2/28(土 )春とお天気と私
午前中に
買い物に出かけ、

黄色い菜の花畑に癒され
おいしいご飯も作れたのに

なんだか

だんだんムカムカ腹が立ってきて
気がつけば (`Д´) ムキーって
怒れてきてる自分に、

ああ、そういえば
今日は夕方から
お天気が崩れてきてるので

人々も自分の心も
すさんで怒りっぽくなっているのだなーと
気がつきました。

みっつぐらいなら自分アホにもなれますけど
よっつめぐらいには

世の中をアホにしてしまう
自分の気の強さって
人から見たら、さぞや
見苦しいものだろなあ。


短気で気難しい性格とは
自分で自分に、苦労していくものでございますね。


筋の通らないことが、世の中に多いことも
重々承知のはずが、

なかなか思ったようにできない自分に
苦しみつつ、自分を励まし
暗い道を提灯ひとつで

歩くが如しが、人生なのですから。

 


    暗っ!!
 あかんで。そんなくらいのはっ!




 ぱぁ~~~っと







         散ったれや(`Д´)



 ・・・・ああぁ。なんもかんも「わや」や・・・・。

 そんな人生が 好き!!で、ございますね。


 後悔するのが、人間でございます。
悪いことと、違います。

100人があほや、嫌いや、などとたとえば
申したとしても
せめて自分だけは、自分を好きでいようと思います。

皆も、そうあれ。

一晩寝たらすっきりしなはれや\(⌒∇⌒)

それぞ、我の道  おのれ道。

人の「さいこ焼き」(お節介とかいらぬ世話)を
する前に、まずおのれがどうであるか。

ここが肝心のところでございますね。はい。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

さっぱりなんのこっちゃ★
前振りはすっとばして
お読みになる方が多いという
希望的観測の元、

すっかりストレス発散日記に冒頭は
なっておりますね。

スマンスマン( ^,_ゝ^)

朝っぱらから、力仕事をしたら
腹立ってしゃーないのw 

手がプルプルして、リネできん!





 リネ


【クラハンで森】


団体で「亀石を見にいこう♪」クラハン。
大勢はそれなりのスキルもいりますが
阿吽の呼吸を掴むには

やはり日ごろのクラハンです。

 
227ww3jpg.jpg


 ・・・・・・・・いや、だから、日ごろのクラハン。

  黒尚さ、祈り、朱さん、ルルブさん おつこり(^▽^)







★ 今朝

  ちょっちゃんおジェリペアに誘ってもらって
 マミーに行きました。

メンバーに松木部長、ルルヴさんを加え






60Fでおジェリ(WIZ)がマミーを一人で
引いているというに



ちょっちゃん先頭に4人で迷子になり、
55F フロアを全部走って総なめにしてきました。

ちびるぐらい笑いました。
笑いましたが笑い事やありません。

途中で龍丸改さんが急ぐ私たちを
察してくださり

モンスの処理を手早くしていただいて
本当に助かりました♪
ありがとうございました^^

それから60Fで
合流してくださったWizさん。
ありがとうございました^^

227ww2jpg.jpg
 ドロップはいりませんよ~^^と
帰還されてしまい、
お名前を控えることができませんでしたが
PTに入っていただき
お世話になりました♪


海渡る血盟、皆さんのお世話になって
楽しまさせていただきましたこと
お礼申し上げます。


PC向こうには人と人。
顔や姿は見えずとも、
心の温かさに癒されてに
ございます。

ひとりぼっちだと思うとき
回りをよくよく見れば

たくさんの人に支えられているのだな、と
今日も思いました。

オギャーと生まれてこの方、
人様に迷惑をかけずに
生きてきた人間などおりません。

少しでも迷惑にならぬよう
(特に悪目立ちする私はw)
静かにそっと

息をひそめて
皆様のご多幸を
お祈りするばかり。

ああ” 居間のテレビがうるせぇ;;(`Д´)

親しい人間相手になるほどに
迷惑をかけてしまうものでございますね。

ちょっと蹴り飛ばしに行って参りますね( ^,_ゝ^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 で、

松木部長に楽俊Wizで
よっかからせて頂きまして

ペアかクラハンでしか役に立たないWIZも
少しづつ経験が増えて、
喜ばしいことです♪

227ww1jpg.jpg


みんな、今日もありがとう~^^♡♡♡♡♡
 


















【2009/02/28 17:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2/26(木 ) 日が伸びて菜の花咲く穏やかな一日
二日連続更新に

生命の灯の危機を感じています
延台輔です つあ(´▽`)ノ 。


私は元々、ひどい不眠症で
勤務も夜中にたたき起こされたりする生活が

そうですね。
16年余り続きまして

その間に学校も3個通っておりまして

イキオイついて
余分な勉強までするような
お調子者なので



ここですっかり体を壊し

家でできる仕事をぽつぽつしながら
毎日リネをしておる身です。

若いとき、行き急いだ結果

ここでこうして足踏みするはめになろうとは
夢にも思わなかったですけど、

予定なら今頃ハワイに在住し
ヘリコプターの免許なんぞ取得して

三日に一度はダイビングに興じ
ホノルル大学の学食で昼食なんぞ摂ったりし、




ホノルルマラソンなどに毎年参加する
そんな優雅でマイペースな夢もついえた今



226ww1jpg.jpg
  ↑  ↑
(雷光ちゃんのイベントに付き合って)



 毎日リネの中で、走っております\(⌒∇⌒)










 完全バリアフリー











 (敵が沸いて処理できなかったので
  尚さーに援護を頼んだ)
    ↓ ↓ ↓
226ww3jpg.jpg

ところが最近
生活パターンにものすごい変動があり、






夕方眠って




午前2時起床という
作家生活に入ってしまっておりまする。

そのため、夕食の支度に
余計な手間がふたつもみっつもいりますゆえに

気がつけば台所に立っているという
おばやん生活。


もう一週間ほどろくろく
執事の顔を見ておりませぬが

それはそれで
お互い精神衛生上

よかったりも   します 


午後10時に布団に入ってきて
手をぎゅっと握る娘が
もう、可愛くて可愛くて・・・・・。


家族というものに
あまりふれあいすぎても
ナニカと障りのあることも
ございますゆえに


娘と猫をこうして側に置いて

擬似母子家庭という体験も


なかなか快適にはございますが

なにせ3食執事と娘に飯を食わせねばならぬという
重責が、

こんなに重くのしかかっている時期は
ないざますね(何か入った)。








226ww4jpg.jpg





 リネージュ万歳!!



 そのようなわけで

散逸な日記に成り果てた償いを。





  【サモンコントロールリングの内容】

買っちゃった~~←衝動買い・・・・・




 ・・・・・・・やっちゃった~~~・・・・・・・;;;。

また稼がねば!
リネもリアルもカツカツやんけ~~。
なんとかなるだらう。




    226ww5jpg.jpg

オーテュなんてLv60↑のWizさんしか
出せないのでございますね~ふむふむ。


 どれ。
楽俊の姉も、せっかくサモコンを
4Mという破格の値段で購入しましたので







サモンを出していざ、ごっごー!


226ww6jpg.jpg
 

  一匹だけかYO!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撤収。





やっぱり狩りは、クラハンに限るで
ございますよ。


【巨人の墓】 夕方編


226ww8jpg.jpg

  カッカッカッカ(笑い声)


226ww7jpg.jpg


 前衛がルルヴさんだけでしたが
回復がbeardog、優柔不断、オゥディーン、という
豪華メンバー。

火力を補うのに
bearさがガードアントを出してくれたし
ルルヴさんもSTRナイトで強い強い!



どれだけ沸いても
どれだけ引いても

GJ★GJ★GJ★



大変気持ちよく狩れました♪

レアはカルバスに呪術SC。
ルルヴさんが海渡血盟員として
不可欠な人格的要素「M」素質を

持っていらしたことが
判明して

延台輔、大変うれしゅうございましたヾ(≧∇≦)〃。





 夕飯の仕度に落ち間際

226ww9jpg.jpg

 こんな会話で

なんとなく
めでたい雰囲気で


今日の日記は
これにてε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛







※ しょぱんさん。「h」出して飛んで
  剣戟ではご迷惑をおかけして
 す・・・みま・・・せん・・でしたっ!




おではまだ、人生最終目標
南フランスでエスカルゴ養殖を景麟(イトコ)とする
夢はあきらめては、おらぬどぉぉ。










 

 










【2009/02/26 19:18 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2/25( 水) 一生思春期
藤井ふみやさん率いる
チェッカーズが

世間を席捲していたころ
私はテレビを見た記憶がありませんが、

デビュー曲ですか?

ギザギザハートの子守唄という歌の


♪あ~あ~わかってくれとは言わないが
♪そんなに、俺が悪いのか
♪ララバイララバイおやすみよ
♪ギザギザハートの 子守唄


あの曲が

人々の心を癒し
『うんだうんだ;;』と
うなずかせた意味を

最近、考えるだいぶズレた延台輔です。こんつあ\(⌒∇⌒)



言葉には「魂」がこもってあって

たましい はやましい にも似てるなぁ、なんて
雨の振る今日
そんなことを言い出すのは

決まって珍しくマイナス思考の証。

一週間前ほどから

224ww6jpg.jpg
 


 とか、


224ww7jpg.jpg


 とか



もうね。アナタ。

誰も笑ってないのにw

 歯止めがきかなくなっていたことに


224ww4jpg.jpg


もっと早く自分で、気がつけよ。延台輔w






経験値が増えるのは嬉しいし
みんなと遊べるのも
すごく嬉しいのに



延台輔、速やかに人の心が
匂うといいますか、

うまくいいあらわせないのですが


要するに


人ごみが苦手な人なので

嗅覚と視覚の美しさのギャップに

 心がヤラレました;w





タハハハ。


幸いこの時間で家事はきれいに終了しておりますし
本来ならば

朝リネウマウマ♡な予定なのですが、



今日は。今日だけは
少し自分をいたわって
横たわりたいと思います。
これ書いたらね♪






さて
ステータス再振り替えサービス。


 SS画像が残ってございました

224ww5jpg.jpg


 多分、延台輔のものだと
思われま(ry

ここから60まで10回。

どこへ振ったのか。



・・・・・・・多分、WisかINTだと思うの。

過去は振り返らないとはよく言いますが
延台輔、振り返らなさ杉。

あるがままで、生きていくのよワタシ!な想いが
強杉。




延台輔のステータスは
このとき電話でつながっていた
桂桂のほうが、よくご存知ですので、

ソチラノホウニ、オネガイシマス\(⌒∇⌒)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Wisにちょっと振ってから
雰囲気、INTに振ったよな?桂桂?(聞いとるな!w)






だいたい
女性性などというものは
こんなものでございますよヾ(≧∇≦)〃


角ばった心で
育児や家事なんぞできませんものね。


柔軟という言い方にもほどがあるだろうとは、
皆さんの心の声は、ええ。聞こえていますとも!


だが、しかし

外柔内剛なわたくし。





そそ。外が柔らかくて中が堅い

ビワですか。   枇杷。
あの黄色い。そそ。



そのようなものだと思っていただいておければ
ちょうどよいかと
存じます(誰に言ってる)


もう何を書いているのやら・・・・。
枇杷は今から眠りますzzzzz。




種の中身は、またヤワラカイね。ふふ


 










 

【2009/02/25 08:41 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2/23  私は私自身の王でもあるから。

ルーなんとか星と土星がくっつくので
色んな変化が現れる時期なのですってさ。

 クラン員の星座をだいたい雰囲気で見てみたら
なんか、こー「やっぱりなー」と

 みんなが真実をみつけていく時期なのですって。
うお座に至っては

ふたつのキャンパスにふたつのパレットがあって
猿が描くか、前衛画家が描くか描いた結果は
あまりかわらないけれども、

真実を見る目を持つものになら
真贋がわかるであろうって。

色々ある今週なんだなと思いました。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

輝鷹さんがイベントで、ですよ。
虹になって帰ってきますた!

イベントででもすごいよね!



222ww1jpg.jpg
 B-キャラらしいわ~♡ ほほほ



 猫大人さんの変身

222ww11jpg.jpg
 こちらは、宗王風味かちらね。
趣味よく、渋くセンスよく(^▽^)

 マントが、かっちょいいね

 延台輔も今のレベルよか

 1ランク↑のへん!しん!


 脳天が変になってるのは仕様でつヾ(≧∇≦)〃

222ww6jpg.jpg

 







 明け方夢幻で猫夫妻と遊ぶ。

 225ww3jpg.jpg

 
225ww4jpg.jpg
 
 こんな古いギャグを
わかる人だけが、わかってほしいと思う
そんなお年頃なの延台輔。

 占いを六太でしましたら
トラになりましたヾ(≧∇≦)〃


225ww1jpg_20090223104333.jpg




★装備をある人から預かりました★

222ww12jpg.jpg






 色々あって、考える。

225ww7jpg.jpg






 225ww6jpg.jpg







 225ww8jpg.jpg









  ・・・・・・・・結論。











225ww5jpg.jpg













 いや。SSは適当に
まとめてますから。




☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 お母さん。




   僕は毎日

225ww11jpg.jpg

  

   元気で生きています。









222ww10jpg.jpg



ウイザードで朝練に連れてってもらったり(^▽^)

222ww9jpg.jpg






 たなさんや、きんさんも入って

222ww8jpg.jpg

森で暴れる毎日です。








【不覚にも大笑いしたZiさんとジェリの漫才】

 222ww2jpg.jpg
じいちゃんが、棍棒化して、
手にふりかざさせられてる図を
想像したら、一時間ぐらい笑いましたw



 それを言うならSOFや!w




 そういうわけで
八木さんが来ないと
少し寂しくなりますね。

 では。







【おまけ】

225ww2jpg_20090223104039.jpg

 

 


 







 









【2009/02/23 10:47 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2/20(金 ) 人心侮るベカラズ
人妻と♪






 援●交際してみませんか~♪


 ってメール。








     シネヤー(`Д´)

一日何百件って




  アホカーー!(`Д´)




 早く法案でこういうメールを取り締まってほしいものですな。
不愉快極まりない。

ただでさえ、若年層の性病が増加の一途を辿っております。
それは大人の「道徳心」というものが

今の日本には、まったく欠如しておる!(プンスカプン)
 世界保健機構の報告によるとエイズも爆発的に増えております。

 日本でも倍倍で増えているのをご存知ですか。

淋病あたりで笑い話になるような次元のお話ではございません。
潜伏期間が長い上に、大切な家族に知らない間に
感染していることがあります。

血液製剤で輸血により、エイズ感染した問題だって
あるジャーナリストの方が追って追って
とうとう明らかになったように、

少数の正しく明らかな方のおかげで
薬剤エイズ問題も、ようやく世間に知られるようになりましたが

感染された方々の苦悩はずっと続くのです。

喉元過ぎれば熱さ忘れるのが国風で
それがいいときと悪いときがございます。


マスコミに載らないからエイズが絶滅したなどと
甘い考えはお持ちでないと、
延台輔の日記の読者様には期待を申し上げます。

人が人として救われるのは
「自分さえよかったらいい」とか

「自分だけが得をすればよい」とか
そのような餓鬼道に落ちていくような
こころざしでは、到底救われませぬ。

ですから、冒頭のような
悪質なメールを毎日100件も削除しながら

「もうちょっとマシな事、でけんのかぃ」と
怒り心頭に発しまして候。


頭は生きているうちに使え、とは
尊敬する山本幸子先生の言葉にございました。

それは人のために使え、という意味でございます。

延台輔、自分の面倒も見切れてないような身で
ありますのに、

なんという偉そうな・・・・。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

あ。ここにあった\(⌒∇⌒) 探してたちんすこう♡(こっちの話でございますw)


ポリポリ



さてリネージュでは

ステ振りを致しました桂桂の言いなりでwww


MPを増やしたかったのでその旨、桂桂に伝え
電話でもって

「次、WISを、ふんふん♪」ポチポチと。


ステ振りするだけで、HPMPとも
かなりお得なので
皆さん、ぜひするべきでございますよ♪

延台輔はCon4 
     DexとWisに(細かい数字は忘れた;)
    レベルUP時のステ振りも
   WisとIntだったように思います。

 大満足で、ございます。

 親友が教えてくれたステ振りで不満のあろうはずがない!


あと3レベルINT振りは、頑張りますがw

幸い減ったINTはイベントの紋様で増えますし、
きっと桂桂がINTアミュを貸してくれる
いやさ。出してくれるはずなのでっ!w 嘘嘘


 でも桂桂、振り終わってヤッター!ってときに
ぼそっと小さい声で


 「ほんまにそれでええんけぇ?;」

っていわんといてっww

電話が割れるほど笑いました。

あと、延王(プリンス)は自分で考えてMPを増やしました。
楽俊の姉は、おもいっきりステ振り失敗しますた;;。でもね。

あるがままでやっていくのも
楽しみです。

ある日突然ナニカの仕様変更がきて
CONSTRWIZ万歳な日がくるかもしれへん
(こないこないww)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


【日記見てますさん】

220ww13jpg.jpg
ありがとうございます(^▽^)

 あなたと知り合ったのは、
明け方のラスタツアーでございましたね♪

 寝不足で朦朧としつつも、
狩り魂が眠らせてくれないそんな日に、あなたとお会いし
狩り終了後に、私が変な変身をして「UNKでたー」と
ちょけておった画像が出てきて

後日、冷や汗をかいたものですのに、
気軽にお声をかけてくださって
本当に嬉しかったです(^▽^)

包容力のある狩り力のある方でした^^

ありがとうございました^^


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

220ww1jpg.jpg
 
玄武とペアでイベントマップ「鏑音浜(かぶらねはま)」で
沸いた画像で、松木部長の
このセリフをここへ入れたかったので
入れただけな。




ある日、一人で鏑音浜へちょろりといきましたら
静蘭さんがむこうから
いっぱい精霊を背負って
「h」とw

大好きなお友達ですからね♪
パーティと組んで、しばらく狩りをしました。

ソシタラ
いっぱい沸いて


   【やせ我慢】

220ww3jpg.jpg


ものっそいやせ我慢を言いました。

220ww4jpg.jpg

 ww 楽しゅうございましたw

 その後、クラハンにも少しお付き合いいただいて
大変助かりました。ありがとう~^^♡


 イベントで楽しいのは
いっぱい色んな方と会うことですね(^▽^)


220ww2jpg.jpg

 220ww14jpg.jpg
 ブルーバロンとペアをしておりましたら
おーちゃにグル倉庫以外では久しぶりに
会いました♪

 50試練の方法が変わって、
苦労をしているようです;。

早く詳しい情報が入るといいですね。
延台輔も調べていますから、おーちゃ頑張って★



さてイベントマップは経験もよろしく
強化スクロールもボチボチ出ますので

気がつけば回復のないエルフばかりでの鏑。

220ww9jpg.jpg

 もう、これいっぱいいっぱいの図でありますw

少女の祈りが、B2Sで皆無言でMp回復をしておりましたら

「ここMTじゃないですよww」だってw

本当にw 


そこで男塾(Wiz)登場!
220ww8jpg.jpg

 サモンモンスターも、変更があって
こんな飛ぶサモンまで出せるのですね(^▽^)

けっこう役に立ってました^^小さいけど♪

サモンといえば、


これには、びっくりしました;;^^。

220ww7jpg.jpg
 ソニちゃんさん、掲載許可をありがとう~^^
これって二匹出すの、大変なことなんだよね?

リゲルのWiz(45)で出してみたら
サラマンダーが一匹ちょろっとでやがってww

大笑いしましたw・・・が、HPが500もあるって
これもすごいですね。



そういうわけで、
森へは前衛がいないとイケナイので
前衛さんをみつけては
森へも通っております。

220ww11jpg.jpg


 誰が欠けても、息の合ったクラハンは
難しくなります。

人が多いと色々ございますが、
これも延台輔の心の痛みのひとつとして
丸呑みし、
正しく、楽しく
皆があれ、と毎日祈る所存です♪


 祈りの黒変身にて今日はここまで♪
長々とお付き合いくださり
ありがとうございました^^


220ww5jpg.jpg

 祈り、NBに変更thank you(^▽^)
これからも無理せず、頑張ってね
(ここ見てないと思うけろw)


 












 








 
【2009/02/20 04:33 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
2/17( 火) とうとうやってくるステータス再振り
詳しくは、公式あるいは猫大人月下独酌翻訳サイト⇒リンクから
 どうぞ\(⌒∇⌒)

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

延台輔、数字が脳に入らない週間に突入しておりまして
昨日あたりから少しマシになってきましたので
今夜じっくり考えたいと思います。

要するに今はまだサッパリわからんということさ\(⌒∇⌒)
しかしステ再振りに伴う良い点は必ずあるので

みんなしようね。ステータス再振り。
ってかね。

微CON17でスタートして
50まで矢が当たらないのにロングボウを持ってた大バカモノの
苦労って。
あの2年間の苦労はなんだったの、ってw

思うわけです、キャハハ。

51~52まではN+5ハンターボウで
エルモアでチクチクして上げたなんて

そんな自分のキャラに今、満足してて
何も不足なかったのよ。

不足を言えばキリがないしね♪
あるがままをありがたく

たとえ、ちまたで言われるC-キャラでも!

キャラを愛していたのよさ。

でも再ステ振り、致します♡
皆様も慎重にね♪


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

さてさて、朝ご飯時に
窓から外を見ていた猫が
いきなり「うにゃぁ~!」と騒ぐので
外を見てみますと


粉雪

寝不足で不機嫌だった娘のテンションがアゲアゲ

あまり親子で体が丈夫ではないので、
体の前後ろに貼るカイロを貼って
学校へ送り出しました。

楽しい一日になるといいね♪娘よ。

どうせ帰り道は新品のクツもどろどろにして
帰ってくるんだろうなぁ♪ 洗濯機で回してやるから心配すんなヾ(≧∇≦)〃



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 リネ

215ww14jpg.jpg
 前回のブログネタの主人公、ジネディーヌに
こんなことを言われ


 クラン員にはないね。

で、終了~(^▽^)

 「体で払ってやるよ」と言ったらたぶん、めちゃくちゃ断られるんだろうな。
 押入れの掃除とかに役に立つのにぃ 延台輔。


 ● クラハンでなんとなく火口。
  なんとなくフェニ待ち。

  フェニ待ちっていうと、ちょっと偉くなったような錯覚があって
 延台輔的には、出なかったけど楽しかったです♪
待っているときは出たことがないボス。

 犬連れのときは、よく見るんだけどなぁ;;。
フェニをやっつけている人の雑魚はがしして
いつも終わる延台輔なので(それで満足w)

 今日はクラン員にフェニ見せてあげたいなーと
2時間近く火口付近に大勢でいて
周囲の方々にご迷惑をおかけしておりましたら
すみません。

215ww13jpg.jpg
 気がつけば影風さんという方を
みんなで囲んで色んなお話をして、
すごく楽しかったです♪

猫小姐が白チャ限定心理テストなどをしていたとき
その事件は起こったぁ!

215ww15jpg.jpg
 猫小姐が、いざ!心理テストの答えを
発表しようとしたときに

ジネディーヌ(その日は2回目の)まさかの
ミスマステレ発動ww

いきなり、今までしゃべってた多人数が
全員目の前から飛んでっちゃったら
そら!影風さんかて、さぞやびっくりしたでしょお!

わしらも、びっくりしたww


215ww16jpg.jpg
 ジネディーヌ、毎日仕事が過酷で
じっとしてたらSCがわからなくなり、
なんでかマステレ発動してしまう日だったようなのです。

影風さん、驚かせてしまって、申し訳ありませんでした;。

ワシラもびっくりしたww

あっという間に
ウェルダンの森の中にいたんだもん!



そしてすぐさま火口へ戻るワシラ。

急ぐ理由は

心理テストの答えの続きをするためにww


 全員が戻り影風さんを囲んで
テストの結果に「ほぉ~」と
皆で納得し、帰りましたフェニってなに。


楽しかったです♪
ありがとうございました^^


 ● 上がるとき、会った竜王神さん

215ww11jpg.jpg
レベルを と~~~~~~~~~っくに
延台輔を追い抜いていかれてw

虹変身おめでとうヾ(≧∇≦)〃

いつも気軽に話しかけてくださってありがとう^^
延台輔は嬉しいです
これからもリネージュを楽しんでいきましょうね♪
レベル上げは竜王神さんに ま か せ た !



 ●懐かしい人

 215ww9jpg.jpg
 3年ぶりにリネージュへ来て、
目を回しているアサラムさんにお会いしました\(⌒∇⌒)

 体験で昔長いことクランにいてくださったこともあり、
懐かしくてアジトまで来てもらって
色んな報告のしあいをしました。

お互い色々あったけど、
明るく笑って乗り越えていけたらいいね♪
人生には、友が必要です。
ここでアサラムさんに会えて本当によかったです(^▽^)


●最後の三列を見よ☆

215ww17jpg.jpg

215ww18jpg.jpg

 海渡るクランのクオリティが垣間見えますww


●さてさて、延台輔。先日クリスタルケイブで転がったので
 その経験を元通りに復旧するべく
 感謝のアミュをようやくつけて
 船墓場の地上でうろうろしておりましたが

 あ!そうだ。7ページを取りにいこう(´▽`)ノ
 と思い立ち、海底に潜ったすぐ先に

悪魔の「半漁人の長」が雑魚たーっぷり連れて出てきまして
手下にバインドをかけてひたすら矢を打つ横で
高レベルのウインチャンが、雑魚を処理してくださったんです;

でも処理しきれなくて

215ww19jpg.jpg
 二人同時に飛びました;。

悔しいし、コレハPT組んで生きましょうか、と
ウインチャンさんのありがたいお申し出に

延台輔、その場で古代白P更に150個追加で購入し
いざいざ!!
半漁人の長め~\(⌒∇⌒)と
再チャレンジ!!


ウインチャンさんは強かった!

215ww20jpg.jpg

ドロップはレアはなかったのに、
ウインチャンさんにアデナの大方をいただいてしまい;;

ありがとうございました^^

都合300k近いPOT代の出費でしたが、
すごく楽しかったです♪

ウインチャンさんが「そこのPOTは高いですよ;」と
教えてくださったんですが、延台輔。
目の前の獲物に、興奮して
買えるだけ古代白を買いましたので

現在所持アデナが100kになりまいた アハハハw

悔いはないぜ!


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*
 そうそう。少女の祈りが52達成して
クランに戻ってまいりました。

215ww23jpg.jpg

はええーーーよ!

類まれなる集中力とリネスキルで
すごい人です。

「52で皆さんと遊びたかったので、頑張りました^^」と
本当に驚きました。

今日のメンテが終わったら
いっぱいクラハンにいきましょうね。

でも延台輔、昨夜から寝てないんだが
皆できっと行ってくれる・・・よ・・な?

ああ;;遊びたい。遊びたいけど
しなくちゃイケナイ事もいっぱいあるんだ;

メンテ中に夕飯の支度まで済ませちゃって
メンテ終了後にリネージュに飛び込んでいた
2年前が懐かしいぜ。

また、そういう日々がじきに来ると思いますが
今は色々正念場でございますので
頑張っていきたいと思う所存でございます。


● おにいさん、またシェルマン食べちゃって
  誘ってくれてもよかったのに。

それもトラでw

215ww6jpg.jpg

無茶言うてますw



 さてあり穴も今日から仕様変更。

214ww4jpg_20090217093153.jpg


 最後に撮ったあり穴のSSでした♪





●挨拶

215ww3jpg.jpg
 こうやって顔を見ながら挨拶をするのって
新鮮でよかったな~♪

挨拶は人間関係の基本ですものね。延王カミカミ;;;


 と、いいつつ
昨夜から今朝方まで
どういうわけか切断しまくりで
入れなくなっていた延台輔なのでありますけれどもw


 では新しいリネージュにゴッゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 




 



【2009/02/17 09:36 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2/15(日) 今日は温いが明日は寒いぞ。上着一枚着てね
森川智之さん(君主)の
50UP式に

 安部すばる、ロウィーナ、とんすけ、輝鷹さんと六の5名で
出席してまいりました(^▽^)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


215ww1jpg.jpg

 君主キャラでその上、リアルも色々多忙なお方が
50UPするのは心中察して余りあるプレッシャーで
あったと思われます。

知性よく、
明るくユニークで
そしてたいそうお優しい方です。
笑顔がとても可愛らしい(ry

そう。オフでお会いしたのです。

リネージュで狩りしたことは
新影で一回。
あと象牙で切断死されてたのを
見かけたww

印象強く心に、残る素敵な方ですw

延台輔はずっとこの方のよき友人でありたいと
思っております。

本当におめでとうございます★

一緒に参加してくれたクラン員のみんなありがとうございました^^


 途中で目の前にいた地大精霊。

215ww2jpg.jpg
 考えたらどこへでも行ける様なメンツのPTでしたね♪

 
 クラン費にドロ着服しました・・・( ̄□ ̄;) へへ


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

さて、昨日の転がった画像を貼って
今日はしまいとしましょう( ^,_ゝ^)



 クリスタルケイブへ大勢で行ってたんですわ。
火曜日に少女の祈りが戻るって言うことで
もう51になってたのもつれて

ほんと、大勢でアイスクイーンへ行ったの。

 でも雑魚が多かったの。

 ボス見てないの、延台輔ww

214ww2jpg_20090215165749.jpg

 わしは笑いで済むけど、ログイン時間がなかなか取れない
黒尚さーには、きついアボンだったと思う。

 壁でバインドとどかへんしな。


AOSするべきやったなーと、今、反省したけど
もう遅いヾ(≧∇≦)〃;;;;。

一番タフい二人が転がったという顛末!!

他の子、帰還タイミング GJ★やったで!
今度はまけへんでーーーーー!クリスタルケイブ!



でも、しばらくは、もう行かないよ(σ´▽`)σ  

 


【2009/02/15 17:03 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2/14(土 ) バレンタインはもう関係ないんだ
お天気人格延台輔でございます。

 HAPPYVALENTINE ♡

 バレンタインデーはチョコを食べる日ということに
しました。

リネでハートが出るアイテムがないのは
残念ですが娘がお友達にたくさんチョコを頂いて

私もそのごしょうばんに預かりまして
昨夜から今日までチョコは堪能してにございます。
あまり最近チョコレートを欲しくはないのですがね。

娘はその影響で明け方に
すごい鼻血w 大変でございました。

親子であほうでございます。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
 リネ

 春の嵐で昨夜は関西地方大荒れだったようですね。
嵐にネカフェに出かけてくる男塾が好きでございます。

 ログイン人数も多く
延台輔も家でゆっくりできましたので
随分遊ばせていただきまして
ありがとうございました^^

【 Tanabata07さんご来店】

214wwjpg.jpg
 確かに、海辺の家には魚介類が似合います♪ GJ★

最近鮭が上がってこないので
ヴィルーダカもなかなか見かけませんv


 ★ さて。皆、それぞれ楽しんでおるようなので
 延台輔、剣など持って夢幻へ遊びにいきました。

 クラチャで「夢幻へ行ってくるね」と申して
入ったすぐに、火エンチャをいただきまして
 誰かな?と思う刹那。


214ww14jpg.jpg

ふゆみさんが転がっておりましたw
なんでなんで?


と死体にPTを申し込むわし。
殺人キラービーが、おったと!

 214ww15jpg.jpg
二人とも、蜂恐怖症になってしまい
もう蜂密集ゾーンなどは
身震いをする思いで、通り抜けておりました。

またトラウマキタコレ。



★ぱぴぷぺ子ちゃんと。(名前がいつも安直で好きww)
 グル倉庫にいましたぱぴちゃん。
 誘いました♪

 【巨人の墓】

214ww7jpg.jpg
いやぁ~ 回復がいないPTって
きついね(薄ら笑)

なのでログインした朱鷹さん(WIZ)に
すぐ来てもらったですが、
ぱぴちゃんの引きは本当にうまかったです♪

 その後、どんどん増えていって


214ww6jpg.jpg
 フルPTになったんだけど
 WIZ2でもタゲ合わせが大変;

エルフヒールも目一杯使って
ギアンとかカルバスSCも出ました♪

レア出てよかったよ(^▽^)

普通、もうここでリネージュも疲労が限界になってくるのだけれど
延台輔、また昼夜逆転に戻りつつ
朝起床が遅かったので、元気\(⌒∇⌒)


214ww5jpg.jpg



 ムードメーカーが多いと、リネージュがとても
楽しくなります♪

とんすけちゃんの、おおらかなムードに
いつも癒されています♡ありがと♡

ムードメーカーといえば

 ジネディーヌとふゆみさん


そうそう一昨日、ジネディーヌが・・・・
おかしくおもしろくなってきましてw
 214ww9jpg.jpg

女の子に積極的に
暴力を振るうジネ!



噛んでるし・・・・・w


輝鷹さんのメイプルの餌食に
皆がなったとき、

ジネのスイッチが入ったんだと、思います。

214ww18jpg.jpg

214ww19jpg.jpg
 もう、大笑いww


一回死んで、生き返った後も
 214ww20jpg.jpg

 「おうぎ」wwwwww

 214ww21jpg.jpg

 ジネは本当にかわゆす

214ww22jpg.jpg


 「おおぎ!」って言いながら死んでいくざんす。

214ww23jpg.jpg
 みんなコロシテシマエー キャハハ

ヘイストもエンチャもないから
転がって死体を眺めようとしてたんだけど(自分の)



後ろでロウィーナがヒールをくれてたんだw

thank you♪w

しかしな。









214ww17jpg.jpg


  214ww10jpg.jpg

 この死に方ww なんべん見ても笑えるねww





 一番ワロタんは










    これやなw
214ww24jpg.jpg
 ロウィーナ、おにぎりが手からこぼれているよW


 









 延台輔、その後
バチ が当たって







 214ww3jpg.jpg

  詳しくは、
  ありがとうございました^^ 明日に

   シクシク;;;;;;;;







 





 










【2009/02/14 18:24 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2/11(木)ニーズ
自分勝手とは他者のニーズを優先するより
自分のニーズを優先することである。


悩み多き週になりました。
恐れを怒りに転換し、他者を攻撃するのは
やめにしましょう。

新しい世界に向けて
チャレンジをすることに
私は恐れを感じていたのかもしれません。

努力の種は明日収穫できるものではありません。
毎日、世話をしてこそ
いつか実るもの。

人はさまざまな形のジグソーパズルを持って
生まれてきています。
パズルの相方がないのも人生。

それでも、探していくのが
「人」なのかもしれません。
結果を望みすぎてしまうのもまた驕慢。

どうか、この地上でピースを片手に
彷徨う者を、神がお見捨てになりませんように。

そして私たちが決して希望を見失うことが
ありませんように。
どうか、私たちすべての人を
お守りください、と。


宗教は何もしていませんが
そんなことを考えた週でございます。

延台輔です、つあ(´▽`)ノ
えらい今日はまじめやな~(^▽^)へへ

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ゆかちゃんに会いました♪

211ww3pjg.jpg

目玉が快適そうだったので
真似してみたら、あら快適♡

しばし歓談し、元気をもらいました。
ありがとうゆかちゃん(^▽^)


【雰囲気でラスタ・・・】

オルドネスが時間がなかったので参加しない以外は
全員参加となり、

211ww4jpg.jpg
2PTで行ったので、わけがわからないまま
終わりましたw

途中でお会いした方々に
大変お世話になり
ありがとうございました。

処理で一人残ってしまいその間ずーっと
ヒールをくださったPTの方々
ありがとうございました^^

優しい人たちだった(TДT) 

そして、おかちちゃん、
単騎の邪魔をして
すみませんでした;;;

2Fであんな大人数で居座られたら
とても単騎などできなかったでしょう?;

本当にごめんね。
海渡るクラン、ラスタに行ったことがない
復帰組さんにラスタを見せてあげたいのと

普段きちんと指揮、指導伝達が
できていなかったりで
周囲にご迷惑をかけていたので

申し訳ございませんでした。

なかなかななかなかでございますが
やれるように頑張ってまいります。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*



【久しぶりさんで夢幻』


211ww2jpg.jpg

何ヶ月もログインできなかった人のリハビリには
夢幻がやっぱりよろしいですね(^▽^)

慣れた人を混ぜて
あっちいき、こっちいきv

延台輔も過去一ヶ月半ほど
ログインできなかった後

まともに歩くことも
できませんでした。
あのときに、リハビリに付き合ってくれたのが
たべっこ動物さんとあまず甘栗ちゃんでした。

私は操作がまともではなく
┣¨へたでめちゃくちゃでしたが
最後までつきあっていただいたおかげで
二日ほどでカンが戻って
ありがった思い出があります。

あのときはお二人ありがとうございました^^




211ww1jpg.jpg
 www どこへしゃべっとるねんw

 2時間↑いて、へろへろになった小姐w
おつかれさま

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

さてさて、夜もう限界まで遊んだものの
自分の動き的に
今ひとつすっきりしないままで

まぁ本でも読んで寝るか、と思っておりましたら

このようなメンバーで遊ぶことになりました♪
211ww6jpg.jpg

 男塾がわかっててやるときこそ
まこっちゃん憑依の瞬間でございます(謎)

眠りの落ちる寸前の桂桂まで拉致り
次は墓へ

一歩あるいて一個タゲを取ったら
わきました。
211ww7jpg.jpg
狩りJOINをしている黒の尚王が
強かったので

アビスも躊躇なくやっちまいますw
211ww10jpg.jpg

NB2にWiz1でも、あぶあぶな場面がいっぱいあって
大変楽しゅうございました。

この日はレアらしいレアも一向に出なかったのですが
それでも「楽しかった」という
レアより貴重な思い出ができましたね♪



清算で余ったものを、じゃんけんで
総取りしようと
「これ消えたらじゃんけん」というつもりが
UP式の癖で


211ww8jpg.jpg

頭の回転が速いというか
ノリがいいというか

明け方近いのにPC前で

ゲシゲシゲシw
変な笑いw

211ww9jpg.jpg
 色々発散したり
みな、明日のこともあるだろうに
楽しいひととき。

オチ際に猫小姐が心理テストでログインしてきて
さらに盛り上がり
大円団で眠りにつけたことは
私にとって幸いなことでした。

みんな、本当に感謝しております。
ありがとう~


 どうか、みんなの今日も明日も恙無く
リアルもリネも実り多き日でありますように。



       【おまけ】
211ww5jpg.jpg
 







 
 

 

 

















【2009/02/12 15:12 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2/10(火 ) ジャンプする前にはかがむ状態
「夜明け前が一番暗い」とは
よく申しますが、

それと同じように飛躍前には、かがむものでございます。


延台輔、かがんだまま一生を終えることにも
なりそうですが、
それはそれで

期待に満ちたまま死んでいける交尾後の蝉のように
幸せなのかもしれません。(・・・本当だろうか)

たとえが、たとえようもなく下品な事は
お許しくださいませ。

毎日がクルクルと(物理的のも心理的にも)
安定しない日々が続いておりますゆえに、

たくさんの人々からご心配をいただいております







   が、




私は、混乱しているのが常なのでそうそう
ご心配には及びません。
つろうございますが、
習うより慣れろ、と自分に言い聞かして
ございますv

ただ、私が恐れているのは
まだ何もしていない状態で終わってしまうことで、

ですので、何も初めてない奴が
「もう、だめだ」とか言ってしまうのは
腹立たしいばかりです。

人は蝉ではありませぬ。
何度飛翔してもよいと、思うのでございます。




見よ。あの朝日を!

人のことをあれこれつべこべと
言う暇があったら、自分の面倒を先に見よ!

といつも自分に言い聞かせてもございますが。


よくわからないとおっしゃる方、
延台輔が一番よくわかっておりませんので
そのまま^^ はい。そのまま^^。

今から先の事を気に病んで
土中で腐れてもいけませんし、

まず目の前のことを
自分なりに一生懸命していけたら、いいな
と思いつつ、
毎日浅田真央ちゃんのジャンプをyouチューブで見ては、

目を回しておる次第です(原因そこかYo!)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
また、どうでもいい前振り、長っww


 リネ

○ 夢幻で遊んでばかりです125%アミュに
 これほど踊らない人々も珍しゅうございます(自分も含めw)

 最初、猫小姐とふゆみさんと私のWIZ楽俊の姉で遊んでおりましたが
いつものようにだんだん増えて
 +かな+ヘルガ+玄武+ねここう

 7人PTになりまして
精一杯、夢幻でのボスタイムを
堪能させていただきました。

 Bスクはなかなか出ないですが、けっこう強化SCは
出たように思います♪
皆さんおつこりさまでした★


そのとき、演習の話が出まして、
(演習の) 肝の数の話になりましたら

210ww1jpg.jpg



 ふゆみさんが、お約束のトレチャでw
ネタをごちそうさまでした(´▽`)ノ






 ○ 偽者量産体制


 お昼ごろいつもの船墓場で
一人トレジャーを探していました。
未だに会えませんが、そこへWisが。

210ww2jpg.jpg

210ww3jpg.jpg


太六=たろく

に、

六六=ろくろく ってw


犬太(いぬた)とかいかがでしょう(マテw
提案してどうする、と。

210ww4jpg.jpg

 未だにどなたか、わからないまま
楽しく狩っておりましたヾ(≧∇≦)〃




○ タイトル変更の申し出を受けまして
 しーしぇに一応「希望は?」と
たずねましたところ、
このような返事が。


210ww5jpg.jpg

ソンナ事ヲ、自分で言うなんて!w




少し、彼女が浮世離れをしておるのか、
それとも、わたくしがスレてしまっておるのか



多分、どちらも なのでしょうが、
どちらにしても
これは少し年配の方にしか
わからないかもしれませんね♪

タイトルは違う美しいものにしました←もう、忘れた@@
なんでもすぐ、コロっと忘れてしまうなー;。



それから、松木部長も変更の希望がありました。

210ww6jpg.jpg


スクリーンショットを日記に貼り付けると
にじんでよく見えないのは
延台輔のPCだけでしょうか?

他の方のSSはとても綺麗に見えるのですが、
どなたか延台輔日記のSSについて
「見えにくい」と思われる方がありましたら

ご一報くださいませんでしょうか。
どうか、よろしくお願い申し上げます_(._.)_。



210ww7jpg.jpg


○ 就眠前にこのようなことをしていたのか!と
 SSを見て、驚愕した次第でございます。
眠気でふらふらだったように思います;;
 迷惑をかけてごめんね(TДT) 

でもこの場合は確か、UB用キャラなので
レベルを上がるのを防ぐために
こうした記憶がございますね(^▽^)。うん。きっとそうだ(^▽^)






 娘の同級生の女の子がお泊りに来ておりまして
夕飯にステーキと、豆とキャベツのツナサラダ+ジャーマンポテト
すっかり食べてくれてうれしゅうございますよ♪

でも


居間のこたつに、みんなで入って
私のPCはその上に置いて
リネをプレイしてございますので、

子ども達が笑うたびに
こたつがグラグラ揺れて・・・・・








なんだか、今日は逝く予感がございますW。
あははは








          では \(⌒∇⌒)





 



















【2009/02/10 20:23 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2/8(日 ) 偽すばるとか、ドアコンなど


        <お知らせ>

 ものっそい日付を間違えて
 二日分の日記をUPしておりましたことを
お詫び申しあげます・・・・。_(._.)_;;


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 それからアダルとちっくなコメントが
多く貼られるのに苦慮致し、
とうとう番号を入れる方式に替えました;。

父とケンカしたのは、そもそも
そやつらのせいでんねん。

「お前、なんでいつもPCの電源を入れてるの」と
言われて
あまりの馬鹿馬鹿しさに父に言えませんやん?

「ネットゲームの日記にえっちぃなコメント貼られるから
 削除せなあかんねん」て。


なんで父親にそんな事を、説明せんならん。
言いたくなかったので、

「色々あるねん」って返事したら


人をネット中毒みたいに言いやがってな。
まあ、その通りなのかもしれんけどv

私の場合、タバコのほうが問題と思いますが
吸う人は同じ喫煙者に甘いからねw




そのようなわけで

メニエール。
あっちこっちが悪い~悪い~と言っているのには

おいらはもうとっくに飽きているんだけど

時々出るメニエール。

 今回は 右斜め前方連続回転めまいで、
なかなか華麗です。うふ♡

耳鼻科も甲状腺腫瘍が大きくさえなっていないのが
大切なようで

「先生、耳鳴りとめまいと耳痛があるんです」
と訴えましても


    「まぁ、それはいいでしょう」






  「まぁ、それはいいでしょう」











「まぁ、それはいいでしょう」


              ???












 いいわけないじゃん;;。(TДT) 









(それは僕にとっては)が抜けていますよ、先生。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

さて。リネージュでは
トラベルミンでめまいが少しおさまったら
ログインしております(^▽^)



相変わらず

 208ww4jpg.jpg


 わははは 笑える。











クラハンで地底湖か精霊の墓へ
気軽にいけるようになってて
今はすごく楽しくて便利ですね♪

このイベントテレポーター
すっと置いておいて欲しいですね★





そこで見かけたランディウムさん。







【毒じゃないよの巻】

208ww2jpg.jpg

すごい高レベルな方ですから
死なせてはいけないし、かと言って
勝手に解毒してはいけないことも

リネージュには多々ありますので
このように、大変失礼をさしあげて
すみませんでした;;;。

208ww3jpg.jpg


 まだ、どの口が言うか~~(`Д´)

ランちゃん、いつも優しいいい方でございます♪


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

精霊の墓で
わきわきでクラハンを楽しんでおりましたら





【最近の流行】

208ww1jpg.jpg


最近は超BOXでのキャンセレが流行でございますな。
生きて帰ってこれたので
笑い話になりましたけど、

延台輔のWIZは本当にやばいので
気をつけたいと思います。

シテハイケナイ シテハイケナイ

 と、思うほど

失敗ハ 発動スル


 しくしく。


  脳天バッキューンされながら
話しを聞いておりますと
     208ww5jpg.jpg
あはw

その、めげないところが
おジェリのいいところだ(〃 ̄▽ ̄〃)。


私もそういうところを
見習いたいと思います。






イベントテレポーターで巨人も!

208ww7jpg.jpg

 「生まれた」好き!!



208ww6jpg.jpg

 いっぱい敵が来て、夢中になっているときほど
本音が出ます・・・・か?w

 海梟さん復帰組で
頑張っていただいておりますよ\(⌒∇⌒)









【深夜組のドアコンで】



208ww10jpg.jpg

 DEとナイトの対決は運、不運が左右しますね。
武器を替えたり、魔法を使ったり
色々やっておりましたが

やはり攻撃は最大の防御なりと
延台輔なりに見ていて思いました。

松木部長があまりに強いので




楽俊の姉(lv49)で挑戦!!!

      208ww11jpg.jpg





      208ww12jpg.jpg




みんな、楽しい一日をありがとう♡♡♡♡♡










 
 






 













 











 
【2009/02/08 17:53 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
2/7(土 ) 波濤
夜明け少し前に
ベランダに出てみますと

風に砕ける波の音がドォォーーン ドォォーーンと
すぐ側でしておりました。

目の前が海なので堤防が満潮と高潮によって
崩れてこないか心配でした。

冷気に当たってしばらくそうしていますと
遠い海鳴りのむこうから





    お い で ぇ





 と ちあきなおみが呼ぶ声が!







 
 聞こえてきませんでしたけど
聞こえてきたらおもしろかったのになっ。


相変わらず脳がクラッシャーしている延台輔です。
こちあ(´▽`)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


【ある日のクラン員。】

        207ww6jpg.jpg


 安部すばるちゃんがようやくLv53になったお祝いに



 安部すばる、分裂化

アジトに来てくれた黒の尚王くんも驚き@@
207ww3jpg.jpg


 207ww5jpg.jpg

 しばらく、理解するのに
頭を抱えておりましたw

ずばる、やらずほるやら、スバルやら。

私も作りたかったよう。





今度は ロウィーナ、と松部長が
増殖する予定ですv

延台輔太は、まだできる予定はなさげですv






どうぞ、よろしく(´▽`)ノ

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

れいすくんのお誘いで
海渡る+れいすくん+黒の尚王で
おばけ屋敷にも行きました。







207ww12jpg.jpg


207ww13jpg.jpg

ペットレースも行き、結局れいすくんが最多優勝~★

アジトで開けましたらゼルが一枚とあとは
塵あくたでございましたが、
とてもたのしゅうございました(^▽^)

また、皆さん行きましょう♪





 前日の夜明けごろに
偶然グル倉庫で会った黒尚さーと
地底湖へいてきました。

 延台輔は姉(Wiz)で行きましたが
イミュンもADSPもないのよー♡




 痛い金属の矢のようなものを飛ばされて
「なんだ?なんだ?」と見て見ましたら

 シェルマン

207ww15jpg.jpg

クラン員もいないし
どうするどうする?といいつつも
何度も側へ寄ってみるけど

Wizでくらうと痛いでんなw



 
 ワレー、痛いヤンケー



見にいっては戻りバー白い姉を見て
尚さー爆笑w

「POT持ってる?」「うん」

んじゃ、イテコマシタレヤー


(飛ぼうな)(うん)といいながら

207ww14jpg.jpg

 かぁちゃん、おいら達はやったよ(TДT) 


 B-ZELが、入っている当たり!でした。



ありがたや~;;。尚さー強いでんなー。

 
昔、ジェリカと黒の尚さーの前衛二人と
延台輔(死に下がりMPの地エルフ)で
一晩中、狂ったようにボス探しをしていたことがありました。

 3人ともクランが違うし
一緒でもイミュンもないw

そんな状態でPOTとG-Hで
どこでもいけちゃってたあの頃を

ふと思い出して

最近の延台輔はクラン員を過保護のあまり
怖い狩場へ連れていかないように
していたから

クラン員もつまらなかっただろうなーと
思いました。

最大のピンチ時に
最大の力を出せるような
そんな狩りもしていきたいなぁと思いました。

黒尚さー、ありがとうなっ(^▽^)



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

その後、翌日
尚さーを狩りJOINしてディアドへ行きました。





八木さんのDEとNBのとんすけ、シニマシタ(TДT) 

すまんかった。ワシが今度は引きをするよ(いや、無理)




その後少しでもさっぱりした狩りを
もう一度!と

69Fへ行きました。









八木さんのWizシニマシタ






               ふふふ・・・・(おぃおぃ







【日記見てますさん】


207ww10jpg.jpg


207ww11jpg.jpg


  ありがとうございます!
これからも、日々精進して参ります。

 











 


 









 
 


【2009/02/08 16:49 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
2/6(金) ※こっそり追記だw
松木部長Lv58☆彡おめでとう☆彡


    206ww2jpg.jpg


最古参の松木部長がUpしたことは
本当に本当にうれしゅうございます(´▽`)ノ










  延王でも、大喜び☆彡
 
 206ww1jpg.jpg

わざわざMTでそういうことせんでも・・・。w






 久しぶりに猫小姐が少し時間が取れそうなので
へっぽこWizで夢幻で遊ぼう!とついていきましたら



サクサクサクサク

次から次へとボス完食!
歩けば前にボスが出るという。



ゼルだのエボニだの。ええ。
内容は特レアはなかったにしても

まったくストレスのない狩りで
楽しかったです(´▽`)ノ





最後に

206ww5jpg.jpg


Wiz姉、じゅおわ~っと蒸発するように
転がって終了しましたw

サモンの松子と梅子が一瞬残ったんも
おもろかったどぇす(^▽^)








 【演習にて】

延台輔、50試練のときは茉莉音さんクランにお世話になったのですが
そのときの天才WIZさん烙印の術者さんに
また久しぶりにお会いしました★


206ww3jpg.jpg


          虫だったよww

やはり、節目節目でお世話になった方は
忘れられません。

多分、烙印さんのことは一生忘れられないですね。
愛の告白ぢゃないですが、ある意味、肉親愛のようなものでしょうか(勝手にw





この日はソーダ王さんに入れていただき
安定した演習参加ができ
206ww4jpg.jpg


 ソーダ王さんが、コボルドになったり
オークになったりでww
たのしゅうございましたw

入れてくださってありがとうございました^^

皆様またよろしくお願い申し上げます♪






 ところで二日分連続で更新したのは
ばれてないよね?














【2009/02/06 14:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2/4( 水) 節分は節目
節分でしたね。
 豆まきはしましたか?

延台輔、3年できていなかったので娘と二人で
ノリノリで頑張ってみました。

豆食いすぎるとおならが出るので、気をつけてきだしあヾ(≧∇≦)〃
娘がヘップリになっておりまする(^▽^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さてさて。

昨日から父親と15年ぶりにケンカをしまして(電話で)
15年ぶりにたまりにたまっていたものを
ためしに、2割だけ、父親にぶつけてみました。

だって。

ケンカ売ってきたのは、父が先ですもの♡


15分間黙って聞いてて
「電話も長くなってきたから、そろそろ切ろうか^^」ってww






どんだけ世渡り上手なんだよ(`Д´) 。

自分が不利な立場であることを自覚してから
わたしに電話で上からモノを言いなさい(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

2割しか言いたいことが言えなかったので
なんぼサッパリ気質の私でも
言うこといわんと、スッキリしねぇ。


なので、今日こちらから電話しましたが
    ↑ ↑
   シツコイw


     不在でした。


・・・・・・・・・・・・・逃げやがった。

もうわたくしも、若くはないので
逃げ場所がないほど追い詰めるような真似は致しませんけども、

人に意見をするならば、
義務を果たしてから言いたまえ。父よ。

親としての責務など一筋もなく
権利を振りかざして父親づらしてみたくなって

わたくしに反撃にあう父が



実は大層、不憫にございます;;。

ああ、なさけない。
親が不甲斐ないと子は情けない気持ちになるものとは

ついぞわたくしは知りませんでした。

がんばれ 父!    (論旨が・・・・)







親になるということは
過酷なことでございますね(他人事かYo!w

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


さて、リネージュでは





先日、ペットレースで初めてヴァラカスになりました

   εー\_○ノ ひゃっほう♪やったぜー♪


203ww1jpg.jpg

          ガォー

 ビリでしたけどね♪
 ヴァラカスは魔法が使えるので口を開けた所をSS(^▽^)






       そんなことをしているから、ビリに(ry





【少女の祈りが50になりました】

203ww2jpg.jpg

もう10%は超えているのではないでしょうか。
礼儀正しく、勤勉でクランのアイドルになりつつあります。

桃師匠には、大層お世話になっているようで感謝です
ありがとうございます^^。











さて、昼間でしたか、夜でしたか
すっかり忘れてしまっておりますが
人数あるので誰かが「クラハンいきましょうか^^」と

いける人が集まりました、大空洞。

203ww3jpg.jpg

 深くは記憶がないのでございますが・・・

 なにか、随分遠くへ、旅をしていたように
 思い・・・ます。

 脳貧血で、記憶が飛んでいる||||||(* ̄ロ ̄)






  



(唐突ですが)
わたくしは、親睦のイヤリングは
買わない、と申しておりましたが

なんと!言うことにまったく責任がないといいますか
新生のベルトとおそろいで購入してしまいましたの おほほ。







おほほほほほ(財布がカラ・・・









 持てる重量が増えてそれはそれは楽になりました。
MRも10%リングがなしで100%を超えましたので

クラハンで誰かに貸そう!とアイテム欄を開いては
封印してあることにガッカリ。

今度までに解除しておきまするぅ;。








常に精霊の玉を湯水のように使い、
年中ピーピー言っておりますので





レアだそう!ODだそう!と
次は精霊の墓へゴーッゴー

203ww5jpg.jpg

  10mで欲しがったクラン員もおりましたが
 延台輔、立て替えてあげるアデナもなく
びんぼーばっかでしたので、我慢してもらって

トレチャで11mで売り、分配いたしました。






          あ り が た か っ た・・・・・。






一人につき、一回はワキワキ現場でアビスを誤射して
めっちゃおもしろかったですねw






なぜか、沸き現場の真ん中へ進入してくるアビスに

   猫小姐「どんだけ寂しがりややねーん!」って。




             大笑いw





笑ってたらODが出たので、
まさに、笑う角には僕どらえもん、ですね。

細かいことは、よろし。









  【SIでお話しした方】


        203ww6jpg.jpg


おめでとうをありがとうございました。
本当に嬉しかったです♪
 Zerokaiさま、とても楽しい方でございましたv。











【今度はキャンセレと違うで】



 夢幻にて、変身が切れた松木部長☆

      203ww4jpg_20090204190545.jpg



  セリフの間合いに、わろてしまいましたw GJ★

松木部長とのペアで、一時間に一枚ZELが出て
彼のレア運に、それとなく寄生しておるような

そんな自分がSSを見ていて
ありました・・・・。タハハハw



 ひどい耳鳴りと知人の電話でログインが減っておりますが
 今から雑煮(ご飯を炊き忘れ)を食べて
 れっつ、りねーじゅ








 





 

 









【2009/02/04 19:10 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2/2( 月) 晴天 布団干した。夕飯はロールキャベツと焼肉
連日の外出で
少し

倒れておりました;;;。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

昼夜逆転⇒超 早寝早起きに移行しまして

現在夕方(今頃)からウトウトしだし
午後7時の演習にはリバースしそうで

もう 無理;;;な状態で布団にもぐりこみ

朝4時に起床という

本当に体に悪い生活をしております。

私は夜型がやっぱり体が楽だ。
楽だがしかし、
それではまっとうな大人としての
社会生活が遂行できん!

娘も小学校に行かせなければならないし、

執事の弁当も作りーの
洗濯もしーの

アレルギーがあるので
掃除もしーの。



そういえば左手の麻痺で
ギターの練習をしてないので

リネをする時間もけっこうありましたな。
人生なにが、幸いするやら(?

あれこれ言いつつ

飯の支度をするのが延台輔、
今の生活で一番リラックスできているかも
しれません(リネはっ


   リネはお仕事(謎


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

さてさて♡♡♡♡♡
そのようなわけで
外出していて
あまりリネができませんでしたが

数日前のも含めてSSを見てみましょう。

☆彡 リゲルへお邪魔☆彡

201ww3jpg.jpg

 (名前でとるがな。w)
 
 先日の

 フェニでBPを連打しながら倒れたリゲルのナイト

  ケイン○さんの別キャラに、お名前使用の件を
 お知らせに行ったのですが



 SI住まいのわたくしのキャラは

 雑貨をもらって喜んでしまい

肝心のことは

すっかり 言い忘れてベガへ
戻ってきてしまいましたのw

 青Pや、マセキ万歳(バカw)。





ケインズさんありがとう~^^
また遊びにいくね^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ベガでは、夜メンバーにまったく会えてないのですが
昼メンバーの松木部長や輝鷹さんがいます♪

輝鷹さんが61F層いこうと誘ってくださいました。



なにせ、延台輔、本当に
誘いベタなのでございまして。

君主だからクラハンを決めていけ!と言われましても


まったく、無理 でございます。




クラメン=私の君主でありますので、

いつもクラメンの後ろをよろめきつつ
ついていくのが、お似合い。





 202ww8jpg.jpg


これほどワキワキでひどく緊張しているときに


202ww9jpg.jpg


 やめww
 笑ってしまって涙で画面が見えないのだよ、松木部長。


それは以前に先ほどのケインズさんが
『熱帯魚の水槽、どこへ置いてるの?』
の返答に






『玄関とベランはゲームをしていません。』


 に、匹敵するほどの
笑いのツボなのだ。






めためたになって、輝鷹さんすみませんでした;;><。

 メイプルも程よく出て
 ありがとうございました^^


 記事を書きながら
こんなに汗をかいて笑っている私は
なんて幸せモノなんだ。






一日3回大声で笑うとガンにならんで(^▽^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・

その後、MT(マザーツリー)で
チョコリエルさんと少しお話ししていたら

松木部長が(ナイト)なのに

またMTへ飛んできて


202ww10jpg.jpg


あははははw

影に隠れてNPCと話しすな~w






ではWizと夢幻いきましょう♪と
ペアで出かけました。


そのときのクラチャをどうぞ♪

202ww11jpg.jpg
ウィークエレメンタルって、何に使う魔法なのでしょうかな?
決して使う頻度は高くないと思いますので



おお、そうだ。ルルヴさん体験でJOINなさっています
部長と同じナイトさん。

先日の巨人の墓でもお疲れ様でした★手紙かぁいv。





途中
松木部長「ちょっと火山いてみよか」





今、思えば
これが危険のサインでございました。





おりしもフェニックス後の
鬼沸きの火口で

よりにもよってこのわたくしは



202ww12jpg.jpg





かけたので、ござい・・・ま・・・す。



 スッポォォーーンと。











松木部長が火ゴレやサラマンダーの群れの中で
生になったな@








 ええええええ!?








ええええええ!?






なんでここで変身解けるのかな?????で
延台輔の脳には「???????」が。






ああっ 動きも遅い!これは

これは!


















 これはキャンセレだっ;;。













あのときの驚きと悲嘆は
誰も知りようがないと
思われ(ry                  松木部長のW



エンチャントとヒールをかけながら
松木部長は作法もしとやかに
元のDKに変身しなおし

事なきを得ましたが・・・・。





過去、火山のイフリートでYukito・Eがまだおりました頃、
そうですね。
互いに48と45ぐらいのエルフペアで

わたくしは何を血迷ったか

Yukito・Eにキャンセレをかけてしまい(TДT) 

殺してしまったのでございます;;うぅ;。






ヘッポコにもほどがある。
生まれつきPK体質なのか。
では、わたくしがベガで存在する意味は!

ましてや、仲間にキャンセレをかけて
どのような意味があるというのだっ。


同じ轍は踏むまい!と
まなじりを吊り上げて
あれから5年、今日まで参りましたのに

よりにもよって高レベルの前衛に
回復役であらねばならぬこのワシがっ;;

・・・・・またキャンセレをするなどと
誰が予想できたでしょうか。

前衛は全幅の信頼を置いて
敵に突入していくものでございます。

それをいとも簡単に踏みにじったワシを
松木部長は許してくれても

ワシはワシが許せない。


202ww13jpg.jpg






いや、待てよ。
これは死ぬことよりも

レベルやスキルをあげて
恩返しをすることが
先決なのではないか!と




202ww14jpg.jpg











要するにネタで死にたくはないので

出て参りました。







松木部長、本当にごめん。






そしてYukitoは今頃元気でいるだろうかな。




六がケイタイを壊してしまってメルアドを替えてしまってから
全然連絡が取れないまま

枠が足りなくて便箋だしていったんキックしたまま
Yukitoとは会ってない。

ときどき思い出すのです。






ワシは本当にさまざまな迷惑を
人にかけながら

こうして生きながらえておるのぅ;;と;;。










Yukito。元気なら、今、リネージュは無料ですので
ログインしてWisくださいw



合言葉を添えて♪(そんなものはないw)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

202ww15jpg.jpg

  ↑ ↑ ↑

 部長が溶解した!w




 そのようなわけで
延台輔はWizでうろうろしておりましたよ♪






エルフでは

 202ww6jpg.jpg
 エルモアで順調に1%あげました。ああ、しんどかった。

 

 
  



 







 

 




 










【2009/02/02 17:50 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |