10/30(金 ) ※ 続きあり
睡魔負け・・・・・_| ̄|○
少し眠り、後書きます・・おやすみんご♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   永眠してませんから(〃 ̄▽ ̄〃)



 種取り放置で
 リネージュをログアウトできず、

更新が遅れてしまいました;;

二日もたっているのか;;↑から・・・。

では早速リネージュヾ(≧∇≦)〃

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 【日記見てますさん、ありがとう~^^】

1031q2jpg.jpg


 Drayさん、「お尻大事にv」ってw
言われてしまいましたが、それだけちゃんと
六日記を読んでくださっているのですね^^

ありがとうございます^^。

アホな話しで、笑っていただけたら、
それが延台輔の本望でございますゆえ
うれしゅうございました^^♪



  

 

 

  夢を見るでございますね
 楽姉WIZで種を集めては売り!

 1000個集まっては 売り


 ある夜明け、「はっ」と目をさまし
放置してあります姉の種を計算してみましたら

 600個ありましたので、
12個分のかぼちゃに、交換できるなーと思ったのでございます。

延台輔は資産運用能力が0に等しいので
(高く買って安く売る・・・)
クラン員に言われた通り「種は売りなさい」「はい」と

集めて売っては1,5mほどの売り上げをしておったんで
ございますが


・・・今は、誰もいない。

 

 替えちゃえ(〃 ̄▽ ̄〃) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 ハァハァドキドキでございます。
 イベント初期に10個買えてゴミカスだらけでしたし

 開ける楽しみということでヾ(≧∇≦)〃




 1031q1jpg.jpg


 なに、これ。


 C-キャラがレア出るわけがないと
Tanabata07さんがいらしたので
現物を確認していただきまして

 本物だって言われまして。
おーー・・・・・







 

 えらいこっちゃ(TДT) 







 貧乏が身に沁みておりますゆえ、
Tanabata07さんとわかれてからも、ウロウロ・・・ウロウロ。
こんな高額なものを、どうしたらええねん;;;

そこへ!早起きの朱鷹さんがログイン!


「朱さん、朱さん!えらいこっちゃ!;;」
 と、朱さんにこの剣を渡して!ww


 延台輔は、安心してやっと眠りにまた、つきました。










翌日、朱さんが強化して返してくださり


また えらいこっちゃ;;えらいこっちゃ;;


 クラン員がよそ鯖で100mで売れたと言うので
そんな高額なものにしたら、

射幸心を煽りすぎて
自分自身がダメになっていくような
そんな、わけのわからない凹み方をしつつも

借金のために

ギラン掲示板へ教えてもらって書きました・・・・・
即!便せんとWisが来まして!!





リネ内の高レベルで上手な方々って
ホントに延台輔とゲームそのものの
あり方とか質とか、違うのでしょうねw

ありがたく80mで買ってくださる方があり、

本当にありがとうございました^^。



 一日火山や、船墓場で100k稼ぐのにあえぐこの身。
身分不相応なアデナも、延王のレベル上げにイビルを買い。

貸していただいていた
古代エルブンボウと盾も買取りまして

相変わらず オウランタンに会えば
 
 エント叩き用の損傷度6のエルブンダガーでザックザックww



 1031q13jpg.jpg

 ドロップなんぞ、きやしませんww

でも 楽しいww

 そこへまたアドバイスをいただきました。

 「遊び用に剣かっとけば?」

 ということで
聞いたこともないような
古代ダークエルフソードでしたっけ?

ご親切に売ってくださった方がありまして、
最近はそれで犬を連れて
火山でεー\_○ノ ひゃっほう♪しておりますイベントはどうしたっ!


まぁ、っそのようなわけで。


楽姉も復旧できまして(アガタでw)


ネカフェイベント時の経験に戻りm(ry



 リザでSCを間違えてて死んださw2回ww

 復旧代もないので
なかったことにしていたのですが
復旧できました♪


あ~~~~ありがたや;;ありがたや;;;



 DEさんの装備は100m単位でいるとお聞きしています。

たいして装備代のかからないエルフがメインで
本当によかったし、申し訳ない;;;


そのエルフの魔法も頂き物が多かったので、
すこぉしだけ、お返ししときました;;。






で。
  日常は、あいかわらず・・・w



1031q15jpg.jpg

KIMのプリとペアしてきゃあきゃあ♪いうたりw




クラハンへたま~にいったり♡
1031q7jpg.jpg

ある日は男塾とオルドネスで
1031q8jpg.jpg
 あぶあぶ;;;したり・・・;;


この日のTOIはものすごく沸いておったじゃ;;。






ひとつ違うことは


こういうことができるようになったぐらい。


1031q17jpg.jpg

 

 ↑↑↑ ものっそい「おれやった」感ww

MLC1Fで、やくざ映画を見終わった直後のような
いきったおバカなエルフを見たら
「・・・あいつ、スケルトン相手にワッフルって・・・・バカな奴だな」


一笑してくだされば幸いでございます(〃 ̄▽ ̄〃)



 本人はすげー幸せなんですからっw





*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

 1031q5jpg.jpg


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*



 【虫じゃなかったるりさん】
1031q12jpg.jpg

 綺麗なプリンセス さんでしたwww




【生まれるPARTⅡ】

 1031q6jpg.jpg



 














 






 


 


 





【2008/10/31 06:23 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
10/27( 月)ここ数日の日記です☆彡

かぼちゃイベントでおケツが痛い延台輔。

SSがいっぱいたまってますが、
この10倍以上を楽しまさせていただいておりまする♡

昨日、娘を寝かしつけておりましたら急激なケツの灼熱感に
爆発するかと思いました。おケツが。

ジンマシンが急に勃発した模様。

正確には、臀部上部の腰に近いところに
くっきりと本州の形に高さ4mmほどのカッチカチのが
ときどき疲れてくると出るのでございますよ。

 ええ。瞬間に でございますw


 トントントン・・・『グワハッ!』っで、ございますw。



5分ほどで、急速に拡がり
完全なハート型になるのは

なぜでございましょうね??

放置しますと、一ヶ月くらい 
(一見)ケツをかきむしるはめになりますので

すぐに!レスタミン軟膏というのをヌリヌリ。



すると約10分ほどで、日本列島ハート大陸異変は

みるみる 終息に、向かうのでございます。
かようなわけで、日常生活にはまったく問題ないのですが

仕事を外に持っていたころは、
カバンに「レスタミン軟膏」が、必ず入っておりました。

そうですね。
嫌いなセクハラ上司と、何時間も会議をしておるときに
よく出ましたので、精神的な何かがいっぱいになると

出現するので、ございましょうね♪

「お前と俺の仲」になりましたジンマシンのお話。とはいえ、




 いきなりおケツの周辺のお話で失礼致しましたm(__)m








 どうしても、誰かに言いたかったのでww



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

さてリネ
1027q9jpg.jpg
  今日も順調に演習で、遊んでおりまつ(〃 ̄▽ ̄〃)

 単騎ですと、死なないようにブリザをするのですが、
わりと多い目のPTの親になりますと

「経験を稼がなくては!よしFAだ!」と
誰よりも先にブリザを心がけますが、

『やった感』の割りに、MPが全然減っていなくて
ただ単に、タげられて何もできないまま死んでおった
事実に後で凹んでおったりします・・・。



ロウィーナも・・・・。
1027q6jpg.jpg

 3回くらい、転がっておりましたねwww

最後の一回くらい生き残り「やった!経験が入った!」ってww


お互いが、無性に不憫でありますWW。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

昨日は一ヶ月に1~2回しかログインできない例の人が、来ておりました。


そう。ポチたん。

夏に交通事故で頚椎骨折してたなんて
「おまえ、それでよく生き延びられたな!」な、
不死身のぽちたんであります。

本当に、命があって、よかった;;;。
二ヶ月ほどログインがないので
心配になってメールし、
返事がきたのがさらに一ヵ月後でした。

「死ぬところでした;;」って;;;。

 長く下をむいていると、まだきついらしいので
手早くイベント説明をして

GCをすばるちゃんとの3人で探索してみました♪
1027q7jpg.jpg

 TSが出る階層まで行ったのですが、所詮私もWiz。
ぽちたんもWiz。
火力はすばるちゃんだけでは、
範囲攻撃の痛いラヴァに囲まれて

危うくWizの姉がENDするところでしたが、

ぽちたんの機敏な反応に助けられました。

ヒールオールで。

いざ!というときの人の力は感動します。

ぁ~~こわかった;;;;
なのですぐ撤収いたしましたがなww。


ぽちたんに、無理をさせてはいけないけれど、
楽しんでってくれたかな?



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


えいきょーさんジムジーさん

 レベル55本当におめでとうございます☆彡



 1027q3jpg.jpg

お2人とも、いつも声をかけてくださる方で
今回55.一区切りされました。
安全圏までいかれましてから、

また次を目指して延台輔も共に頑張っていかせていただきたいと
思います。


先日、体験でクラン員の紹介でJOINされた

情熱男さん(N)
 
 Lv54おめでとうございます(^o^)

「オトちゃん」「情ちゃん」などの愛称で
早速クラン員と仲良くなれたのは、飾らないお人柄でしょね。
これからも、どうかどうぞよろしくお願い致します(^o^)

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆



 まず、見よ。これをw


1027q4jpg.jpg


 ドラゴン3匹をつれたEARTHさんww
迫力がございましたw

 「あと2匹連れたいの~w」と
おっしゃっておられました。

一匹は見たことがあったのですが3匹は初めて拝見させていただき
延台輔は驚いて、しばらく後ろをついてまわってしまいましたww

SS掲載許可をありがとうございました^^。



 ・・・・延台輔は3年先に一匹がせいぜいだなあ、と
 思ってグッタリしましたww

なにせ廃ドベさえまだ23とか24とかw




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆


1024q1jpg_20081027012148.jpg

 ゼンチャで延台輔が発言すると内容がなんであれ
「ええこと言うた!」って必ずWisをくれるフェッロさんw

かれこれ4年以上のお付き合いですが、今も昔と変わらない
楽しい性格で、延台輔は腹筋をわなわなさせて笑いますw

いつも、ありがとう~^^w



そしてこれが、かぼちゃよろいだ!!

1027q2jpg.jpg

人のを預かっただけなのでどっちのカボ鎧かはわかりませんが
燦然と輝いておりまつね(〃 ̄▽ ̄〃)

延台輔は、古代エルフボウとイビルの金策のため、
今回は種は全部売ってしまうことにしました。

また、いつかね。カボ鎧♡











            【ミスチャット】


優柔さんとディアド村にて・・・・。
1024q4jpg_20081027015533.jpg

 揚げ足とったったw








 すばるちゃんと船墓場にて・・・。


1027q5jpg_20081027015749.jpg





 延台輔の(もしかして?)釣りチャット

1022q14jpg.jpg

 男塾のがミスチャットされなくて、幸いでしたwww


 




  【確信犯的いうか最近精神開放されてきた
  安部すばるのチャット】

1027q8jpg.jpg


  泣いて、大笑いww

己を解放することを、少しづつ学んできております、安部すばるちゃんw




1024q6jpg.jpg


   
 その調子で、どんみや♡










さて長くなりました^^

イベントハットをかぶっていると
30分置きにキャンディが出るので
大勢がアジトや市塲にROMしております中、



 1024q11jpg_20081027012109.jpg


さすがKIMKIMでございますw
ずっとアジトに出入りしておったんですが、
「彼には、何か考えがあっての無帽なんだろうかな?」

と思って、放置しておった延台輔が悪ぅございました;;。






 ボケっぷりが、安心するKIMKIMでございました。w


 長くなった日記をお読みくださって
ありがとうございました^^。

まだ載せきれない友達クラハンのSSも多数ございますので、
ちょろちょろと載せて行こうと思う所存でございます。



今日のお別れ画像は、猫小姐のもので
笑っておしまいにしましょう^^

また、あさってに(^o^) SEE YOU




1024q10jpg_20081027012040.jpg

1024q8jpg_20081027012031.jpg



 私が自分に「ぬらりひょん」とタイトルをつけたときの猫小姐。


1024q7jpg_20081027012049.jpg


 大笑いでございますwwww



1022q19jpg_20081027012007.jpg


1022q20jpg_20081027012016.jpg



 るりさん、いつもありがとう~^^
 ゴンぎつね思い出しちゃったw

また、遊びにいこうね♪












  【傲慢による傲慢の出産】


1022q2jpg.jpg

  wwwwwwwwwwwwwwwww




























 


 















 












【2008/10/27 02:19 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
10/24(金 ) 50%の壁


 最近はまっているのが、中島みゆきさん。
昔から知っていましたが、
最近また、聞くようになりました。

私が子供だったころから「大人」だったのに
この人のこの美しさは、一体どうでしょう

40歳を越えるあたりから、それまでの生き様が
顔に出てくると申します。

彼女は自分にも人にも誠実に
生き抜かれていらっしゃったんだろうと思います。

美しさとは表情であり、動きであり
身にまとう独特の空気ですね。


よし。

延台輔の目標は


小西真奈美→ソフィー・マルソー→ピーター

 →中島みゆき→吉永小百合

 だなっ。なんか、はさんだなっw


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
さてリネ。
昨夜も葛藤しておったのですがSSがうまく
アップロードできないため
原因を調査しないで思案中ですw

そのうち治るだろうv

1022q9jpg.jpg
 種集めにはWizを使っております。
一時間80個くらいかな。ぼちぼち
遊びながらやっております♪

なんだか、楽しいですよね♪
種拾い♪




1022q8jpg.jpg

狩りながら、会話にも花が咲いて キノコが生えてっw




 
一日2回ぐらい
演習にいったり。

1022q1jpg.jpg


  ブリザド祭り♡



そっそ。こないだ、久しぶりにおーちゃがいました。

 


 ~タワーに、もがるカカシ~

1024q3jpg.jpg
このような風景は、今しか見られませんよねw
PTに入ってくださった方々

あるいは別のときは
PTに入れてくださる皆様、
いつもありがとうございます^^。





 この後、おーちゃに死んだところを、
見られたりw

そういえば、前もミスってガードで転がったときも
おーちゃが、見てたねwwうへぇへへw







【ジャックのヤロー】
象牙、TOI、GCなどに
いたずらかぼちゃが、出ますよね。

今朝早く(昨日かもう)
輝鷹さんと延台輔が行ったのですよ。
そこへ出たんですがジャック オウ ランタンがっ。

1024q2jpg.jpg

 無理wエルフは弓が打てなかったら
本当に無理です。

逃げながらオークにされたときは
大笑いwww

どうせぃと!www

 
メイルブレーカー(強化0)しかないので
今度、それを持ってったろかちら(`Д´) 。

魔法攻撃(通称チュー:ライトニング)しながら
逃げちゃいました!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛









アレは、「カラ」やったの!!






 そしたら、昼間8Fで・・・
 女エルフさん「h」。
またあのジャックのヤローが。


1024q5jpg.jpg


 種だけでも倒せてよかったです^^
その前後に、4か5でも
輝鷹さんがWIZでジャックを倒していました。GJ☆

仕返しは済んだねっ!







一昨日のSSをみておくれ・・・・。

1022q16jpg.jpg



 ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!









 自分のばかやろーっ!w


また60が遠のいてしまったぢゃないかっww


もう、こうなったら。
もそもそ、もそもそ
あげるしかないですなっ♪

1022ww1jpg.jpg












【 そんなに 愛しているとは 思わなかったんだ 】





1023q1jpg_20081024062342.jpg



 
 ゼンチャで名前だけを呼ぶほどキンさんをww

 






 












【2008/10/24 06:19 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
10/20(月 ) 僥倖
山へ充電しに行ってきました(≧∀≦)

 居住が海沿いなので、山が恋しいこの秋に
モーゲンが「遊ぼう♪」と声をかけてくれたので


土曜日出かけたのですが、緑深い
モーゲンの経営する会社の2Fで

ガッツリ本を3時間もソファに寝そべって読んで


すっかり充電ヾ(≧∇≦)〃



 そのままモーゲンを家まで連れ帰り
帰宅したら

執事がうなって倒れているではないか!


症状がやばそうだったので
応急処置してから

救急車かそれとも、救急医療センターか
少し考えて、連絡を入れてから救急治療センターへ。ブッブー。

最悪をいつも考えて行動するので

(もう2年持って欲しいな)とか
思うだけじゃなくて
本人に声をかけたのは

失敗と思うか?w

いや。本人も「そうやな」と笑ってたから
問題ないと思う(薄笑)

脳出血だったらやばいので
今までにないドライビングテクニックで


行ってすぐ帰ってきました!
ただの頭痛でしたwww。




んで帰宅してから
モーゲンと
二日間まるまる

 がっつり充電ヾ(≧∇≦)〃




執事のヤローも翌日は
元気で子供たちをつれて
海岸で思う存分をしてきたようで

よかったよかった(^o^)



 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

秋風のそよぐ美しい黄金の秋に
この日記を書いております。

1012q8jpg.jpg
 ふりむきすばるで始まりましたw。


先日は延台輔のエルフ師匠でもあります
月輪さんのドレイククエストのお手伝い。

1020q4jpg.jpg
1020q3jpg.jpg

 りざ手はGETできたのですが、
夜も遅かったので後日ホセに行こうと
約束してたのですが


延台輔が充電でログインしていないときに
転がってしまったようで;;;

ごめんなさい><

次回は師匠のために、延台輔が転がりましょう!



【クラハン】


今、ちまたで流行りの(かどうかは知らないけれどもw)

グル村演習に、みんなでいこうぜ!
になりまして。

入場残り1分で集まってこんだけ
クラン員入れました。  GJ☆
1020q2jpg.jpg

 ADSPWizのイツミさんにPTに入っていただき、
本当に助かりました。ありがとう~^^


画像をよくご覧になっていただきますと
珍しい猫大人さんの弓変身姿

延台輔、バーしか見てなくて
今編集するのに


 「あ!猫さん弓やんか!w」


と、気がついた次第にございます・・・・w。
ここはロストがないと申しましても
WIZは緊張するのでございますよ(TДT) 。ふふ。

1016q7jpg.jpg
これはほとんど肝と同じですね。うさぎの肝と同じ。
10個しかもてないので
UBなどで消費してから演習に参加するとよいかも
しれません。





第二弾クラハン

 猫大人、ジネディーヌ(半ネオチ気味)、ロウィーナと
 プリの馬引き集めで
明け方の68Fで一時間ほどクラハン。

1020q1jpg.jpg

 Wiz強化月間になりましたw

第三弾クラハン

赤影さんを前衛に、ジネ、ロウィ、姉で
傲慢低層へ行ったのですが
ドタバタしてSSが一枚もありましぇん;;。

もっともっと、クラハンをして、
PTスキルを磨いていかねばなりましぇんね。


楽しくゲームをする「準備」というのも
必要です。ワクワク頑張って参りましょう♪




エンチャントをかけることは、
タゲの練習にもなりますし・・・・


いや、遊んでたww
1013q5jpg.jpg

カルジェラ親方がいたので、早速サキュバスに変身して
並びましたら
倖魅さんがPTに入れてくださって

最近火山でPKしてる人には
しませんでしたけど、みんなw

楽しいひと時を皆様、ありがとうございました^^。





【おまけ】
1020q5pg.jpg

 すぐに桂桂からWisきまして


 桂桂:くっそぉぉぉぉぉおおおお!って。


 wwww


 




























【2008/10/20 15:40 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
10/16(木) 精神真理
相手を理解できても
そのすべてを理解し尽しているわけではない。
だから人と人は礼節が大切なのである。

ましてや


「自分を理解して~丸ごと~」なんて
そんな甘えた思考は、まさに、
延台輔には理解不能だ。


自分でだって自分のことがよくわからないのに
人の事なんて、わかるかYo!!


プンスカプン(`Д´)




人に対して腹を立てているわけでなく、
【事象】に対して立腹している次第。

まぁ、自分への慰めの言葉だけどな~。
おいらは、言い訳が一番嫌い。

というわけでリネ日記突入(^o^)


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

先日、小姐といった夢幻。

1013q6jpg.jpg

 1013q7jpg.jpg


楽俊の姉、なんべん死ぬねんwww







でも、もっとツワモノがっw


1014q3jpg.jpg


 前、新影で澄野香織姫と延王尚隆プリのペアのとき、
通りがかりでPTを組んでいただき、
あの節は本当にありがとうございました^^。



あなたあのとき、

確か手を骨折してはりましたよね?ww








治られましたか(〃 ̄▽ ̄〃)








バンクーガさんひそかに延台輔の萌えキャラでございますww





 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆





【大笑いする桂桂とワシの図】


 笑うということは、免疫にもよろしい(〃 ̄▽ ̄〃)
最近、事あるごとにしょーもない事をWisして


  1013qjpg.jpg


内容は「箸がコケタ」ような事なのでございます><
ストレスを突き抜けたんでしょうかw




さて、占い師の変身でNPCになってしまいましたの。

1016q8jpg.jpg

緑色のドレスが、美しかったんで
アジトに戻りましたが
みな、狩りに出払ってて

誰にも見せられないのが、くちおしや~~。








  夢幻まで行って。

1016q10jpg.jpg
   どんだけ暇!!!





  火山もこれで行ってみた。






白桃桃さんいたーー!


「すてきですよ」と言われ(〃 ̄▽ ̄〃)




1016q11jpg.jpg





1016q12jpg.jpg


 
 得心いったw



1016q9jpg.jpg


 楽俊の姉が、お送りいたしました(最初と違うぞ!)
  



 


 























【2008/10/16 13:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10/14(水 )秋雨

秋の季節、晴天の翌日の雨に
心落ち着くのは、

収穫を終えた、束の間の休息を
遺伝子が知っているからなのでしょうか。

延台輔に畑はありませぬがw








換気扇とガスレンジの大掃除の疲れで
更新が遅れておりました。


今年の年末の大掃除はこれでOKつーか

去年の大掃除が今頃になったかつーか
不明。
何はともあれ、
台所が片付いて

気持ちは「ほっ」。

要領が悪い性格なものは、なかなか
治りませんが1歩1歩していくしか
ないでしょう。 ( ^,_ゝ^)


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
リネ(^o^)


また夜更かしモードに入りつつある先日
猫大人さんと精霊の墓でペアしていました。




幻想料理の効果は極めて高いですね。
できる確立は5%ですが

週によって3%であったり7%になったり。

自動で料理を作る技をまだご存知ない方が
ありましたら
下記参照ください。


 ・SCに料理を入れる

 ・クリック&ドラッグでチャット欄へ持ってきて放す。


 これで料理は材料ある限り延々作れます。
 
ダメージを受けないことは、回復さんへの配慮です。
延台輔できるだけ幻想料理を常時使用しておりますが

切れてるとガーンと喰らいますね。
料理さまさま♡

しばらくペアしておりましたら
シェルマンがおるのでいこうか、となり





邪悪な顔、シェルマンww

1013q2jpg.jpg
 猫さんのお知り合いのハートライフさんにPTを組んでもらいました。

 一方で旧ザク殿下んちがクラハンをやってらして
一緒にたたきました。

 殿下んとこもしかしたくさん人がいますね~(^o^)
楽しそうでした♪

皆で囲んでやっつけました。


 ドロップ↓↓
 1013q4jpg.jpg

 
延台輔スキン係りとエンチャ係りとG-H係り。
あとはオロオロww
皆様おつこりさまでした(〃 ̄▽ ̄〃)






【ジャイアントワーム】

ヴィルーダカちゃんと姉(Wiz)のペアで
「まさか、いないだろうしー」みたいな感じで

ハイネCへ潜ったら

すぐいてΣ( ̄□ ̄;;;)!!

アウトドア派さんが一人で叩いている!!;;
ダカっちも、すぐさま参戦!

しかし

1012q1jpg.jpg
2人ともかっちょええの~~~♡

エルフでっせ。2人とも。






姉?
姉はね。


1012q2jpg.jpg
 遠くでイミュンとヒールww


これ、あかんて!やばいて!

ガーンと来たら
きっちりHP21しか残らないです。

なのでこりゃ画面はしっこやな、と

こんだけ離れたらええやろ。

 ガーン・・・HP21
焦げパン連打!!


もっと離れるか。ここならどうや!



ガーン・・・・HP21・・・・
焦げパン30個END


 もう死ぬな、姉。と思ったですが


 おれ、「パン屋」か!

1012q3jpg.jpg








死ななかったですなーこれが。
範囲がこないのは、
敵が見えるギリギリまで離れた所でした♪



そしてダカっちに、ドロップ
・・・・・・・なかった・・・・・・。

どんみや!!



 【ネタ 二発!】


1012q4jpg.jpg
 ぽそっと置いてあったんですww

 2人してここへ来てたんだな、と思うと
ニカニカ笑ってしまいますww




1012q5jpg.jpg

 


おーちゃに「SS撮れるまでもっかい!もっかい!」と
何回もさせてたことは、秘密ですww






 

 今月のありがとうちゃん(^o^)


1012q6jpg.jpg
 おー、毎日見てくれよ!
 更新は2-3日に一回だけどねww
ありがとう~^^



 ☆さて!今日から
 仕様変更で色々かわっているらしいから、

 六はログインしてくるよーーぉぉ











 








【2008/10/14 14:59 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
10/10( 金)昔は【体育の日】晴れたね
タイトルに日記を書いて
どないすんじゃぁ~おまぁ~。
と、一人突っ込みw





秋晴れの素晴しい一日に
腰痛でうめいておりました延台輔でございます。

こんばんは(=⌒▽⌒=)



猫専用の座椅子を借りてみたり、
旧尚隆が送ってくれた座椅子に座ってみたり

座布団を、お尻にあてたら

リネ中にケツがいたくていたくて

片尻づつ浮かして、結局中腰で
ゼニスクイーンを見に、輝鷹さんと優柔さんとの3人で
行ったりしておりました;w。

ゼニスは月夜女ねーさんのペアに食われておりましたが、

自慢じゃないが延台輔。ゼニスにいまだかつて
遭遇したことがないので、

本当にいたんだなー!と
思わず心で感動をしておりました次第ですw

NB2人に守っていただいて、
贅沢な昼下がりでございましたよ(=⌒▽⌒=) ふふ










さて、SSに参りましょうか♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ヴィルーダカちゃんが、とうとう火エルフになりました(〃 ̄▽ ̄〃)






1010q18jpg.jpg

 気立ては優しいが、漢気のある行動派さんですから、
ささっと風から、火に替えてまいりましたね。

よく、似合っています(=⌒▽⌒=)






さて、以下からは、脳内で子犬のワルツを流しながら
ご覧くださいw



1010q4jpg.jpg

 紀州犬で海底って、毛がぬれて不快やないのかしら、と
心配をしていましたw




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

最近、レアに恵まれないので

 聖杯クラハン
企画しました。

 いる人で手が空いている人おいでーで8人が
集まり、わいわいと♪

出たものは均等分配です♪



1010q11jpg.jpg
  最初、クラン員だけだったのが
どんどん人が増えて・・・・


はっぱ隊でないかっww

友好クランの契りを結んだ5年前。
(かずぅは覚えてないだろうけれど、うちが勝手にw)

今夜だけは負けられまいっ!




絹ごし豆腐さんに目の前で2回、一位を
もってかれました_| ̄|○wwww

そこへ松木部長もやってきて





入る前に・・・・


1010q12jpg.jpg
 みんなでメイプルを振っちゃうので
ゲゲゲの鬼太郎の世界みたいに

なっちゃいましたw

最初に振ったのは松木部長だべww


1010q13jpg.jpg
  フローティングアイとゴブになってるww

★  参加者は、クーリエ、安部すばる、ヴィルーダカ、
   ブルーバロン
    ワープ、月輪さん、松木部長に、楽俊の姉

GETしたかぼちゃは10個か12個でしたか?

今日はクーリエが不調でしたが、ブルーバロンと安部すばるが
3個づつと、優秀賞でした♪分配は均一ですけどねw

中身は惜しくも、消耗品ばかりでしたが

  仕様変更が来ると、オバケ屋敷も
もっと混雑するでしょうから

今日は貴重なおばけ屋敷イベントになったと思います♪






1010q14jpg.jpg
wwwwwwwwww




【あれ、るり姫が・・・・】


1010q10jpg.jpg


 また、虫でwwww

 今日は本当に見られたくなかったようです;w
 あっちゃったよねww

 るり姫は、パンプキンGETできたかなあ~。



 【海でトリトンしてる六】

最近船墓場で、トリトンしています。
あるいは、イルカに乗った少年をしています。


1010q6jpg.jpg

うなちゃんww新しい呼び名ですww


 うなちゃんと

 呼ばれる嬉しさ、恥ずかしさ

慣れてしまえば 「あほちゃん」でも可。


ありがとうございましたm(__)m



【今週のおーちゃ】


1010q1jpg.jpg
1010q2jpg.jpg
1010q3jpg.jpg

 どさくさに紛れて、
偽ブランドバッグ、置いていくな~ww



 今夜もたのしゅうございました(=⌒▽⌒=)
        皆さんありがとうございました^^。
 



【おまけ】

1010q16jpg.jpg

 





 


 


  

 
【2008/10/11 01:23 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
10/8(水 )生きてるってノーベル賞だよヾ(≧∇≦)〃
知人に前田さんと言う人がいます。
かれこれ15年以上前に同じ職場でいた18歳年上の
女性なのですが、

実にバイタリティがある。

以前に、結婚予定一ヶ月前の息子さんを
前田さんは交通事故で失くされました。

延台輔も離れた大阪に居住していましたが、

それがちょうど私の娘が生まれたときで


彼女はそれを隠して

「おめでとう」と
私に心をこめたお祝いを
送ってくれたものです。


彼女の息子さんがその時急死していたことを、


延台輔、その数年後に知り





号泣いたしました。






人の本当の強さを、前田さんに
深い感銘と感動を持って
教えていただきました。


同じ職場でいた頃は、
過酷、あまりに苛烈な職場状況に、

長い人で一年、短い人では
半日で去っていくような環境で

奇しくも

前田さんと同じ日に就職し

お互いが3年持ったことで
その後得た実績と申しますか

どこへ行ってもプラスの評価がついて
仕事に有利に働いたことは、

前田さんがいてくださったおかげなのです。

今はお互い第一線から退きましたが、


今日、久しぶりに電話があり
「前田さんのおかげだよ」と、
申しましたら

「わたしもあなたがいてくれたから、あのとき
持ったよ。過酷だったけれど、
あんなに楽しい事は、過去になかった」と

おっしゃってくれました。




そんな中、


ノーベル賞日本人3人受賞おめでとうございます。


お一人は猫大人さんの出身の
大学の教授だとか。



研究に邁進された結果だと思います。








私と前田さんは、院長のケツにいかにして
気づかれず「カンチョー」を
かますか、とか

そのような低俗なものでしたが、ww
(次元が違いすぎるうぇうぇっうぇwww)


与えられた環境下で、いかに自分の力を発揮できるかが
大切な事だ、とサルトルも申しております。


あの職場には、そのような【笑い】が必要であったのです。

カンチョーで、ここまで語るかよ・・・・w

すみません。不遜でした・・・w。



 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
 リネw

105q1jpg.jpg


あほだwww


 正確にはブラインドポーション
 と、いうのだそうです。

当たったら ひな乃:魔法人形あげようと思ったのにぃ   
            じゃあにぃ~w

 って、

くれる気もないくせにww



 この後、オルドネス無事ポイズンマントがチラっときて
なんと+7ができたとですよ

106q1jpg.jpg


 乳酸とか材料が、アホほどあるのに
これで彼はポイズンサーベントマントクエストは
打ち止めでございますね♪おめでとう♡




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
さてさて

当クランは98名中、リアル女性が4-5人しかいません。
それも男っぽいのばっかw

その中で異彩を放つ天然ぶりで、
突出した存在感を見せる

安部すばるちゃん。


 先日、混合でレッサークラハンに出かけたときも
そこにいない安部すば話しで盛り上がりました。


105q2jpg.jpg

髑髏さん、まさかの告白!w

その後、優柔不断さんが
「いや、私も狙ってますから!」と

チャットがおおいに盛り上がる中、
安部すばるちゃんの顔が浮かんできまして。


「彼女は誰にもなびかないよ~」
チャチャを入れるのが、

とてもたのしゅうございましたw。

安部すばちゃんよ。
そろそろ誰かに、なびいてもいいんだぞ?(大謎w





よくログインする中では、ロウィーナもいます。


107q3jpg.jpg
 彼女は、ぶっちゃけ男前すぎるww
女なのにww

 ガンダム変身で今日もいそいそと、
狩りに出かけていっておりますw

 前世は中世の騎士に、間違いないな!という性格をしておりますw
 一徹さ。頑固さ。
 どれをとっても、頑固じじぃなんですが
 風貌は、リネ1絶世の美女ではないでしょうか。

ある意味、無敵でございますね。
へたに手を出すと大やけどぐらいでは、すみません;;。

その不器用な性格と、破天荒な
言動に自分自身で苦労している

そんなロウィが延台輔は大好きでございますよ♪



すまんwむちゃくちゃ言うたww








案外、一番可愛いのが、ひな乃。

107q6jpg.jpg

チクり方が、かわいいwwwww





 PI行き桟橋で、延台輔以外が乗り遅れ
橋げたで、攻撃しあいが始まり、
八木さんが、降参してあげていましたw


相当、本気で殺しあってたらしく、

チャットでのしばらくの沈黙がそれを語っており、
延台輔、久しぶりにほのぼのと
笑った次第w


八木さん「降参」してあげてくれて、ありがとう~^^w


実際、DEとWizでも、ひな乃のほうが
レベルがあるので、八木さんは負けますよねw


ひな乃の本気の顔がリアルで
ちらついて、おかしかったですw

はあーー;;今でも、思い出したら
笑えますw





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

さてさて、単騎で船墓場にて。

ページ7と9の獲得のため、
海へ入ってみました。

107q1jpg.jpg


 敵の数、4までが、限界・・・。そこへ
この後、束になったモンスが、奥からわいてきて;;;

帰還した先に
古い知り合いのチョコリアルさんがペアされてたので
少し入れていただきました♪

ひさしぶりね~♪




ラマーズ法をしてたら
107q2jpg.jpg


がーんと半漁人の長が沸きまして

チョコさんラグで・・・・転がりましてにござい・・ます・・・。



雑魚が渦になって、どこをタゲっても敵を
打ってしまうような画面に、なってしまっていまして

いったん、帰還。


「奴がいる」さんが通りかかりましたので
PTに入っていただいて、

もう一度急いで潜りましたが

フッキーさんに喰われてしまった後でしたww





7ページと9ページくれぇ~。w


【クラハン】



106q4jpg.jpg




・・・・・・・・これは、どこへ行った奴だったっけかなー・・・。


 とにかく、毎日一回から2回は
クラハンをしておりまして、

Wisくださる方と、
いつもろくに
お話ができないで、申し訳ありませぬ;;




【ある日のあり穴】



これで、行きました(^o^)


106q5jpg.jpg



そして
 106q6jpg.jpg

 本気で変コンを、はめ忘れる安部すばるちゃん、
なのでありましたwww


 




































 






【2008/10/08 23:19 】 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
10/5(日 )連日更新・ある愛の詩
104q1jpg.jpg


 ありがと~♪

クラン員に、あまり言われたことないので
嬉しい(〃 ̄▽ ̄〃)



リアル追い込まれて、追い込まれて
あっ と思ったら

突き抜けて、笑えるようになった
元気な延台輔です!こんばんは(=⌒▽⌒=)

立ち直りが早いのがとりえですが
あまり早すぎるのも、どうかと言う意見も
ございますが


マイナス思考で腐っていくよか、
いいかもね♪ということで


連日更新参ります♪




 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


先日はクラハンでHCに入っておりますときに
104q2jpg.jpg

 赤影さんLV51HITおめでとう☆彡


新影でコツコツと追い込みをしておりました。
誠実なお人柄ですので、素晴しい盾となる事を

延台輔期待して、見守っております♪




・・・・・・・・・スナック ひな乃が
、割烹に昇格?しておりまつw



さてさて、夢幻でアデナを貯めております。
本当に500kたまったところで、
昨日ワームで転がって

復旧しましたので

アデナが



すごいことに、なっておりましてw

えへえへえへ




消耗品は購入した在庫がありますので
当分、地道に
頑張っていきたいと、思います。



【夢幻】

321q1jpg.jpg

 へたくそでございます!



なので猫大人さんを、盾がわりにww






104q3jpg.jpg
    「くっ」 って。ww


 あまりのドロップの悪さに、「くっ」が
かぶったでございますw

←はNBの優柔不断さん。




また別のときは、オルドネスにくっついて


するとガーディアンアーマーがおりました。

魔法攻撃でしかダメージを
与えられないというアレです。


楽姉、頑張りました。




オルドネス(DE)のヒールでww


すると




104qq2jpg.jpg


 兄弟ちゃんが

ファイナルバーンをしてくれて
すぐに倒すことができました!

「FBしたよ」って
最初聞いたとき

ファイアーボールかぁ、と
思って

「へぇ~」と

見当違いな返事を
していたことは
内密に。(どこへw)



ドロップは何も持ってない敵でしたが
楽しかった(=⌒▽⌒=)






そして昨夜は

安部すばるちゃんと
ペアで
夢幻に挑みました。


105q5jpg.jpg


安部すばるは、強いですよ~~!


風エルフですので、クラハンでよく
タゲがうつります。

それを、誤射と勘違いして

「すばる~誤射すなや~」と
言っていた六を
許してください。

半分はタゲうつりです(おぃ!w



短時間でしたが、
楽しかったです^^ありがとう~^^





★さて、冒頭で少しSSに出ていましたが

えるふるさんが体験でJOINされております♪



 えるふるさんの挨拶。

105q4jpg.jpg


 いい挨拶ですwww

一言でぱーっと明るくなる
良い挨拶ですw

目からうろこでしたw


でこぼこなクランですが、
楽しく過ごしていってくださいね♪






【カメムシ】


103aa3jpg.jpg

 わっははははw


103aa5jpg.jpg


 ヴィルーダカちゃんの「素」のミスチャに笑って
寝ましたヾ(≧∇≦)〃






【おばけ屋敷に、延王尚隆で出た】


 やっぱり、パンプキン取れない。

 外にて。



103aa2jpg.jpg


 












【2008/10/05 18:37 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
10/4( 土) 道はおのずと開かれん!
大丈夫だ!
なんとかなるから!












な、延台輔でございます^^
こんばんは(=⌒▽⌒=)




しかし、世の中は色々ありますな。

色々あって然るべきなのでしょうが、
問題はおのれの心の問題なのであると、
延台輔は思います。

「我あるゆえに、我あり」ですから、

自我を滅しておれば
鬼籍に入ると同じ

自然との一体感を体験したまま
悟った人生を残り、生きられるのかもですが、

いかんせん、人には生命を維持していかなければ
ならない「欲」というのが、ございますね。

言い換えれば、
食欲をなくしてしまったら

生命は維持できません。

最低限の欲であろうとも、
それは生きるために必要な

「生理的現象」ですものな。


物欲は、そうそうない延台輔でございます。

その代わりに「我欲」というものの
縛りを受けて、

自分でこの世を生きにくくしているの
かもしれないですね。


そのような事を考えつつ

ちょいと、内へ内へと
籠もる土曜日の夜なのでございました。









いやw。高度肥満に悩んでいるとかでは
ありませんからねw



リアル色々悩むことは
さっさと、自分の中で解決するために

方向を決めてしまうことが
重要だな、と




また内へ内へと!この人はもう!←自分のこと。

ここへつらつら書いてしまうことで
少し気も晴れましょうか。

読む人を心配させてばかりですね。
いつも、すみませぬ。

書いている自分が一番うっとおしいぜ。



\(^O^)/











リネージュ

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

2PCからSSを取り出すのに
えらい苦労をしましたが、


無事、全部取り出せました!



321q4jpg.jpg
321q5jpg.jpg
 いきなりなぎっち、でた~~ヾ(≧∇≦)〃

随分前のSSですがっw


321q3jpg.jpg
  これは2ヶ月前のSSですまそん;;

そういえば最近、火山にいってないな~。



この頃、古代エルブンボウを貸していただきてから
ログインしますと


エルフでHCのジャイアントワームを
狙いに、オルドネスと
通っております。
(延王はどうした)






103aa9jpg.jpg

 
 おぃ。どうした。
このSSは一昨日のだぞ・・・・。






103aa10jpg.jpg
 よく考えなくてもわかるやろww






そうです。




103aa6jpg.jpg


 そうです!バカです!w




一撃目でガーーンときて

「あ。無理」と思ったので
帰還SCを押したのですが



そこには


AOSが入ってたり(〃 ̄▽ ̄〃)

SCを間違えていたですね。


一枚目に帰還SCと、白Pを
入れていたですが、
2枚目になっていたので

オレンジPを連打しながら
AOSを精霊の玉を消費しながら連発し

転がったり~~~!




オルドネスには「飛んで~」とチャットで
叫んだのですが、





1分後・・・・・・・。



オルドネス「 ちんだ・・・・・。」


wwww






わろて、ごめんwww

でも、めっちゃ楽しかってんwwww





前は、2人で喰えたですよ。
オルドネスがFAですよ、もちろんね♪

敗因は




2人とも



帰還SC入れ忘れ。

オルドネスいわく

「ワーム喰うのに、死ぬ気じゃねえと!
 帰還SCは入れてねぇ!」と。



漢だのぅ;;

けど、君


経験値2倍いるんじゃね?
 
おまぃ、ちねるレベルじゃないだろwww






でも、2人で聖堂で復旧してから
すぐにリベンジにいったとですよ♪



もう、どこを探してもワームはいなかったですが。

だから

ワームよ。一回、「貸し」な。






      後日に続く。







【2008/10/04 20:51 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/2( 木)木曜日のいいとも!はチュートリアルです。
手首復活。


 ホッケを手でほぐした後は
石鹸で3回手を洗え。

  はい。三回繰り返しましょう。



 リネヾ(≧∇≦)〃

*:..。oO?Oo。..:*゚*:..。oO?Oo。..:*゚*:..。oO?Oo。..:*


メインPCが切断病にかかってしまい、
ノートPCでこれを書いております。




延王尚隆

 103q10jpg.jpg

頑張っておりましたが、
とうとう資金が底をつきw










103q2jpg.jpg
寄生モードに、入りました!

画像はブルーバロンさん(地エルフ)と、輝鷹さん。








ついでに楽姉も


103q1jpg.jpg
寄生モード(ry



画像はオルドネスとやはりブルーバロンさんw






そこへ

いいものを貸していただきました!

103q9jpg.jpg
 一生涯持つことができなったかもしれない
古代のエルブンボウガン!

 ってか、ぶっちゃけ、こんな武器があったのか!



ACがご覧のようになるので、
オルドネスとジャイアントワーム(範囲物理だっけね?)に

い け ま し た!

貸してくださった方、ありがとうございます^^。



そこへ乳酸がまた手に入ったオルドネスが
ポイズンサーベントマント?を
OEするていいましてな。


Bスクを貼る前の儀式で

骨頭5個にゼルを貼り、
その勢いでマントにBを張ると。





久しぶりにログインしてた澄さんと
2人でオルドネスを
見守りました。



 がんばれ!オルドネス!!!


103q4jpg.jpg


なんだか。

燃やさなくてはいけないのに
できちゃったりしてるけど、

いよいよここからが本番だ!



さぁぁぁー!オルドネスに、風が吹け!!

いざっ!!

103q5jpg.jpg




封印してたら

 OEできないんだよっww










103q6jpg.jpg


延台輔、笑いすぎwww





リネは、本当におもしろいなww











【ディアド公募に参加】


愛理逢さんが募集されていましたので、

輝鷹、オルドネス、延台輔で参加させていただきました。

103q7jpg.jpg

皆さん慣れていらっしゃるし、強いし
色々勉強になった上に、とても楽しかったですヾ(≧∇≦)〃


 皆さん、とてもかっこよかったです♪

また、機会があればどうかよろしく
お願いいたしますm(__)m。

はーーー。感動した(〃 ̄▽ ̄〃)



103q8jpg.jpg









 【澄さん、またおいでね♪】

103q3jpg.jpg





 今日は病院で疲れました><。

このへんでε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛



テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/02 16:14 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |