8/30(日 ) 無病息災祈願(謎
踏んだり蹴ったり
挙句つまずいて顔面からコケたとしても
起き上がって歩き出すのです。

 延台輔です。こんばんは(^▽^)


 もう、何をどう言っていいのやら
わからないときは
何もしないほうがいいんですって。

「我慢」


辛抱強いのも、ほどほどにしないと
だめだよ、って言われるほど
我慢もだめですが、

こう言ってはなんですが

人生は「タイミング」がすべてのような気が致します。

成功も失敗もタイミング。

うまく跳躍のチャンスを手にしたとき
大きな成功を収めたり、

自身が納得のいく達成感なりを
得ることが、できるような
そんな気が致します。

人生とは、我慢とタイミングの連続かも
しれませんね。

思ったより人生は長いものに
なる場合が多いです。
短慮を起こさず
どうか、良い人生を(^▽^)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

二日間の来客があり
少々疲れ気味なのでささっと。


 リネージュ

 相変わらず細切れログインですが
クラメンはけっこう昼間も
多いように思います。

廃禁止令を出しておりますので
高レベル、高スキルでなくても
性格のよい方々を厳選して

いてもらっております。
もちろん、廃でもよい性格の方も
いらっしゃいますしね。


リアル事情はそれぞれあるもの。
ましてや、ゲームセンスなど
人によってさまざまですから、

長い目で見ておりますと
頭を使って工夫して
失敗しながらも
上手になっていく様子が
きちんと見えます。

結果は明日にでなくても
こうして5年6年かけても

少しづつうまくなって
レベルも上がっていくクラメンを
いつも応援しております。

そういう自分も、創意工夫しつつ
楽しく遊びたいものですね。

遊びのスタンスというものは
仕事、生活も然り。

人によって違いますから、
同じ方向の人が集まるほうが
楽といえば楽でしょうが

ネットゲームですからね。

廃プレイをしたいときは
期間限定で
一言便箋なり血盟便箋で
メンバーに断りを入れてね、と
申しております。

廃禁止というのは
絶対してはいけないということではなく
それなりの配慮があって
してください、ということなのです。


リネージュは顔も見えない
チャットゲームと言っても
過言ではありませんからね。




延台輔も狩りJOINで
色んなツアーに参加させていただいたり
友達ハントに混ぜていただいた時期も
たくさんありました。

「また、ご一緒してくださいね」と
相手の方々に言われると
本当に嬉しく思います。

ありがとうございます^^。

明日もがんばります。

「ああしろ、こうしろ」と
上から目線で
命令されて、気分のよい人など
いませんでしょうからね。

楽しく遊ぶためには、
自分をわかってもらうための
努力も必要なのではないかな、と
思います。

人格なんか、関係ないよと
申されるのであれば

あれだ。
家でドラクエやっとけばいいのさ。( ^,_ゝ^)

人は、自分の思うようになんぞ
なりません。機械じゃないんだから。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

仕事多忙で、
前々回のイベントから
なかなかログインできてなかった
KJCさん★

828ww1jpg.jpg

 花粉が終わったら、今度はイネ科のアレルギーが
はじまりましたね;

 ハックション!とするたびに
おならがブーы 

娘と大笑いをしてございますw
娘がイネ科のアレルギーなのでございますよ。

書いたのがバレタラ泣かれる;; h。


KJCさんも、お大事に(^▽^)



 さて、NB稼働率午後一人、夜一人(不定期)なので
おそろしいことに
楽俊の姉(WIz Lv50)が前衛二人のヒールをすることに

 830ww1jpg.jpg
 地底湖で。

 前衛二人、強いしタゲとりがうまく
壁を挟むこともなくまったくなく
大変安定した狩りにできました。

すごく、うまくなってるな~。
ふゆみさんの場合、火エルフですので
エンチャントをお願いできて、
とても助かりました。

また、いきたいね(^▽^)六太が上がらないけど
あれは単騎でどこでもいけちゃうから、

むしろ姉WIZを稼動したほうが、
ちょこ狩りには楽しめるような
気が致しました。

NBさんや、他のWIZさんが参加するなら
エルフでいくけどね!

そら、本職さんのが、うまいに決まってる。

また、よろしくぅ(^o^)/

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

それから、回復なしで
PI深海もいきました。

メンバーはオルドネス(lv71DE)
KImKIM(LV61N)
延台輔六太(Lv62地E)

 エンチャしてルーインのタゲとって
あんこうから離れて
前衛にタゲいきすぎてたら1-2個とって、


沸きんとき
最後にしたほうがよい敵にバインドして

2番敵にエンタして
なおかつ 前衛のHPが半分になったとき
G-Hします。

自分のSTRが切れたら
戦闘不能なほどの青Pと
ワッフル持ってます。

ステ振りでWISに振っておいたのは
成功だったなあ。

間にB2Sを延々と挟み

ときどき忙しさのあまり誤射しても
同時にKImKimが、あんこうを誤射したり
笑えて、お腹抱えてヒーヒーw

たまーに半漁人が2か3くると
3人とも「長か!」とびびっては処理し
「長じゃなくてよかった~w」って。

NBさんか、WIZさんいないと
きついもんな。



2時間すると、
脳が煮えてくるので
長丁場は無理ですが

経験は恐ろしく入りますね。

でも一週間から10日に一回ぐらいでないと
こういう狩りは体がもたんw

でも、すごく楽しかったんだ^^ありがとうございました^^


 PIイベントが終わり、
ようやく船墓場に戻れました。

あのわんさかイベント敵をかいくぐり
墓場へくるのが、めんどかった;。
 830ww5jpg.jpg
 トレジャーモンスも出て、
昨日はおいしかったです♪


 昨夜はグル村へサラさんリジョインで
延王で登場しましたので

830ww2jpg.jpg

 文字を打っているときに
おーちゃが見えたので
名指しになりましたwごめんw

愛さんも参加してくれて

「キエェェェー」とまた遊びました。
830ww3jpg.jpg

聖杯はやっぱり、出ませんでした。

ではお休みなさい☆彡

書くのに40分かかっちゃったよ!



 




 

 





 



 

 



 






 





【2009/08/31 00:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/27(木 ) 一年、早いでんな!リネージュ日記など。
人も季節も変わっていき
変わらないのは風景だけ。
そんな当たり前の事に
毎度、今更に気がつき慟哭する秋ですね。

 延台輔でございます。
 こんばんは。

早く終わってしまえばいいと思うことのほうが
いつまでも続けと思うことより
重要だったりします。

今一度

かみ締めて

本当に「早く終わってしまえばいい」のかどうか

虫のすだく音に

熟考してみてもよいなぁと


色んなことを思います。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 イベントがさw


オーレンで寝落ちしてしまった
知らない方がいて
クラチャで知って飛びました。




827ww9jpg.jpg

パインを振って殺そうとする人がいたので
守ろうとゼンチャしたら


 825ww1jpg.jpg

 茶巾になりました。


 過去、「UNK」で茶巾になって以来
久しぶりだったなぁ。



 茶巾になるべき人がならずに
「自分たちで解決しよう」とした
延台輔が茶巾になるなんてな。 ほほ。


 集まって守ってくださった方々に
お礼も申し上げられず
すみませんでした><。

 血盟便箋のみ送れて
Wisも何も使えなかったので
失礼をば致しました。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

イベントは楽しかったですね。
827ww4jpg.jpg

 夏の思い出を作ってくださいまして
ありがとうございました^^

827ww3jpg.jpg


 みんなにガーターは作れなかったけど
思い出と

827ww2jpg.jpg

 詐欺師は出ましたね!


 してもよいことと、悪いこと
よく考えていただきたい。




 827ww12jpg.jpg


 ・・・・・してもいいこと・・・・・
悪いこと・・・・・

 これはチャットPTで(ry


 同性ですので、他意はございません
(いや、むしろそれが問題かw)





 そういうわけで
PC切断激しく
原因追求の日々でしたが

CドライブもCドライブも空き容量は70%。

ウィルスもないし
線もドアで踏んでいないし・・・・・





  線?


 これ、無線。
よし。有線にしてみよう!




  チャキッ


 おぉ! 切断がまったくなくなったよ。


 パタパタと5分に一回切断してて
クラメンや友達に、
本当に迷惑をかけていました。


狩りにつきあってくれた皆さん
本当にありがとうございました^^






 切断もひと段落し、

ある昼間
かりんちゃんに誘われて
久しぶりにラスタにも行けました。

 827ww11jpg.jpg


 これ以上、お小遣いは
カサンドラ!


   違うか~w


 4時間ぐらい、遊ばせていただき
ありがとうございました^^

 お初の方々も、
皆さん、よい方ばかりで
楽しく狩らせていただけて
本当に楽しかったです(^▽^)


もう、道を覚えられない脳なのが
最近わかってきて

バインドがきかなければ
ただのオミソな延台輔ですが

30回もバインドがきかないボスさんには

Wizさんの「MP尽きるまでWBきかない」苦労が
少し共感できて

うんうん;;うんうん;;な
そんな気持ち。



 アイテム課金な上に
ラッキーゲームが来ましたね。


どんだけ
この貧乏人から搾取していくのでしょうか!


せんぞ!私は、しないぞ!


827ww1jpg.jpg


 ちょま!ww

これ、欲しい(ry













バグベアーの袋
バグベアーの袋
バグベアーの袋・・・・・・・


 と、いうふうに

罠にはまる延台輔なのでした。

朝晩、本当に涼しくなりました。
インフルエンザも流行しております。

お体には、お気をつけられますように(^▽^)










      お財布 合掌 チーーーーン













 








【2009/08/27 20:16 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/22(日)夏すぎてなつきにけらし白妙の(違
平原綾香さんの
Jupiterに乗せて
書いております★ちゃさー(´▽`)ノ

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

822ww2jpg.jpg

 これを欲しいがために
欲望うごめくリネージュ。

ワイワイするも、よし。

いらないはずが、トレチャ見てたら
急に欲しくなって

高いときに資料とバイアルをセットで購入。

その後一時間で、値段は半分に
下落していったものの

そのとき、その場で手に入れたかったから
あの喜びは、感動だ。



チックショー 三分の一の値段にな(ry


所持金も2mになり
ますます貧乏は
いいのだ。

リネ生活費はある。

GGPとワッフルの在庫が少しあれば
なんとかなるのさ。

矢はノーマルが、そのへんに落ちてy(ry

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

あの日、私は切断魔だった。
盆前~一昨日までの切断、ラグ多発は


家人が私のPCの配線を
どうやらタコ足にしてたせいのようで

おま。いつの間に勝手に・・・・。


いるようでいない。
いないようでいる

そんな家人を、おばけくん
ただいま命名いたしました。

おばけくんの仕業にまだ気がつかず
ラグラグ切断の恐怖のおり、

「それでもいいよ」と
誘ってくれたとんすけ、オルドネス、Ziさんの偽FIコンビ。

混ざって楽しませてもらって
本当にありがとう^^

人数増えた分、沸きます。
ピンク蟻も出ます。

オルドネス死にそうになるも
NB2名がんばる!

バインダーの私も頑張るが
壁があったりで
なかなかムズカシーネー。



沸きがおさまっての
オルドネス。↓↓

822ww1jpg.jpg

  どんなグレ方ww

 あ~おなかが痛いw




夜は夜で
ふゆみさん、とんすけ・・・・・など!
(PTメンバー忘れたとは言えない)
と、偽FIへ参加しましたが

夜の切断は5分おき!

とうとう戦線離脱・・・;。

市場に別でいたものの
3回、4回と切断。

「UBまだ入れますよ~」の
ゼンチャに

脊椎反応だけで
延台輔でいくものの

赤影さんとPTを組んだすぐに
まだはじまってもいないUBで

切断・・・・。

 エイキューさんや、尚さーの
Wisに励まされ

 その日は寝たのですが



あなた。


 偽FIメンバーで資料が出たって

昨日分配をもらっちゃって
途中離脱だったのに
「もう人数分で割ったからさ^^」と。




 あ り が と う ;;;

 申し訳なくも、いただきました!ありがとう。

もう切断は、なくなったので
頑張るからね

あと二日半しか、ねぇんでやんの。

一週間、イベント延長にならないかな。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 【とんすけ「うし!寝るか」と言ったので
  ふゆみさんが、”牛”に変身するも・・・】

822ww3jpg.jpg
822ww4jpg.jpg


 ふゆみさんというのは、ここではえもいわれぬ哀愁が
持ち味のようでいて、
実はがっちり不動の穏やかさと申しますか

 安心のある方です。あい(^▽^)

なので、余計おかしかったw


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

 延台輔、また生活がずれこんできて
明け方まで元気!元気。


822ww5jpg.jpg
 
 エルフでいくか、迷ったのですが
せっかく狩りJOINしてくれたなら
姉でイミュンでも一発と。

黒尚さー強いし、うまい!
けど、姉とのレベル差17w

MP持たないので
早起きしてたwheelchairさんに来ていただき
本当、それでも
ギリギリな場面が多くて

最後は気絶するように
寝ました><

ウイザードって、タゲあわせ
大変だよね;。

大きい敵が複数くると
もう死なせたんじゃないかな、と
ちょっとサブイボ出たりしていました。








【おまけもいいとこ】

遊びキャラの竜騎士がいます。


822ww6jpg.jpg

 似たレベルのWIZさんを
確保してペアで
HC3Fで一回全滅したけろw

 楽しかった♪

みんな、ありがとう^^





 









 

 


【2009/08/22 16:17 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/19(水)今夜はニラ入りハンバーグ
澄さん私信。

  電話くれたとき、フランス人になってて
会話がトンチンカンでごめんなさい(笑)

 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

  さて
 リネージュでは、

 夕方から夜にかけて、切断多発!

 ゆうべなんぞ、2時間も入れず
あきらめて寝ました。

挨拶もせず落ちた形になり、
申し訳ござらんな。

 前回に、載せそこねたSSも交え

  どうぞ
 つきあってくださった方、thank you♡♡♡♡♡

 819ww3jpg.jpg

 かぼちゃレースはいいね~。
恥ずかしいほど、喜んでいるわたくし。

ペットレースではなぜか
一回も勝てたことがないのです。

 3-4人でかぼちゃを
寄せ集めて開けてみましたが
聖杯はなし!

 実は、材料を集めてて
自分で頑張っておったわけです。

 あとは、聖杯だけだったんだ!


 アルカ袋自作は
あと一年後ぐらいになりそうです♪

 頑張るぞぉー。













てなわけで、
後日はLv48の吾戯っちを
イベント後半に誘った延台輔。


 
 819ww4jpg.jpg


 
これではいけないので
一人で彷徨って
もう一度海底の勉強を
してみました。

819ww1jpg.jpg
 地図に出ない。
海底はアデン本土ということで

せめて地図に表示されると
ありがたいなあ。

ついでに、TOIも
表示されると、ありがたいなあ。

今よかきっと色々できちゃうと思うなあ。
冒険が。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 偽FIでは
オルドネス、オゥディーンといった
昼間組+六太で
うろうろしており、
そこへ

二葉さんとえるふるちゃん合流で
豪華なメンバーになりましたが、

人数が増えると
敵も凄く沸きますね。

オウディーン、一人で回復
本当にすごい。
すばらしかった。


819ww2jpg.jpg

  それ、グールでよかったなぁww

 驚愕する二葉さんを尻目に
この直後!

 オルドネスまで変身MISSって

 骨弓(驚いてSSなし)

 になったことは
・・・・うちにとっちゃ、「らしい」ことですが

・・・・天然でそうなるって、
 他の人が知ったら驚くから
 本当は内緒にしておきたいw

 楽しすぎてw


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
さて、あまりお時間のなかった↑より
二日経過。

 今日は楽俊の姉(WIZ)で
オルドネスとペアになりました。

 敵がでかいのでタゲあわせにくいの
なんのって・・・・;。
 でも、頑張りましたよ♪

突っ込みどころ満載なのを
あえてスルーでごー!

 819ww6jpg.jpg

 
 強いサモンx2=WIZ天国?

 ヒール中、義母の電話あり。
来客(かってにあがってきて”ゲームやめなあかんね”発言)など
 敵はリネ内のみにあらず!

そんなにわたしが、ゲームをしているところを見ていたいか?

アポイントメントとってから、きやがれ。


「まったくやめる必要性を感じませんがね!」
と、強く返答さしあげましたね。僕は。

人は、人がどうするべきかを
よくご存知でも

自分がどうすべきか、を
あまりにご存知ない。

アポイントメントをとれw。文句言ってる暇あったら
そこに気づいてくれ!!

人の指図は受けない、しない。
ただ、自分の本能が感じたままに
進むことには
責任が伴うことを、
延台輔は少なくとも

あなたよりは知っている、と
心の中でつぶやいた今日の午後なのでありました。





 【おまけ】

815ww17jpg_20090819190219.jpg

  ネ申の氷ゴレは
触れたら一瞬で

こっちが ジュン!と蒸発するほど
粋でイナセな魅力をふりまいておりましたとさ(´▽`)ノ











 



 

 

 





 


 

 




 
【2009/08/19 19:45 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/16(日) ジネディーヌUP!(記事は下のほうな)
お盆まで雨にたたられ、
ようやくの晴れ間に父の実家へ
戦死した祖父の墓参りに行こうとしたら

西から台風がやってきて、ドンチャカ雨。

父は先に出発してしまっているし、
心配もあって
約束した限りは
這ってでもいくぞ!と、家を出発しました。

大台ケ原山系の裾野といえど
平野から2時間も山へ入った父の実家は
それなりに秘境でしてな。

 遭難するかと、思いました。

日が暮れてますます
雨はバケツの水をひっくり返したような
土砂降り。catsanddog。

ある一級河川の源が小川のようにまだ細い
そんな圧倒的な山中の、それも外!で



バーベキューしました(笑)


父がするといったら、伯父さん伯母さん
止めて。 h。


大雨の中で流しそうめんまでしました。


 おバカ家系。みんな大好き

アカシヤの雨なんか大声で歌ってても
となりの人にも聞こえないような
雨と川の水音の中なので

会話が身振り手振りとなり、
ほとんど成立しませんw

炭火でアマゴや鮎を焼き
14名が(笑顔で)モクモクと
嵐のバーベキューを楽しみました。

顔は炭火で熱いけど、
背中は寒いw

その夜の風呂の気持ちよかったことと
いったら


翌日のWii大会(チャンバラ)で体を痛めてしまい
よろよろになっていて
更新遅れましたことを、お詫びします。
(長い言い訳)

あまりに、山に囲まれすぎてて
避難する場所もないとはいえ、
それなりの覚悟がいる
大自然の暮らしなのだな、と思いました。

(wiiがか)




あまりの雨とWiiの楽しさに、じぃちゃんの
墓参りを忘れて帰っ(ry





☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

 リネージュ♡♡♡♡♡

 狩り中に、変身がとけると
必ず言われるんです。

815ww12jpg.jpg


 ↑最近の、とんすけちゃんのMYboomです。
  おいしそう?w






   イベント後半を
していないクラメンの付き添いで
HC4Fで行ったら、

延台輔六太自身がイベントを進め忘れてたという・・・・。

 ごめんなさい^^


後から追いかけてたんですが
お懐かしい!


二葉さんご一行様にお会いして




ちゃっかり

815ww13jpg.jpg


  PTへ入れてもらってこれで、もう安心!
ADSPやプリオーラもたっぷりもらい、
何よりイベントの岩まで迷子にならず
たどり着けました。

 本当にありがとうございました^^

無事、クラメンたちと合流しました♪

岩の中で魔方陣に2回話しかけるのですが、


815ww14jpg.jpg

 なんか、もう楽しくて。



 夢中で餅拾いする感じ。

仕様済みの蒼いビンが1個だけ出ました。
「資料」は、なかなかでないようで
1m↑の値段がついていますね。

クラメン全員のガーター材料は
どうやら今回、無理のようです><



その後別の日にまた、
HC4Fへ行きなおし(笑)


カープも出たり
815ww11jpg.jpg

 
 ワイワイと楽しかったなあ♪



 また違うメンバーである日の昼間
偽FIを回ってみましたら
815ww15jpg.jpg
 難破船の砕け方が、
見れば見るほど芸術的♪
リネージュの絵というのは
すごく絵画的で芸術性が高いなあ。







   狩りをせい!狩りを延台輔!


 だって、とんすけちゃんが~~w

 815ww2jpg.jpg

 安部すばるちゃんが「わたしじゃないよw」ってww


 ちょっと前までは、よくメイプル誤射したもんなあ。

     みんなもw


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

>> ジネディーヌ LV50達成!<<




     
   どぉーーん!
 815ww7jpg.jpg

  お盆で、なおかつ時間帯もご多忙な時間に
お集まりくださった皆様、
本当にありがとうございました^^

前もって来れないクラメンも、連絡をくれてて
非常に喜んでおります。


 苦節6年。ジネディーヌ。
βからだっけ?それ。

なにせ、彼(名前はアレですが男性です)の
ログイン率の悪さとキャラ死亡率の高さは

異様でしたww

 だから

今回、誰もが嬉しかったよ、ジネディーヌ。

50に、なってくれてありがとう。

チャットのムードメーカーであり、
リアルも知ってるんだけど、
めっちゃいいやつなんですわ。

仕事も多忙だし、食生活も心配を
しておりますので、
どうか体大切にして


 Lv55を早い目に目指してください←鬼

 琉莉様も、ドレス姿で
お祝いに走ってきてくださり、
ありがとうございました^^

あまりに琉莉さんだったんで
PC前でわろてたら
SSを撮りそこねましたw





815ww8jpg.jpg
815ww9jpg.jpg






 815ww10jpg.jpg

誰かにメイプル振られてオークになっとるし! 
合体して、何かになっとる!

あかんww
今も、声でて笑うww

 KImKimは、やっぱおいしい。

 





 






 


 

 

 

 




 


 


 







 























 
【2009/08/16 15:57 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
8/12(水)夏のイベント追加分

水害に、地震;;;;

皆さん、大丈夫でしたでしょうか。




延台輔も、リアル充電切れ・・・。


 イベント追加分を簡単ですがUPして
今日は早々に休みたいと思います(´▽`)ノ



 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

  イベント追加分は

まずギランから。


 十字架付近のケインというNPCから始めます。

810ww2jpg.jpg


 偽FIも
帰還できないおそろしさもさることながら

HC4Fから岩に話しかけて
中へ入りますと

わんさか敵がいますので

素早く、すぐ←にある岩に話しかけてくださいね。

そのまま
←↓に魔方陣がありますので

そこに2回やら話しかけて
偽FIへ飛びますが

敵がちょっと強いので

ぜひ、みなさま、
たくさんの人数で
PTを組んで
いかれることを、おすすめします。


1回目 水中で呼吸できるイヤリングつけて。

偽FIでNPCに2回話しかけて(ナイトの姿をしています)

 一回、グルに帰還できます←話しかけることで。

  偽FIは リスタでもグルへ帰ることができます。


 その後、イヤリングをはずしてから
ぎらんNPC に再び話しかけるのでずぞ。

 この2回目のとき

 道具屋の女性にも話しかけてね。



 
 ・・・・・・それから、またPTを組み、
  グルのリゾートへいくNPCからリゾートへ飛んで



 すぐ横におるNPCから

   *AとB どっちかへ 飛ばしてもらうのです。



・・・・あああ。なんて私の説明は、わかりにくいんだ。


 そして、何より、ゆっくりと、岩とかのお話しを聞いていますと
確実に死にます。


 あの、敵がモサモサの中で
どのようにして
あの長文を読め!というのか。

命かけて、先に調べてくれたクラメンのいいなりに

わたしゃ、飛んだだけさ;;そうさ。
へたれさ!


810ww3jpg.jpg

あわててすることは、ないんだろうけど
ハイネの海底も敵が増えてて

わたくしのWIz、雑魚で死ぬとところだったりで



ああ。とにかく
眠いんだ;;


2種類のアイテムが出るまで
みんながんばろうぜ 

よくわからん日記になってしまった。


ほな、また明日♪

 SEE YOU ヾ(≧∇≦)〃




【2009/08/12 00:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/9(日 ) 人はもっと「酵素」を摂取すべきだな。


 あまりの早寝早起きで
また夜のクラメンに会えないまま三日(多分)が過ぎようと
しております。

 

 26時間サイクル生活が、どうしても
抜けませんが、

しかし、超早起きの今は、朝4時から弁当を作って
近くの海まで食べにいったりと、
おもしろい生活をしております。

深夜に一人で起きているときは
窓を開けて「夜の匂い」などを嗅いだりw

もう、あるがままを受け入れてしまえば
それなりでございます。




さて、雨も多かった今年の夏。

暦の上では既に立秋を迎えましたのに
梅雨が、全然スッキリしなかった感がありますね。



犬も曇り空の日は、人を噛みやすいという統計もございます。

人だって、連日 湿度98% とかってなりますと




 なんじゃーワレー(`Д´)
 
 ってな気分になって当然でございますが、
理性あっての人類。

 どうか少しでも気分よく過ごせるように
お祈りもうします。






就寝時にアイスノンを使うとか
エアコンを3時間タイマーで使うとか
色々工夫する中で、

延台輔は、今年はシーツを麻混に替えてみました。
肌当たりがさらさらとして
パリパリしたシャリ感が大変、気持ちよぃございます。

一枚あたりが少々割高かもしれませんが、
お洗濯してもすぐ乾きますし、



まだまだ暑い日々が続きますゆえ
一度お試しなさってみてはいかがでしょうか^^

日照不足で、人も動物も植物も
元気をなくしてしまいますが、

たまの晴れた日には
暑すぎて熱中症を起こしやすくもありますのは、

湿度のせいです。

気温が高く湿度の高い時期は
日陰で休みつつ、水分補給をし、

お仕事や、学校のクラブ頑張られてね。(わしは、誰や)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

リネ生活。


みんなとなかなか会えなくて
つまらん日々に、

古巣の火山でもちもちと
経験値を上げておりましたら

蒼斗さんが白い変身で
いらっしゃいました♪

 809ww5jpg.jpg

 なにげにおそろw


 これからも、頑張られてください!

いつもNTをありがとうございます^^。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

昨日のこと。

細切れログイン、オルドネスと
夜時間の40Fフロアに行きました。

エルフの弱さに、
二人で驚愕しつつww



やっぱりボスはいませんでしたが
(おれら、探す場所間違ってないよな?W)

809ww4jpg.jpg

 ザンザカザーン。

 ものすごく唐突に LvUP しました。


 狩りに夢中で経験値を
みとらなんだ!

あがって、青い光がボーーってなったとき、


「あっ!」って、リアルで言うたw


 延台輔はね。
きっと何かのバグで、
経験値バーが、上がらなくても

しばらく気がつかないね。


だってね。



前衛さんとのペアが多いの。案外ね。

そうするとB2S、G-H、エンチャ、敵タゲはがしで
キーボードが灰皿になってるし

このようになってしまいまいたが、
そういう「夢中な時間」が、一番楽しいのは
否めない(^▽^)。

後半追い込みは、
オルドネスのボス狩りに
けっこう一緒してたから、

上がるのが自分で思うよか
早かったんだと思います。

それとまた、赤影さんの誘われてのUBや
クラハン、友ハン。

これらも大きかったですね。

夢幻遊びも、資金源となりましたし
やはり、すべて皆さんのおかげです。

本当にありがとう^^

楽しんでいるうちに、
レベルが上がっていき、皆で皆を守り合い、
楽しい時間を共有できる喜びが
延台輔の継続の力のすべてと言っても
過言ではありませぬ。

 感謝



 809ww2jpg.jpg

 
ステ振り前のINTに戻すには
あと1レベル!

適当にみんなとチャラけて、いこう。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

 






















【2009/08/09 06:50 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
8/7(金 ) 夏休み、大人は夏忙し
夏休みだから、どこかへ
出かけねばいけないと
思い込むのは、謎だな。


殺人的紫外線の中で
寿命を短くするのもなんなので
おうちでエアコンをかけて

なるべく
       派手な考え

   は、起こさないようにしている
延台輔ですヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう








 なのに

 友人に朝6時半から


 ハワイいくか!



  って、メールしてるワシって、なによ・・・・。



 「いいね!日程みとく!

 コンドミニアムがいいね!」

って、行く暇のない状態で

すぐ返答メールがくる友人も友人ですってば。




 もう、むなしいからやめようねS子・・・・。

 バニアンツリーよ、しばしさようなら。















*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


806ww1jpg.jpg
 あはは。オルドネスおもろぉw



806ww2jpg.jpg









言いたくなる。







 【友ハント】

巨人の墓へクラハンで行くとき
人数が足りなかったので
かりんとこと、合同に
なりました。


巨人の墓はTOI30Fと同じぐらい
沸いておもしろい



806ww6jpg.jpg

806ww7jpg.jpg


 勢いで夢幻の島へ行ったとき
ねここうさん合流。

変身に、意表をつかれて

806ww8jpg.jpg

なかなか笑いが止まらず楽しかったです♪
夢幻のほうが、レアが多かったので
ホクホクでした(^▽^)

楽しかった@@皆さんありがとう^^




  【演習】
806ww4jpg.jpg
 
 暗くなると、少しほっとしたりします。
れもんちゃん、また60Fチャレンジしましょう♪




 【貴重な犬】

806ww5jpg.jpg

 見せてもらったのです。
貸していただいたのです。

しぐさに癒されて
ありがたかったです。


貴重すぎるので、すぐに
お返ししましたが、
いや~ペットにしている人、
いたんですねヾ(≧∇≦)〃すごいです。






 【レベル上げ手伝い】

806ww3jpg.jpg

 そこで、転がっては意味がないと
思うんだけどねw

大丈夫。
また協力するから!

名誉のために、名前は消しておきました。(ばれとるかw)
  では(o^ω^o)ノ

 



 








 



 








 
【2009/08/07 04:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/4( 火) 胸はろばろと


 801wwjpg.jpg

 シャトラのHCで大王イカ!

   ゴミドロップです・・・


 カープ!

8002wwjpg3.jpg


ここで親戚がきて、花火を見てスイカを食べました

 

  【クラハン!】


 801ww4jpg.jpg
 
 ラスタへいけるようなメンバーで
HC!!


  何もかもが、ゴミドロップです・・・
でも、なんだか楽しかったなあ。
けっこう経験もいいし、レアも狙える。
変わったモンスも出て、キャーキャー遊べました。
 みんなおつつ^^


  ○△ゲーム!
801ww3jpg.jpg


  ちっきしょ!

 一回も勝てない、脳がパーな延台輔w





 無理な狩り!
巨人の墓へ回復オゥディーンだけで
行きました

801ww5jpg.jpg

かわいそうに沸きが終わったら
MP50とかww


  ZEL一枚というドロップ・・・
 でも、ふゆみさんもジェラも強かったな。








 【 鍛冶屋に並んで、楽しんでみる】

729ww1jpg.jpg


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 【旧クラメン ヘルガの披露宴~ぱふぱふ♪】

 802ww1jpg.jpg
802ww2jpg.jpg
 楽しきリネ婚LIFEを♡♡♡♡♡



 

  懊悩の昨日までは
夢幻でよくれいすくんにお会いしました♪

 メルヘン発言!

 802ww4jpg.jpg


 本当は男性のほうが、ロマンチックなのですよね(^▽^)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


 さて、昨日も、
れいすくんとオルドネスに姉で
ガードアントいきまして


昨日の朝もオルドネスと傲慢ボス。

夕方も(ry

803ww1jpg.jpg

 だってね。この人、戦闘中に牛になったり猪になったりするんですよ?
「素」で・・・・・。

  助けられるかどうかはわからないけど
単騎で傲慢へ登っていくというのを
ほっとけず・・・。

 ボスいねぇですね♪
 でも

803ww2jpg.jpg
803ww3jpg.jpg

 一回オルドネスのバーが3ミリになったけど
姉も頑張ったし、オルドネスも強いなあ。
Lv70のDEってすごく耐えますな!

花火みたい~って、近寄ってって
自分のバーが削られたことは
アホでした。

 ヴァンパイアは出ませんでした。

 ごめんな;;延台輔のアカウント、完全にC-キャラやねん。







 そして夜。
通りがかりの御茶をPTに有無を言わさず
入っていただき

803ww4jpg.jpg


 この後、おーちゃのかわりに
ログインしてきた吾戯を入れて
言うに言われぬ恐ろしい思いを
してきた新影でございました・・・。

プリボーナスで経験を入れて
ジネも吾戯も早く50になって欲しいですね^^

延王でも、ガンバリマス(^▽^)





明け方あった黒の尚さ~

 802ww5jpg_20090804085310.jpg

 

 他いっぱいSSあったので
また後日小出しにしてまいりますね^^

  では(´▽`)ノ








 

 


  




【2009/08/04 08:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/3(月 )  エルニーニョ
熱帯雨林のごとく
湿気でドロドロですが
各地水害も発生し
竜巻など天候異常に見舞われた被災地に皆さん
どうか、頑張られてください;;

冷涼な一日があったりで
すっかり風邪を引きこみましたが

高熱がでないまま
うろうろと半身浴などを試してみておりまする。

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 リネージュにログインできない不具合があるようで
数日クラメンがログインしないなぁ。
クランたたみどきかいな、と思っておりましたら

「ログインできなかったんだよ;」と
続々報告がっ!

クランサイトへ、書けっ!
リアル何かあったかなとかも
大変心配をしておりました;

わたくし自体が、家人の帰宅(午前2時)に合わせて
生活をしてしまっておりますので

昼夜逆転生活になっており
午前中のクラメンに会えてなかったりします。

ごめんね。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

延台輔もラウンジに入れなくなり
カイモで姉のDKSCや
延台輔の経験紋様が購入できなくなったことも、

何かの必然でしょうか。

なければないで、やっていくにこしたこたぁないので
別段不具合もありませんかな^^。



ああ、DKSCあればあいつを死なせずに
済んだのにぃ;;という
そういうことも
今のところございませんし^^。



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

去年年末から、最近まで
精神的に振り回されてばかりの
出来事が多くリネでございまして、

気晴らしになるはずの
ゲームにログインするのに
吐き気をする日が
ありました。

クラメンが快適に楽しくゲームをする
調整役として
君主役として存在すると
その意義を持っておったのですが、

君主業は、おもちゃ扱いではないんでね。

あんまり勝手な言い草で
わがまま三昧するやつの
頭を電車に乗っていって
一軒一軒はったおして回ってやろうか、などとも
真剣に考え

そのあほらしさに懊悩し
眠れぬ夜をすごし、

健康もだいぶ損ねてしまいました。


また、アイテム課金により、
いくらでも経験を上げられるようになったことで
人と人とのコミュニケーションの欠如
人間としての品性の堕落。

無礼なる言動やふるまいを
この目で見るにつけ、

わたくしが、これ以上クランを運営していく
必要性など

もう終了しているな、と思った次第です。


楽しい思い出は思い出として
延台輔の胸には
皆さんのことが、きちんと
残ってございますとも(^▽^)

ただ、人は環境で変化します。

心を痛めるのは延台輔の勝手でありますし
他者に期待するのも、延台輔の思いあがりでございます。

ただ、これ以上荒れ果てていく
人心を見ていくには、
少々きついものが

このデリケートな胸にはありまして
それぞれが、自分の成長にあった
クランに替わっていくことは

やぶさかではないのでございます。

ただ、延台輔も鉄でできているわけではないので
弱音を吐いたり、たまには
相談したいことや
信頼したメンバーに
「今の心情はこうなんだよ」と

聞いていただきたいことも
あるわけでございますが、

「個人の勝手!」と
返されてしまえば

二の句も告げられないわけでございますね。

心を亡くした人など
人ではありません。

もう、リネージュを
やめてしまったら
とても楽になりますね。

そこへ、クラン合併のお話しが
よそ様から出まして

「六ちゃん、見てられん」と。

2件ございましてね。

リネージュというのは
コミュニケーションゲームです。


言葉にせねば、なにもわかりませんし、
言葉尻だけとらえられて
勝手に立腹するクラメンにも
相当なんだかなぁ感がございます。

リアル生活も誰だって頑張っておるわけですよ。

延台輔は決して一人で血盟を維持してきたわけじゃない
支えとなるクラメンがたくさんいたから
ここまでこれて、本当に幸せでした。

なんで怒ったのかわからないまま
脱退した人の影には
トラブルメーカーの存在も存じておりますし

脱退した人もCOIを着て
人の話を盗み聞きするような方であったと

後日お聞きしまして
ああ、じゃあ間者の嘘にも
いきり立つ要素もあったわけで
なるほどなあ、と
思い至るわけです。

外部の方々の多大なる応援もあってこそ
延台輔はリアル家族から
血盟を受け継ぎ

まぁ、これほど君主に向いていない人間もないから
潰すよ?という但し書きのような
言い訳をしながらも
7年続けてこられましたのも

その方々と
心あるクラメンのおかげです。
本当にありがとうございました。

実際のところ
クラメンと相談する時間もないほど
コミュニケーションが取れておりませんので

まぁ、そこはチャットゲームですし、
長引く梅雨で
みなもイライラしておりましょうから、

これからどうするかなどは
まだ全然決めてもおりませんし(ここまで読ませてすまん!w)


アジトもありますし

何より、いまだレベル50に達していない子たちを
押し上げていかなければなりませんし
81F層も(間違えて)単騎でしか
行ったことがございませんので

あまり、延台輔のレベルを上げないよう
つつましやかに

もう、しばらくリネージュは続けていかねば
ならないでしょうね。

ご心配してくださった方々
本当にありがとうございます。

君主として
血盟の責任というものを
大人の分別で思考していきますと

このように悩み多きものとなる次第ですが

PC閉じたとたんに
何事もなかったようにタフく
生きることができる

バイタリティが私の強みでございます。


ただ、7年の間、
一回ぐらい日記で
弱音はくことだってあって
いいじゃない?

私は君主である前に
私自身の王たる者ですから(^▽^)


【2009/08/03 08:18 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |