6/30(日)アジトGET

グル村復興アップデートは二日間ほど堪能させてもろて
後はアデナ作りにいそしみ
水上アジトをGETさせていただきました。

6666666jpg.jpg


 苦節5年。旧尚隆時代を入れますと6年近く。

ウッドペックの牛小屋がアジトであったり
ウエルダンの浜辺で青空アジトしてみたり


いわば流浪の民であったクラン員(それなりに楽しかったけどね♪)に
やっとおうち、GETです\(*^▽^*)ノ

これも皆様のお力添えのおかげと
延台輔ここに、御礼申し上げます。








しかし、このゲーム。アジトGET難しすぎない?

よそサーバーの方がまず物価の高さに驚かれ
アジトの高さに目をひん剥いておらfれました。


そしてまた、うちもありえない値段で入札を
行いましたので

ここもずっと将来に


私がリアル死亡したとかの場合
そのときにリネをやめざるを得ませんので




買った値段から、入札が始まるので


ありえない高さで買ってしまったことに
「いいのだろうかな」と
疑問は少し付きまといますが・・・。

まだまだ死ねません。

・・・・あああ「盛り」の猫がくそうるさい。

とにかく、次々とログインしてくるクラン員が
喜ぶ様子を見るのは

延台輔、すごく嬉しいです♪

629q4jpg.jpg


入札失敗なさった方も、尋ねてきてくださり
花火を上げてお祝いの心を頂き
ありがとうございました^^。


地下もできないし、家具を置けるほど
広くもありませんが

集える嬉しさよ。


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

             【クラハン】

 87Fへ出かけましたが
火力充分、回復もWiz、NBとありましたのに


松木部長、END (TДT) 

彼は強いのでタゲが必ず移りますね。



でも、うまいし、この時は多少考えるところも
あったのではないかな、と
思います。

力を振り絞った回復さん。
GJ☆やで。


クラハンでこれから皆でもっともっと
考えてしていかなければなりません。

それも楽しみの一部ですね。








その後、浜で(まだアジトがなかったのでw)
分配をしていたら、延台輔、

間違えて変コンを浜に並べてしまったとです;;;。

そしたら松木部長が、オーガベルトをそっと脱いで
横に添えてくれましたwwwww



あかんってwww 隠れた人に盗まれるwwww




でもアジトを購入したので、これからは
もうそのような心配はしなくて良いのだな。うむ。







【2008/06/30 08:51 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
6/28 (土) ←書いた日な

  うな\(*^▽^*)ノ


 夏物を押入れから出して整理整頓したら

 娘のものしかなかった延台輔ですこんにちは(=⌒▽⌒=)




 ・・・・自分のモノをもっと買おうよ・・・自分。






昔から必要最低限のモノしか
持たなかった延台輔。

いや。決してお洒落しなかったとかでは
ないんです。

一回買ったら20年くらいは着られる洋服とか
そういうものしか買わないでいくと

モノはだんだん少なくなっていくのですね。




自分のサイズがでかくなって

着られなくなるとか

そういう悲しみは知らなかった時代です。





真の意味でモノのない延台輔です。









心は満タンだから、いいんだ(≧∀≦)


本当の豊かさとは
心の豊かさではないかな、と
年年歳歳思い至る今日この頃でございます(強固な強がり)






628q9jpg.jpg


本当に欲がないとか

大嘘つきでございますねw


みんなが幸せになれる「道具」は
欲しいでございますよ♪



一緒にひな乃と鮨魔道さんと入ったおばけ屋敷ですが

628q10jpg.jpg


この鮨魔道さん、ものっそいいい人やね;;。

「まけた~w」とかおっしゃってくれて


延台輔をすごく喜ばせてくださっている。
鮨魔道さん。ありがとう;;
優しい方です^^;;。




それに比べて
延台輔は、バカやねwww

628q11jpg.jpg

よくやくコレが出ました♪

皆さん本当にありがとう~^^

628q12jpg.jpg



延台輔wwwwキエェェェェってww

もう、あとでSSを見て
情けないやら、自分で自分がおかしいやらww





その後、なんと!ひな乃も一位が取れまして!!

628q13jpg.jpg

wwwww

優柔さんもなんていい奴なんだww





言うまでもなく、優柔さんはこの後
おばけ屋敷突入していました(←狩りの邪魔を湾曲にしている)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


その後
クラン費に聖杯を売りに出したのですが

からきし商売ヘタなわたくし。



1mで売りに出しちゃったら
600kになりませんか。
780kまでしか出せませんよ。

というたくさんのWisをいただき

知り合いからは

「六ちゃん、たけぇよ!」って・・・。

しくしく(TДT)  初日は1,2m取引あったのを
知ってたんで、安くしたつもりだったんだ・・・。

そんな中「1mで買います^^」って方があったので

Σ( ̄□ ̄;;;)!!ってなって、

高いですよ、本当ですか。って聞くおれww。

「いいですよ^^」

っておっしゃってくださったんで

800kで売らせていただきました;;;
そしたら、そのかたおまけに、って

ワッフルを50個もくださいましてね;;。



本当にありがとうございました;;;;。









慣れてないレアものを売るのに
こんなに心臓がバクバクするとは

初めて知った夜でございました。




皆さん、本当にありがとうございました!!!
(盗:安部すばる)ジャンピング土下座っ!!!









クラハンで巨人とか87Fにいったお話は
また後日ヾ(≧∇≦)〃



レアを出そうと思ったら

 八木裕さんの電話を受けろ(微笑)

    ではっεー\_○ノ ひゃっほう♪













 





 









 

 











 






【2008/06/28 13:06 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
6/26 梅雨のときは酢のものを。 By せんさん
いやぁ~~♪


  梅雨で、ぐったりしまんなぁ♪


 延台輔です。(⌒▽⌒)ちゃあ。





 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

  グル村復興アップデート

楽しんでおられますか(=⌒▽⌒=)







  延台輔も堪能しとります♪

朱さんが、料理したことないというので
一緒にしました。

 626q1jpg.jpg


 
 いやぁw 夢中だと、つい火の中に
入っちゃいますww。


 

昨日だったか、しげくんが
紀州犬の子犬になってて

 624q2jpg.jpg



なんて可愛いんだ♪うらやましいv
と思っていたら、
延台輔もなれましたが(占いの館)

仕事でバリ多忙な八木さんも来て


 白い変身祭りw
626q3jpg.jpg




 オルドネスも見て「六さんかわいいw」ってw


それは、私が可愛いのではなくて
紀州犬が可愛いのだとわかっていても

ぽぉっと頬染める

延台輔 560歳(小説中)なのでいた。。。




散るちゃんは、おばけ屋敷待ちですかいの♪
なますて(  <●>  ___  <●>  )b
 626q4jpg.jpg


確かに、紀州犬の動きは
本当に可愛いですねv

グラフィックが優れている、とでも
いうのでしょうか。

子犬の愛らしさの特徴が再現されていて
感心致しました♪











この日は雷光ちゃんとほぼ一緒に
グル村で遊んでいたのですが、

彼はそこはほれ、関西人。

いい突込みをくれてますw

626q7jpg.jpg


 物陰でオシッコすなw紀州犬w


ソシタラ茉莉音さんに会いました★

同じ紀州犬でw
626q8jpg.jpg

まさしく!!(謎)





そして色々な人が、いろいろな
変身をされておりましたね♪

まるちゃんも★
626q6jpg.jpg


小さい小さいいうてたですが、
普段延台輔の態度が大きいからでしょうか!w






村の北のほうにいきますと
626q5jpg.jpg


 いやぁ~~ww嗅いだ、嗅いだww









  その後、向こうからヴィルーダカちゃんもw
626q17jpg.jpg


ちょっちゃんとだかっちの、この変身でのじゃれあいは
牧歌的で、よかったw




・・・・焚き火の前に、ドッペルって・・・・

なんか恐いですね(TДT) 今、よく見たら・・・・;;w







グル村で、こうして半日遊んでしまったわけですが
こういうときこそ狩りをすべきなんじゃないかと

マナジリ吊り上げ、準備しようとしておりましたら



このお2人に会いました♪

ファンの皆様、お待たせしました~★

626q10jpg.jpg


2人をセットで拝見させていただくのは
今年のお正月の『押せ!』以来では
なかったでしょうかヾ(≧∇≦)〃




カルジェラさんと白桃桃さんコンビ♡

626q11jpg.jpg

なんでか3人で大爆笑ww




・・・・・・・・確か、白桃桃さんは
属性変更さなったはずなのですが


延台輔、すっかり忘れましてにございます_| ̄|○。






それでは、本当に狩りにいくぞ!と。











ペットマッチぃ~~~\(*^▽^*)ノ

626q16jpg.jpg


いっぱい人がいたのに、なんでかジェラとなって
大笑いww


クラチャで黙っていたので、てっきり
黙々と狩りしてんだな、と思ってましたら
遊んでたのねん♪


勝負の結果は・・・・忘れました・・・。







もっかいペットマッチぃ~\(*^▽^*)ノ

626q15jpg.jpg


久しぶりに会った

テクノ、虫でwww

これには、お腹を抱えて笑いましたw


・・・勝負の結果は・・・・


忘れました_| ̄|○・・・。







   【六太菌感染】

626q9jpg.jpg





 【Tanabata07さん菌】

626q13jpg.jpg


お腹痛いくらいわろたwww
いつもナイスボケですwww






延台輔、狩りは

どうした。




















 

 



















 
【2008/06/26 16:48 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
6/24グル村のアップデート
意気込んでログイン(`Д´)



  ★ 釣りシステム 竿を二種類から選んで
              中でエサを購入しクリックで
              色んなサカナを釣ります。

              釣った場合、サカナは後ろに落ちるので
              拾い忘れないように^^

624q6jpg.jpg
 すばるちゃんww


  ★ おばけ屋敷 5分おきに10人までが入れるようです。
            かぼちゃに変身させられて
            トラップだらけの道を皆で走ります。

   624q1jpg.jpg

延台輔、一度もゴールできませんでしたが!

装備が全部外れるので
この後、狩場に行かれる方は気をつけてね(^o^)


  ★ ペットメダル集め NPCに話しかけて
            出場ペットの首輪をクリックして
            待機してますと
            チャット欄に出場しますか y n
             と、出ます。


      何度かLv23廃ドベの斉藤くんで
      デテみました。

624q10jpg.jpg


 50試練でお世話になった烙印さんと
こんな所でお会いするなんてw


メダルを相当数集めると
おそらくペットを竜に替えられるアレが
もらえるのではないかな、と思いますv






  

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
 狩場はどうでしょうか。



ラスタ城までの道のりは
動物系はノンアクに。

人間系は怨みからか
多少痛くなっているような
気が致しました。



城の中は・・・。
624q7jpg.jpg


 あぶあぶ;;シヌww







  よくわかりませんでしたm(__)mってか

 一人でラスタは無理だから無理。







火山はリンクが少なくなっているのと
火卵が4個セットが2個になっていました。


強さはあまり今回は変わらず。











オルドネスのレポートで
ハイネケイブがほぼノンアクになっている
とのこと。



ハイネ4Fへちょっちゃんと優柔さん、朱さんで
出かけてみました。



水の精霊さんというのがいて、
攻撃をすると子分を召還して
けっこう痛いです;;


幽霊のようなNPCもおりました。
624q8jpg.jpg


このほかボスも出る模様。

ざざっと書いてみましたが

詳細は、リンクの猫大人さんの翻訳ブログに
かなり詳しくありますので

皆さん覗いて見てくださいね♪

猫大人さんはかなり前からよく
調べてくださっておりまする★


グルには他にクエストも多くあって
焼香場のクエストで30kもらえると
ありましたので
やってみましたが

最終の将軍さまがなかなかでないまま
後に回しました。







グルのイベントですべてトップの証の
何かがもらえると
何か起こるようですが

料理システムだけ
まだしておりませぬ。



ヴィルーダカちゃんが一瞬ログインして
「サラダ」を作成して落ちてゆきましたがwww









 ★ 占い師 占いは一日一回で
         リッチや虎やケレニスや
        色んなものに祝福といって
        変身させてもらえるようです。

       狩りに有利でない変身もあるので
       気をつけてくださいね。

        ちなみに延台輔はラットマンに・・・。


         魔法が使えませんが、移動速度が
         ハンパなく早くて驚きました!


  【クラメンの変身】

624q4jpg.jpg


ごっつ中腰の散歩猫さんと
紀州犬の朱鷹さんに同時に会って

めちゃワロタですwwww

      では、また\(*^▽^*)ノ






 








 
        
           
【2008/06/24 17:24 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
6/22 最後のディアドなど


   

  誰がノイローゼやねん!!!ww




前回の日記にタイトルだけおかしな事書いたままで
 心配させた人、すみません;;;;;;;;;。










 タイトルで何かいいのないかなーと打ち込みながら


  即死のように
  寝てしまったようで・・・・・・・・・・・・。

ごめんなっ!


 

  ・・・・・・・・・・・ありえんやろ、ほんまに・・・・w。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 ~最後の戦争~(唐突やなっ!)





   24日のUPデートで、ディアド戦争が
なくなってしまうことを失念しておりまして。


ログインしたとき始まるところだったので
クラン員数名と参加させていただきました。


 参加者は ジネディーヌ、散歩猫、輝鷹、そして久しぶりにログインの
 松木部長! 

 戦争JOINしたら月綺ちゃんや、メンバーの中にはイクサちゃんもいましたよ♡
622qqq1jpg.jpg



 思えばこの聖騎士リュドさまにはディアドで
いつも楽しませていただいてきました。


無事奪取成功後のご挨拶に


 622q4jpg.jpg


なんだか思わず涙ぐんでしまいました;;。


 わたくしたちこそ、本当にありがとうございました。
楽しかったです。(´▽`)









 
お名前をお出しするのはあれなんでございますが
柳生様w。

 せっかくの最後のディアド戦争に変スクをお忘れになり
途中から

 622q5jpg.jpg


 牛にされたり、鹿のまま
戦争終結を迎えられたこの方のことも
忘れられない人となりましたwwww

メイプル振られて一回オーク(パンツマン)になったときは
PC前でめっちゃおいしい!w

吹きだしっぱなしwwww

さぞやストレスが溜まられたことと存じますww


延台輔、変スクを置こうと何度か試みたのですが
前へ皆さんどんどんいっちゃうし
柳生さま、牛のまま敵の間をかいくぐり

けっこうスムーズに歩く姿に、もうメロメロになってしまい
すみませんでしたww


 ☆彡心に残る思い出をありがとうございました^^。☆彡
















・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

その後すぐに!Bearさんがなぎっち達と待つ80Fへ

ジネディー☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっかい・・・・・・


ジネディーヌと輝鷹さんの 3人で!



 六が、本の地図を見ながら!

上がっていったでございますよ死ぬよねあれww

 Mx5さん二葉さん達PTに78Fでお会いしたので
「オケツついてってもかまいませんかそうですか」
と有無を言わさず寄生www


あなたがたがいらっしゃらなかったら
行きつけなかったです。
行けたとしても、

延台輔、
近視と●目で、地図を見るのに
既になみだ目だったので

80F に到着した頃は号泣してたと思うんでww




 無理やりお尻についていって
失礼をば致しました。

助かりました!ありがとうございました^^。







 (^o^)80F到着後、オルドネスがオネムオチでしたので
   ちょうどフルPTにしてもらってありがとうございました^^。

 メンバーは ↓

 622q8jpg.jpg




KV(ナイトバルド)見たかったのですが

やっぱり、いませんでしたなぁ。
しかし、良いかたがたで狩りを楽しませていただきました♪
ありがとうございました^^。





 【80Fでコンサートするにしきの


魔方陣に立ちたい延台輔。
そこへテマリさんが。
 622q3jpg.jpg



  にしきのΣ( ̄□ ̄;;;)!!


愛してるっ~~♪
 622q2jpg.jpg



  あとでSS見ると、延台輔は本当にアフォやなw
皆さんもすぐノッテくださいましてwwありがとうwww

 



 【お地蔵分配】
  622q1jpg.jpg

Beardogさんいつも分配をありがとう~^^

ジネディーヌはビスタで便せんが読めないので
延台輔が預かっておりますよ♪






  ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

岩手、宮城で地震の次に、九州では豪雨。
どうか皆様、お気をつけて。

延台輔にできることが少しでもあれば
させていただきますゆえ
ご連絡くだされば幸いです。FIGHT!





 

 
 

 


 



















  





 





【2008/06/22 03:41 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
6/21 noiro-ze
【2008/06/21 09:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
6/19 MRとの戦い
まず、
黒の尚王さんLV60おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

 619q7jpg.jpg


 威厳があってかっこよかったです♪
これからもどんどんご精進くださいませ♪


 ちょうどてんつくちゃんをJOINした海渡るでは
皆でぞろぞろと夢幻に行きました。

そのときの模様などを・・・・w。


 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

まず軽くパインを振りました。




画面のはしっこで













装備のない裸のひな乃が・・・・・。
619q4jpg.jpg


 619q5jpg.jpg


 あふぉ過ぎて大好きww


記念撮影をするころには
強制リスタになって、いませんでしたww




 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 記念撮影の模様


ライカンになろうということでなったのですが
誰かが「しめじの団体」と言ったの、
すごく受けましたw



619q6jpg.jpg



それから、ワイワイ♪と。

 619q8jpg.jpg


無事UP式も終わり
まだ安全圏にいっていない主賓を含む一部で
619q10jpg.jpg



  NBもなしで
 死なせてしもうたら、どうするんやってんろ!
久しぶりの手ーにゅるにゅる狩りをしましたεー\_○ノ ひゃっほう♪


レアは出ず、しかし皆無事で戻れたのは
ひとえに優秀なる回復様のおかげであります(*'▽'*)ニラッ

☆:*:・おつかれさま・:*゚☆






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 延台輔、そのまま徹夜で家の事をしておりまして





また  今朝も




619q13jpg.jpg


 クラメンで50Fへ!w ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛




 


 619q12jpg.jpg


しっかり追い返されてきてに、
ございますヾ(≧∇≦)〃

  MRいうか、慣れとレベルとMRも、やね(=⌒▽⌒=)



 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 ちょこっとハイネC

619q11jpg.jpg


 4Fで追い返されてww

 朱鷹さんで来てもらったりしましたが
来てもらう前に、オルドネスがラグって
HP24で帰還でございました。

もう、WIZさんか、NBさんがいないと
どこへもいけない
延台輔バインドとエンタでいっぱいいっぱいの初夏の
お話でございましたw



あひょえ~~w

 080614_0956~0002


 4時間ばかり、寝てから用事に行ってまいります♪

  ではっ

 




  


 
【2008/06/19 10:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
まぁキニスンナと自分に言い聞かせ。6/18


グル復興UPデートが、17日だと思ってて
一人であわててた延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


 UPデートは24日な!(メンテ変更なかったらな)


 東海近畿地方、早く梅雨に入ったと思ったら
晴れて暑いわ。降って寒いわ、で

風邪引きさん続出ですね。気をつけてくださいね。




 海辺のこのあたりは、無風だとカラっとしておりますが
海風が吹く日は、家の中にいても
潮で肌がベタベタします。


猫小姐がハワイから、無事帰ってきたようです。おかえり♪
楽しんでこれたようで、よかったです(^o^)




ハワイの海は磯臭さがない、と
小姐の日記にありましたが
その通りですね。

磯はたくさん存在するのに、不思議な事です。

水族館へ向かうバスの休憩で止まった
間欠泉の見学で、パンツ一丁の姿をバスの乗客乗員に
晒してしまったことが、思い出され昨夜から赤面しております;。


あの思い出を払拭するために、私もなんとかして
もう一度ハワイに行きたい、と思う延台輔なのでありました。

さて。







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 リネージュ


 半年ぶりにJearousが帰ってまいりました。



 装備燃えたまま・・・・。

 618q15jpg.jpg


  いいから、壁から出てこい!w


ヴィルーダカも少し前に、何ヶ月かぶりに帰ってきたのですが
キックしてあったジェラダカが見つけてきたというw

「六さん!ジェラさんいました!」てw

どんだけ仲がええんだww

 メタル小僧同士、仲良くするんだぞ!










 六は演歌しかわからんがな( ^,_ゝ^)


 618q10jpg.jpg


タケルちゃん、六の頭全然大丈夫ぢゃないよっ♪

 

 
 白ちゃでも歌ったろか?

618q11jpg.jpg



 そんなこんなで先日TIでの
じゃんけん大会というのに
散歩さん、月綺さん、安部すばるちゃん、六の別エルフで
参加してきました(^o^)


 
 ものっそい張り切って早くからTIに行ってました!




           618q6jpg.jpg



 618q7jpg.jpg


  コラプト変身でうぇうぇwっうぇえwっうぇっうぇww



 

 ジャンケン大会は・・・・優勝できませんでした。が
色々楽しかったです。色々。

  ↑あとだしして負けた笑えない結末〓■● バタッ・・・

散歩さんが敗者復活戦の計算問題で
一位になって復活したのには驚きました。

月綺ちゃんは、並び方の問題で、
六がまかしてしまいました_| ̄|○。
味方同士でジャンケンって作戦失敗もいいとこ;;。


賞品は2M+アビスリングだったので
アジト資金にできたらいいな、と
欲をかいて、大失敗。

イベント企画してくださった方、楽しかったです。
ありがとう~^^


それでは地道にクラハンでもいくべえと

 地底湖へでかけましたが
レアなす。この日はTOIで
ことごとくボスにアミュが入っていたようで

狩場チョイスをミスりまs(ry




夜半、早オチ組さんがすべて落ちた直後に
男塾がログインしたので

『DVC6Fでレアだそう(半笑い)』で
久しぶりにペアをしました。


 618q5jpg.jpg


 いやぁ~男塾、男前www


 黒変身に赤いタイトルがめちゃ似合うやんな~♪

 レアなんか、どうでもいいよなっ?w


 

 昨日もダカっちが50への追い込みだったので

また午後クラハンは今度はTOIへ

 618q8jpg.jpg


 延台輔、散歩さんに剣を借りるとACがー81になるので、
また調子ぶっこいて剣士ごっこさせていただき
感謝です☆

いい気晴らしになるのですよ。

おおかたWizさん達のT-Uで処理が済むので
本当に「ごっこ」ですわw

たまには、そのような狩りも
ゆとりがあって、させてもらってうれしかったですときどき
鬼沸きしてWIZさんが白くなってたけd(ry

 ごめんごめんw


清算していましたら
一日11%あげたとかいう、恐るべしペースの
だかっちもきました。


 【清算場所風景】

 618q14jpg.jpg


 だかっちの「スパーン」も、散るちゃんのパクリなんだけどww
奥で、塾がすばるちゃんをいじめているのに
今、受けまくりですww



 血ぃ、吐いとるどw




 そしてあでやかに展開する海渡る血盟クラハン。
昨夜はログインしたら64Fにいるというので

またまたジネディーヌと2人で追いかけた追いかけたとも!



 合流してしばし・・・・・







 ジネディーヌ!ミス帰還!!


 618q4jpg.jpg


 とか笑ってたら

 延台輔も、ミス帰還!!!

ジネはご飯オチしてたんで
今度は一人で70Fまでいってやらぁ!と張り切って
走りました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 AOSのディレイってさ。

帰還スクもきかねえの?もしかして?


 618q1jpg.jpg


 安いもんだコノヤロー!


 三日間必死で貯めたアデナ


 全部持っていきやがれ  (´▽`)







 いえね。1セルの狭い道ありますやん。
サーベルタイガーに前後を挟まれたので、
帰還しよ思ったんですわ。

粘っても無理ですやん。



そしたら帰還のとこにAOSはいっててんなあ。
SC3枚目やってんなぁ。




HPバーがシュゥゥゥゥーーーってwww




 618q2jpg.jpg



 SC入れ替えなあかんのに
左手でタバコを探してたなんてアフォすぎまっしゃろww


618q3jpg.jpg


ワシ、タバコが1箱1000円になってもやめまへんで?

 

 タバコは嗜好品やろがい!

タスポかポトスか知らへんけどなぁ。



  吸うも吸わないも、延台輔の勝手にするさかい。
(まさかの怒りの転換)



 \(^O^)/





  

 

 



 




 

 


 


 


 


 


 

 








  








 
【2008/06/18 09:10 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
6/16(日)微妙な風邪の日
風邪だからって寝てらんね。
友人の母親が心臓バイパスの手術をしたので
その娘さんを預かっております。

 ベッキー似のよく気がつく可愛い子♡





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



岩手、宮城地震、そちらの方々も心配です。

日本は有数の地震国ですが
慣れてしまってはいけないな、と
自分自身には、阪神淡路大震災以来
言い聞かせて参りました。

人との出会いはたとえどのようなご縁であろうとも
一期一会。

決して粗雑なお付き合いをしないように
心がけておりますが

体調の悪いときは
チャットに注意がいかなかったり

メール着信に気がつかなかったりします。



本当にメールや返事がほしいときに
もうその人はこの世にいないという
悲しい思いをしないように

そして、相手にそのような思いを
させぬように

まだらぼけ延台輔、今この生命を
生き尽くして参ります。



・・・何をマナジリ吊り上げてw風邪でオーバーw


 ちょっと風邪薬を飲みますわw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








  大好きなPL顆粒が切れてたよ;;。


 そんな太字で・・・。




 さて。
タバコの税金の事とか
地球温暖化のこととか
秋葉原事件、
北朝鮮拉致問題

色々脳に言いたいことはいっぱい
あるのでございますが











無視してリネージュの日記にいきましょうかね






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


615q1jpg.jpg


 総体的に、皆の資産をクランで預かったままなので
(延台輔も)
全員が、貧乏ですww

少しでもアデナの多い所へいこうと
走っているところです。


615q5jpg.jpg


総体的に、皆の資産を預かったままなので
全員が貧乏で(以下 割愛)


615q6jpg.jpg


総体的に貧乏なので
友ハンでも少しでもアデナが出r(ry)



とことこさんが勇者でした♪
みもざちゃんのクランの方ですが
初めてご一緒させていただきました(^o^)


とても楽しかったです^^ありがとう~^^




 
 DVCでレア狙いに降りようとしたら


卍組長卍にお会いしました♪
ブログがまた閉じられているので心配を
していたのですが

更新ができないので;;との事。

けっこう繊細で気にするタイプなので
カワユスね(〃 ̄▽ ̄〃)

かまへんねんでー♪




ときどき読み返したいから、ブログあけてね、組長♪


 615q3jpg.jpg


    ふふ

615q4jpg.jpg


  DVCで愛を叫んでおりまつw


 


  *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

  夢幻にあるとき、一人飛び込みましたら
 目の前に風大精霊がいて
矢が当たったんで仕方なく引き狩りをしていたら


 615q2jpg.jpg


  火ゾーンまで、引いてしまい、
高台で延台輔 シニマシタ

 すぐ朱鷹さんがすぐ戻ってくれたんですが
もう誰かに食われてたってw

 どうも、すみませんでした 〓■● バタッ・・・


延台輔の大精霊「純子」を何度か出したのですが


 ジュワッて、すぐ蒸発するほど
強い奴でしたw

INTもだいぶあがってたのでカーズブラインドも3回かかりましたが
すぐ切れちゃうのなー。


延台輔、攻撃力のなさに泣くレベル58なので、ありました・・・。














【清算場所がアジトか?おぃおぃw】

 いつもここで清算しております。

今日も、オルドネスが清算をしてくれておりました。



    上下の図で、違うところを探s(ry



 615q7jpg.jpg




 615q8jpg.jpg




   おとなしーコボルドで計算中wwwwwwwwww
   おれ、鬼やね!wwww


   ほいじゃっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 



  








 






 



 
【2008/06/15 18:03 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
メトロに乗って  よかったね(^o^)

 浅田次郎ファンで
先日、景麟からのメールで

「テレビでやるよ!」と教えてもらい録画で見ました。

読書というのは「絵」が脳内にあって、その世界に
どんどん引きこまれていくのが楽しいのですが

映画になったものも、別ものとして
鑑賞するとそれなりに素晴しく感動しますね♪

「亡国のイージス」(浅田次郎氏のではない)だけは本のほうが数段よかったですが;。

教えてくれた景麟ありがと!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

さて、リネージュ

 612qq2jpg.jpg



 アジト入札、失敗しますた;;w


 

 しかし、いやいや楽しかった。

数日2PCで商店で倉庫のものを売っぱらい
一桁間違えて大損こいたレア品については、もう早く忘れよう。


私が売っていた5マジクロをひな乃が買い取った足で
N-ZELを貼って 6マジクロができたときは
これは、今回の入札は行けるのではないかな、と思いましたw。
なんとなくv

ひな乃はできた6COMRをそのまま寄付してくれて
早速2Mでトレチャで売り、資金にしました。

装備は崩さない、を基本にしましたので

落札された方の覚悟に負けた結果になりましたが

クランの結束の固まったよい出来事だったと思います。


総額154M。よくぞ、集まりました。

またご尽力をくださった皆様、本当に
ありがとうございました^^。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


 さて課金アイテムT-S。

まんまとはまり300円が追加3000円に・・・・。





612q2jpg.jpg



 課金アイテムは、月々定額利用費で済んでいたメリットがなくまりますし、
ブツブツ文句を言いながらも、こうやって
買ってしまう自分に、きっと嫌気が差してくることが間違いないので

これでやめにしていただきとうございますね。

いつまでも、リネージュを愛していたい1ファンとして
もう、これっきりよなんて

いつまでも付きまとう男に吐くような捨て台詞が、
出てしまうT-Sイベント(イベントなのか?これが)。



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 
 午後遅くにINしましたらオルドネスがいまして
夢幻にいこかと、いうことになりました。



 エドレンで待ち合わせということで


612q4jpg.jpg


 
江戸錬(えどれん)
 こんどは、わりに古風な名前にございますねw

トレチャ、入札疲れでログインが2人しかいないのに
クラチャで盛り上がりました






  その直後!!!

 キャラチェンジで切断したら
 ログインできず・・・。


不具合のよりメンテナンスが午後6時~だと
オルドネスにメールをもらいましたが

夢幻にいけず。







 
  そうね、きっと夢か幻だもの

 なんてね♪





というわけで現在に至ります。
なんだかグッタリと疲れてしまう延台輔、夕食は伊勢うどんに
トーストという

 炭水化物食

心の寂しさを癒した次第でございます。
(なんだか、夕食を作るのも面倒だったですねw) ハァハァ





 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

 【夜中のクラチャ】

ひな乃、ロウィーナ、延台輔の3人で
おしゃべりしてるときに、

612q10jpg.jpg

なにに、クラチャ流しをしていたのか
今は忘却の彼方にございますww



  では、みなさん、あと一日で土日がやってまいります。
 お仕事の方はそれまでがんばれ☆

 土日、お仕事の方も頑張って☆

 よい週末をヾ(≧∇≦)〃







 大好きだけど、最近愛情が薄れてきたな、と思う
この方のSSで・・・・・・・SEE YOU (^o^)


612q5jpg.jpg


612q6jpg.jpg


  これ一匹目、雑魚に囲まれてとんだし!!
イフリートは、もう中身ガナイネー。







 















  おまけ
          【コンビ結成】

612q8jpg.jpg

612q7jpg.jpg

   ロウィーナおもしろすwwwww


 







 

【2008/06/12 20:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
がっぺ多忙
忙しいって言う人は
本当は忙しくないそうです。

いや、本当にッ時間がないんだ。何もかも。にッ って何。


7月頭に、静岡へいきます。
ヨ●コと温泉お泊まりデートします。うひひ。w

西でオレゴンの知人に会ってから
東へ移動するので、時間的に逼迫してます。
でも、すごく楽しみにしています♪





病院の予約も込みこみです。
余計な扁桃腺炎もしたので焦りましたが
昨日の病院で完治!とお墨付きをいただきやれやれ。








リアル生活ではひ●みちゃん電話が二日ないので
ようやく家事の時間ができました。

人間は暇だと色々考えるから、いかんのだ。


読書なりゲームなり
人生の心の栄養を得れば・・・。







美容院で髪の毛を切りすぎたことで
なんでワシが延べ12時間もその愚痴をだな
聞かされねば・・・・・ならんのだ。



 
髪の毛みたいなもん、すぐ伸びるわ。
そんな頭坊主頭にしたろか!(`Д´)

と言ってから電話がかかってきません。
延台輔、本当にバリカン持って出かけていく人間だと
幼稚園からの同級生の彼女は覚えていたんだな
( ^,_ゝ^)。

まだまだ賢いじゃねえか。



@あたし坊主頭にしたよ

そんな連絡があったら、祝儀を送ってやろうと、思っています。

でなきゃもう、電話はしてくるな( ´_ゝ`)。












・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
リネージュ

 猫大人さんが一時戻り
巨人の墓へクラハンに出かけましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

 69q1jpg.jpg


延台輔のタイトルの「まだらぼけ」に
ものっそい受けた猫大人さんw

てーことは、延台輔本当に「まだらぼけ」なんだww


自分でも薄々・・・・(ry。





しかしジネディーヌよ。

イレースしてるのに、しゃべってて
ウエポンブレイクなかなかしないその
じらし戦法

一同が大笑いしたぢゃないかww
なかなかしてくんないから
ヴィルーダカがタゲ受けて真っ白になちゃってて


わろたわろたwww

挙句


散歩猫:WPしました



エルフがWBwww



 ジネディーヌにも私と同じタイトルをつけてあげような。
遠慮しなくていいよ( ^,_ゝ^)。

ジネがいると、雰囲気が柔らかいというか
和やかになって、死にかけるというかww

本当に楽しいです♪ GJ☆

できるときは素晴しくできるWIZさんですヾ(≧∇≦)〃

誤解なきように(もう、遅いww)





夕方ログインしたらオルドネスがラスタ抜けしてたんで
Wisしました。



69q3jpg.jpg


 噛みすぎるいうか

 噛まなさすぎるいうか・・・w


どうやったら ス  アウ になるか
そこんとこ自分に小一時間、

膝つき合わせて問い詰めたい気分です;・・・。



 ではグル村再建UPデートを

 楽しみにしつつ(24日だね?)←覚えられない公式見てね;;。

                            SEE YOU (^o^)















    おまけ





     【  蝉(せみ) 】




69q4jpg.jpg


なんでもないんだ・・・・なんでも・・・・
自分でものすごくおもしろかっただけなんだ・・・。

 




 



 






 

 



















【2008/06/10 10:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
溜め込みSS日記6月8日(日) ごっつ長いでww


 みんな、おはようっ(今かいっ、おきたのっ!)



 延台輔のSSで記憶を辿る日記
ようこそヾ(≧∇≦)〃


 

 嫌な事は一晩寝てすっかり忘れてるってのもいいですけど
こんな楽しい事を忘れちゃいけませんって。


いい事も悪い事も死んだ途端に全部思い出すって
いいますから

 ご勘弁ください(謎)。


  おばあちゃんがよく言うてましたの。
人に意地悪をしたりひどい事も良いことも
自分が死んだ途端に相手にさせた感情が全部

自分に一瞬に感じるんですと。

だから、いじめる人の相手をしないでいいと。


良いことを行った人も、意地悪ばっかりしてる人も
頑張れ(意味不明)。



 できるだけ人の気持ちよい生き方をしたいものですね。




 ※延台輔 宗教してません。あしからずw
  強いて言えば

   自分が宗教!?これ最高


  こんばんは。岡村隆です




ああ・・・いかんですね。 また痛い日記になってまいりました。
SSがいっぱいありますので、どうぞヾ(≧∇≦)〃



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆



 三日前かな?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 67q1jpg.jpg


MTにて

67q2jpg.jpg


ひさしぶりにエリナちゃん、かやっちと
うちのクラメンで31F~出かけました。

ジネディーヌとオルドネスがかげペアをしていたので
珍しくエルフばかりのPTでした♪
(なんて楽しいクラチャなんだwww)
テンションが上がっているジネww



 6赤剣だったので、散歩さんがいいものを貸してくれました。
 67q3jpg.jpg


かやっちが火に変更になってから、剣で遊ぶ楽しさを
みんなに教えてもらいました。

ありがとう~^^



 ボスは怖かったのでいけませんでしたεー\_○ノ ひゃっほう♪
やっぱ、そこはそれ、DEさんやナイトさんが一名いないとね♪

 ・・・いや、こんどかやっち前衛でいってみるかΣ( ̄□ ̄;;;)!!

やってやれない事があるかないか
体で知りたい延台輔560歳なのでした。(←小説の年齢)



67q4jpg.jpg
いいからw



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 休日の昼間は存外、ログインが少ないですね♪いい事とは、思います♪
決してリアルを大切にしていないわけではない3人で
夢幻へ遊びにいきました。

 メンバーはオルドネス、朱鷹、延台輔。





・・・・・・・・・まてよ。夢幻の前に火山でフェニ待ちしてカスって
  UBも3人とも出損ねて・・・・・・・

・・・・悲しい過去は振り返るまい。

  んで夢幻にきたのだった。

 夢幻にきた途端にユニX2 大精霊X3とか
トントントンと食えて

 レアはN-ZEL一枚、はいきたこれ。
  

67q7jpg.jpg


 とても楽しかった♪

んで延台輔、北の島で放置でU●NKROM。



 67q6jpg.jpg


出稼ぎか、マナー知らずか夢幻駐在のWIzがPKしてくるらしいですね。
聞いてたけど、コレハコレハ。


U●NKしてはーさっぱり♡で戻ったら、バーが白く
キャラが血ー吐いて倒れているのは

経験をROSTしなくても
物悲しいものですのに。

きちんとNTを励ましのようにかけてくださる方もあり
世の中の+とーが、うまく合わさって
綾なす人生よ(そこまで深いんかいっ!)。

ありがたうございましたm(__)m。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

そしてようやく、昨日のことに。
家でホンゲェ~なツラで動画巡りをしておりましたら
一昨日、私が「30Fいきてぇ」と言っていたのを
覚えてくれてたオルドからメールで

 『朱さん散歩さんだかっち、ガゼットで今29』

わーーい♪
ジネディーヌと上がる最中安部すば様もログインしたので
待っておりました。24Fで。(久しぶりの倒置法)


そこでボス時間でもないのに、30Fへ上がるクラン員を心配して
上位チャットがピンクで目立つだろう、と

 68q1jpg.jpg


ゼンチャしちゃった(TДT) 。
ベタすぎる失敗も、反応してくださったみなさんのおかげで
心救われましたww
ありがとう~^^

「気をつけたときには死んでいるDEX型」に
大笑いww



そして・・・・・・・・

全員無事合流しましたら
えらい大人数でしたwwwww
 68q2jpg.jpg


ボスがいてもいなくても、
楽しんでしまえるところが
みな、GJ☆だね♡

レアもそう出ないイフリートばっかり探してさw

そんなクラン員が、みんな延台輔は大好きですヾ(≧∇≦)〃
楽しかった、ありがとう~^^



その後、プリキャラでうろうろ用事ついでに
新影クエストなどを。


68q4jpg.jpg


そしたらイクサからWis

 68q3jpg.jpg


わたしもあいとてるーww

卍組長卍の「あいとてる」が、ひそかに流行中ですww



 イクサ Lv50(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
プリキャラで50は大変だったでしょおお。
これからも頑張ってね\(*^▽^*)ノ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 夜中になり、みなが落ちていった後に
なぎっちが唯嗣さんと新影にいくというので


ご一緒させていただきました♪
プリで♪

68q5jpg.jpg


 午前3時まで遊んだかのうww

ロウィーナさんは早仕舞いしましたが
残った3人で何度も何度も追い返されて
悔しいので何度もチャレンジしてて

本当に楽しかったのぅ♪

2人とも遊んでくれてありがとう~^^




 リネの合間に家事、これ基本。
一日遊ばせていただきました\(*^▽^*)ノ





 【犬でドアに挟まって出られない延王尚隆】


 68q6jpg.jpg

 なんだか遊びすぎで手首か?脳か?
ちゃんと手が動いてくれず
なかなか脱出できない尚隆なのでしたwww

長い日記を読んでくれて、ありがとう~^^

うな~~~ヾ(≧∇≦)〃



 

 





 







 

 









 





【2008/06/08 17:15 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
6/6(金)オーメンだな(謎&古っ
入梅いたしました。

 空に枝を伸ばす木々が喜んでいる気配がしますね♪




 扁桃腺炎は、やっぱ多少 体にコタエておりますが
やっぱり思ったより、楽でございます。

病院のお薬がよく効いていますね。

リネもINが短い目ですが、濃い時間を過ごさせていただきました。









まずは、昨日の狩りから☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

ログインいたしましたら
Beardogさんと輝鷹さんが、なぎっちと
14Fにいるとのことで

 ストーキングしました。

呼ばれてないのに、黙って上がっていってごめんなさいww
上がれるとは思ってなかったので!www


シアーにいくというのでご一緒させていただき
階段を上がったすぐにおりました

 65q3jpg.jpg








 なぎっちが ぺしぺしっと、叩いたら

シアー転がりました。なぎっち、つえwww

65q4jpg.jpg


 輝鷹さんがクランに戻りまして、昼間のクラハンにNBを欠くことが
なくなりまして、
ありがたいことでございますね(^o^)



 


  


昼間、ログイン少なくてすみません;;。


その後そのままアイリスにいきました。

途中で史佳さんが合流されました♪


 65q1jpg.jpg


 NBさん2にBearさんでイケイケゴッゴーだ、
コノヤロってなもんです。



 
なぎっちが道がわからーんと言いましたら


65q6jpg.jpg


 愛のムチムチw

 




 アイリスはいませんでしたので帰りました・・・。

スゴスゴ・・・・。延台輔がいくと必ずアイリスはいません。
先に言わなくてごめん;;;


だって私がアイリスやってるかr(ry






 そんなわけがございませんね。



アリエマセンw





  65q5jpg.jpg



65q7jpg.jpg


帰還のときの、マステレのときにww



 なぎっちと史佳さん、いい味でございました。
楽しい狩りをありがとうございました^^。




 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆



  今日、安部すばるちゃんからイタダキマシタ。
わたくしのイラスト(=⌒▽⌒=)



  六太(リネ)




  綺麗な色で可愛いイラストをありがとう~^^
わたくしの実物はもっとイカツイんでございますがw

十二国記の雁国麒麟として描いていただきました♪





頭にのっかっているのはうちのロシアンブルー(らしき)MONAです。
家に来てくれたときに
よく猫を見て覚えててくれたのですね(^o^)





 今日、似た様なポーズしてたので載せておきますv

 080605_1745~0001


080605_1744~0001



 自分ちの猫だけど、

 こいつ、目がこええええ hhh


(おまけに何もないところ、凝視 hh)







 

 



 


 



 

 





【2008/06/06 01:09 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
6/4(水) 熱!
日ごと熱が下がるどころか
高くなってるので「アレ?」って
病院へ行ったら


 過労による扁桃腺炎です。てw。







    扁桃腺炎てこんなに楽だっ

 





  なにが、しんどい事で何が楽ナコトナノカガ 

  最近ワカラナクナッテル











  

 

でもリネはできるのさ♪夜は早いけど、そこは勘弁してちょ♪



 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

  ダークエルフを頑張ってみた。

 63q3jpg.jpg


   まあ、こうなったらそうだわね。










   ガウゥゥンッって。



 63q4jpg.jpg





   ライカンイイッww


           


  

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

 クラハンではアデンCCや、61Fや50Fへクーガ探しに出かけたりしましたが
これといったレアもなく、みな無事で帰ってきました。

 一回ロウィーナさん危なかったけろね;;。

 63q1jpg.jpg





    FIでも何も出なかったよw
 63q6jpg.jpg


 63q7jpg.jpg






   夢幻で防具強化スクロールが一枚。

  63q9jpg.jpg


   ちょっちゃん、ちょっちゃん便せんもっとうでー。
   今度返すー。



   
 



 





 

 


  
 

 
【2008/06/04 11:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
燦然と星のある雲の上
 6/2超!曇り

 午後からは雨。
 小さいときの曇りは、近くのパン工場の匂いが強く感じて好きでした。

 三日間の理不尽的圧迫によるストレスで 
また風邪を引いてしまいました。


 風邪ってさ。いろんな病気がある中で、けっこうつらくね?


 胃腸にとかきたりすると、けっこうきつくね?

 咳が止まらないと、けっこう生命の危機感じたりしねぃ?




 たかが風邪と侮るなかれ。
こじらせば万病の元となり
風邪に似た疾病も多いことを考慮して

おれ、病院へいこう。











          明日な( ^,_ゝ^)




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

さて日曜日の昨日。

けっこうログインしておりました(〃 ̄▽ ̄〃)



 優柔さんと火山へ行ったり
ご飯食べてウロウロしてたら

珍しい 長期出張中のただしくん改がログインしたではないか!

出張先の休暇で、ストレス発散にネカフェまで来たとのこと。

リアル大事にね、とはいいつつも
やはりクラン員のログインは嬉しいものでつね(〃 ̄▽ ̄〃)


先日Lv50にUPした魔人ガゼットちゃんとみもざ(NB)を誘って
49WIZで新影へいきまいた。


 62q4jpg.jpg



狩りしながらみもざの話しで
居酒屋で巨峰サワーを飲みながら
女体盛りの話しをしていて


 62q14jpg.jpg


 あひゃひゃひゃwww
 居酒屋の店員さんの目が点だったらしいw
その言い間違いは、おもしろいねwww





 62q6jpg.jpg


みんなで大喜びww





 で、盛り上がって寿司食べにいきたいなーってなって、
もし、行けたらZつぁんにカウンターで
「女体サワーください」って言う使令を出したw


62q5jpg.jpg


 出てくるんか!Σ( ̄□ ̄;;;)!!ww
もう笑って笑ってww。


 そんなこんなで、和気藹々としてたのに
次の延台輔の一言で雰囲気だいなしに・・・・。






 「菅井きんの女体サワーな」






  「盛り」ならまだしも、サワーってエキス、液体を
 みなが脳裏に思い浮かべたに違いない。






 それからの狩りは痛々しいものになりました・・・_| ̄|○
まさかのKY。痛恨の一言。

 自分で言ってしまってから想像して
自分も大人しくなりまいた・・・・〓■● バタッ・・・。



調子に乗りすぎたらあかんって、事や。w





★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

みもざちゃん、昨夜頑張ってLv52を達成されました
おめでとおー(=⌒▽⌒=) もう新影へ一緒にいけないんだの;;><

でも、どんどん上を目指して頑張ってね♪
昨日は気迫あるNBでかっこよかったよヾ(≧∇≦)〃







★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 夜。手が空いている3人で14F へレア掘りに♪


 62q3jpg.jpg


 風、NB,地のエルフ3人でε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 62q2jpg.jpg


21Fスクが12枚も出ましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
スクtimeだったのでしょうか。
特級レアはなくてもそこそこ

満足できる狩りになりまいた^^










 飽いたころに、オルドネスが再ログインしたので
 「ねぇねぇ。最近30Fいってないよね?いこかv」って。


 でもWIZが全然INしてないんでゼンチャで
&海渡るWIZクラハンだよー(^o^)ってゼンチャしたです。



   ネタでWisしてきた人(かやっち、なぎっち)も全員拉致www


  62q1jpg.jpg


ねここうさん、早速ログインしてきてくれてありがとう~^^



 なぎっちWIZは、JOINしてくれました(〃 ̄▽ ̄〃)

かやっちが火なので肩身狭いような事を言っていましたが、なあに。
前衛が2枚になったのでイフリート4に雑魚多数とかでも、全然
怖くなくいけました♪さすがの腕前ですよ♪

かやっちは、うまい!




なぎっちWIZがサキュバスで、とても真面目に
ヒールしてくれるのを見てさ。


ねここうさんがイミュンをドワでかけてくれるのを見てさ。



考えたらこの二人、高レベルの前衛さんメインで
こうやってヒールくれたりイミュンくれたり
なんだか感動だなあ、って思いました。

本当にありがとう~^^




散歩さんのNBも彼はINTNBなのでHP半分で一発でバシュっと回復するし
すばるちゃんの風で六の弓も当たるし♪


オルドは62DEなんだけど、普通狩場にあまり慣れてない分
すごく一生懸命イフのタゲを取りにいってくれてさ。

うん。前よかすごくうまくなってたで。

そんなオルドネスのね。一生懸命な

後姿を見てたらこう・・・・立派になったなあって
延台輔・・・じーーーんと・・・・きちゃってさ(涙)

年とったなああwわしwww(号泣)


とてもよいクラハンになった事を
皆さんにお礼申し上げます(=⌒▽⌒=)



 62q8jpg.jpg
62q10jpg.jpg


  
   あひゃひゃひゃw















   あっあちょ

   www


 62q11jpg.jpg


 
 

そして姫に会った♡

 62q9jpg.jpg


 プリティ姫♪日記見てます♪最近更新、ちょっとされましたねww

 王子だなんて(〃 ̄▽ ̄〃)シャウトで呼んでくださって
一瞬ワシはワシのことって気がつかず
申し訳なかったのでしたヾ(≧∇≦)〃

姫んちもクラハンでしたね♪
また皆様方にも、よろしくお伝えください♪
昨夜はけっこう必死でなかなかすれ違ったときに

挨拶できず、ごめん!
バインドとエンタとB2SとAOSをどこで使うかに
すっとタイミングを計ってて

失礼しました><。




 馬鹿麒麟と呼んでいただければ幸いですw
声をかけてくださって、ありがとう~^^
(蟻変身が目に浮かんだよw)













  あ、そっそ。アデンケイブ開いてるとのことでしたので
お邪魔してきました。
 62q13jpg.jpg


 単騎でもやっぱり元は取れないっぽ?



ビビってワッフル使いすぎたわさεー\_○ノ ひゃっほう♪



 



 



  

 

 
 

 

【2008/06/02 09:38 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
昼夜逆転治る。


早朝起床の午後10時就寝になりまいた(〃 ̄▽ ̄〃)
どれだけ持つかわからないのですが、
せめて午前0時までは起きていたいなあ;。


おはようございまつ(^o^)延台輔です。



 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 午前中!Beardogさんとオルドネスが女王蟻に
行っているというので
追いかけました♪

 61q3jpg.jpg


 もう一時間経過しているとのこと
なんてHPRなんだ;;。

 1回青Pを取りに帰り、やがてEND。


  3人でC-DAIをGETしましたεー\_○ノ ひゃっほう♪



 その後寝てない食べてないBearさんの限界まで
火山でフェニックスへ行きましたが

真龍がログインしてきて少し一緒に火山を廻った後

「終わった終わった~」と落ちていきましたw。



 飽きるのはやっ!



 本当にフェニでませんでしたw


でもBeardogさんのMPって本当に尽きないね。
頼れます(^o^) パパ(〃 ̄▽ ̄〃)ww





 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 優柔さんと火山へいきました。


 61q4jpg.jpg


こんな事を言っていますが

このとき優柔さんは仕事の電話中で
延台輔は掃除している執事に電話線を抜かれて切断(TДT) 


優柔さんが守ってくれたので、転がらなくて済みましたが
執事にはそれで済みませんよね。?


4回くらい8秒ラグとかになって、狩りにならないので
2人とも帰還しました;;。
優柔さんすまなかったなあ;;そしてありがとう~^^




 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

        ~TIテイム大会~


 延台輔が家庭的、リアル的に絶好調にキレてたので
クラチャをしながらテイム大会の見学に行っていました♪


 すごくおもしろかったですw

職種部門別なのですが
ナイト職でKBBをテイムしてらした方・・・・・w


 61q1jpg.jpg


話しかけてくれる友人をPTに誘って
クラン員も見に来て

 61q2jpg.jpg



  触発されてテイム大会ww


ハーピーやグリフォンなど空を飛ぶのはテイムできないのが
立証されました。
延台輔はイェティでイフリートを昔よく食いに行っていたので
やはりイェティを。



 結局オーレン系www

 

 リアル都合で落ちることになりましたが
このまま色んな狩場へ遊びに行きたかったですね♪





  【テイム大会の模様】

 61q5jpg.jpg


 大盛況でした♪主催のクランの方、参加された方
皆様ありがとうございました^^。おつかれさまでした☆彡




 ~☆彡UPのお知らせ☆彡~


 かのかちゃんLv55HITおめでとうございます☆彡
   UP式当日、寒くて熱を出してしまってて
  いけなかってごめんね;; 無理してでもいくべきでした。
甘えてしまってました。なので60もHITしていただかないとwww

今度出席するとき欲しいし、タノミマスww



魔人ガゼットLv50おめでとう
   コツコツと新影で頑張られて
 クラン員に見守られて50HIT!

 よくぞ頑張られました♪




   ふたりとも仕事をしながら夜少しの時間で
  コツコツレベル上げをされました。

  これからも、楽しくマイペースで頑張ってね♪

かのかちゃんはクラン員じゃないんだけどねww
延台輔の大切なお友達です\(*^▽^*)ノ

  ではまた。


































  

  【おまけ】※何人が気づく?ww

リネージュのメンテの日は最近パーフェクトワールドへ遊びいっています。
先日そこの戦士がレベル30に!


 61qq2jpg.jpg


 ピンク髪がべっちゃりしててキモイでそw



 連続してクエストをしていくゲームなのですが
単騎しかしないのでPTクエストを一人で敢行しました。










777qq123jpg.jpg


 
 ケイブ内では振り切れない仕様なんだね。
30くらいの敵にボコボコにされ

 くくwwレベル下がったままリネージュに戻ってきたっ!w

         乍驍宗、残念!!w




 


 

【2008/06/01 08:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |