11/30(金) 睡魔復活!記事追記
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

  すごい嵐だったらしく
 ドアを開けたら頭から水をかぶった延台輔です(階段室なのにっ!)


昼夜逆転を治したら
体に悪くて;;;

 もう、普通の人には戻れないのね。

夕方から7時間も寝てしまいました。


でも、夢の中でもお仕事をしているのは
相変わらずで、夢の中でとうとう
疲れて横たわったら目が覚めました。






私の睡眠の意義はどこにあるのでしょうか。








こっちが、夢か!||||||(* ̄ロ ̄)


    なぁ~~んてな(いかりや長助)





おっかなびっくりぃー@@(高田純二)




と、申しますか

先日、桂桂から大喜びな電話がかかってきました。

「六ちゃんの日記がリネージュランキングで
厨度が☆むっつになっとるで!www」


ワシ「ぬぉえぇっ!!!!!?」



いつ誰がそのようなランキングに・・・・・。
そしてなにをどうもって厨を厨というのか

多分




おっかなびっくりぃー@@(高田純二)


  ↑ ↑ こういうところが「厨」と判断されるのでしょう。

 桂桂は、大喜びでしたし、
私もいまさら性格を嘘偽って、
澄ましてコレを書くことなんて

できないので、このままいきますよ(´▽`)ノ



先日からカウンターがよく回っておりましたので
「これはまた、したら○掲示板というところに
 {延台輔ってさーウザイんだよねー}とか
 {何様だと思ってやがるんだよ、あいつ}
 とか
 {嫌われてるのも知らないバカだぜ、あいつ}
 とか○○○さんが書いたのを見た人々が

好奇心で来てくださったのかなーと、思っていましたが

そうですか。
 リネージュランキングさんでしたか、と納得。

したら○の読者さんでしたら
三日ほどでカウンターの山は越えて終わるのが

ずっと山が上がったままなので
ありがたいことに、延台輔日記を
見に来てくださっているんだ!


喜んでいる次第です。

アホなりの文章しか書けませんけれども
これを機会に末永く
よろしくお願いいたします♡(プラス思考)






おっかなびっくりぃー@@(高田純二)
  モウイイカラ;;;



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
さて。
体に悪い早寝早起きで
エゲりつつも、外は雨ですし
こういう日はリネージュが楽しゅうございました♪


【先日のグル村】

なんだか明け方に、クラン員がいきなり
色んな変身に!

127ww6jpg.jpg



127ww7jpg.jpg

 お腹を抱えて大笑いw



通りがかったおーちゃが
127ww10jpg.jpg
タモリか?ってw
いつも、いい突込みするな~♪

誰よー、誰がメイプル降ってるのよーって
聞いても
みんな
「私じゃない~」
「俺じゃないよー」




ぬぬ。犯人はっ!!
もしかして「眠れないです」と珍しい時間に
ログインしてきた
この人かっ!




127ww8jpg.jpg


           「やん」

         やん、って・・・www





   PC前でのたうって笑いました。



        127ww4jpg.jpg

 随分クラン員に振って気が済んだらしく
寝ていきました・・・w

ハーレムの中に男が二人おるぞぉぉ。合計男3人!むしろ逆ハーレム!

 へへへ



延台輔はとうとう出てきたコレに
 127ww9jpg.jpg
腹筋をわななかせて
涙するばかりでしたw

赤オーク好きやねーん(^▽^)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そして、今日


 平日の昼間にもかかわらず
たくさんログインしておりました♪

(昼休みの45分だけログインの人もおりますv)


129ww11jpg.jpg
  ↑ これは、誘ったのではなく
 ユニゾーンにいたら、「あれ?w」って
結局、みんなが終結しちゃったのv。

朱さんと、私以外は見事に全員が前衛!



タコ殴りも
129ww12jpg.jpg

いいとこでw



 Bスクが全然でないから!



 巨人へ出しにいこー!と

129ww14jpg.jpg




 



 砥石GETクラハンに、なっちゃって

 ごめんなさいねぇ~;;。

 みもざと桂桂にまで来てもらったのに
次から次へと出る砥石

きちんと分配いたしました!


 でもね。海渡る血盟、へっぽこな狩りばかりじゃないのよぉ。

今日はね。おぢちゃんがええこと教えたる(誰w
マミーロードへ、いけちゃいましたーヾ(≧∇≦)〃

さる知り合いが教えてくれたとき
ちょうど昼過ぎでごっつり人がいたので

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

129ww13jpg.jpg

56Fまで延台輔が先頭で
みんなで迷子になって走り回ったのは内緒な。

朱さんが道を思い出してくれへんかったら
延台輔、みんなにきまずかったわ;;w


 結果、

マミーロードはカラでした!
松木部長と猫小姐が鬼強いのですぐ倒せた。あれはすごかったなあ。


海渡るクラハンは、そうでなくてはいかん!
途中の階段で赤影さんが挟まれて一桁で帰還したにしても
転がらなくて本当によかった;;。

おおっきいボス狩りなんて、そうそう
みんな行かないので
今日は、すごく楽しかった。本当に楽しかった。

カラでも、本当に楽しかったんだ。

負け惜しみやないで。
本当に楽しかったんだ。 SSが一枚もないのが惜しい;

赤影さんに見せてあげたかったなぁ。


もっと道をちゃんと覚えて
みんなにボスをいっぱい見せてあげたいと
思いました。

実は60Fまでは、延台輔、50回ぐらい行っているはずなのに
道を全然覚えてなかったんだ。

ここ2年の記銘力はスカタンだな。

明日からまた出直そう。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

と、いうわけで

129ww2jpg.jpg


129ww6jpg.jpg


 129ww7jpg.jpg


 







 

 












 





 





















【2009/01/30 18:31 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
1/28( 水) 経験( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ
経験値UPアミュが
期間限定サービスで
無料で グル村で 今もらえますね。

なくなったら期間中は何度でももらえるそうです。



 もらえるものは、もらっておきましょう!

 とは、申しましても
廃狩りにはとんと縁のないわたくし。


今日もクラハン、友ハンでゴッゴー (´▽`)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 グル倉庫↓空き地のNPCから

船墓場、巨人の墓、海賊島、精霊の墓 など
普段、行くのに少し手間のかかる狩場へ無料で
テレポートしてくれるNPCが、これも

期間限定で出現しておりますね♪

そこから、クラハンで地底湖へとまず向かいました。




うちは、病人も多くw 若い人ばかりでもないので
時々休憩を挟んでございます。

127ww11jpg.jpg






127ww12jpg.jpg

そらっこに大うけされつつw

どんどこ11時の演習までアデナ獲得のため
頑張りました。








その後
おーちゃと優柔さんの3人で

精霊の墓。

127ww13jpg.jpg

アビスグールで、二人を恐慌に陥れて
ごめんなさい。
イレースしてT-Uしてなお、

引いてだめならバインドで逃げよう、と
伝達しておかなかったので

俺がやらねば誰がやる!とばかり、
優柔不断さんがグールタゲを取って
死にそうにさせて、ごめん><。


    

その後、また大勢で船墓場へ行ったですが、

 半漁人の長






















優柔不断さん、シニマシタ







 もう



 六のことを





嫌いになっただろうかな・・・・・・・・。




こんなレベルになって




優柔さんを死なせて


























とか



鬼畜

とか




色んな言葉はあるだろうけれど







私は ケダモノ。



でもね。彼の勇気がなければ
全滅してたのよ。

たけちゃんも祈りも、そらも本当によく頑張ったね。

みんな、スキルすごかったよ!
でもあれは雑魚がわきすぎた。

半漁が二組+追加で1組の合計6匹に
サメから、ルーイングやら

画面むちゃくちゃ。
六は見た瞬間に「無理」って思って(前衛おらんしv)


祈りとそらとの3人で雑魚を後ろに
引いていったんやけど

たけと優柔さんのタゲをはがすだけで
3回くらい一桁になって

(ああ、もう逝ったな)って思ったんだよ。


でもキジェットさんのイミュンとそらのNBと
白Pで持ち答えたから

「帰還」って言えたけど
優柔さんが敵の渦の中でグワー
長叩いてた。

うちらに、危険がないようにって
そのとき思ってくれてたんだよね。
本当にありがとう。




長は全画面、範囲で来るけど
その心意気が素敵でした。






この日先ほどJOINした、そらの友達で
49Wizのキジェットさんが、


毒死

したのも、すごいおもしろかって。





JOINしたその日に
毒死って

どんだけおいしいキャラな人かってー。











あかん。

















笑い死ぬ

































 








 
【2009/01/28 04:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/26(月 ) 点バグと、リネ無料化について
 と釣って
アイテム課金、イベント課金への見事な横滑り。

ゲーム会社も食っていかねばなりませんからね。

パチンコ屋がネオンの電気代と従業員の給料を
払っていってるのだから損できないのと同じことです。



サクラ台を作って箱積ませて囲って見せて
ドリームを見せるのだって
広告と冷静に見れば、パチンコも

馬鹿馬鹿しくなってやめた私ですが、

リネージュは仲間いる限り
慎重に様子を見ようよ。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

昨夜0時も回り
午前2時前後から

ラスタ行ってきました。





深夜だし、誰かいるかなぁあ~。

126ww2jpg.jpg

たけナイトも加わり

126ww3jpg.jpg

 六、引きしろ言われて
引きはむしろ昔っから大好きで、
白Pもボスの帰りで75個持ってたのですが

画面全体見ながらバインドや緊急ヒールができなくなるなーと
少し不安でしたが、

喜んでww飛び出ていきましたw

いつも今まで引きするなーするなー俺がするーって
言われてたから、つまらんかってん。
MR54で 50Fでレッサー引いてたんだもの!
できるさ!←考えが甘かったと後で知る。



 点バグ?
大勢の敵を引き連れて、止まってニッチもサッチもいかない場面が多数!ww


 後ろを通りますよ。道をあけてくださいね?


キエェェェェー





短い射程のバインドも一回ではなかなかボスにはかかることは
珍しいしな。

 引いてバインドしてたら
白頭巾ちゃんが白くなっててG-Hしてる後ろを
エリナちゃんがずっとついてくれてて
イミュンヒールをしてくれてました;;

ありがたかったっぁあ;;;;


 点バグで真っ白になったとき
古代白も間に合わなくて
(ああ、久しぶりに逝ったな)と思ったとき

ヒールとイミュンをバシュっとくれて

エリナ「逝きマニアはエリだけでいいってばwwwwwww」

延台輔「wwwwwwwwwwwwwww(死ぬかと思った)」


この笑いに、
 どれだけ救われたでしょうww

白頭巾ちゃん、エリナちゃん、狩りJOINしといて正解だった。

頭巾ちゃん2回。
エリナちゃん3回。
六4回。

昇天するところを回避でき
本当によかった。

八木さんが引きをしてもよかったのですが
彼は天才ですからね。

六が引き始めたので攻撃にまわりますが
次々と六には多い敵を
はがしてくださって

すごかったですね。
レベルが50にもなってないなんて
口が裂けても言えな(ry www

レベルだけじゃないんですよ。リネージュは。


前衛もまたPTを構築していく役割があって
大変です。

前衛次第で狩りの完成度がまったく違ってきますから、
それぞれが大変なのでありますし、

ごり押しでいけない場所へ
PTで行く醍醐味がリネージュの面白さですね。

翻ってそれだけに
互いにどれだけ意思疎通がうまくできるか、も
ポイントです。

コミュニケーションは「まあ、いいか」と一回なると
必ず後日まで後を引きずるものなのです。

黙っててわかってもらおうとするのも
ひどい甘えですし、

他者に依存することも
度重なると見捨てられます。

リネは丸裸になるゲーム。
延台輔は気性が激しいのでなおさら
常に理性的であれ、と

自分に言い聞かせていても
クラン員は私の気性が激しいことを
見抜いている。

そういうものです。

今朝方は遅くまで
皆さんお疲れ様でした。

とても勉強させていただきましたよ(^▽^)


・・・・・で、







今朝、海渡るクランを脱退しました。

PCが一台しかないので簡単に戻ることは
できないので、

「あ」と、思ったのですが、





私がそうしたかったから、そうした。


早朝なので誰もいず、
トテトテとPIへ渡り
迷ったかな?と思った目の前の木陰に

マンボーうーっ がいましたw



125ww5jpg.jpg

  ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ


125ww6jpg.jpg


 長でウサを晴らしたり(うまいっ)


126ww4jpg.jpg


 並べて順番にバインドの時間差を研究したり
(サメが来て死に掛けたww)



126ww5jpg.jpg
 ぶへぶへ

 集中できる時間が取れて
胸もすっきりし、2%上がったので

ゼンチャで見たワーム時間を
オルドネスに送ってから、

さー寝ようとお昼ごろお布団に入りました(貫徹だったv)

そこへ輝鷹さんからメール。

{リネージュが無料化になるようですね}
彼のメールはいつも簡潔ですw


なぬぅ!


ガバ!と再び布団から起きだし
公式チェック。

書いてあるある。

コメントもいれとけw おいらはいつだって
メインの名前でコメントだぃっw


その後、延王でログインしますと
松木部長がいたので
彼に頼んで延台輔をクランに戻す作業ができました。




家出戻るのはやっ!

NCJの告知と、輝鷹さんのメールとと、松木部長のログインがなかったら
ワシ、今頃まだ孤児やったわw
ありがとうね;;


今うお座は見えないストレスでパンパンな時期なのよ。
許してね。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

【クランはいいぞお】

~ある日の無限~


125ww1jpg.jpg
 ジネが来るとクラチャが、クランが和むのだよ。
なくてはならぬ人だ。



 また違うときに。前衛スタイルばっかで3人で無限v
125ww2jpg.jpg
 ふゆみ、ふゆみw


125ww3jpg.jpg

 ちょっとちょっとぉ~w




125ww4jpg.jpg


ふゆみさんが多忙な一日を終えて
チャットだけにログインしたのを
拉致ったワシらのせいなんだけどねv


いつも、無理やり誘ってごめん!

昨日のラスタも一緒に行きたかったなあ。



 














 


 










 

 
 




【2009/01/26 23:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/25(日) 昨日の続き

昨日、「連日更新」をお約束したときは


ノリノリで(あれ書こう、これ書こう!)と
張り切っておりましたが

・・・・・・一晩寝たらスッカリ
何もかもが・・・・・・・忘却のかなたとはいえ、

私にはSSという、強い味方があるのだ!


 こんばんは~♪おひさしぶりねv
  パー子でつ(〃 ̄▽ ̄〃)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 で。





そっそ、思い出してきたわ♪

     【バグポイント】

124ww4jpg.jpg

身動きできなくなる船墓場でのポイントは
早速公式へメールしておきました。

なんだかいつからか、
画面ワープしたり、の
穴が多くなりましたね。

座標を知るには /loc と入力すると
出ますのでその座標を公式へ連絡するのよ。いいわね。

@/loc だと出ないからご注意←自分だけや!
クラチャで言うてどないするねーーん。



 クラハンでわいわいやっておるほうが、
経験は伸びるのですが、

クラハンも24時間に2回くらいだけなので(多いw)
その他の時間はこまめにPIへ渡り
深海に潜んで
超!効率の悪い狩りを、楽しんでおります。

楽しいのでw

ある日そこへ

ある方が寄り添って参られました。
蟹を2匹やる間、待ってくださってったので

ずっとわたくしにくっついておられたのが
おかしかったですw
フッキーさんw

PTを組んでプリオーラをいただきました♪

124ww3jpg.jpg

ありがとうございます^^。

わたくしは微CONでしたので、
51からDEXに振り
ACボーナス&鉄でAC85でしたが

まさかの AC93 ||||||(* ̄ロ ̄)

・・・・・とはいえ、エルフのACなぞ
 ナイトさまの半分ぐらいの体感でございましょうが

このような体験はなかなかなく、ありがたかったです^^

卍組長卍は、どこへ行ってしまったんでしょうかねーw

オーラくれぇーオラオラ~(´▽`)


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆
一昨日でしたか。
80Fクラハンへ・・・・・。


変コンを貸し合いするのに

壁際でするなってw 危ないってw

124ww5jpg.jpg

 てかすばるちゃん、この日はカミカミで
すげーおもろかったですw


いつものことながらボスはいませんでしたが
おもしろいSSが取れたので




猫大人さんに無断で載せてしまいましょうかね(オィ。

124ww6jpg.jpg

 戦闘中でなくて、よかったですv

猫大人さんは普段、案外無口なので
クランでは父親のような存在であるのですが、
その後、皆も親近感が増したのか

124ww7jpg.jpg

wwwwwwwwww

桃憐が「おっとな~」と呼ぶのにも
笑ったんですが、

「ねこちゃん♡」と呼んだのは
たけちゃんがはじめてですww

腹筋がよじれるほど
笑ってしまいましたw


124ww8jpg.jpg

     ↑ ↑

  すぐ、調子に乗る延台輔(^▽^)


          ★ 楽しいのが、一番です ★








   【ワームへ4人でいくの巻】

延台輔も乳酸が欲しいので
前にオルドネスとペアで死んで以来、
行っていなかったジャイアントワームに

ナイト1+エルフ2+Wiz1で、出かけました。
エルフも、ふゆみさんが火エルフなので
六も張り切って剣なんぞを持ち

イザイザ!!

  まだこれから起こることを知らない面々。

     ↓ ↓ ↓
 124ww12jpg.jpg





ところが
男塾がミス帰還しちゃって(〃 ̄▽ ̄〃)

124ww10jpg.jpg

叫び倒しながら、こっちも迷子w
ワームどころではありません。


なぎっちに会ったので
「ブアックどこ?どこ?」
とブアックまで案内してもらったりw

同じ迷子迷路を通って
男塾もまた、
なぎっちに案内してもらって
ブアックへ来たときは、

笑いシニマシタ。
なぎっち、お世話をかけてすまんでしたv
ありがとう~^^



ソシタラ今度は松木部長がミス帰還したりでw

124ww11jpg.jpg
ww

なぎっちには、腹いっぱいわろてもろて
わしらも、大笑いしてるうちに

ワーム時間は、終わっておりましたw

はーーおかしかった。

楽しい一日をみんな
ありがとうございました^^






 






 ほなーー(〃 ̄▽ ̄〃)









 


 


  


 








 







【2009/01/25 20:21 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/24(土)明日という日
明日という日は
♪明るい日と書くのね~♪
(古過ぎて知っている人は少なかろv)

歌を歌っている場合では、ありまてぇん。


明日という日が来るのが当たり前になりがちな
今日この頃、
本当に明日は来るのか、という疑問を投げかけてはみても

それは杞憂に過ぎず、

ただ人はひたすら
今日という日を懸命に生きるのみであるな。

♪今日~の日は~さようなら~




歌っている場合ではない。
少し考えがまとまらないのである。



私は今日もリネージュで遊び、
学んでいる。
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ちゃうたんが、すごいことをさらっと日記で言っていた。
失敗は許されるとは言っても、

『失敗するのと 裏切るのは違う』




 本当にちゃうたんはすごいと思った。
読んだとき、雷に打たれたように、なった。

ちゃうたん日記は⇒のリンクからどうぞ♪

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 リネ日記
124ww15jpg.jpg

最近明け方に
お化け屋敷とペットレースに
はまっています。

124ww16jpg.jpg

 どうしても1位が取れない八木さんw


今朝はまにあも参加して、
ペットレースも出た。

124ww23jpg.jpg

 目玉でびっくり!


 
八木さん!参りました!


祈りが「こわいですよ~後ろから来たら
 こわいですよ~;」
 と、ただひたすら怖がっていたのが
おもしろかったw


  明け方に

 こういう団体を見たら

124ww22jpg.jpg
 それは海渡るレースクラハンです。
決して妖怪の集会などではないので、よろしくぅ(^o^)/


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ さてさて。
 クランでは君主がクラハンやイベントを突出して
計画することはないのです。

『皆が君主のつもりで』と鉄則として
今年7年目を迎える海を渡る者達血盟
クラメンは、もちろんのこと

クラン外の人にも大勢支えられて
7周年を迎えられる喜びに感謝しております。


クラメンの誰が君主をしてもおかしくない
器と度量を持っております。

だから私が「一人血盟員」で
クラメンが「全員君主」なのでありますね。

7周年にあたり、
皆に感謝します。

私の居場所を君たちが支えてくださった。
本当にありがとう。


昨日DanさんをJOINし
セカンドサード含めて
全クラン員が119名になりました。

どうかこれからも
・リアル優先
・人にされていやなことは自分もしない
・みんな、仲良く

このみっつを三本柱として
楽しくリネージュで遊んで参りましょう♪

124ww20jpg_20090124200108.jpg

 明日も更新しますよ(^▽^)


124ww9jpg.jpg


 ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛











【2009/01/24 20:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/22(木) 時間が矢のようだね

121ww1jpg.jpg


↑↑まだやっておりますw

オバマ大統領就任セレモニー

さぁ!見るぞ!と意気込んで
狩りしててすっかり見過ごした延台輔です。
つあ!(^▽^)

時間が過ぎるのが早いね!


さて。ご心配おかけしました左腕の麻痺。
完治しましてにございます。

悪い姿勢でいたらダメだよ、という
私への示唆だったと思うことにしております。

☆ 風邪も大流行で、中にはインフルエンザもちらほら。
  風邪とインフルエンザは症状は似ておりますが
 まったく違う病気でございます。

 処置のしようもございますので、
 どうかひどい後遺症を残す前に
 タクシーを使ってでも病院受診をしてね(TДT) 。

 命さえあれば、後はなんとかなるものでございます。
 皆さん、お気をつけて!


海渡るクランも、風邪引きさん多くなり
 高熱の合間にチャットだけ参加しにきたり、と
 うまく気分転換をしている人もいますね。

寝ているばかりも存外疲れます。
しんどくなったら、横になって
うまく病気を乗り切ってね。


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


121ww10jpg.jpg

 ある日、グルを徘徊していたらこのような
呼びかけがっ!






すぐピン!ときた!w

121ww9jpg.jpg

真龍かとも思いましたが、
真龍なら「せんとくん」で来るだろうとw

やっぱり、ぱぴちゃんでした。
しかし本当に名前が適当なんだからw
いつも一瞬で笑わせてくれるのは
兄弟船さんに負けないぐらいですv

そういえば、兄弟ちゃん、最近見ないなー。




~直後に


121ww7jpg.jpg


大ちゃんあのねーあのねーと、
私はこの人を見るといつも思いますv

~そのまた、直後に


121ww8jpg.jpg

 大ちゃんの飼い主、飼い主w

 木陰で見えてないところがミソですv




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そこから火田村へ飛び、

船着場でチャットを眺めていたら


121ww11jpg.jpg


  ぱてぃんぽーぅが波間に、漂っていました。

※ ぱてぃんぽーぅ=ぱちんこ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

最近PIばかり行っておりまして、
単騎ならば地上で。
クラハン、友ハンならば深海へと
なかなか便利な場所でございます。

そこでリッシュさんがLv52になられたところにお会いいたしました!




      121ww4jpg.jpg

色々、苦労あったけど
52おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

プリで52↑はすごいことですv
これからもますますのご発展をお祈り申しております♪



この後。
夜中過ぎに友ハンをしまして
121ww5jpg.jpg

 月夜女さんとは大昔に
エルモアでお会いしましてから
なにくれとなく
勇気付けていただき、
この日は本当に、ようやく一緒に狩りができて

延台輔、本当にたのしゅうございました。

かりんちゃのお友達のれもんちゃも
演習ではいつもご一緒させて
いただきてはおりましたが、

こうして一緒に狩りができて
ありがたかったです。

松木部長が船墓場の深海の存在を
今日まで知らなくてw

この日が「初」だったのでございますが、
回復陣が充実しており、
安心して遊ばせていただけました♪



~その後

121ww6jpg.jpg

 その流れで、夜中のUBに出ました!
もう睡魔で朦朧としていたので
PTのSSを忘れていた!

確か・・・・かりんちゃだけ、入れなくて
残念だったように、思います・・・・;。

皆、無事でクリアできてよかったです。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

翌日。



またPIへ渡り、クラハン♪

121ww13jpg.jpg


ジネが久しぶりにログインしてて
なにげにメンテ後、痛くなっている精霊の墓で
よくホールを回してくれました♪

でもこれ、かりんちゃん(NB)がこなかったら
死人出てたよね;;。


精霊の墓、痛くなっております。
皆さんお気をつけてね


121ww12jpg.jpg


 延台輔のおならは薔薇の香りですからっ!

 













 

 

 

 



 





 
【2009/01/22 16:57 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
1/20( 火) 今日のメンテは長かったね♪
寝る前にケーキ2個食い
ストレス兆候。


 昼夜逆転治らず、今日もバカみたいに眠っちゃった
な延台輔です。つあ(^▽^)


仕事で眠る暇もない人がいる
風邪引いてても、会社を休めない人もいる


なのに食っちゃ寝で申し訳ない。
でもね。
そろそろ決意のときなのね。

割れた腹筋を、また作るの。
手術痕が治ってきたから
アタシやるわ。

一日9セットのメニューをこなせるまでに
寿命が持ってくれるかしら おほほほ


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 リネ

リネージュ最期の日イベントの
動画を見て思うに、

『初心に帰ろうよ』ということではないのだろうかな。








全員Lv1に戻ったりして(泣痒笑)どんな笑いやねーん。

 



119ww1jpg.jpg

   雰囲気で!

佳鈴ちゃんが、切断で一回死なせた;;


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 2ptで40F だったと思うw

119ww3jpg.jpg

  ボスが出るとか出ないとか、関係なく
          
                  雰囲気で!


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

ボスも行ったで!


119ww10jpg.jpg


 終わってて
 要するにボスは、また見てないww

でも、練習にはなったね(^▽^)



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★


安部すばるちゃん=通称 あべべと

二人でPI(海賊島)へ。
119ww11jpg.jpg
 あべべ、めっちゃ強いねん!
 風エルフと火エルフって、めっちゃ強いな!

調子に乗って深海へもぐったんだけど
前日に、八木さんと祈りの3人で長に出会って
二人を殺してしまっているので

慎重にいった。


119ww13jpg.jpg

仲間が死ぬのは、
あんまり見たくないからね;。

でも、あべべ


誤射で恐慌に陥れるのは、得意だww
あんこう誤射で
本当にハァハァしたww おもろかったww

エルフに誤射はつきものだし、
あべべは風で強いから
攻撃は必ず当たる。

彼女も彼女なりに、頑張っている。
でもボス用濃縮白P20個返せ(嘘w



笑いあるところに福来る。

あべべのいるところには、
いつも笑いがいっぱいです(´▽`)。
また、行きましょう♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


一瞬つけてみた(〃 ̄▽ ̄〃)
119ww14jpg.jpg
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆









【クラチャ暴露のお時間です】

119ww12jpg.jpg
男同士で、まったく世話がない。
大好きだっ。




119ww7jpg.jpg

 雰囲気でモノを言う男塾の発言が本当に好きで。
パスタ、スパゲッティ、リネ=メデューサ 

この図式が、パっと頭に浮かぶ塾の発想力に
大いに汗を流してわろた。







その流れで
119ww8jpg.jpg

嵌まっていく男塾を見るのが
大好きです(^▽^)


エロチャが苦手で、「すみません」とすぐ謝る
オマイラが、六は大好きだっ。

そんなオマイラを見ていると
こー

愛情が


汁のように

 六の中に湧いてくるんだ(変態) じわじわとw

気持ち悪がられるだろうから

↑は書かなかったことにしよう。




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・


 ある日、倉庫で麗しい姫をナンパしたっ。



119ww5jpg.jpg
アジトまで来てくれました(^▽^)

うちのクラメンは琉莉さんと茉莉音さんの区別が
ついてない人が多いけど、

二人とも同じぐらい好きな人なのでまぁいいのだ(イイノカ)


119ww6jpg.jpg
アジトを馬小屋にしてごめんねクラメンw


茉莉音さんにUPのお祝いまで頂き、
本当に恐縮でした;

わたくしも時折正装(オークファイター)で
茉莉音さんアジトを訪問したり
しておりまするが、

いつも皆さん狩りにいそしまれてて
お留守なので

こうして来ていただけて
うれしゅうございました♪
ありがとう~^^

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆


119ww4jpg.jpg


 119ww15jpg.jpg


普段のこうした何気ない
雰囲気が大好き。

延台輔はもしかしたら
今、一番幸せな時期なのかも
しれない。



 




 


 






































 
















【2009/01/20 16:53 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/17(土 ) 狩りした話しなど。
117ww12jpg.jpg

 ただ、読みにくいだけでございましたね。
毎度毎度のおバカちゃん延台輔です

 こんつぁ(´▽`)。

二日間、家事!仕事!リネージュ!
と頑張っていましたら
すっかり更新に二日空いておりました;。

一日置きでも忘れる記憶が
二日だとすっかり・・・・と、
今まではなっておりましたものが、

最近、さまざまな記憶がわりにきちんと
残っておりまして、

甲状腺の薬、なかなかやるなー!と
お薬に感謝しております。


でも、風邪がギリギリ・・・・



    アウト!



     おほほほほ。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ネットでは、風邪を人に移す心配がないので
よかったです(^▽^)

余分な病は人にうつさない。うつされない。
これは医療従事者の基本中の基本でございますが、

心も同じようにマイナス感情は
人に感染させては、いけないと
かように延台輔は常日頃から
思っております。

ウィルス死滅宣言のようなイベント告知から
こちら数日は、

それを払拭するかのごとく
ログインが多く、

皆にとてもありがたく思っている次第。

うちのクラメンは百点満点!








たんなる週末ですか。そうですか・・・・。 

そんなことはない!!(^▽^)



ではお目目に優しい緑色に
文字色を直して参りましょうかε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛♡









いく年来る年生まれる人 逝く人】

変身がとけて、中身が出ることを「生まれる!」
と表現した作品です。作品かYo!

117ww4jpg.jpg

教祖Tanabata07様、ありがとうございましたm(__)mw
ウィストン、あべし(TДT) 



珍しくボス時間とクラハン時間が重なって
立山さんにお会いできました♪

旗をはじめて見たような気がしますw
私は旗を全然見ていない人なのでw。

同じ旗で知っている人が
いたんだけどなあ←健忘なにも治ってない!(TДT) 



117ww5jpg.jpg


あべべ=安部すばる ※ ヘルガ命名にございます。




さて。クラン倉庫を圧迫する(でも必要なの)
航海日誌に糊を貼りにいくお仕事があり、
PIへ渡りました。
117ww8jpg.jpg
先日、自身も65UPした黒尚さーたちにお会いし、





いっちゃったんだな;;このまま
117ww9jpg.jpg
精霊の墓へ!(用事はどうした~w)

皆さん、強かった。
とてもゴリゴリで楽しいひと時を
過ごさせていただき、
皆さんありがとうございました^^




清算のときになんとなく・・・。
117ww10jpg.jpg

これが何千円だもんな~。
たかがデータだぜ、これ。


 こんなもの

117ww11jpg.jpg
この瓦家け投げの団体と一緒に

投げてしまおうか!


京都の瓦け投げ(タクシーの運転手さんに言えばわかる)で
延台輔のウツが、格段によくなったことを
今、思い出したりしておりまする♪


それから、ようやく
船墓場に到着し

糊を貼ったついでに
自分の航海日誌を2冊完成し

復活スクロール10枚
10kとを、
いただきました (〃 ̄▽ ̄〃)。

なにかこれ、いいものが
出るのですかね??

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
夜になり、クランチャットも
活発化♡

117ww13jpg.jpg
延台輔にはわからない
難しい情報のやりとりもありまして。

117ww17jpg.jpg

・・・・・・君主とは、いつも孤独なものです(ナニカ違
ただの会話の邪魔になっているだけで
ございました・・・。

あんまりみんなのチャットが早いので
「試してみたい!」魂が
発動した午後9時なのでありましたw。割り込みに。



【THE!クラハン】

低層ゼニスクイーン組と
あり穴組に自然にわかれて

・あり穴組(全員、道を覚えてない)

117ww15jpg.jpg





 両方部屋とも、卵を眺めただけで
帰って参りましたww



ゼニス組も、クイーンには
逢えなかった模様。



楽しかったらそれでいいんだ♡
またいつかは会えるだろう。ボスや、レア(^▽^)。


その後、もう普通ならば
寝ようか、という時間でしたが

金曜日です!


またまた精霊の墓へ!ゴッゴー。


117ww16jpg.jpg

前衛に猫大人さん、猫小姐、ちょっちゃんというすごいメンツ!
回復にはロウィーナと、Lv44?Wizの八木さんで。
エルフは私と、少女の祈り(風Lv49)

全然余裕のメンバーでございました♪

マンボでも出ればよかったねー。
出なかったねー><。

ロウィが疲労限界まで頑張ってくれまして
解散になりました。

午後から何度もPIと本土を行ったりきたりしましたが
船の時間の間隔と乗船時間が短縮されたことで

本当に手軽にPI(海賊島)へ
いけるようになりましたね♪




夕刻以降に輝鷹さんが
船墓場海底で
四苦八苦している私を

手伝いに来てくださいまして、
ありがとうございました^^
輝さんは激しいw
だから経験もごっそり入りました!

エルフでも、あれだけ
強くなれるんだなあと希望が
湧いてくる人でございますね♪





猫クラハンが終了し、
眠る人も続々。

やがて草木も眠る丑三つ時も過ぎて
午前3時頃でしょうか。


117ww21jpg.jpg

まだイクカ!まだ!
これ、Wiz(イミュン、ADなし)とペアでも
充分行けると判明!

いやぁ~勉強になったなぁ~。
八木さん手術の縫合、開かなかったかな;;
まだ糸がついたままの体なのに、

つき合わせてしまってごめんなさい><

また、よろしくぅ(^o^)/


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

さーそろそろ寝るかーと
アジトへ帰還したら、

呼び出しが!
夕方、狩りをしていた黒の尚王が
記念撮影をしようと。

UP式をしなかったので
知り合いとペアで記念SSを一枚一枚
撮っているらしいのです。

律儀な尚さーらしいのぅ♪

ではつきあいましょおお(^▽^)


117ww18jpg.jpg


  黒の尚王、Lv65HIT☆彡おめでとう☆彡
そして、ありがとう~^^


んで、そっから・・・・。
117ww19jpg.jpg




 117ww20jpg.jpg
 何回記念SS撮るかってww

何回ヒデ&ロザンヌするかって!w





そしたら、ついでにこっちでも・・・・って、延台輔w。
1117ww21jpg.jpg
 朝5時だったなあw
いいじゃないか~~♪めでたい嬉しいことだもの(^▽^)



 【ピンポイントケンちゃん】
117ww14jpg.jpg


そう、きたか~~!

少し吹っ切れたケインズさんが
少しまぶしく見えました(〃 ̄▽ ̄〃)
ファイッ!

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



阪神淡路震災の日。

しばし瞑目し、
今ある人の喜びを祈り、
逝かれた方々への
哀悼を。
 

長い日記を読んでくださってありがとう~^^
ではまたっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛








 



































【2009/01/17 18:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
1/15 ( 木) 電気代が2万超えました。
正月を挟んでいるから
仕方ないよなっ。

電気代の請求にびっくらこいてる延台輔でございます。
やあやあ♪

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

悲しいことに、『リネージュ最期の日』という
イベント名に引退者が続々出ておりますね(TДT) 。

それは本当に終わると思っているのではなく
そのイベント名にあきれてしまって

自分の中でリネが終わってしまった人たち
なんだと思います・・・・。

・・・・その人たちを終わらせてしまったNCJさんを

 おうらみ申し上げます・・・。


熱狂的で現実乖離的な楽しみを
私たちはリネージュに求めているわけではありません。

毎日、コツコツする楽しみを求めているわけですよ。
大半はね。


リネージュは韓国が発祥の地ですが
すでに日本で「日本のリネージュ」として
なじまれ、すごく愛されておりましたものを、

清楚で我慢強かった彼女がある日ケバケバの厚化粧で
男連れで現れて
人格が変わってしまったような

そんな裏切りにも似た行為が
今回なされたのでしょうね。

だからショック。









・・・・・・・・・・こっちが我慢させてたのか・・・・・・


まさかの思考展開。



延台輔は、「金払ってるじゃんか!」とか
資本主義を振りかざしてモノを言う気はありませんし

ただ、かわりゆくものの悲しさを
感じているだけでございます。

良い変化もあれば、自分自身にとって
良い変化ばかりが周囲に起こるわけでもございません。

悪い変化もありうるわけですから、
それも人生と同じでございましょうかね。

ラッキーゲームもリネ寿命を減らしました。

しましたけどっ!




ここでひとつ勉強をしたと、思いましょう。

愛するものが、すべて
同じ形でとどまることは
決してないのだということを。


自分自身のスタンスを
縦横無尽に自在に
変えていくことも

これからの世の中を
生きていくために必要なのだ、と
そのように、とっておきましょうか。





とれねぇよっ!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・
リネの日常

 ブルーバロン(地エルフさん)が
Lv50HITしました♡

114ww1jpg.jpg


この人は3キャラ目の50HITなのですが、
最初に作ったキャラがこのブルーバロン
なので

男泣きに泣いておりました。

お集まりになってくださったクラン員&お友達の方がた
本当にありがとうございました^^

ブルーバロンLv50☆彡おめでとう☆彡


 ・ブルーバロン7変化

115ww3jpg.jpg

 本人がまじめに
やりとり受け答えをしているときに

メイプル振ったるなや!誰や!(`Д´)


 

 わしや~~(´▽`)ごめんごめん。


115ww9jpg.jpg

   ||||||(* ̄ロ ̄)


その後、先発隊が30Fへ
上がっていっているというので

後発部隊として

115ww2jpg.jpg
 
 ゲストにれいすくん&Tnabata07さんを
お迎えして、30Fまでクラハン★

いえ。ボスが出る時間ではなかったのですが
練習練習w


NBさんがいないと、Wizさんの眼精疲労が
はげしゅうございますが、

なんとかなりましたね♪
こんだけ強いメンツだものねw


・30f上がる直前。

115ww10jpg.jpg
 気合が入ると幸田シャーミン出ます(謎
南春男が出るとは、
思わなかったけどw



また、いきましょう(^▽^)



【画伯】

115ww11jpg.jpg

  Lv23.この後、一人で演習にのぞみ、
生き残ってたものの
タワーを倒された模様です・・・・。

残念!画伯!

この人は、覇気があって
会うと元気が出ますな♪

また、リネ遊びきて(〃 ̄▽ ̄〃)。


・ある日の新影

 115ww6jpg.jpg
うちの長男の、Zつぁんの頭が切れてもうた;;w
綺麗に弟分のエルフが、並んでまっしゃろ♪


 めぇーめさん、少女の祈りが加わって
遅くまで遊んでいた前日の夜なのでした(^▽^)

115ww7jpg.jpg

 



  2年ぶりくらいに、お話しをした恣意さんv

 115ww8jpg.jpg


2年前、呼び方がわからなくて

じいさん、じいさんとじいさん呼ばわりしてて


すみませんでした (TДT) 


正しくは、しいさん、でしたw

 
 






 












【2009/01/15 11:54 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
1/13(火 ) リネ最期の日、だなんて(´▽`)ノ
変な名前のイベントが
始まりそうですね。

もしかしたら、顧客を入れ替える気かもしれませんが
その日が来たときに考えて
自分にとって最善の方法をとれば

それでいいと思う延台輔です。
感慨に浸るのは
それからでいい。


グッドアフタヌーーン(´▽`)ノ ←かなり怒ってるw


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


さて、お正月も過ぎて連休も終り
日常に帰って参りました。


いいか。毎日は点だけど
その点が線になり

自分の人生を構築していくことになるのだ。

ゆめゆめ、今日を「ないがしろ」に生きるのではいぞ。


『もう、あかん』は、

死ぬときに言う言葉ぢゃ。











 

    なんつって。




 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*
 リネージュでの暮らし(^▽^)
112ww2jpg.jpg


112ww1jpg.jpg

112ww3jpg.jpg


112ww4jpg.jpg

 人と人がいるからこそ
コミュニケーションLOVEが芽生えて
愛することを知る。

愛されることを知る。

言葉にするのは、口はばったいですが、

人やイキモノは なしでは
いびつになります。

求めるばかりの人は乾いていき
与える人には次から次へと湧いて来る。

それが 愛 なのだとは、
思いませぬか。主上(ちょっと麒麟になりきってるw)。

主上といえば、







主上で50F へ出かけてきました♪

113ww2jpg.jpg


 「お~こいこい」言ってたら
 14名になってて、

 2PTで、50F へ上がるのに50分かかったw


狩りは少ない人数のほうが、確かに楽で
ありますし、
単騎の方が気楽な部分もありますが、

時にこうして

大人数でPTで移動したりすることが
スキルUPになります。

柔軟な思考と配慮。

それを養うには
いい機会だったと思います。

しかし、プリオーラだけしか
することがないので、

さりとて

ぼへーっとしてるばっかでなく

敵を知らせたり、多いときは
引いたりと

・・・・・延王尚隆、役に立っていたかどうかは
 すごく不明ですけど、

みんなで右脳をめいっぱい使って
頑張って頑張って

誰も転がることなく
帰ってこられたので

 GJ★


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 【れいすくん】


112ww5jpg.jpg
 いらっしゃーい♡

 別キャラで新影に参加していただきましたが、
エルフとWizだけと比べたら
すごく強いナイトで

本当に楽でした!
ありがとう~^^れいすくん♡

112ww6jpg.jpg

松木部長のWizが新鮮で
だんだんコツをわかってくると

タゲ合わせがうまいのなんのって。

ナイトさんは、Wizもできるって
しみじみ思いましたし、

早くブルーバロンを50にしたいですね^^

みんながんばれ☆彡




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。

【松木部長がUBに】

113ww1jpg.jpg


 かっこよかったよ!松木部長!


楽しいひとときを、
みんなありがとう~^^


さてー。
あのイベントはどんなふうに
やってくるのでしょうかね!

 












【2009/01/13 15:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
1/10(土 ) 心は風光明媚
お正月明けの
連休がやっとやってきましたね。

 ★正月中仕事をしていた松木部長
  やっと二日連休をもらえたそうで

 松木部長「六ちゃん、僕は二日リネやりますよぉ」と。
 よく働き、部長、おつかれさんでした!と
 とことん遊びにつきあいましょぉー。

110ww13jpg.jpg

 剣で火山とか。

イフも3人で食いました(^▽^) 








 そしてほとんど夢幻εー\_○ノ ひゃっほう♪

110ww8jpg.jpg

 浦島なのには、事情があるw

 部長は大昔からDKだった人で
 ここ数年ログインがままならなかったのですが、
 クランを立ち上げた頃から、尽力を尽くしてくださった方で

 数年を経てもこうして一緒に遊べることが
 延台輔にとって思い出の珠玉の1ページとなり
 すごく楽しかったです♪

また、仕事多忙な中ですが、暇があったら
ログインして遊びましょう^^松木部長(^▽^)



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 ・演習も参加しました。

110ww3jpg.jpg

 十字架から見事な5列に!
 これにはエルフで参加していたのですが
 すっかり感動しました!




2回目の演習は、WIZで参加。
110ww5jpg.jpg

 絹ごしさんに、後ろからマナドレインしたら
 暗闇にされちったw

 画面をよく見てらっしゃるんだなあ~w
 即効、報復があって、すがすがしかったです!




 ・FIへも行きました。

  じゃじゃ丸が出向間際に・・・・。
110ww7jpg.jpg

 危ないところでしたw
 ここで延台輔、落ちさせてもらいましたが、
 メンバーは輝鷹さんを含めほぼフルPTで 

 ディアドとか傲慢上層へ行けそうなメンバーで
 FIが、また楽しいのです♡

 朝が早かったので
 先オチ、すみませんでした^^;。





 この日あたりからWIZの斐祐さんも
 風邪で体調を崩しております。

 どうか、早くよくなりますように・・・・。




 ・夕莉ちゃん♡

110ww11jpg.jpg

110ww10jpg.jpg

 お祝いをありがとうございました^^
 あなたにゲーム内でお目にかかるのは
 本当に数少ないのですが、

 いつもいつもかわらぬ優しさで
 延台輔は包まれているような気持ちになります。

 翻って延台輔は夕莉ちゃんに何も
 してあげられてない(TДT) 

 Lv55おめでとう夕莉ちゃん♡

 今日も夕莉ちゃんのお友達の方が
 一緒にたくさんおられました。

 皆さんもどうもありがとう~^^
 SS許可もらったから、載せちゃったですよ(^▽^)









 

 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

・みんな、元気です(^▽^)


110ww9jpg.jpg
 突っ込みなかったら、
 わからなかったよw

 KImにかく乱される以前に、こっちがボケてるからw

男塾、これからも頼むぞ!
おまぃがしっかりしていておくれ!と
心に強く願ったものです!








・さて翌日も松木部長と夢幻です。


110ww14jpg.jpg

・・・・・クッ・・クラハンです。
こうして自然発生的に(悪く言えば行き当たりバッタリで)
クラハンが派生していきます。



・ペットレース

110ww15jpg.jpg
 何度やっても、ビリなんだ、私は・・・。

 この日はブルーバロンが一位か2位で
ナニカ景品をもらっていました♪

 ふゆみさんは亀なのを2回抜かしましたがw
ランディウムさんもいましたね♪
 ランちゃん、ちゃあヾ(≧∇≦)〃






・その流れで デスマッチへ!


110ww16jpg.jpg

そらっこちゃんが最後の5人までに
残っていたそうです。すごいぞ!

桃憐やまるろーねくんなど、
ゼンチャの呼びかけで来てくれて

タヌキあり。かぼちゃあり、の
楽しいデスマッチでしたw。







さぁさぁ。その後、夜も更けてきて
メンバーもばらけて。



110ww17jpg.jpg

 村でこうして遊ぶなんて、何年ぶりだったろう。
イギータさんが声をかけてくださったあたりから
友達、知り合い、集まり始めて、

ドアコンしたり、色んなお話しをしたり
とても楽しかったです(^▽^)。

かずぅもイギータさんもアウトドア派さんも
古い古い知り合いで、

会えて遊べてよかったよ♪


sideBoxさんが、また強くて
おもしろく、

うちのクラメンも遠巻きにしつつも
参加し、遊ばせてもらって
ありがとうございました。











 遠巻き?


110ww18jpg.jpg

 
 ふゆみさんw あんたって人はっ

(おいしいとこ全部もっていくw)
 



【ありがと!&挨拶】

110ww20jpg.jpg

 リトラさんありがとう~^^
 SSを載せるのが遅くなりました^^




 110ww21jpg.jpg

 Ajちゃんは、実は延台輔がリネージュを始めて
初の「お友達登録」をした人なのですよ!

 切断で死にまくっていたころ、
随分その存在に励ましてもらった覚えがあるのです。
 もちろん、Ajちゃんはそんなことを
 スッカリ忘れているでしょうけど、

 名前を見るたび、「あ。Ajちゃんだ。高レベルになってる。
 話しかけても六のことなど忘れているだろうな」
 と、一度もWisとかしたことなく

 未だに、延台輔の「友達登録」に
その名前がありますv

 去年ギルタス討伐のときに一緒になり
 以前と変わらぬ優しい言葉で
 励ましてくれて、ああやっぱりAjちゃんだ;
 と、思いましたので、

 今回ようやく私から、声をかけさせていただいたのです。
 今年も元気でよろしくね(´▽`)ノ

 元気でおってくれるのが、一番や!



 




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ・遊び疲れて歌う。

110ww1jpg.jpg










    110ww2jpg.jpg

 どうやら、ボーっとしてた後ろから
ひな乃に襲われたらしいw





ここぞ!というときに
ひな乃はいつも、ネタをくれますww

今朝画像発見して(睡魔でよく覚えてなかったv)
声出て、わろたww





☆彡楽しい一日をありがとう~^^☆彡





 













 


 












 



【2009/01/10 14:28 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
1/7(水 )カオス(加筆済み)
喜びと悲しみは
いつも同時にやってくる。

 延台輔です。こんつあ☆


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 頚椎の不具合で麻痺な生活に入っております。
痛みもありますが、いやいや、なかなか

どうしてどうして(謎


もっと痛い思いをしている人が
この世の中には常にたくさん存在します。

喜びも悲しみも幾星霜。


あっ お客さんだ。

続きは後でε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛








 もうコメントがついちゃってる(〃 ̄▽ ̄〃)
ただいまでございます♪



  【ごあいさつ】

 107ww12jpg.jpg

 桃師匠、ご丁寧なご挨拶を
ありがとうございました^^

 今年はうっかり「押せ祭り」を
忘れておりましたね??

マップイベントのせいだ(TДT) 

 カルジェラ親方と立山さまにも、
よろしゅうお伝えくださいませ!






 「延台輔は来年を待っているよ!」とw








              



さてさて、丑追い祭りで
一回もボス丑をみないまま
イベントは終了してしまいましたが、


 107ww1jpg.jpg

 最後の日に、輝鷹さんが大量に
丑を連れてきてくださいましてw

 アジトが牛舎になって
楽しかったでございます(^▽^)


SSではあの大量の牛を
トリキレテおりませず。いやはやいやはや(´▽`)ノ


 

レッツ クラハン

最初、ペアか3人になりそうは気配だったので
男塾「では、弓で行きます」てw


 107ww2jpg.jpg

 
 誰が見たってエルフ・・・・。


男塾は、ちまたでは「ナイトさんでは?」
とか、

「エルフさんでしょ?」
とか(そのあまりに激しい殴りに)言われていますが


 優秀なWIZ ですから♪


 男塾LV58HIT ☆彡おめでとう☆彡

 なんと単騎でコツコツと
イベントマップへも行かずに

SKTCでLv58にHITしていました(涙)。
コレハ

すごいことですよ。
仕事しつつ。

見習わなければ!



そんな男塾の人徳で
メンバーが集まり

大勢でクリスタルケイブへ、ゴッゴー


107ww11jpg.jpg

  アイスクイーンさん一匹で
飛ばされて終了(^▽^)
最近、いいものが出なくナッタノネー(`Д´)


たまにしか行かないのに、
しょっちゅう行ってるような口ぶりを・・・・。

前衛のたけちゃん、猫大人さん、ワープ
NBのかりんちゃん、風エルフのあべべ(安部すばるw)、海梟(ふくろう)さん
のおかげで

楽しいひとときを過ごせました♪



 さてさて、延台輔Lv60になりまして
また、たくさんお祝いを皆様にいただき

本当に私はしてないのにね;;;

申しわけなくてさ・・・。
でもいただいちゃってさ・・・・。

本当にありがとうございました(TДT) 
たくさんの人、本当にすみませんでした・・・。

ありがたく頂戴しました。




107ww4jpg.jpg

 琉莉さんまで・・・・。
可愛い子犬でアジトへ走ってきてwwww

お祝いを置いてくれるのに
ドア前でゴソゴソしてたのww

めっちゃ癒された!!!ww


 いっぱい本当にありがとうございました^^









延台輔、また皆様にどんなご恩返しができるか
考える一年となりそうです(^▽^)



  【SSなど】

107ww5jpg.jpg
  必殺、責任転嫁術!

はい!すみません!
最初にゼンチャでmissったのは
延台輔が先でございます!

オルドネスにおもねて
自分のmissをひとつ隠蔽するところで
ございました!(隠蔽できてない)。



年末にひねった頚椎(首)が
上半身に悪辣な麻痺をもたらし
症状が改善しないので

明日、病院へいくと

もう。六ちゃんったら。明日、明日って
全然病院へ行く気配がないじゃないの。って

そこ、言わない。


息するのも、つらいwww
わかってくれww


107ww9jpg.jpg


それはフェッロさ(ry



















 





 




















【2009/01/07 13:07 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
1/5( 月)仕事初め☆みんな、がんばれ!☆
毎年同じことを書くのですが


 
   GWまで、少しだ!頑張れ!

 今週末は、連休もあります。
年中休みになってしまった延台輔も
労働の尊さをこの年齢になって
知る思いでございます。

 仕事をやめて8年。
自分に定期的な収入がない不安というのは
仕事をやめた後の方が、
ひとしおでございました。

病気や怪我や家庭的な事情、
あるいはTOYOTAの派遣切りのような
会社側の事情による無慈悲な解雇では

致し方ないとは思いますが。
だったらなおさら、
働きたくても働けない身も、つろぅございますね(TДT) 

でも、長い休暇明けの出勤のあのつらさよ。



察して余りある次第でございます。


・・・・生きるということは
つらい中に、色々な感動や喜びをみつける
その技を身につけてしまった方が

楽でございますねぇ。

耽溺するのではなく、分を知った喜び。
それが大切なことなのですが、

これが一番難しゅうございますね。


延台輔、溺れる前に自力で水面に浮かび上がる
「人の力」というものを
信じて生きていきとうございます!

だって、人は間違えるイキモノなんだもん!
(これ、何の記事やった?)


笑えるうちに笑え、いつか泣く日が来る
最初、この言葉を聞いたとき
なんてマイナスな言葉なんだろう、と
憤慨しておりましたが、

5年10年15年と噛み砕いていくうちに

この言葉の真の意味が
少しわかりかけてきたように思います。

驕らずたかぶらず謙虚であれ、と
この言葉の裏に真実があったことを
若い私は知らずにいたわけですね。

昨年は傲慢にして、驕慢であったこの私。
年頭、正月にずっとこのことを考えておりましたので、

前振りが長くなりましてにございます。

ああ。書き足りない(マテ



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

リネ☆☆☆


ログインしましたら
男塾が金竜といました!

105ww9jpg.jpg

105ww4jpg.jpg

美的感覚が鋭い男塾は
金竜がメタボなのに、
少しブルーw

エルフの大精霊でも
タゲあわせに邪魔になる延台輔が持てば

狩りは混乱すること間違いなし!w


でもWIZをしている人はタゲあわせがうまいので
頑張ってな!男塾♪
&金竜GET☆彡おめでとう☆彡(だいぶ前だったみたいけどv)


さてさて、最近、ネカフェイベントで
クラン員とあまり顔をあわせておりませぬ。





久しぶりにオルドネスを見たような(ry

105ww8jpg.jpg



DK変身もレベルによって能力が変わるようになり
見た目ではレベルがわからなくなりましたね♪

・・・えーとオルドネスのレベルはいくつだっけ・・・・。
最近ポニーテールじゃないのも寂しい。


NCJさん。52、55、60、65、70と
胸に星をつけてPlz。



【おーちゃ】

105ww11jpg.jpg
 あめま、見てくれててありがとう♪
本当に久しぶりに姿を見たので

うれしゅうございました(^▽^)



 ネタをしてくれました。


105ww7jpg.jpg

wwww

ガクっと来る、おいしい笑いをありがとう~^^w


 さすがネタ女王でございますヾ(≧∇≦)〃




105ww1jpg.jpg

 はいはい、見ました♪

年頭のご挨拶に、GMさんが
十字架にいらしたとき、

以前と比較して色々お話しを
される時間が多くなり、

前よりフレンドリィでGJ★でございました。

105ww2jpg.jpg


会話の間に、エンチャントをくださって説明があったり、と

しかし、GMさんもまだお若い方でありましょうに、
矢継ぎ早のユーザーの質問にできるだけ
答えられたりと、お疲れ様でございました。


こちらは、お正月そうそう遊ばせてもらって

ごめんなさいね~;;。と
思いました。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

明け方。

105ww3jpg.jpg
夢幻で遊んで終りw
阿洲花さん、大変親切なエルフさんで
「火がブレスしかないので、PT組んでよろしか?」と

ユニコーン中におっしゃってくださって
PTを組んだのです♪


お屠蘇100個使っても倒れないくせに、
中身がないユニコーンでしてww


少し出たアデナ、阿洲花さんにドロップがいったら
半分置いていってくださいました;;;

年のせいか、お心づかいのある
こういう方に出会うと

延台輔、まだまだ世の中捨てたものではないなーと
涙もろくなってしまうで
ございますよ;;。

ありがとうございました^^阿洲花さん♡















 








 

 









 











 












【2009/01/05 18:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
1/2(金)年が明けて
救急車で運ばれた季節なので
ドキドキしながら過ごしていたら
年末に知人が入院してしまったという(TДT) 。

元気が身上な男性だったので
心寂しく、また心配で夜もオロオロするばかり。

早く治って無事に退院して欲しいものです。
心より平癒を祈っていますよ。淳。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。


今日の寒さはナニコレ。
何もかもが、ちじこまってしまうときこそ、
大きく深呼吸と背伸びがいるものですね。



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

リネのSSを追ってみましょう。

102ww9jpg.jpg

 ありがとうございます^^。ぽへ様♡

火山で犬の育成をしておりましたのでNTは大変
ありがたかったです♪





102ww8jpg.jpg
 この方は延王尚隆で新影でお世話になったことがありまして
お声をかけさせていただき

思いがけなく夢幻で立ち話しww

骨折は2年は痛むから、大丈夫。治ります!←まだ言ってるw
腱は3年は痛みますが、これもやはり知らない間に
治っております。

延台輔、アキレス腱断裂で手術し、半年入院後、
退院翌日から仕事復帰をしたときは
本当に痛くてつらくて涙がポロポロこぼれた記憶がございます。

松葉杖をつきながら、血圧計を抱えてたった3Fの建物が
それはそれは広ぉございました。

会議では足を椅子に上げておかないと
30分ほどで足が「お茄子色」になったものでございますw

これは治るんかいな?と不安になるのも仕方ないです。

延台輔の足の怪我より5年前に
実弟がバイクレーサーをやっておりまして
練習走行で左足を10台くらいのバイクに
轢かれたことがございましてww


「ねぇやん!知っとるか!俺の足が180度、向こうむいててな
 その上をバイクが10台くらい轢いてくねん!w」





笑い事じゃない話しが
笑い事になってしまうのは
「アフォの家系」のなせるわざ。

総合病院に搬送されてくるのを待つときは
実弟の遺体との対面を覚悟したものですけれど

やつはステテコ姿で
ふらふらと降りてきて、

わしはその場で泣いて笑い崩れたもんです(^▽^)


ヤツの場合4回手術しまして
一年経過しても

まだ足首が倍の太さで、
いつまでも「お茄子色」をしていたのを見ておったので

それはね、筋も腱も骨もやっちゃってますから、
もう治らないのかな、とか
思っていましたが

3年ぐらいしたら、娘の幼稚園の運動会で
きちんとトップを走っておりましたから

人間の回復力って
案外すごいぞ、と希望は失わずにおれたので
バンクーガさんに、それを

言いたかったのでございます。   くどいww

今日のような寒い日は、痛む日もありましょうが、
一度いためたところは、強くなりますから
平穏にお過ごしくださいね(^▽^)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*
【年越しリネージュ】

   101ww2jpg.jpg

この後、入れ替わり立ち代り
延べ20名くらいが12/31~1/1までログインしてきまして
にぎやかに年越しをさせていただきました。


みんなどこにいるのか、わからない人もいたんだけどww


101ww5jpg.jpg

 ギラン十字架でFIくんのカウントで
花火を上げました。大変な人出で、きっとGMさんも見てらしたでしょうね♪

今、画像を見て気がつきましたけれども
パインを振っている人がいますねぇ(`Д´) 。

 
旅の恥はかき捨て。喉元通れば熱さ忘れる。
水に流す文化。無礼講。色々文化としての言葉はありますが

人ごみでマナーを守れない人を同じ日本人、あるいは人間として
恥ずかしく思います!

誰だかわかりませんが、きっと人ごみで屁をこくような人かも
しれないですね。わかります。いえ、わかりません。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

あ、そういえば
昨年中にLv60HITしてにございます(^▽^)


102ww2jpg.jpg
これも、皆様のご尽力の賜物です。
本当にありがとうございました^^


下の画面でもきゅんちゃんが延々と花火を
上げてくれてたので

よぉし。六も負けないぞぉ、と

上げ続けて3000発。


101ww6jpg.jpg
退屈になって、なぜかピンクネーム同士で
兄弟喧嘩を始めている
かのかちゃんと、黒の尚王に、
笑ってしまったでございますw

長時間付き合ってくれて、ありがとうございました^^
随分かかったよねw
「六ちゃん、あと何発~?」
「おせーない♡」って。

何度も花火を買い足して

後ろにいつの間にか立っていたのね、ふゆみさんが
「あふぉって言うか、男らしいっていうか・・・」
の一言が如実に延台輔を言い表してて

新年笑いでございましたww

ちょうど花火のど真ん中に立ってたふゆみさんも
11ww2jpg.jpg

(それも終わるまで、だまーーってw)
なんか、おもしろかったでw


ふゆみ「花火好き」


  GJ★


このような年越を終えて
また日常に戻っていくわけですが

今年もどうかひとつ
102ww11jpg.jpg

 よろしくお願い申し上げますm(__)m





【クラハンなど】


元旦の朝にマップクラハンでございます(薄笑)
102ww12jpg.jpg

年末から麻痺っております左手で
うまくチャットが打てなくて
エリナちゃんにスキンを失敗(TДT) 

今年はこの手の麻痺をなんとかしなければ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




昨晩は、雰囲気であり穴へ♪

102ww5jpg.jpg

102ww6jpg.jpg

 WIZではあまり行かなかったので新鮮でしたし、
エルフとウィザードだけで、あれこれ魔法を駆使していくのも
楽しかったでございます(^▽^)

延台輔のWiz、楽俊の姉はイミュンとヒールしか
できませんでしたがw。

怖いから、ものっそい隠れてるやろ?ww










    【おまけ】

102ww7jpg.jpg


 純真なヴィルーダカが、好きだっw
 




 






 









 

 



















【2009/01/02 15:04 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |