7/30( 水) おばけのイベントなど
♪ちゃあ(⌒▽⌒)



  ★オバケのイベント(ネタばれ注意)

    ・・・・クランサイトからの引用↓↓↓

     最初にすること。

 明日はグルのNPCから初めて

 1、傲慢スクでリスタの1f外。ジャイアント前
 2、ワニ島(↓の建物の影)
 3、デビルロードのTIC寄り
 4、ディアドへテレポ屋で飛び、右最奥のNPC

んでグルの2人のNPCに話しかけるだよ。
するとパスがもらえる。

サモンも、精霊もなしで敵と戦えば魂魄片が出る

それは色んなものと交換できるため
現在110@で取引されておりまつv
でもPT組んでいたら出ないよ。

 がんばヾ(≧∇≦)〃


 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

Wiz泣かせなイベントでございますね(TДT) 

仕方ないのでジネにFIで
前衛をさせまし(ry

730q6jpg.jpg
 wwww
ちゃんとドロップもきてたでw



さて、延台輔三日間で延べ4時間も
睡眠を取れておりません。

あっ。今そこで
「きっとリネしてたんでしょ」って思ったあなた。



当たり。


最初の夜は寝るわけいかない事情で
仕方なくネットで遊ぶ。

昨夜、さー今日は眠れるぞ!
夕方?6時に寝ちゃったら

ひ○○ちゃんというストーカーさんから
お電話でたたき起こされてしまい眠れなくなって
しまいました。


なぁなぁ。ストーカーってなんで
あんなに打たれ強いん?w



私であれば、好意を寄せている人に
あんな言い方(どんな言い方した、延台輔w)されたら

自尊心もへったくれも吹き飛んで
恥ずかしくて自分がイヤでたまらなくなって
もう二度と、その人には

電話とかしないと思うけどなあ。





あっ。元々の好意ってのは


ストーカー自身による
ストーカー自身への愛情


であるから、
別に六になんと思われたって平気なんだ

なんじゃーそらw(おでこピシャピシャ)
だったら最初にそう言えよ~w

(まさかの笑顔の終結)


んで昨夜はリネージュをしていたのです。

今日は昼前後に
娘のお友達が来るので
昼寝もできず

なんだか、もうどこがどう
しんどいのか
わからなくなってまいりましたですね♪

 ですね♪って♪がもう、壊れ始めてますね。




ひ○○、今度お前んちの前で
鉄アレイ持って立っててやろうね。
とうとうね。






       終わり
























【2008/07/30 11:57 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
7/26起きて用事から帰り書く延台輔であった。
すまん;;今から寝る・・・起きたら書くね!
ほな~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみ やε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようって、何時だっ!

ロウィーナの指摘にもあるように(コメント)
今帰ってきたのです。

実は家の前が花火で近隣から、クルマがいっぱい!

・・・・・で、父から町内祭りがあるって♪
んで、そっちのほうへ、行って今帰ったところです。
ただいまヾ(≧∇≦)〃

砂でジャリジャリしてる焼肉を
3人前ほど頂いて

鮎もいただいて・・・・・

なんでジャリジャリしてるんだYo!
風で砂が、はいりまくりw
でも、おいしかったですよ\(*^▽^*)ノ


公園で地域活性化のため
地元住民全員参加で
毎年お祭りを開催しているらしい

父の住居は、本当に明るく
楽しい方々ばかりで良いな~と
思いました。



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
☆彡 リネージュ☆彡




 ★ 桂桂が自力でマジックドールGET!!
726q2jpg.jpg




ハイネケイブで、また会いw
 726Q1JPG.jpg

 いいなー♪と思いますヾ(≧∇≦)〃
桂桂、おめでとう♪


別キャラで、アルティメットバトルを頑張りたいと思います♪




 ★普段の生活は。



 朱さんとペアでハイネケイブいったり
726q3jpg.jpg



 優柔さんと、ハイネケイブ行ったり
 726q6jpg.jpg
726q7jpg.jpg
 このゴカイの化け物は、本当に気持ち悪かったですねw。


 なんとか、正面を向かせようとしたですが、
柔らかいエルフの身では、無理!

優柔不断さんはNBさんで、本当に一生懸命回復してくれたので
転がる心配はなかったので、よかったです(^o^)


ドロップはアデナちょっとでしたεー\_○ノ ひゃっほう♪







726q5jpg.jpg

726q4jpg.jpg

越前屋俵太でいたときに

 延王尚隆でいたときに、ザク殿下ww笑うww
 Drペッパーさんは十二国記のファンであらせられるらしく
お声をかけていただいて本当に嬉しかったです(^o^)

猪突はオバケ屋敷で指輪の追い込みをしていたときでしょうか。

花嫁姿で、周囲を走り回ってて
早いのなんのってww

しばらく気がついてなかったんですが、
気がついてから、

けっこう似合ってたんで大笑いwww

花嫁姿や、着物のチョコ走りの設定は
NCJさん、GJ☆でございますねw






その小走り早走りに延台輔、昨日なりまして
小姐の周囲を駆け回っておりましたら
小姐も「あたしもいくぅ~」と占いの館へ。


ラットマンになって、帰ってきてwww

726q15jpg.jpg

延台輔+ワッフル
猫小姐+DEの歩く魔法の早いの
 で、走り回ってやばいくらい笑いましたw


そのまま小姐は火山へ行ってしまったので



延台輔も花嫁チョコ走りで
火山に小姐を探しに出かけたら


振り切れないテキはないはず!なのに!
ビシャーン ビシャーンって
どこかから魔法攻撃されましてな。

花嫁変身は魔法も使えず、武器も持てず
強制攻撃もできませんやろ。

あれ?と思って画面をよく見ましたら

イフリート!

会いたいときには、いないくせに。
あいたクないときに出るんだからさっ!

一発でHP半分持っていかれて
MRの偉大さを、知りつつ帰還;;;

変身しなおして再び駆け上がる!

726q16jpg.jpg

 小姐、まだラットマンで狩りしていましたw

その強さラットマンボスやね!

そのままヴィルーダカちゃんも火山にいたのをPTに入れて

726q17jpg.jpg
 小姐のそのふっくら下半身が、可愛すぎて
ずっと笑っていたダカッチと、延台輔なのでございますw




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

☆彡ロウィーナと猫小姐の3人で夢幻に行った話☆彡

ユニ待ちしてたら画面にチラっとユニコーンの姿がっ!

 726q11jpg.jpg


 人だったΣ( ̄□ ̄;;;)!!


すごくおもしろい方で

延台輔が笑い疲れて
「カレー食べROMします~」と言いましたら
726q12jpg.jpg
 ネタをありがとうございました^^。ww


 その後、つらつらとチャットで遊びながらゆるゆる夢幻狩りをして
おりましたが

ロウィーナがリアル引越しやら
仕事やらで
けっこう寝不足が続いて疲れたらしく


小姐~おんぶ~とロウィが言ったか
どうかはわかりませんが

画面外から戻った二人が、
何かしている・・・。

726q13jpg.jpg

 できるかーー!!wwww

 もうね。このふたりは・・・w
延台輔、吹きまくりww

726q14jpg.jpg
 ツボ入ってしまって、
 明け方の居間に
 ケンケン笑いがこだましたことは
 言うまでもありましぇん。

ロウィーナも、ちょけだすと
本当におもしろいw

このときは、本当に疲れてた。というか
最近、ずっと疲れどおしのロウィーナ、
体に本当に気をつけててな;;

ドロップはエボニとアデナでしたwww
また、いきましょ~♪




今週も楽しいひと時を
皆様ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
猫小姐も久しぶりに遊べて楽しかったよ♪

ありがとう~^^


【まじめな狩り】
いや、普段がふざけているんじゃないんだ。
普段も真面目なんだけど

主観の違いを考慮して
クラハンでラスタ行った事も
載せていきますv
726q10jpg.jpg
 体験でShiftさん(ナイトさん)が、残っていただいて
おります♪
楽しく遊んでくだされば幸いです♪







 帰還してから
猫大人さんがROM。

続いて輝鷹さんもROMというので

六もROMにアジトへ帰りました。

全員ROM↓

 726q9jpg.jpg




本当に真面目か??ww






アジトではだいたい、みんなROMしています。
 726q8jpg.jpg

延台輔、したい放題w








 ★では皆さん、よい週末を(〃 ̄▽ ̄〃)


 






 









 






 








 



 





【2008/07/26 06:27 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7/24 ラスボス
本当の敵は






725qq2jpg.jpg



非常識な近所の住人だっΨ(*`Д´*)ΨΨ



MPについては、触れるなっwwww
【2008/07/24 06:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/20( 日)イベントでεー\_○ノ ひゃっほう♪
澄野香織さんの家が
近くなったことから

ご飯を食べにきてもらっておりますが

夜のリネに備えて居間に2台のPCセットして
夜食にパンだの酒(澄さん専用)だのを揃えw

昼間は澄さんが台所の洗い物班。
執事が買い物洗濯係り。

六と娘が掃除係りで

なんだか4人で人家族のようなことをwww




午後遅くに目覚めたら
娘が「澄さんとパパ、ヘリコプターを見にいっちゃったよ」てw


向こうでただしくん改と合流して
格納庫見学ツアーにいっちゃった、で
なんのオフ、かわからんようになってんけどなw

澄さんが楽しそうに帰ってきたんで
見てておもろかったですヾ(≧∇≦)〃 。

わしゃー執事がどんなヘリに乗っているかも
知らないので

澄さんに聞けば詳しいと思われます(謎)。

なにせ満面の笑みで帰ってきましたからww


わしはその間、娘といちゃいちゃお話して
いちゃいちゃ飯食ってたのよ(^o^)


そんなオフもあっていいと思いますねんv







さてリネージュ

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

SSで思い出す延台輔六太のリネージュ日記、
いってみよっεー\_○ノ ひゃっほう♪



先日、うちの回復陣が多忙だったので
ゼンチャ募集でNBさんを2名頼みまして
30Fhe出かけました。
 718q10jpg.jpg
 ルナロングボウを見せていただいたり
ボスはいませんでしたが(普通の狩りw)
とても楽しく狩らさせていただきました♪

分配を受け取られていないのはシャナナさんでしたか。


便せんがいっておると思いますので
また延台輔宛にWisをいただけると
うれしゅございます(^o^)

エルウッドさんもありがとうございました^^。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
ジェリカちゃんとよくご一緒させていただく
リンガスさんが、レベル55達成されたとゼンチャで知りました。

718q8jpg.jpg

 本当におめでとうございまする(^o^)

また拉致らせてねヾ(≧∇≦)〃


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆☆・*。.†εξσ_σξз.:*゚..:。:.ξσ

 クラン内では、Shiftさんと夢幻にでかけ玉砕w

718q7jpg.jpg
Wizがいないと、延台輔ではカーブラかかりませんw
イミュンもないしなあw




前日は猫大人さん、輝鷹さん、きむっちぃなどと出かけまして
ユニコーンにドロップをきむっちぃにせり負けて(TДT) 

 ユニ角をもらいました\(*^▽^*)ノ
きむっちぃ、さんきゅ(^o^)

延台輔、何やってんだかねw




  ☆彡【オルド新語】☆彡


719q2jpg.jpg


 
    ウエア人形やww
  でも、わからんでもないw



 切断死が多そうなので
どうか単騎狩りしないでくださいね;;





 【カーツ待ち】

卍組長がカーツを待っているところに遭遇。
そのまま船に乗ってグルーディオまでε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


718q6jpg.jpg


 アジトに来てきただき

 718q5jpg.jpg

 相変わらず小ネタがうもうございますww


カーツといえば、今日男塾がクラチャで
@コーツhh
っていったんで、腹いっぱい笑うもの、

ひな乃:とんだのに!w

というものww

男塾のネタなんですが、彼は実にいいタイミングで
発する言葉が全部ツボにはまるので
 コーツに腹筋が痛くなってしまって
男塾、GJ☆なのでしたww

あ~~楽しかったよ♪



さて、澄野香織さん、赤ハックやろうが離婚コマンドを
押してやがったので
愛するかずぅと再婚いたしました。

ロウィも駆けつけてくれました☆彡

718q4jpg.jpg

 指輪も消耗品扱いなのか、彼らが結婚するにあたり
また指輪を購入したわけですが

記録を見て、離婚コマンドの取り消しも
復旧に入れていただくことを
望みたいと思います。

でも騎馬結婚式はおしゃれなものでした♪

おめでとう、かずぅ♡澄野香織さん

本当に仲の良い2人ですから
アカハックやろうには、六から呪いを
送っておきますからねっ(`Д´) 。




おや、今新婚旅行でかずぅと傲慢へ狩りに出かけてた澄さんが


  居間、横でバタッと倒れましてに
ございますねww

初々しい花嫁でございますw

眠かったら寝ろや~~~w


・・・・おっ、また起きてきやがったw

 愛の力でしょうかww






 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
 実はこの一時間前にプリXプリのペアで
新影にチャレンジしたですよw


入ってすぐに鬼沸いたWizさんから「h」いただき
3人で狩りになりました(^o^)


なんか、記念撮影したりなんかしてww

719q1jpg.jpg

左腕を骨折したまま、単騎しているそうで
なかなか頑張りやさんなWizさんでした・・・・それに

わしらも歴戦POTがすぐなくなってしまうほど
きつかったから、助かったですがww

楽しくて明るい方でした♪
バンクーガさん、また一緒に遊びましょうヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございました^^。


719q3jpg.jpg


  いや、ずっとこのままのポーズで
なんでかしばらく、カタマッテタんや;;   おほほほ。







    ☆彡夜のクラハンでは巨人の墓に☆彡
 引きをしていたので、SSを撮れなかったのが残念ですが
 ちょっぴりスクが出て、嬉しかったです(^o^)


 梅雨開けして、なんだか湿度に熱がプラスされたような
気温が続いておりますが、
猪に車に追突されぬよう(謎)、

ひと夏をどうか皆様、御無事で
過ごされますように(^o^)






 











【2008/07/21 05:11 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
7/17(木 ) 通院日
まだ朝は
涼やかな風が吹く海岸の町を出発し
午前9時の病院について
ウロウロしている間にお昼。

外はバリバリに暑いやんけー(`Д´)

お薬をもらって駐車場へ戻ったら

車、煮えとるやんけー(`Д´)
家にたどり着けないかもしれない;;とか
思いましたが、


それでもスーパー2件はしごして
ダンボールを担いで帰ってきた延台輔です。こんにちは(´▽`)。



腕がプルプルふるえとる(ry






いっぱい買い物してきたけど、今夜は素麺やな!w
 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
リネージュでは、ラオンのイベントがのびて
大変うれしゅうございますね♪

エンチャントもレベル↑変身もできるし
歴戦POTというのがあるので

50試練をするなら今だぞ!


ボス食いにいくのも、今ならいける!



しかし、アジトに蟻の剥製が置いてあったり(犯人:優柔不断)w
ディアドへいったり
しゃべったりしているうちに

日がすっかり過ぎていたわけでございます・・・・。





それではSSを辿りながらここ数日の日記スタートε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


715q2jpg.jpg
まだ最果てのマップがあったときに、安部すばちゃんとペアで
墓標に入ったはいいですが
とても処理しきれなくて


そこへ現れたWiz!エリナちゃん!
無言で誘ったら
入ってくれて、そして人が増えて

結局友ハントになり、
大変たのしゅうございましたεー\_○ノ ひゃっほう♪

光様も、本当にリネ1では
初めてか2回目の狩りではないでしょうかv

某ゲームで何年か前に会って以来、心の友として
ひそかに彼の日記も読んでおりますw




【ディアド】
いたろか、ディアド!

人数たりん!平日の昼!w
知り合いさんいたら呼ぼう!って

優柔さんのお知り合いのShiftさんと
輝鷹さんのお知り合いのペンデュラムさん、試射さんに
狩りJOINしていただき

717q3jpg.jpg

 ようやく4Fまでたどり着き、
狩りをすることができました(^o^)。

レアはB-DAI2枚。
死人出ることなく、安定して狩れたこと
ここに皆さんのおかげと
お礼申し上げます♡

実際、延台輔は夕方から夜にかけて
家の雑事でROMばっかりなので

平日ならばこのように午前か午後一番に
狩りの計画を立てるほうが

集中できるなーと、思いました。

またひるがえって

仕事を持っている人々は
本当に少しの時間をも捻出して
ログインしてきてくれているわけですから

Re.UPデートで船の時間が短縮されたことや
リネ夜時間も船が出る仕様は
本当によかったと思います。

謙虚さと分別と
勤勉さと武士道をもって
リネージュを楽しむ日本人にあう仕様に

感謝です(オーバーかw)。





Shiftさんはそのまま体験で、クランに残ってくださっております♪
717q10jpg.jpg
ペアでボス行ったですね、昨日。


 20Fと10Fへ。

沸き沸きですが、歴戦POTもあるし
さすがナイトさんは体力に粘りがあります。

持つのですよ。

地エルフと前衛のペアは案外、エクスタシィかも
しれません(謎

ただし、延台輔というキャラは切断死で
MPが死に減りしており

レベル50の方よりMPが少ないのです!!!

人に言ったら


ありえないよ!そのMP!
って言われましたけど

それでなんとかやっていけているのは
一緒に狩りに行ってくださる方のご尽力ですね;;。
2増えて、切断死でLvダウンして4へってって

何度も何度もね・・・。

みんなも経験してぐらん(  <●>  ___  <●>  )b死に下げw








  【なんかOE】

715q7jpg.jpg
 ○○WIZはマナスタッフが燃えました。
どうしても燃やしたかったらしいです。

誰も止めることはできませんでしたw



延台輔もSOMを売ってしまいましたが
WIz生活に支障はござんせん。

殴るよかリックタッチで某鯖WiはLv40まで来てみましたし
SOMのない鯖で高レベルのWizさん
いっぱいいらっしゃいますでしょ。

なかったらないように、やればいいと
延台輔は思います。

リアル生活でもね♪





【優柔さんとレア掘り】
713q21jpg.jpg
ちょっとシクったら、即死できるw
四方八方からのブレスは
ガン細胞を死滅させる
レントゲン効果と同じで

真ん中にいると簡単に逝けますなwww

気をつけましょうw





【最果て沸きでペア/Jaerous】

715q9jpg.jpg
 この後50くらい来て
死ぬと思いましたwww

歴戦白P(ディレイなし)が間に合いませんでしたw

助けてくださった周辺の方々、本当に
ありがとうございました^^。
ジェラも本当にギリギリまで粘ってNBをありがとう~^^






【珍しい最近の単騎】


717q9jpg.jpg

  一時間探して、やっとみつけました(^o^)
 雑魚から水靴が出て、本当に嬉しかったです。
なぜならば、水靴のOEが欲しくて
今まで全部燃えているから・・・・。

今度は倉庫に入れて、どうするか
じっくり考えてみたいと思います。

せっかく自力GETできたんだから♪




【その他もろもろ】


おばけ屋敷で♀エルフでいたら
真後ろに猪突が立っていたという。
715q5jpg.jpg
 楽しんでいるね\(*^▽^*)ノ





釣り場での見知らぬ人の会話に癒され。


715q3jpg.jpg






 アジトで笑い死ぬw
717q11jpg.jpg


そんな数日でありました。♪
























 








【2008/07/17 13:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/13アクアプロテクターw/ジェラUP
桂桂がポルトウォーターを
覚えたらしく

 ※7/14付記 アクアプロテクターでしたwww

神殿までかけに来てくれました\(*^▽^*)ノ

711q3jpg.jpg

すばらしい!

VPのときの召還骨弓のときは
きっときっと有効だぜ♪

あれは痛かったからなあ;;
おしVPんときは桂桂をしばらく
召還しようww

ありがとう~^^桂桂そしておめでとうv






★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

☆彡JaeorusLv54UPおめでとう☆彡
713q12jpg.jpg
713q11jpg.jpg


 

 早速FI単騎に、出かけてた模様です(^o^)

 OEで装備燃やすのだけは、もうやめてくれよ;;

昨日まで骨着てやがるのw
やっと買えたらしいので(どんな鎧か知らないけどv)
それもおめでとう☆彡


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

眠ってたヴェルーダカw

713q9jpg.jpg


 パイン振られる中、みなの命題はダカッチを守ることでしたw


優柔さんが、がっちり、守ってくださってましたよ♪

「ジェラさんのUPに立ち会いたかった~;;」って

大丈夫。ど真ん中で立ち会ってたからWW


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

さて、実はラスタ城攻略に意気込んでいったものの
あるアクシデントにみまわれ

中断せざるを得ないこととなってしまいました。




そこへ優柔さんがshiftさんを狩りJOINできるとのことで
彼をお借りして、明日いくこととなりました♪

その迎えの途中


一人のあやしい美女が・・・・。


 猫大人「何してんねん」
713q6jpg.jpg

大人さんこそ、美女でwwなにしてんねんwww

あかんwこれはアジトへつれてかえろとw

 



shiftさんと一緒に

713q4jpg.jpg


 713q7jpg.jpg




713q8jpg.jpg


あひゃ~~(=⌒▽⌒=)
楽しかった(〃 ̄▽ ̄〃)


高熱出てたんでみんなで狩りは行けなかったんだけど
笑ってたら元気になってきて、少し熱がさがってこれを書いています♪


すばるちゃんとロウィーナさんの3人で、旅行の話しに盛り上がって
かなり気分転換もできたのも、幸いしました。

ロウィ、すばる、ありがとう~^^
六、実はこないだから(アジト購入前からな)
色々考えていることがあってな。

大きな船になったクランの、より予期方向転換をずっと考えていたのですよ。


そこへアジト購入が、はさまった形だったので
思考労働が増えて楽しかったんだけど

アクシデントが2~3個あったんで4個かw
それについて、心の折半できる部分とかを
寝ててもうーんうーんって考えてたので

多分高熱が出たのだと思います。


六は口下手なもんで(おいっ!
おいおい皆と相談しあって、考えを明らかにしていきたいと
思っていますね♪

いい話ですよ♪クランの発展のためにはね。


今、財政も苦しいし
六も装備面で苦しい部分もあるのですが


ピンチはチャンスなんだよ。
アジト購入も必然であり、わたくしたちの強固な礎に
なってくれるので

ますます以前からの考えに弾みがつきつつあります。


大きな改革を急いでは失敗します。
けれども、過去の因習に囚われてても
進歩はしない。


まずは目の前に1歩を
踏み出すことから
はじめたいなと思っています。


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

【お客様】

安部すばるの京都仕込みのお抹茶で
おもてなしをさせていただき(ry


人が多くて奥まで入っていただけず;;
るりさま、ロンギニスさま、申し訳ございませんでした;;。


でも、紀州犬で訪問くださいまして
とても嬉しかったです♪



713q2jpg.jpg



 ロウィーナと、延台輔の2人で
るり姫さまを安全な村まで送らせていただきました
Bてれのほうが早いだろ!とか
そんな野暮はいいっこなしよ(チュッ

713qjpg.jpg



  ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

知り合いのしろちゃんが、「狩りちょっといこか」て
誘ってくれたんで
「じゃ熱あるから30分いこか」って墓標。

713q14jpg.jpg


バリバリバリww
ルナロングボウでしたw

おめでとうルナロングボウ♪


713q15jpg.jpg


風と地でBOX受けたら、いけんこともなかったんだろうけど
ハメ場所手前でしろちゃんを待ってたら
ありえないほど囲まれちゃって、

危なかったです。
↓でしろちゃんもBOXやってんろなー;;ふーあぶなかった。


   *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
  ほな今日か。日曜日、ラスタいきまっせ♪
クラン員は、クランサイトをしっかりみといてくださいね♪



では、もっかい熱さましを飲んでねますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
皆、おやすみ\(^O^)/


 
 


 





【2008/07/13 04:37 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
7/11(金 )昼飯は焼き鳥きゅうり丼


夏場には、瓜系の食物が
邪気を祓い、暑気を払い

体にも、よぅございますね♪

キュウリやスイカなど
値段も安くなっとるますゆえ
うまく食べてまいりましょう(´▽`)。








ジネディーヌへの
☆彡一人暮らし応援レシピ!☆彡



 買って食ったほうが

安いけどな(  <●>  ___  <●>  )b





 栄養的には、自分でたまには作ったほうが
食品添加物漬けをちょっとでも
避けられますしね♪

食が人を創ると言っても
過言では、ありません。

人間は雑食性の生き物ですから
実は本当に面倒くさいものなのですよ(´▽`)。


不足したビタミンは内臓から
一時補います。

補い続けてもらってばっかだと
体が不良債権な状態になりますゆえ

地道な支払い食物摂取が
大切であることは、言うまでもありません。



★ ご飯は一食分づつ冷凍保存しろ。

 ・冷凍庫つき冷蔵庫と
 電子レンジがあることが
 大前提ですが。

 夜中に帰宅して(一合でだいたい1分)
 チン!でほら、炊きたて(´▽`)

★ 肉、魚、野菜のバランスは
  一週間単位で考えてかまわない。

 ・毎日36品目なんか、食えるわけが
 ございません!

★ 夏は水を飲め。

 ・ビールなどアルコールは
 利尿作用があるため
 結局は脱水になってしまいます。

 意識して水を飲みましょう。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
延台輔も持病持ちですし、
生きている限りヒトは「ナマモノ」ですから
色々身体の不具合も出てまいります。

できるだけ自分で気をつけられるところは
気をつけて、

余暇に存分にリネれられたら
幸せですねヾ(≧∇≦)〃

リアル優先で、この楽しきゲームを
楽しんでいきたいですね@( ̄▽ ̄)@ ニヤ

みんな、体には気をつけてね♡


さてリネージュに参りましょう♪
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

先日の静岡行きは
実はアメリカのオレゴンからの
お客様の都合であったため

あの日になってしまって

この借金返済の多忙な時期に
延台輔、丸一日ログインできずに
クラン員にすまなかったのです;;

おまけに、夜の時間が空いているときに

ロウィーナ一家と温泉まで堪能しちゃってw
ごめんごめんw

ロウィって、本当に素敵なやつだったよ(^o^)
もっかい礼を言います。

ロウィ、ありがとうございました^^。



延台輔も娘とふたり
存分に楽しんで帰宅し

翌日から
一生懸命リネで
働きました\(*^▽^*)ノ



クラン員もチャリティクラハンを重ねてくれてたり
個々に頑張ってくれたもので

とうとう返済できました!

711q1jpg.jpg


某姫様、某DEさま
本当にありがとうございました^^。

そして、クラン員おつこり!!ヾ(≧∇≦)〃





あるとき、狩りから戻ったら

711q6jpg.jpg


優柔さんが「クマ」で一人で遊んでいましたw






そこへジェラが戻って
711q5jpg.jpg


何事にも、本気と元気で遊ぶのは
よいことだなっ( ^,_ゝ^)。




【天の使い】

78a5jpg.jpg



wwwwwwww
なんて気のきいた
おばさまゴロシなセリフよwww

す て き ヾ(≧∇≦)〃




 


 




















 
 






【2008/07/11 17:41 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
7/8( 火)ヒッヒッフー!!

ホントにごぶさた(`Д´)

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


 ヴィルーダカちゃん
 
 Lv50 おめでとう\(*^▽^*)ノ


77q2jpg.jpg
77q3jpg.jpg
77q1jpg.jpg


アジトではパインを禁止しておりますが
今回限り!!

 49~50までが、超ー早かったでございますよ♪

リアル多忙でありつつ、
「クランで役に立ちたい」という
一途な思いで

頑張ってくれたダカっちに
これからも期待したいと思います!


レベルだけじゃなく
本当に人柄のよい頑張り屋さんですから

たとえあなたがLv45であろうとも
大切なクラン員には変わりない。

それはすべてのクラン員にも
言えることです\(*^▽^*)ノ。




改めて
 みんなよろしくね(〃 ̄▽ ̄〃)



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

延台輔、実はですね。

土日を利用して旅行に出かけておりました。




愛する娘と新幹線に乗り
あっちいき、こっちいき
あれ食べ、これ食べ


静岡でこれこうて新幹線で食べて

080707_1246~0001


名古屋駅でこれこうて
特急の中で食べてw080707_1245~0001


おみやげもドッサリもろて
良い人にもたくさん出会えて
本当に皆さん、ありがとうございました^^。

行きと帰りでは荷物の重さが
3倍くらいになってましてww

延台輔、月曜日は娘もダウンしてww
2人で寝込んでおりましたっ!!


もう、大丈夫でございますよ♪





さて、リネ日常に戻りますと
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

【お祝い】
ある日、アジトに戻ってきますと


78q2jpg.jpg

可愛すぎるっ!!ヾ(≧∇≦)〃


 琉莉さぁぁんお会いしとうございました♪

   ありがとうございました^^。




せっかく来てくださったのに、全員出払っておりましたね;;



実はアジト購入費の30m借金分を
全員が大車輪で稼いでおりましてっwww


せっかくのウマウマイベントなのに
クラン員はログインすると
すぐ狩場に出て行って
しまうわけですねっ。

クラン員がカワイソス;;;;

延台輔も狩りながら
もう一台のPCで

クラン員が出したものを
売り子さんしてたりねw



ですので上記にありました
ヴィルーダカちゃんのUP式で
アジトを使用したとき

唯一、皆が集合した時間だったわけで
ございますね!

おかげでドンドンクラン費が
たまってきております!

あと10m貯めれば
完済でございます。




・・・・・・しかし・・・・・・

狩場で死亡いたしますと
リスタで狩場に戻ってくるわけですね。

WIZでお金の計算をしていましたら
あるナイトさんが「リスタ」と言わずに
アジトに未変身でログインしました・・・・。


【嫁にブレイカーを落とされた○○さん】

78q5jpg.jpg



わかるwwわかるでぇww



レベル50↑のナイトさんで
ログインもままならぬほど
忙しい身の人なのに

わろたらあかんけど



ごめんw
このセリフが
本当に心の叫びとして
あんま、おかしかったんで




載せてもうたwww






            















 













【2008/07/08 21:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7/4おけらっちょ
自分。
タイトルつける必要性なんか
まったくないんちゃうか。

と一人突っ込みでこんつあ(^o^)

延台輔六太です♪




さて♪
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
ネカフェイベントですが、チケットをまたまた
有志の方々にいただき
クラハンヾ(≧∇≦)〃



輝鷹さんが少しROMってるときに炎帝が
出現して、びっくりしました

 73q3jpg.jpg




側にいらした虹色変身の方が

どうやら遠くから私たちにヒールを
くださっていたそうで、

その節は本当に
ありがとうございました^^;。



なにせ、雑魚もいっぱい沸いて
輝鷹さんにいくのを剥がしていたので

炎帝を背負って雑魚を撃つというwww
いっちょまえなww

輝鷹さんも、すぐ戻られ

うちのメンバーの回復さんも
優秀なので

生きておられました!
みんなおつこり!ありがとう(^o^)





【優秀な回復係りのひとり】
73q21jpg.jpg


  ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!



 ・・・・・・ドロップは

73q4jpg.jpg


 六に、パスポートが
きちゃいました;;;

防具強化スクは、N。

 パスポート代、がめておりまつ(TДT) 
なんぼくらい、皆に払ったら
えんでっしゃろな?

おわかりの方がありましたら、
どうか教えてくださいませ★



ボスを食えた喜びの中

73q6jpg.jpg


 また、ミス帰還!!;;

73q7jpg.jpg


 輝鷹さんヒドスwwww

73q8jpg.jpg


ものすごー笑いのツボにはまってww

ごっつ笑顔でマップへ入って








73q9jpg.jpg



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・クラン員を・・・・

 MPKするとこでした〓■● バタッ・・・

通りがかりの皆様、
ご迷惑をかけていたことと
存じます・・・・;;。

本当にすみませんでした。

すごく早くみんなのところへ
着いたのですが、既に
左手で「飛ぶ用意」って

うつなww


 どないかなる数じゃございませんでしたの。
どうにか人のいない場所まで
行かなければという思いで

↑ではめたら

全部↓のうちのクラン員のところへ
流れていってしまってwwwww


おれって、なんてひどいヤツなんだwww


結局、六を除く全員が飛んでですね。


自分ひとり、はめて全部食ったという
この「鬼」を

許したまえ。・・・・すまんかった;;

死人でなくてよかった・・・・。






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
73q2jpg.jpg


 見事にかぶった図w




ラオンのクエストもですね
 73q15jpg.jpg

きのこ10個たまったんでNPCへ持っていったんですが、セリフは
何もかわらず。


おかしいなーと
また何度かおばけ屋敷へ行って
魂の炎をGETしましたら

そこから指輪が出まして

無事終了しました。



ラオンの最高級指輪を持って
村の強化師に話しかけると

無料でアイアンDEX,STR,ADSP、ヘイスト
がいっぺんにかかって、豪儀でございますよ♪


ちなみに付加は
延台輔、何も考えず

スタン耐性にしました。


毒耐性はやっぱゼニスリングしか
ないんだな。

ゼニスリング、いつか
欲しいと思います。


ますはアジトの借金を
返してからねヾ(≧∇≦)〃



 コツコツとためては
延王尚隆に貯めておりまつ。

73q10jpg.jpg


 そういう金額はない!!


ラオンのクエストはとても大変で
この人が・・・・・
73q12jpg.jpg



と、これくらい大変ですww




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


もう、猫大人さんと、同感!;;;

3名人がいれば
楽しいのでイベントマップへでかけていましてw
 73q20jpg.jpg

 wwwww



そして、また行くW。
11名でしたので
ゼンチャで布告させていただくプリさまを募り


73q1jpg.jpg


 久しぶりの戦争音楽をバックに
遊ばせていただきました。

布告を受けてくださるという
プリ様が大勢いらっしゃって
本当にありがたい事でした。

今回はロウィさんのお知り合いという
FairyArisa様にお受けいただき、
ありがとうございました^^。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

【イカすナイトさん】

オーレンで目肉を購入し
その場所で料理ってたらw

73q18jpg.jpg


 73q19jpg.jpg


聖騎士ラムザさん♪
このようなセンスをお持ちの方が、
六は大好きでございますね♪おほほほw


オーレンのお店屋さんが
スキー場のロッジに早変わりしたような

一瞬、暑さを忘れる
涼しい出来事でございました(^o^)







今日の占いで
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

紀州犬率が高ぅございます。


ちょっと、通りががりの
猪に、ちょっかいをかけてみまして
73q13jpg.jpg




 73q16jpg.jpg
73q14jpg.jpg



おばけ屋敷で装備が
はずれているのを
忘れていまして


こんなところで一瞬
死ぬのかな、と

思ったのは内緒でございます。



では\(*^▽^*)ノ








【おまけ】
72q21jpg.jpg


優しさが、身に沁みるぜぃ~~(TДT) 
ありがとう~^^だかっちヾ(≧∇≦)〃

君も無理しないでなっ\(*^▽^*)ノ
 











 








 





 


 











 
【2008/07/04 15:41 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
7/2(水) 【ラオンの指輪】他
ごぶさたっヾ(≧∇≦)〃

  【ラオンの指輪】

 フル村の倉庫←のラオン夫婦から、
大変ふざけた依頼を受けます。

 ●釣り=パールの欠片(5個) 
      普通に狩りをするだけです。
        なかなか釣れなくて

 こんな人もいましたけどw

 71q5jpg.jpg


 塾、それレアだからw

もうなかなかパールの破片が出なくて
何が何かわからなくなるのが
このイベントですw。


 ●ペットマッチ=メダル(20)を→のNPCで
   アクセサリーに交換。

 ●料理=あり足、目肉、フルーツ料理の
   幻影のやつ一個づつ。

 ●オバケ屋敷=きのこ10個(道にランダムに落ちる)

  このオバケ屋敷も何回もチャレンジしているうちに
 何が何だかわからなくなってきて
必死で一位を取ろうと


オルドネスに負けた負けたと
71q19jpg.jpg

きのこの事を忘れたりw

 

アデナ残り7kになった
私が、います。 ヒー(TДT) 




 以上の四つのアイテムでラオンが
指輪を細工していってくれますが
 重量がある上にゴミバコに捨てることも
できず、効果が今ひとつなので

 しないクラン員もおりました。

また、途中までで終了しても、最後まで敢行しても







 最後はラオン夫婦ぶっころ(ry


そんくらい、NPCの言い草に
腹が立つ・・・・
   ・・・・・・そんなクエストですが
すごくいいことは

 指輪持参で、村でエンチャント
受けられます。


 アイアンスキンのチャンスですよ♪ 
わたくしはまだラストのキノコを出しても
いませんが。 ハァハァ。






 【最果てネカフェイベント】

ネカフェの人に寄生して
雑魚から出たチケットももらうのでつ!(`Д´) (嘘)

トレチャで売りが多いので
値段も30k~70kで
買おうと思えば買えます。

それでイベマップへ行って
パスポートを出した人もいますね。

71q4jpg.jpg

右のNBさんは優柔さん♪



チケットは両方今週限りですので
お気をつけなすって(江戸時代)。
71q2jpg.jpg

猫大人さん、ヴィルーダカっち、輝鷹さんと。

引きは↑の八木さんのLv23DEがっww

しかし、八木さんは引き
うまいな~~w





【赤ハック】

メンテ明けから多くゼンチャを見かけます。


アカハックが何であるかを
知らない方もいらっさいますたので

ここはひとつ

狩りをしたい逸る気持ちもありましょうが
公式サイトを隅々まで
ご覧になり

定期的にウィルスチェックを
されることをお薦めいたします
おれも7個出たし!!(TДT) 


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 グル村でウロってたら
魔法人形を連れた方を
発見しました!

 630q11jpg.jpg


 この方はふぁにーさんの
お知り合いらしく
快く画像使用を認知していただきました♪

ありがとうございます^^。
延台輔の脳内では

 DE=魔法人形という図式が
インプットされてしまうほど、
可愛い魔法人形と

馬鹿ボンド改さんはお似合いでしたっ♪



この魔法人形はときどき
おしっこをするようで

そのとき股間にモザイクがw
かかったりしますwwワロタw








【ROMから帰ったら
 優柔さんの薪で
 燃やされてた
延台輔な図】

71q21jpg.jpg




【ちょっと前のクラハンラスタ】

630q13jpg.jpg
630q14jpg.jpg
630q12jpg.jpg


塾ww


すまん!ネタなSSしかなかった!ww
みんな、おつ!\(*^▽^*)ノ




その間にアジトへ
来てくれた人があったらしく




    【お祝い】




  630q1jpg.jpg


 桃憐、ありがとう~^^
なんて謙虚なんだw






















 
【2008/07/02 19:55 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |