6/30(火) 楽しくないものを楽しくする方法
原稿用紙220枚。
 推敲二日。

 こんばんは。脳から煙の延台輔です。


 楽しみって、
何もならんから
楽しみなんだよね(意味フ

好きなことが収入につながることが
適職だといいんだけど

天職には収入がないそうです。

心に直接栄養注入だから
貨幣や資本いらずってところでしょうか。

 脳に点滴刺してくれ~~w


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆



 元気です。楽俊の姉のレベルが50に
なりました。

629ww12jpg_20090630211425.jpg

 思えば、色んな人に
色んなところへ
連れていっていただき
 感謝!

 629ww8jpg.jpg

 ほんま、マライ泣きです;;


 愛鈴さんも三日前に
レベルUPいたしました。

 ずっと一緒に遊んでくださってて
ありがとう^^!

これからも、ぼちぼち
一緒に
いきましょう。
ぜひお願いしますね。いえいえ←(一人会話で壊
 

 





   【また策にはまるの巻】
 629ww4jpg.jpg

 ・・・・・・・・・毎日こんなことをして
 ∞地獄に入るのはいやだねえ。

 ↑↑
 入ってる



    もう、せーへん!

  比較的、金銭感覚のしっかりしている
お友達は、違うゲームで行ってしまいました。

 そりゃそうだ。
今までいったい何だったんだ、って
なるよ。

 モチベーションを発揮するんだ延台輔








   違うキャラ、作ってみたりして。

 629ww6jpg.jpg

 ランタンオイルだよ。ランプは関係ないんだよ!


あああ・・もうだめだ。

湿気に脳が侵食されて
カビておるぅ。




【友ハント】
629ww15jpg.jpg


 豪華なメンバーで

629ww16jpg.jpg

 レア望むべくもない
こういう場所へ行くのが、好きだ。

 貸切で、イフリートが
スンガズンガ出てきて
休む暇もないくらい。

楽しかったです
 誘ってくっださって
 みんな、ありがとう^^


 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 気持ちも元気になって
帰還清算しているところへ

琉莉さま御一行が・・・・・♡
またいらしてくださいました♪





猫小姐のサービス心理テストで
楽しくアジトで遊ぶうちに


629ww19jpg.jpg


  片目ww


 
 629ww20jpg_20090630210943.jpg

 親生みなさい、いわれて

またPC前でドタンと倒れましたw

風宴さんと澪良さんの突っ込みが
絶妙で (^▽^)

 控えめに、載せましたのでねぇ~(謎)






【噴水】

暑いので
狭いアジトに
噴水を出してみました。


 

そこへやってきた
ふゆみ犬。


  629ww10jpg.jpg

       ノッテくれる。
       やってくれる。


可愛い紀州犬の動きに
どえらい癒されましてにございます(〃 ̄▽ ̄〃)

 また、PC前でSSを連射しながら
大笑いw

ありがとう♪




 629ww11jpg.jpg


 ああ、おかしいw

抹茶プリンは涼しそうで
真夏には、どうなのでしょうか。




 やっぱり、リネはいいですね♪
コミュニケーションゲームです。

優しい人たちばかりで
延台輔は胸がスッキリと
致しました♪






その後、れもんちゃから連絡あって
なんとなくペアで60F を目指そう~二人ツアー(パフパフパフ


629ww21jpg.jpg
 れもんちゃ も先日Lv55UPして
すごく、たくましくて
かっこよかったです(^▽^)

前日に桃憐にここへ案内してもらったのに
道をさっぱり覚えてなくて

二人で、どれだけウロウロしたことでしょうか!
狩場を決めたのはわたくしなのに

結局、れもんちゃ を前に差し出して
歩いてもらうことw

ばしばしT-Uを決めてくれて
気持ちよかったな~。

また、ご一緒しましょう。
ありがとう^^


 佳鈴は、元気しとるんかぃの?

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



  寝る前に。
レアでコアなこの人と。


629ww22jpg.jpg

 別キャラでダンスを踊ってから
寝ました。

明け方を迎えるまで
ただ、踊るってのも
これ、またたのし♪

 笑い声で家人が起きてくるほどでした。

やっぱ、アホしてるときが
一番楽しいなあ。



【今週のありがとうさん】



延台輔のときに、もらいました\(⌒∇⌒)
629ww5jpg.jpg

なので、 画像は、チャットと、龍変身、合成ですw


  「六ちゃんおらへんな~」ってときは
寝てるか、原稿書きしてるか
龍でいるから(謎

 
 




 






 

 
 

 



 
【2009/06/30 21:31 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
6/26(金 ) 白狼、闇夜を疾る(追記あり)
 明け方の荒れた海を
眺めておりましたら
 タイトルのような言葉が浮かんでまいりました。

 一週間近くも空いてしまいましたね。



 遠甫を助ける陽子の手助けにいきましたが
間に合わず、といったところでしょうか。

残念です。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

 
延台輔エルフは、汚濁の多い週になり
気分は尚隆なことが多かった今週。

キャラは「楽俊の姉」ばっかりしてたのは
なぜか。

アイリスSCを大量に
買いすぎてしまい、

Wizのレベル上げをしとりましてん。







リネしてくるから





 ・・・・・・・・SSと日記の続きは、明日♡♡♡♡♡


                          (オーーーィww


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

  はい、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


 続きで、ございます。

626ww17jpg.jpg

 626ww22jpg.jpg

 ありがとうございます♪

 いただく言葉が励みになります♡




  瑠璃も復帰してきて


 626ww18jpg.jpg

相変わらずこやつは、可愛いんです。

 可愛いと申しましても
腕のいいWIZ。

 六太は、瑠璃蝶にLv51にしてもらったんです。


 松木部長の紹介でうちのクランにいたのが
3年前。

 元気でいてくれて何よりです♪

 リアルでやることをきちんとやって
帰ってきたことが、延台輔、何より嬉しいです。

 今、別クランにおりますが
そこでも皆さんに可愛がっていただくといいなあ。

 おかえり瑠璃蝶。また機会があったら
戻っておいでね(^▽^)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 楽姉とLv50を競っております
ジネディーヌが


626ww19jpg.jpg

 新人さんを連れてきました。

延台輔がロムってるときのほうが
クラチャが絶妙だね♪

いつも過去ログを見て笑うw



☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆



ぴかたん。

いつぞやは
オルドネス&吾戯&姉で31Fのとき
お邪魔しました^^


 今日も
626ww21jpg.jpg
お世話かけましたw

 ありがとう^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


そういうわけで
アイリスSCを買いすぎた崇りで
どこでもアイリス姿。


626ww20jpg.jpg


 初めは恥じらいこそあれ、
こうどこへ行くにもこの格好ですと
もう、

恥ずかしいとか
はしたないとか

ぜーんぜん思わなくなっ(ry



むしろ楽しんで
626ww14jpg.jpg
 やっちゃうほうがいいのよね
と思ってるのに

クラメンに
「DKスクの方が、優秀なのに・・」って
言われて・・・・。


 好きでやってるカッコウなの!って
もう、言うしかないよね。あと20枚・・・・。


KImKImと深海ペアしたり

 626ww16jpg.jpg

連れてってもらえて
助かる~。

翌日は単騎で新影にいたら

626w20jpg.jpg


 とか

もう、全然エルフの延台輔を出してません。
Kjcさんと。

626ww7jpg.jpg

 弓変身かっこいいねKjcさん♪


626ww8jpg.jpg


  ふふ。

ちょっとは、エルフもこうしてみると
出してたんだなあ。

  へびちさんとあった。
 626ww4jpg.jpg
てっきりエルフさんだと、ずーーーっと勘違いしてたのは
内緒ですよ♡

 へびちさん
あれから久しぶりにあっちゃって
嬉しかったでぃす♪


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 今は、経験をリアル金で買える時代に
突入してしまったですね。
もう、何をどうしてよいのやら

昨日まで富国強兵、欲しがりません勝つまでは!で
やってきたのに
いきなり
玉音放送で
敗戦を知らされたような

626ww9jpg.jpg


メディアに踊るとかいう意味ではなく
他者に踊らされるのは
もう勘弁勘弁と言った感じで



626ww10jpg.jpg


猫小姐、Lv56おめでとうヾ(≧∇≦)〃
 時々、電話で話したりするんだけど
小姐としゃべってると
なんだか、

笑って笑って
楽しいね♪

小さな悩み事なんぞ
霧散していく感じで
ありがたかったです♪

626ww11jpg.jpg

 牛をクリエイトゾンビして
パートナーにして
むしろ自分から踊ってやるぞ!と

意味もなく

みんなが落ちてから
思う存分
一人散歩して楽しみ



 そうや。
エルフは夢幻で遊ばせてたんだった。
夜寝る前に。





 順調にパインワンドだけが
延台輔にドロップきます。がんばれ、おれ。







 【新ペット】

626ww15jpg_20090627163208.jpg


 予告通り、桃がクーガを作ってきて
くれました♪
 でかいね。うちの猫そっくりだ。


 話せる島では

626ww13jpg_20090627163208.jpg

 エンネさんが、これはお猿さんですか?

大きくなったら廃になるのかな。
ちょっと、欲しくなりましたねw

カイモにもう今月は、お金を使えないんだけどねぃ。







 【ごんぎつねさん ありがとう】

626ww1jpg.jpg
 クラハンから帰ったら
ドアの前に
またゴンギツネさんが・・・・。

 どなたか、わかりませんが
いつもありがとうございます_(._.)_。

 案外、うちら、アジトにはいないときが多いので
こうしてブツを発見して

「ああ。誰か来てくださってたんだ」と
万感迫るような、感慨、嬉しさひとしお。

 気にかけてくださっている愛を
忘れません。

ありがとうございます^^。

 ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆



じゅりあんさん。
 626ww5jpg.jpg
火山からのお友達で
ずっと風エルフさん。いつも
本当に助かっています!

 ありがとう^^


今日はうなぎにするか~w

 梅雨で、体力も落ちて食欲もないときが
多いけれど

きちんとなるべく食べて
きちんと寝て
居住まい正して

正しい思考ができるよう
私も気をつけて参りたいと思います。

 皆さんも
お体お大切にね(^▽^)



 さ~今月もう少し。

626ww3jpg_20090627163837.jpg

 これで頑張ってきますw


あと4%





 

 
 













 


 





 



 


 




【2009/06/26 20:23 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
6/21(日 ) 梅雨のあいまに
無駄に広い家の拭き掃除を
しました延台輔です。つあ\(⌒∇⌒)。

 湿気で汚れが浮き上がったいるので
アルコールを含ませたぬれたお雑巾で
色んなものを拭いていますと

「有」でむしろ脳内が「無」に。


心が色んなパワーでいっぱいに
なりましたここ6年。
そろそろ創作活動を・・・・。

弾けるというよりも
じわじわ迫るものが書けそうです♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 リネージュ

渓谷時代からの友達
れっちゃんが

復帰しました☆彡


 15試練のアイテムを出してくれたことを
延台輔、今でも忘れません。

互いに、ろくろく装備もなく
右も左もわからにときに
よくしてくださった人の事は

決して忘れられないものです。

 621ww1jpg.jpg

 すごく楽しそうにしてくれてるので
わたしまで、すごく楽しくなって
すごく幸せでした♪

ありがとう^^烈牙くん♪





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 人は
誰もが何がしらの

重い荷物を背負って
山と谷をおのれを励まし
たった一人の夜道を

どこへ向かうのかもわからないまま

ひたすらゆくようなものではないかな、
と思うのです。




励ますものは
足元を照らす提灯ひとつ。

その提灯の灯りが、友であったり
ささやかな楽しみであったり
人によっては家族であったり
愛するペットであったり

さまざまですけれど

「がんばれよ」「倒れるなよ」と
おのれで、おのれを
励ましつつゆくものではないでしょうか。



その提灯のともし火を
今、現代は他者のものであれば
平気で

踏みにじり
人の希望を奪う。

それは、正しいことなのでしょうか。



君はあの人で
そしてあの人は君だから。

平たく申せば

他者はおのれであり
おのれは他者であるという

真実に
人は
あまりに頓着なさすぎる。

今、自分が踏みにじりられるのは
あんたが他者を踏みにじってきたからだ。

今、あなたが愛されるのは
ずっと人を愛してきたからだ。


与えても奪う人には
さらに与えなさいと
ある人がおっしゃっておられました。

奪われることが決してマイナス事案では
ないのか、と
この年になって

ハタ!と膝を打つ。
感動でございました。



私は
人をできるだけ

大切に思っていきたいのです。

まるで自分を大切にするように
人を慈しみ
包み
育て
ときに叱り

それを「真心」というと
母に教えられて育ちました。

それが、特定の宗教を持たない
野ざらしの
延台輔の本性なので
仕方ないのです。


言葉の齟齬で
「見返りを期待」するとか
「バチがあたる」とか

よく言われる世間ですが

そんなものは
ありませんよ。

この世にあるのは

純然たる真実。ただ、それだけ。

仏や神が
人を救うわけないよ。



なぜ、世の中がこうなっているのか
いつしかつまびらかになるのは

誠実に生きた人が
その手につかめる真実であると

わたくしは確信しております。

人が救われるのは、
人によってだけですと

私は断言したいんだぁぁ。


わたしのような、不純物は
到底達しえるところではないことも
わかってきてはいますが

だからこそ、
努力はやめたらあかんと、思うの。


適当に要領よく生きるのが
当世、流行のご様子ですが


賢明に生きて失敗するのとでは
後者に真心があるように思えます。
そしてそれは不滅であると、思うのです。

暑苦しい時期に

また暑苦しいことを
書きました。



 松岡○造さんLOVE
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


独り言が多くなるのは
年のせいだそうですね・・・・・。



 さて。リネの戻りますと

pachojpg.jpg
 

  お○ちょに癒されw
リアルそっくりなんがクラメンにおりますねんw
あはははw

すまん~書いちゃったよ~w








  クラメンとの遊びに癒され

621ww2jpg.jpg
 50Fクラハン

クラハンで行けることが、
嬉しいですヾ(≧∇≦)〃





狭いアジトで束になって清算をしていますところに
ある軍団が、走ってくるのが
見えました。

  ↓↓以下、お楽しみください♡
621ww3jpg.jpg
621ww4jpg.jpg
621ww5jpg.jpg

621ww6jpg.jpg

 風のように
また、去っていきました。

 琉莉さん一家さま
いつもいつも

温かい心を
ありがとうございます。

見ているだけで
幸せになれるよ。
琉莉さんちのクランってw



   




 621ww8jpg.jpg
 おーちゃ。知り合って6年たつの。
「素」だってこれw

 延台輔、軽いのよ
たなびく吹流しのように
軽いのw

 今度また新影で会ったら
捕まえちゃうね♪




 延王でも新影へ少しいき

621ww7jpg.jpg
 40分ぐらいで
オレンジP170個が
なくなったんで


やめたやめた~と

また、Wizの楽姉を出し


621ww9jpg.jpg

 Lv49で31Fや51Fの単騎
できないことはない。

でも、飛びまくりさ~ww


 
 







 


 


 

 


【2009/06/21 16:56 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
6/17(水)打ち倒れることは恥じゃない。

 別ネトゲをしていた友人が
ご主人にケーブルをハサミでぶったぎられて

随分逆上していたのですが、


ネトゲ依存症というのだったらしく

自分からネトゲをやめました。

やめる際に、私や知人に
「アンタはネトゲ依存症だよ。やめなゲームやめな」
と、余波をかぶって、まいったんですがw



あれは、よっぽど自己葛藤があったんだろうなあと
今、思います。

今はスッパリとネトゲをやめてしまって
月給50万稼ぐバリバリ有能社会人

戻っていきましたが、

負けず嫌いで、理不尽に立ち向かっていこうとする
バイタリティの持ち主ほど

依存症にはまりやすいのですってね。

はまっていくのも凄かったけど

スッパリやめたその意志には
タバコすらやめられない
ダラダラの延台輔には

いやはや驚嘆!の一言。


ゲームもね。
スッパリやめないで、
ダラダラと私のようにですね。

余暇を楽しむ風情では
彼女には物足りない世界だったようで。


ですもんね。

人間付き合い以外は
言っちゃなんだが、

たかがデータの羅列。


楽しんでこそ、
なんぼであって





とか、余裕かましてるふうに
見せてる私も
立派なゲームジャンキーってこと。


ハイ。自覚しておりますぞ


 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


安部すばるちゃんが
このようなイラストを送ってきて




 tessin.jpg
  大笑いw

 なぜかと申しますと

延台輔は過去4回のバイク事故で
ものすごいムチウチ症がありまして

美容院に、いけない体なのです。

シャンプー台で命を落としかねん。


なので自力で前髪だけを
チョキチョキ オー!いつも前髪が
パッツンパッツンなので

イラストそっくりなのです。



表情も、友達が見て「六ちゃん、そっくりww」
って、電話がかかってくるほど

そっくり。


安部すばるちゃんのイラストに
毎回癒されています♪

ありがとう^^

そしてイラスト(芸能人の似顔絵)を描かせたら
日本一ちゃうかな!と
私が思っているこの人↓↓


617ww2jpg.jpg

ぱぴちゃんとPTを組んで
スキン係りしてるときも

最高に楽しい(´▽`)ノ


ぱぴちゃん、またイラスト待ってるでヾ(≧∇≦)〃



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
  【LvUPしたクラメン】

617ww5jpg.jpg

 輝ちゃん、短期間でWIZ Lv52おめでとうヾ(≧∇≦)〃

 仕事と学校とリネの両立お見事!

随分、ヒゲも伸びた?wでしょうが
学業優秀な奴なので
安心しておりました。

ギタリストとしても活躍しておりますので
皆様、よろしくぅ(^o^)/ね。




そして
なぜか2キャラ目もナイトで50を達成した
カプレオ。
 おめでとうヾ(≧∇≦)〃

617ww4jpg.jpg

  愛さんや、輝ちゃん、ふゆみさんなどと
50ナイトの魔法に必要な材料を持ち寄って
集まりました♡


 
 がんばれよー、は
 リアルもなー ってことです\(⌒∇⌒)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


楽俊キタ――(゚∀゚)――!!
617ww1jpg.jpg


 いい仕事をしてくださって
嬉しかったw



  そろそろカレーのお鍋が噴いてきましたので
これにて\(⌒∇⌒)
 

 






 












 
【2009/06/17 20:25 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
6/13(土 ) 警察さま、NCJさま、ありがとう^^
先日

うちのクラメンがクラハン中に


PC前で倒れてしまいまして


みっつの県警にわたくしが電話する間、
クラメンは公式へ通報して
事と次第をお願いしたところ

都合3件の通報で
クラメンの家には警察官の方が
到着してくださったわけで

事なきを得ました。




携帯番号しか知らないのに
調べて駆けつけてくださった○○県警さま、

本当に本当にありがとうございました^^

説明するのに
説明する延台輔がぶちきれて

何度も大声をあげてしまったのに

根気よく聞いてくださいまして
感謝しております;

はすかしゅうございます。



△△県警の方からも
ご心配のお電話をいただき

また別の××県警の方も
「現状把握を○○県警さんにしていただけましたか?」と

こちらへお電話をいただき

・・・・・ありがたくて感激しちゃってねぇ;;。



それからNcjさんの方も、
事情をわかっていただいて
警察へ通報くださったことが

本当にありがたかったです。


倒れた人は、持病があって倒れてしまったのですが、

決してリネージュをしすぎて
倒れたわけではありません。

むしろ、リネージュをしていたので
よかった例ですね。

また、Wisで色々尽力をいただいた方々
3本の電話の途中で

ろくろくお礼を申し上げることが
できなかったかもです;

本当にありがとうございました^^

延台輔も持病があるゆえ、
気をつけていきたいと思います。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 【ある日の新影】

実変身の姫が、えらいBOXを受けているところに
通りがかりました。





613ww1jpg.jpg


 エリザベート・・・おまw


 なんて漢なんだい!


 MP尽きるまでヒールしましたが、
凄い数でございました。

ナイスファイト!ヾ(≧∇≦)〃



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



色々Wis処理などがございまして
延台輔キャラでは夢幻で遊ぶこと多いですが

きのう   オーテュ


 見ました♪つるんとしてて
飲み込んだら、さぞやおいしいかと
思われる後頭部でありましたのに

前むけばこのように

 
613ww2jpg.jpg

凶悪なお口w
Lv60でサモンで出せるそうですね。

強そうでございました。




【いつどやの火山】

 ⅢwolfⅢさん、SS撮らせていただきました♪


609ww8jpg.jpg

ああ。早くパンダ育成しなくちゃ!

 でっかいの、うらやまし~♪




【安部すばる・新語】
 613ww3jpg.jpg

  
 どんまい^^;→どんみや^^;→どんかい><;


葉酸を摂取して
朝、昼、晩とふくらはぎ(第2の心臓)を上へ上へと
マッサージするが、よろし


 季節の変わり目で血圧が安定せず、
だんだん安部すばちゃんが、弱っています;;hh

 二日ぐらい家で預かろうかな。


  では


             どんかい><;


 
【2009/06/13 18:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/10(水)手を使わず頭皮を動かそう
 「宿題してからDSせんか!」

と、言いながら頭皮を上下に動かすと
子どもに対してまったく
説得力が欠けることを

思い知りました。
延台輔です。こんつあ(´▽`)ノ 。





入梅致しましたね。

天候が暗いと
気持ちまで暗くなりがちですが

そういうときそこ、明るくレッツリネージュ\(⌒∇⌒)



 一日3時間限界で
あとは寝転がって
本を読んでいるとかは

内緒の方向で♪

こう書きますと延台輔。
気楽に思えますが

気楽ですかね。

今、とあることで、はらわた煮えくり返っているんですがw。



でも、あんま、生きるのに関係ないことなので(ソレデイイノカ)。
リネージュのことではなく
リアルのことですので、

おかまいなくヾ(≧∇≦)〃



 生きていりゃ、
晴れる日も曇る日も
どしゃぶりの日もあるさ♪で、ございます。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 リネージュ



アジトの
模様替えをしてみました。
 609ww6jpg.jpg

地下を作れないので
できるだけ広く使いたいのですが

家具を置かないと



とてつもなく暗いんです。

灯り1個を3個にしてみましたが
清算に邪魔であれば
1個撤去しますので、
言ってね♡

 

 しかし、こう見てみますと
いくら
     お遊び といえど


 

     アジトが狭い(`Д´)





 狭いけど


609ww7jpg.jpg


 609ww10jpg.jpg

 楽しい我が家 でございます♡♡♡♡♡


 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 【クラハン】

609ww1jpg.jpg
609ww2jpg.jpg
 3人で、すでにクラハン、でございますv

 アイリスにクラメンも萌えておりまつ

幻術師がおりますと
MPRが増える魔法をかけてくれますので

ものすごい勢いで
経験値が 




Wizの姉のほうですが


伸びております。感謝\(⌒∇⌒)



メインのエルフ延台輔のほうは

まぁ、ボチボチでんな。


上げたいけれど、
その上げる努力をしているときが
幸福なのではないかな、と
思う所存です。

PCを替えてから
三歩進んで5歩下がるといった

そういうことがなくなりましたのでw



ストレスから開放されて
せいせいしておりまする^^。


リネージュというゲームには

「我慢」ということを
教えていただきました(オーバーv)

いや、オーバーでないね。


現実では決して
知り合うことがなかったであろう
人々と
知り合い

語り合い
内実を知り、

共感したり
反発持ったり

また、仲良くなったり

それもひとつの
人間関係。

機械相手には
できないことであると

わたくしは、かように
思う次第です。


よき人間関係というのは
相手を思いやる仁の心と

義の道が、必要であると
延台輔は常々思っております。


人にされて嫌なことは、しない。

よいことも悪いことも
数倍になって、きちんと
自分に、自分の家族に
還ってくることを

延台輔は思います。

偽善と真心は違います。

言葉でいいように
人を先導し、
あるいは先導される愚かさを

恥として、

今の日本人はもっと認識するべきであると(ry 以下割愛




 とにかく、

ゲームの中も
人ある限り
ひとつの社会。

責任ある行動は
顔が見えないからこそ
わが心の矜持の証として

心がけたいとは思っておりますが

ネカフェのあなた。

Nスキンをかけてしまって、
本当にごめんなさい。

「Nスキンかけましょうか?」
と文字登録しようかと思うよ、最近・・・これ、本当。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そのようなわけで、
クラハンにはボス探しも含め

609ww5jpg.jpg

 けっこう行きましたが
ボスには会えずw

 でも、楽しいひとときを
過ごさせていただいております。


 609ww4jpg.jpg

 ライアンさん、おひさしぶり~♪

火山から、最近遠のいておりましたゆえ
覚えててくださって
嬉しかったヾ(≧∇≦)〃


 


 【ご飯はよく噛んでねと言ったら】

 609ww3jpg.jpg

 ww

そして

偶然ですが

609ww9jpg.jpg

 炊飯に、失敗いたしました><

 ギャグみたいw


  では εー\_○ノ ひゃっほう♪

 







 























 



 




 

 



















【2009/06/10 19:49 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
6/7(日 ) 誰か牛乳こうてきてくれ~~
タイトルと
記事の内容はほとんど関係ありません♡


 ただな。
人というのはさ。
互いに迷惑を少しづつかけあって
この世に生きてるだろ?

オギャーと生まれたとき取り上げてくれた人。

育ててくれた人々。

食べる食物を作る人がいて
初めて食べ物が、口に入るわけだろう?

作る人がなかったら
いくらお金を持ってたって
買えないもんな。

寝るお布団も作ってくれた人がいるから
お金を払って買えたんだよな。


そんなことは、知らないよ、という人は
まだ、本当に「生きていない」んだよ。

生きるということは
考えることなんだ。

与えられたモノに、何の疑問も持たずして
受容し、飽食し
破壊し、

その先にあるものを
考えてなくたって

その先は必ずやってくる。



間に合ううちに、考えるんだ。
生きているうちに、頭を使うのだ。

執事は
牛乳は飲みつくしてしまえば
勝手に冷蔵庫に沸いてくると
思っている。

お金もあれば使い
また勝手に沸いてくるものだと思っている。


 10円の銭を、誰もただではくれないぞ?

誰か牛乳こうてきてくれ~;;

稼いでも稼いでも
キリがないというのは
心が消耗していくものです。

これが、この経験が
いつかわたしの宝物となるのでしょうかね?

リネにログインしてないときは
六太のおゼゼ稼ぎタイムだと
お思いくださいませ。

わたしの原稿は手書きなんだよ。
稿料あげろ。にゃろめ;;。

誰か牛乳を(ry

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 リネ


アイリスで相変わらず
 607ww7jpg.jpg
遊んでおりますw

 久しぶりに、月輪さんとペア♪

 風エルフ、強いなあ。
地エルフの延台輔とそうかわらない
殲滅力でした。




卍組長卍と猫小姐。
607ww5jpg.jpg
 この日、リネを初めて2回目のネ落ちを
かましてしまいました・・・。

アジトに帰還してもらった直後
意識がなかった模様。

すまないことでした><。




愛さんとのペア。
607ww4jpg.jpg
 
 二人とも、脳内でめっちゃ妄想しつつ狩りまして
めちゃめちゃ楽しかったでぃ♪

このときよ、永遠に続け!と思いました。マジでw




先日Lv70UPしたオルドネスとも
アイリスで
夢幻の島でペア(^▽^)

607ww2jpg.jpg

 オルドネス、やっちゃってますww


信じられないところで
信じられないことをするオルドネス。

安部すばると双璧で(ry   ゲホンゲホン






夜はクラハンで例の30Fへ(ニヤリ
607ww3jpg.jpg

 先日入ってくれた吾戯ちゃん(Lv34風エルフさん)が
「ここレア出るんですか?」って。

 
  ||||||(* ̄ロ ̄)


そういえば、これってレアが出たことないよねぇ。




でも行くの。

おもしろいから、って返事した記憶あるの。
ふっふっふ。

また、ウマーイところへも行くからね♪




 【今週の日記見てますさん】

607ww1jpg.jpg


 お紺さま~ありがとうございます^^。
火山で見かけて、あれから
だいぶ日にちも経過しておりますので

覚えててくださっただけで、
すごく嬉しいのに
ここを見てくださってたのですって♪

ボケボケクラン日記になっていますけれど
また、よろしくお願いします^^。

楽しく見ていただけることが
延台輔、一番の喜びでございます♡♡♡♡♡


 そろそろ梅雨に入るところも
あるようですが、
皆様、どうかご自愛くださいませ♪






 今日のひとこま。

607ww6jpg.jpg




  みんな、いつも遊んでくれてありがとう
 


 


















【2009/06/07 21:23 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/3(水) アイリス遊びとオルドネスLvUP
天候が大きく崩れて
きていますね。

 お仕事帰りの方は、雨に気をつけてね。



  オルドネスがLv70にUPしました(^▽^)


603ww11jpg.jpg

 変身はDEの70のが地味だったんでw

 時間が早かったので、クラメンは
まだ仕事していたりで
人数が少ない目だったのですが

れいすくんや、Kjcさん、時人さん
そして

オルドネスの兄貴分のでも言いますか
産みの親とでもいいますか

幻影闇妖精さんもご参加くださり

賑やかに、なごやかにUPさせていただきました。



603ww10jpg.jpg
  ↑ ↑ ↑
 仕事中なのに、参加くださったKjcさんv。

皆さん本当に

  ありがとうございました^^



 603ww13jpg.jpg

 オルドネス、これからも
楽しく遊びながら参りましょう(^▽^)


 ☆彡おめでとう☆彡




 ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

  で、

 603ww16jpg.jpg






            じゃなくて









 アイリス変身(有料期間限定カイモ商品)ですが
てか、MCJログインしてから、もう一度
リネを起動してそのからまたクリック拡大でしか
カイモでお買い物ができないのですが。

 ものっそい不便なのは、


カイモで色々買いすぎないようにね、との
NCJさんのご配慮ですかね?

ありがとうございます   ^^^^^^^


 
 603ww3jpg.jpg
 

 クラハンでアイリスが出ないのは
わたしが「アイリスをやってた」の「バイトで」。

これで、わかった?(んな、わけない)




603ww4jpg.jpg


  攻撃速度も速く、魔法も素早い。
 なにより



603ww5jpg.jpg

 ビジュアルが




603ww6jpg.jpg


最高。





 603ww7jpg.jpg
      ↑ ↑ ↑

      ノリノリw







 調子に乗って、随分遊んでしまって




603ww2jpg.jpg


 眞田中尉、喜びすぎだっw

 603ww9jpg.jpg


 


 海渡るにしては珍しく
シモネタ・・・・・・

  603ww15jpg.jpg


 にも、なるわなw この変身は(^▽^)

  とにかく、八の字ムチふるいをマスターすべし。



  最高に笑えますw


 
 


 


【2009/06/03 15:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
6/2(火 ) 人もね。愛がないと枯れるのよ
心臓を悪くしてしまいましたが
気合と、薬と安静で治しております。

伯父が心臓を4回ほど手術しているのですが、
心臓ではなく交通事故で逝きました。

心臓で逝かなかった伯父、えらいぞ!(謎


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 というわけで、
ここ二日ばかり、ログインが午前4時!とかで
クラメンに全然会っていません( ^,_ゝ^)。

なにせ、家で寝てばかりなので
もう少し元気になってきたら

夜遊びに行けると思うので
待っててね(^▽^)



  金曜日のクラハンは30Fでした。
先行組を追いかけて
上がっていく途中、
助けてくださった方々、ありがとうございました^^

 とにかくイフリートで

 ドカンドカンするのが
楽しくて♡♡♡♡♡


 602ww9jpg.jpg

 レッサー閣下は本当に痛いもんw

名前が似てるってだけで、それは
ないよ、とPC前でも大笑い。

でも、オルドネスはこういう適当なところが
少し、私に似ていますね♪

 今夜21時より夢幻でUP式をします

オルドネス、いよいよLv70です。\(⌒∇⌒)


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

金曜日の30Fクラハンが終わってから
組長が珍しく「DVCいかない?」って言うので
喜んでWIzで合流。




 602ww6jpg.jpg

 ちょっと

 ふたりとも白くてえんでないの。


ふゆみさんも「いく!」と、来てくれて


  卍組長卍「ドロップにサキュのT-バック!」
 とか叫んでいましたら
 本当に角を曲がったところに

サキュのお姉さんがいっぱいいて

 602ww5jpg.jpg

 大喜びw

 レベル差あるものの、プリボーナスと
数をこなしたことで
Lv49の姉もけっこうな経験値が入りました。

クラチャでしゃべってるものだから、
延台輔、Wizのくせに
ふゆみさんにヒールをもろてw

 ありがとう^^


思いまするに、リズム感のある人ほど
狩りはうまい。
このお二人は楽器を趣味に
なさっているので

そのような確信を致しました。はい。

リネージュを長くやっている人には
けっこう楽器や歌をやっている人が
多いですね。うん。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

  そして、ここ二日間。
ペットを連れて火山に通っております(^▽^)

602ww3jpg.jpg

  愁くりぃムさん、ありがとう^^

なんのひねりもない、
ただ思いつくままをストレートに
書いておるブログなのですが、

読んでくださって感謝しております♪

パンダに少し引き気味なのが
おもしろかったですw

まだLv6(^▽^)あがっているのか下がっているのか
わからないのですが、
ペット育成はおもしろうございますね

早く男塾の持っているような
でかいパンダにしとうございます♪
がんばります☆彡



【多分、とんでもない時間に会ったと思うおーちゃ】
 602ww4jpg.jpg

 違う?w 普通の時間だった?
だめ。さっぱり覚えてないのw
確かタケちゃんも通りかかったから・・・・・



  午前中か!

 今、何時や。今日は何月(ry



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

倉庫と間違われてたねここうさん。

602ww7jpg.jpg


周囲の人が思わず微笑む
可愛らしさ。


||||||(* ̄ロ ̄)いつから、そんなキャラになった!
コワモテイメージじゃなかったっけw


 紫ゆかちゃんとも、すごい早朝に
会ったりしております。

お互いに色々あるけれど、
なんとか今日を生き延びて

運命という波にさらわれないよう
見張る?そんな気持ちで

精進して参りましょう(笑)

ファイッ



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

そういうわけで、ですね。

602ww1jpg.jpg

 誘われたらいつでも
飛べるように
(ほぼ)各2枚づつ持ち歩いているのです。

 81Fと91F スクは
一回間違えて使って飛んじゃって
えらいめに合ったことがあるので

倉庫にしまってありますが
2枚づつは、GETしてあるのに

うちのクラメンも私も
皆、誘いベタな上に

好きなことをする自由な時間や
チャットの妙技を楽しんだり
そんな時間もまた、貴重で
ございますね♪


なごやかに、ゆるやかに
流れる大河のごとし

ようやく取り戻したようで
安心しておりまする。

早瀬にまた、乗りにも
いきましょうな(^▽^)





 
【間違い】

 一番腹立たしいけど、
けっこうみんな
やってると思うんだ。

602ww2jpg.jpg

2個はいらんわなー2個は!(`Д´)
ラグいとき、やっちまったぜ。









 


 









 

 














 
【2009/06/02 09:23 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |