9/30(水)ハーディンクエストで遊ぶ
というわけで。



ティカル実装や
ハーディンクエストで
ログインがみんな、増えております。
よかったよかった~。自分も増えたw

927ww1jpg.jpg

 クラハンで
927ww2jpg.jpg
 後からログインしたジネディーヌ。
 30Fまでは無理だな、というわけで
単騎していると思いきや

927ww3jpg.jpg

 わははw
気のいい奴は、宝物です♡



 ティクル?ティカル?
なんやしらんが、マヤ文明をモチーフとした
マップでテーベラスとこれで
二つ目の、宝箱が出る場所ですね。

うなそうなそさんや、むにゃむにゃさんのSSを撮っていたら


927ww8jpg_20091002132315.jpg


 ハーディン行きませんか、ということで
ウィザードで参加!

 ねここうさんと姉、はぁはぁw

NB1とWiz2あと前衛3で行きました。


 





 
ハーディンのクエスト☆彡

 やばい!楽しい

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 昨日のから。

927ww9jpg.jpg

927ww10jpg.jpg

927ww11jpg.jpg

927ww12jpg.jpg

 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

  で、翌日★今日は
ムチウチと難聴の痛みで
昼過ぎまでオネムしてたんですが

そろそろ具合もよくなってきたなぁ、
でもこのまま夕方まで
安静にしてよかなぁ、

でも、それも退屈だし
まぁ、とてもおもしろい夢を見ていたので
続きでも見るかなーと

ぼや~っとしている所へ
とんすけちゃんからメール

 ハーディンいこ



 がばぁ!っと起き出し
歩きながら着替えPCぽちっとな・・・・・・

 その間に洗面&おにぎり作成10秒!w


 カーテンを開けて
猫のエサやって、新聞受けから新聞だし、
水ボトルを横に置いて
おにぎりを食べながら
ログイーン!

 「ちゃあヾ(≧∇≦)〃」って
まだ脳がちゃんと起きてないので
魔石を140個も持ってしまったのに

928ww1jpg.jpg

 ウィザードが楽姉一人でww

よかったのか、わるかったのか
NBさん2名がグルグルNB回して
前衛さんもめっちゃ強いし

エンチャント係り+イミュン係りで
参加させていただき、
見事クリア

クリア寸前に
切断した赤影さんと
MISS帰還したオルドネス;;

星さんがPT抜けしたのだけれど
「いこうか!もう一回」と
二週目。

何かのMISSで
魔方陣が現れず

三回目も同じメンバーで
チャレンジし、

タリスマン五つ星と六つ星をいただいて
帰ってまいりました♪


レアは、


    レアはない!ないが心が豊かになった!


   ☆*:;;;;;;:*☆ご一緒してくださった皆さん及び
   クラメンお疲れ様&ありがとう^^☆*:;;;;;;:*☆


 【じゃじゃじゃ おまけ】

927ww5jpg.jpg

927ww6jpg.jpg

www

色々してくれる
クラメン LOVE







 


 

 





【2009/09/30 21:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ハーディンの概要/メモ

コミックへ飛んでまうがや←読みふけってしまった人



 【概要】
 
 7-8人のPTで、話せる島のNPC→ユリ爺さん(変身はずれる)※ ペーパーマンからPOT買える。
 →PTリーダーだけ謎の少女を守るのに同行。
 →他メンバーは(過去の)TIC2Fに移動
  
 →PTリーダー合流し、最下層まで時間内にたどり着く。

 ⇒ハーディンさんが12の儀式行程を終えるまで守る。


 



 

  ★報酬を受け取るとき、
  全員が赤い床に乗ってから黒床に乗らないと
 もらい損ねる人がいる。
  ★PTメンバーが5人以下では、もらえない。



 ・報酬/タリスマン (2h~7hの限定)
  効果:ヘイスト/Mr+5/ステータス以外(打撃、命中、成功率、SP.HP.MPすべて)+1 


 ∀ 経験は良いそうですが、かなり凄いモンスが、出るようでんな♪ 

 
【2009/09/29 19:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
9/26(土) 結婚式に出席など。
近所のお菓子屋さんへ
お買い物に行こうとする娘。
 
 (機嫌よく)「何か欲しいものある?」

 私:「砂糖」

 娘「・・・・・・」



 輝かしい、小学生の麗しきロマンに満ちた午後を
一言でだいなしにしてしまった延台輔です

こんつあ(´▽`)ノ

夢や霞を食っては
生きていけないのだ、娘よ。
500円玉渡した(〃 ̄▽ ̄〃)





しかし、あれでんな。

官庁の前にでーんと車を止めて
お話しになるのは迷惑ですよ。

私も御用があって車で待機をしとったんですが

門衛の方に

「ここは通りますので、こちらに移動願います」と
言われて

じゃじゃっじゃー!あの車をどけさせろよ!
あの車が邪魔だから
私はここに、止めざるを得ないんだぜ?


なぁ~んて

言ってみたかったでございますね。

言えませんけどね。


 また、どうでもよいことをw

ではリネージュ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ログインしたら、吾戯ちゃんが
お友達の結婚式に行くのだ、というので

じゃじゃじゃ、私もついていこう、と
いきましたら

愛鈴さんも来ました♪

 何気に知人でしたw

926ww2jpg.jpg

 仲良く楽しくリネージュって
くださいね♪
 おめでとう☆彡



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

式が終わってから
狩りに行こうと変身したら
間違えたので


メイプルみんなにも、振ってみました。
926ww3jpg.jpg


926ww4jpg.jpg

 
ログアウトするとき、
吾戯、グールだったような・・・←犯人 愛鈴。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 じゃっじゃっじゃ

クラハンの様子を載せます。





何かのついでに
火山に集う皆の衆。

926ww1jpg.jpg

 なぜ、延王(プリ)のままだったのか
なんか楽しかったなあ♪




じゃっじゃっじゃ←なんか、MYブーム
70Fいったときのねっ。
珍しく真面目に、アイリスを探しに行ったのですよ。

 47分だけ。
926ww5jpg.jpg

なんで47分だけかって?
そりゃあれですよ。

リアル大事にする我クラン。
0時落ちの人多く、
11時45分には帰ってきて清算しようぜー
ということで

出発したのが10時58分だったのさ。ふふ。

それでも0時まで
こらえてくださる方に
申し訳ないねー;

演習や、UBがあるので
クラハンの終了が
深夜になることを
延台輔、よしとはしてないのですがなぁ。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



お手伝い。

 926ww6jpg.jpg

926ww7jpg.jpg


     違う。

違う方向へといくのが
おもしろかった夜なので、ありました♪

  では、またっ





 

 

 

 



 

 

【2009/09/26 14:35 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
9/22(火)仙人
仙人が生きるほど
歳月が経ってしまったような気が致します。
延台輔です。こんばんは。

リアル多忙でブログ更新停滞、謝罪。

家庭的 運動会 多忙

義母 毎日電話 楽

喋 楽 後 喉痛→熱

 熱熱熱 インフル? ガクガクブルブル→治 →天国

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そういうわけで


ああ、そうそう。リネージュランキング。
私が申請したものではないので
辞退申し上げておきました。

お世話になりました^^
リネージュランキングさん(^▽^)







 リネージュのGMさんイベントがすっかり
鳴りをひそめてしまい、
変身解除&サービスPOTイベントがやってまいりましたね。


 私は、グル村の↓の広場のNPCに一度話しかけて
なんぞやをいただき
それで満足しておりましたら

翌日にクラメンが
「アイテムもらった?」


 え||||||(* ̄ロ ̄)
あんまりちゃんとしてなかっ(ry

 2回話しかけますと
4アイテムか5アイテムがもらえて
毎日クリックで

なんと!

変スクや青P,POTなどが

ザックザク出るんですぞおおお


 これは、お得よ!

 


そういうわけで



こんなチャンスはないと



 923ww3jpg.jpg

 象牙の塔なんかへ



923ww4jpg.jpg


 続々、終結(笑)

 わて、こういうクラメンの牧歌的な
雰囲気が好きでんな。


ガツガツしたって
リネでレベル上がったって
リアルボーナスが出るわけでなし

アデナなんぞ、しょせんデータ。


ゲームとリアルの区別つけて
楽しみにログインしてくれる
クラメンのための
血盟でいたいと思います。

たまには、サカサカ高狩場もいいけど
常時ゲームで、緊迫できるほど

リアル楽してませんしなぁ。

リアルの癒しでもなければ
血盟存続はでけんさかい、



たまには刺激もいりますが、
年いくと

そうそう毎日、刺激だらけでは
思索する間なしで
人間的な余裕も欲しいと思うわたしは、

ちょっとしばらくは、静かに
暮らしたいと思います。


苦しさが楽しさを上回るのに、
大人はわざわざ
アイテム課金ゲームにログインしませんやろ?

そうですやろ?

あんまり、自分ちの君主を
追い詰めたらあきまへんで。

君主に文句があるなら
自分が君主をやれ、と

延台輔は自分で思っております。

責務をまっとうしてないものに
説教する資格ないか?

けど、こんなん遊びやん(思考空転)


 とにかく、
仮想社会。

人と人との距離というのが
大切かとも思うので

いつも、
人が快適にいられる血盟とは
結局、君主自身の
モラルのもと、

君主自身が居心地がいいのが
快適ってことなんやな、と

誰がここで
能書きを垂れよと言うた!


 延台輔のバーーカ。




ガツガツしたいときは
一人でしてます。

うちは、みんなそうですね。

だから私も、いて気持ちがよいです。
誘いベタなのを
これからみんなで克服しよう。

まだすることがあるというのは
けっこう幸福なことです。




さて。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

愛するリネージュ。

アイテム課金になって
ログインはみんな
激減しましたが

海渡る血盟のみんな、元気です。



41f層へ、最古参の月輪さんと。
923ww2jpg.jpg


 赤影さんと姉WIZで、テーベへ。
923ww6jpg.jpg


カプレオともテーベへ。
923ww1jpg.jpg

 ↑↑同じSSをカプレオが
ミクシにも載せてたので
笑いましたw






 でも延台輔のすみかは火山(^▽^)
923ww5jpg.jpg











それから、ちょっと前の
SSですけど、
載せておきます♪

827ww6jpg_20090922210915.jpg
 


 





















 
【2009/09/22 21:11 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
9/13(日)獅子奮迅?クランイベント 龍へのカチコミ!
GMさんイベント、
ペトレが苦手で遠慮させていただき、
眺めていましたけれど

GMさんも悩んでみえましたね。

「なぜ、勝てないんだろう・・・」ってww



その間、海渡血盟では
【クランイベント】なんか、しちゃいました><


 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 主旨は【低レベルキャラで龍を見にいく】

こういったものでしたが、


 鱗も落ちてなければ

 龍も、おらず。


まさに



 大失敗なクランイベント
でしたが、

思い出は心に残りました。

 ええ!残りましたとも!


910ww3jpg.jpg


 910ww4jpg.jpg

910ww5jpg.jpg

910ww6jpg.jpg

 この時点で、KIm以外 誰が誰かあんま
わかってなかってんけどなw

 910ww7jpg.jpg
910ww8jpg.jpg

 いやいや;;

 単騎で回ってる6Fも
いつもよそ事しながら(主にチャット)グルグル回ってるだけなので
道など知らない私w

人数が増えると広がるので
敵もたくさん飛んできて
いやはや



メインころがりそうになっ(ry


  

   【おまけ】
 910ww1jpg.jpg

  わかった。KJCさんw
やることが、おしゃれやな~。

おしゃれ?


おされ?



おさるといえば







910ww2jpg.jpg





   参加者の皆さん、
お疲れ様でした~εー\_○ノ 

では、また 

  


 

 




 
【2009/09/13 10:34 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
9/5(土)遊んだりGMさんイベント午後5時のより。
ミクシで農園を始めました。

 収穫期になると
「六ちゃんトマトが熟してて早く取り入れしないと」とか

メールくるやら電話入るやら
メッセージあるやらで

その頃私は
買い物に出ている桂桂に「君の稲と人参収穫期やで!」とか
電話を入れてたときだったんで、

一生懸命過ぎなのが
自分だけやなかったんや、と

しばし、PC前で腹筋使って
泣きましたw わはは

リネージュしてても
「裏へ収穫いってきま!」とか
クラメンの会話にあったりで

ほんまに、おもしろいわw



みんな、人を思いやる気持ちに満ち溢れ
まだまだ世の中も捨てたものではないな、と
思う次第でございます。ありがとう。

こんばんは。延台輔です♪

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

リネージュもGMさんイベントが
とてもおもしろいです。

久しぶりにワクワクしますね。

公式のイベントスケジュールで
午後5時半開始でしたか。

あわてて行きましたら
カプレオ、華音ちゃん、吾戯っちに、
後からは愛空さんがログインしてきて

PTを組んで、
本日は【GM】Naqhel  さんと
遊ばせていただきました。

906ww4jpg.jpg

人の背中で、楽をしようとww


 GMさんは気骨ある方で
一回目つかまった後、


 906ww2jpg.jpg
10分間の時間内で
 2回目、3回目にみんなが捕まえたときは
残り1分でございました。


 906ww5jpg.jpg


906ww3jpg.jpg

 いや、もう
あんじょう遊んでくらはって、
ほんま、楽しかったなあ。


クラッカーは、吾戯にも無事に入り
よかったです(´▽`)ノ

カプレオはまた後日
一緒にがんばろうな。

愛さんはキャラ替えるたび
(間に合うかいな;)と
ハラハラするのに、

きちんとGMさんを
みつけて、ちゃんと追っているのに
驚きましたし

華ちゃんに至っては、
ずっと無言で

次々クラッカーGETしてたのが
すごくおもしろかったですw

遊ぶときは真剣なん、
一番楽しめるもんな
次回もぜひ参加します。

ありがとうございました^^
そして、参加者おつかれさんでした。

906ww1jpg.jpg

 人が多くて
見えてーへんw




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 暇にまかせて
エルフで
オーク要塞から入る
汚れた聖地でしたっけ、

あそこで遊んでいましたら
赤影さん合流。

905ww6jpg.jpg

 魔方陣手前の橋まで戻って
追いかけてきて
精霊ゾーンで迷子になっている
オルドネスと合流しようとしたら・・・・



まさかの地震で

オルドネス、緊急帰還;;;。
ちゃんとチャットで
「地震。落ちます」て。


震度4で
けっこう大きかったらしいです。

リアルが大事なので
チャットはいいので
PC放置でいいから、
逃げるのだぞ。

赤影さんとテレビをつけて
速報を見て、津波の心配もなく
被害もなさげなので

聖地を一周して
帰還しました。

スピリッツがいたら
早々に私たちも
逃げる覚悟で
ございましたw

いなくて、よかったけど
一度は見せてあげたいな、と
思いました。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


【ケントCクラハン】

905ww1jpg.jpg

 アオリクENDのゼンチャをしっかり見てから
行きました(おぃ

バインダーには楽しい狩場です。
当然、みんながいないと
一番下まで、いけないんだけどね( ^,_ゝ^)






【30Fまで行きそうでいかないクラハン】

905ww2jpg.jpg

 最初エルフ3人で。
後からオウディーンが合流だったんで
叫んでいますが、
当人は、まだ下の階層でございましたw



火リング、落ちてませんでしたが
楽しかった(´▽`)ノ





【赤影さんUP】

905ww7jpg.jpg

 Lv53UPです☆彡

赤影さん☆彡おめでとう☆彡

画像が
「声はすれども姿は見えず ほんにあなたは”屁”のような」
(母:談)

し・・・失礼しました。


エルフ、Wiz、ナイトと多彩なキャラで
いつもクラハン参加、ありがとう^^

これからも
楽しみながら
ぼちぼち参りましょうね。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

桃憐が、パンダスカーフを手に入れたと
アジトへ遊びに来てくれました。







貸してもらって、遊ぶ遊ぶ。


905ww4jpg.jpg



 この人は、
なんでこう、
何をしても
おいしいんだろうかな~w

 905ww5jpg.jpg

 

アジトの外に置かれてたパインワンドが
頭の上になるようになんて

なかなか狙ってできるものじゃないですよ。



楽しいひとときを
桃憐のおかげで過ごせました。
ありがとう^^




ほな、また(´▽`)ノ


















905ww3jpg.jpg


 










  













 
【2009/09/05 21:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
9/2(水)GMさんイベントに参加(´▽`)ノ


人の心の平安というのは
ほんのささいなことで
ぐらぐらゆれたり


心ひとつで
見る世界が変わって見えるほど

形なく不安定で
おぼつかない

不確定なものなのだな。延台輔です
 こんにちは(´▽`)ノ 。


 本当の幸せとは、「心のあり方」ですね。本当に。

妖精が光のしずくを与えるかのごとく
人に希望を与える言葉を
優しく真心から発せられる人は

心にすごい宝物を持った
豊潤な方々。

いつも、ありがとうございます。

(十二国記が9月に新刊が出るという噂に
言動が必要以上に華美になるほど有頂天)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 GMさんイベント、参加して参りました。

まずカノで。
と思ったのですが
キャラを消すつもりでいたので

Bテレも何も持っていなくて カノ鯖は断念。


 午後11時からのベガ鯖で

WIZで参加いたしました。


 まず、全体チャットでGMさんが
話せる島のグンターへいらっしゃいというので
赤影さん、安部すばる、吾戯、姉の4人で向かいました。










 楽俊の姉は

さぶいぼが出るほど

 91ww5jpg.jpg

どんだけ嬉しがりやねんw





 この後、幻術師の里(SKTのテレポ屋から飛べる)で
壮大なる鬼ごっこをして
遊んでいただきました。

このように

 91ww4jpg.jpg

  ギッチリ 囲めばユーザーの勝利。

 GMさんに接触(いやぁんv)している人だけに
GMさんから、便箋サービス。









その後、

91ww2jpg.jpg


みるみる経験値が増えていくので
皆さんも参加するとよろしいぞ。




私は、何をするにも要領が悪いので
敵を出してもらうとこ
出してもらうとこに

いない。w


 んで、

 ポカーーンとしてたら


 91ww3jpg.jpg

 安部すばるちゃんそっくりw
そら、あんだけ走り回って
お仕事したら、大変やろなぁ;と思いました。

この直後も、

敵をわんさか出してもらって
クラッカーを2個だけGETできました♪

とても楽しかったです♪

遊んでくださって
ありがとう^^




この【GM】Ltyiesさんは、
確か去年のクリスマスイベントのときも
ユーザーにとても優しかった
記憶があります。

たった一人でユーザー相手に
みんなに満足してもらえるよう
動くって本当に大変だろうな・・・;。

リネ2とかPWみたいに
GMさん二人か三人出てらっしゃるのかと
思っていたので意外でした。

お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃






そうそう。
エルフの人は剣か近接魔法で、
敵を倒したほうが
クラッカーは入りやすいよ(^▽^)

吾戯、今日か、明日は
クラッカーGETできるといいね♪







♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


 【THE クラハン】

91ww6jpg.jpg

 二人でクラハンって言う・・・・んだよっ!w

 30分ぐらいで、目が限界・・・・ダンシングソード、
ちっさすぎや!

 ヒール専門に回ってたら、ふゆみさん、
タゲ合わせ頑張ってくださりましたw

「こわいこわい」言うてたけどw

姉のHPは三分の一ぐらいになっても
WIZだから一発で回復するから平気なの。
(多分な!!)

でも、WIZがへたに手出しするよか
回復してたほうが、ええときのほうが
それは多い(笑)

男塾クラスになったら
一緒に殴ってもろて
火力になるけろな。

姉は、ただのヒールマシンでおらな
ミンナをハラハラさせるばっかや@@


前へ出たいときは、とめられへん;;;
んでボコボコにされて
懲りる。




それがまた


絶妙に




 おもろいなぁ(薄ら笑)









はーい。もうしましぇーーん。
魔人ガゼットちゃんと、
新影で全滅してから
懲りてる・・・・。

ふゆみさん、おつきあいを
ありがとうございました^^


そして、またあるときは



91ww7jpg.jpg

100万円!って言っただけな。( ^,_ゝ^)
あげるって、言ってないない。





 WBを入れることにムキになってたけど

入れなくてもイケタw



ふゆみさん、前衛おつv
とんすけ、NBぶんまわしおつv

この二人はペアで普段から
息が合うので、安心だった。


吾戯はレベルはまだ50に届かなくても
リネセンスは、とてもある。


無駄な範囲攻撃をくらわないように
すばやく逃げる逃げるw

そして、すばやく
攻撃態勢に入る。

とても、うまい。

みんな、うまいなあ。




レアはDAI一枚だったけど、
みんなの動きを見ているのが
とても楽しい狩りだった♪












 最近グリーに誘われて
クリノッペを飼っています。

釣りは、延台輔はセンスがないようで
ただの「ドジョウ」でさえ逃がしてしまうので
もっぱら娘にさせて。


ハコニワでお花を育てるのが
とてもおもしろい。



寝る前布団に仰向けになり
手に携帯を持ったまま
眠りに落ちてしまう日もある。

それだけ夢中になってたけどパケット通信費というのが
いるんだよね。

これは、大変だ破産してまうー;;。

パックか何かで割引にしておかないと
大変なことになるよ、と言われて・・・・・

91ww1jpg.jpg

どないしよう;;
ほぼ寝てるとき以外は
グリーつなげたままで
エサあげたり、

お花を見たりしてたし
料金がこのままじゃ大変なことになるぅ;;;;

この金のないときに!!

過ぎ去った時間を嘆いても仕方ない。
今、どうすべきかだ!(オーバー)


と、いうことで
今日、早速auにお電話しましたら











ちゃあんと割引設定に
なっていました。よかったよ;;><

4万とか5万とか来るって言われてたんで
ビビったけど、よかったです><

しかし最近のauさんとか
銀行さんとか
郵便局の人は

電話口の応対が丁寧で
感じがいいなあ。

病院に通院してたりもするんだけれど、
どこへ行っても

嫌な気分にさせられたことが
一度もない。

ありがとう。

医療ミスされて
お腹に糸が残ってて
そこに小腸がひっかかって

腸閉塞を起こして

死に掛かったことなんか
もう

どうでもいいや(本当かw



本当本当。



  では、また今夜εー\_○ノ ひゃっほう♪








































 




 



 

 






 
【2009/09/02 16:26 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |