7/29(水)夏のイベント真っ最中♪ 他
 夏のイベント前半部が
はじまりました。

 
 スタート→ギラン 武器屋前

 ケントの犬小屋付近のNPCでコンテナをもらう

 ギラン武器屋前に戻りリゾートパスをもらう


 グルーディン村を左に出た少し↑あたりの浜のNPCへ。

   そこからリゾートに入る


728ww3jpg.jpg
 これはリゾートのはずれのほうね。

 浜辺のほうで

   しもやけの薬のクエストもらう

ハイネC前のNPCで皮取ってこいと、言われる

     ハイネC2~4Fアステの亜種皮一枚もらう

  ※ トレード可 出にくい上に数個持ったままだと
   進めるうちに全部消費してしまうので
   一枚以外は倉庫へ。


 グル村浜のNPCへいくと
 今度はリゾート
          海賊等の両方へ
   行けるようになっています。


 
 飛ぶ前にエンチャは済ませろ!
 飛んですぐにBOXだったりします。

 なるべくPTで。


 728ww4jpg.jpg

 こんなのが出ますが
目的は○印のから「舌」をGETします。


 皮、舌持って リゾートで水着。終了。


 水着に交換してしまうと海賊等へ飛べません。
 倉庫からアステの皮を出してグル村外浜NPCに話しかけると

 これがまた、飛べるんだなあ。


 
 古い貨幣200個一口でカキ氷(各種公式通り)もらえます。

 ○×ゲームの資格は、延台輔
まだもらえてません。

   ハイネCには
こんなのも、いました。


 728ww6jpg.jpg
 そんなに痛くないですね。

 助かりました。


 カキ氷は既存のBPや、ワッフルとの
併用はできませんでした。

 今年は、椰子の実が落ちるのがなくて
少し寂しかったなあ。

去年は、あれを拾うのが
すごく楽しかったのですね♪まったくイベントに
関係なかったんですけどねw


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 リネ、日常



727ww9jpg.jpg

 笛を吹いたのに、
止まらないペットとか

ラウンジに入れないなんとかとか、
もう

たくさんなんだ!!








  夜中の夜中に猫小姐、UBデビュー♪

 728ww5jpg.jpg

 たくさんの人に、よくしていただいて
本当にありがとうございました^^

最高に楽しかったです♪♪♪



 【猫夫妻と40F】

728ww2jpg.jpg

 小姐いわく「仕事てんこ盛り」な状態で
リネに呼び出されちゃって、軽く壊れちゃってるねここうさんww

 いいんじゃない?夏だしね(^▽^)

 楽しかった♪ありがとう^^



  【おまけ】

 赤影さんについてUBへよく参加しています。

727ww3jpg.jpg


 「あっ」

 って。


なんて、かわいらしいんだろうw






  少し前のクラハン(海底)にて。覚書

727ww2jpg.jpg


 まだ売れていません。お3人様、お待ちを;;;。




  

  【ネイティブ オルドネス】

 727ww1jpg.jpg







  ぽーるつーオーター







  チャットが面倒だからって、
適当に、打つなっ(笑)


 

 
【2009/07/29 19:09 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/23(木 ) まだ夏終わらないか?
熱帯雨林でゲイバー遊びを
しているような日々が
続いております。






暑苦しいw



皆さまに置かれましては
ご健勝でいらっしゃいますことと
思います。

健勝であれ よいな?

 謙虚なところがひとつも(ry


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

こう蒸し暑くては
人間のメッキも剥がれ落ち

ますます本性も
あらわになってまいりますね。

昨夜3人で何かの冗談を言い合っていたときのこと。






723ww1jpg.jpg
ジェリカも「カプさん乙」って。


清々しいほど潔い。
人間はこうでありたい。

本当でしょうか。







 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 では、今週のハイライト☆彡

723ww7jpg.jpg

 戦争のときです。
何があったかは、存じません。
しかし、上位チャットを
間違ったらしき猫大人さんのMISSに

地雷龍さんの返しが
本当にいいではないですか。

いや、実に清々しい。
PC前で倒れて笑いましたw


その後、WIzでログインしてきた猫さんたちと
ケントケイブへ
遊びに(^▽^)

723ww5jpg.jpg

 ステータス再振りが来てから
危なげな狩場がなくなりましたね。

アオリクが出れば
それは危険でしたでしょうが

「かかってこい!」みたいな
そんな気持ちでした猫小姐の後ろで。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

昨晩は、勢いで
80F行こうクラハン!ぱふぱふぱふ

723ww2jpg.jpg

 KV(ナイトバルド)時間でしたので
張り切って探しましたが
いませんでした。

私としては「かかってこい!」みたいな
気持ちでしたジェリカの後ろで。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

こんなことではいけない。

エルフだろうがLv61の意地を!
見せ付けてやろうではないか。

さあ!こい!

723ww9jpg.jpg


  夢幻の島ですら
この体たらくぶり。

723ww10jpg.jpg

 でも、すごく
楽しかったからいいんだ。私はなw。



 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 騶虞(すうぐ)の件。


723ww12jpg.jpg

 誰かが置いていったダイアバットで
遊ばせていただきまして
ありがとうございました^^



グル村ではときどき、周さんの魔法本屋さんが
開催されます。

723ww11jpg.jpg

 
 

 で。

あまりにヘタレなので
勇敢にもLv18龍騎士で
48Fへ行った図。
723ww13jpg.jpg

3回ぐらい「死んだ」と
思いましたが

4回目のとき
帰還スクが間に合いましたw

MR43で
レッサードラゴン3匹の横を
通り抜けるって



バカだよね。

Lv65↑のDEさんとWizさんが
いたから
遊べた一幕(´▽`)ノ

遊んでくれてありがとう^^


723ww4jpg_20090723185114.jpg
723ww3jpg_20090723185115.jpg

 

 炎暑のみぎり
ご自愛ください♡



  また来週~♪ 





 


 


  

























 


【2009/07/23 18:52 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
7/19(日) 携帯止まってm(ry
 とにかく
書こう。

延台輔六太です。ちゃ^^






hiragaba denakunatta;;;;


saikinn okasiiyo hh




romu wwwww






でたか!でたでた。



続き



 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 716ww6jpg.jpg
716ww7jpg.jpg

 れいすくん、エアくるーぼさん

レベルUPおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

  血盟は違うのですが
普段、れいすくんによくしていただいております海渡る血盟、

 クラメンも参加して夢幻の島で
UP式に参加させていただきました。


その後、アジトへ皆様お越しいただき

 716ww8jpg.jpg
れいすくんの箱開けに

みんなでワクワクさせていただきました♪

  レア運ってのは、ある人には
あるんだなあという感想です。

 普段、私はどんだけレア運ないかってw

 7年リネージュしてて
アルテメットカボチャ剣のみだからね(笑)



 今、所持金3m切れてるからねw
2年前は所持アデナいつも200k切って(ry






 

 狭いアジトでしたが、ふたつの血盟が混じって
遊べるというのは、とても楽しいものでした♪

 延台輔、最近年のせいか
すごく涙もろくて

 こうして、クラメンが他の血盟の方と
色々交流を深めて仲良くしてるのを見ると





  ・・・・・・なんでか嬉し泣き  (TДT) 

 人と人は争う姿よりも

睦みあい、仲良くする姿が
本当に    いいっ。


楽しいひとときを
皆さん、本当に
ありがとうございました^^

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そして 琉莉さんが



716ww16jpg.jpg

キャー♡♡♡♡♡ また来てくれたw


おなまします 
呼びつけだしw

716ww17jpg.jpg

 716ww18jpg.jpg

716ww19jpg.jpg


 いつも一瞬だけ来てくれて
すぐ帰っちゃうんだけど

SSはどこをとっても(ry

また、ベランダに干してある「ふんな」見に
きてね

  あかん、お腹がいたいw


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

  うちのじゃじゃ丸のUP画像
貼ってたかいな?

 716ww11jpg.jpg

 念願のLv52
 じゃじゃ丸、おめでとうヾ(≧∇≦)〃

716ww12jpg.jpg

 
 こっから二人の夢幻の旅が
はじまったんだ。


 718ww3jpg.jpg


 718ww4jpg.jpg


718ww5jpg.jpg


 ↑ 二日間に渡る、「Bスク見ようぜ!GET作戦」(なんてださい作戦名だw)

 の全貌でした\(⌒∇⌒)



さーーここからも走るよ☆彡

 佳鈴んとこのクラメンさんがUPということで
参加してきました♪UP式。

 夢幻の入り口で少女の祈りに会いました。


 718ww2jpg.jpg

 可愛い祈りw
暑い夏だけど、
しっかりご飯食べて
体をイワせんようにな。



さて、UPはこの方。


716ww13jpg.jpg
 
 716ww14jpg.jpg

 無事、上がってよかったですw

グロリィスさんも、UPおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃


  六はよぅ。
花火をあげるのが好きでな。

めでたいことだから

UP式っちゃ顔出して
花火を上げるのが好きでな(2回言うた)

いつも、付き合ってくれるクラメン
ありがとう^^♡♡♡♡♡





716ww15jpg.jpg










  【クラメン日誌】

 718ww1jpg.jpg


  






 
 

 

 


 









 

 





 





 

  
【2009/07/19 14:19 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
7/17(金) ゴシゴシ
おかしいな。

もう三日も更新してないや、と
思っていたら

一週間もたっていたなんて。






 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
宇宙の時間は収縮と拡張を
繰り返しているというけれど

六んちの周辺だけ収縮したか、の
ようですね(´▽`)ノ

暑くなると、低血圧で
意識を失う延台輔です。

こ ん ば ん は


汗をかいたら塩分も補給してね

 さて。

 スクリーンショットを貼って
飛ばしていきましょぉ






やっちまったな



asiatjpg.jpg




編集した画像が
どっかへ
飛んでいきやがったぜ!!






   ちょい、ロム(ブログでするな)。

 




【2009/07/17 18:55 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
7/11(土)イベント 真っ盛り(ギランの酒場)
放置イベント。

 電気代が、えらいかかります。


 PCも熱持って、壊れそうな勢いです。




 目の前にある些細な欲望のために
こうして地球は食いつぶされていくのかな、と

侵略者地球人である私は

激しい怒りでもって


 24時間PCつけっぱなしです。





  *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚





             ( ^,_ゝ^)

        ★遊んだ楽しい思い出それぞれ★

 708ww1jpg.jpg

 Kjcさんが、いい味を出してくれておりますw

  そうですね。
 人はそれぞれ、好き好んで不幸を招いているのではないけれど
個々の事情で、なんとか踏ん張って
目の前にある障害障壁を乗り越えて

その経験が自分の肥やしとなり

苦労が心を磨いていくものだと、
理屈でわかってて

真に理解は出来難いことかもな。


 だからこそ、自分が今、何をやっちゃってるか

 自分を客観視できる冷静さと
 他者を思いやるインテリジェンスが

 必要不可欠なのではないかなと

 自分自身に思う今日この頃でございます。

一歩一歩生きることは
一歩一歩死ぬことに、向かっていると同義語であることを


こんなネットゲームのブログに
たわごとのように
書く自分が









 
    案外、好きでございます。


さて、数日前ですが
テーベも高確率で開放されて


 703ww1jpg_20090711140506.jpg

 機嫌よく遊ばせていただいておりますが、

さそりは、魔法が大変よく効きますね?

 剣でも魔法発動が抑えられて
接近戦が、テーベはいいな、と思いました。

 エルフの弱さをなめるんじゃねぇ。

神殿中へ移動して
一周見学して帰ろうとしましたら

ご親切な方がわざわざWisで
「そこ、開いていますよ^^どうぞ」と
言ってくださった場所が

テーベ神殿、最大のわき場などと、

この延台輔、知るよしもなく



沸くたびに、近隣の方々に「hhh」と

うるさく敵を引き連れて
周囲をぐるぐる走ったあげく

 延台輔「すみません。PT組んでもらえませんか」





 けぇれ!

     神殿から、おまぃは、けえれ!


と、激しく自分で自分を突っ込みながらも
親切なその方は
2時間余も

延台輔とお付き合いをなさってくださったのです。

後で聞けばLv53のDEさん。

もしかしたら、経験値を激しく吸ってしまったのでないか、と

身もだえして、申し訳なさに
頭かくして尻かくさず。


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



通りかかる人々がくださる
エンチャント。

へびちさんもADSPを
ありがとうございました^^
708ww4jpg.jpg
 www

 そうかw そう言わねばならなかったのかw


 久しぶりにおジェリこと
ジェリカの降臨を見ました。

 708ww2jpg.jpg


 さくっとPT組んで
テーベだけ案内して
アジトで家事放置をしていたときに




708ww3jpg_20090711140507.jpg


 相変わらず、いい仕事をするやつです。

 心に鬱屈したものが
あったりするときに

本当に、心ある人にこうして
救われて生きていけます。
ありがとう^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

【クラメンと】

じゃじゃ丸さんと、テーベへいき

709ww3jpg.jpg

 二日ずーっとじゃじゃと一緒に、
おりました。

じゃじゃの心が、弱っていたの。
今日は今頃、元気でいるかな。
ご飯食べたかな。

延台輔は、クラメンの心配で夢を見たりする
おせっかいな性格なのですが、

私が心配したって、事態がじゃあ良好になるかと言ったら
それは、わからん。
好きで心配するだけなのですが

青春の苦い若いころ、
つらいことがあった翌日は
何も言わず一言もしゃべらず

一日、横にいてくれた
親友を思い出しました。

電話してみよう。








次の日は、クラン員の別のれいすくんとテーベへ。

709ww2jpg.jpg

ずーっと、れいすくんの経験値を吸って(ry




 明日午後10時よりUP式をなさるそうです♪

 UP式を遅らせた原因の延台輔も
出席する予定でございます。

 いつも、ありがとう^^



 Wizで、オルドネスとバンパイアが食えたり
709ww1jpg.jpg

709ww4jpg.jpg

花火を水中で上げられるか実験したり。


やっぱり、リネージュって
楽しいよなあ♪


  



昨夜遅くに、カプレオとじゃじゃ丸の3人で
夢幻の島へ行きました。

709ww5jpg.jpg


だいたい、こうも毎日、PCに向かって
ゲラゲラ笑ったりできる毎日って
宝物のようだな。






 




  ギランの酒場について

特記すべきことなし。
ただ放置あるのみ!










 


 
 

【2009/07/11 14:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7/7(火)七夕雨模様/ギランの酒場イベント
晴れていた朝、一緒に
雨が降っていました。キツネの嫁入り。

こういう日は湿度が高くて
過ごしにくいのですが、
適度にエアコン使って
しのいでくださいね。

 ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 ☆彡ギランの酒場イベント☆彡

 77ww1jpg.jpg

 徳利はアミュのところへ装備。

 707ww4jpg.jpg

 ワッフル、BPと併用可能。


 ためしに新影へ行ってみましたが

早かったです☆彡




  *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 れっちゃん♪

 707ww2jpg.jpg

 じゃ、ついでに
新影いこっか~\(⌒∇⌒)




  いつもの3人に+れっちゃん。

707ww7jpg.jpg

 
 眞田が強いから全然ヒールしなくていいので
T-U遊びさせてもらい放題。

 愛さん幻術師にコンセントレーション?MPR多くなるのを
かけてもらって

 WIZ 極楽 


  皆さん、どうもありがとうございました^^


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 
 で。
夜更け。
最近 超!早寝早起きモードな延台輔。

 皆放置で寝てしまっているこういうとき
倉庫整理やら、御用をします(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

  UBの印章集めだ!いや、交換だ!


 

 707ww5jpg.jpg

 一回もいいものが出たことないから、
こんなものか。



      腹いせ
707ww6jpg.jpg


 エント叩きに、幻の美酒を飲むという快感は
昔、BOTに負けじ!と
ワッフル使ってエント叩きして以来のスピードで

 21個のエントの実をGETして

枝1000本集めました(^▽^)。


 クラン倉庫にいつもエヴァや枝を寄付してくださったり
アイテムをクラン費がわりに
みんな入れてくださって
ありがとう♪

 クラン費出納帳が壊れて使用できなくなったので
現在(アジトもゲットしたことだし)
クラン費は徴収してませんが、

みんなの好意で、クラン運営ができております。

   心より、感謝します!

 イベントは8日間という短いものらしいですが
誰がログインで放置しているか
血盟員名簿で眺めているのも
楽しいです♪


 

       707ww1jpg.jpg

                           ではSEE YOU ♡♡♡♡♡





 

 


 




 
【2009/07/07 09:58 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7/4(土)ひたすら眠る
夕方から今まで
寝てしまいましたわ~。

 20代の頃はひどい睡眠障害だったんですが
最近になって

吸い込まれていくように眠りに落ちます。


「ああぁー;吸い込まれていくよぅ~・・・・ZZZ」

と、いった風情でしょうか\(⌒∇⌒)


 パジャマに着替えて歯磨きをしだすと
それが朝でも昼でも夜でも

オネムのサインなので
娘がじーっと見ているのだそうです。

私自身覚えはないのですが

布団に横になるとき
必ず娘を呼びつけて
娘の足を
「えぃっ えぃっ!かにば~さみっ♡」
って、足で挟んで笑いながら寝ていくのだそうです。

現実世界へ娘を置いていく罪悪感が
そうさせるのでしょうか。

娘は笑ってくれていますが、

かなりイタイ親には間違いありません。
周囲から見てもね。はい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ☆彡昨日の日記の続き☆彡

なにせ、ログイン時間が今は夜、
まったくできてないのです。

 早朝にログインしても
誰もいません。

702ww4jpg_20090704025707.jpg



 そこへ、赤影さんがログイン!

すばやく
「テレコン出しいかへん?DVC♡」と誘惑。
 703ww2jpg.jpg

 空いている狩場でサキュに好かれる赤影さんを見て
ヒンヒン笑いをしていると

 オルドネスがログイン!

ワームへ行くというので
WIzのままついていきました。

まずカープが姉を狙う(TДT) 
死ぬかと思ったじゃないか;


 703ww4jpg.jpg

  引き続き

703ww5jpg.jpg


702ww7jpg.jpg

 すげー!やった。
赤影さん乳酸GET!
 クリックしたら食べられて毒になって消えちゃうよ、なんて
オルドネスがいうので
赤影さんがつい、

その通りにしてしまわないか、と
ドキドキしました。

・・・ってか姉WIz、死ぬww

 範囲広いでんな!

 オルドネスはレベルが高くてHPが多いので
こたびわたくし、赤影さんにしかヒールができず。

最終局面に於いては
MPが足りなくなってきて
ドキドキしましたが

誰も転がらなくてよかったです♪



  その後、続けて
703ww6jpg.jpg

 夢幻のユニ3体いただき、
終了しました。

レアは出ませんでしたが、楽しかったです♪


 その後、オルドネスとペアで
30Fまでボス探し。

703ww7jpg.jpg


 この人は、本当に強いでんな!

 イフ3体×3+雑魚数体んときは
(どうなるんかな/興奮でハァハァ)
でしたが、

 私にオルドネス「飛んでー」と言いながら

 姉「オルド、先飛べ」って
じーっと見てたら(オィ)

 バーが真っ白になる刹那、
2回ぐらい不死鳥のごとく
よみがえってきて、タマゲタ!


てか飛ぶんだったら、オルドネス
あそこやな。




で、見てたら(飛べってw)

 スイスイ倒してしまって

こりゃどえりゃーもんだな、と
感心しきり。


 だから、姉、飛んでって!


 はいはいw



でもわわしゃー飛ばないの。

イミュン、ヒールしながら

 

オルド、お前が先に飛べ(〃 ̄▽ ̄〃)
 



 なんでかっていうと、
あのBOXでは帰還バグで
絶対あいつ
帰還できてなかったと

思うんです。


MPも余裕ありましたし、

オルドが飛べたら
わしも飛ぼう。と思って

離れたところで

見ていたの。





 『 BOX受けたら一歩動いてから帰還。』

 
 そうしてくださいよ♪





 でもね。実際は
最初にわんさか沸いたときに
姉、飛ぶべきだったの。



そしたら、オルドネスは瀕死の危険はなかったかもね。







おれを、信用すんなよ( ^,_ゝ^)
ってかおいらを踏み台に
していけw

置き去りで飛ばせる練習をさせて見たかったんだけど
オルドネス、人がよすぎw

ありがとな。

今度は、見た瞬間に飛ぶからな。

おまぃも死ぬなよ。
(ちょと涙出てきたWW)






 姉、安全圏にも
いってなかった昨日の昼ごろの
お話しでございました。
まだ、50やから、かまへん。



  てか延台輔の経験


稼げてねぇけど
楽しかった。


702ww6jpg.jpg


  【巨人のクラハン】


wniodyensjpg.jpg

 
 めっちゃヒヤヒヤして
楽しかったな(^▽^)











【2009/07/04 03:22 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7/3(金)知らない間に金曜日ですか
過労週間でした。

 リネにもほとんど入れておらず\(⌒∇⌒)

 ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 先日、桃憐に60Fへ案内していただいたとき
ボスがいたときのSSを
貼っておきます♡


 629ww9jpg_20090703053650.jpg

 役にもたっておりませんのに
PTに入れていただき、分配までいただいてしまいました;
優しい方々で、心がふっくらと
致しました。

 アイリス変身もこの日が仕納めでした。
 ありがとうございました^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 さて、

 ログインしますと

アジトの前にお花畑が。

701ww3jpg.jpg

 どなたか、わからないのですが
牛に食われもせず、まだ保ってるはずです^^



ありがとうございました^^





さて。
延台輔。

午前中の誰もログインしていないときに

「これは!パンダ育成のチャンスだ!」と
連れて無謀にも11F層へ、出かけてみました。

廃ドベの斉藤、大野+パンダ。


一回りしてから
そうだ。今度は反対方向に回ってみよう、と
元来た道を

どんぶらこと狩りながら再び戻っておりましたら、

誰かのパンダが死んでおる!


かわいそうに;;

持ち主は、切断かしら。

と、タゲをあわせてみると













    701ww2jpg.jpg


  わしのや~~んw



打つぶせて
飼い主をずっと待っていったであろうよ
わたしのパンダ。


あのままぐるぐる回りを続けていたら
間違いなく地に還ってしまって
いたであろう、
ワシのパンダよ。



・・・・・・すまんかった。
 道を戻ってよかったよ(TДT) 




【男塾Lv62UPおめでとうヾ(≧∇≦)〃】


とうとう、延台輔、
抜かされてしまいました\(⌒∇⌒)

 62の勇姿を
ご覧ください!

701ww1jpg.jpg



  ヤッタのは、私じゃないからっ!

 




 



 

 

 


【2009/07/03 05:49 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |