11/27( 木) ナイスぼけ
寝て寝て
寝てばっかりの延台輔です。こんつあ♪


あんまり寝てばっかりでは駄目なので
寝て自転車こぎをしてみました。


おぉぉぉぉ  腰が折れるかと 思ったぞぃ。






首も腰もまわらないし
これはいかん!
体中のスジというスジが


カッチカチになっとるやん!






術後3年は大人しくしれおれ、と言われ
本当に大人しくしていたら

カッチカチになってしまった体で
座っていても、後ろに倒れていきそうだったのが

集中して15分間のストレッチで
嘘みたいに楽になりました。


それが昨夜の話で

今日はその疲れで

今まで寝込んでおりました(〃 ̄▽ ̄〃)




去年の紅白のビデオもまだ全部観てないのに
もう今年の紅白出場者決定ですってさ、奥さんw


私の時間というのは、
どこへ
飛び退ってしまったんでしょうかね。


生活に追われると
生き方が粗雑になりがちです。

だから少しでも丁寧に生きたいですね。

心豊かに過ごせることが
一番の幸せだと、私は思います。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

リネっ

1123q3jpg.jpg


 私、死にそうでしたがw

「g!」では人にわからんだろうと思って言い直したら
エリナちゃんが偶然、側にいて
大笑いww

わろてくれると、精神的に救われるw


 敵からも、助けていただいてありがとう~^^

夜中もとうに過ぎていて
二人ともネ落ちいうか
体力限界なのにPTを組んでしばし・・・・


無言で敵をシバキ倒してwww

しんどかったなあぁあw
つきあってくれてありがとう~^^エリナちゃん♪
おかげで


1123q1jpg.jpg
 
 この翌日は2%しか上げることができなかったので
また昨夜は頑張りました。

1127q1jpg.jpg






 なぁなぁ。

こんなことをしていていったい、何になる(ry

それだけは言っちゃぁいかん!www




そうそう奥さん。そういえばね。
ラッキーゲームという人間の煩悩と欲が
鮮明に絡み合う例のあれ。

あれ、おもしろいでんな(笑)

欲があってこその人間でんな(薄ら笑)


前回一発目に青うろこが出たので
今回もしたら
一発目で「ウェアウルフ」。

ちょろいと7000円使って
Bテレと四季Pがいっぱいになりまいた( ̄□ ̄;)
市場で延王のために四季P買いこんだところだったのに・・・・。



んでリネしてたんだけど、

いや。まて。
また何か出るかもしれん。

「一回落ちまぁ~す」で



追加4000円。



 人間つーのはアホでんな。
A賞がそう簡単に出るわけがない。

全部ほとんどがカスで
頭を抱えましたw

んで失敗した人間が必ず言う言葉。

「あそこでやめときゃ、よかったあ~><」


延台輔は言わん!!





年末のケーキ代を使い込んだだけや・・・・・。









☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 SSいこかε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

1123q4jpg.jpg
 かわゆす (〃 ̄▽ ̄〃)癒される~♡♡♡♡♡


1127q4jpg.jpg

 ぬ!?

1127q2jpg.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww。






 あえて突っ込まない。

 それが延台輔なりのSなんや。







 





 
 
【2008/11/27 18:18 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
11/24(火 )クリスマス月間はじまったね☆彡
クリスマス月間で
ございますね~♡♡♡♡♡


クリスマスが大好きでございますよ♡




でもリネージュでは今、ネカフェイベント祭り開催中。

自宅で課金してるわしらは、ないがしろかYO!
チケットを奮発してマップに入っても
浮島へいけず、

またクラハンもできなくなって
少々ふてくされてきてに、ございます。

リネ2のクリスマスはGMさんと追いかけっこをしたり
街の飾りつけや、音楽も素敵なので

どうせ一人ならば

リネ2のクリスマスへいっちゃうよ。

延台輔は、たいがい怒っています。


そしたら、今日はヴィルーダカが
六を遊びに連れてってくれました。


こわぁ~いところへ・・・。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


11F層でウロる予定で延台輔が、最初誘ったんですが
結局20fまでいっちゃいまして・・・・w

1122q7jpg.jpg

  二人とも、先日まで前衛をしていたので
 ややもすると引き方を忘れている上に
 自分の精霊が邪魔をしてDSにタゲをあわせられず

 「しむらしむら~」で後ろに撤退したりww


1122q6jpg.jpg

 かなしいときシリーズ復活で
ひさびさに、腹筋も鍛わったでございますねw


PC前で「げらげら」声が出て笑っておりましたw
死にそうでww


 シアーを見たかったのでございますが
とうとう広間に出て行く勇気がなくて

帰ってきました♪

帰ってきたところへ
血相を変えた髑髏ちゃんがやってきて

リネージュの何とか何とかをナントカするとラジオが聞ける、
要するに

髑髏ちゃんがしゃべるのを聞けたらしいのですが
六は居間で執事の前でPCをしていますし、
時間も午前3時を越えていましたので

残念でしたが、聞かせていただけず
落ちてしまいまして、すみませんでした。

また、機会があったら聞かせてくださいね(^▽^)



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



宵の口は、実は延台輔、風邪を引き込み
病床に臥せっており、その後
紳介のカンボジアプロジェクトテレビを見てからの
ログインでしたので

10時半を回っており、
申し訳なかったのでございます。
ジネと延王でペアを一時間ほどしていましたが

ジネも延台輔と同じような風邪症状で
早い目に寝かせました。

ジネを早く50に押し上げてやりたいですね(^▽^)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


合間に夢幻などへ・・・・


かな、だか、ヘルガ、六の4人でゼル一枚。

1122q4jpg.jpg

 そうだ!
夢幻で遊べばいいんだね。
かなに明日ゼルの分配を渡すのを忘れないこと(メモメモ







【ふりむきすばる 第二弾】



1122q2jpg.jpg


だかっちも・・・・・w

1122q3jpg.jpg


 妙なことが、流行りだしていますv


 では風邪が流行っておりますゆえに、
皆様も暖かくして

安静、栄養、保温ではやく風邪を治しましょうぞ♪






    thank you See you ♪ (=⌒▽⌒=)
 
【2008/11/24 04:19 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
11/21(土)UP追加画像
心情的には

2個前の記事が一番、わたくしの心に
近いものでしたが、
ここでもう一度振り返り・・・・


 1121q2jpg.jpg

まず、ふうかを、アジトベランダに埋め込みw


みんなが集まったころにふうか登場~!あひゃひゃw





1121q3jpg.jpg

 ロンギヌスさんへの謝罪

お客様いる中で、クラン員がミスって
「部外者はじきとばし」を
間違って押してしまったらしく

ロンさんをはじき飛ばしてしまったらしく;;;(TДT) 
その他2名さまほどともに。

申し訳ございませんでした><
 琉莉さまの大切な家族さまなのに・・・。

本当に申し訳ありませんでした;;><。


その後琉莉さまも、いらしてくださり


1121q14jpg.jpg

噛んだところを、晒し合戦ww

ww

 よくぞ来ていただき、ありがとうございました^^


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さて、

  パイン係りは慎重な安部すばるちゃんにお願いしました。


四匹目でUP!!

1121q4jpg.jpg

 
 1121q5jpg.jpg

 

本当に、おかげさまでございました;;。

苦節二週間・・(間も少しあいたけどv)
イビルを安く売ってくださった方。

毎日、新影に付き合ってくれたクラン員に、
新影でできたお友達の皆様の数々。

おかげで20%~100%まで二週間で上げることができました。


経費は20mかかりましたが
かぼ剣は、延王のLvupのためにでた
必然的な「レア」だったと思います。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
記念SS

20081121182302_20081122031612.jpg
 (かのかちゃんに、もらってきたSS w)

 かのかちゃんspecialthank you♡♡♡♡♡



あとからあとから
1121q7jpg.jpg


とんすけちゃんやら






1121q10jpg.jpg
 なぎっち(^▽^)

 お隣の

1121q8jpg.jpg

いつも、新影でNTをくださってた「れぅ」さんまで
お祝いの言葉をいただき、
ありがとうございました^^




そしてたくさんのゼンチャと祝いWis
1121q6jpg_20081122032135.jpg

 本当にありがとうございました^^

 情熱オトコさんも、来てくださってましたね♪】ありがとうございました^^」

1121q12jpg_20081122032306.jpg





かやっちも、ありがとうございました^^




こんなにたくさんの人々に
お祝いを言っていただくなんて
プリ冥利に尽きます♪
 

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆
また明日から心を入れ替えて・・・・

今度は延台輔LV70を
目指します!
 では   (´▽`)
【2008/11/22 03:27 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
延王尚隆LvUP

記念SS大失敗して
全員の名前が撮れてなかったって、

なんと申し開きをしたらよいのだろうか。



1120q1jpg.jpg


 とにかく皆さんありがとう^^

詳しくは後日ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛






【2008/11/21 01:37 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
11/20(木 )早朝のお知らせなど★
思い返せば幾星霜。



 1119q12jpg.jpg
 グル村復興アップデート時には
すでに琉莉さん、ロンギヌスさんと親交があったのだなーと
SSを見て思い起こし。(いつもありがとう^^)



1119q10jpg.jpg

 クランのみんなよ。





1119q8jpg.jpg

暴走で死んでPOTを渡す役目だけだった犬よ。








 UNK剣よ。   (謎)

1119q4jpg.jpg

 いや。UNK剣はいんだけどなwwうんw





みんな、みんな
ありがとう^^


 1119q2jpg.jpg

  wwwwwwwwww



 本日、【海を渡る者達血盟】の君主。延王尚隆は


1119q13jpg.jpg
 このアジトで午後11時にLv50になれそうです(^▽^)





 毎日、毎日つきあってっくれたクラン員よ。
レベルの関係で新影に入れないから、
「がんばって」と

本当に心から応援してくれたクラン員たちも。


ここ二週間。私は本当にこの血盟にいて
よかったな~って
心から思ったよ。


オーラと枠が増えて
これからは少し高レベル狩場で君らに楽を
させてあげることができるね。


バインダーだけど、
プリオーラと、

おれ、どないしよw


そのときのクラン員の意向で、どっちかを出せる、選べるこの贅沢。




いつか55になったときは
きっと他にバインダーさんが育っているといいね。



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


オゥさんが掃除してくれた
美しいアジトにて♪

1118q2jpg.jpg




メインエルフは、次60目指していくのだけれど
今回君主をやってみて

人の力に、ひどく感動しております。


 君主を上げるというのは
こういうことだったんだな、と

この感動を味わうために
私は延台輔という遠回りをして

ここに至るのであるな、と
思った午前5時。

 2時30分までつきあってくれた魔人ガゼットが
今日UPの道筋をだけつけていってくれました。

あなたはいつも、単騎で新影にいたのにね。
つらかったろうにね。

それは他のクラン員にも言えること。



うちのやつら、黙って単騎でこうやって新影で苦労しつつ
上げてきたから、

だから、六にすごく優しかった。



六はオマイラのつらさや、悲しさを
つめの垢ほども、
思いやることが、できずにいたことを

オマイラの優しさで知り、

言葉になって出てこないほど
涙が止まりません。なんて優しい人たちなんだ。




全員が大好きだよ。


リアル都合でログインできないやつのことも
いつも胸にあるから

UP式、出られなくても心配しないでな。

六は一人で上げることになっても
オマイラが頑張っているのだと思えば

やぶさかではないのだよ。


 

 そうか・・・こういうことだったのか、と
六の価値観の中で、ひどく
感動することがあったという

今日はそんな日記でした♪

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆
うまくUPできたら
新影メンバーの画像をいっぱい載せるつもりです♪


請うご期待(〃⌒ー⌒)/♪




 1119q14jpg.jpg

Zつぁん、遅くまでありがとうね(^▽^)




【2008/11/20 06:04 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
11/17( 月) 悲しいとき~
延王で、
長時間放置して、戻ってきたら


 クラン員が

クラチャで楽しそうに遊んでた。


 1117q4jpg.jpg


  おでは、オマイラが大好きだっww

きちんと全員で「悲しいとき~」って
言ってるとこが


すんげ~ツボって
この画像は大事にしとこう、と思ったw




 【乱心 ひな乃】

1117q5jpg.jpg

勝てへんけど、その負けない精神力に



 わろたわろたw


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

まだまだいっぱいSSあるんですが
延王あげるのに
みんな付き合ってくれて

本当にありがとう~^^





右肩があがらなくなったけん、
今日はここまで♪

 来週は寒くなるそうですよ。
あったかくしててね♡♡♡♡♡





                             SEE YOU:(=⌒▽⌒=)
【2008/11/17 03:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
11/15( 土) なぁに言ってるのよ~w(ご乱心


思考が最近、思春期に逆戻りをしておる
延台輔です~こんばんは(=⌒▽⌒=)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

クリリン先生の所へたまらず
整体に行ってきました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

肩こりで頭痛がしてもう一ヶ月。
ミシミシっと頭骸骨を、押してもらったら


頭痛がとれた~ヾ(≧∇≦)〃

先生さま~先生さま~先生さま、と
足元にひれ伏してお礼を言いたいぐらい頭は、
楽になりました♪


 こういうものに依存もいけないですが、
 無理することも、ないって事ですよ


 って、本当にクリリン先生のおっしゃるとおりで
ございます><

自分の仕事を「こういうもの」と
サックリ言い切ってしまう潔さ!



coolだぜ!(八木さんの真似w

「腰の筋肉がないんで、もっと腰を
使って鍛えてください」




 それだけは、無理(〃 ̄▽ ̄〃)←考えすぎ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 リネっ


 君主をあげるのに、
延台輔をアジトに放置して
アースブレスとエンチャントをかけることにより
四季Pの節約をしております。

用心に2個は持って新影でPOT犬☆朱衡とおりまするが
なので、延台輔の方にWisを
くださっても、中身がいないときが
ございます。

アジトへ訪問くださった方、
エルフの延台輔が、口開けて立ってたら
それ中身はいませんので(そんなこと、わかるかいなw

さりとて、延王尚隆にWisをくださっても

新影のあの恐ろしいログの流れにより、
ほとんどチャット欄は自動料理時並みに
流れておりますゆえ、

無作法ありましたら、申し訳ございません。


ここを見てくれたらいいな~♪



1113q4jpg.jpg


 髑髏さんありがとう~^^
今日も入れ違いで来てくれてたんだってねv


午前中は案外ログインできておりませぬの;;
今週はね。


いかん睡魔がいきなり・・・。
急ごう。




*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

【オゥディーンさん入荷】

1114q1jpg.jpg

ひょんなことから
ある場所で、拾って参りましたw

狩場ではよくADSPをありがとう~^^
よもや、うちの子になっていただくとは、
恐悦至極ではります。

これからも仲良く
色々事を教えてうだされば

延台輔うれしゅうgざいまs
あかん寝うい」!

SEE YOU:(=⌒▽⌒=) :


あかん;;;まぶたが持たないよ:
続きはまた後日ヾ(≧∇≦)〃









 





 


【2008/11/15 01:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
11/12(水 )おいしい汁
何もないとき、猫が床を

ザーリザーリ舐めるとき。


 それが
床ワックス時なのですが、体調が悪くてできません。


あちこちで風邪のお話を聞きますが
気温の変化が激しいいまどきは
本当にお気をつけあそばせ。

真に寒いのは2月ですのに、
昨日の寒さで更新も滞っておりました(うまい言い訳)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 リネでは6時間かかって

幻想甘酢を100個作成しておりました。


         1112q4jpg.jpg

          100個

 今週はきっちり5%の確率でしか
できませんでした。

 先週は5~8%の出来だったので
来週のネカフェイベントに向けて
幻想は、ちょこちょこ狩りの合間に作るのが
ベストかもしれませんね。よくわかりませんけどw







今週はやっぱり、延王を
することに決めました。

 一日やって1,5%しかいかないエルフの六太より
一日やって5%いく延王のほうが
気持ちがやわらげる感じですね。









ネカフェイベントも 

私には、関係のない事ですし!



嫌が応にも、盛り下がる餅!w。


というわけで、
実は今日など久しぶりにテレビを眺めておりました。



「ほ~こんな事をテレビはやっているんだ」とか

「ほぉ~いっぱい人がおるなぁ。この人たちは手間隙、
金かけて二酸化炭素を排出しながら(色んな意味で)
スタジオまで見学に来るんやな」

 とか




「ぶさいくやなぁ~w 元気が出るブサイクでよかったな」
とか、

向こうにしたら、『ほっといてくれ!』と思うような
感想を一人テレビを擬人化して、つらつらと延べ、

 ありがとうさんm(__)mと、
さきほどスイッチを切ったところなのです。
は~~。蓬莱見学、おもしろかったヾ(≧∇≦)〃






 しかし、テレビは何が恐ろしいって、
さっき見たものが何ひとつとして
残ってない事ですな。

HONDAの車のCMの笑顔の可愛らしい子だけが
印象に残りました。
















なんの 話しをしてたっけ?






【SS( ^,_ゝ^)】


 演習にて。

1111q3jpg.jpg
 朱鷹さん、おおきに(^o^)
 肝もらえて新影で助かっています^^。







 それとなくクラハン。

1111q4jpg.jpg

 ヘルガ、エルフが入ってから赤影さんも
エルフで。
オルドネスはWizで。

メインとは別の職業で
その役割を体験することは

「他者の苦労を知る」よい勉強に
なるのではないでしょうかな♪




なんつって!!




延王は


実に、楽さしてもろてますwあひゃひゃ
みんなメインをほっといて
来てくれてありがとう~^^

セカンドもサードも
新影に入れないメンバーは

新影前でエンチャントしに
来てくれる。

嬉しい一瞬。ありがとう^^。







1111q5jpg.jpg
 それはNHK


うちは、年一回払いだけど!

ヘルガはエルフの時の方が
伸びやかでいかがわしい可愛らしい(〃 ̄▽ ̄〃)






ジネディーヌは、
仕事がとても忙しい。
なのに、帰宅してご飯が炊ける間に

1112q1jpg.jpg

こうやって、自ら
遊ばれ役を買って出て
クラチャの雰囲気を
大切にしてくれる。

ほんまに、ありがとう。

リアルものっそい礼儀正しい人で
本当に、性格がいい。


その性格の良さが
君を大変にしていると思うと

職場に怒鳴り込んでいって
しまいそうだよ。延台輔は。

体、大事にして
喰うものんは、ちゃんと食べてな。


 

 

 




  ・・・・・これは、親の手紙ですか(ぁ





次の画像は
本人にミクシーで、先やられたw
1111q7jpg.jpg

今度、王家の紋章とガラスの仮面(完結編込み)を
(あれば)どうか、よろしくお願いいたしますw











さあさあではでは
1111q1jpg.jpg
朱衡とともに(POT犬、巻き込まれて1レベルダウン)
新影でも
またお出かけしましょうかの♪





この人のWIZも一回、拉致らせて
もらおう。

1111q6jpg.jpg
白がよく似合うね\(*^▽^*)ノ







 【メインでのクラハン画像を
 貼るの忘れてた】

1111q2jpg.jpg
 私は、イフリートが好きで好きで
たまらんのですわ。

クラハンでも、ボスtimeには
よそさまがうまいこと
イフリートだけ隔離して

ボス狙うようですが

うちはボスtimeでもなんでもないときに
イフリートを喰いに

行ったりするのが好きでw

ピシャーンって範囲魔法が来て、
そっからWizをいかに守るか!

いかに前衛が叩きやすい位置に
自分が立ち回るか!

レアも出ないし、
消耗もしますけど


Lv55↑に47とか49の
メンバーを入れて

行っちゃったりするのが
また楽し






アジトを通りかかった琉利さん♡

1112q2jpg.jpg
紀州犬は、本当に可愛いなあ(〃⌒ー⌒)/






1112q3jpg.jpg
 
そんな悲痛なwwwwwww


 のある蹴りや。

心配すな( ^,_ゝ^)












 



































 










 


















 
【2008/11/12 14:49 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
11/9(日 ) 師匠がアメマよか世界一周を選ばはったΣ( ̄□ ̄;;;)!!
間寛平さんが、世界一周マラソンに
出てしまうという。

アメマの題名を替えるべきであるのか
それとも、師匠の意思を明大にしておくために
このままの方がいいのか。

すでに師匠にアメマはない。
やはり替えるべきなのであろうかな。

寂しきなれど、師匠のご無事をお祈り申し上げます。

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

ところで先日、国が出産費用を出すと決定したのですが、
今テレビでやっててちょっと思ったのですが

保険適用になる前の
高額医療について。

不妊治療も然り。

保険適用になった時点で
患者に自己負担金を返納されればどうなのであろうか。

小さな子どもを持った核家族の母親や、
子供のいない老齢夫婦に対しても

どうかどうか
優しい世の中になりますように。

嘘ついて、生活保護受給受けてるのや
嘘ついて身体障害者手当て受けてる人いるけど

六はああいうのは、嫌い。
前、近所にそういう人がいたの。

「恥」というのは、
己のためにあるのではないか、と
その頃よく思ったものである。

真に、弱者にも平等になって欲しい世の中であるね。
リネには何も関係なかったねw


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


 リネッ


どうやら、マウスが合ってなかったようで
昨日新しいのに交換したら

人差し指の皮むけてたのが、
止まりました!

マウスボタンは、平たくて
ギザギザがついている奴のほうがいいね。うん。


1109q5jpg.jpg

 wwwww
 六もそれ、あるwww

もうこれ、息がとまるほど声あげてわろたねw
優柔さん、キャラあってよかったね(^o^)







 【アジトにて】

1109q6jpg.jpg

琉莉さんが遊びに来てくださってたので、
遊んでしまいました(〃 ̄▽ ̄〃)


1109q7jpg.jpg

 たまには、こういう日があってもいいと思ったw




そこへ
琉莉さんのお迎えの美しいユニコーンが!

1109q8jpg.jpg

1109q9jpg.jpg

 ジネディーヌを突き殺すユニコーンw








 PはプロディースのPね。

うん。



 ジネディーヌ、GJ☆ww














またあるときは
ベランダで雑談。


1109q10jpg.jpg


延王尚隆:「お前さーどうやって戻ることにする?」

乍驍宗:「それなんだよねー;李斎の片腕落としちゃったし、
      今更のこのこ出ていくのも、なんだしさー;;」


 
  ・・・・・・みたいな・・・・・w。

 十二国記ファンの皆さんごめんなさ(ry

早く新刊が出るといいですねー;;。




【ちゃんと狩りもしとるよ、うん】

1109q12jpg.jpg

 「悪霊」という名前のちょっとしたボスで
だいたいCZELかCDAIを持っているように
思いますv

もちろんカラもあるけれど

最近どこの狩場でも、ドロップが一時に比べて
良くなったので

嬉しいですね。

あのままでは、えらいことになるところでした。





【日記見てますさん】


1109q11jpg.jpg

今日はクラン員でした\(*^▽^*)ノ
ありがとう~^^






【おーちゃの・・・・】

1107q5jpg_20081109190201.jpg

 なんか、絶対ありそうな話だw

おーちゃんは、こういう小ネタが
凄くうまい!

いつもありがとう~^^

















  thank you See you ♪ (=⌒▽⌒=)


 1109q1jpg.jpg

 wwwwwwwwww





















 

【2008/11/09 19:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
11/7(金 ) 銘菓「博多の女」はうまいようで惜しい。

久しぶりの雨に、午後からは寒くなるとの予報に
娘に出かける間際「中にベスト着た?」
って聞いたら

「うん」って言うので、上着をめくったら
着てなかったので

思わず
ケツに回し蹴りを入れてしまい朝っぱらから






泣かせてすまんかった_| ̄|○ 娘よ・・・・。
私が怒るのは、お前が自分の体を
大切にしない事と

私に嘘をついたことを
怒るのだよ。



・・・・とか、遅刻寸前まで説明して
蹴った事を謝って
自分で自分を大変にしている延台輔εー\_○ノ ひゃっほうです

おはよごぜぃます;;ハァハァ


娘、かわいそうや;;;;;;。
こんな親でごめんな;;。

とか思っとらん!

好きでうちに生まれてきたんやさかいな。
慣れろよ、とw

私もベストを尽くすさかい、
お前もベストを尽くせ。

というようなわけで、
昼夜逆転を、直し

昨夜は夜のリネージュへ
ログインできまいた( ^,_ゝ^)



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

巷で噂の姉Wizで演習にww
Wiz3は珍しいことで、楽しかったです(^o^)

1107q4jpg.jpg


 それから、お風呂に入ってから




1107q3jpg.jpg
 ディアドへ行ける勢いのメンツで21F層へ!

それが、海渡るクオリティw 本当かw


いや最初は赤影さんとペアで
WIZを軽くして睡魔近いし・・・って
思ってたんですが、

やっぱり、みんなおったほうが
楽しいから♪

 後からログイン組も追いかけてきて
最後は参加人数延べ9人っけか。

クラン員ご参加、ありがとう~^^








ドロップにファイナルバーンが出ました。
1107qjpg.jpg




 ばーんって言いながら





本当にファイナルバーンするなよぅwww

華ちゃんと、朱さんの回復は
本当に優秀です

姉だけだったら、死なせてたね。

SS撮ってたしな ( ´_ゝ`)



30Fへ到着したら9時過ぎ。
もう睡魔限界で・・・・へっへっへ・・・・。


落ちさせてもらいますた;;
皆、すまなんだのう・・・・。

もうちょっと遊びたかった。











【今週の狩り】


昨日か一昨日はロウィーナがPIへ
来てくれたのでペア♡

1104q2jpg.jpg





朝っぱらから


1104q1jpg.jpg

笑いっぱなしww




奴がいる  さんは、この船墓場で
長のとき、一回ご一緒してから

本当に親切にしていただいております。


延台輔は、甲状腺機能低下症で
よろめきつつ道などをドンドン忘れていくので


案内をしてもらったり、いつもありがとう~^^


致命的な記憶障害が発生しておっても
リネの中では、こうした人によっても
延台輔、支えていただいていることを

感謝します(=⌒▽⌒=) 。

お薬を飲めば大丈夫なんだけろね♪
一回を三回飲んだり、そりゃ
ひどいのw





ある日は優柔さんとDVCにレア掘りいこかー♪と。

11046jpg.jpg
 私は何をしゃべっとるんかいなっ!

もう一回打てと言われても
打てんぞなもし。

レアは 魔法本 スローで終わりましたw



優柔さんと久しぶりにドレイクも行きました。



ドレイク行くのは、本当に久しぶりで、ワクワク。

右2ドレで、タバコに火をつけたところで
ドレイク来ました!


1104q4jpg.jpg
  

  ドレイクって、こんなに痛かったっけ??
PTチャットでカラ打ち連打で
見回り中の優柔さんを呼び

優秀な回復によって
延台輔、生きさせてもらいました;;^^。


わしは、クラン員がいなかったら、
リネできんぞなもし・・・・。
ありがとね♪


 強化SCはCでございました^^。



雷光ちゃんが買い取ってくれました♪

1104q5jpg.jpg


 これ、午前中の会話w







お礼にいいものを見せてあげました。

1104q3jpg.jpg

 おいらも、あふぉやなw

 これ、こないだ50Fでモンスに詰めようとして
詰め損ねた便せんw


他にも「しっこ限界 もうもれる」
という便せんがあったのですが、

モンスに詰めたつもりが、
消えてしまって


ああ・・・・もしかしたら
その後あそこで狩りした人に
延台輔六太「しっこ限界 もうもれる」が

ドロップしたら、なんとしよう;;;と

そのとき、狩りしながら
必死でF4をしたんですが

 

    なかった 〓■● バタッ・・・










































 


















 





【2008/11/07 09:29 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
11/4(水 ) 出産万歳!
私信~曲を贈ってくださる我君よ。
どうしても曲をダウンロードできない。
そっち金かかってるだろ。

原因がわかるまで曲は贈らないでいいからね♪
ありがとうね(^o^)

んでこっちからのメールがそっちへ届かず
帰ってきてしまいます。

海へ落ちてないか。確認よろおw


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

さてかぼちゃイベントのおかげで
アデナの借金をだいぶ返せました。

そのときは「あげる」と言って、くださるのですが
どう考えてもM級アイテム!

ずっと心に「申し訳ないな;」と
思っておりましたし、


あんなレアは延台輔、どう考えても
今後一生出ないような気が致しましたので

少しだけでもお返しできてよかったです♪


残金10mとなりました\(*^▽^*)ノ
まだようけあるな!

ワッフルとGGPが、
どっさり買えるなwウハウハやww←バカ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


いざ、リネ日記

まず

1031q11jpg_20081104123308.jpg

借り物のルナロングボウでうさばらし。
延台輔は初期微CON微DEXという中途半端なキャラで

51まで人の言うことを聞かずに
ロングボウを持っていたせいで

エルモアの敵にさえ
空振りしていたのですがw

50試練を終えてフレイムボウを手にし、
Lv56あたりからやっと
けっこう当たる気がしてきましたが、
DEXの次に今INTに振っているので

結構魔法発動がよろしかったですね♪

Lv49を一年半↑しておりましたゆえ、
新影もなかったですし、
つらかったですなー。(遠い目・・・)

今は新影もできて、随分楽になりましたゆえ、
その分52を超えると
狩場のCHOICEに苦労なさると思いますが、

火山はお薦めだと思います♪

最近リンクしないので、ますますレベル上げがしやすく
なったですね。

延台輔のレベルはなかなか上がりませんがw

こんなことを


1102q1jpg.jpg


しておるからぢゃ!ばかたれ!と
自分を叱咤するのです。

ドビーはポッター様のご命令に
背けません。

(バケツで頭ガンガン!)



昔、戦争で使っていたナイトはすっかり荷物持ちに
なってしまって・・・・。


矢の弾道を計算しながら引き狩りをするエルフがときどき
むしょうにメンドイことがあります。

そういうときは、このUB用君主で
少しガシガシすると
すっきりしますね♪

赤Pで全HP回復は、魅力です。
お金がかからないw




♡さて昨夜は、キャンディもせっかくあるし
 30F70Fと80Fへボスクラハンに出かけました


が、ここ半年70階80階のボスに会えたことがない・・・という・・・W


1102q3jpg.jpg

パインワンドはクラン倉庫にも入らないので
種取りにベランダで消費しますが、

汚いベランダw

それでも70個ほどの種が取れて
みなで分配しました。

1102q4jpg.jpg

65↑の前衛2枚は本当に安定しててよかった。


皆さんお疲れ様でした^^。

途中ログインしたじぇらが、(あれは・・・80fに皆がいた・・・)
途中でBOXにあって、転がるという
アクシデント(TДT) 

77Fまで単騎で登ってくるファイトだけでも
賞賛に値します!

一人で登らせて、すまんかった_| ̄|○。




予感はしとったwwww

六なんぞ、64Fで2回転がった記憶がございます。

壁沿いが見えにくくてやばいねん;;
道が細いしな。

はさまれたら瞬殺ですから・・・・。
なんとか来ようとしてくれた事に、じぇら、感謝します。



【イベント】
かぼちゃイベントのSSを貼って
少しPCの電源を落としたいと思います。

仕事もごっつたまっとる!ゼンチャで騒いでいる場合ではないw




全部のSSがなかったのですが




 ロウィーナの場合

1102q5jpg.jpg

 貴族カボから出たマント、六がもろたw
君主よか威張りたいときに使いますv
大事にするわな^^ありがと!w



安部すばるの場合

1102q6jpg.jpg

 

 頭、かち割ってよし( ^,_ゝ^)


 メンテ前に大笑いさしてもらいましたwww





それでは皆様、少し前の北海道の
熊の鮭取りの様子をご覧いただきながら

今日の日記はこれまで♪











1102q8jpg.jpg

 


ヴィルーダカ、GJ☆ww




















































【2008/11/04 13:05 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
11/1(日 )赤影さんUP
ふーーむ。

全体チャットで、明け方に大変
ご迷惑をおかけいたしまして
誠にすみませんでした。

怨恨と、いうほどのものでも
なさげでしたが、

幻想料理作りの暇にまかせて
勝手に祭りを始めてしまいまして(〃 ̄▽ ̄〃)



メインを出せ、といわれて
メインで「さーー!♡やるぞ、どこの宿屋へ呼び出そう」と
Wisしますけど

そいつは実は私の事を
よく知らないらしく

言うことが特にない気配・・・・。ババァとしか言わない。

Wisで話しかけてもそれをコピペで
ゼンチャで発表するだけで満足みたい。




そういえば過去2007/08/27に、したらば掲示板に書かれていたことと
同じことを言われましたな。





「嫌われているのに、気づかないKYだな」って。


あなたの信奉する方がわたくしを
なんらかの理由で嫌っているのであって

アンタ、な~んにも知らないんちゃうんw

そんなん「腰巾着」って言うんだぜw





自分の意見を持て!
さらに、垂れ流しでなしに、
きちんと私に何を言いたいかを、

考えて言伝えよ。




 ちなみに、私は嫌われることは
怖くはないので
君の恐れは私には無効です。

あーちやほやされてるように、見える?
誰かにそう吹聴されて、信じこんじゃったのね。







自分で考えれば????自分の価値くらい
自分で決めれば?



そして
私の年齢が48歳でババァなんだそうですw

違いますw 誰かに聞いて
君は鬼の首でも取ったかのようだったねw




おそらく、驚くほど「学」のない奴の喧嘩に
飛び出ていくところを

たくさんのWisで止めていただいて
本当にありがとうございました^^。

私はリネで嫌いな人って

3人しかいなかったんだけど、
今日は今から貼るSSのやつと


ただ一件だけ
「うるさいです;」と

Wisしてきたアンタ。自分さえよかったらええアンタ。
この2名を追加します。1101q17jpg.jpg

リネージュには自分と同じ世代しかいないと
考えている点にむしょうに、腹が立った。

リネージュは
けっこう高齢者の方多いです。
病気の方も、リアル悩み抱えて
それで精一杯頑張っている人の

ご褒美にリネージュはあっていいと
延台輔は常々思う。

世間を知らないものが恥知らずな汚物を吐き出すのを
あれ以上見ておれんかった。


損得なんぞ、そこには関係ないよ。







10分前までクラチャで「ああいうのって自滅していくよねw」
って言ってたのにさw
このSSの奴が出てきた途端に

ムカー(`Д´) ってしたら


 おいらの前へ大量のパンケーキを置いて
「久しぶりでそ?楽しんで^^」
って言うクラン員も、クラン員だぁwww


Wisで止めてくださった多数の方々のほうが
なんぼか善意っちゃうんかww








その後、アジトまできて慰めてくださった方。
料理の続きを手伝ってくれて

その後、まだクラン員のスク詰めの仕事が残ってたので
詰めてから

メインがもうじき60になるので
狩りに出かけたら

誰も何もない所から時間ごとに
ADSPがかかるんです。

COIを着た方が近くにいらして

延台輔にかけてくださってたんかなあ(TДT) 




本当にありがとうございました^^。;;;。






みんな、聞いてくださって
ありがとうございました^^。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
リネの楽しい部分、いざっ!

じぇらがルナロングボウを購入したっ


 1101q12jpg.jpg


おまけに、しばらく弓にマントに手袋、ベルトだけであったw
変態おじさ(ry







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 赤影さんLv52UP

 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



 1101q4jpg.jpg

 奥様思いの優しいパパさま。
ウイザードのクランの方々もいらっしゃってくださり
赤影さんのお人柄がしのばれます♪

1101q5jpg_20081103090050.jpg

 お越しになられた方々ともう一度
おめでとうを^^

 お集まりくださった皆さん、ありがとうございました^^。




 誰w延台輔にメイプル振ってオークファイターにしたんはw

 延台輔の正装やんw GJ☆ww




 【日記見てますさん】

1101q13jpg.jpg
ありがとう。恍柳さん(^o^)

 奥様日記に、しましょうかしら^^
私ババァらしいですしw←まだ、既出に怒ってるww


Jearousがお世話になったそうで(^o^)
これからも、よろしくお願いします♪





【おしねまんちょ】

1101q11jpg.jpg
おしねまんちょ、というのは
方言なのか、だかっちのmissチャットなのかが
謎ですw あぶねぇw



1101q7jpg.jpg
  えいきょうさんも、楽しい気持ちにさせてくれますw

 先日はUPおめでとうございました♪






【ある日の思いつき】



1101q15jpg.jpg


1101q16jpg.jpg



ヘルガさん、昨日JOINされましたLv49水エルフさん、前ナイトで
クランにいたことがありますので
クラチャなじみが、よいよいでございますね♪

笑いましたw


そしてすばるちゃんの↓の名前は秘密でございます♡









【ドアコン】

1101q9jpg.jpg
 PK鯖での実績をなめんじゃねえww

キャンセレとエンタ、バインドは基本ですw
負けかけたらwww


 
 じぇらの心の声*(六ちゃんってどんな手を使っても
         勝とうとするよな~)
















  はたぼうよ!

         (BY 某プリさん)













 

【2008/11/03 08:14 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |