9/28( 日)明け方の海は森の匂いがする。


早朝に、海鳴りを目で聞こうと
テクテク歩く曇り空。

すぐ目の前が海なのに、
今年の夏は
一度も泳がなかったなあ。

雲のすきまから陽光が刺し

うねりの海の光の中に

貝を採るのか
海苔漁か

船が50隻以上も。


あんな光景を
ここへ引っ越してきてから

初めて見ました。


海亀の産卵地でもある
伊勢湾の

この美しい海岸の営みを

初めて目にした日。

もうすぐ引っ越すけれど

こんな光景を見られてよかったな。


延台輔です。こんにちは(^o^)





*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

最近、夜寝るのがだんだん早くなってきて
現在16:27。


もう

眠いんです h。



夜のクラハンになかなか
行けなくて

会えない人もいて
少し寂しい今日この頃。



928q17jpg.jpg


  わっははははww


おーちゃの便せんが、
ときどきこうして
置いてあって

受けまくっておりますw





しかし、最近 

ドアの前までやってきているので

飾った花なんかも食べられてて(`Д´)



もしかして、この他にも
食べられた誰かのネタ便せんがあるか、と

思うと、気が気じゃありませんよ!。
おーちゃ、そしてこないだは
桃憐がおみやげを

置いててくださってて

ありがとう





狩り♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

 先日の明け方か夜中に
眠気でフラフラだったのに、

延王ばっかりしすぎてエルフで
暴れたくなったとき

ツアーでラスタへいきましたときの
おもしろいSS一枚。

928q1jpg.jpg
 後ろに置いてある枝は・・・・・・

なんでもないんだ。なんでもない・・・。

でもツアーでご一緒させていただいた皆さん
六は当たりばっかではずれた人がありません。

よくしていただいて
ありがとうございました^^。

本当に楽しい方々でした♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 しいなかずきさんというWizさんが
このたび朱鷹さんのご紹介で
JOINいただき、

月輪さんとも古いお知り合いだったようで

928q14jpg.jpg

 オルドネス=オルドレン

 ヴィルーダカ=ヴィドーダカ

新しい名前 キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!





 惜しいっ!w
よくぞ、一回でそこまで覚えたっ!www





楽しい人で、
狩りで返事ができなくても
決して気を悪くされない方なので

クラチャを明るくしてくださる予感で
嬉しいです♪

これから末永く
よろしくお願いいたします(^o^)


そんなわけで、

延王尚隆の経験をあげあげ




  ↓ここから
924q1jpg.jpg




ここまで。↓
 928q12jpg.jpg


 


 新影ってすごいね。
延台輔など、Lv49を2年しましたがw






クラン員、友だち、単騎
みんなありがとう~^^

半分を超えましたよ^^







マウスを動かすのに





  

 ジャンケンでいうところの

 チョキができない右手となりましたwww





 おれ手首死んだかもしれんwww 






 


 




 












 













【2008/09/28 16:47 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
9/27(土)早朝から。

あっ この明け方に腹が減って起き出して

冷蔵庫にあった大阪鮨をイッキ喰いしました

 延台輔です。

ベランダから外に出ると

冬みたいな寒さです  (熱があるからw



寒々と上着を着こんで、これを書いております。

海鳴りを横で聞きつつ。

暑い夏がやっと遠ざかっていきやがりましたね。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

 君主のレベル上げで四日間で28%ぐらい
稼ぎましたら、

 右腕と肩がツって、あうあう;;;




 そこで昨日はワープ(ナイト)の真似をして
弓装着してクーリエ(WIZ)と3人でいきましたら




  何!この楽なの!というほど

 らくちんで、私は一体今まで
金(イビル)と労力を使って何をしていたんだろうか、と
思いました。







 そんじゃ、あれじゃん。





クラハンに君主(弓持ち)で参加したら
いいわけじゃんね?


・・・・・・そうだったのか・・・・
 ばかばかばか

 
  自滅していくような
おのれの心のばかコダマに、ふんむ!と顔を上げて
今日からは、

嫌がるクラン員に、弓でついていこうと思います!!激しく!






 でも、BOXではエルフ槍の方が、どんだけか耐えられるから
処理し終わった後の、
あの達成感は、




やっぱ、いいね♪←本当にばか





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

924q2jpg.jpg


51になったロウィーナとペアしてたら



 おーちゃとあって


924q3jpg.jpg


 いつでもどこでも、
笑わせてくれるのでww


 pt一緒に遊んだりW

人がドンドン増えるけど、
おーちゃの風があるのでナイトも、プリンスも

み~んな弓!



んでおーちゃが家の用事で落ちたら


風魔法のない弓を持った前衛が
多量に残って





ちょと笑ったw


おーちゃ、また遊んでな♪
楽しかったです^^ありがとう~^^








クーリエはイミュンがない分、回復にMP消費するので

マナドレインで スィスィしているうちに
真っ白になっていくのを見ているのが

とてもスリリングで怖いんですが
彼は絶対死にません。

総タゲきてても、決して最後まで
あきらめません。






ん?

なんでクーリエに総タゲ?とか


それも楽しいんだからいいじゃないかwwww




クーリエも相当疲れが溜まっているのではないかな、と
思うので

あまり無理させないようにしたいと思います。


みんな、いつもありがとう~^^

















 さー。今日は学校も仕事も休み。


洗濯物も干したし、掃除機は寝る前にかけた。

飯の支度は下ごしらえも全部済んでいる。

一日、リネやるかーーヾ(≧∇≦)〃





あれ。ギターの練習忘(ry









【気晴らしで輝鷹さんにつきあってもらって
FIでエルフでいったときに
 やっと闇雷さんに逢えた図】
925q1jpg.jpg


 リアル、仕事も家庭も大事にして
頑張っておられる、めちゃおもしろい人で

六は別のところで知り合ったんですが、
リネ画面でお会いするのは
初めてのことでした♪

これからも、頑張ってくださいね♪



【きむちぃが久しぶりに来たので
 猫大人さんも誘ってハイネ城Cへ
 行ったときの図】

イギータさんありがとう~^^
 

924q4jpg.jpg

ボスも出るらしいのですが、
一回りして帰ってきました。

感想は、ちょっと気を抜いたら死ねる。

そういったところでしょうか。


猫大人さんが強いので
行けたのだと思いますが

エルフの私だけでは、
到底無理のようですw










【るりさまといたロンギヌスさんが
なんかの合図をくれた図】

918q1jpg.jpg


  

  いや。
ただのmissチャットだと思いますねんwwww


 ではっεー\_○ノ ひゃっほう♪





 



 




【2008/09/27 05:25 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
9/23( 火)君主物語
君主を、育てています!

 ない時間を捻出して
リネージュしておりますゆえに、



 大量にイビルブラッドを購入し











  延台輔、9月21日をもって


  メインキャラ  破産しました!




  キャッハハハハハwww


 

笑い事じゃねえー(´▽`)

まぁ、なんとかなるでしょう♪




今日や昨日は、
 クラン員がPOTくれたりイビルくれたり
色んな人に狩りに付き合ってもらったり

皆さん、本当にありがとうございます!





夜のクラハンはメインのエルフで行きますので
ドカンとレアを一発当てるか、
地道にためるか、ですね。




 そして、皆がログアウトしてから
明け方まで君主をやっております。



延王がLv50になれば
血盟員の枠が3杯に増えます。


お借りしておりますマンボハットや、CHAアミュレットを
やっと返却できます。がんばります。


 画像など。

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

ばったり会った、せんさんと
923q11jpg.jpg
ペアしたり♪



 ロウィーナLv51おめでとお(^o^)
ロウィとペアしたり
 923q14jpg.jpg

おーちゃと、お友達の方に
つきあってもらったり
923q19jpg.jpg

 DEのミラクルちゃんと、エルフのKIMKIMとか
923q18jpg.jpg

案外経験がうまいナイトのカープさんとのペアw
923q16jpg.jpg






 そんな生活の中、
ある日光様が。


923q10jpg.jpg
アジトに、ロウィーナのお祝いを届けに
来てくださいまして♪




そのまま、地底湖クラハンへ
連れてっちゃいましたw
923q5jpg.jpg
 レアでなくて、ごめんw

でもいつも一緒にいけない華ちゃんもDEで
一緒に行けたので、
六は、とても楽しかったです♪


今日はクラメン(ヴィルーダカ&優柔不断)で
ブラックエルダーをば(^o^)


923q1jpg.jpg

 ドロップは、カラでしたが、
ヴィルーダカ、よく踏ん張りました。

六はBテレでとんだところにオーガと骨が
わいていて、

側に人がおったので処理してからしか
いけなかったのに、

 2人ともご無事で!

本当によかった;;。

雑魚がいっぱい
ダカにくっついてて、

見た瞬間「うはぁ~~~;;」と
よくぞ、耐えた。

六だったら、死んでいるぞ。間違いないw




WizのクーリエのSSが
どこを探してもない!

これはスネなければいいが・・・・w。



 

  SSの残りはまた明日\(*^▽^*)ノ ではっ♪














 






 






 
【2008/09/23 20:52 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
9/19(金 )台風13号
自転車に乗ったような暴風域が
日本列島をなめるように
北上してきました。

今、ここいらも大雨警報が出ましたが
周囲に山がないので
しとしとくらいの雨ですが、

各地方の方々お気をつけてくださいね。


過去に祖父の家で夏休みを過ごしていたときに、
台風でいきなり家の屋根が吹っ飛んでいったことがありましてw


割れた窓から入った風が
手抜き工事だった天井を
かっさらっていったので、

後々大工さんに無料修理をしていただきましたが

すんげー恐ろしかったのなんのって;;。


祖父、伯父、叔父x2、祖母、弟、イトコ
延台輔の8人がいましたが、

じいちゃんの誘導で、破壊されていない
じいちゃんの仕事場(隣接)に
子供たちは隔離され、布団でぐるぐる巻きに
されて、

暴風域の去るのを待ちました。

大人たちは破れた窓を釘で打ちつけ打ちつけ・・・。

真っ暗闇で、屋根がないことに
皆、気がつかなったそうでございますww




おばかちゃんww



よくぞ誰一人として
あのとき、欠けなかったものだな;;と
運命に感謝しております!

翌日、祖母の入れ歯と
叔母の位牌が同じ場所から
出てきたそうで、祖母は
感謝しておりました><



今回は、雨台風です。
後ろが山なお家の方は

ゆめゆめ対策を怠りなく!






その翌日に氾濫した川にゴムボートを浮かべて
荒れ狂う流れにキャーキャー遊んでいましたら

叔父、伯父x2 イトコ、弟、私の6人

祖母から目の玉が飛び出るほど
叱られましてに、ございます。


今考えると、大人のくせに
うちのおじさん達は、なんて「あふぉ」だったんだろうと
つくづく思います。

30もとうに、越えているってのにww

六は小5、弟は小1、イトコ4歳の夏でございました・・・。
落ちたら死にますww




そんなこたぁ、どうでもいい!!ww






リネ!ヾ(≧∇≦)〃
*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


916q9jpg.jpg

 なんもSSが残ってないねー。
ってことは、

延台輔(´▽`)狩りしてなかったね~w










flour.jpg

  安らかに~~~~南無~~。





これ、蓮ちゃう!睡蓮!



 







【2008/09/19 01:38 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
9/17(水 )寝起きで暴言
最近寝起きが
ものっそぃ悪い延台輔です、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


夢で電車のドアが目の前で閉まったので
夢の中でも暴言を吐いて開けてもらったり

そんな影響なのでしょうか。



今週半分は執事が仕事で留守なので
思うさま娘と生活をenjoyしていますが

寝る前まで裸踊りしたりの
超ハイテンションの疲れが出ているのでしょうか。


世間ではそれを はしゃぎすぎ

と、言うようでございますね。ふふ。





早速リネージュ
*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


 グル復興+アジトGETから
ここまで来て、クランでは65↑も3人になり

皆、順調に来ております。



ログインしますと女王蟻にいくところで
延台輔もついていきました。

茉莉音さんクランには、いつもお世話になっております^^
いつも、ありがとう~^^

917q1jpg.jpg
 

アデナしか出ませんね;;。
(Wizの”かな”、は←端の遠い所にいるw)


916q12jpg.jpg

でもたのしゅぅございました♪



ある日はフッキーさんと。
916q11jpg.jpg


アデナしか出ませn(ry


でもたのしゅうございました^^
皆さん、ありがとうございました^^。





フッキーさんが今週の土曜日に22時より
動画撮影によるUP式を
夢幻にて行うそうです(^o^)

火山仲間としてフッキーさんを応援しておりますので
皆様よろしければ

土曜日、ベガ初のLv70君主さんになられるであろう
フッキーさんのUP式にご参加差し上げてくださいましね♪



(※ ベガ初のプリさんではありませんでした^^
         訂正して加筆します)




 80F
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
アジトを見にきてくれたプリポンちゃんを誘って
朱鷹さんWizで、登ってみました。


画像は朱鷹さんがオネムで
帰還してからのもの。
916q4jpg.jpg

ダークサキュバスやら、めっちゃ痛い火弓やら

敵の映っているSSが一枚もなくて
ごめんなさい。


前衛3枚。風エルフ2枚。地エルフ1
Wiz帰還の後、NBの優柔不断さんが
それはそれは超~~~頑張ってくれまして

駆け寄っててを握り締め
「ようやってくれてる!ありがと!」と
お礼を言いたい衝動に
ずっと駆られておりました(〃 ̄▽ ̄〃)。

誰も死なさないで、よく頑張ったぞ!









まぁ、死ぬ前に飛ぶがな!! ワシはな・・・。



徐々に狩場もパワーアップして
どんどん楽しんでいきたいです。
勇気を持って行くことが大切ですね。

しかし、81Fのハードルはまだまだ高そうです。




んで、けっこう黙って真面目に狩りをしたので
アジトに帰ってきたら、
みんな、堰を切ったようにしゃべりまくっちゃったw
916q5jpg.jpg

画面に同時しゃべりだったのですよw
なんか、笑ってしまいましたw



916q6jpg.jpg
 プリポンちゃん、また遊びましょう^^ありがとう~^^
とても楽しかったです(^o^)











 ウイザードで占い師に変身させてもらったら
細木数○さんになりました。


赤影さんがいたので
強制的に、寄生ww


916q3jpg.jpg


916q1jpg.jpg
 これ、めっちゃ魔法モーションが早いんですわ♪

少しの時間でしたが、赤影さん強かったです^^ありがとう~^^







916q2jpg.jpg
  細木はいく・・・・w







昨晩、落ち間際に
倉庫にて。


917q3jpg.jpg
あとでSSを見てみたら、
琉莉さんが3回も

「なんでやねん!」
を言っているので、

そのたんびに、
延台輔の「www」が入ってしまって

うまくSSとれてなかったんちゃうかいな;と





大笑いしてしまいましたw

普通に【ものっそい真面目】に
ノリツッコミの練習で言っていたんだとしても、

私は、そんな琉莉さんが

とても好きです(〃 ̄▽ ̄〃)。


兄弟ちゃんや、月綺ちゃんもいて


すばるちゃんが、落ちる前に

917q2jpg.jpg
リッチになってきたので、

この人のツボを絶対はずさない天然ぶりは
一種の天才だな、と思いました。
意識すると、はずしまくるのでwww怖いくらいww

それも一種の天才というか、天災なんですがw


そのままのありのままで
いて欲しいと思いますwwww



兄弟ちゃん「w」がはみ出てるし・・・w。






917q4jpg.jpg
    

















  SS,載せきったか?






        よし。
































































【2008/09/17 09:02 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
9/14今夜は十五夜
十五夜。
絶対はずせない年中行事でありますのに


 扁桃腺が炎症を起こして

 高熱でお外に出られないよ;;。

な、延台輔でございますが、
残暑の名残りとともに、

台風も近づきつつあります;
皆様、いかがお過ごしでしょうか。



ログインはちょぼちょびですが
SS整理をしていると、けっこうINしているなー

と、そんな雰囲気でございます。

経験は増えないのでございますが

楽しいので♪全然OK-!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


秋口になりまして、
それぞれ私用で多忙なのでしょうか。

最近クラメンにオルドネスしかいないときが
多いのでございますね;w。

オルドネスとペアで、あり穴へ潜ってみました♪

914q2jpg.jpg





卵部屋でパチリ☆彡

914q5jpg.jpg

今日はミラクルちゃんも入って3人PTで

 B-DAIが出ました!

・・・・それも「もう卵部屋ないねー」って出た後に

ミラクルちゃんが「出たー!」ってww



・・・・・ちゃんと見ようよ、自分たちww

そのSSは後にしまして。







オルドネスと延台輔のWizで
夢幻ペア!
         ペア!






 914q6jpg.jpg
火卵が、ネ申 でしたね・・・。
 はい。すぐ終わりww





夜は、優柔さんのお友達の
ペンジュラムさんにPTに入っていただき

50Fへ
輝鷹さん、オルドネス、ペンジュラムさん、優柔不断さん、六の
5人でクーガを探しに出かけましたが
 クーガはいませんでした。


かわりに、変コンが出ました!




 914q7jpg.jpg

市塲で4,7mで売れて
一人940kとなり
ありがとうございましたm(__)m。





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
また、もっと遅くに
八木さんがログインされまして

ナニカ出ました^^。

914q8jpg.jpg
売っても安いだろうと、
延台輔、溶解剤にて
溶かしましたら

914q10jpg.jpg
 なくなってしまいましたw



こういうものも、いただきましてw
ありがとうございました^^。
 914q9jpg.jpg

 おほほほほほ









狩り中に知り合いがUPしておりました^^


914q4jpg.jpg


 H悪魔の戦士Hさん
Lv55でしょうか?
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃


延台輔、どこへしゃべっとるねんww

おほほほほほほほほほ(汗








今日は今日で、オルドネスと
ミラクルさんで蟻穴探索。

延台輔はWizにての出動でございます。
914q11jpg.jpg


途中でオルドネスの変身が切れて

例によって例の如く

変コンはめずに自分にメイプル

なオルドネスでしたが、
あまりにわたくしはびっくりしてしまってww

本当になぜか、ひどく
驚いてしまってww






だいたい 一発目で猪だなんて。



そうそう、狙ってもできるものじゃないですよ?w



二発目、ゴブリンて。

狙ってもなかなか、できるもんじゃ
ないですよ?ww


   wwwwwwwwwwwwおかしかったwww

 SSがないのが、もったいのぅございますww

では、また\(*^▽^*)ノ




















【2008/09/14 20:16 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
9/13( 土)♪ズン ズンズン ズンドコ オバマ~(by娘)
スッキリハッキリ秋の空。




 めっちゃ風邪を引いてた一週間な延台輔です;
こんつあ(`Д´)


最近、風邪を引いても高熱が出なくなりました。
決して強い体質ではないので
しょっちゅう熱を出しているのですが

熱が出ないと一ヶ月くらい引きずりますね><

それも「風邪」という自覚がなく


なんでワシ、こんなにだるいねんろー;;??
と、ずっと頭の中に「????」が連続していたのですが

昨日、咳が出て、はじめて 「あっ風邪だ!」

と気がついてにございます・・・・。


そんなところまでボケんでも
いいのではないかとオノレを責めてみる

午後1時すぎ。


PC前で体が崩れていくような倦怠感は
六の場合は風邪


体の前後にバスタオルを入れての
更新でございますよっ♪

ございますよっ♪っじゃねえっての。

早く書いてログインしたいっちゅーのww



おほほほほ



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


昨日は、珍しく松木部長がログインしておりました。

ウェルダンで遊んでみました。


 部長はナイトなのになんでか最近、彼の心の中では
「弓流行(はやり)」らしく

913q8jpg.jpg








913q7jpg.jpg
人を斬るだけ斬っておいて
どこへいくwww



そしたら、六に武器を貸してくださいましてな。
913q6jpg.jpg

913q5jpg.jpg
 弓色と剣職が入れ替わっての
お遊びww

彼の弓はぶっちゃけ強いですv

BP弓、異常に早いですね!


六も実は別ゲームで前衛をしているので
こうやって、たまの前衛は楽しかったです♪

優柔さんが合流するので「滝」で待ち合わせしたんですが


松木部長は律儀なA型だ。

きちんと、滝で待ちますww

913q3jpg.jpg
また、優柔さんも律儀なA型なので、きっちりへ、
やってきましたですねv

六もA型なのですが、
ここいらへんはアバウトですわ。

見習わなければ。




じきに、部長はお仕事に出かけてしまいましたが
その後
クラハンで20Fへといきました。




913q2jpg.jpg

シアーは帰還して清算しているときに「END」出ました。

いつもの通りですwww



 皆が無事であればそれでよいのだ(^o^)


そして、明日の狩りの準備をして
落ちようと倉庫に行きましたら

せんさん発見♪


913q11jpg.jpg

ナマを見るのは、久しぶりだったな~ヾ(≧∇≦)〃



それからお尻をチクチクする人がいたのです。
913q10jpg.jpg
 いつも楽しい笑いをありがとうww









【ある人のタイトル】

913q9jpg.jpg


 キジェットさんSS許可を
本当にありがとうございました^^。

プリ様のセンスに脱帽でございますし、
「これ、ひどいよね?!w」って

言いながらも、甘んじてをそれを
受け入れざるを得ないという


キジェットさんに、

クラン員魂を見た気がして
ございますww







さて♡
タイトルに意味はございませんw




もひとつ。


13日東海地震は起こりません。あれは「ガセ」です。
私は生きるのだ。

しかしその前に、この風邪をなんとかしなければ!

ではっ\(*^▽^*)ノ



 




 




 

 







【2008/09/13 14:10 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
9/10( 水)猫大人さんUP
はい!どーもー! 

 更新遅れ・・・すみませぬ;;

『明日更新するねーするねー」って
芸能人の口約束みたいになってもうて;;。



今日は、副題に「蒼斗さんスペシャル」でございます。(ドキドキ)



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*



 はい!画像注目ヾ(≧∇≦)〃

 ☆彡猫大人さん Lv65

     おめでとう~~☆彡
99q14jpg.jpg

99q13jpg.jpg
 大切な仲間、コツコツとレベルを上げてきて
UP式にその喜びをわかちていただけることは
とにかく、嬉しいです♪

ちゃらんぽらんになりがちな延台輔には
なくてはならぬ「確実さ」を持っていてくださる人です。

これからも、同じフィールドでリネージュを
できる喜びに、私は満ちておりますv

ありがとうございます^^。また一緒にビールを
飲みましょうぞ(^o^)



今日も仲間に囲まれて
95q12jpg.jpg

 99q5jpg.jpg
 フィールドで狩り堪能♪





アクーユさんのドラゴンを見たり。

95q11jpg.jpg



 塾とペットマッチで遊んだり。
99q10jpg.jpg







でも







99q11jpg.jpg
とうとう、すばるちゃんとは、対戦できずじまい;;;





延台輔、いつもオチ際に、次の狩り準備をして
落ちるのですが、
ある日、グル倉庫にて。

96q1jpg.jpg
 仲むつまじいお二人の会話に
乱入してしまい、

申しわけございませんでした;;。


日記を見ていてくださって、
本当にありがとうございます^^。





この日延台輔は、
なんだかテンションが高くて

SSを連写してしまっていたため
奇跡のようなSSが







99q2jpg.jpg

紅亜さんが、またこれ
とても可愛らしい方で、延台輔

とてもほのぼのとさせていただきました(^o^)

蒼斗さん、紅亜さんありがとうございました^^。






夜は、ロウィーナ(修行で出ていってる)と
ペアで31Fをウロりましたが、

2人とも頭痛で薬を飲みながらって、どうよw

でも、すごく楽しかったんだ♪

またいこうヾ(≧∇≦)〃




















 

 

【2008/09/10 22:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
9/8(月 )よろしかったでしょうか
金のないときに。

買い物をした。3600円とちょっと。

なけなしの5千円札を出したら、


店員さん「5000円のほうで、よろしかったでしょうか」








 いいか、悪いかと問われて
はっきり絶対断言する。

 金がなくなるこれから起きる想定内範囲での出来事を
あらためて「よろしかったか」と、


そう聞かれたら、そりゃ




 「よくはないです」


と、答えるだろう。

だからよくない、と答えたまでであって
別に店員さんを笑い泣かせるのに、言ったわけではない事を
記しておく。






「時々あるんですよね~そう言われる方がw」

って、

そう おっしゃる ではないのかと。




文法的にも、あれだけれども

同じような客がそういるとも思えないのに、
調子を合わせすぎだろう、といいますかね








 ウカーっと

過ごしてたら人生なんて、

あっとう間なんだぜ?


と、声を大にして言いたい
延台輔六太です。  自分に。



いつものコンビニで顔見知りの
お姉さんに駄々をこねてみました。

秋風の心地よいアフタヌーンに、ブログへようこそ(壊






        ※  正:5千円お預かりします。←こだわる






 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*






 熱をしばらく出しておりました。
 年がいきますと、熱があっても、
 気がつかないときが多いですねv(幼児かっ!)


なんでワシ、こんなにしんどいねんろ(TДT) と、
寝たり起きたりしながらも

朝6時に早まった朝ご飯時間は絶対、敢行なわけで、

ついつい就寝が午後7時になったり
     午後9時になったりで、

全然クラハンに行けていなくて、
すごくストレスがたまりました;;。







 ある朝KImがダークエルフでいまして
沸きすぎて死んだりしていましたので、

Wizの 楽俊の姉で「つきあうよー」と、






Lv49の15%のINTWISWIZで

ある早朝、一緒に狩ることになりました♪。


ある場所からある程度歩いて行ったところで

帰還SCを使うと
目的地にいけるよ、とのことで

ディアドSCを使って、KIMに合流し

てくてく歩いて

 Kim「ここで、帰還!」








バーーンと 血盟帰還SC、発動
アジトに戻ってしもうたがやww




コレハ、ディアドSCがもったいなす;;ということで
ゼーゼーテレポ屋まで走っていってから、
移動してKIMに合流し、

「ごめんね~;」「いやいや^^」とか言いながら
テクテク歩いて






KIm「はい、ここで帰還ね」













バーンと血盟帰還SC発動!!



Kim「どこいった?まさか」


ワシ「いやいや!wwwしばらく!!
   今しばらく待たれよ!KIM殿!w」






こうなったらsc代が、もったいないとか
言うとれん。
ディアドSCを使って、「すまんすまんw;;」とか言いながら

合流し、




「いやいや^^、はい帰還ねここね」
























 バーーーンと血盟帰還Sc(以下略

 95q4jpg.jpg








どんだけボケとんねん!




おまけに、自分でミスっておきながら、
このような言い草・・・・。
 95q5jpg.jpg




 95q6jpg.jpg

 それ「ぼけてる」の言い間違いだろうと、
一人突っ込みw。
きっと、KIMも心の中では、
そう思っていたに違いないw



君は決して怒らない優しい人だww
ありがとう~^^KIm(^o^)おかげで、楽しかったぜ。

なまら、わろたwww





                ほなら、また明日\(*^▽^*)ノ









 桃憐Lv55 おめでとう☆彡
 
 







 

 















 


























 
【2008/09/08 13:31 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
9/5( 金)狭量で傲岸不遜
狭量で倣岸不遜。
私のためにある言葉ですね。
最近厭世観に支配される前に
もっかい自分の足元を見えるように
しなくちゃ!と

必死で目をゴシゴシやっている延台輔です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


色んな人の励ましや問いかけ。
応援や批判の中に於いて

八木さんがええ事を言うてくれはりました。


「図にのってるんだよ」

確かそんな言葉だったと思いますが、
これは延台輔にストーカーする人の事を
指して言ったものですが

自分自身にも当てはまるなあ、と。
本当に皆さん、ありがとうございますm(__)m。









今、携帯にメールが入ったのに

なんでメモ帳を手に取る!延台輔!ww





でも、皆さんもありません?

外出先で携帯を取り出したら
それがテレビのリモコンだったことが・・・・。



あるいは、計算機を手に取ったら
それがエアコンのリモコンだったと、いうことは・・・・。



あるいは、失くした財布が
冷蔵庫のちくわの横から
出てきたり・・・・・。




ないですかそうですか_| ̄|○。






ボケ道、快進撃中であります。





そんなわけで色々考える週になり
リネージュが、完全におろそかに(笑)



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


クランでは、ログイン時間がバラバラにもかかわらず
皆が大変仲良く過ごしていますv



あれは、確か後からログインした優柔さんが
安部すばるちゃんに、

「ボスを何時に食ったか」という
質問をしたときでございます。

安部すば様から、このようなお返事が。


93q3jpg.jpg


不意をつかれて、
延台輔もPC前で狂って笑い

狩りまでに至りませんでしたことを
お詫び申し上げます。ww



78a6jpg.jpg


630q18jpg.jpg


現実世界では、色々ありますが
リネージュではせめて、楽しく過ごしたいという
そんな思いがかなっていて、

延台輔は幸せモノです♪


集中豪雨や雷被害など、
世の中の天候までおかしくなってまいりましたが

どうか今後は地震などにも注意し

穏やかに皆が暮らせますように。

 と、日々祈る延台輔でございました。



  ファイッ!!








【2008/09/05 08:08 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
9/2(火 )メンテ忘れてたべな;;
お元気ですかー幸せですかー
お手紙ーくださーい 気にしてーいーまーすー

こんにちは あべ静江です(誰も知らないだろねw

近所に↑のような歌手のお姉さんが住んでいたことがあるですね。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
SSっ(´▽`)

昨夜0時間際にログインしましたら
オルドネス:ワーム見たら15分ほどで落ちます。

というので

 じゃ15分お手伝いいくわ

と、ロウィーナを誘ってHCを4Fまで来たら
クラチャで

オルドネス:ワーム出た。とりあえず叩いとく

 で7秒後くらいに合流できたのは、本当に
ラッキーでした;;。

91q1jpg.jpg
オルドネス、強いわー;;
さすがLv66 切断死毎日してるけろww


オルドネスはマントクエストの乳酸が出たのでご機嫌☆彡
91q2jpg.jpg

最後は髭男爵になってたww




分配がたった15分の狩りで
一人175kほどあったんで

満足して風呂落ちしてしまいました・・・タハッ。




私も歴戦POTがあった頃は
毎日ワーム探しに出かけていっていましたが

あれはエルフ単騎で食えるものでは、ありません;;。
Lvが少ない人はどうやってクエストを完了させるのでしょうか。




【ドレイククエスト】
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
やっとやる気になって

肖像画からやり始め


831q4jpg.jpg


トントンと


831q6jpg.jpg

クラン員がアドバイスをいっぱいくれたので助かりました。



ドレイクの幽霊のときにですね。

5本の剣のうち鑑定SCをしたのに
ニセモノにSCを貼っちゃってて
(鑑定の意味ない。わかります)
一所懸命叩いてたんですが、

スカスカなのを、トイレに通りかかった娘(10歳)が
「それ当たってないよ」
ってwww

仕方ないので
強化してないので叩きまくり

831q5jpg.jpg

倒しましたw

ありがと!娘よ。
しかし、お前リネ1してないのになんで知ってるん。

「寝るとき暇で攻略本見てたら
 本物しか当たらないって書いてあったから」って。



六の脳は全部、娘にいってしまったようです・・・・。







 ホセ部屋は時間がかかると聞いていたので
じゃあ短気な延台輔は30分が限度かなと
831q2jpg.jpg

 月綺ちゃんが、こっそり壁沿いに来てくれてて
ADSPをくれました(´▽`)ありがと!

831q3jpg.jpg


その後、なんと

831q7jpg.jpg

輝鷹さん&月綺ちゃんというスペシャルなサポートを得まして

「出るといいなー」って
思ってたのですが、結局は出ず・・・_| ̄|○

でも2人とも来てくださって、本当にありがと!
嬉しくて涙出ちゃったよ♪

ここは雑魚が痛くて痛くて
クラメン、雑魚で死んだらしいので

今まで私は彼らの手伝いに一回も
行ってあげなかったよなtt と
すごく後悔しました;;


今まで頑張った人、えらい!




 その次の日、
クラハンまで少し覗くと
ホセがすぐに走ってきて

なに?この痛いのww

831q8jpg.jpg

アフォーー!Wizさんとか、これどうやって
クエスト遂行するねん(`Д´)

とか思いました;;。

シューノバが一番痛かったかもしれないけど
あんなのフィールドに野放し
危ない・・・・・;;。

アイテムは延王用に信義の盾をチョイスしました。
皆さんありがとうございました^^。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.
クラハンにて

 そのまま月綺さんを狩りJOINして
精霊の墓へ出かけました。

831q1jpg.jpg


 
 おばかさんwww


想定外のヴィルーダカの返答に
ボケきれなかったのか、じぇらす、終始無言が

めっちゃツボでしたww



さて、夜中に珍しく優柔不断さんがいたので
男塾も誘って(NB&WIZだぜ、おれウハウハ♡)

ジェネラルを見に行きました。



WIZの塾も、弓で。
91q3jpg.jpg

3人で弓でチクチクするよっか、
塾が魔法でバーーンと焼いたほうが殲滅が
早くて

めっちゃ笑いましたw

眠くておろおろしながら、PC前で
ケラケラ笑うってどうww



しかしブログ貯めると
書くほうもしんどいけど、

読んでくれる人も大変だろうな;;

できるだけ毎日書こうとは
思っているのですが

いかんせん家でやることも多く

せめて一日置きのつもりが
二日あけると
このていたらく。


お読みくださって、ありがとうございました^^。

さて、銀行へいってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


         【おまけ】
 オルドネスはあまりいろんな狩場を知りませんw
そこが、可愛らしいんですが
どうやら先日は、一人でDVCへ入った模様。


91q4jpg.jpg


 安部すばるちゃんに続く天然2号はオルドネスに
決定しましたww
 





 














【2008/09/02 09:49 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |