3/29(日 ) お腹がすいているので短いよ♪
330ww4jpg.jpg

寒の戻りで
お寒い日が続きますが

皆様におかれましては
おかわりなく
お過ごしでしょうか(^▽^)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 延台輔も、 ぼちぼち元気を取り戻し


330ww5jpg.jpg

卍組長卍や、クラメンの愛をもらいつつw
ボチボチと、リネで暮らしておりまする♪

  ・・・・・・組長、「うん」って返事まで・・・w



 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


 先日はルルヴさん、朱さん、愛さんとで
あり穴へε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 330ww6jpg.jpg






 
    誰も笑ってくれなかったので
 一人で大変、寒い思いを致しました。


 きっと、みなの方が「さぶいぼ」を立ててたんだろうと
思いますw。

   私も、たったわw


  滅多に行かない蟻穴ですが、ガードアントが出る場所が
三箇所になったので、ございますか?

 クラメンとだいぶ長いことしゃべってて、
ほな、ガードそろそろ出そうよ、と
動いたとき、ほんまにすぐ出ましたね。

 楽しかったです♡




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


 今日は、

オルドネスと、輝鷹さん、bearさんの4人で
クーガを見にいこうよ、となりまして

50Fで、蒼い騎士さんに数年ぶりに
お会いしたり♪


スキンをかけてしまいましたが、
もし、ネカフェからのログインだと
エンチャントが消えてしまう可能性も
あるやもしれず

詳しいところをご存知の方ありましたら
教えてください。

もし、それで消えてたら
蒼い騎士さん;;ごめんなさい;。






 50Fで、だいぶうろうろしておりましたが、


結局また、クラチャやPTチャットで立ち止まりっぱなしで





   330ww3jpg_20090329165958.jpg


   そ・・・・っ、それが、うちのクランの
いいところだよねっ?←疑問系



 クーガに無事、会うこともなく(?)
帰還できました\(⌒∇⌒)・・・・・。










  【最近、一番笑ったクラチャ】


 330ww7jpg.jpg


  
  ひっ・・・ひぃぃぃぃ~ww



 







【2009/03/29 17:14 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
3/27(金) ご無沙汰脳内春の巻
えらいこっちゃです。





甲状腺機能低下症による記銘障害がひどくて
日常生活に影響しておりますの。

あっちむいてこっち向いたら
何をするのか、忘れちゃってるの。




お医者では「今のままで薬はちょうどよく合っている」と
おっしゃいますが
そうですね。確かに

チラージンも過剰になると動脈硬化症になりますし、
元々血圧も90-0 遅脈な体質な延台輔、

コレステロールも、毎回どれも驚くほど少ないので
なんだか最近、弾力不足な血管が
もろもろと崩れる夢を見たりしています。

新職業どころじゃねえ; h。



たいした病気でもないのに、
元来、気が小さい私は
精神的に、先に弱ってしまったのかもしれないなあ。

ここ数週間、ログイン時間が激減しておりましたので
クラメンがしっかりしていてくださってて
とても助かっています(^▽^)

ごめんね&ありがとう★


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


アジト費も、毎回クラメンの誰かが
支払ってくれていたので
私が払うのはこれが2回目でした。

224ww1jpg_20090327085542.jpg
これを支払わないと、アジトが競売に出ちゃうので
海渡るの面々、ぜひ、これからもミノエルに確認してね><
よろしくお願いします_(._.)_









    これ3月1日のか・・・・ キトルキトルw

 


ヘルガが50になり、クラン卒業していきましたので
彼のDEをかわりにJOIN。

326ww1jpg.jpg

 

 ログイン激減と申しましても
単騎で楽姉(Wiz)で新影などで、遊びました。

ルナブレードさんに安く売っていただいた
CHAアミュでサモンを2体出せるので
ありがたいことです。

ステ振りが来てから、サモンの数が減ったこと
・・・・・・詐欺におうたみたいやったなw

 みな、サモンを出して呆然としてましたやんか。

それで、ログインせんようになったクラメンもおりますので
悲しいことですわ;。

延台輔はちょうどボケてたときなので
今もリネにいるけろな。

WIZさんが可哀相やから、
NCJさん、なんとかしたって。

あかんよ、こんなのは。ほんまに。←ボケの独り言みたいに
なってきた。やばい。




延台輔としては、
まだ一回もテーベゾーンに行ってないとか
そんなことはどうでもええんですわ。

皆が、楽しいコミュニケーションとれて
326ww3jpg.jpg

セカンドがUPして、みなで喜んだり


320ww9jpg_20090327085543.jpg

新しい武器を手に入れて喜んでいるのを
見ることが

わしの喜びです♡


327ww3jpg.jpg

 寝しなのシュークリームは、絶品やな


合計4個食べてた記憶が・・・・




 そして何週間か出してなかったメインエルフで
輝鷹さんに63F へ連れてってもらいました

327ww1jpg.jpg

 DAIとZELが出ました。

あれだけ「引き」が好きだったのに、
9匹沸いてきたら、手ーがにゅるにゅるになったし!

とても楽しかった♪

皆さんありがとう。延台輔は
リネージュで充実した時間を
過ごさせてもろてます(´▽`)ノ 。




 
 もう、あかんは、死ぬときに言うせりふやあー!
がんばるで




寒暖の差、激しい今日この頃ですが
皆様、どうかお体には
お気をつけられましように。

                          ほなっ\(⌒∇⌒)














 























【2009/03/27 09:23 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
3/23( 月) 数日まとめ
春風さん優しくないのね。
 昨夜から嵐のような風。
 今朝は飛行機まで突風にあおられて炎上;。

 温暖化で地球規模で天候が予測できない事態となっています。

不慮のときに備えて
皆さんも準備だけは怠りなくなさってくださいね。


さて

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

だいぶ日記をサボっておりました。



 みなが新しいキャラクターを作ったので
エルモアで遊ぶ運びとなりました♪

319ww1jpg.jpg


 エルモア大丈夫かよぉ~;


319ww2jpg.jpg

 
 なんか、けっこういけるw







 その後有志でお散歩。



319ww4jpg.jpg


 エリナちゃんが・・・・

いたw




 静かにしてたいときもあるよね。うん。




319ww5jpg.jpg



   お世話をかけました;;


愛さんも「まさか当たるとは・・・・w」って
言ってましたから、案外竜騎士、いけるかもですね♪





 そしてしゃべっていたら、ドワ変身のフユミさんが、
なんか叫んでいるので
走って見に行きましたら

 319ww9jpg.jpg


  なかなかいい絵が撮れたでしょ?(^▽^)






☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


昨日は、アジトへ久しぶりに
琉莉さんとロンギヌスさんがいらしてくださいました♪

あとからは、影宴さんも☆



320ww3jpg.jpg


  煮てどうする!とw




そこへ少女の祈りが、ログインした。
320ww2jpg.jpg


お腹、痛かったですw





320ww4jpg.jpg

 あはははw



320ww5jpg_20090323095252.jpg

 腹筋ふるふる言わせてチャットを読んでSSを
撮りましたw

癒しまくられてしまいました♡

 いつも、心配して
励ましにきてくださる琉莉さんとご家族の方々に
本当に感謝します。

愛してます。ありがとう\(⌒∇⌒)



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



 さて、リネ日常では
メインエルフは放置で
WIZ 楽俊の姉で、うろうろ新影単騎してみたり
クラメンのレベル上げを手伝ってみたり。


320ww7jpg.jpg

毛皮がよく、お似合い♪

 これは安部すばるちゃんの竜騎士です。
クエストの「オークの密使」はもろこし畑の少し↑←に出やすいようですよ♪




ある明け方・・・・。

320ww8jpg_20090323095251.jpg

 また、腹筋ふるふるさせたりw






【カプレオが怖い話をすると言った話のチャットのSS】


319ww3jpg.jpg

ちっとも怖い話しになってないな。GJ★
私は実は怖がりなんだ;; h。




というかですね。


メインを入れてくれてるクラメンは
別キャラをJOINいぱいしたんですが、

未だに誰が誰やら
わからない状態です。ふふ。


JOINするときは、わかっているんやで?
だから、


320ww6jpg_20090323095252.jpg

 とりあえず、なめとくんや\(⌒∇⌒)









 
 















【2009/03/23 10:17 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
3/19(木 ) 明け方の海鳴り
セントレア空港への
船が通る海沿いに住んでおりまする。

台風になれば堤防を越えてきた大波に
郵便受けが洗われ、

表札がべろんべろんになるという
そんなところに住んでいます。日常がサバイバル。



ここのところ、夜中すぎに
ジェット船の通るドドドドという音に

「すわ!地震か!」と
毎度驚いています。

航路時間を確認しましたら
最終は午後10時で終了。



では、このドドドド┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 は、何の音なのでしょうか。



地震のときの海鳴りにとても
よく似ているので局地的な地震かもね(オィ




海坊主なら海坊主でそれでいいです(オーィ


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


わたしの

かわいいラブリーB

あなたがたの

応援で

私たちはとっても幸せ

 みたいなブログの書き方は
叶姉妹さんのブログの真似なのですが




 ・・・・・・・・ちょっと和むよね


なにやってるんだ。私はw でもね。
叶姉妹さん、ブログ初体験らしいのですが
一生懸命更新されてるのを、偶然みつけて

実はひそかに「がんばれ、がんばれ」と
応援。

なんとなく癒されてしまうのだった。



  リネ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



 いや。


特に何もしとらんw。


新職業UPで
クラン員のJOIN作業のため
君主で料理を作っている毎日です(^▽^)

それが、なんだか落ち着く毎日で(〃 ̄▽ ̄〃)。


さて新しい職業、竜騎士。
早速お友達が技を見せに来てくださいました(^▽^)

316ww4jpg.jpg

316ww5jpg_20090319021516.jpg



 ドラゴンに変身できるこれはLv15だそうです♡
HPを使うのでCON型にしたほうが、よいかな~。


私はLv5で幻術師も竜騎士も置いてあるのですが
当分はせず、のんびり新しくなったリネージュを


    316ww2jpg.jpg
  っと、眺めていたいと思いますヾ(≧∇≦)〃


 
【ロウィーナLvUP】

ロウィーナが52HITしました。

さきほど落ち間際にあと0,1%だというので
君主で影神殿の玄関で10分ほどペア

めでたく

316ww9jpg.jpg

 Lv52HITおめでとうヾ(≧∇≦)〃ロウィーナ。




【日記見てますさん】

316ww6jpg.jpg
 
 ヘルガの紹介でJOINされたLv17エルフさん、けろよんさん
 カエルさんというWizさんとは(多分)無関係ですw

それから

316ww10jpg.jpg
 
 BP連打ケインズさんのエルフけんちゅさん

お二人とも見ててくださってありがとう


 また、ぼっちりやっていこう、と
元気が出ました

黄砂と花粉でアレルギーのある方などは大変でしょうが
ようやく暖かい日々がやってまいりましたね。


うららかな春の靄(もや)霞(かすみ)も
風物詩といったところでしょうが

中国からの黄砂には
バクテリアも含まれているらしいので

お洋服は玄関先で
ぱぱっとはらってからおうちへ
入りましょうね♪

  それでは

























【2009/03/19 02:27 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
3/16(月 ) 鰤一匹さばくと、こんな感じに疲れる。
数日更新が
滞っておりました。


出張中の執事でしたので
娘の家庭教師をビシバシしすぎて
泣かせすぎて

二日連続、ノートを買いがてら
お外でご飯を。

レーサー一家も加齢と病気には勝てず
腰痛でございます。




ってか、だいたいなんでこのへんは
ノート一冊買いにいくだけで

往復2時間もかかるかって。




辺鄙にもほどがある(`Д´) 。



大阪から引っ越してきた当時
あんぱんマンのビデオを借りにいくのに



遭難の危機を感じ、

初めて携帯電話の契約の必要性を感じましたものの








家と家との間隔は広く




風も太陽光も通り放題な

この地域は、本当にのんびりしていて


悪くはないですが(^▽^)




台風が近づくとき、

どれどれと、堤防を歩いたりしてて
波にさらわれて一人ぐらい人がいなくなっても




たいした問題ではなさげな


そんな自然の中に


住まわせていただいておりまする。






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 リネ


菜の花もかぐわしい外出から戻り
ちょぼちょぼログインしておりまする。



314ww4jpg.jpg


・・・・・・こーーーー


 これは。

   







どこかへクラハンに出かけたPTのSSでございますが

昨夜、確か猫小姐が「一緒に31Fいったじゃんw」って
言ってたけど、



いないよなあ・・・・。


どこへいってたものなのだろうかな。


この日も脳がプスプスいうほど
問題作って計算させて
表を書いて説明して

気がついたら杉田玄白の話しを
口角、泡を飛ばし娘に説明しており

・・・・・呆けており、すみませぬ;;。



314ww2jpg.jpg

31F。


314ww3jpg.jpg


 いや、違う違うw
70Fと50Fも行った記憶があるねん。



・・・みっ・・・皆さんおつかれさま。


六は今また、頭の中に消しゴム
あるようですが、

死んだ後に、思い出すと思いますので
どうか、ぬる~く見守ってくださいませ(涙)








314ww5jpg.jpg

  新しい種族、皆さんいかがなされます?
 装備共有できる幻術士あたりが
延台輔のできるせいぜいではないでしょうか。





そうそう。昨日はカプレオとヴィルーダカを
海賊島の船墓場へ初めてつれて
行きました。


 314ww6jpg.jpg

 海にも潜りました。

あまりにびっくりしてゼンチャもできなかったのですが
沸いてわしらバックして

2画面向こうあたりに、確かどなたかいらっしゃったように
思いました。

・・・・・すみませんでした;;。
どうやら、「長」のようでしたね。









    
【なじんだ偽者】



314ww7jpg.jpg





314ww8jpg.jpg

【2009/03/16 12:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
3/12(木 )  春なわけ

どうせ死んじゃうんだから
色々考えてもあほらしいというのが
アフォだ。

色んな言い訳で自分を武装して
努力しない怠惰をごまかして
生きるなんざ、

生まれてきた甲斐も意味ない。





色々考えて
今の自分のままじゃいけない、と思うところに
人間としての進歩がある。


けれど

考えすぎて
頑張りすぎちゃいけない。

器というのからあふれたら
病気になっちゃうからだ。

自分の器の大きさを知ることが

今の延台輔の命題だと思う。





ちっせーよ。

とてつもなく、ちっせぇ。




うすうすは気がついてたけど
こんなに小さかったとはw




でも、やめるわけにはいかない。

信頼する仲間がいて、
縁ある人々がいる

ネットゲームでも
会えば人。


生きているうちしか
仕事もゲームも勉強もできないわけで、


生まれてきた意味とか
死ぬ意味とか考えている暇など
本当はないんだよな。


目の前のことを
一生懸命やるだけ。
ただ、それだけ。

人って本来それだけでいいはずなのにな。



 とか、賢ぶって書いてるけど



これが今朝、起きざまに
学校を少しさぼってた娘にいきなり拳骨パンチを
くらわした人間でござんす。


二発殴ったでござんす。







とにかく


怠惰な人間はいけない。
病気以外はね。


働け、学べ。思考せよ。

と、相反する考えが交錯するのも
人なのでございましょうか。










ちょっと奥さん!
このマグロのすきみ。

090226_1006~0001

こんだけで280円だって♡
ちょっと幸せじゃん。



 ま、人ってこの程度か。






 
【2009/03/12 15:58 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
3/10(火) 率直な気持ち
参りました;;

 血盟設立から6年目。








こんなに情けない思いをしたのは、初めてです。

怒りながら情けなくて涙が出ました。

一時的とはいえ、制裁の意味を込めて
BANしながら悲しくて
涙が止まりませんでした。



一度失った信頼は、取り戻すのに3倍の労力と時間がかかります。




ゲームといえども
ルールやマナーがあってこそ
楽しく遊んでいける場ですから、

むしろ、自分たちで作ったルールを
ないがしろにしては、ぶち壊しです。







自由というのは存外不自由です。
何も枠がないところに
放り出されると
あれだけ「自由」に枯渇していたはずなのに

心もとなく不安になるイキモノです。

一匹狼なつもりでいても

結局は人に迷惑をかけつつ
お互い様で生きていかれるものと、
私は思います。

だったら、気持ちよく
感謝の気持ちでもって
ゆるい枠の中で

割り切って生きるほうが気楽ではないかな、と
私はそう思い、

決してクラン員を小さい枠に締めて
ギュウギュウいわせるつもりなく
やっております。



何より、わたしはスーパー自我な持ち主なので
それが、どれほど
息が詰まるかを一番存じております(^▽^)


ただ、問題は、いくらゆるくみえるとは言いましても
遠くのほうに見えるあの低い白いペンキ塗りの
木製の柵がクランという柵でありますので

近視眼的でしか
物事を見られない場合は
きっと柵が見えず、

自分の側にいる便利な人、としか
クラン員を見ることができないのならば
それほど不幸なことはありません。



私はすべての人間は祝福されていると
考える性善説が根底にありますし

それは事実なのですよ。 皆さん。


一度も失敗しない人はいない。
ただ、前、ちゃうたんさんもブログで書いて
いらっしゃいましたが、

失敗はわざとじゃない。
だから裏切りとは、まったく違うものなのだと。


まさにその通りだと、私も思います。




この6年近く
私が考えてきたことは、


クラン員一人一人が
延台輔の居場所を作っていてくれたことです。
血盟を大事にし、他者を思いやり
私のストレスを案じ、

一人一人が謙虚な君主で構成されているのが
海渡るですから。ありがとう。










さて、私が悲嘆にくれる原因を作った本人は

多数のクラメンに装備、アデナその他

たくさん借りたまま

借金返させようと私が
残させたメイン




深夜脱退していったそうです。

奴は。


もう二度と血盟には入れる
わけがないよ!





お前が
やったことは、消えない。
人にしたことが、自分にかえる。

善意も、悪意もね。





今はもう、ただそれだけです。
あいつに関してはもう










なんの興味もありません。




【2009/03/10 06:46 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
3/8(日) 日曜日。晴天
啓蟄を過ぎまして
春眠暁を覚えず

役員会もぶっとばし
借金や物理的な要素で回らぬ首が、ああ痛い。

片手に掃除機、片手に菜ばし
足の指には猫トイレ掃除用のスコップを挟み

春は大忙し。



魚焼き器のホッケは、炭なるまで焼いたか?
じゃがいもの芽を落としたらじゃがいも自体がなくなってしまったとか

本当に春は忙しい( ^,_ゝ^)。

とは言え、一年で一番寒い時期でもありますゆえ
三寒四温、三日寒く4日暖かいリズムに翻弄され
風邪など引かぬよう

皆様お気をつけあせばせ♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 リネ


【ひたすら午後7時に賭けるおれら】


1PTで行ったり、2PTで行ったり

するわけでございますが、



307ww9jpg.jpg

全員がイベントボス敵に特攻していったら
雑魚ボスが残るわけで




 で、



307ww10jpg.jpg

まぁ、行きたい人は特攻すべしw

うちらは↓で雑魚ボスをチマチマと
毎日10体ぐらいでしょうか。

転がったりRESしあったり
されたり

そのような心のふれあいもあって、

307ww12jpg.jpg

毎日、楽しく過ごしておりまする




 307ww11jpg.jpg
 毎日、笑ってばっかw





  
   【特別企画:スバラーへの道

ある日、アジトでは
こんなことになっておりまして。





        307ww2jpg.jpg



 イベントマップへ!


307ww3jpg.jpg

本物が一人いるですね。



引率はbeardogさんと少女の祈り!
bearさんいやがってましたけどw





  このおじちゃんが、スバラーを・・・・。
307ww7jpg.jpg


307ww8jpg.jpg



307wwjpg.jpg





 一人RESされたスバラーの一人が


307ww5jpg.jpg





307ww6jpg.jpg


  あ。これ自分だったわw

  未だに、誰が誰かよくわかりません。

安部すばるちゃん、ネタになってくれてありがとう~^^






 



 








 
【2009/03/08 12:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3./6(金 ) 雨模様には磨き上げた床が似合う
趣味のひとつに
”床磨き”がございます。

 家具を全部どけて、まず床全体にクリーニング剤でワックスと
汚れ落とし。


三度水拭きをして乾かしてから

ワックスを 塗っては乾かし 塗っては乾かし

 7回は、かけます。
 お前は業者か!と、自分で突っ込みを入れつつ

 
 「ふっ(笑)」
 とほほえむ深夜のワシ。




そんな自分が好きやってんけど





 それも体を壊す遠因のひとつになったのではと
今では思い至りますねん。


なにせ夜勤終わってから寝ないでシテタからね( ^,_ゝ^)



 自分以外住む者もないのに
留守の家が美しくあることにこだわる。
これをフェチと言わず
なんと言おうか。




神経症とも、言うのか、そうかそうかw


今は3年ワックスかけていません。
体が弱ってそれどころでないわい。

でもそのおかげで、リネできたり
みんなと会えたりするから、ええねん。

幸せ(^▽^)






ワックス命の頃は

同僚   「●●さん、今夜飲みどうですか^^」
ワシ 「あかんねん。今夜はワックスかけなあかんから。またな」

 

 ちょっと、それおかしいですよ、と
言う同僚がいなかったのは、ワシにとって不幸だ。

 「そうですか^^;。では僕ら▽○◇にいますからね」
 「ああ。行かへんよ」

ウキウキと、家に帰り

 明け方4時ぐらいに
ワックスかけが終わって、ああそうや。
あいつらは、もういないだろうけど
ワシも一杯飲みたいな、と

なんとなく、
その店にいくと、まだいる同僚も
おかしい。

そんな時間に開いているその店も、おかしい。
一体何時間営業してるねん。


ええ同僚にええ店やったな。
・・・出勤まで3時間しかないぞ。

結局寝ないで出勤して
昼から酔いがさめてきて
ヘロヘロなのを

「おまいらは飲んでただけだろぅ。
 ワタシは夜中に肉体労働をした挙句の徹夜だ。
 甘ったれるな。働け!」
と、またワシもわけのわからない叱咤激励を・・・。

そういうことをしていると
こうなるから
みんな、気をつけてね( ^,_ゝ^)









懐かしいなあ。ワックスかけ。(違




結局のところ、
私は昔も今も 幸せ。

ありがとう。ありがとう。



雨ひとつでそんな事を思い出したり
していました。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
リネ


昨夜のボスは「バルログ」でしたが
時間があったので クラハンで
巨人の墓へ行きました。

オルドネスが単騎でいると言うんで
それを聞いた皆が
(オルドネスに同意もなくwww)ワラワラ集まって


306ww11jpg.jpg

勝手にオルドネスを囲んで
笑うという。


なごやかなクラハンになりました♪


存外に面倒見のよいオルドネス。
私はそんなオルドネスが好きです。

お互い、体には気をつけて頑張っていこうな。





【いつかの夜の夢幻】

 赤影さん(ナイト) ふゆみさん(火エルフ) 六太(地エルフ)で
全員がDKで、ウェアを出しておそろいで
遊びにいきました♪


 回復がおらんとか、細かいことは一切
気にしない!遊びだからw
306ww6jpg.jpg

楽しかった~♪眠気で倒れそうなのに
つきあってくれたお二人、本当にthank you♡


     【ユニで会った人】
306ww10jpg.jpg
 この後、私のせいでユニを食い損ねて
すみませんでした>< マタ、シマス(オィ

どうも茉莉さんとこの人を見かけると
親戚のようなね、他人じゃないような親近感を
覚えてしまう延台輔なのでございました;;。











 さて、イベント時間の午後7時になりまして
昨晩はバルログなのでけっこう早く終わるだろうけど
あるものにはなんでも参加してみようじゃまいか、と








そしたら、前衛がいない||||||(* ̄ロ ̄)






 朱鷹「六太、剣持て」





 
           なんだって!?










いいのかぃ?私で本当に?(嬉)
    ↑  ↑
 実は前衛好きな人。





早速7古代剣と砥石を120個、古代白80個持って
朱鷹、雷光の射撃手、六太という3人で


 ごっごぉ~イベマップ♪

306ww7jpg.jpg


 贅沢だわっ(^▽^) なんて快感。
死ぬ気がしないの。WIZ二人独占よ☆彡










  ロストがないので気楽に、でも真剣に。

 お腹が痛くなるほど笑って


306ww13jpg.jpg←画像はクリックしてね♪


306ww4jpg.jpg←画像はクリックしてね♪

経験もちょっぴり入るので





歩きながら復活SCで見境なくRESしつつ

306ww2jpg.jpg
 ガンガン頑張って

306ww3jpg.jpg




306ww5jpg.jpg←画像はクリックしてね♪

  前後のボスのダンゴで死んだしw

お腹を抱えて笑ってたら








カルジェラ親方や

306ww12jpg.jpg


Kjcさんにもお会いして♪
306ww14jpg.jpg
 必死でボス叩いてたんで、全然
気がついてなかったよ||||||(* ̄ロ ̄)

 背中とってたんなら、アレモコレモしt(ry




妄想





エリナちゃんが誰かと話してて
声をかけようとしてたら

後ろからの範囲で
崩れ落ちるように
エリナちゃんが倒れるのを見ちゃってw

RESしながら大笑いw
(かやっち:「ネタ提供」だってw)


 SS撮り切れてなったOrz






でも、みんなも楽しんでいるんだなぁと
もっと楽しくなりました(^▽^)







ボスを10体ぐらい倒した後に
後ろから来た大嫌いなワームに・・・・。

306ww15jpg.jpg

306ww16jpg.jpg

通りすがりの人、GJ★でした。

 前衛はあれだね。
やっぱり、いかにして
Wizを守りつつ狩っていくか、が
命題なんだな。



終わってからWiz二人に「厄介かけました」と言いましたら
「僕らも楽しかった」と言ってくださり

本当に感謝します。

楽しすぎて
ちょっと休憩、って落ちたら
ふらふらになって

食器棚のガラスのお皿を割っちゃって(なんでそこで!)
足と手に(小さいカケラがね)グサーっと刺さったのが痛くて

掃除したら疲れて
寝てしまってごめんなさい。





本当に楽しかったんだ♪

今日のパブリオンは本当の前衛を立てて
いきますぜヾ(≧∇≦)〃。
 












 








 
 






























【2009/03/06 13:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
3/5(木 ) 龍イベントで遊ぶ


 昨日は午後にログインしたら
少しQK挟んだだけで

ずっとリネにいて、
腰痛で死んでおります延台輔です。つあ(´▽`)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


  【ゴンギツネ】

 304ww7jpg.jpg

また来ていたようですw






  一体、誰なんだ!

おでん、ありがたく頂戴いたしましてにございます(^▽^)





 304ww5jpg.jpg

ペットレースで雷剣を手に入れた
優柔さんが頭から煙が出ているようですが、

わたくしも脳からプッシュ~っと
煙立ち上るほど
売ったり買ったり詰めたり。

はい。午後7時からの龍イベントに備えて
朱さんからいただいた大量のゼルの一部分を売り

ブランクを購入しては
カンタマをWIZで詰めておりました。

実は午後に80Fクラハンも行っていたので
そりゃもう、楽しかったですが

なんですか。祖母の言うに、
頭にかぶりものを好む人というのは
脳の使い方が普通よか過剰なので

無意識に帽子などをかぶって
頭を守ろうとする意識が
アルノデハナイカ、というわけですね。






 午後6時半の時点の私の頭。







        090304_1752~0001※ モデル/娘

     電飾でピカピカこれを光らせて
     カンタマ詰めてました。

 横で娘がゲラゲラ笑っていましたが。


そのまま龍イベント突入!!





入ってすぐに

304ww1jpg.jpg

 弓で撃ったらあかんのに
撃ったとたんに呼ばれてアボン。

 おかげでよい撮影ができましたが。










304ww2jpg.jpg

立山さん、おったw
よい記念になりました(´▽`)ノ






その後は魔法攻撃でひたすら攻撃するのですが

周囲のほかの敵にコロサレテ
アジトへリスタしてきますと


304ww3jpg.jpg


 ゾンビで死んどったんかぁ~い おれ。



304ww4jpg.jpg
 帰ってくるクラメンが、ゾンビで帰ってくるので
ちびっちゃうほど、笑いましたw



アンタラスは夜中過ぎまで私たちも
おみそのように参加(した気)で頑張りましたが

何度目かのリスタのときに

無事、討伐されたようです。


統率と、各自のやる気でしか龍は倒せませんね。
たった一人が弓を撃つと
範囲で大勢が死にます。

そういうのは一石を投じるとか
そういう格好いいものではなく



着地してたら大問題だよ、テポドン。

そんな気が致します。

ウサ耳つけてそんなことを
考えていても説得力もありゃしない。



戦いすんで日が暮れて

ようやくログアウトしたときに
わたくしの真横で

いつのまにやら帰宅した執事が

うさ耳を見上げてボヤーっと
作っておいたちらし寿司と刺身の夕食を
食べておりました。

 カエッテタンカ。









 






 


【2009/03/05 11:15 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
3/4(水)パンダクエスト概要
 以下 クランサイトより
 


 はじまりは・・・・・

1.グル村ペット小屋横にいるNPC「ジョー」から開始。

  >>「ジョーの手紙」




2.WB村倉庫付近にいる商人ポーシュン(以下ぽーじぃさん)

    >>「ポーシュンの手紙」





3.STK村↑の(外になる)ユーニ

 (肉、りんご、パンケーキ、卵)

    >>「出荷伝票」





4.再びWB村NPCポーじいさん


         >>「ポーシュンの催促状」





5.再びSKT村ユーニ


6.ココからはどちらか選択

●リューシーは砂漠北西

 オアシスから出て↑斜め←


 ・リューシーの位置【※loc(32870、33109)】

 ●レイジーは砂漠南西

 WB右下のブドウ畑をかすめて⇒木の下

 ・レイジーの位置【※loc(32653、33319)】

 写しを他者と交換して一揃いにする。

 ※ ゼンチャでも可。




7・WB村ぽーじいさんに戻る。

>>「スレトへの依頼」






8.ケント村内⇒↓のスレトへ。

>>「ギャンブラーのコイン」






9.WB村宿屋ギャンブラートレント

   (おでん複数個持参)


確率は1/2。おでんある限りチャレンジ。
なくなったら買いにいこう♪


ギャンブルに勝利すると

>>「使い古された剣」





10.ケントのスレトに戻る。



>>「スレトの請求書」
>>「積荷」


11.WB村ぽーじいさん
(くどいようだが、倉庫のすぐ側)


>>「ジョーの依頼品」



12.最初のグル村ジョーに渡す。

>>「ベビーパンダ引換券」
>>「復活スクロール(10)」
>>「パンダのエサ(10)」
>>「感謝の証」





finish. ペット屋見習いペリーヌに、話しかけるこちにより、パンダが出た状態で受け取る形になる。


♡わからないことが出たら人に聞いてみよう。
 





 1キャラ1匹。トレード不可。
 エサの笹はジミーから。

 イベント終了後はパンダは残るます。
 エサは一般の店で販売されるようです。

 可愛いぞ♪





【2009/03/04 11:54 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
3/2(月 ) 精霊イベントあと一日
迷い猫が
うちの猫になってもうじき2年。

おととしの迷いカラスの雛は、無事成長して
今日、子ガラスを連れて

駐車場に来ていました。


カラスって頭がいいな。
ちゃんと私を覚えてて
「ガ”-」って、ガー助は啼いて報せた。

  おぉ、お前か。
 
子カラスが、スキップで寄ってきて
ほんの手の先で
首をかしげて私を見る黒い瞳。

あのとき、ゼンチャで雛について
教えてくれた人をこないだ見かけた。

復帰する人も増えて
何もかもが、嬉しいな。
延台輔です。こんつあ(´▽`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




幸せってのは、タンスに挟まったゴンのようなものだな。

  リネ

301ww2jpg.jpg

なるべく迷惑にならぬよう
精霊の森の奥へ

玲慈と白影さんの3人でいった。
そして逝ったというお話し。

玲慈はLv47WIZで2回もG-Rしに戻ってくれた。
白影さんと2回づつ死んだv。

「あっ!」って思ったら、スタンにかかっているので
もうどうしようもない。
どうしようもないって、レベルが15では
元々どうしようもない乍驍宗さんなのですが。

 それで今日、クラハンで森奥へ
行けたらいいな、と思いました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
メインエルフの延台輔では
ペットのレベル上げのチャンスやん!って
三日前に気がついて

301ww4jpg.jpg
大野くんが2回も続けて死ぬので
よく見たら


 ×獅子の牙  ○狼の牙




獅子の牙は攻撃力があるので
タゲが変わってしまっていたんだな。

 
・・・・・・・・悲しかった。




ペットが死ぬのは、悲しい。


でも、三日やった結果 Lv22⇒25になった。







今まではなんだったんだろう。


また、悲しくなりそうなので
タンスにゴン。











あっひゃひゃひゃ~~~←(壊








*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

【日記みてますさん】

ありがとうございます^^。

301ww6jpg.jpg

とても美しい名前のWizさんです。

私もあなたの日記ミテマス(^▽^)
さりげなく精霊の森奥のことを
教えていただいたり、

本当にありがとうございます^^♪






そういえば
後ろで、斐祐さんと松木部長が
武器の売買をしていたのに
あとで思い出したんだ。

なんとなく、7B-SLSを斐祐さんから
部長が売ってもらってた記憶がある。



301ww7jpg.jpg


 売った。買った。燃えた。





  ものすごい速さw
  笑いましたw。






その松木部長のリアルお知り合いが
JOINされました。


301ww3jpg.jpg

 しゃべりながら玲慈にドアで殺されていましたw







 新しい仲間です。
どうかよろしくお願いします\(⌒∇⌒)






玲慈がこまめに面倒を見ているのを、
ふゆみさんとアジトで眺めていると

なんだか心が温かくなってよかった(^▽^)。

人と人が仲良くしているのを
見るのも聞くのも嬉しい♪

その後ちゃごは、
40分でLv5→15になっていました。

玲慈、だいぶスパルタだったらしい(笑)










【優柔さんゼンチャミス】

301ww8jpg.jpg

ペットレースで
亀や牛にばっかりなってて
最後に

誤認逮捕されなくて
本当に・・・・・よかった(NGワードじゃなくて)。





 
301ww5jpg.jpg
 亀の歩みの延台輔なのであった。

今日はココから少し経験が下がる予定です( ^,_ゝ^)

































 



 














 









【2009/03/02 14:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |