4/30(木) 春酔い(※ 続きあり)
春なのにGWにて濡れ落ち葉

 わかったようなわからないような
延台輔の日常でございます。

こんばんは\(⌒∇⌒)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
待ちに待ったGQですね♪



終わったときのゆううつに備えて
言っておきましょう。







 次は、盆やで?(´▽`)ノ

サービス業の方には、呪いの言葉に
聞こえてしまいますね;;

どうも、申し訳ない><






では、リネージュ





     【予知夢か!男塾!】

430ww7jpg.jpg

三種の神器のうちのひとつとされます
草薙の剣。

 きちんと天皇が出てくるあたり、
律儀な男塾らしい夢です。

人の夢は、おもしろいなぁ~w








さて、延台輔は
一週間、海賊島でおりました。



ひさしぶりの琉莉さん♡に、倉庫でお会いする。
430ww5jpg.jpg


禁断(ry



 このとき、矢切れで補充に戻ったときで
精霊の墓に

 

430ww6jpg.jpg

 
 祈りを置いてきたままだったので
あわてていてごめんなさい;


祈りは単騎でいるので心配はないのですが、
延台輔が単騎できないから、ほれw


とにかく、琉莉さんがお元気そうで
安心しました♪


  ・・・・ここで眠気吐き気でいったん終了~;;

寝て、続きはまた明朝に!
もうしわけなす! おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””






 はい♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


  朝、今回イベントで初めて黎明の森へ
出かけてみましたら


  

51wwjpg.jpg

 

 よかった~~TT
 アデナなかってん・・・・・・・。

     よかった。

 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


お友達の咲良さんが

 430ww3jpg.jpg

 なんとぉぉぉっぉ


  Lv60HIT してたよっ!!


 ☆彡おめでとう☆彡


 ・・・・・・・・・・ちょいと、よそで知ったので
 書いてよかったのかちら(〃 ̄▽ ̄〃)


 これからもがんばってくだしあよ



 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そして、今日のメインは


 これだっ 123・・!

  430ww2jpg.jpg


  あうあうあう

                 ww大好きw
  



 

 



 

 






 

【2009/04/30 22:57 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
4/28(火 ) 毎朝、新しい一日
マーガリンのCMのようなことを
言っております。
延台輔です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

気ままにゲームをしております。
予定は未定。

合言葉は『雰囲気で!』


とろとろと、春眠に翻弄されつつ
いきなりの春の嵐で
皆様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか。

お風邪など召されておりませぬか。

北海道はこの4月に雪が降り
さぞや大変なことだったと思われます。

どうか恙無く
お過ごしになられましたようにと
お祈りするばかりでございます。



春って、本当は寒いんだよtt

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

リネの中の、リアルw




 クラメンのご主人からWisが、入りました。

424ww3jpg.jpg

 遅れたのですごく心配していたのですが
彼女なら、やってくれる!
大丈夫だ!と信じて待っておりましたゆえ

このWisには、涙を流しました。


   おめでとう!


 しばらくの何年かは
育児、生活を重点的に
頑張って、また
夜更けの息抜きにでも

グルのアジトへ顔出してくれたら、嬉しいよ♪

神様、親子二人が健やかに
過ごせますよう
どうかお願いします。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

さて。そろそろ延台輔のLvUPが
ちょっと先に迫っておりましたので
ある日、厄落としのOEをしました。

内容は、売れないB-エルフ槍♡

428ww15jpg.jpg

4本したっけ?

延王が8Bエルフ槍なのですが、
攻撃が2セルなので
PTで邪魔にならなくて良いのです。

いつか延王にも、良い武器を
持たせたいなぁ。 雰囲気で!w




428ww14jpg.jpg

  祈り、おかえり(^▽^)


うちは、クラン員の数は大変多いのですが
なにせログイン時間が見事に24時間に
散らばっておりまして

ある日の午後など前衛ばかり。

その夜中はWIZばかり、という
不具合な血盟において

祈り、優柔不断さんの両名NBも
時間を泳ぐようにして
ログインしてくれてますが、

なかなかまとまってクラハンで活躍できず
遊学に出てもらったりしておりました。

優柔不断さんも5月に帰る予定です。

うちの天才NB Jearousは
DEをやったり、幻術師をやったりしながら
彼らの間を、その腕前で埋めてくれてましたが、

そろそろ属性を替えるらしい。

それも、リネ 。

楽しく自分らしく
皆がいられたら、それで良いと思います。



☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆


 少し前のお話ですが
テーベラスが開放されていましたね。

 午後から大精霊を出して
外で狩っていましたら

鬼のように沸いて
通りかかった人を見たら、亞月ちゃんでないの。

 「h」を出して、助けてもらいました。

余裕で助けてもらって
「ありがとう^^」と離れていこうとしたら、

428ww10jpg.jpg

 精霊をはもう、死んだものと思ってたよww

多分、見てすぐにあっちゃんがヒールもしてくれたので
大精霊の純子も持ったのでしょうv

一人でスフィンクスと、戦っていたと思うと
笑えました。ヒールをありがとう^^


   ★ ★ ★

 夜は、中で
428ww6jpg.jpg
よっしゃよっしゃ、いう徹子はジェラ命名ですw
おかしいねw

 ふゆみさんがほんの5セル離れたところに偶然いて、
アースブレスついでにPT。

428ww7jpg.jpg

入っては、抜け

428ww8jpg.jpg

 最後に残った3人で結局、朝まで

狩りながら色んな話ができて、
楽しかったな~(^▽^)


 リネは目に、来ますやろ。
ボロボロでしたけど、とにかく寝ようとw








んで、延台輔だけはまだ、続くのやw

倉庫へ行ったら
朝型のぱぴちゃんが!

 【おはようパピちゃん】

 428ww5jpg.jpg

 ぱぴぷぺってw

 名前の付け方が適当すぎるおかげか、
すぐにパピちゃんってわかるので
わろてわろて・・・・w。

         428ww9jpg.jpg

 この人は、なのに
どのキャラもLvが高い。

すごいですヾ(≧∇≦)〃


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


翌日、けっこう経験がいいところまで
いっていたので
(アデナもないし ぉ)

船墓場に出かけました。

すごく長い時間いました。

428ww4jpg.jpg
 深海ゾーンはアデナが減る!
POTを使うからなぁw


 補給に村へ戻ること3回。

428ww2jpg.jpg

 ボウを・・・・・。


 428ww3jpg.jpg

 探してたらいないくせに

 いらんときだけ、おまぃも木陰で

ぼーっと、立ってんじゃないや!


 一回、手を出したら倒さないと血が、たぎって我慢できないし・・・。
       ↑ ↑ ↑ ここはある意味、危険。




 船墓場でまたPOT買い(意味ねぇ~w)





明け方のご飯を食べ。

428ww11jpg.jpg

 Kjcさんとどこかで会うときは、
いつもどっちかが、ご飯食べてるねぇw



 やがて・・・・・・。


上がりそうなので、

「そうだ!上がる前にステータスのSS撮っておこ」
ってしてたら、
428ww1jpg.jpg

撮る前に・・・あがっ(ry




428ww12jpg.jpg

 
たくさんの方々、お祝いゼンチャ、Wis
本当にありがとうございました^^

 60のときにWisを全部返せず、
その中に大好きな銀彪さんのWisがあって
その後悔から、
今回は、全部のWisにお返事を
目指しました。


全部にお返事できたのは
これがはじめてです。

もれている方ありましたら、
ごめん!

そして、ありがとう^^


懐かしい方もいらして
嬉しかったです♪

長々と読んでいただきまして
ありがとうございました^^








428ww13jpg.jpg



 






 





 

 












 

 


 
















 
  
【2009/04/28 09:32 】 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
4/24(金)  4月も飛んでったな。
そろそろコンサートや
ライブ、舞台を見たくなってきました延台輔です。

 つあ\(⌒∇⌒)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

うっかりバックで音楽を流しながら日記更新しようとして
中島みゆきさんに2時間ほど
はまりこんでいました。いやはや。

 「泣かないでアマテラス」っての。
youチューブで、もし観る機会ありましたら
ご覧。(命令形)


なんかすごいからw(説明になってないやろ)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 リネージュでは。
テーベラスが一日開放にならなくて
翌日の午前8時ころ

輝鷹さんとボスまで参加させていただきました。

423ww2jpg.jpg

 バインドしても
延台輔のレベルだからって、

 
 かかってないふりするんは

  やめろや!


 あれ、かかってへんのか、そうか。


 いや。時々はかかりましたけどな♪

 ギルタスよりは、かかった、とだけ
申しておきましょう\(⌒∇⌒)


 時間いっぱいまで粘ったのですが
やはり討伐はだめで、

まとめてアデンへおん出されましたっはっは。


 このテーベアヌビスさんよかもう一匹の
ホルスだっけ?ホルムだっけ?
ちゃっと見で、範囲一撃死したWIZさんが
いたはったので、おっかなくて寄れなくて
SS撮れませんでしたが、

そっちのほうが、凶悪に猛烈に
極悪でした。

討伐参加される方は、お気をつけてね。





♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

猫小姐を誘って
ギランで鬼ごっこ(ケイドロ)を
突発的に開催。

(エルフあと4%でLVUPねんけろ
関係ない)

めっちゃ盛り上がるの図。

423ww3jpg.jpg
 PC前で、お腹痛いほど笑いました。


隠れるときは、もっと真剣!




男塾と、安部すばちゃんが側にきたとき、
ちょうどNPCが私にかぶさり
みつかりませんでした。

おれ、かくれんぼの天才やな!?



 さて、どこに延台輔がいるでしょおぉ♡
424ww5jpg.jpg
 ものっそい真剣な自分が、好きです(おぃ


コツはな。色をそろえることやねん←鬼の首、とったつもり。

参加してくれた皆さん
ありがとうございました^^

すごく、楽しかったです♪

その後、楼鴉ちゃんが
「どこにかくれてたん?」て、
二人でギランをうろうろ。

楼鴉「おれ、絶対ばれへんとこへ
隠れるから、探してみ!」って。

423ww4jpg.jpg

 
 
 でもまだ大丈夫。
オフで「リアルバー」探した人を
知っていますから!

駅でいくら探したって、そんなんないよw


あれは、わろたなぁ。


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆


それから夜は、また最近
オルドネスとワーム探しに
出ています。

まだ今回は会えていませんけど
色々おもしろいのv


424ww6jpg.jpg

事情があって、ジェリクルは
今、抜けているんですが、
彼女のこういうノリが
おもしろいです♪ ゼンチャで平気でやっちゃうってとこがw


ちなみに、猫小姐の心理テストのときに
私とWisした人がおるんですが、
人には色んな考えがあってよい。

その人に潔さと頭の良さに
感服した過去がございます。

ほんの少し前の話なのですがね♪

ええ人やった(^▽^)


 そして、ただいま
楽俊の姉は出向中にてございます。

 夜のクラハン終了後に
別クランのお手伝い(というか経験値寄生)に
行った先で

WIzばっかりで
60Fいこうや、って恐ろしいことを
Aのつく人が言い出して
「いこういこうw」って

いや、一人は前衛さんいたほうがええでー!wって
DEさん1、WIZ3で


 まさかいるとか、考えずに
「ええ?」「ええ?」てな感じで
どんどん上がっていきましたら

424ww2jpg.jpg


 Wiz3で、正解でございました@@。
ありえない場所にマミーがおりましてに
ございます。

 
 Aのつく人やSさんやTさん
ありがとうございました♪

延台輔、ちょっと目からウロコでございました。



 



    【ふゆみさん】


424ww7jpg.jpg

 昨夜「今日、すごい二日酔いで::;」って


 くるしい・・。くるしい・・・って言うほど
お酒のみはったようですなw

体、大事にww 笑わせてもろてありがと!


その後、少女の祈り(出向中)も
アジトへ戻ってきて

3人でふゆみさんが寝オチするまで
しゃべっておりました(^▽^)







 【朝一番はBearさとUB!】

424ww1jpg.jpg
Bearさといると、心強いです。
いついかなるどんな場合でも
イミュンが飛んできますぜ!

なんか、惚れそうでしたわw
男塾もかっこいいよ!
絶対ヒールタゲはずさないね
(ディーク更家ってわしの事、言うけろw)

この二人のWIZは
WIZとして、双璧の感がございますな

今度81Fで死なさないように
するからね。(へへ




行こうな?





箱をふたつもらって
あけたら、またゴミでした\(⌒∇⌒)

また、がんばります

       ほな








 
 


 














 

 

 








 
【2009/04/24 11:30 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
4/22(水)つらいけど音楽があるから生きていける。
つらくない人なんぞ
いるわけがございません。

みんな、つらい。
つらいけど自分で頑張っている。

そこに生きる意義があるのかもしれない。
わからないから、
生きてそこを見てみたい。


すぐ先は暗闇でも
まっくらな恐ろしく暗い闇でも

力を振り絞って自分自身を励まし
生きている人たちがいるのだから




些細なことでつまづいてしまう
それで死んでしまうことも
あるのが人間だけどね。

自分で死んではいけません。


 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


422ww6jpg.jpg


 そういうわけで(ぉ


 テーベが24時間開いていたので
昨日の昼間は、延台輔2%頑張りました(^▽^)

422ww4jpg.jpg


 延台輔、

どんどん弱くなっていってる

 そんな気がします・・・。



    ・・・・・キノセイであって欲しい。




 せんすさんの癒し変身で
気分を持ち直し♪

422ww7jpg.jpg


  ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 オルドネスを追いかけて
ワームにゴー!


 ワームは、またみつけられませんでしたが

 422ww5jpg.jpg

   へへ。







 引き続き船の墓場へゴー!

422ww1jpg.jpg
  

 最近呪われているかのごとくな日々だったので
DAZELIは2枚ともC\(⌒∇⌒)。


  悪霊はやっつけるに、限りますな!








    【クラチャで笑う】

 4225jpg.jpg

 422ww8jpg.jpg


  互いが互いを励ましあい
生きているのでございます。


 
  安部すばる:どんまい^^;


  あべべから無断使用の請求書が来るかm(ry





  【愛の逃避行】



422w2jpg.jpg




 【んな、】

422ww3jpg.jpg


 【わけがないw】


  Kjcさん、お食事のお邪魔をして
申し訳ございませんでした\(⌒∇⌒)



  


 












 

 




 




 

 
【2009/04/22 19:31 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/20( 月) 成長
フィギュアスケート見ましたか(〃 ̄▽ ̄〃)

 いやぁ♡浅田真央ちゃんも、安藤美姫さんもよかったけど
織田信成選手が伸びやかで、すばらしかった。

織田信長の子孫の方が、よもや現世で
スケート選手でこんなに立派に。


外国勢では
カナダのジョアニー。ロシェット選手。

最初はあまりに筋肉もりもりな女性なので「ええ」
と思っておりましたけど、
見れば見るほど、魅力的に思えてきて

あの中で「一緒に酒のみたいな」と思える人物NO1に
思えました。
飲んでくれへんでしょうけどな。

あの強さは、ええで。




でも感動したのはエバン・ライザチェック選手。

見れば見るほどクセになる!
あの濃さはすごいで。

最初は、娘と「あれ、ダウンタウンの松本さんが・・・・」
とか、言ってましたw

笑い顔がとても可愛らしい♪


中国のペアの女性が、ごっつ
美しかったどすなー。




ものすごい感動を
ありがとうございました^^



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
さて

 リネージュSS日記に参ります。

419ww4jpg.jpg

 楽しいなぁ♪

 
 カプレオがまた、ええ仕事しとるなぁ。








 【クリチカル】

419ww5jpg.jpg

 おもっとったら、絶対に男塾が
言うんで・・・・・w

 このクリチカルなオルドネスはものすごく強いので
いつも積極的にクラハン計画を立ててくれるので
助かっていますv


 昨日の昼間に、輝鷹さん、Bearさん、クリチカルオルドネス
八木さんDE、ジェラ(NB) カプレオ、六でラスタに挑戦

 八木さんDE引きがとてもうまいのですが
自分のレベルを時々忘れてしまうので

2回も転がらせてしまいました;。

わても、ドアくぐった刹那に「スタン!かかっとった!」って
くぐったときに思っても遅い。

ドア向こうのメンバーに「八木さん死んだ」
というのと、
PTチャットで「八木DE:死んだw」
というのが、ほぼ同時でした。

もう一回はバランカで転がったけど
nicefightでした☆

まだレベル48だものな。




カプレオはもLv48なんですけど
ナイトでHPが多いので
バランカ2発耐えましたw

カプレオ、偉かった!
オクスカで逃げ回って、大変だったけど
海渡るクランは
前衛5人+エルフ1(地)で、傲慢ボスにチャレンジしたり

ある日はWIZばっかログインしてて
5人でクラハンいったり

そんなのが、おもしろいですv

ジェラのNB回し、最高にうまいな!
装備ないのにww

Bearさんは黙って高レベルな
安心できるWIZさんで、
絶大の信頼があります。

回復あっての狩り。
前衛の立ち回りあっての狩り。

誰かだけが偉いとか
そんなんやないけど
みんなすごいな、と思いますv

でもレアも出なくて
途中までだったので

夜のクラハンもラスタにしました。




どうやってもNBさんがいないので
ゼンチャで募集しましたら
5名も!Wis即効でいただきまして

本当にうれし泣き;;;

ありがとうございました^^


超!昔から知り合いの
竜王神さんとささなちゃんに来ていただき

二時間ほどのラスタにgo★

途中、別PTが混ざりましたW

419ww3jpg.jpg

アルバさん、ちゃあヾ(≧∇≦)〃
わろたねw



 
 エルフはなぁ。風以外は、ワッフル使っても遅い上に
いっぱいすることがあるので
置き去りにされることが、多い;;。

クラハンではDEさん、すみませんけど
ムービングアクセレーションでしたっけ?

愛情あるならば、あの足が速くなるのを
はずしてな^^。

ささなちゃんと私が、この日は置いていかれそうなのを
安部すばるちゃん(風)が、後ろから
押してくれてましたv 押せ!




 んで。
419ww2jpg.jpg
よそ様PTさんも3個か4個いらっしゃいましたので
4Fへ到着。

 
 一周できました\(⌒∇⌒)

 みんなかっこよかったわ~~
何度かBearさんWIzに4タゲとか、
||||||(* ̄ロ ̄) (はがれろ~;;)って
タゲとって、自分が危ないと延台輔に
シャキーン!とイミュンかかって

Bearさんキャー♡かっくいい♪

ああ、そや。Bearさん魔石預かったままやった。
今日、返すね♪



最後のボスのところで本当に痛くて。

オルドネスでもやばかったですけど
ワームへ単騎でいく人だから
POTの使い方は、うまいw

六も帰還SCいれてーへんもんな!

ふゆみさんの火で
随分と助かったなぁ。

機転が利く人なので
この人も安心です♪

ワープは雑魚タゲいっぱいきて、
点バグで(あぁ;;もうあかんか;;)って
思った瞬間に帰還SC絶妙!

いつも延台輔のタゲとりしてくれてたん;;
ありがとう^^!

INTが3も下がった私のG-Hは「屁」のようなものでして
回復さん方の努力の賜物で
誰も転がることなく

1mの剣が出て
よかったです(^▽^)


皆さん、ありがとうございました^^




けど4Fからしかラスタを覚えてない私は
アホやな。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


【一枚で笑えるSS】

419ww8jpg.jpg

 wwこれいつのときのやったw

延台輔がWis処理かなんか
してたときに

遊びに来てくれてた桃憐もいたっけ?
それは、昨日か?

419ww9jpg.jpg
 
 この変身で倒れているのは、そうそう見られない。

男塾の殴りにNヒールで耐えられるか、だったと
思います。

Wisしながらやったけど、
いやぁ~。塾(WIZ)の殴りも恐ろしかったけど

尚さーのN-ヒールのイキオイも
すごかった。

 見ものでした♪



   【桃憐にうさぎ変身アミュ貸してもらって
    喜ぶ延台輔】


419ww7jpg.jpg

 桃、(アジト)祝いのアイリス像
ありがとう^^

 


【あるクラメンにクランへ寄付いただいた】

419ww6jpg.jpg

数値より何より、一回使ってみたまえ、と
クラメンのDEに貸し出したら
 すごく強いって買い取りthank you!

 クラハン用スクや血痕代に
充実して使わせていただきます♪

寄付いただいた、あなた。ありがとうございました^^






  【着地ポイントでクラメンにセクハラをする
    延台輔】


 419ww21jpg.jpg

 
     今日は曇天で、気分も優れない人も
多かろうかと思いますが
晴れる日もありゃ降る日もある。
機嫌よく過ごせますように (^▽^)   ほなっ♪







 





















 






【2009/04/20 10:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/17(金) なぜ、わしの足はでかいのだろう(追記あり)
24センチ。

バカの大足、まぬけの小足とは
祖母の口癖でしたが、
でかいだけでなく

 ぽっちゃり、しとるw

毎日、風呂に入っているのに
さいぜんからカカトの横がおかしーなー、と
思ってたら

 これ、水虫ですやんか;;


 それも、父のと同じ・・・・・。

執事のはパラパラっとしたやつで、
けっこうこまめに風呂入って、清潔にしてるんですが
家の中では素足で歩かないでなっ(`Д´) って、
言ってあったんで

・・・・・これは、父の水虫や;;。
ああぁ;;体質が似ているので
父のに感染した;;。

風呂で木酢液で足浴が、日課になりそうです h。


 おかしなところで、睡魔(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー www;;;

続きはは昼間続けて書かせていただきますwリネのお話しね♪
どうしても水虫になったことを
誰かに聞いてほしかった・・・。

 では\(⌒∇⌒)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 寝る前に何を書いているんだ、わしはw


 リネ日記へいきます

昨夜、ログインと同時に
ネ落ち?してたにゅーそけさん

416ww1jpg.jpg
 を、飾ってみますた\(⌒∇⌒)




 あ、さてさて狩り♪

416ww3jpg.jpg

 ユニ3いたけどドロップ少し。
清算もしてなかったw








 90Fへボス探しいこー♪な午後の様子。

416ww2jpg.jpg

 先に行った方々の残していった雑魚で
むちゃくちゃになりましたが
81SCが2枚それらから出て、よかったです(^▽^)

売るとき、白ネのあやしい人物がいました。
最近詐欺が多発。

アイテム欄へ乗せてOKしてないうちに
持っていかれてしまう外部悪質ツールなのではないか、と
疑い、相手がアデナを乗せるまで待ってみましたら
 「?」って。

「?」って、私が先において当然と思いこんでいる返答だろ。
それに私は冗談以外で言葉をケチって
「?」って言うやつは大嫌いなんだ。
お前とおれは、初対面だぞ。
少なくとも別キャラが知り合い同士でなければな。


なので「最近詐欺が多いのであなたは白ネだし、先にアデナを
置いておくんなまし」というようなことを

私が最後まで言い終わらないうちに
オーレンGPからその人が逃げました。

人が丁寧にモノを言っているのに
途中で飛ぶなんざ、いってぇ
どういう了見でぃ!(`Д´)

100歩譲って、missって飛んじゃったってことも
あるだろうと思い、
Wisで「同じ場所でお待ちしていますよ」と
言ったのですが

♪待~~てど ♪暮らせ~~ど

返答もなし!来もせず!
別の方に安全にお売りしました。

 Yesを押さないまま
アイテムやアデナの持ち逃げは
一時多発しておりましたが
NCJさんの努力と
プレイヤーの公式への報告で
あっという間に、一味はいなくなりましたが

私は多分、今回のやつらも
同じ一味ではないだろうかな、と
思っています。

悪質な外部ツールを使って
リスクの高い悪いことを
する人がそうたくさんは
いないだろうと思うからです。

だいたい、面倒くせーだろw
普通に狩りして遊んでて楽しい人間が

するとするなら、それは「欲」に駆られた鬼畜か
あるいはまっとうな方法で
生活資金を得ることのできない
不幸な人々なのであろうかな。

それ以上思考いたしますと
見たくもないもの
今、私が見てもどうしようもないものが
脳裏にひらめいてきますので

おのれのために、かれらのために
意識を封印いたしましょうぞ。

ちんけな桁詐欺も横行しております。
皆様、お気をつけなすって♪


用心するに越したことはござんせんね。

私たちは、ただ、楽しくゲームを
したいだけなのですから。




 【クラチャ遊び】

じぇらが、だいぶストレスが
たまってきているようで
そうなると彼は、おもしろいです。

416ww5jpg.jpg


 おちょけ虫ついてて、おもろいねw


416ww6jpg.jpg

 嫌がおうもなく、みんなで
笑ってしまいますw。
ちなみに、この場には輝鷹さんも安部すばるちゃんもいませんw

ムードメーカーは本当に大切ですね。
延台輔は、いつも怒ってばかりなので
ありがたい(^▽^)



巨人の墓で遊びました。
416ww8jpg.jpg

 ちゃうたん、元気ですか~(〃 ̄▽ ̄〃)はははw






 416ww4jpg.jpg

 テーベではランテレしてきた金竜持ちさんが、
「ペットにタゲきたからいいじゃん」な感じで
延台輔の近接して攻撃していた敵を
完全に横取りしていかれたりで
参りました;;。

ランテレできといてそれはないよね。
まぁいいか。
クラチャで「てめー!ぶっころすど!このヤロー!」
って発散させてもろてましたら、

小姐が「台風が出てきたから帰ろうww」って
延台輔のことw すまんすまんw



一昨日はテーベが24時間開いていたので
(私は寝込んでいましたが;;^^)
クラメン、頑張ったようです\(⌒∇⌒)


416ww11jpg.jpg
 雷ちゃんといったときは人が少なかったなぁ^^
新影もいったなあ。

きっとこれを
朱さんに貸してもらってたからだと

416ww12jpg.jpg

思うんです。





 416ww13jpg_20090417174102.jpg

 うおぉお~テーベ杖さまぁぁぁぁ;;;。








 【おんちゃ?ごちゃ?】

416ww14jpg.jpg















【2009/04/17 05:11 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
4/14(火)春は雨が多いね
決してプレッシャーにならないように
これを書いていこうと決めた途端に

更新の日が3-4日あいてしまって
おりますが、
気楽にやっていこうと思っております。

やっと暖かくなったと思ったら
やたら暑くなって、今日は雨。


お天気ひとつで、気持ちが変化するもので
晴れる日もあれば、
曇る日もあるさなど

若い頃はむしろ
曇天や雨天のほうが
心が穏やかに過ごせたものだなぁと
邂逅しておりまする(^▽^)

この年齢になって、突き詰めて考えますれば
事象を追い詰めて考えてしまうのも
やゆたう海面にあるクラゲのように
一日を過ごすのも

同じ一日。
そして、どちらがいいと言えないのも
事実なのだなあ、深いなあと

どっちつかずなことですら
「深い」などと
詭弁を弄するのが、年がゆくということなのだな。


あひゃひゃ。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 アジトを購入しましてから
コミュニケーションがとりやすくなりました。

旧延王時代に、ウッドペックの納屋が青空アジトで
クラハンでは砂漠でバジリクスに
ナイトが転がってたなんて時代に

いてくれた古いメンバーが
新しくキャラを作って
リネ復帰を果たしてくださいました。

名前は「せんす」さん。
408ww10jpg.jpg


なぜ、「せんす」さん、なのか。

一回、聞こうと思いながら
多分、ずっと聞かずじまいな気がする
そんな気がします。

 リアル知り合いなのです。
みなさんよろしくぅ(^o^)/

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


さて、先々週より
本格的にクラハンを週三日、開催して
おります
 414ww6jpg.jpg

 クラハンの目的は中級クラスの人たちが
 
 414ww5jpg.jpg
アデナを平等に分配されることで
装備を整えやすくするところにも
目的があります。

 雑貨もクラン内で安い価格で流通させることによって

414ww2jpg.jpg

(おそらくPC前で赤面しているはずw)
ゲーム内でのストレスも軽減されますね。



また、切磋琢磨することで息を合わせ

414ww4jpg.jpg
ときに、意見の相違から憤りが激しすぎて
切歯扼腕となる場合もありますが、

それが高層狩りや、ラスタや
緊急な場合におけるスムーズな展開で
胸のすくような美しい動きで

現状を打破できていく。
その力になる。

そこに「クラハンの美しさ」があるのでは
ないでしょうか。あると言ってくれ。

延台輔、何度も今まで
申し上げておりますが、

遊びこそルールあって楽しめる。

幼少時、かくれんぼも鬼ごっこも
ルールあればこそ
胸が燃えるような
楽しさに、満ちてはおりませんでしたかな。

なのでいつも、みんなありがとう
楽しんでくれてこそ、
延台輔の存在意義があるのだった。

414ww3jpg.jpg

会話のひとつひとつに
心があり

414ww1jpg.jpg
 魂があります(そんなオーバーな)。


 毎日、楽しませていただいて
おります

本当にありがとう^^

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 ☆彡男塾Lv60UO☆彡

 411ww4jpg.jpg

  ある日、クラハンで白く変身してたw


 ガッツリ言わせてもらおう。


 おめでとうヾ(≧∇≦)〃男塾♡

 



 


 







 





【2009/04/14 10:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/9(木 ) 花見に行かねばまた今年も桜が終わってしまうのであったの巻
健康であるときは健康の
ありがたさに気がつかず。

 されど「病」を得てありがたいなどとは
到底、言えないだらう;;。普通は!

  延台輔です、こんつあ\(⌒∇⌒)


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

諸事情により、日記の更新が少々
控えめになっておりました。
申し訳ありませんでした。


さて。

花粉、桜、山々の美しさ
季節の変わり目
色々ございますが

リネージュは
今までのリネージュとすっかり変わり果て

順応に時間がかかっております。

へたの考え 休むに似たり と申しますように
何も考えずまい進していけるほうが
幸いなときも多いように思います。

延台輔、そう頭はよくないので
なおさらでございます。

そろそろですね 無理!


  ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

         SS集

 408ww11jpg.jpg

 大勢でFIへクラハン( ^,_ゝ^)
名前がピンクなのは
ドッペルのときに






・・・・色々あるねん! w3人ぐらいピンク( ^,_ゝ^)



 水靴が2個出ました。




409ww3jpg.jpg

 封印ALAも一個出ましたな。





 その前は地底湖へ・・・・。
松木部長が睡魔限界で暴れるので
相当おもしろかったですw

回復さん、おつかれさまでした!!


 翌朝海賊島でログインしますと
目の前にKjcさんが

 花粉症の話題で盛り上がりました。
Klcさんも延台輔も
相当ひどいアレルギーなのが判明し


408ww8jpg.jpg

 PI倉庫で二人で連呼!


 408ww9jpg.jpg
なんだか、延台輔と同じ匂いが・・・・Kjcさん・・・



 
 貴重なお昼休み時間を
商品名連呼で終わらせてしまいww

 教えてくださってありがとう^^

 鼻に塗ってト~ル

目のかゆみもおさまるようですぜ
薬局へ行くのに、鼻炎の薬を飲み、
いざ!と思う間もなく

鼻炎薬の副作用が強く出て
ぐっすり寝てしまって意味がなかった延台輔で
ございます h。


今度の休日に、執事、タノム(〃 ̄▽ ̄〃)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

変コンつけずに自分にメイポー☆

誰もいないアジトなのに
偶然猫小姐がログインして見られたり!

409ww2jpg.jpg

 なんつータイミング!

その後、楽姉で演習へいきましたら

409ww1jpg.jpg
牛さんがいたりで・・・・

ちょっと、ほっとした延台輔でございますw

八神さん!先日は鬼沸きのとき「h」出して
助けてくださってありがと!







  小姐はゼンチャで時々心理テストなぞ
してくれて
楽しませてくれるのですが

ある日の答えに


408ww6jpg.jpg


  押せ!

408ww7jpg.jpg

  「押せメンバー」の立山さんが、即
反応くださったのにすごく嬉しかった上に

 円を描くように
までが出るとは思わなかったので感涙

皆様、楽しいひと時を
ありがとうございました^^

お名前をお出ししてしまいました♪



   【テーベの見回り】

 毎回、行くことは行くのですが
敵を2匹倒すとそれで得心してしまい、
友達とおしゃべり(邪魔とも言うw)してしまいますのv

408ww2jpg.jpg

NEROちゃん、がんばれ~(^▽^)



408ww3jpg.jpg

 うははははw

 ここからクラチャが楽しくなってきて
もう寝るわなもう寝るわなといいながら
夜更かしを・・・。


 オフのお話しになり

408ww4jpg.jpg

 ある意味、当たってるぞ。男塾!

 408ww5jpg.jpg

 あの歩き方は
延台輔の方が先に発見してたんや。

きっとそういう方が多かろうと、思いますw

島田紳介さんがテレビで
「あんなもんやったもん勝ちやん」
て、
まさにそうかもしれないですけれども

やる勇気がわしにはなかったとか
それだけではないのが世の中でございます

なんの話しをしてたんだった?



【夢幻の島は最近、渋い】

ボスクラスの敵を6体も単騎で倒しておきながら
松木部長、

楽姉が混ざったとたん

408ww12jpg.jpg


 わたしがC-キャラであることには
間違いない( ^,_ゝ^)









 


 

 

 










 





【2009/04/09 15:33 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
4/5( 月) ばっくりあいた;;更新しますぅ\(⌒∇⌒)
ものすごい勢いで
遊んでおります。リネージュで

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ミサイルやら、地震やらで不穏な週でしたが
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか(〃 ̄▽ ̄〃)


 今日という当たり前な日が特別な一日であらんことを。


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
リネ

 遊ぶと日記更新する暇がなくなるし
更新してると遊べないしで、
しばらくリネージュの方を取っておりました。


春も来たし          


 SSを並べてみましょうかね(´▽`)ノ (忘れているので・・・)





 テーベラスに初めて行ってみました(^▽^)



407ww15jpg.jpg

 四箇所ですか?毎回あく場所が
違うのですね。

 先々週は、こちら砂漠ウィンダウッドよりでした。

407ww19jpg.jpg
407ww18jpg.jpg
407ww17jpg.jpg
407ww16jpg.jpg
407ww20jpg.jpg

 
 敵は2匹倒したかな・・・・。

多分、もう行かないか
ネカフェからINして
ランテレで ガツガツやるか

これはどっちかですね。

・・・・・・
  
  地図に開いた場所を、わかりやすく提示か、
また、アデン全土の地図を実装していただけると
嬉しいですね。

ピンクの裂け目の中はエジプトだったんだ!と
いうことで

テーベラスの感想は以上ですヾ(≧∇≦)〃




 最近、クラハン再開しました。
新職業で参加のクラメンもいます♪

先日は、プリで傲慢の塔へ行ってしまいました><
407ww6jpg.jpg

 おっかなびっくりぃ~l;

70Fでめちゃめちゃ沸いてて
助けてくださった方々、
本当にありがとうございました^^

延王、死ぬかと思ったで;;。

カプレオとbearさんの3人で
なんと無謀な、だがしかし

行けるんだな!これが!



じゃー今度はもっと上へいこう、と

407ww5jpg.jpg

 74Fでぐるぐるして
帰ってきました。


 今度は81F層だな・・・・。ちょっとゆううつだけど
3ENDまでは覚悟で、クラメンたちと
行って参りますね♡♡♡♡♡  ガクブル;;





407ww10jpg.jpg

 エリナちゃん、みみるさん、ありがとう^^



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 
 夢幻さんに、荷物の受け渡しを(倉庫にいたのでw)
頼んだところ、
預けた分よか多く返してくださって

延王からも
何かをお礼に渡して

なんか、逃げてる図ww


  407ww8jpg.jpg

 夢幻さん、  弓装備で! 延王狙ってる!ガクブル;;(違w

お久しぶりにお会いしましたね♪
お忙しいのに
用事を引き受けてくださって
ありがとうございました^^




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 今、うちのNB(優柔不断/乙女の祈り)が
高層やラスタの道を覚えたいと
自主的に遊学に出ておりますが、

優柔さんとMx5さんの3人で
延台輔、秘蔵の

  Lv48 風エルフで!!

 遊びに、いったり(〃 ̄▽ ̄〃)


♀エルフが、延台輔だって知ったときの
Mx5さん。  ↓↓

407ww3jpg.jpg

 Lv49のとき、景麟やモーゲンと
ギランでサイクロ狩りをした古い仲で
ひととき、昔話に花を
咲かせたりも致しました♪

ありがとうございました^^





  【どこかの完成された製品】

407ww7jpg.jpg

 ww

名前、色、たたずまい。
すべてにおいて、パーフェクト!
思わず駅弁が、欲しくなりますよvおーちゃ♡♡♡♡♡

SS撮った(勝手にw) ありがとうございました^^



そういうわけで

延台輔の一週間は
閃光のごとし。

今朝も6時起床にて
自動車を運転し
帰宅してみれば

コートの下の上着が
パジャマだったことは、
どうか内密に。


 ああ、そうそう。

今朝、FIへ(実は初めて)単騎で
出かけましたら、

知らない方が延台輔をいじめるので
すごすご帰還いたしまして
傷心です。

リスタした浜辺に、
先日UPされた試射さんがいらしたので

「しくしく;;こうで、ああで;;」と
お話しを一方的に!聞いていただきw

ありがとうございました^^

 

407ww1jpg.jpg

 ↑ ↑ 見た目はものごっつ

 「やったるでー!εー\_○ノ 」
みたいな雰囲気ですがw
内実は情けないったら
ありゃしないww



 なんで、エルフって



 こんなに弱いんでぃ。 



 ・・・・・・・ぼけぇぇぇ・・・
ガックリ。




  しかし、わしらは
全員が

祝福された人
 407ww23jpg.jpg

人生、楽ありゃ苦もあるさ。と角さん助さんも
歌っておりまする。



 自分をもっと

 407ww25jpg.jpg

 
もっと、信じようぜ!そのバインド効いてないか
延台輔。

  では  \(⌒∇⌒)

 


 


 

 


 










 















【2009/04/06 14:00 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
4/1 (水 ) 4月でなくてもバカ
地球に一番優しくあるためには
人間が滅亡するのが一番手っ取り早いですね。
まさかの真実。延台輔六太です。ちゃあヾ(≧∇≦)〃


リサイクル運動に酔ってる前に
物を買うな!と娘に言います。

服なんぞ寒くなけりゃいい。

でも、そういうわけにも行かない昨今。
なんでそういうわけにもいかないのかを
考えますと


執事の出張にメガネと携帯を
持たせ忘れるわけですな。

航空機でいくな!
電車でいけ!

そして明日帰ってこんでいい。

三日ばかり、ゆっくりしてこい!
リネできるから( ^,_ゝ^)


というわけで♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ログイン時間が徐々にまた
増えてきつつあり喜びをかみしめて

リネージュ


松木部長がせっかくの休みだったのに
2回しか一緒に遊べてなかったなあ;

41ww11jpg.jpg






みんなと UBのハシゴをしてみたり(^▽^)
41ww9jpg_20090401083010.jpg

 私は、ギランはどうしても、入れない;;
この日も二人残ったうちのその一人でしたw









  ふゆみさん☆

 火エルフでかっこいいし
 けっこうどこでも行けるのですが

 41ww12jpg.jpg

 最近、クラハンをあまりしていなかったので



41ww1jpg.jpg

 こんなことして、遊んではったw
どこでテイムしてきたんやろなぁ♪わろた。


 機嫌のよい、良い人です\(⌒∇⌒)




 試射さんのUP式★

41ww4jpg.jpg


41ww5jpg.jpg

 Lv70はすごいでんなあ。
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

これからも、レッツリネージュ♪楽しんでまいりましょう。




【PIにて彷徨うぼけ】

 PIにいたら、かりんが来たので
いっちょ、船墓場一緒いくか☆と。


41ww2jpg.jpg


 ぼけぼけなのを、お世話してくれて
ありがとう^^かりん♡

 いいからね!って言うので
追尾っぽい感じでぼへーっと
船墓場まで連れていってくれた。

しゃべってる時間の方が多かったけど
それもまた、楽し
お互いのことを、色々
しゃべったなあ。いい時間でした。

 また、いこうな(´▽`)ノ











  延王でカエルさんと夢幻☆


41ww7jpg.jpg



ピカたんとも、違うところで会ったのが
最初だったよね。

仕事も多忙でしょうが、元気で頑張っていて
ください♪六もあっち、とーきどき
顔出してますよ♪


41ww8jpg.jpg

 

 人の心はうつろえど
 今、こうして信頼できる人々が「仲間」という名前で
 もしかしたら、家族よか長い間、接しているかもしれない
その、えにしを

いとしくいとしく思う。

 PC向こうは人と人。
これ立派な社会。ゲームに秩序生まれるも
各自の精神からの発露であるなれば、

なおさらいとしくいとしく 思うなりけり。

人は、決して 滅びてはならぬ。
地球生命の善意たる現したれと、人をおもう。




41ww10jpg.jpg


 あ。そろそろ、クラハン再開します(〃 ̄▽ ̄〃)








  ちゃうたんと話す★

41ww3jpg.jpg


 ちゃうたん、ベガへたずねてきてくださって
本当に嬉しかったです♪ありがとう^^

 すごく楽しかったw

 今度は私も遊びにいくね♡


 
みんな、楽しい日々を
  ありがとう

 
   



 











 
【2009/04/01 08:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |