5/29(金)~30(日 ) よもやま話 イフやパンダやフェニックス
湿度との戦い。

 雨が多いとピアスの穴が
グチグチして、こんなものを開けるんじゃなかったよ;な
延台輔です、ちゃ(´▽`)ノ


という記事を書きかけて
今日まで忘れておりました。

雨も上がって気持ちよい風が部屋を通り抜けておりまする(^▽^)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

プラス思考というのは、すべてにおいて
ポンジティブシンキングではなく

マイナス事項を少しでも減らしていこうよ
という意味で私は思っておるのですが、

あまりに(自分だけが)ポジティブシンキングだと
前のめりで独りよがりで周囲から
置き去りになっちゃうよね。


他者に配慮できない前向きは

自分勝手て、言うのだと思います。

そこを冷静に自分をみつめられるのが
真の大人ではないかな。

子どものような無邪気さを残しつつも
他者にたいしてうわべだけでないきちんとした
真の配慮ができる人は
いつまでも人に愛されますし、

そのような人には天からも愛されるのだと思います。
そのような天使のような人を
最近二人身近で見かけました。

いいですね(^▽^)
見ているだけで心が愛で満たされていきます。


 ファイッ ☆彡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

527ww10jpg.jpg

 火の赤と水の青が、
とても美しいですね。

風は姿が美しい。



地については、触れてくれるなっw





ある日、ログインしましたら

528ww1jpg.jpg

なぜかベランダに猫がいました♪

狩りから戻ると、誰かがエサを置いてありましたw

 食わへんけど、気持ちはわかる。


 夜、テイムして倉庫へ入れておきました。
情がうつっちゃってw


そして先日、男塾がパンダ育成の果てに
すごくでかくなったパンダ(Lv30↑)を連れているのを見て
少しうらやましくなったので、

私もパンダ育成を始めました。



528ww2jpg.jpg

  転がってばっかりでしたw

しかし、なかなかこやつはファイターです。
見た目の可愛らしさとは裏腹に
けっこう挑んでゆきます。


528ww3jpg.jpg


廃ドベをしのぎます。


 しばらく火山におりましたが、
なんかイフ臭かったので
ペット消しリスタをしてから精霊を出して

におうほうへいきましたら
イフリートがいました。
528ww4jpg.jpg

 
毎日イフリートに会う日々が続いておりましたので
フェニックスにあわないだけいいか、と
(フェニックスPOT使うし;)

思っていたらフェニックスが目の前にいて
追いかけてくるので
クラチャで「ふぇに h」と入れて、

ついFAを入れてしまいました。

朱さんが到着してくださったときは
通りがかった前衛さんと3人でEND
した後だったのですが

重いメイルが一個延台輔に入りました;w


嬉しくなかったと言っては
フェニさまにバチがあたりますが、

エルフなんてのはよ。
特に、延台輔は、地でそれほど武器も特化してないから
雑魚やってたほうが、うまいかも
ですね(´▽`)ノ 。




 その後WIZの、姉で51Fチャレンジ。
527ww8jpg.jpg

 GPソルジャー5に追い掛け回されて
20分で帰還(TДT) 。LV49ですもんなw






剣持ってエルフで
(ふてくされて)夢幻。

527ww9jpg.jpg

 
εー\_○ノ ひゃっほう♪

 3人でBOXだったのですが
ボスはやはり剣のほうが
良いようですね。



     偶然か!(笑)



 【レアさんぞ考えてない30Fクラハン】

 イフリートがわんさか来るのが
おもしろいのです♪

527ww7jpg.jpg

 しかしこれは30Fではないな。

数日ですっかり何もかもを
忘れてしまう延台輔なのでした;;



 



















 

【2009/05/29 20:47 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
5/26( 火) 90Fとかふもふも(^▽^)
一日に何回もカレンダーを見ては

   あっ||||||(* ̄ロ ̄)更新

 今ようやく一日のことを終えましてハァハァ


522ww5jpg.jpg

 更新の運びとなりました_(._.)_ 遅くなってごめんね

エリーアさん、ありがとうございます^^。

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 まずクラメンのLvUPから
 男塾Lv61
 ふゆみさんLv58
 じゃじゃ丸Lv51
 オゥディーンlv53

 おめでとうヾ(≧∇≦)〃

522ww7jpg.jpg

 521ww1jpg_20090526211506.jpg

めでたい席で、なにげに
プレッシャーをかけてしまって
台無しにするタイプです。延台輔は・・・・。

これからも、一緒に参りましょう\(⌒∇⌒)



522ww4jpg.jpg



クイックィツっと、自分のペースで
楽しみながらリネージュ








クイックィツっと(リアル笑)


そういえば、友達で
正月に餅つきすると
まるで飲むように

クイックイッと餅を食べる子がいたなあ。
あれは凄かった←女子。








*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
さて、リネライフでは

病気で安静ですと家事も仕事もままならず
リネージュがあってよかったなぁ、と
思う次第です。

横になって本を読むと意識喪失して
永眠してしまいそうなので(オィ

腰ベルトをしてPC前に座り
(このPCであっちこっち行ってウィルス感染もいやなので)

リネージュするか、
寝るか、だね。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

522ww3jpg.jpg


たけちゃんが・・・・
倉庫付近でいじられておりましたがw




リッチ見にいこう♪

 
522ww10jpg.jpg

 延台輔は3回目なので
慣れた人に教えていただきつつ
最初は行ったほうがいいかと

UPしたばかりの男塾と、輝鷹さん
卍組長卍を伴い
かりんとたけちゃんに連れてってもらい
出かけてきました。

522ww11jpg.jpg

 でかいので


 522ww17jpg.jpg
タゲりやすいっちゃタゲりやすい。


壁向こうから沸いてくるのが
全部、男塾にタゲがいくので

522ww13jpg.jpg

 NBの輝鷹さんが身体不調で
途中で帰還し、NBなくなりましたが、

不用意に動かなければ大丈夫でした。
リアル体調のほうが、大事です。



このへんでタケちゃんが飽いてきたのが
522ww12jpg.jpg
わかりますねw


522ww15jpg.jpg

こんなところでも安部すばるちゃんで
笑うって、思わなかった。おかしかったw


こんなチャットをしているほど
余裕かましてたんですが、

「じゃ、移動してみっか」って
別部屋へ行ったら、

 シアー6、ゾンビ5、VPがいっぱいワクワクゾロゾロ
三方向から一斉に向かってきまして・・・・・。

 バインドして回ったら

いっぱい、おる!

 シアーの範囲は広いですし、
ま、全部、範囲広いけどね。

バインドのほうが射程が短いよね。

多方向から範囲攻撃(魔法だね?)を受けて
延台輔が画面にいると
みんながダメージを受けてしまうぅ。

画面外れると


団体でモンスが待っているぅ。


決して、あきらめてはならぬ!と
(多分、リアルPC前で鬼の形相w)
根気よくバインドB2S、バインドB2S

バインドB2S バインドB2S あれ?



途中からバインドとAOSが





なんでか入れ替わっててtt
あっはははははw

 AOSのディレィ、めっちゃ長いです。



でも、それが巧を奏しましたのか
範囲が止まった刹那、逃げ場所を探して

Wiz二人の根性の入ったヒールで
狭い通路に逃げ込み


そこでPOTもEND。
これは無理だなと思い、

結局



522ww16jpg.jpg


 最後に残ってたのは
佳鈴だったwww

最後に全部タゲきたって、
そりゃ皆、飛んだら;;;;シクシク

でもね。

頼もしいわ~♪



 

  全員、無事

 レアはC-ゼル、B-ゼルと



  バンパイアリックタッチが2冊

  でした。

 4時間20分少々の冒険でしたな。

 リッチを見回るなど、まだ当分先になりそうです。

見回りさんが何人かいらして
ちゃんと丁寧にWisで、

「飛びましたのですみません;」とか
いただき、ありがとうございました^^


 皆さん楽しかったです♪
またアデナを貯めて
SCを買って
数人づつが、こうして
慣れた人に連れてっていただき

少しづつ高いところを目指していきましょう♡

お留守番クラメンもありがとう。


そして最後になりましたが
当日の90Fのために
一時間かけて地理を覚えてくれた
タケちゃんと
間際まで、来客あったのに
来てくれたかりん、

本当にありがとう。

卍組長卍、高レベルプリのオーラなくては
行けなかったよ。
計画してくれて、ありがとうございました^^

男塾。UP後一日で安全圏まで上げての参加。
くたくたになっただろうけれど、
おまぃを、連れていきたかった。

また、行こうな。


輝鷹さん。高いスク使って
途中離脱は、あなたも残念だっただろうけど、
クランのために属性まで替えてくれて

ぜひ、次回も参加をよろしくお願いしたいです^^。

また、行きましょう。




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


 で


夜は、戦争クランで今、いる猫大人さんに
くっついて
ギランUB!!


522ww1jpg.jpg

ロミォー!
PTが別になっちゃったよw
皆さん慣れた方ばかりで
クリア(^▽^)

ありがとうございました^^



もっと夜は

522ww2jpg.jpg

火山で一人遊び。

久しぶりに火山へ戻りましたが
延台輔、強くなってる!(Lv49からしたら、そりゃ・・・・w)

前、大精霊がいなかったら
イフリートで飛んでたことあるもん!(自慢にならん!)





『行ける頃には、ボスはカラ』;;;



【癒し系】


  ホワットさんの話♡
526ww2jpg.jpg

 組長w

526ww3jpg.jpg


そういうわけですので

ナイトのホワットさん。
連絡をください;;



 おぱちょ♡
526ww4jpg.jpg
526ww5jpg.jpg

おぱちょ、がわからないって言ったら
雷ちゃんから「おぱちょ画像」が送られてきて
お腹痛いほど笑いました。

 雷ちゃんのオカマ画像は今度載せます!








 ランクラン♡

 526ww1jpg.jpg

 ドレイクで迷子になってた小姐んとこへ
飛んでそのまま遊ぶ♡

延王はMR装備でもMRが少ないので
ワッハッハが出ないか
ひやひやしましたw







【最近一番笑ったSS】

ふゆみさんと、遊びに来てた
桃憐が無言で、ケンカw
 522ww8jpg_20090526221617.jpg
 
 

 今日も長文を
読んでいただき
ありがとうございました^^

 ではっ









 






 


 



 












 
 























 



【2009/05/26 22:21 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
5/23(土)陽はまた登る
大好きだったんだけど、
仕方ないところまで来ていました。
昨夜で、問題がとりあえず収束しました。


 つらかったけど、
結局5名の脱退者で済みました。

少し前に出た二名はこれで
戻ってくることができるでしょう。

一番最初の一名はどうやら
キャラを消して去っていってしまったようです;。

時間がかかりすぎました。

延台輔の問題解決能力が
決定的に怠慢だったかもしれません。
悪かったです><



でも、今はもう終わりました。
楽しい思い出だけは

どの人のことも忘れません。




昨夜の2名。

NB二名も行ってしまいました。
こちらは少し事情が違います。

狩りスタイル云々を
今、言っても仕方ないね。

人はそれぞれ違いますからね。

どうか、元気でね。

どの人もクランを通った人は
大切な人ですから。



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

さてリネ

病発覚で、昨日は落ち込んでグッタリでしたが
夜は、お薬が効いたらしく
案外無事で、遊ぶことができました(^▽^)


昼間は最近よく行く船墓場。

誰もいないのでよかったのですが
指輪をせずに自分にメイプルしたらさ;;


一回目:蟻

二回目:猪

 という、救いようのない変身に
なってしまい「あわあわ」ww

敵が来ていないときで
本当によかったぁ;;と、
ほっとして

クラチャで「内緒よ?(内緒になってないけど)」って
詳細を言ったらすぐ誰かから血盟便箋が||||||(* ̄ロ ̄)





521ww6jpg.jpg

ww(なみだ目)



早すぎるってw 暴露がw

クラン会議のようなクラチャが
最近続いておりましたので、

おかげで、ムードが明るくなりました♡
ありがとう^^

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


一昨日は30Fでクラハンしているというので
「追いかけていい?」と合流したら
人数が多かったので2PTに分かれました。

521ww5jpg.jpg

ヴァイサスがLv37だったので、
守ろうとしてたんですが、
Wiz団が優秀なのと、
ヴァイサスも復帰者なのでうまくて
何の心配もなかったです♪

ああ、そういえばこのとき
NB両名ログインしていたのに
来ていないSSを見て
きっと話し合いでもしてたんでしょうね。


TOIボスはクラハンで90F,100F以外の
ボスはコンプリート。

しかし、人数が多いときは
コミュニケーションを重要視して
ほかPTさんになるべく迷惑を
かけないように、配慮しつつ

だいぶ探しましたけれど

やはり、この日もヴァンパイア、闇だったようです。

今度、昼間少人数で上がってみるかい?^^


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
夜から未明にかけては
レアを出しに精霊の墓へ。

3名が5名になり6名になり、

レッサー追い掛け回してハァハァしてるエルフもいれば
象牙でB2Sを出すのに頑張る人もいて

ようやくクラメンのペースが取り戻ってくれたようで
よかったです。

 塾が来て
ふゆみさんと、塾を前へ立てて
ごごー!ってときに、


521ww9jpg.jpg

塾の前を通ったワシが、悪かったww

今日は、メイプルに祟られましたなw

でも、獣になるってのが、ちょっと快感♡でした。

 延台輔、バグにはまって一回身動きできなくなって
全員がリスタをしましたが
調べてくださった別プレイヤーの方もいらして

和気藹々と狩れて楽しかったです^^

睡魔や酔いや疲労でふらふらなPTの中、
男塾が単騎で残って

今ごろODでも出しているかな?♪

みんなありがとう^^楽しかったぜ。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

帰ってきた
アジトにて。「奥さん、事件ですよ;;」
521ww10jpg.jpg
  (↑↑ 酔)

 ドアの影に、隠れてるけど見えてるぞ!


あ~楽しかった♪ありがとう^^




☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆


 Qk中のオーレン市場にて
ぱぴちゃんとWisでたわいもないおしゃべりしてたら
後ろに・・・・・

   521ww4jpg.jpg

   キャー

 今度は、私が後ろを取って
わき腹に手を入れてグリグリしてあげよう。うっしし。



【ある日のクラチャ】

521ww7jpg.jpg

 それはグリ羽(^▽^)



 ああ、そうかねかね。


 
 

 













 





















【2009/05/23 05:59 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
5/20(水)とりあえずビール
暖かくなってきたなー
  つーか、
今日は暑いぐらいで

寒がりな私にとっては
大変過ごしやすいですね(^▽^)



 リネでは

520ww2jpg.jpg


 翌日SSを見て
PC前で笑うのが

私の楽しみなのであります♪






 明日は病院で検査の日だ。


有料アイテム化で、エルフのレベルは
もうこれでいいかな、なんて
思ってしまっています。

ログインすればするほどお金を使っちゃううんだもの。


なのでカイモ課金は控えていますぅ(´▽`)ノ








 
【2009/05/20 14:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
5/18(月)戦わない奴が笑う

戦う君のことを 戦わない奴らは笑うだろう



 という歌詞を聴いて

ああ。もう随分昔から
そういう人種はいたのだ、とハタと膝をついて思いました。


努力する人を蹴落とし
あざ笑い、優位に立ったつもりでも

自分の人生の中の、一番の敵「自分」に
勝利したとは、到底言えないでしょうに

(誰が、ええこと言えって、言うた)




 色がわななくほど変な色ですね。
替えましょうw




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

  ↑↓どっちかがハッキリして見えたら
乱視検査受けてね(違うと思う

何もかもが
すっかり新緑色に染まり

美しい季節が到来しました。



延台輔はこの5月と秋の10月が
なぜだか、体調最悪になる毎年なのです。

この時点で人生敗北感が漂いますね。

そんな自分を気に入っているところが
「漆原教授」と娘に言われるユエンではないかと
最近思っております。

5月は喉が腫れ、10月は必ず関節を痛めます。
人には弱い月と、強運な月が
毎年比較的よく、決まっていると
申しますが、
あなたはいかがでしょうか。

 goodafternoon♡♡♡♡♡


長いようで短い人生、
有益と思えることをchoiceしていかなければ

ちまたで言うような
のんびりとやり直す時間というものは
存外ないのかもしれませんね。

今日、ロウィから久しぶりに電話がかかってきて
色んな話をしましたが、
彼女も自分のペースを大切にする派で

三ヶ月に一度くらいかな、
こうして電話で話す機会があるのが
楽しいです♪

なに?リネの話か?


うん。ロウィとリネのお話しもしましたが
笑ってばかりw

 敵がいっぱい沸いたクラハンで
ロウィ(Wiz)ひとり

 安全な場所で

 自分に間違えてイミュンをかけて

  あげく「まつがえった」
      
         ↑間違えた の意味

  とチャットまで噛んでたときの話し


 を、延台輔はよく覚えていて

 もう、この話を何年前の話を
何回もして何度笑ったことだろうかな。

 敵のBOXを受けた全員が一斉に
POTを光らせ始めた

あの一瞬の光景を何度思い出しても

わたしは、おかしくて泣いて笑ってしまうのでした。


 
 MTで、コボルド変身になった事ある私が
笑えないけれど、

 ゲームの中は何でも笑い話に
できるところがいいな。


シャレにもならん悪いことは
警察が存在しない世界だからといって、
野暮にもほどがあるしな。


ステキな人は、どの世界にいても
本当に素敵に輝いて見えるものです(´▽`)ノ


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

祈りプレゼンの船墓場海底

 518ww4jpg.jpg

 

  まったく、何の不安もない
狩りでございました。

惜しむらくは、レアが何も出てなかったことでしょうかw

長3×3でも平気って、素敵でした♪

高レベルになると人間が変わったようになる人が多い中、
この人たちはまったく変わらず、
飾らない素敵な人たちですね♪

狩りも安心しましたが
こうして
昔の友達と
今も楽しくできる幸せが

一番私にとって
喜びです(^▽^)。
皆さんありがとうございました^^


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


帰ってきた押尾さん(謎)

518ww1jpg.jpg

 アジト前の牛払いをしていたのを
「久しぶりにこない?」と誘ったら
「倉庫だけれどね」とw

もったいない倉庫やねえw


高レベルプリさんなので
ずっといてくれたら
延王を上げないで済むし
人間としても

穏やかでいい人だから
ずっといてくれたらいいな。

また、よろしくぅ(^o^)/

この日は、リウンさんも戻って
にぎやかな日となりました♪

夜中も随分過ぎたころに
エンシェントジャイアントが出た
というので
傲慢の塔から延王のまま行った図。


518ww2jpg.jpg
 噛んで噛んで・・・・。


 間に合わず
3人でなぜかジャイアントを狩(ry

眠気でここらへん、ほとんど記憶が
飛んでおりますw



一日2時間か3時間しか
ログインできておりませんが、
また皆さん

よろしくお願いしますね(´▽`)ノ




518ww3jpg.jpg


 うむ。
風呂には入らねばならぬね。うむ。

あっけらかんとしたダカに、

すばるちゃんの狼狽ぶりが、おかしいw

















 



 



 

 






















【2009/05/18 15:35 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
5/14(木) 40Fクラハン
暑い日々が来たと思ったら
今朝はまさかの、高原のような爽やかは温度と湿度。

 ジジにもらった一万円札を握り締め
ガソリンを入れに行った先で

店員さんが「気持ちのよい日ですなぁ^^」って
声をかけてくれはって、

ああ、そうやな。
温暖化やら、気候の変化に変にマイナス意識があったけど
こうして素直に
「ええ気持ちやなぁ」
って、誰にともなく、感謝できてたら
ええんやな、と

少し目から鱗が落ちたような気が致しました。

ありがとう^^おっちゃん♪




落ちたのが、
白鱗やったら、拾ったけどね(←リネ脳)。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 リネの仲間の家族に
訃報が相次ぎ、
PC前で号泣することが多い最近。

いつか自分たちも、あっちへ行くのだよ、なんて
したり顔では、言うけれど

その心痛や。測りかねるほど。


失うけれど、与えてくれたもの、
遺してくれたものを
財産に、またいつか会える日に
胸を張って会えるように

「今」生きていることを、謳歌していけたら
それが供養にもなりますし、

それしかないよ、と
PC前で無言ですべてに祈りをささげます。

人というのは、本当に小さな小さなものだなぁ。


生き死にひとつ
どうもできない。

かたや生まれ、
かたや天に還り

行きつ戻りつ。

秋のごとく、色んなことを思考し

リネージュにあまりログインできてなかった。


なぁ。生まれる、ということは
ひとつの大きな祝福をすでに
受けていることじゃないんだろうか。

それを、人間はひとつひとつ握りつぶしていって
自分を否定されたがっている。

そんな人を最近少数ですが、目の当たりにして


体の悪い心の美しい人に
どうか、その臓器を全部提供して

死んでくれ、と
思うばかりです。(おぃ

延台輔は、罪深き人であると
すでに認識しておりますゆえ
20代前半に、すでに

できうる限りの臓器移植に○をつけたカードを
携帯し、弟に遺言までして
生きておりますが、
それを免罪符にするような
汚い生き方も、おかしいしね。

まるで思春期みたいに
色々モノを考えることが
やまりません。



リネ日記ちゃうなw
「あめま」やし、ええか^^。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 そういうわけで

慣れないWIZ二人が回復となり
514ww5jpg.jpg

 クラハンで傲慢の塔へ出かけました♪

514ww2jpg.jpg

 カルジェラ親方が通りかかり
本当に申し訳ないことにですね。

クーリエも、姉もADSPを持っていないので
カルジェラ親方に、お願いしてしまいました;。

全員にかけてくださり、

ありがとう^^!親方(^▽^)

クリエも姉も万年Lv49Wiz。転がりまくりw
ありがたかったです♪


この方も・・・延台輔の図々しいお願いの
犠牲に・・・。


514ww3jpg.jpg

 ヘラクレス7さん(^▽^)
 全員に、スキンを
本当にありがとうございました^^


 ボス時間まであと30分だったのですが、
ボス関係ないクラハンですので
時間が来たら撤収ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

清算しておりますと、戸口に
なにやら
 
  小さい子が・・・。



ドアのところで、クラメンがいじめておるではないですか。

514ww1jpg.jpg


 でも、その後、クラメン二人のバーが
真っ白になっておりました。



つおい ちっさい子やな(〃 ̄▽ ̄〃)。


この後、船墓場でもいくかい?と
誘いあい、海賊島へ

ふゆみさんと渡りましたが

狩場に到着した時点で

ふゆみさんと延台輔、睡魔でダウン;;。


祈り&黒尚さー、申し訳なかった・・・。


 

 昼間、アデナ稼ぎに
カープでも狙いにいこうとしつつ

クラチャしてましたら


514ww4jpg.jpg

 ぱぴちゃん(〃 ̄▽ ̄〃)

 よく、会いますw




もしかしたら、運命の人かも。


お粗末様でございました><

 スゴスゴスゴ(あとずさり)

 



 



 


 








 

【2009/05/14 16:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/13(水)「素」のステータス
夜の雨の匂いは
森の強烈な匂いを含んでいて
落ち着くなあ。

 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 装備魔法をはずしたステータス紹介です★

511ww1jpg.jpg


 INTがあと3欲しいんです(^▽^)




先日いきました友ツアー【ラスタ】
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

かりん、たけちゃん、オルドネス、じぇら、六で
延々4Fを回りましたが

バロードかデメアスどっちかに
全然バインドかからないの。

1発のときもあれば最大16回
かけましたぞw成功するまでに!

情けなや~;;

4年前のLv49 の頃から
目標をLv70と定めてきたんですが

リネ環境を持続させて
75まではいけたら楽しいな♪

4-5年先になりそうですがw

ぬらぬら自分のペースで
遊びながら上がっていけたらいいと思います(^▽^)


511ww2jpg.jpg

 

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

  愛さんと夢幻少し


510ww2jpg.jpg

 ボスがいてなかったので
雑魚引いてたらアイスマンがネ申でして・・・。


510ww3jpg.jpg


ロストがないので気楽で
おもしろいね^^夢幻♪また、ご一緒しましょう。




【ある日のアジト前」

510ww6jpg.jpg

 わろたw



   ほぃさんやんかw

中へ入ってしてぇな^^と申しましたが
「いえ、ここで^^」と。


アベベのクラチャが、おもしろかったです(´▽`)ノ


  今日はクラチャが花盛りを越えて
装備のことで過激になってまいりまして

愛さんとふたり、目で追えない(育児経験者で育児中の女性は
思うより、疲労しております)
状態で、アジトで「えへへ~」って笑ってました。

おもしろいクラチャは後日ね(^▽^)

用を済ませたり、クラチャで終わるリネも
皆に会える喜びで、とても楽しいものですね♪


とろろ手打ち蕎麦を夕飯にしたら
自分、蕎麦アレルギーなのを
すっかり失念しており

口の周辺とか
唇とかがかゆいです。

ではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””





 


【2009/05/13 02:04 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
5/10(日)あうあう;;更新遅れ;;どんまい^^;
4月5月快適☆
しかし衣類入れ替えで
更新が遅れまして;

申し訳ない。



んじゃまかリネ

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

  Jearous Lv55☆彡おめでとう☆彡
  507ww4jpg.jpg

 ゆかちゃんや、くろやぎさんなども通りかかりw

 楽しいUPとなりました♪

 NBをやめて幾星霜。復帰して風にして
その間にDEや幻術師のレベル上げがすごかったですね。

 そして再びNBに戻し、
またクラハンで活躍を期待しています(^▽^)

 うちはNBが5名というありがたいことに
なっているのですが、ログイン時間も
バラというのが
これまたありがたいような

もったいないような? ふふ。

クラメンのレベルどころか、
職業も把握できてない・・・・

そんなときもあるので

 
 これからがんばりますね!

なにせ今は・・・・・
イベント中。

 穢れGETして
いいPOT出ますやん。



 507ww2jpg.jpg










507ww3jpg.jpg







509ww1jpg.jpg

ですので

新影なんぞ、やばすぎる hh。


 画面ほとんど見てません(コラ)

 せんすさんが、(彼も実はツブツブがダメなのですがW)
一生懸命、六の目に触れないように
拾ってくれてて(涙)

 知らない人に「それ、こっちのです」って
言われたりww


 ごめん!みんな、ごめんな。
このブツブツイベントが
終わらないと
延台輔は、画面見てられませんねん;;



 同様に、リアル土筆(つくし)採りとかも
気が触れます。

いっぱいあると、採り尽さないと
気が済みません。

弟が「それでは土筆が絶滅してしまうよw」
と、私に言ったことがあり、

同様にアサリ採りなども、

一箇所に5個とかあるともうだめ(ry



目を血走らせて、野生に立ち向かうこれって
一体


       どう?


マタ、ドウデモイイコトヲ・・・・。


509ww2jpg.jpg

 せんすさんもテンションが
おかしくなってきてるw

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 【ラスタとか

507ww8jpg.jpg

 連れていって、もらいました♪


ここまでほんまに
何もでーへんかって。

最終の最後で
やっと、ちょび出た(´▽`)ノ

狩りJOINできて、よかった。
イミュンがかかるし安心です。


そういうわけで

↓メンバーも、夜にラスタいくべ♪そうすべぇと
狩りJOINしたものの、

メンバーは黒尚、ふゆみ、かやっち、祈り、六。

509ww8jpg.jpg

夕方の30Fに、
 Wizがいません h。

30fっても、なめらんない。

アリエナイワキワキで
何人も飛んで・・・・

何回も上がってww

 最終兵器じぇらを、ログインしてきて
すぐに
捕まえたら、広場で30ぐらい敵がいて
合流前にジェラも飛んだり。


 祈りが、神経壊れたのが
見てとれたので、
ジェラに上がってきてもらって
よかった(;´_ゝ`)

 レアじゃなくて、
ハラハラ感を楽しむなら
30F。

イフリート9匹が
ナイトメアやケロ、閣下の軍団を引き連れて

間断なく、次から次へと出てきます。
こんなの、は じ め て

よろしかったら、皆さんもどうぞv







そして夜。
すっかりログインが遅れた私。

509ww6jpg_20090510150139.jpg


 一人、夢幻ゾーンで

 をついている
延台輔なのでありました(´▽`)ノ 。




  【おまけ】

509ww9jpg.jpg


 509ww10jpg.jpg


 509ww3jpg.jpg







507ww1jpg.jpg



バッカだなぁ、本当にw
 












 
 





 




 
【2009/05/10 15:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/7(木)コネタの巣窟
昨日に引き続き更新です♪

 連休明け、えらい雨になりましたなぁ;

ただでさえユウウツで起きにくい今朝
雨で

        もぅいやぁ;;

 となっちゃったのは、想像に難くない。


今日一日を、どうか踏ん張ってください



 延台輔も、今日は娘の遠足の予定でして
朝4時半からガッツリ弁当は中止。
 5時半から、ゆるい弁当をこしらえて
大雨の中を学校へ出しました。

玄関で見送ってからベランダへ走り
ベランダ越しに、また娘と握手して

それから学校へ行くのですが
レインコートの色の花が咲いたような
小学生の登校風景でした。

特に、今年一年生になった子どもたちの
なんとかわゆいこと

それぞれの親が、付き添って途中まで
行ったりして、それらを見送り

ようやく延台輔のGWが終わった気が致します。
やっと一人になれたw

人ごみは苦手なのですが
家族ですら「人ごみ」かよ!



軽い自己嫌悪を覚えつつ、
いざ。コネタ特集にてございます

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 商売キャラ(STRナイト)にて。

506ww22jpg.jpg

 PC前にて、大うけで泣いて笑ったですよ。

サイハクルさん、楽しい方でございます(^▽^)
ありがとうございました^^






 

506ww23jpg.jpg

 君って人は・・・・。











ある日は、マサーさんが市場に!

506ww17jpg.jpg


 







 ぱぴちゃんのギャグに
一瞬気づかなかった延台輔。

506ww11jpg.jpg

 今、某mixiで殺し屋鉄心がなぜか大流行でして・・・w。

 ぱぴちゃんのきめ細かい日常に網羅された
遊び心に一度住んでみたい人だな、と
思いました(おぃ

レルムちゃんもいたよ♪昨夜はラスタでひどい目にあったねえ;
また、遊ぼうね♪





 ぱぴちゃんから、あべべへ伝言。
506ww12jpg.jpg

 あべべとは、安部すばるちゃんでございます。


    この方。↓↓

26678070_2138717229s.jpg


             画:安部すばる


イラストがうまいので、このブログのトップ絵も
あべべ画伯のものでございます。



ぱぴちゃんからあべべに「よろしく」が
なぜか皆さんに「あべべをよろしく」に
なってしまいました。







 さて。クラチャ暴露のお時間です。

506ww19jpg.jpg


 506ww20jpg.jpg

 休日の昼間の出来事です。



アジトへ帰ってきてたルルヴさんが
おかしくなっていました。

506ww24jpg.jpg
 
 かねかね。




        ww



 みなが、伸び伸び自由に
楽しんでいると、延台輔も心が開放されていくようで
清々しくうれしゅうございます(´▽`)ノ










  かねかね。






     ぶ~~~ww (そこがツボかYo)






少し前のものになりますが、
れいすくんを迎えて

506ww9jpg.jpg


八木さんしか、しっかり道を覚えてないので
毎回本当にお世話になります。


ロウィーナもラスタ4Fまで行ったのが
初めてだったらしく感動しておりました♪

私も途中で矢が切れて、えらいこと。

506ww10jpg.jpg

 こんな武器があったのか。リネに(^▽^)




 イベント中のせいか
レアは出ませんでしたが
楽しかったです。みんな、ありがとう^^








【知らず知らず人を追い詰める実はSな安部すばる】

506ww6jpg.jpg







 敵がこっちへ回ってきたぐらいで喜ぶワシらは


 本当に何をしていても
 506ww1jpg.jpg
楽しいメンバーばかりでございます。


 「かねかね」と、このSSが
延台輔の今週一番のお気に入りです。

ああ。顔が笑いすぎでいたい。


明日の日記はJearous復帰でLv55!を
お送りいたします。

  では皆様、良い一日を


 


忘れてたすばるの自爆SS・・・・
506ww25jpg.jpg

 ほなっw

 










 
 
 








【2009/05/07 08:49 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
5/6( 水) GWどこも行ってないで~
コメント入力欄にでる
認証番号のようなもの。


私も読めないぐらい
見づらいw



いつもコメントを残してくださる方、
本当にありがとうございます^^。

また、読んでくださる人にも
感謝です(^▽^)

カウンターが回っているのを時々見ては
こっ恥ずかしいやら、
ありがたいやら

延台輔と致しまして
きっと人一倍自己顕示欲が強いことを
激しく恥じておりますゆえ、

それが 悪目立ちにつながってゆきますので

ここで、こうしてブログにつらつらと
あった出来事を残すことで

うまくバランスが取れているのだと
思うと

読んでくださる方々に対し
感謝の念がたえません。

また、出演者の方々にも(^▽^)

本当にありがとう^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚






 



なんでも、ございませーーん!
(言ってることと、書いてることが
どのように違うw)SS編集だけで、手が痺れ(ry




 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

 連休中はたくさん遊びました。
盆、正月、GWは町内で【自発的防犯管理人】だな、とか

そんなことを考えつつ


リネでなw



 
 428ww9jpg.jpg

 ぱぴちゃん、いつもthank you♪
どるちぇさんにクラハン用の71FSCをたくさん
売っていただきthank you♪ありがとうでした^^。



506ww7jpg.jpg





 この人、ちょっとええ感じっちゃいます?
     ↓ ↓ ↓
506ww2jpg.jpg
 今回のイベントはセリフ回しが
非常に良いように、思います♪GJ★NCJさん。

ラオンの指輪のときは
NPCのセリフがあまりにひどくて
話しかけるたびに、リネ全体が
険悪になっていくように思いましたからねぃ;。



506ww3jpg.jpg

 えりーあさん、ありがとうございます^^。
更新少し、滞っておりました あうあう><。

また、頑張りまする(^▽^)寛平師匠も
頑張っているんですからね(←無関係w)



演習では、
506ww4jpg.jpg

八木さんのナイト魂が炸裂


 次の回で転がっちゃったんで
3回目~5回目はバインドで
固めて盾になってもらいましたw

PTに、入っていただいた方々
ありがとうございました^^







そういうことで。
506ww5jpg.jpg
優柔さんが血盟に戻り


 (八木さん希望タイトル”死も厭(いとわ)ず”が、伊藤ハムに・・・)




かりんちゃんたちとラスタへ行かせて
いただきました♪
506ww18jpg.jpg

 調子に乗って色々延台輔
遊んだので肝心のPTSSを忘れ・・・。

とても楽しく4時間も遊ばせていただきました。
ありがとうございました^^

ええ人ばっかやったな~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

71Fへクラハンで飛ぶ寸前。

506ww13jpg.jpg


御茶をアジトへ置いてったら
Wisで「花の横にUNKしといた」とか
言うんで、わろてわろてw






んで、御茶に会うと必ずボスに会う!

506ww14jpg.jpg


 八木さん頑張ったけど 転がって、全員撤収~w


人数増やして再編成でごー!

80Fへ上がる直前に!

 誰かが叫んだ!


   「メイプルが!」



ないんか?


では振ってやろう!



誰にだ!


  みんなに


 なんということでしょう・・・・・。
506ww15jpg.jpg

          ↑ ↑ 右はNBの少女の祈り
  (だったと、思う・・・)
 わし、テンション高かってww


クラメン相手になんて、素早くメイプルを振った。
ボスが上にいるというに・・・。





 本当に、すみませんでした;;;
 延台輔はクラメンの辛抱の上に
 存在させて、いただいております;;;;;。

506ww16jpg.jpg




            安部すばる自爆SSは明日♪では(´▽`)ノ



 









 










 









 







 












 


 

 

【2009/05/06 14:39 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |