12/31(水 )今年一年ありがとうございました^^
少耐えることで一年過ごした人。
お気楽に一年過ごせた人。
まだまだこれから人生の試練を迎える人。

入院中の人。
飢えて食べるものなく路上で震える人。

今年鬼籍に入られた人。

みんなみんな
本当に一年お疲れ様でした。

延台輔今朝4時に友人が無事出産したと
吉報をいただき
一足先に「おめでとう」気分で
31日を迎えました♪

明日はわが身にどのような
試練が待つやもしれませんが、

いずれ終わるこの命。
一生懸命真実と真心をみつめて
今日という日を。

そして明日という日を迎えとうございます。

今年一年お世話になった方々
本当にありがとうございました^^

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ★


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

雑用が多い上に、
連絡事項がうまくいかなくて
昨夜、切れちまってよー。


「もう来年10日過ぎまでログインしねぇわ」って
落ちたのですが、

のんびりせーよ、と皆に言うわりには
延台輔、一番怒ってやんの;;;。


腹立てても5分ナニに怒ってたか
忘れる性質なので

クラメン;;気を使わせてすまなかったのだ。

もう、ナニにも怒ってない。

存外器が小さい延台輔。
怒りの矛先を向けられたクラメンは
たまったもんでないので(そいつが悪いわけではないし)
即効落ちましてんけど

メールいただいて
すぐ戻りました。ごめんな;;

 で

1231q1jpg.jpg

お気に入りの火山で
遊んでもろたら

1231q2jpg.jpg

 もう、にっこり(^▽^)


こんなことは、年に一回もないなw

1231q3jpg.jpg

 今日はこうでもしてもらわないと
クラン解散する勢いまで怒ってしまったら
もうどうにもならなかったので

本当につき合わせて申し訳なかったんです;;。

君主経験のあるクラメンは君主の私より
苦労してます。

「ああすれば?こうすれば?」の意見より
このように心安らぐひと時を
もたらしてくださることが

延台輔にとって、
何よりなのでございます。

私が楽になれる意見も、もちろんいただきました。

一回ゴクっと延台輔の言いたいことを
飲み込んで、
それから
「そうだね、でもこういう方法もあるよ」って

猫大人さんの言葉が沁みました;;。
ありがとうございました^^


人を大事にするということは、
人も自分を大事にしてくれるということを

教えていただきました。
クラン内に限らず、
ひなも、じゃじゃ丸もジネディーヌも大人さんも

クラン外にたくさんお友達を持っていらっしゃいます。

だからこそ、
こうして人とのつながりが、どれだけ大事か
小さな理屈だけでは通っていかないことを
ご存知な大人な方たちで

延台輔は救われております。

延台輔の心の器は小そぅございますから
大きい器の方々がこうして
支えて見守ってくださっているのだと

感謝の極みです。
ありがとうございました^^

延台輔は延台輔でございます。
よそ様プリさまと比較の対象にもなりません。
延台輔はバカですからw



うちのクランはうちのクランでございます。
家庭においても
「お隣のおうちは新車買ったわよー」などと
愚妻の極みのような家庭では
崩壊していくのと、同じで

うちはうちでやっていく、と
4年前も宣言しており、
今日まで発展させていただいたことを、
また改めて感謝させていただく次第です(^▽^)

まぁ、延台輔の我の強さの極みでございますね。
お恥ずかしい。

「だから、その六ちゃんでいいんだよ」
 といつもクラメンに言ってもらえることが
私自身の内省にもつながっていくわけですね。

文句があるクラメンは出ていくので、
それはそれでよろしゅうございます。

延台輔、文句は聞きとうございません。
それは「相談」とは似て非なるものだからでございます。

無理しておられることも
ございませんしね♪
決していやみでなしに♡

もちろん、狩りの相違で
出ていかれる方もいますし
それはそれで・・・。

円満退社はいつまでも
やっぱり仲間ですもの。



さて火山の清算済んだところで
ひな乃が「お屠蘇」を皆に配り始めました。


1231q4jpg.jpg

昨日、タイトルを「スナック」に戻したところだったんで
大笑いwママさーーんw

1231q5jpg.jpg

みなが乗ってww

 ユーモアはバカにはできないことでございますv





最後まで楽しい雰囲気作りをありがとう~^^








さて、延台輔はこの後
一ヶ月前からやってて
この一週間の最後の(なかなか進まなかった)追い込みを

エルモアで!して

帰ってきましたところ、
着物姿のひな乃が、まだアジトに一人いるではないか。

 「何してるん」
と聞きましたら、


1231q6jpg.jpg


 笑い声が出ないよう
あわててPC前で口を押さえた延台輔なのでございましたww


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 

 年末年始で皆のログインが減ると思いますが
のびのびになった60UPを明日、目的遂行できそうです。
(予定では23日にUP予定でしたがw)

 マップもあり、イベントもあり
皆様ご多忙でしょうから、ですので
UP式はしないでおこうと思っております。

 ではthank you See you ♪ (=⌒▽⌒=)


                      皆さんよいお年を♡♡♡♡♡







 

【2008/12/31 09:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/30(火) 心はボルドー。涙のリネージュ
最近、精神的疲労に加え
頚椎からくる左手の麻痺は慣れつつ

あ、でもペンと箸使い以外はほとんど
左手が利き手だったので、

そんな不自由な生活にも徐々に、慣れてきたような
そんな気が致します♪

 延台輔は狩りが好きで好きで
ログインしたら1分で狩場におりましたのが

左手で打ち込むことが、トロくさくなって
情けなや(TДT) 

やっとクランのことが、ひと段落して
やっと狩りにいけると

ミクシーに「今夜UPします!」なんて書いちゃって・・・・・
一昨日、昨日、今日と
マップチケットをオゥちゃんから
安く譲っていただいたのを使って
単騎でマップへ行ったら

10%は私、稼げるし!とか

思ってたのですが

1,3%で頚椎、神経、手が限界になってしまい。



EXP上がらないやんll;;;
できるときには、できなくなってる。おーーん(TДT) 


そんなバカな!
マップで唖然としておりましたら

ちょっ(DE)ちゃんが、やってきて
少しつきあってくれました。

そして、「これUPに向けて使いな」って
チケットと青Pとか色々・・・・・

置いていってくれたどす;;;。

1230q5jpg.jpg

 もう・・・延台輔は、暇をみつけてはチケでマップへいき、
用事で戻され

またチケット買っては用事で戻され、
でも誰をも憎んだりはしない。
自分の用事だもん。

けどアデナがなくなりました。
夢幻で出たZELDAIは一枚分のチケットにも
足りませんやろw

KIM、オルドネス、朱さん、オゥちゃん、八木さん
みんな安くチケを売ってくれてありがとうございました^^

 で、昨日の明け方は
挫折感いっぱいで凹んでおったので
ちょっちゃんには、本当に感謝;;。

しょっちゅうログインしてるわけじゃないのに、
確か、前回もマップイベントで59になる直前に

(あ~あ、あと一回でUPするのに、
アデナが底をついちゃったよ)なとき

そんなことを知らないはずのちょっちゃんが
置いていってくれたチケットで

 六は59になったんです。

もちろん、クラン員の尽力には
涙なくしては語れないのは
前回も今回も同様なのですが、

ちょっちゃんよ。

君の優しさは至宝であるよ。
そしてそれは、きっと無意識下なんだろうと
六は思う。

このとき、実は泣きっぱなしでした;;

やりたいことができない悲しさで
自由がない事がいっぱいで悔しかったんだ;;

だから、もう大丈夫。

ありがとう!

六は頑張るよ(^▽^)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

この後翌日

ロウィーナと本当に、
やっとペアをした。

 1230q7jpg.jpg

 たのしwww♡♡♡♡♡

明け方のなんとかハイで
笑い始めたら、止まらんようになってw

悪いものが、抜けていくような気がしました(^▽^)

そこへ
今旅に出ている輝鷹さんが来てくれて

3人ですごい数の狩りをした。

六が引いて、ロウィがT-Uとヒール、イミュン。

輝鷹さん殲滅早いのなんのって!

それに何より、何度もクラハンにでかけた阿吽の呼吸の
実績がある。

グングン経験も入って、すごく楽しかったよ。

一緒に狩りをすることは
相手の呼吸を探ることなんだな。

一人で気を吐いててもだめなんだ。
色んなことを、学ばせてくれる

リネージュは、本当に良いゲームだな?おぃww


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


その宵の口のも、
私の精神を落ち着かせてくれる役割を
果たしてくれたクラハンがあったの。

ブルーバロンとジネディーヌの3人で
火山へ少し、いやけっこういたかな♪

ドロップが色々出る楽しさ♡
案外良い経験値。

ボスも出るし、
何より、六の苦手な閉塞した
ダンジョンではない。

1230q1jpg.jpg

 懐かしい火山友達にも会えて れいすくん♪



不破さんにも。

1230q4jpg.jpg

 この人は優しい、六の兄貴でねぇ。
画面はしっこでちょいと六がいると
必ずNTを飛ばしてかけてくれます。
なんだかおにいちゃんに、見守られてるような

温かい気持ちになりました。
ありがとう~^^(σ´▽`)σ ありがとう~^^

火山はやっぱり好きだ♪


そして清算時に、ジネとバロンに結晶体を渡すのを
忘れていました!(メモ!

また、火山いこうね^^(^▽^)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 桂桂が、何度もWisくれてて

「チケやろか。細切れの時間しかないんだったら○○も経験ええで」
とか
 すごく心配をしててくれてて;;

 
六のことをわがことのように
心配して心配して・・・本当にありがとう;;。

もう、あらかた血盟の用事は終わったので
あと腕の麻痺とかあるけどさ。

幸い、六には「健忘症」という強い味方があるので
いやなことはすぐ忘れちゃうと思うし、

立ち直りは5分だからさw大丈夫だよ(^▽^)

と、いいつつ

今日は泣きながら日記を書きました。


みんな、本当にありがと!

【UPしたのか?とアジトへ来てくれた
琉莉さんとラストエフさん】

1230q2jpg.jpg

ありがと!ごめんね;;
思うようにいかなくて、ジレンマあったんだけど
迷惑をかけちゃった;;今年中に上がらなさげですけど
必ず!頑張ってLv60を超えて見せます♪

 心配させてしまったから、
ちゃんとUP式しますからね!
心配させて、こさせちゃってごめんなさいでした;;><







  【おまけ】

散るちゃんに・・・・
1230q3jpg.jpg

 きっと酒飲んでて、朝になったら
覚えがないんだろうなw

載せといたろwww






 
【2008/12/30 09:20 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
12/29(月 ) けんらうへり/GOD

延台輔日記は
数日分をまとめて掲載しております。


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 年末は大掃除し、鏡餅と注連縄(しめなわ)の張替えをしますが
29日に飾るは「苦飾り」30日に飾るは「一夜飾り」といわれ

あまり縁起がよくないとされておりますが

延台輔んちは毎年『一夜飾り』になってしまうので
明日中にはそれらを済ませたいと存じます。


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
     さてリネ


 1226q2jpg.jpg
それは、ハーピー
ハッピーとかハープーとかw


 チャットが噛むと、おもしろいんですがw

精霊の玉を作成中に
琉莉さんと、ご家族さまににお会いしまして


1226q3jpg.jpg

いきなり乱打www




以下、琉莉さんとご家族の通訳で
お楽しみくださいw



 1226q4jpg.jpg

ラストエフさんも零良さんも
ちゃんとプリンセスの言葉が全部わかるので
すごくびっくりしました!

ロキちゃんてww



んで、ラストエフさんが
「琉莉さんのその変身何か言ってみ」
って申されましたら、
      1226q5jpg.jpg


  wwwww「^^」が一個抜けて「^」になってる上に

 けんらうへりww


 画像編集をしているときも
わろて手が震えてしまい、
何度も編集に失敗しましたw。


 めぬくない=メリークリスマス

 ご家族さま、すごいやwwwww
  絶対これは、わからんぞww



 楽しい時間をありがとう~^^♡♡♡♡♡
本当に笑いました(^▽^)





その後

1226q6jpg.jpg

まだ倉庫でもやってましたwwww(お腹痛いw)
延台輔の修行不足をつくづく思い知りましたm(__)m。
琉莉さん最高でんな♪


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

クリスマスイベントも明日で終りますね

佳鈴ちゃんだっけ、ふゆみさんだっけ?
「お隣のアジトのツリーがすごいよ!」
 って教えてくれたので、見にいきました♪

1226q8jpg.jpg

おお!すごい!綺麗~~♪




1226q9jpg.jpg
  ログインしてる4人が、狩場から来てww




1226q10jpg.jpg


 お隣のアジトさま、目を楽しませていただき
ありがとうございました^^

 この時点で確か真夜中だったような・・・。



なのに・・・。
1226q11jpg.jpg

 ふゆみさんちのアジトを見学しにいっちゃってヾ(≧∇≦)〃

ベランダへお仕置きで出されちゃって・・・。

1226q12jpg.jpg

アフォなことをしてまんな~w

この日は猫小姐が出向から帰ってきて
嬉しかったざんす♪



 まだ出されている
          ↓ ↓

1226q13jpg.jpg
それから、

 1226q14jpg.jpg

夜中に全員で列を作って
よそさまのアジト拝見ツアー・・・・なんでやねん!



「もう、いい加減寝ようよ」
と言ってましたら
ふゆみさんが
「アジトで寝ます~」って
そのままキャラ放置で寝てしまいw

明け方までに2回「おはよう」って
いい加減布団に寝なはれwとおかしかってんけどね♪


1226q16jpg.jpg

佳鈴ちゃんが今頃そんなマントをもらってて
笑ってみんなにおやすみを言ってから

ああ。延台輔、今日は狩りをしていなかったよ。と。
アデナも枯渇してきたし
少し夢幻へ行こうと出かけました(^▽^)


でも、ボスクラスのとか大精霊は
無理なので雑魚をちょめちょめして寝ようとしてたら

1226q17jpg.jpg

うきゃ~♪嬉しい!


1226q18jpg.jpg
頑張りに、頑張りました。

そして、朝が来て
延台輔ももうあかん落ちよう、と
思ってたんですが

どうしても倒せない火の大精霊に
通りがかりの
唯香さんとノリノリになってしまって・・・・。

Wizまで出してきて。

1226q20jpg.jpg





   あぼぉ~~ん(^▽^)

 1226q19jpg.jpg
 まるで生命が蒸発するように、HPがなくなりますw一瞬で!
何回も二人でチャレンジしましたが、
結局は楽姉はレベルと
唯香さんはMRが足りないんだろうということで


1226q21jpg.jpg

雑談してさようならをしました♪
熱い楽しい方でした(^▽^)




唯香さん~これ、食いたかったなあ。
1226q22jpg.jpg

 3匹もいたのにw。

遊んでくださって
ありがとう~^^すごく楽しかったです♪







☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


【シリュウシゲさんUP式】

茉莉音さんちのWIZさんがUPされると桂桂に
Wisで教えていただき、

茉莉音さんの先日のUPも
直接お祝いを述べてなかったので
出席させていただきました。
1228q4jpg.jpg

 ww

ちゃんとしたのを載せますw
1228q2jpg.jpg


 いや、今度は本当にちゃんとしたのを

1228q1jpg.jpg

 DIGもらって一発でHP㍉に!

イレースが入っていたら即死だよ!

PK鯖でなくてよかったよねぇ~♪



楽しい式に参加させていただき
ありがとうございました^^
シリュウシゲさん、茉莉音さん
これからもますますご活躍くださいませ★









  【延王一人遊び】


1228q5jpg.jpg


ちょこちょこしかログインできない上に
用事がたまってて
なかなか狩りにも行かず、

延台輔のレベルUPは来年と今年の間くらいになるかも
しれません。

 95%で寸止めでございまする♡





☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆


さて本日日記の最終章に
近づいてまいりましたねヾ(≧∇≦)〃







【GOD 斐祐さん】

ワシはゼンチャをよく見てなかったんですが、
突然クラン員の名前が目に入ったので
とっさにSSを撮りましたら・・・。

1228q8jpg.jpg

 1228q9jpg.jpg


1228q10jpg.jpg

ルナブレード血盟にいた頃に
「SS掲示板」ってところに
斐祐さんが、

  肉(18)の画像をずっと載せてたことを

あの頃、どんだけ受けて見てたかを
思い出して
PC前で悶絶しました。

 GOD健在でした(´▽`)ノ




【日記見てますさん♪】

1228q11jpg.jpg
立山さん、今年の正月に
カルジェラ親方と桃白白師匠と
あなたの4人で

袴を着て、(TIで知り合ったばかりなのにv)
そのまま素手で
火山へ行った思い出、
延台輔、忘れはしませんwww

このたびはUP、おめでとうございます(^▽^)

年の最初と最後に、
立山さんで締めくくりになるなんてwww


   なんてGJ★なのかちら(〃 ̄▽ ̄〃)
 私も実は昨日、日記を見つけて
い き ま し た w

ありがとうございます^^。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m





  そしてふんどしのように
長くなった本日の日記!

 【クラハンでCC】

1228q12jpg.jpg
 ここへ後から男塾が加わり



アイスクイーンゴッゴー!
1228q13jpg.jpg
 アデナのみ・・・・・・でした。



1228q14jpg.jpg

 GOD★









 これで終わると思いきや。

【聖杯クラハン~パフパフパフ~♪】

   1228q16jpg.jpg

GOD、本当に同伴でトップでした!

松木部長も久しぶりにログインしてきて
聖杯クラハンに混じり、
メンバーは部長、GOD、ひな乃、ねここうさん、六で



1228q17jpg.jpg

たぁ~くさんポットと変スクと
魔石や玉をいただいちゃって
本当にごめんよ~。こんなに、たくさん。



 聖杯、出ねぇ。






 












 


 
































 



 

















 






 




 


 
【2008/12/29 07:55 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
12/26(金 )いや菌だな!
風邪で一家全滅な
気配が濃厚でっ。


皆様も人ごみ、あるいは家庭内感染に
お気をつけくださいねっ♪


延台輔、実は
先日のテレビ「波乗りレストラン」を肘ついて横寝で
見ておりました。
すると過去数回交通事故をして
いためた頚椎を

どうにかしたのか

左手の小指側指3本が

肘から麻痺にございまつ(TДT) 

親指側も力が入らず




今夜はカレーとローストビーフでしたので
ラッキョウのビンの蓋を開けるに開けられず・・・・

力なくワナワナと震えるだけの左手に




笑ってしまったでございますwwww


 うちに執事はおりますが「男手」はないので

居間で足でビンを押さえて
右手にて開けましてにございます。

なんとかなるものでございます。
大泉洋ちゃんがあまりに可愛かったので

結果オーライ!
懲りない自分が大好きであります!

リネ♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

1225ee1jpg.jpg
 まず聖夜前日に、ルナさんちの海梟さんが
数年ぶりにリネージュに復帰されました^^


1225q2jpg.jpg



斐祐さんとすばるちゃん、とんすけちゃん、Ziさんなど
元ルナメンバーが
また会えることとなって、六も嬉しゅうございます♪

 そのまま空いているメンバーで
  海賊島、地底湖と精霊の墓へクラハンに
 出かけました♪


1225q3jpg.jpg
とか言ってたら・・・




1225q7jpg.jpg

 クラハン中に、別で単騎マップ攻略に出かけていた
NoJusticeがアボンしたと・・・
 通りがかりの方に、RESをいただいたそうで
 ありがとうございました;;><

マップ組はチケットの人もいるので
頑張っておりました♪



先日、アンタラス鎧でしたか?をGETした
KIMKIMを皆でいじっておりましたw

1225q5jpg.jpg


 1225q6jpg.jpg
 


  そして、この一言。










         1225q4jpg.jpg


 さすが「S」な男塾の言動、
 ひどすぎて



 PC前で腹を抱えて大笑いw

Kimkimと男塾はリアル知り合い同士ですので
このような掛け合いSM漫才のような会話が
おもしろいと、
クラメンでも楽しみにしている人が
多数あります。KIMには受難ではありますがw








そして精霊の墓へと。



1225q8jpg.jpg

おまww 素でいつもネタをありがとうw



メンバーが入れ替わり
1225q9jpg.jpg

 1225q10jpg.jpg

 前衛がいなくなってしまったので、
 「あたし」言動で受ける斐祐さんと、ロウィーナが前衛で(オィ

ガシガシバー漂白ハント、楽しゅうございました^^。
延台輔、このあたりから腕の痺れが来ておりまして

他PTの敵にバインドをかけてしまったりで;;
ご迷惑をおかけしました><


帰還してPI村で清算をしておりましたら
雪がマップに降り出してにございます(^▽^)

 ゼンチャ
 ↓↓

1225q11jpg.jpg

フェッロさんが・・・ww


皆さんおつこりさまでした(´▽`)ノ
楽しかったです♪



【攻城戦イベント初日】


行って参りました。
先にBMしとくといいよ、と
朱鷹さんのアドバイスをありがとう^^

おかげで延台輔は入れました。

 中でPTを組んでいただき


1225q19jpg.jpg

 いざ!と進んだものでございます。
 ところが門で先が詰まり(これは通常の戦争と同じですね)
 後ろにキャラクターの姿をした敵側の
 遊撃が画面わきして

 後頭部をチクチクしてくるのです。

それをやっつけるうちに
門があき、

お城に入りましたが

1225q20jpg.jpg

 門バグで(TДT) 

なかなか入れなかった上に
時間で全員飛ばされてしまい、
ケンラウヘルを倒したものの

延台輔、ケンラウヘルの姿さえ見られずw
おまけにアミュレットも
先頭の数名しかもらえなかったようで

翌日に緊急メンテナンスが入りました。


なのでまた。

【イベント二日目】



1225q18jpg.jpg

あんたも好きねぇ~とw自分に突っ込み。


入れたふゆみさんとえるふるちゃんの3人で
ゴー!



1225qq5jpg.jpg

 一番先頭で、戦闘!
  あんた漢だよ!!

なので延台輔もグリグリ進みまして



1225qq6jpg.jpg
 コロっと転がりましてに、ございますw
アホでございますねwこの絵はww

知り合いに笑っていただいてホっと致しましたよw
ありがとう♡

 ロストはないですし、
リスタしたらどうなるかはわかりませんでしたので
RESをいただき
ありがとうございました^^


 
門を越え、城に入りますと

また、門バグで(TДT) 

全員帰還スクで村へ戻れることが
わかりまして

何回目かの「全員一回帰還」のときに

間違って血盟帰還を押して
延台輔の攻城戦イベントは
アミュレットをもらえないまま・・・・・・

 終了いたしましてに、ございますm(__)m









 今日はほとんどの方々が
アミュレットをもらえたようで
よかったざますね。

一時間で蒸発してしまうので

皆さんすぐに狩場に散っていかれましたw


一日目PTに入れていただいた、でざいあ様、PTメンバーの方々
ありがとうございました^^

明日も腕の調子が今以上悪くなければ
参加したいものでございますね♪



その後、猫小姐が出向から帰ってきましたので
REJOINして
そのまま延王で演習へと!

猫小姐、おかえり♪

朱さんとPTを組み
ふと見るとそこに紫ゆかちゃんが(^▽^)

 地だっけ~と。


1225qq8jpg.jpg
 ずうずうしくもスキンを要求し
していただき、ありがとうございました^^


かようにして
延台輔のクリスマスは過ぎていきました。



 ロムのときに



1225q21jpg.jpg

 
 ちゃうたんさぁぁーーん;;
ちゃうたんさんメリクリー!!

 お返事をしたときには
ちゃうたんはもう、ベガにいなかったのでした・・・。

サーバーを越えて、メリクリを言いにきてくださった
ちゃうたんさん、ありがとうございました^^♪

はい♪リネ三昧ができて
幸せなクリスマスでございました^^。

ちゃうたんさんのクリスマスは・・・・・

みんな→のリンクの「ちゃうたん日記」を
クリックしてね(〃 ̄▽ ̄〃)w
本当におもしろい人ですから♪

延台輔、毎日読ませていただいて
元気をいただいております♡

ありがとう


 【WIZ3】

演習後にWIZ3で34Fへ出かけたときの画像です。

   1225qq1jpg.jpg
ちょっとの時間だったんですが、
すごく新鮮で楽しかったので
また、行きたいなあと思いました(^▽^)。

朱さんに完全寄生なんだけどねw



待ちわびたジネディーヌの50UPも、
もうじき見られそうです♪

時間のやりくりをうまくして
頑張っていこうな(´▽`)ノ 。



【演習C】

1225q16jpg.jpg
 猫さんw
かのかちゃん、このときはありがとう~^^
 








【Gmさんエンチャントの芸術】

1225qq4jpg.jpg

朱さんと一緒に行ったですが、
美しかったです♡









 【シャトラ訪問/ハピ持参w】

 1225qq10jpg.jpg

シャトラも30日まで仕事だそうですが、
体に気をつけて
つつがなく新年を迎えられますように(^▽^)



 
 






 【おまけ]



1225q13jpg.jpg


本当にあるので自分が怖いさ!w

























【2008/12/26 02:25 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
12/25(木 ) 頚椎症勃発など
PCをノートにしてから
微妙な色違いがあり、
今どんな色で書かれているのか・・・・・


もう、どうでもいいや(〃 ̄▽ ̄〃)

読めます?
な、延台輔ですちゃあヾ(≧∇≦)〃

クリスマスとは申しましても
人類の恩赦の日ではござりませぬ。

巷には色々な事件が飛び交い
各々にはそれぞれの事情もあるのが

人の世ですさかいな。

詐欺師で有名な例のあの人。
わざわざ延台輔に「くたばれや」って
Wisしてきて、

なんだかなぁwwww

言われなくても、そう長くはないよ。

それはなおまぇ。

水辺で溺れかかってる人間を
池に蹴り込むような行為だぞ?

ま、溺れて溺死しかかってるのは
延台輔の都合なんだがね(´▽`)。

さて。

にぎやかになったクランといえども
人それぞれの家庭の事情や
仕事の都合があります。

玄武が今日限りにログインできなくなると
言うので、見送りクラハンでハイネCに出かけました。

夜更けの私の用事落ちを
彼女はじっと待っててくれてね;;

回復に佳鈴ちゃんがついてきてくれて
ありがとう~^^

リネージュもこの頃おかしくなってきて
ヘビーユーザーばかりが
リネージュをしていると
思い込んでいるようなイベント続きの中、

私や玄武のように
3足わらじで
暇を見つけながら

ログインして楽しもうとする
ライトユーザーが置き去り。



 
人生がその分heavyなんだぜ!

なぁんてな。


 ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ

 今日は寝て、明日楽しい事を
色々書きましょう♪

頚椎症で左手半分、麻痺してて
感覚なす!

狩りもしてないし
これはちょっと
リアルで

いためた模様です。

明日に治るはずです。
治します。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

玄武は中身女性でしたが、
相当に我慢強い
大人しい
無口な人でした。

六は、彼女の苦労を
知っているので

見送りたかったんだよ。

おやすみ、玄武。
おまぇの心が
安らかに
微笑んでくれるのを

六は祈っています。

1225rr3jpf.jpg





【2008/12/25 05:48 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/23(火 ) 嬉しいUP/クラメン/クラハンその他(加筆修正つき.長くなった;)
最近コーヒーより
紅茶のほうが好きになりました。
なのでコーヒーを一日3杯に減らして
あと7杯は紅茶にして(ry


本日のメンテは水曜日になりましたね♪

 
 リネの中で倉庫付近だけクリスマスソングになっているのが
とっても素敵です♡

延台輔はイベントマップへいかなくても
フィールドでペットと材料集めをしたり、
やっとマップからの依存を逃れ

自分のペースを取り戻すことが
できた気がします。



。。。。。なので経験値は89%まで上がったところなのですがね(^▽^)


上げる楽しみがあればこそのレベル上げですから
マップに、こもりきりなクラメン達も

とても楽しい様子なので、それはそれで六は楽しさが伝わってくるようで
うれしゅうございますね(^▽^)


 その最中に




KImKimLv57HIT
☆彡おめでとう☆彡

 

 彼には、夢があって
毎日を実に楽しく過ごしてくれているのです。

作りたかったアーマーを

1224q6jpg.jpg


 やっと作れたんだってさ~(´▽`)ノ
 ☆彡おめでとう☆彡


マップにこもって稼いでウロコを一枚づつ買い
そうしてためて作った日本一の鎧たい!なかなかなんてもんじゃねえぉ★



 タウンリーダーにもなったね♪
1221q1jpg.jpg

 ☆彡おめでとう☆彡

 また次々と楽しみをみつけて楽しんでね♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
一昨日に輝鷹さん(E)がLV66(※ 12/25訂正)を達成されました★

寡黙で誠実まじめな朱さんだからこそ
Wizとの両立もきちんと
されてきましたね♪

でもメインのUPは嬉しいものですよ♡

1224q8jpg.jpg

 ゆっくりとこれからは遊んでまいりしょうね♪
 1224q4jpg.jpg




ここで睡魔。。(TДT) 

後日はまた明日にでも★   SEEYOU
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 ※(ここから加筆)

 眠さに負けてなんて誤字脱字の多い日記だったんだ!と
朝食の味噌汁ともずくを食べながら
思ってしまったのだった;;



さて!
ここから続きだ!


【日記見てますさま】


もう。ひゆうさまったら♡
1224q3jpg.jpg
 ウフ
 なんてww PC前で爆笑。

ひゆうさまは六のセカンドのプリ様だった人のWIZで
昔は本当にクランの人たちにも、ひゆさま(←いつもこう呼んでいる)にも
大変大変お世話になりました。

女エルフで入れていただいていたのですが、
メインがごっつい男エルフなのを知って

「そっちを上げた方がよいので、それでクラハンきてもいいよ」と
入れている女エルフよか、延台輔のほうで
クラハンに連れていただくことが

多かったように記憶してございます。

自分ちに入れているキャラだけ、というような
狭いことを言わない器の大きさというものに

あの頃の延台輔、かなり深い感銘を
受けましてにございます。

「心」とは、かくあるべきであるな。と

あのときもこのときも
ありがとうございます^^。
これからもよろしくお願いします♪



・・・・・・それから

SSがうまく撮れていませんでしたが

マサカズくん様。

 「日記を読んでいます」とWISをくださって
本当にありがとうございます^^。
 確かお名前の後ろに「改」がついていたような

そんな記憶がありますが、
SSがうまくいかたかったことで
お名前を忘れることが、還ってないように思います(´▽`)






【かりんちゃとしゃべってたらやってきた
 いやに背筋が伸びたグラン】
1224q1jpg.jpg

 DE並みに攻撃が早い変身だそうです。
歩行速度もGJ★
 ラッキーゲームでしたか。
 このように使える変身SCで
 良いでございますね♪





 延台輔はラッキーゲームで出たDAIを使って

 ★年納め一人OE大会~(どらえもんの声で)★


  OE用キャラでチャレンジ!

1220q12jpg_20081223171133.jpg

 1落としてB貼ればよかった;;(涙目)
ふゆみさんから譲ってもらったBエルフ盾・・・;;;
(※ 12/25加筆・ふゆみさんではなくどうやら玄武から譲ってもらったようです
   ギリギリでリネやって、日記を書いているので許せよv)


 !もいっちょ!

1224q2jpg.jpg
 B武器ばかりをやりまして
ようやく、ようやくですね

残った7B-SLSを2本売りまして

赤字なんだか黒字なんだか、
おとといきやがれ!このヤロー!で

ございます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
厄落としはこれで済んだぜ。ベイベ。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 夢にまで見た「お尋ね者孔雀」

 1220q6jpg_20081223171128.jpg

  ぽつんといるオークを見かけると
一瞬「あれ?桂桂?」って思ったのは

秘密ですw(赤オークの印象が強かったのでw)

・・・もうB-DAIを貼る武器もないな・・・・ふ





 なつかしいリンガスさん♪

1218q10jpg_20081223171110.jpg
 んで、ジェリやんは当分リネには戻ってこないだかのう(TДT) 



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

んで昨夜(今朝)なんでそんなに
眠かったんだといいますと!

 ロウィーナ、玄武、ふゆみさん、とんすけちゃん、延台輔の
5人でPIは船の墓場へお出かけしたのですよ。

最初、玄武と二人だって・・・。

1224qq3jpg.jpg

夜中だっていうのに、
後でSSを見ると
延台輔、かなりの調子コキでありますね;;w

そんな自分が大好きなんですけどね(σ´▽`)σ


 一本後の船で
ロウィととんすけ、ふゆみが合流し

1224q5jpg.jpg

ああ!w ここにあったぞぉぉぉマサカズくんのSSがぁっ

ありがとう~^^マサカズくんさん♡




 で。

1224qq1jpg.jpg


  というか言わないかのときに

 今、出向中の猫小姐がゼンチャで心理テスト!

心理テストするべぇ、そうするべぇ、と。

1224qq4jpg.jpg

 うぁはははw 狩りになるまでに一時間かかったw


 ・・・で!

 1224qq5jpg.jpg

 ふゆみさん火エルフ強いし、玄武はDEなのでレベル関係なく
半漁人のタゲ取りさせてさw

回復のロウィーナととんすけちゃんのNBで
よく頑張っておくれました♪

 わしな。3回は玄武が死ぬもんだと、思ってたんでwwww


 沸いたらハァハァしてバインドかけて
NBとWIZのタゲ取りして
モンスをふゆみさんと、玄武の前に連れていって

大沸きしたら「とんでー!」って言うて

帰還してまた戻ってハァハァして

レアは何もでなかったけど、死人もなく
今日は腕が筋肉痛なのも、

とても幸せです♡


みんな、おつかれさま(´▽`)ノ


1218q13jpg_20081223171007.jpg

 
 


 




 





 

【2008/12/23 03:50 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
12/21( 日) 一家風邪で全滅
娘の熱がとりわけ高いので
本当に心配です。

私が、風邪をうつしたみたい(;´_ゝ`)
な延台輔でございます。
皆さんこんばんおはちゃ♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

数日でJOIN希望の方が大変たくさんおられまして
血盟員が100人を超えました。

ありがたいことに
セカンドやサードまで入れてくださって
感謝の極みです(^▽^)


タイトルをつける、ということは
信頼がないとできません。

海渡る血盟では、普段一切募集活動を行いませんが
クラン員の知り合い、お友達は
信頼を置けますので

家族同然と思って心を込めて
タイトルつけを致します。


古株でときどき遊ぶけどw
1220q4jpg.jpg

本人が一番笑ってくれて、おもしろかったw
すぐちゃんとしたのに
替えました♪



さて、まじめなお話しに戻りますと

 ★★これをお読みのこれからクランを移られるすべての方に
   お願いしたいことがございます。

  君主もクラン員も、あなたがJOINされたとき
  きっと家族のように
  あなたを出迎えられてJOINを喜ばれていると
  思います。

  そして事情があって、抜けられるとき。
  君主は、大変つろぅございます。
  さみしゅうございます。

  うちのクラン員は、過去に脱退された方があったときに、
 (それは狩りの志向の相違で円満脱退であったとしても)
  ○○が海を渡る血盟を脱退しました。
 とログが出ますと
 
  クラチャで寂しさの余り
  皆で名前を呼んで絶叫しておりました!

 その暑苦しさがいやで、合わなくて
 出ていかれる方もあるんだと思いますがw(ちょっと自分で
 自分のクランをわろてまうw)

 でも、心から悲しむクラメンを見た記憶があります。
 胸の奥が、とても痛かったです。


 延台輔は体験の方が出ていかれても
 その晩は枕をぬらしますw今でも!本当にw

 ですので、

  どうか前クランの君主の方と、クラン員の方には
  きちんとお礼をおっしゃって
 いらしてくださいね^^

 きっと、そうされていらっしゃるとは
 思いますが♪


クランを離れても、縁あった人々と
楽しく過ごした思い出はきっと
忘れられないと思いますしね♪



 延台輔のお願いでした♪ 
(翌日追記:どこのクランからどこのクランへ移る場合も、という
 意味でございます^^)★





【日記見てるじょさん】
1220q3pg.jpg

 ありがとうございます^^。
私も見ています(^▽^)
カルジェラ親方、レベル上がるの早いな~w


UPといえば、本日KimkimがLvUPしました^^

 ナイト Lv56UP☆彡おめでとう☆彡

 ステ振りは、もうここまできたら
とことんいゆけ!Kimkimよ!

 ・・・・ご想像にお任せいたしまして(´▽`)ノ

         

何をしていても楽しそうにしていてくれるKimKimは
宝物のような人です。
これからも、健康には気をつけて
いっぱいリネージュを楽しんでいきましょうね

いつも和ませてくれてありがとう★




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

最近、イベントとか、ラッキーゲームとかが
多いですが、延台輔もちょろりと致しまして

過去にカイモを課金以外に
いくら使ったかを、「履歴」で見ましたら

ざっと軽くパートの一か月分の給料くらい、
使っておりました;;;。

えーと。6万円くらいですかな。

アジト費に、と
新生のベルトを大人買いしたのも
入れれば・・・・これはちょっと、なお値段ですね。



親睦のイヤリングを買うのはよそうと思います。
楽しませていただいておりますので
必要経費だけ、ということで

今週はネカフェにも行きませず、
フィールドでクラハンをして
楽しんでおります。

そんな狩りスタイルが延台輔には
あっているので、
今までリネージュ1を
6年余り

楽しませていただいておりますゆえに♪

でも、イベントマップでガーっと
狩りたいときもあります。

そのときはそのときで
行くこともあるとは思いますが、

ここのところ、色んなことで
心の余裕を失いかけて
傷つけた人があったようですので

メインエルフ、あと10%でLv60にUPするわけですが
ゆっくり歩みたいと思います★

前衛や後衛でも回復のNBさんやWizさんは
レベルが高いにこしたことはないのですが

Lvが高レベルでなくても
後衛回復は充分、一緒に狩りができますし、

エルフも私はバインダーでInt17まで来ました微COnなので
そろりと歩みを、遅い目で
そのほうが

クラメン全員と遊べるには便利かなと。







そうは言っても

上げたいけどねーwwさっさとww




でも、急流よりも、
まろやかな流れにたゆとう心地よさというのも
なかなかよさげでございますね(^▽^)


 というわけで


【クラハン★あれこれ】

1220q9jpg.jpg
  ヴィールダカが、違うのを叩くんだもんw
 めちゃやりきったねw楽しかった~♡





ある日は女子ばかりで・・・・。

1220q8jpg.jpg
(ちょっと神経が壊れている)

Wizのひな乃がけっこうドロップがきていて
Wizって本当にすごいものだなあと
思いました♪


1220q10jpg.jpg
 ああ、いいなぁ。
こういう言葉のやりとり。

リネージュ1はチャットゲームでもありますし、
チャットのスキルを持つクラン員に教えてもらっているところです。

チャットだからこそ、言葉に気をつけなければ
いけないこともありますよね。

言葉使いは大切なことです
(六が言うと説得力がないがなあ)

覆水盆に還らず にならぬよう
大切なお話しの場合には
Enterを押す前に
もう一度

打ち込んだ文字を
読み直す癖もつきました。


暴走したときは、見てない!
それは、よっぽどのときですねvあひゃー。


・・・・・・今・睡魔に負けそうでございますが


   ハァハァ



 
 【クラハンふたつ】

・クリスタルケイブ
最初ふゆみさんと、1Fだけで帰ってくるつもりが

 1220q1jpg.jpg

 人数増えたけどアイス閣下怖かったよぅ~;;

その後どんどん↓までいっちゃってw

たけちゃん1ENDしちゃって。。。。。

で、アイスクイーンメイドと弓のでかいのに
延台輔舜殺されるところでございました。

バーが白くなって赤いところがなくなりましたが
演習肝連打で壁まで逃げられました。はぁはぁ。
HP4 が見えたよ;;w

でも、みんなも「楽しかった~」と
私も久しぶりの「汁」が出るような狩りで
すごく楽しめて

ありがとうございました^^



・ケントC

 途中、塾とロウィが入れ変ったり
ジネディーヌを迎えにいったりしておりまして

回復陣がしっかりしておりました。

延王がLv50になってから
新影以外ではじめて狩りをした
記念すべきクラハンとなりました。


ふさけてオーク槍になったまま

1220q5jpg.jpg

 狩りながらしゃべっている間に、ふざけて
「ジネちゃぁぁぁんv」と
叫びながら

気がつけばアジトに帰還をしてしまっておりまいた;;;;


またSSとsC12(帰還)を間違えてしまったようで

別クラメンたちが生産していたアジトの真ん中に
忽然と緑色で姿をあらわしてしまったときは、
本当に恥ずかしかったです;;;。





 絹ごし豆腐さんB-フォーススタッフ
☆彡おめでとう☆彡
1220q7jpg.jpg

 アジトの横の浜を駆けていくので
アジトへ遊びにきていただいちゃいました(〃 ̄▽ ̄〃)

いつもADSPをありがとう~^^







  さて、清算せにゃならんから
皆を待つか・・・・・。

1220q11jpg.jpg












 


























【2008/12/21 06:25 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
12/18(木 ) ゲホゲホ;;
クリスマスシーズンで
嫌がおうにも盛り上がる心とは裏腹に

・・・寒さと「コリ」で風邪を引きました。
延台輔です。こんばんは(^▽^)

「コリ」=風邪

わかっちゃいるけど、やめられなぁい♪




リネージュ☆彡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

1218q9jpg.jpg

頭、萌えっw



 誰かがツリーをアジトに、置いてくれて
ありました♪

ありがとう~^^綺麗なツリー♡♡♡♡♡

やっぱり、リネ1は素敵です♪

3Dにはない、絵画的な美しさが
リネ1にはあります。


1218q11jpg.jpg

1218q12jpg.jpg
 美しいどすなぁ~♡







■ クラチャで。


  違うサーバーにキャラを持っているクラン員も多く、
 かくいう延台輔もリゲルに44WIZがいるのですが、

 プレゼントをあけにいったところ

B-バナナ(〃 ̄▽ ̄〃)



 バナナはカリウムが豊富で栄養のある食べ物でつ♪

 「ウケケケ」と笑いながらベガに戻りました。



 ところがヴィルーダカは大変なレア(何か忘れ)が出たのですって!
よそのサーバーでw



1218q18jpg.jpg


 なんと、Kimkimも!

 
 うちはお人よしが多いというのも、
このようにガツガツしないのんびりした部分を
持つ人が多いので、

延台輔の癒しになってくれているんだと
思います。

そりゃガツガツ狩りするときはしますけれども
サンタになれるというのも

楽しみのひとつ。
メインサーバーでないからできるのですが^^。


 ☆ みんなに良いことが起きますように ☆

 と、思わず思った延台輔なのでありました。




おいらは倉庫で張るけど(ry


ベガではそれぞれアデナがないと年中ピーピー言っている
からこそ、

他の人の苦労を慮ったのでしょうね♪

ああ。私もどこかのサーバーでサンタになりたかった・・・・。



 


 ベガではガツガツするさっ!




 脳が右往左往しておりますが、
続けますね!





昨日は、午後からふゆみさんと輝鷹さんの3人で
チケットでイベントマップに入ってみました。
1218q6jpg.jpg

 矢が少なくなってきたので
NPC前に置いた矢を取りにいく途中

ありえない湧きに遭遇しまして




最後まで戦ってくれた輝鷹さんは
一時間ほどで
帰還;;;。

私とふゆみさんは、NPCから違うマップに
避難させていただき、
そのまま今度は神殿で長くペアを

させていただくことができました。

輝鷹さん、そして
ゼンチャで「h」を出したら
来てくださった方々

ありがとうございました;;。

実は延台輔、避難直後に気になって
一度戻りましたら

輝鷹さんが

50ぐらいのモンスターに埋もれて
「とんで」
とおっしゃったのが見えましてにございます;;

もう

輝鷹さんは、このまま
モンスに埋もれて
死んでしまうのね。高レベルなのに。

と思いつつ

NPCから逃げようとしたら

飛べないww

モンスが邪魔で
たどり着けず、
一瞬、自分も死ぬのかな、と
思いましたが、

ここで死んだら

見てる輝鷹さんも
浮かばれないな(←すでに死んだことになっている)と

思いをはせまして、

必死の思いで

神殿のほうへと逃れましたら

そこにもモンスが沸いておりまして、

濃縮白Pを連打し

カツカツになったHPとMPで
びょんびょんと飛んで

一命は取り留めたものの

弱い自分が情けなかったのでございます。


その後、輝鷹さんは
ころがってなかたことが判明し、

胸をなでおろしたものでございます。
(熱があるので、くどいww)

ご迷惑をおかけいたしまして
すみませんでした。

また、ふゆみさんにも
恐ろしい目にあわせまして
ごめん&神殿では、ありがとうございました^^


【姫馬尻フェチ ふゆみさ(ry】

1218q4jpg.jpg




あと12%ほどでLv60になれそうですが
なかなかUPしないわたくしに


1218q5jpg.jpg

散るちゃんが「キノコスープ」をプレゼントしてくださいました。

在庫がなかったので、大変嬉しゅうございました。


ありがとう~^^散るちゃん♪


散るちゃんも頑張ってな(^▽^)




【色々・・・・】


1218q1jpg.jpg

ツリーの飾られたアジトでまるで
兄弟のように
じゃれあう二人が・・・。


1218q19jpg.jpg


つい、本気になって
叩く手に力が入ったような。



そこから、ムキになって
ナイトを引っ張り出すまでに、
そう時間はかからず。

1218q20jpg.jpgwww


凹む弟に
「どれどれ」と

兄貴のような大きな懐でもって

負けてやるつもりが



1218q2jpg.jpg
  一番上の兄貴が
実は一番、ムキになる性格であったとか

弟はやっぱ予想通りどじで可愛いというかw。


なんだかほのぼのと(自分だけ)
和んでおりましたが

その後、
三番目の弟を「いじめた報い」で

1218q3jpg.jpg

 転がってはいけないところで転がるワシと

直後に、同じように
転がった白虎www


 ジネをいじめると祟るで

兄弟仲良く!!

クリスマスくらい!w


 



 







 

















【2008/12/18 19:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/15(月)奇跡の連続更新★あったかぁい♡謎
クリスマスまでは
なんとなく暖かい日が続くという一ヶ月予報が出ましたね。

一番寒いのは2月です。
インフルエンザも流行しておりますゆえに、
うがい、手洗い励行して

健康でこの年を終わりたいものですね(´▽`)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


今日は月曜日。でも家人が出張でおらず、
羽を伸ばしきっておりまする♡♡♡♡♡ ああ、幸せ。
思うようにならぬのが人の世の定め。

ならば時には思い切って命の洗濯などを
計画してもよいのではないでしょうか。

延台輔?延台輔は

もやし音頭突如発動しまして。

聞いたことも見たこともないもやし音頭



脳内に発生しますと、

♪もやしが生えたよ~
♪もやしが生えた~
♪どんどん伸びても、まだもやし~


 という歌とともに

天突き体操の手をゆらゆらさせたような
奇妙な振りつけに

娘と猫が脱兎のごとく逃げました。


さらにそれを部屋の角に追い詰めて
目をよらせて

頭をグリングリン回すという・・・・。


・・・・・・・・・・・・自重!


こんなことでは、娘に嫌われてしまいます。




・・・・まぁ、それだけ体が元気になった、と
いうことで( ^,_ゝ^)。



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

【平日クラハン】


1215q3jpg.jpg

NB×2 WIz×2 DE ×1 地エルフ×1 という
回復メインのパーティw

おまけに頼みの綱のDEがLv47というメンバーで
40F までボス探しに出かけましたが

いや~~。T-Uでバシバシ処理できる上に
DEが強い。

「死ぬ気がしない」などと、またファイナルバーンをしてくれて
楽しませていただきました♪
みんなありがとうございました^^

また、狩りJOINしてくださったLv55wIZの「デン」さん。
specialthank you(^▽^)


・・・・後ろのほうでNBエルフの輝鷹さんもT-Uしてたのが笑えますw



最近サーバー全体で
切断が多いので気をつけてくださいね;

輝鷹さん途中で切断してしまい、残念でした(TДT) 





【昨日のクラハン】

 昨日は来客、外出で多忙の極み。
這うように、ログインしますと

1215q11jpg.jpg

ようさん人がおりまして(´▽`)ノ



オルドネス}今40fへ向かっています

 というので、
延台輔、準備して追いかけちゃいました。



40F階段下で変身が切れたので
メイポーを振りました。

  変コンせずにね・・・。


1215q6jpg.jpg

 
 牛変身はゆっくりできていいな~


 とかいってませんwあわてて変身しなおしたですが



1215q7jpg.jpg
 狩場を替えるとかで
みな、帰還しちゃったw

付き合ってくれた優柔さん GJ★w



アジトへ戻ったら





    1215q8jpg.jpg



そんなww イチビリ www
オークで「みじめぇ」+いちびりで「みじめぇ」倍増!

 
 これはなかなかGJ★やった(謎

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


その後また
70Fいこかーっとなりまして。

明日からネカフェイベントでまたばらばらになりますからね。
皆、一通り料理や装備などの準備も済ませて
クラハン日和だったのですね(^▽^)



 70F★
1215q5jpg.jpg
 
 アイリスはいなかったですが、琉莉さんちのクラハンとお会いできて
嬉しかったです♡♡♡♡♡


 しかし傲慢のボスには最近、全然会えてないな~。

時間内に3匹くらいランダムで出してくれへんかな。




【おまけ】

午後に、DEと「DVCでぼへぇ~ってしようか」と
右ドレイクに飛んだら

  いやがって
 延台輔、GGPもエンチャもあらへんまま
ワッフルもあらへんまま濃縮白20個使い切って

ここまで引いて・・・・。

1215q4jpg.jpg

G-Hしてたら向こうの攻撃の方が上回るわけですよ。

エルフには、ほんま生き難いリネージュになったけど
そんなエルフが、延台輔は本当に好きです♪

ドロップはDEさんにC(※ 12/16訂正)-ZELが来ました♪

 3回くらい死んだとおもたわ;;あーーこわかって
楽しかったww

   みんなありがと!






 














 







【2008/12/15 19:35 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/14(日 ) もうじきクリスマスイベント
1214qq1jpg.jpg


クリスマスが来るね♪☆彡♡♡♡♡♡


1214qq2jpg.jpg

 不肖、延台輔。ツリーは欲しい。絶対欲しい。

クリスマスが好きだ。
一年中クリスマスでもいいのに。
なぜそれほどクリスマスが、好きなのかはわからない。


クリスマスに、いいことなんぞ起こったことも
一度もない。なのに何故こんなにもクリスマスが好きなのか。

 おそらくベルの音や、キラキラした飾りつけに
胸ときめかせるワクワク感に、
高揚してゆく自分が好きなのであろうよ。

クリスマスにいいことや
サプライズなんてない。

むしろ、叔母が倒れたり
娘が救急で入院になったりしか
思い出はないのだけれど、

そのような「負」の思い出を越えても尚、
延台輔はクリスマスが好きでいたのだよ。ワトソンくん。


←ツリーの絵文字を探したがなかった。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



【クラハンで事件発生】




1214q3jpg.jpg

 最初は便箋ネタかと思って
みんなで笑っていたのであるよ。

しばらくして、それが間違いであることに
気がついたのだ。

 場所は傲慢の塔70F。


オルドネス} GGPを飲むときに、首輪を・・・・モンスに詰めてしまっ(ry

髑髏姫牙水晶}どうやらクリックして出してしまっ(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
信じられないwww


どこに「がらがら蛇」がいるのか
アイリス探して三千里のわしらには
もう皆目見当もつかず、

さりとて出したペットはしまえない。




 Lv47 のペットを地に還してしまってはいけないので
髑髏には帰還してもらって、
ペット首輪に戻した。

我々はオルドネスのペットLv47がらがら蛇(おそらくウルフ)が
地に還ることを回避したのであるよ(^▽^)



ダークエルフ二人による奇跡のコラボだった・・・・・。




あとでSSを見たらペットを詰めた場所が、
70Fって書いてあったので
犬笛を吹けばなんとかなったかなあw





1214q2jpg.jpg
 男塾がずっとオルドネスに、タゲ
あわせ続けている真剣さが
なんとなく

わかったような気がします(´▽`)ノ




アイリスはまた会えなかったけど
やっぱりクラハンは楽しいな♪

1211q9jpg.jpg
 みんな、お疲れさまでした☆彡クリスマスだしなっ(関係ないないw
                     ↑ ↑
                    浮かれている♡





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


【アジトにドレイクがやってきた】

1214q5jpg.jpg


  


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・撤去( ^,_ゝ^)

 ひな乃に「大人さんアジトにモノを置くの
        絶対嫌がるでうぇww」
 って話してた矢先。すぐ帰還してきて0,2秒で

 邪魔って
言われて、ものっそい笑いましたw

でもまた時々見せてねっ






 で、


                    kurumiqqjpg_20081214182922.jpg
  これは、置いていいよね?大人さん?ww






【色んなSS】

 ■ 君主と回復意外が全員DEでの新影

1211q6jpg.jpg

 とか、



1214q1jpg.jpg

 でも、いつもエンチャをありがとう~^^
絹ごし豆腐さん♪


 とか、






1211q10jpg.jpg

 色んな人が出演してるゼンチャとか
和んで、ホッコリしました♪皆さんありがとう~^^
楽しませていただきました♡






■ 腐った系が流行


1211q3jpg.jpg


 人が真剣に清算してるのを
メイプル振るなっ延台輔!w









■最後はこれで〆

1211q2jpg.jpg


バラの香りですから
心配いらないですよぉ~♪
 
































































【2008/12/14 18:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/9(火)連日更新☆アップデート少しめっちゃ中途半端で役に立たないけどなぁ
【UPデート内容】

公式と猫大人さん月下独酌にもあります(^▽^)

 ・ アデン聖堂での復旧値が高レベル者に優しくなりました。


 ・ グル村に新しくデスマッチ/ペットレースなどのUPデート


 ・クリスタルケイブへ行くNPCがオーレンのペット屋の前にできました。







 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 そういったわけで





まずグル村のデスマッチ。

 52↑と以下にわけられております。
 場所は以前お化け屋敷に入るNPCだった左の二人から。


 1209q7jpg.jpg

 延台輔、弱いけど

 フルエンチャントでがんばるぞぉ、おー!










  ペットレース
  ↓ ↓ ↓

  1209q6jpg.jpg


  ここ、違うっ;;;;



 さっきの↓に、変わったNPCが立っていて
待ち時間に「ん?なんだろな?」
って

 ポチっとしただけなのさ~(´▽`)ノ

ペットレース、はんぱない楽しさεー\_○ノ ひゃっほう♪

そして

4回目くらいに


 「きえぇぇぇぇぇぇぇー(`Д´) 」
ってなるのは

いつもの延台輔に仕様でつ。

ここは画像を載せてしまうと
楽しみが半減してしまうので
自分で行って、実感してみてね♪
ちなみにどんだけフルエンチャントしてても

ペットレース場へ入ると
装備が全部脱げてしまうのよさ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




また気を取り直して



デスマッチ!!(`Д´)



1209q1jpg.jpg

入って1分待たずして、
まず最初の犠牲者と
なりましたw

 なんで延台輔が弱いのをわかったんだろうかな?
 負け犬の匂いがしたのかな。







(σ´▽`)σ POTをアジトへ置いてきてたからさ










 おばけ屋敷

1209q12jpg.jpg
 なんてきまずい時間なんだ・・・・(;´_ゝ`)


 順位が出て
終わるまで、佇んでいます。

この気まずさを確かめるのにも
自分で行ってみてね♪w






クリスタルケイブ

 アイスクイーンがボスとして
新たに強く!ケイブ内もまるで
ラスタ城のように

厳しくなっておりました。

鍵をモンスから出して
次の部屋~階層へと
行くシステムのようです。


ここは

ここは・・・




 ここはね・・・






 一人では行ってはいけましぇん。


古代白P40個持っていってたけど

輝鷹さん、猫大人さん、髑髏との4人で行ってたんだけど
すぐなくなってしまうので
後衛は、必要以上にタゲを取らないようにっ!

前衛のBOX回避のために
タゲ一個とっただけで
この弱さ。


輝鷹さん(NB)いわく



 1209q11jpg.jpg


なるよねwww
六もなったww


SSは以下の一枚だけ。

皆様、新しく生まれ変わったリネージュⅠを
お楽しみ、おののいてくださいっうふふふ

1209q8jpg.jpg


 
 ほなっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
















 





 
















 



 
【2008/12/09 19:28 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
12/8( 月) 寒気
いきなりまた寒くなりましたなあ。



背中にさむけがするので、貼るカイロを貼り
フリースの上着を2枚もきて、着膨れした上に

レンジでチンして首に巻く湯たんぽを
赤い帯で、はすかいに背中にかけて

何になったのか、よくわからないまま
来客が来ないことを祈りつつ

色んな意味で
汗をかいている延台輔です、ちゃあヾ(≧∇≦)〃









先日、クランへ戻ってきた髑髏ちゃんが
ひそかにアジトでロムっていまして・・・・。

1208q6jpg.jpg
 
お前、便箋書く間があったら、
先に、クラチャで言えよ、とw





・・・・でもそんな便箋魂がすき。





今度のUPでこういう便箋ネタも
できなくなりますなあ。


便箋コネタを作っておくのは、今のうちですぞ♪
村のお店には、便箋を買いだめする人で
殺到しています(嘘。









【クラハン☆夢幻の島】

サクサクマップへ行く人は行って、
残ったものや
チケットをわざわざ購入して行ったにもかかわらず

miss帰還した人ヴィルーダカとかも、入って
就眠までのつかの間、クラハンになりました(^▽^)

1208q5jpg.jpg
 
右下でヴィルーダカちゃんが
ゆかちゃんに「日記見てます」言うてます♪

私も見てます(〃 ̄▽ ̄〃)

さばさばっとしてて、おもしろい日記ですo(*^▽^*)o
寒い季節やから、
風邪引かないでなあ(これ、手紙かよ)w







夢幻レアはゼルダイNセットとアデナ30kほど♪
クラハンでいくと、ワイワイやれて楽しいですね。

参加者は輝鷹、すばる、ダカ、姉、赤影の5名でした。
少しの時間でも
クラハンすると、心が落ち着きます^^。











日記といえば。
ず~~~っと前から、桂桂が『すげーおもしろいよ^^』って
教えてくれてた人の日記がありまして。



ちゃうたん、というカノープス鯖の方なのですが、
なんと!

このたび
1207q1jpg.jpg
ベガに来てくださってて(桂桂に会うのにw)

延台輔もリンク致しましたの(^▽^)


先日、熱でログインできないときに
桂桂日記のリンクを全部行ったりしてたとき

『やっぱちゃうさん日記』がおもしろさ秀逸でして、
延台輔からお願いを致しました。

また、よろしゅうお願いします^^
ありがとうございました^^










【延王、旗を買う】

1205q8jpg.jpg

せっかく、頑張っているクラメンに
いい刺激になるように、と
購入したのに、
水上アジトでは、かなりの無理があります。

今回だけは 自分はバカだった
と思いました、が

やっぱりちょっと

おもしろかったりもあったですw。




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


1205q9jpg.jpg

大人の会話をしている、ふゆみさんと
延台輔の会話風景♪


いきなり出たので、
驚かせてすまなかったのだった>ふゆみさん。
ずっと載せそこねていたのでw

アジトがお隣同士なので
仲良くしていただいておりまする(^▽^)

また狩りなどで
ご一緒させていただく機会がありましたら
もっともっと
そのキャラを
よく見せてくださいましね?w






【貸し出し】うちの猫は「モナ」と言います。



朱さんちに、ねずみが出るという話。

1208q1jpg.jpg
・・・・・・・ちょw


 1208q2jpg.jpg
 Ziさんは、うちへ来たときに
PCにさわりもせずして、ずっとうちの猫モナの
尻を追いかけていた人なのであるw。
「Ziさん、倉庫見せてよーはようー。キャラ見せてようー」
と、

延台輔がいくら言っても、
モナの後ろを追って、
うちの薄暗い寝室の影に

尻を出して

「モナちゃぁ~ん♡」と、
言っていたことを、思い出すと

笑ってしまってww

本当にいい汗、かきますww


あ、背中のカイロも熱いんだったwwww


 モナ画像。↓↓






 17358672_3990092095.jpg死んでるんじゃないわよ?


 お昼寝中なのw




延台輔は、むしろ犬好きだったのですが、
勝手に家まで来てくれました。モナ。




でも縁があった猫だから
大事に飼っています。
いつかこの世での別れの日が来るまで
大切な時間を過ごしています。




そやな。



時間に限りがあるから
どの人もこの人もの縁が
いとおしいんやなー。

ペットも然り。




昨年からペットロスで
苦しむクラメンが多かったんで
あんまり
猫の画像を出さなかったんだけど、

ありし日を思い出して
偲んであげるのも、

喜ぶと思うしな。

心はいついつまでも、一緒や。

そう思って
寂しがらなくていいで(^▽^)

自分がこの世を去るときは
一緒に天国へ
いけるからええやんなっ。








070722_1449~0004






そんで、何の話を
私は、しているのだった?


背中のカイロが
電気ストーブにあぶられて



ここは煉獄w 炎の地獄ww



 では、またっ (^_^)/~




 猫日記になっちゃったよww








 ぴゃぁ~~~~~~っ

070709_1916~0001






































【2008/12/08 15:47 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
12/5( 金) 蟹届く
娘の希望で注文してあった
タラバとマツバが、今日、届いた。



 延台輔は風邪で高熱を出している。
誰が鍋奉行をするのか。
それが今日の大問題である。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



冷凍室へ入れておいて
今日は届かなかったことにしよう。


延台輔は今日も元気です(精神的には)。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
しかし自分はなんで、こんなに体が弱いのであろうかな。
数日前から違和感はあった。

あったが、「ウツによる倦怠感かな」とか



無理に動いた結果、


今日風邪だったんだな、と判明して
なんだかなぁ、である。

過去に経験のある病気の中で
風邪は一番、経験が多いやん?
それがなんでわからないかなーと。

そして自分は


実は体が弱いのではないだろうかな?
ふと、頭をよぎったが、認めないことにする。
認めてはならない。
しかしだいたい、

延台輔のウツは治ったのである。とっくに。

パニック症候群はときどき出るけど


それがなんだって言うのだ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



生命に別状のない、そんな症状は

無視 で、ある。

だいたいやつらは姑息である。


○○症候群とか、いかにも病を装った
あれらは罠であるよ。

電車の中で閉所であるがゆえに
発作を起こしてハァハァするのは


わしの個性である。



単なる性質である。





そう言い切れない悔しさの上に
こうもしょっちゅう風邪を引いて
寝込むとは

情けないのもはなはだしい。




お前、いっそ 死ね!、と
生きるために自分を叱咤激励しすぎるあまり
本末転倒するのが

ノイローゼらしいな。

しかしここへきて、
自分をノイローゼだとは認めたくないのであるので


風邪は

なかったことにしよう。
しかしなんで、ここまで物事を考えなければならないのか

蟹ひとつ届いたくらいで。





蟹は延台輔の

アンラッキーフード認定します(謎。



日記更新します。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


先日、ロムから帰ったら
このような変身になっていた。

1205q10jpg.jpg  ごっついww

 


犯人らしき人が、同じくアジトで放置してあったので
お返しにメイプルを振ってあげた。





1205q11jpg.jpg

 
PC前で「ぐふふっふw」と笑っていたら
またロムすることになったので


 1205q12jpg.jpg

同じ変身になって、並べて放置しておいた。






再び画面へと帰ってきたら


ログインしてきたKImの「はうう;;;;」という
動揺の白チャットと







1205q13jpg.jpg  もっと、ごっつい









 
なんで私を、これにするwww




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
またある日は
チケットで墓標にいたので

輝鷹さんを誘ったら





かしこまってきてくれた。

1205q5jpg.jpg

 Lv65↑でその変身は
なんだか、可愛らしかったw



最近、クラハンにいけていないので
たとえオーク変身でも、
六は嬉しかったけどね♪



なのに、単騎では一枚も出てなかった強化SCも出してくれて。
1205q4jpg.jpg
 NとCだったけど

鷹さんのレア運はすごいな、と思う。




単騎よかペアの方が
断然経験は入ります(^▽^)



おかげさまで

1205q1jpg.jpg


 無理したら、二日でLv60にUPなのに




今日こそはいくぞ!ネカフェへ!というもくろみも
冒頭のように風邪と

リアル外は暴風雨ww

雷がドコドコいっておるので
今日も行けなかったのですね。





ネカフェへいかねば!というプレッシャーから
体調を崩してしまったとしたら、

これは最初から「ネカフェへいこう」など
考えてはいけないね、これ。


イベント当初に日記に
「ネカフェへは、行かない」て自分、ちゃんと書いてあるやん。


決断力が揺らぐこの迷いが
病を呼んだとしても

過言ではない。

しかし、なんでこうも思考が
内へ内へと錯綜していくのであろうかな。

自分が何をいくら考えたって
風はそよぐし、

花は野原に咲くのである。


言い切ってしまえば、自分が死んだって
太陽は昇るし

日は暮れるのである。

蛙は生まれるし
鹿は崖を上るのである。


いわば病気は=自我との闘いなのであろうかな。

ではなぜ自我との戦いがあるのか、
そもそも必要とはなんであるのか

瞑想に近い形で私はまた思考の渦に



そして、リネに戻るのである。

もう、自分で自分のことをいい加減にして欲しいと思う
この苦労を(以下 割愛





【missチャット】

1205q2jpg.jpg




ほー、を、「じょー」と




wwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんww

考えれば考えるほど、おかしいのであるwww


 リアルで会話するときに

「ほーー」と答えるところを
「じょーー」と返答してしまった場合のことを
瞬時に考えてしまい


wwwwwwwwwwあかんwwww


それに男塾の「起つ」。


なぜ「起」なのだww
「立」ではないのだw




延台輔の常として
深い思考の果てに

わけのわからない笑いの輪廻に
入り込んでしまうパターンが多い。


その挙句の言動が

「うんこーー」であることを
せめて、クラン員だけは知っていて欲しいと

思う今日この頃なのであった。



優柔不断さんLv54HIT

  ☆彡おめでとう☆彡




 
















































【2008/12/05 14:02 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
12/3( 水) 今日という日を好きでありますように。
1202q2jpg.jpg



 ああ。UNKを我慢して
これを書いているよ(´▽`)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 毎日がなんだか多忙ですが
こういった日々こそ
後で考えれば充実した いい日だった思い出に
なるのでしょうなぁ。


クラメンに手首、腱鞘炎者続出です。



若さに任せて暴走できる年齢の人は
それでもよいのかもしれませんが、

うちの子、大事な子。

ただでさえ、チャットが苦手なクラメンが
日々、無口になっていって

怖いです hhh。






★ SS流しながら振り返ってみましょう ★

マップへいこうとギランに飛んだらこんなものが・・。

1203q2jpg.jpg


 0というのは無であるけれども
真の「無」とはいったいどこにあるのか
一瞬、哲学の思想に入ってゆきそうになるような

そんなめまいを感じながら

マップに入りますと

竜王神さんがいました。




「よぅーー♪」なんて

ブレスするのに

「PT入れてくれよぅ~」と




1203q10jpg.jpg


まんまとプリさんのいるPTに入り込み!(おぃ



無我の境地で思いつきで
このような行動をとるとは

延台輔、少しも「無」にはなれておれませぬw

しかし楽しかったのだ♡








入れてくれて、本当にありがとうございました^^


1203q11jpg.jpg
 ものっそいええ人たちで
最後には「いるものあったら運びますよ」とまで
言っていただき、嬉しくて涙が出ました。

最初ナイトさんだと思っていた人がプリさまで
風エルフさんのエアさんに、NBの竜ちゃんで

ありがたいことでした;;。





 このときマップには

かやっちから、Tanabata07さんから、エリナちゃんから
なんでか知り合いの人がいっぱいおったんですが、
みんな頑張っておりました(^▽^)



かえるとき、犬の側に精霊の石 10個
置いてくれてありました。


おそらく、かやっちあたりだと思われますが
本当にありがとうございました^^

気持ちが嬉しくて泣けます。

年のせいか涙もろぅございます;;。







 マップで未変身になり、出産するTanabata07さんw

1203q1jpg.jpg

 ww



 ■ 最近はマップでアイアンをもらっている方があるので
  おいそれとスキンをかけるのも、はばかられますが
 うっかりと倉庫にいる方にかけてしまい

ご迷惑をおかけしておったら、申し訳けございません。


 皆さん滅多と、お怒りにはならないのでございますが

たまに、無言でアイアンをご自分にかけて去っていかれる方も
ございまして、

なんだか、自分のアホさに悲しくなるときが
ございます。


「私はアイアンを持っています!」ってえらい怒られたこともありますねん。
普段のときに・・・・。





 じゃあ、自分でかけろや(`Д´)

かけなおせばええだろうが、とか
心の中で力いっぱい叫んで怨念を相手の身に
振りかからせようとしているなんて、

口が裂けても言えません。
いえいえ。

それは普段のときでございますからね(´▽`)。


今はやっぱり確認してからでないと
かけてはいけません。


なにせ、浮島へ行くのに
すごい沸きを乗り越えて
いかれるわけですし、


延台輔一人ではとても
あのNPCまでは行けないので

今は、そんなことは申しませんよ( ^,_ゝ^)。





今日という日を好きでありますように!

延台輔、器の小ささが露呈致しましてに
ございます。ふふ。

  自分に対して ペッペッペ(;´_ゝ`)でございますこのやろう。

★ さて、クラメンとは延王で、アデンフィールド再デビューでございますね。
 プリは、 新影卒業はまだですが、

 先日、単騎で21Fへチャレンジしてみました。誰にも内緒で。

楽しゅうございました。



 けっこう、いけるものでございます。

POTを犬に200.自分に150。
 イビルと四季P満載でね・・・・・・。



 レベルが上がる前に再破産で、

リネができなくなっちゃうじゃない







よって、クラメン安部すばるちゃんとヘルガの3人で
DVC5Fなど行ってみました。


1203q6jpg.jpg

1203q5jpg.jpg


 プリはのんびりさせていただきましたが
エルフ二人はプリのザックリと減るHPバーを見て
気が気ではなかったでしょうね;。

二人してG-Hいっぱいありがとう~^^。


延王はPOTを170個持てるCONだから、まずは
心配ないのですが
サキュバスクイーンとかムリアンが2とか来ると
そのいたいけな弱さが露呈いたします。

信義の盾を聖盾にいつか替えたいものですね。
現在オーラをして、MR83。





■すばちゃ、ご乱心。

1203q7jpg.jpg



1203q8jpg.jpg

 
  安部すばさまも、連日のバイト、家事、編み物などで

・・・・・・編み物?

 ただでさえ、手首使うし、細いし
大丈夫なんだろうかなw

 「マフラーを編んでおります」とのことでしたが
誰に編んでいるのかが、気になるうちのクラメンなのでございました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ウヒヒ



 
■宣伝■

1203q9jpg.jpg
 
 このブログの右下にありますリンクから
プリポーン日記に飛んでいただき
コメントのひとつも入れてやってくださいましたら

本人もわたくしも泣いて喜びますゆえ、
どうかひとつ、よろしくお願い申し上げますm(__)m♪




また日記が長くなって
載せたいSSを載せ切れませんでした・・・・。


師も走る忙しさの師走に入り
皆様のよりいっそうのご健勝を
心より、お祈りしつつ、また。




                 SEE YOU:(=⌒▽⌒=)










 















 
【2008/12/03 03:26 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
12/1(月 ) ライルさんのアート
ライルさんで合ってましたかいな?
英語は本当に不得意で
間違っていたら教えてね。


WW城でアートをやってくださってらっしゃいまして
KImKimがドワクロを一生懸命ためてたのに
今回は君主のレベル上げで協力ができなかった延台輔。


 ヴィルーダカ、ブルーバロン、ヘルガの4人で
観覧に出かけました♪



城前にて攻撃できない姿で
「hhh」って言ってらした ゲキよわさんw

実はすごく強い人だったですよねw




1201q1jpg.jpg

 護衛に一緒にお城まで
いきました♪


ソシタラ

ドロップを拾ってアートを壊さないように
ペット変身首輪など、着用のこと。


 これが、よかった!




 1201q2jpg.jpg
  

 ゆかちゃんとも会ったりで

なんとも言えず牧歌的なムード♡


最近、とても殺伐とした気持ちだったので

犬や猫や赤オーク(アイテム拾ってしまうー;と泣いてらっしゃいましたw)など
まるでディズニーで着ぐるみをかぶって
遊ぶようなこころもちで。




本当に癒されました。




アートの雪だるまやリースの前にて。

1201q3jpg.jpg


 金ちゃんw       えなりちゃんw


金ちゃんは某リネⅡ(某になってない;w)の知り合いの中で
実は伝説のようになっているのを
金ちゃんは知らないんだけどwww

君とのツーショットを早速
リネⅡの知り合いに送って、
うらやませたがらせたいものだww ←日本語大丈夫か?

君の名前を見ると、
六は幸せになるよww



がんばれ!金ちゃん!ww





1201q5jpg.jpg
 ほこほこと、クラン員をダッコして・・・w
 猫でかいよねw







六が気に入ったツリー★
1201q7jpg.jpg







 圧巻のリース☆彡
1201q8jpg.jpg



 WW城の戦争の時間が迫ったので
みんなで帰還しました。


いつも楽しいアートをありがとうございました^^






 1201q9jpg.jpg

















 彼もエルフwww

1201q10jpg.jpg

本当に落ち際に大笑いさしてもらいましたw

皆さん、楽しいリネを
ありがとう~^^

 











 












 




 
【2008/12/01 01:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |