8/30( 土)喉嗄れ
多雨多湿。
秋の長雨とは言いますが
少し早すぎですね。

被害が出ておられる地域もあります。
どうか皆様、防災準備は怠りなく(^o^)



延台輔といえば、自宅の防災にて
執事に一時間、大声で説諭しまして

喉嗄れでございますw。

いちいち口答えが小学生並みなので
大変疲れましてにございます。

なので手にハサミを握り締め
突きつけての説諭になりました。


 あくまで説諭にございます。

 本当か!


キッチンバサミでございますゆえ
ご心配なく(そういう問題でない)








さて、リネージュでは
*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

829q1jpg.jpg

 3の数でアフォになって
=オモロー! と叫ぶそうでございます。


あまりのバカバカしさに
思わず欲しくなってしまった延台輔でございます。

 じぇらすが「じゃ送ってあげるよ」って
言ってくれるかと思いましたが

「ゲーム関係のお店に売っているよ」
で終わってしましました。

当然でございますww

誰が、自分で使っている大事なものを人に贈るか!

忸怩たる思いで
PIクエストを今頃やっております延台輔でございますが


昨日ようやく

 829q5jpg.jpg

 これが出ました!

一年かけてレベルUPしての挑戦でございました。


それでもPIC3Fは溜まっている場所ですと、
夜時間ならちょっとのラグで
逝けそうな悪寒が致しますね。

どんだけ弱いんだ、延台輔エルフよ・・・・。


間にクラハンを挟みつつ


829q4jpg.jpg

 また、コツコツと
今度はレスタのリングを
探すわけでございますね。

レタスのリングと、ずっと読み間違えていたのは
老眼のせいかもしれません(笑)




あふぉー30代過ぎから老眼は


来るんじゃ~~ぃww


ですから、かれこれ・・・・。







いつまでも若いと思うな。

『いつまでも少年のままじゃ、こっちが

困るよ! By YOU』



まったくでございます。



話しがずれていっておりまするが、
先日、玄武が久しぶりにログインしてきました。

829q3jpg.jpg
偶然にも同じユニコーンで
おかしかったですv

実は、血盟枠がいっぱいいっぱいで
誰かをリジョインするときに
KIMKIMに借りているマンボハットをかぶらなければならず、

さもなければ
自分のセカンドやサードをキックしないと
いけない事も多々あるという事を知って

CHAアミュを貸してくれて
落ちていきました。

彼女が帰ってくるまでに

延王を50にしなければいけないな、と
思う延台輔なのでありました。
そうすると3倍の人員が入れるからね。

ありがとう~^^

これでしばらくは大丈夫(かもしれない)

ではっ(´▽`)










 







【2008/08/30 16:13 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
8/28(木 )うふふん♪夏の終わり


 最近、テンぱって日記を書くことが少ないので
(時間的には別ですがw)

六ちゃま、日記にパンチがないよ、と
言われてしまいましたが

 だいじょ~~うぶ(^o^)




延台輔六太の運勢は、今年で無事、盛りを終えます。

過去3年間・・・・クランでこれと言ったもめごともなく
    あっても、スムーズに解決。

   リアルでは2回の開腹手術。(え
   これも生きてたんでラッキーヾ(≧∇≦)〃


・・・・ちょおまって。これ本当にラッキー年だった?

・・・・・きっとそうだったに違いない;;;。

普段気がつけないことがいっぱいあって、
それらを全部体験でき、実感できた実り多き
3年だったよ(^o^)


 どうだ?来年の節分までまだあるのに
話し早いだろ。

人は、先を思い病む存在じゃない。

予測して、準備して
超えて行くイキモノなんだからな。

いいか?越えるために考えるんだど?w












 あっはははははははは









   










んで来年から今度はガッツリ3年間、低迷の年に突入!♪





     号泣







そうすると毎日がそこはかとなく
緊迫して、おもしろい日記になるからぁ~(〃 ̄▽ ̄〃)












多分なっ!





















リネか?リネヾ(≧∇≦)〃


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
  【夏の思い出】
いってみっか~~~?★それほどでも
ないんだけどな。


 822q2jpg.jpg


 ホグワーツにおったなwホグワーツ!
いけねぇ、本買わないとな!



822q1jpg.jpg
  
  びっつぁん、気晴らししてたな♪がんばりや~(^o^)



813q13jpg.jpg
  いや~そらっこさん、本当にごめんでしたが、
 お友達になっていただき、ありがとうございました^^。 ヘヘ♪




730q11jpg.jpg
  こわいだとぅ!気合がたりん!嘘、それは本当に怖いねw



717q8jpg.jpg
   白桃師匠、εー\_○ノ ひゃっほう♪

  先日は、UPおめでとうございましたヾ(≧∇≦)〃




717q5jpg.jpg

 これなんだ! クラハンだな!はい次!





715q14jpg.jpg

  「さようなら、PI!」

 わははははは   ばかやろおおおお!
 どんだけ脳内妄想にひたってやがるだ。
すぐこれっだろ!仕様変更になって!

ばかやろおだなw



715q13jpg.jpg
  るねっさ~~んす♪

 実は機嫌のよい猫さんWIZwww
珍しいので激写して、今までとってあったんだよっw

 お宝画像だよ~~~んv





822q3jpg.jpg

 ジネ、せめて家帰ってすぐ飯食えよ。
狩りにいくと、楽しいんじゃああ。

でも飯喰ってないままいくだろ!


822q4jpg.jpg





 気になって仕方ないんぢゃ!!
おまぃは案外、人にバリ気を使う人間だから、
ご飯だけは先な!

ジネと狩りにいくと、延王助かるし、楽しいんだ(^o^)
また、頼むよっ♪おっおっおっ♪←他意はない


さて次♪


822q6jpg.jpg



 おーーーーーん(涙)


  はい次っ!



827q2jpg.jpg
 小姐、やっと紀州犬変身でご乱心w

 うち男が多いから
アジトにファブリーズしといたよっヾ(≧∇≦)〃



827q7jpg.jpg
  昨日の巨人だあw
 けっこうSC出たな~でもカイモゲームでめっさSC暴落?


いんじゃね?とっといて自分たちで使ってもさ^^
ってんでカルバスは六が買い取りました★

じぇらす、さすが狩りうまいね♪
楽しい雰囲気で盛りたててくれるテクニック、GJ☆







カルバスってカルパスってサラミソーセージみたいだなっv




  *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

 最近、クラハンを11時頃に終わろうと
開始を試みております。

 0時落ちの人3人は実はもっと早く
就寝してた人たちなのです。

無理しないで、って言いながら
六が無理させてこの夏の初めに無理させてしまってたので

PM9:30開始~PM11:00終了にしています。

これですと、ヴィールダカやミラクル、KIMなどは
夜中組みで都合のついたWIZとまたクラハンに
いけるかなと。

KIMは、今ちょっとキャラ多くて
クラハン参加できないけどね♪

んで、PI墓へ、新しく体験で入られた赤影さん(ナイト)の
歓迎クラハン兼ねて金儲けいきました。


827q5jpg.jpg


おれら、どんだけ

  貧乏ですか~~~~ヾ(≧∇≦)〃


キャー!嬉しかった(^o^)



  「おにぎりを欲しがる人」(倉庫付近におられましたw)
827q6jpg.jpg

 これ言う人、好きなんだ~~w





では、夏の思い出を懐かしみながら

 (@^^)/~~~ 



827q4jpg.jpg
827q3jpg.jpg


 みんな、楽しい夏をありがとう~^^


















 





【2008/08/28 06:20 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
8/25(月 )雪の降る街を~
タイトルで
少しは涼しくなったかね?w


 実際雨で、気温も下がり
しのぎやすい毎日ですが、

風邪が治りきらないので
寒気がしてダウンジャケットを着こんで

ログインしたら

沖縄のひな乃が、信じられない!という感じで

「暑い!」とかなw



夏バテの疲れというのは、取れないのだと
みなさま知ったはりました?

蓄積していくのだそうです。

それでオラは、夏ごとに老けていくのかΣ( ̄□ ̄;;;)!!

黒酢とか梅干のクエン酸で
体を健やかにしていきたいものですね♪



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


 【UP式画像】など。

822q7jpg.jpg

 じぇらすDE52UPおめでとう☆彡

 気がつけばDEだらけのクランになってきたような
気がするそんな今日この頃ですw

だいたい、WIZとエルフは経験を上げにくい。
前衛をやってみたい気持が、六にはわかります。

もう延台輔、経験稼ぎにヘロヘロですさかいなー。
前にホシボシのイベントのときにDEを作ってます。
ええ。作っていますとも!


そしてセカンド、サードに金をかける余裕がなくて
33で止まってますとも!

リネージュでも資本金がなければどうにもならないという
その向こうの涯ての涯てに
一体何があるのでしょうか!←だいぶ疲れとるw




でも、生活の楽しみにリネージュ(^o^)
楽しみながら続けてゆく時間の中に
その本質があるのだと思います。

そしてまた、結果がついてくる楽しみ。


リネージュとは、

リアルをしっかり頑張った人へのご褒美の
ようなものであって欲しいと

延台輔はかように、思う次第であります。




エリナちゃんLv55達成

  おめでとう☆彡


821q14jpg.jpg

よく似合っていますv
(^o^)

821q16jpg.jpg
 シメは、きちんと水着でころがってくれてww

 心中のような絵に、PC前で
アホのように笑い狂っていた延台輔なのですwww
いつも、笑わせてくださって、ありがとう~^^




・・・花火の画像が撮れてなかったΣ( ̄□ ̄;;;)!!

エリナちゃんが強制リスタになってからの出来事。

821q18jpg.jpg
願いがないのに、言うからww
とってつけたみたいな言い方に、
大笑いな
みんなだったのでありましたw

 





それから、この方。
白桃桃さん♪

821q19jpg.jpg
  
♀エルフでおばけ屋敷にいたので、
これでゼンチャをしましたが

多分、私とは知らない?だろうかな、と
思いますヾ(≧∇≦)〃
皆さん、おめでとうです♪

これからも、自分のおペースで
リネージュを楽しみましょうね(^o^)




*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

さてリネ生活ではw

【アジトにて】

お客様~♡
822q11jpg.jpg
るりさま、虫でっΣ( ̄□ ̄;;;)!!はううぅぅっw

ロンギヌスさんは・・・・・

822p10jpg.jpg
言ってることの、まともさと、
姿があまりに不一致で

永久保存の一枚になりまいたww

るり様におきましては
大きいクランの姫様でありますのに

うちのクラン員を誉めてくださり
延台輔はとても嬉しかったのです;;。

あの便せんも永久保存決定しました!

どれだけ励みの一枚になったか、わかりません。

ありがとうございます^^。

またいつでも、遊びにいらしてくださいね♪





さて、もう一人。


821q26jpg.jpg
 有意義に楽しんでくださって
ありがたいですww

いつでも休息に来てくださいね♪





【ドアコン】

まったくそっくりな2人だが、
別に名前を入れ替えたわけじゃなく

ちゃんと撮ったのだよ。それぞれを。



821q23jpg.jpg
同じレベルで、ステ振りが違うはずな二人。

延々と相手が吹っ飛ぶまで
何度もドアコンしてるのが


すがすがしかったですw




【ネタ、いうか、寝た図】

821q3jpg.jpg
  おーちゃ、しーーーーーーーーーーーーww
せっかく木陰で、わからないように
死んでいるのにw



 ガードにエボニが当たってな( ´_ゝ`)



 

 















 






















【2008/08/25 18:49 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
8/25(月 ) 最果てがっイベントがっ終わる
間際にっ

 ヴィルーダカ、52UPおめとうヾ(≧∇≦)〃

 おーちゃ、 50UPおめでとうヾ(≧∇≦)〃


  澄さんと安部すばるちゃんが遊びに来てくれてたので
食事をしがてら、駅へ送ったら


  電車満杯Σ( ̄□ ̄;;;)!!
 急行券を買って、特急に押し込んで

「立っていかねばならんが、遅くなるよかマシじゃっ!
 気をつけて帰れよぉぉーっ」

 と見送り

なにせ二日間で昨日は松阪牛、
今日は伊勢エビとたらふく(ほとんど澄さんのおごりでw)

頂いてたので

大満足(^o^)帰途も、途中まで二人連れなので

なんとなく若い新婚カップルを送り出すような感じで(おぃ!)

和やかにしかし、高速道路並の速さで自宅へ
帰ってまいりました。

19時~ヴィルーダカちゃんがUPするというのに、

すでに21時・・・・。




 イク寸前の寸止めは苦しいものです(miss

自宅に到着したら、
エンジンをかけてドアを開けっ放して車から飛び出て
玄関を駆け上がってPCに向かいました;;ww


遅くなってごめんね;;大人さんからもメールくれてて
すまないことでした;;


モンス一匹でパカーーン!とUp!★


821q20jpg.jpg
821q21jpg.jpg
 おーちゃも50になってるΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ってことで

2人とも

 よく頑張った;;

 ☆彡おめでとう☆彡

  さて、昨夜はエリナちゃんがUPしたのを
画像編集したのでありますが

今何を書いているのかさえわからない状況なので

少し寝てきまつ;;。

 いったんSEE YOU (^o^) お楽しみにε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
【2008/08/25 04:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/24( 日)~☆彡予告☆彡~
じぇらす(DE)UPと、エリナちゃん(W)UP

の記事は、明日!!!










 ひなさん、紫さんUPのお祝いをありがとうございます^^。

      SEE YOU(^o^)821q7jpg.jpg


   実は先日優柔不断さんのUP式で
 しゃべるたびにエボニが発動してて

それがガードに当たりwwww

 延王、即死してにございますww




 おめでたい席で、笑えないENDをかまして、
みなさんどうも・・・・・・すみませんでした(TДT) 





 式済んで


 速攻新影へロウィーナとKIMの別プリに付き合ってもらい


821q6jpg.jpg
821q5jpg.jpg
   YA-YA-YA-にて、

 即刻経験を取り戻した次第でございます;;

なぁあヾ(≧∇≦)〃 情けなやぁ~~~ww



 
【2008/08/24 05:21 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/21(木)UP式優柔さん他
六がSIで拾ってきた
生真面目で、心優しい若者優柔不断さん
昨夜、

とうとうレベル52になられましたヾ(≧∇≦)〃

821q1jpg.jpg
  優さんはお友達が多いw

 兄弟ちゃんが、来てくださったのには
驚きました♪821q4jpg.jpg


  昨日レルムちゃんもHITしてたんですが、
式をしなかったので

その分優柔さんを盛大に盛りあげようと

UP式までに輝鷹さんにお願いして

大花火をとりにいくクエストをしに
ラスタ城前まで、行って来た甲斐がありました。

花火は、写っていませんですたが;;;



本当にたくさんの方々に囲まれよいお式でした。

来て下さった方々本当にありがとうございました^^。


さて、私にアクシデントがあったことは明日の日記にまわしましょうwww



  では睡魔で死にそうよ。
続きは明日にでも♪


  SSE YOU(^o^)
【2008/08/21 04:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
8/20(水 )あふぉ日記
トロイなんぞ仕掛けるやつは

六の田舎では



  トロイやつ

と分類されている。








※ トロいやつ

バカな奴。
役立たず。
痴れ者。

例1: そんなことしか能がないなら
    浜口さんとこの船で沖へ出してもろて

     気合を入れなおしてもらうといい。
      と、ばーちゃんが言うたびに、


子供心に
浜口さんの船ではとんでもない怖さを
味わうんだなーと恐怖におののく幼少時代。



例2:そんなスカタンでトロい奴は
   服部さんとこで山師の修行に行け!

  そうばーちゃんが言うたびに
 (中略)

 本当にその後、服部さんちの山師修行に
 行って、

  真の恐怖とか
 大人社会の厳しさとかを

 知った延台輔です。こんにちはでございます(〃 ̄▽ ̄〃)

  三日で5万もろおたけどなヾ(≧∇≦)〃



 二度と行かない。





 社会というのは
大人の我慢と誠実さで
保っていけるのではないかなと
思う次第でございます。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

リアルで桂桂が子連れで遊びに来てくれていました。

2歳の下の子が可愛いんだこれが(〃 ̄▽ ̄〃)

でも、目の下にワシ、クマが出来てるのは

なぜ、なんだろうかなwww



公園で遊ばせて、泣くのを風呂に
入れたからぢゃないかっ!

来て嬉し。帰って嬉し、孫のナントカ

そんな川柳もありますが、
まさにジジババの気持で
堪能させていただき、
大変楽しかった三日間でございました♪

桂桂、子育て大変だけれども、
子は親を選んで生まれてくるという。

頑張ってください


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

んでリネでは、

820q2jpg.jpg


 大笑いwww


どんだけ気合入れて、帰還SC押してるねーーん!!





UBの参加はとても難しいのですが、
遊びで参戦したへぼWIzのほうが
参加率が高いので

私もそっちのほうで
ボチボチやっていきます(^o^)







820q3jpg.jpg

先に文句をそんなふうに、言われたら
ムカっ!とするやろ


イベントで魂魄がほしいのと
ルナロングボウクエストを
2年ぐらいかけて

やろうかなーと海底にいて、

人魚を虐殺している毎日です。
ちっとも楽しくないですww


イベント二つが

廃するやつぁしろ!
くだらんことする奴ぁこっちしろ!

って相反するので

結局、高いチケットには手が出ず

スイカ割りではあまりの
脱力に

その後をしておらずヾ(≧∇≦)〃




こんな事をしたりして
リネ生活を送っておりますが

皆さんも夏バテにはお気をつけて
820q5jpg.jpg


ご健勝で夏の終わりを
お迎えくださいね♪


























 



【2008/08/20 18:48 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
8/17(日) 盆だね。オフりオフられZL他

森山直太朗と中孝介のコラボのyouチューブにはまっている
最近アブラギッシュな延台輔です。
こんばんは(^o^)

クラメンが二名(彼ら初対面)が、来てくださってて
一名は大阪の別のオフのため
朝、電車で帰り、

残った一名さまと、六一家で
伊勢神宮へ参拝に出かけました。

080719_1459~0001




運転はいつも六がするんですが、
横で執事がうるさいのなんのってw


でも、腹が立たないんだなーこれが。
暑くて、もうどうでもいいのw

執事は運転が超ーーへたくそなくせに
いつも横でぐちゃぐちゃ言う。




クソの役にも、立たん奴です!


俺に、まかせといたらええねん!

(なんという傲慢w




なのでこうやってお客様がいらしたときしか
六一家が行動をともにすることがないのですv

でもおかげで
娘にも私にも、よい思い出ができました♪


神宮はいつ来ても
清々しく怖いほど清らかな空気です。

ザクザクと道を踏みしめ、
参拝したのち、食事をして

伊勢駅でお別れしました。


いつでもそうなのですが、
駅で会い、駅でお別れ。
いつもクラメンの後姿を見送るとき、

六は泣きそうになります。




広い世の中でこうして知り合えて
会いにきてくださる。

ありがたいことです;;;。




みんな六に真心とか
暖かい気持を持ってきてくださる。

六は、そんなみんながいつまでも
祝福あるように、と

一度でも来て下さった方、
来ようとして来れない方もすべて全員の
これからの幸せを

いつも祈ります。













私が、いつか死んだら

駅でしばらく行き交う人々を眺めてから

あの世へ旅立っていきたいな、と
思います(まさかの幽霊宣言!)
さて。


リネージュでは
814q1jpg.jpg


散歩猫さんと私のタイトル「さざえぼん」が
見事に融合した一瞬でございましたw

うけたよww





それから、はっぱのおーちゃを50まで
預かることになりました(〃 ̄▽ ̄〃)
814q2jpg.jpg

・・・・この2人はww




おーちゃんはブログで天性の文章力を発揮して
読むものを、楽しませてくれる
いわば、六のブログの先生です。

彼女の表現は、本当におもしろい(^o^)


むか~~し昔、

Tiで会った頃に仲良くなって
(Lv40くらいだったかのv)


一回、六が楽俊の姉で
別人を装い
六太の悪口をふざけておーちゃの前で
言ったことがあったんですよ。

そしたら、おーちゃが、ものすごく怒って
「六ちゃんは、そんな人じゃないよ!!」って。

ごめん、私六太本人やねんvふざけて騙して
ごめん!
ってすぐいったんだけど

・・・・あかん・・・あのとき
めっちゃ(TДT) めっちゃ嬉しかったです!



無事50になられたらかずぅんとこへお返ししますさかいw
それまで預からせてくださいね♪

あのときのご恩返しができたらなって思いますv







★さて、単騎推奨イベントなので
 仕方なく、トボトボサーペントマント?の
 クエストをやっております。

814q3jpg.jpg
カープでさえ、歴戦クリア100個使うの~\(^O^)/

ワームなんて無理ぽw

でもときどき、ちょろりとレアをくれる
ハイネC4Fまで通ってましたら






おぉ!再び星零さんとバッタリ!会いました♪

C-メデューサの場所を、お教えするのに
「こっちのプールも出ますよー」って案内してたら

814q4jpg.jpg

 プールの中じゃないしっwww


 飛び込めないしっ!wwww



 敵きてるしww

814q5jpg.jpg
  はぁはぁ・・・・・w
笑い死ぬところでした・・・ww。


・・・・六は、この方をずっと女性だとばかり
思い込んでおりましてんv今までねw

性別など、超越した笑いの神様を
持ってらっしゃるですね\(*^▽^*)ノ

楽しかったです星零さん♪






そして今日もまたハイネCでうろうろしとりましたら
クラメンから「ZL h」


回復ないでただしくんと六のペアで
駆け上がりました。

らんでぃーちゃんがNBでいてくれてて
「もうとぶ」というのを、
Shiftさんが「今、応援くるから!」で引きとめててんて;;w



ごめん回復を連れていかんでwwwww

でもよくぞ、玉も切れた状態で
耐えておってくれたものです。

そこへ先日Lv70UPされた
ランディウムさんが通りかかり

PTの皆さんに助けていただいて
以下、Shiftさんに入ったドロップ(^o^)
815q1jpg.jpg


 Nづくしでしたが、ただしくん改が
「いい経験をさせていただきました^^」って言ってくれて、嬉しかったです♪


らんでぃーくん、火山でよく会って
話しもよくしたけど、そういえば
PTを組んで狩りしたのは、
初めてっだったですねw

Shiftさん、らんでぃーさん、ただしくん改、
楽しい狩りをありがとうございました^^。








 























【2008/08/17 04:43 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
8/15(金)もう金曜日かΣ( ̄□ ̄;;;)!!


気がつけばもう金曜日!
驚いた。

いつまでも若い若いと思っているうちに
光陰矢のごとし。

あっという間に嬉しいお迎えの日が来るのですね(´▽`)

その日までがんばろっと。
折しもお盆ですが。

人生には越えなければいけない大山、小山が無数にあって
全部を全力疾走で越えることは、
無理なときもあります。

時には山の手前でうずくまって
心の体力を養うこともあっていいんだ、と
思います。

助走をつけて駆け上ることができない山もあります。


そういうときは、

崖に手をかけて

少しづつ上がることもあっていい。

かつて長い長い間、崖にへばりついて
ビュービュー風が吹く白黒の日々を
過ごした私がありました。

2年・・・3年・・・・
落ちたら、また上がってこなくちゃいけない。

ならばこの手を放すものか!と

涙も枯れて

もうこの世には 神も 仏も いないのかな と

思うほど耐えたときに


気がつけば崖の上に立ち、
山頂の爽やかな風を胸に受けていました。

夜明け前は一番暗い。

手探りで自分を励ましつつ、とぼとぼいくのが
人の道であるとうたった昔の歌人もあります。

そんな道を通ってあの世に帰られた
ご先祖さまのご供養を(´▽`)

おれ、してねええ;;。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

さてリネヾ(≧∇≦)〃


あいも変わらずSSで追憶を辿るww
 夏のイベントスイカ!

まずリゾート地でかやっちに、会いました♪


813q1jpg.jpg

月綺ちゃんは男女混成でスイカ割りを
楽しんでいたw

うらやましすw

813q2jpg.jpg

誘ってくれたんだけど、まだイベントを進めてなくて
月ちゃんに教えてもらいながら






クリアしていきました・・・・。

 813q3jpg.jpg


 うめぇのは、わかったからw








そしてとうとう!

813q4jpg.jpg

 wwww虚脱、猫大人さんww

・・・・・延台輔もでございます・・・・。
813q5jpg.jpg

たまたまいらした日本武尊さんに愚痴を聞いてもらってさw

813q6jpg.jpg


 813q7jpg.jpg
   

     鶏割り(´▽`)




813q8jpg.jpg
813q9jpg.jpg



   おねぃちゃんも
813q10jpg.jpg

 そりは、らめw

   ・・・・ ただの変態だしw



  ★そんな中、じぇらす(DE)レベル50おめでとう★

813q12jpg.jpg



DEしはじめてからNBで全然クラハン参加してくれないんだけど
ちょうど単騎推奨イベントみたいなことになっているので、
彼なりに「今しかない!」と

考えてくれたんだろうかな?とか
思います♪

ゼンチャしてくだっさった方々、ありがとうございました^^。




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 【リゾート地で火を焚いてみた】

813q11jpg.jpg


 うわはははははw

たまたま側を歩いていらした星零さんw
本当にSS収まりのよい方ですww

ありがとうヾ(≧∇≦)〃 載せちゃいましたw

この貞子変身、這うので
本当に色んなネタができるようで・・・。








【鬼龍院さんとアジト訪問】

813q14jpg.jpg
  これ、とんちゃんとの会話でwww
本当に今月のGJ☆賞はふゆみさんと、とんすけちゃんでんな





 いつからそんな賞が・・・・・・・・・。




 はっ!!!

813q15jpg.jpg
 ありがと!ありがとうございます^^。

 今見て思いましたけど
鬼龍院さんの名前てかっこええですな。

「輝」の入った文字が好きなので
このSSは、とっておこうヾ(≧∇≦)〃 www


今日は遊んでいただいて、
ありがとうございました^^。

アジトがお隣さんなので
また遊びにいきます♪

紫ゆかちゃんと、同じクランだって\(*^▽^*)ノ
ゆかちゃん、見てる>εー\_○ノ ひゃっほう♪(おぃww








 【クラハン+桃】

寝る前に、皆で迷子になりにあり穴へいき。




 813q16jpg.jpg


桃のこの言葉が妙にツボって、そのまま落ちましたww


813q17jpg.jpg

 あひゃひゃひゃw
なんか、おかしいww

楽しんでいる感じがとってもGJ☆ww




【おまけ】ジネまで!!;;
813q18jpg.jpg

ブリーフだったら、やっぱフンドシがほしかったよね~って
話してたら

朱さんが・・・・。


813q19jpg.jpg
 ということで、NCJさん、来年は

 ふんどしT-バックを、
どうぞ

よろしくお願い申し上げますヾ(≧∇≦)〃

 


















 


 
 
 








【2008/08/15 04:09 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
8/12 またまたUpとか。

オリンピック。
開催地の件で色々取りざたされとりましたが

ノド元過ぎればなんとやら、で
テレビでは選手が活躍されていますね。

アスリートとして一流のあの方々は、本当に毎日の自己管理が
できてこそのプロなんだろうな、と
思います。

がんばれにっぽん!(とその他の国々)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

 ただしくん改
Lv52おめでとお★
 811q1jpg.jpg
811a2jpg.jpg

 おめでとうWisも、
たくさん頂いたようで
ゼンチャの皆さんも、本当にありがとうございました^^。

811q12jpg.jpg

 たさしくんww
 いや、なんでもないんだ。w





 

  馬刺しみたいな

 いや、なんでもないんだw



 ただしくん改、かなり多忙な仕事の合間に
ログインして確実に上げていきましたね♪

811q5jpg.jpg

本当におめでとう\(*^▽^*)ノ


 これからも、頑張ってくださいね♪じわじわとw




【ドアコンしてみた】


猫夫妻がいたんで、最初延台輔が突撃ったですが
まず小姐にケチョンケチョンにされて・・・・w

次に、猫大人さんに果敢にも挑みましたが
赤子の手をひねるように、
簡単に延台輔、負けてしまいましたのw


なので、ただしくんも!
いっちょ、もんでもらえ( ^,_ゝ^)とw


811q6jpg.jpg
  結果は

 せっかく52に上がったんだから、内密にしときましょう(想像通りw)



でも50の魔人ガゼットちゃんとは

811q7jpg.jpg

 いい勝負でした!!


何より、遅い時間でしたのに
頑張ったただしくんと、
UPを見守ってくれたクラメン、

ありがと!



延台輔もしたけど、





 簡単に負けたw

ただしくんにも、負けた(〃 ̄▽ ̄〃)

さすが、ナイトでおじゃりましたw



安全圏まで頑張ってくだしあ♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

昼間は、オルドと夢幻へいって

811q3jpg.jpg

ユニ角でました\(^O^)/



単騎では

811q4jpg.jpg

 一枚だけでも、強化スクロールは
嬉しいものです♪



夜はクラハンでボスを見に
ハイネCへみなで出かけたですが

延台輔

執事のつけている20時間連続の
真横にあるテレビの音と
電磁波にやられ、


さっき鼻血を出して、頭痛でおちましてん;;

クラメン、ごめんな。



(鼻ティッシュ詰め替えてバファリンゴックン)











なんか聞いた所によりますと

テレビ、ラジカセ、携帯電話などの電磁波で

耐性のない子供に発達障害が出るそうです。



この場合、2~3ヶ月
電気製品をOFにすれば
健康になっていくそうです。

そりゃそうだよな。

経済大国日本が
今のような物資豊かで

革新的な発達をとげたのは
ここ50-60年の話しでしょう。

いまだかつて
これほど急激に
発達して生活様式が変化した国は
ないのだそうです。

5、60年前まで川の水で
子供のオシメを
洗濯して
電気も行き渡らぬ国だったんだぜ。


ときどき自然に還らねば
これだけの電気製品に囲まれてれば

そりゃおかしくもなるよな。






食品添加物、農薬、
化学薬品。(バファリンもそうだけどなw)

自然毒が恐ろしいと
人類が使い始めたものもありますが

そういうものが、万能ではないと
少し自分の生活を

俯瞰で眺めてみることも
大事かな、と思った夜。


今日は早い目に休むことにしましょう。

おやすみなさい。SEE YOU (^o^)























 

 

 

【2008/08/12 00:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/10(日 )Upとかクラハン


 地域によっては驟雨にみまわれたり
雷雨があったり

地震があって、各々方
心がけを強く持って

この暑さもあとわずか

踏ん張って参りましょう(^o^)
(文章略しすぎ)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
あげあげなお知らせ

ヴィルーダカちゃんが
昨日Lv51に上がりました

810q19jpg.jpg

強く優しくたくましく!!

810q1jpg.jpg
 これからもご精進くだされ!
自分のおペースで\(*^▽^*)ノ

本当におめでとう☆彡

この後、知らない方にも「おめでとう」を
言ってもらったと、嬉しそうに語るだかっち。

その謙虚で素直な心が、六は
だかっちの大好きなところなんですよ♪

皆様方、本当にありがとうございました^^。
これからも、ヴィルーダカを
よろしくお願いいたしますm(__)m。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

さて。クランではShiftさんが戻られ
オルドネスも切断が多いので

2人前衛いくなら、六はWIZで練習がてら行くか



アデン城Cが開いていたので、お邪魔してみました。


 810q15jpg.jpg
 こんな、かっこいいおじちゃん2人と・・・・


なぁ。やすこ。

やすこ?


ここでサキュバス人形が「やすこ」になった。







810q10jpg.jpg
うちとこ、お父ちゃんおらへんけど


こうやって一緒してもろてなあ。

どっちに、お父ちゃんなってもらう?





 とか、一人脳内妄想ばく進してたら







810q12pg.jpg











 810q13jpg.jpg




オルドネスまでwwww








810q16jpg.jpg



二手に分かれてる前衛さんにイミュンしてH-Aしてたら
自分が殴られているのを
見てなかって!!


 チーーーン










810q21jpg.jpg

 あっ!!
ありがとうございます^^。ww

  

先日の延台輔のUPにえいきょうさんから
おめWisをいただきました^^




そういえば、メインUPしたんだったw
半年ぶりに\(*^▽^*)ノ




Wisを、ありがとうございました♪



 ここでちょっと我に返ったんですが

・・・・そしてアジトへ帰り


810q17jpg.jpg

オルドネスが、稼ぎくれて・・・・





オルドネスと姉の間でのドラマごっこは
まだ続いておりますた(〃 ̄▽ ̄〃)

 本当に死んでごめん!!!


Shiftさんもオルドネスもにも
迷惑をかけますた;;




でもなんか

逝く予感は

あったw



ウイザードさんって、みんな本当に凄いよな。

向き不向きがあるって言うし、それもそうだろうけど
六は目が右と左にぐるぐる廻って
おかしな事になりましたv



では大人しくエルフでもしよかと


ロウィーナと2人で51F層登ってみよかーて

810q4jpg.jpg

 
なんか凄く痛くて

前はこんなにも痛くかったよね;;って
海賊島へ狩場変更しましたのです。

そこでは結構安定して狩りができてよかったな。

PT組んでいると
魂魄は出ないけれども

心と心の乖離がなくなって

やっぱりリネージュはPT狩りでしょ♪って思いました。





【クラハン30F】



大量沸きを引いて迷子・・・・
810q8jpg.jpg

本当に叫んで、どうする。
楽しかったけろww









しかし、今は何をしても
ツイてないなぁってときは





 OEでそ





ずっと買えなかった6GOP。

作っちゃえ~~。








810q5jpg.jpg



810q6jpg.jpg


  できたーーヾ(≧∇≦)〃




その後、グル村で変なものを見ました。
810q7jpg.jpg
  

三ヶ月くらい、笑うと思いますwwww

女キャラって知ってたけどなに!!この水着の違和感www



ちょっちゃんGJ☆








【おめでとうSS】

810q20jpg.jpg

 
ずっと載せそこなってたんで遅くなりましたが
55HITおめでとうございます\(*^▽^*)ノ

なかなか狩りに誘えないけど
すごい高レベルになられて
びっくりしていますv

これからもご精進くださいませ☆









730q12jpg.jpg
 なんか意味不明なんだけど和む一枚のSSで
本日の日記は〆\(^O^)/
   

















































 

 
【2008/08/10 13:38 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/8( 金)ブリーフ祭りなど
人は決して
一人で大きくなったわけではない!と
この頃非常に強く思うわけですが

理屈と感情がうまくいかない
そんな延台輔です。こんにちは(〃 ̄▽ ̄〃)

傲岸不遜でえらそうな自分を
ときどきひどく憎しむときが





あってもいいじゃないか  

          せんだ みつを(嘘




このように脳内大混乱の中
魂魄水着イベントは津々浦々進んでいっておるわけですが

86q3jpg.jpg
 人様の水着姿に文句をつけww

 姫嬢さま、;;ごめんなさいね;;冗談ですから^^;;







 クラメンのイベント案内に
水着で走りまわる毎日です(^o^)
86q7jpg.jpg
 
  水着で狩場に来るなww

 ただしくんと、ノリノリで遊んでしまい
安部すば様の感情を乱したりww


 愛さんと久しぶりにお会いしたり♪
86q8jpg.jpg
  調子こき言われてるんwwww




しかし男塾よ・・・優柔不断さんよ。
86q9jpg.jpg

 ただしくんもそうだったけど



なんで全員が全員

 ブリーフなんだ??



 猫大人さんも朱鷹さんも



 86q5jpg.jpg


って、


 うちのクラン

 女3人ですかっΣ( ̄□ ̄;;;)!!




      小姐~・・・・・・ひな乃~・・・・・・・・。








そして、今日もまたひとり・・・。

 88q1jpg.jpg






ピッチピチおパンチュは・・・w

 どう見ても小島よしおさんに見えません?w









88q2jpg.jpg
 まだやってないクラメン各々方!

是非、そうしてくれ。w

でもこうやって見ると


86q6jpg.jpg
なんだか、ブリーフ型のほうが、漢らしいっ!っかなぁ~って

簡単に洗脳されていく洋子26歳なのであった(嘘)。


 

  


 
 






【2008/08/08 17:17 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
8/5( 水) 水着のイベントなど
暑さのせいか
胃を少し痛めました。
延台輔です。

こんにちは(´▽`)
こういうときは梅干だなっ(食あたりかよっ!)



 水着のイベント
 魂魄を1500個と交換の
リゾート地でクエストを受け、
男キャラ=ギラン
女キャラ=ウェルダン

そこから水着クエストが始まります。

 ・男キャラ・貝殻(PI,TI,ハイネ)
 ・女キャラ・果物(上に同じ)

 仕立て屋からテレポで飛んだDVの
盗賊退治してアイテム5個で終わり。

86q2jpg.jpg

  昨夜はアイテム集めが面倒で
泣いていたくせに、大喜びしちゃってww


86q1jpg.jpg


   ★ 水着は二種類から選べます

・・・・・・・・・・・・・・・・が、
それが、どうだっていうんだっ(`Д´) ペイッ!!
昨日は緊急メンテが一回入りまして

浜という浜には
人がごっそりいたりして

大変なことになっていましたが

今朝早朝は誰もいず

水着で拾いまくりww



 ああ、そうか。これがリゾート気分か


NKの切れも悪いと、文章の切れも
悪いざんすな。(お食事中の方失礼)




【お客様】

85q5jpg.jpg


 久しぶりのログインだったようですw
 また遊びにいこうね♪


85q4jpg.jpg
  ↑↑↑このへんは、もう
 イベントとかひとみちゃんの電話で
 

 うえぇぇ(TДT) ;;って

なってたとこで(なるなよ、大人のくせに!)

ボケ満開でございました;;^^。











 【ペアだけどクラハンの話し】



85q3jpg.jpg
 オルドネスと夢幻で遊んで
強化スクセットでオルドにもらい
また涙・・・・;;;(どうしたんだぃ!延台輔!)



優柔不断さんと、41Fレッサーガチハント行って、ハラハラして
楽しかったり♪



今朝は、猫大人さんとPI精霊の墓で一時間ペア。


 どれも一時間づつだったけど
少し気持が落ち着いたのは、
やっぱり最近クラハンのように

クラメンと遊ぶ時間がなかったことと、

リアルも色々ありましたけど、

やっぱこれが、けっこう精神的に
きつかったみたいな。

85q1jpg.jpg


 俺!やっぱ


アホやな!!!
www


  









 


 



 
【2008/08/06 12:00 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/4(月 ) 父性愛・・・など!
暑いでんな(TДT) 

 今年の暑さはなんでか、今までで
一番体にコタエル。そんな気が致します
延台輔です。こんつあεー\_○ノ ひゃっほう♪


人の名前を語って
ウィルスURL貼ったら犯罪なんやで。

 曖昧にしたって、あかんねんで。

 それだけ言うとくわな。

 逮捕されて
親が、泣くんやで。
おまぃの人生はそんな安物か?

夏休みやからって、安易なことすな。
わかったか。このドアホウ。

とか書くと、また増える( ^,_ゝ^)ww



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

一昨日UPしましてから
あちこちで「おめでとう」をいただき
ありがとうございます^^。

84q6jpg.jpg

ありがとうございます^^。

 彩智さんはとうに高レベルになられておりますが
いつも気さくに声をかけていただいて
延台輔励みになっております(^o^)


昨日はエリナちゃんとかのかちゃん、
今朝は黒尚くんなどに「おめでとう」を
いただきありがとう~^^

夏バテのボケボケで、
自分でいつ眠っているのかさえ、
わからない状態で

SS撮り忘れてごめんね;;



昨日のWizの死にかけみたいな

いらんときだけSS撮ってあるし
もう、みんみさんと早く上高地へいかねば(誰w)



実は延台輔。UP当日も
何時間か たった一枚のチケットで
粘りに粘っていたので

途中で 意識喪失していたようで


誰かの殴る音ではっ!!
と、目を覚ますと
そこには目も覚めるような美女がっ!




84q2jpg.jpg

兄弟船さんっ!!


起こしてくれたおかげで、
死ななくてすみまして;;;

あなたは、本当になんて
ピンポイントな六の神様なんだっ
ありがとう~^^ありがとう~^^;;;

綺麗やで!!!絶世の美女やでっ!!www








その後、矢と玉を持たせていた犬が
死んでいたと、

ここあさん でしたでしょうか。

いや、もしかしたらゆあんさんというお名前の方でしたか







失念してしまいましたが(TДT) 
犬のRESを、本当にありがとうございました




あちこちでお世話になり
本当にすみません・・・。






最近、あっちこっちで
前にも増して色んな方々に
お世話になってしまうのですが


もしかしてボケ!?


いやいや;;あまり深く考えまい。






むしろ人生的成熟と、
ここはひとつ前向きで
乗り切っていきたいと、思います;;







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
さて、アジトでは

今回のイベントは、PTを組んでいると
魂魄が出ないので

なんだか皆がバラバラで
色んなことをやっているのですが

ロウィーナ、火大精霊変身、
優柔不断さん、火弓変身。

火鉢出ているしw

84q4jpg.jpg
 
またある日はログインしたダカっちが・・・・・。

84q5jpg.jpg
 君主、燃やすなっww

木造だから、みんな気をつけようなっ♪w


そして今朝、3時半起床で風呂入って
ちょいガリ狩りしていましたら
Kimkimが「六さん、アジトの前に供え物が」と。

中へ入れておいてもらったら

84q7jpg.jpg
 琉莉さんとロンギヌスさんからたくさん♡

お祝いを他にもたくさんありがとうございました^^。
中途半端なLv59ですので、地味に致しましたのに、
嬉しかったです♪

本当にありがとうございました^^。

絶対ナニカに変身してきたでしょおw←まだ言ってるw







歩みのマイペースな延台輔ですが
これからも皆さんの応援も
していきたいと思っております。

ありがとうございました(^o^)






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
桂桂が貸してくれたサキュバス人形がありましてな。
MPを一分間に15回復してくれるのですが

これ、実用的云々よりも
めっちゃ可愛いんですわ。

84q8jpg.jpg
可愛いでっしゃろ?
貸してくれた桂桂ありがとう♪


 父性愛に目覚めてまいりましたw

サザエぼんは今日もいく!ごっごー


・・・・・・・てか、みんな早くクラハンに、いきたくね??
 今回のイベントはWizさんは大苦戦ちゃいますやろか;;

さてー!明日のメンテでどうなっていることやら。

 水着とかに・・・なってますけど・・・・。
きっ・・・・期待しましょうねっヾ(≧∇≦)〃











































 
【2008/08/04 16:25 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/38(日 )早起きしたの~(^o^)

 一昨日、エルフがUPしたので
今朝は早起きしてWIZでイベントを試してみた。

 延台輔で砂漠へ出かけたら、即死にそうになったんで

  (`Д´)


 

いやさ。Wizの方がもっとやばいだろうけどw


桂桂にサキュバス人形を借りたので
イソイソと出かけてみました。
Lv49Wizで。


 
 82q4jpg.jpg



82q3jpg.jpg
82q5jpg.jpg


 
奇跡の生還!!!



82q6jpg.jpg






教訓:最後まであきらめないことが肝心だWW
    いや、その前にボケを・・・(ry



 
【2008/08/03 08:51 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
8/2(土 )UPラッシュ


  猫大人さん、オルドネス、輝鷹さん Lv65達成
 おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
猫大人さんが一週間前にUPを先にしていたのですが
一昨日は午前に輝鷹さん、午後にはオルドネスと
続けてUP☆彡

この3人は、本当にすごい速さでレベルUPしていくので
驚いております。

頼れる3兄貴としてこれからもどうぞよろしく
お願いしますヾ(≧∇≦)〃


 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

そして昨夜は
優柔不断さんLv51達成おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃

81q5jpg.jpg
81q6jpg.jpg

この人も経験を上げていくのが、とても早い!




  じぇらが最初に間違えてゼンチャして・・・・


  オマイラ、ひどすぎ(TДT) 

 だから延台輔がもっかい言っておきます。


 ☆彡優柔不断さん  レベル51


 
達成おめでとお~(^o^)☆彡

火弓は敵から敵へのスイッチ早く
案外使いやすいので
延台輔は好きでしたよ。

私も真夏の火弓を過ごしましたが
使いやすさは快適♪

じきに52になられるとは思いますが
火弓を堪能してくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・
 52んときは盛大にUP式を
してあげるからなっ!!!



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
81q3jpg.jpg
 最近体験狩りJOINで前衛さんやWizさんが増えて
ときどき、発作的にディアドへでかけています。

このときは、桃憐ちのゆきみさんたちが
先導してくださる形で

4Fまでスムーズにいくことが
できました。
ありがとうございました^^。 

(お邪魔になってましたら、言ってくださいね;;)と
Wisしましたら
(そんなこと、言わないで~w)ってw

本当にありがたいことでございます。












そんな中、安部すばさまが。

81q1jpg.jpg

最近暑さと多忙で壊れてきては
いるのですが
よく存じない方になんてことを!

と思ってみたら、
本当にお地蔵様のようで。

(あべすばると共に)ジャンピング土下座!

PC前で安部すばちゃんの奔放な
物言いに
腹を抱えて笑ったですw。



さて★
77q10jpg.jpg
これは前回のネカフェイベントですが、
今回はチケットもパスも
なかなか出ませんね。

現在でパス餅は
じぇらと、優柔さんだけかな。
延台輔も普段ならば

500kも700kもだして
いかないのですが

今回経験が90%近くなっておりましてですね。

81q12jpg.jpg

七花さんという方が最初にお見かけした貞子
で、ございました・・・w。

料理を作りにいくのに
歩いていたときに
お会いして

なにせタイトルが効いておりますね(^o^)
パチリ!とww

魂魄1000個で変身アイテムと
交換できるらしいのです。

男性バージョンもあるらしいので
皆さんもお試しになってはいかがでしょうかw

で、経験値が90%な午後に

これ、一日でいったるか!
と、思い

市塲で550kのチケット購入(所持金2Mになる;)
犬に矢と玉をドッサリ積んで

狩る!狩る!墓標で狩る!




しかしながら、リアル当家には
リネをしない友人が子連れで
宿泊をしておりましてね。


飯の支度2倍の洗濯物など
中でも一番の


延台輔の斜め横に座って
しゃべりながら

わたくしめのマウスの手を揺さぶりながら
しゃべる友人でして_| ̄|○。

そこまでしてしゃべることが
毎日電話してて、まだ何があるというのだっ!w


 六「あぶあぶ~;;wまてまてwマウス持ってる手~触るなw」
 山「あーごめんごめんvそんでさ^w」ってwww

てかそこまでして
リネージュしている自分も自分なのではありますが\(^O^)/


そこへ義母からの超テンション高い
耳キン電話

マウスはゆれる。

周囲で猫は舞い、
子供は飛ぶ。

某クラン員がログインしてきました
「タイトル変えてもらえますかー」


 550kよ、さようなら。

ここで一回落ちました。





「ここへくると安らぐのよ~いつも
お世話になっちゃってありがとう~^^」
と、帰る友人を送り出し

延台輔の安らぎはどこn(ry





朝:夏野菜のサンドイッチ
昼:素麺と、鶏甘酢あんかけ
夕:何食ったか覚えてない

こんな状態で再び
きむっちぃが格安で譲ってくれた
チケットで墓標に入り


キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

81q9jpg.jpg
 もうちょっとw




本当にキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
81q8jpg.jpg
 なんだか、きたねぇSSの処理ですがw
 すごく長かったレベル58が終わりました。

予定では去年の年末に60になっているはずだったんですが
野暮用が多かったのと、自分のペースで来ましたら
夏になってしまったのねんv



たくさんのおめでとうを
本当にありがとうございました^^。
81q7jpg.jpg




 実はガリガリ中に
氷帝が出ましてΣ( ̄□ ̄;;;)!!

一人で・・・・・・。

ほれ。荷物犬を出してあるから
大精霊も出せないでしょお;。
帰還したらまたアデナいるし、

もうやるしかないと

81q10jpg.jpg

10分くらいかかりましたかなw

ところが奥さん。
特筆すべきはここからですのよ。



氷帝やっているときに
チラチラ見えてたDKナイトさんがいまして


「どうして叩きにいらっしゃらないんだろうかな」って
思ってましたら

画面横にわく雑魚を

延台輔の邪魔にならないように
処理して・・・くださってて・・・・(TДT) 

レベル70↑の方と思いますけど
○チュ○チュさん・・・・(名前隠れてないwww)

ENDの音楽が流れたとき
「おめ^^」って(TДT) 

・・・・この人の優しさというか
人に対する気配りとかは
本当に・・・・・・神様!

火山友達であったころから
高レベルな方でしたが
決して威張らず
謙虚なままで

ずーっとずーっとかわらず
リネージュでこうして
かかわりあえる幸せを。

延台輔、感謝しております。


 ○チュ○チュさんありがと!大好きでつ(〃 ̄▽ ̄〃)


カラとは申しましても
パスやチケが入ってなかっただけで
アデナとかは入っていましたので

彼に便せんで「カラではなかったですv」と
送っておかねばなりませぬ。




それから、UPするまでアジトで待っていてくれた
クラン員のみんな。

きみらのおかげだよ。
 
  ありがとう~^^


たくさんの人々に支えられて
また延台輔、次の目標に向かって
精進していきたいと思います。

応援してくださっている皆さん
ありがとうございます^^。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

730q4jpg.jpg
730q5jpg.jpg

タイトルをかえてみた~\(*^▽^*)ノ
 

 

















 
 



 

  
【2008/08/02 13:59 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |