クラン員は吉祥天。
528q1jpg.jpg


どんだけww

   昼夜逆転一周した延台輔です。

   ヽ(´▽`)ノ こんにちは


 

 
 家庭的事情(学期初め)にて
多忙でなかなか午前中のINが、ままなりませぬが

いつINしても誰かが元気でいてくれてるので
延台輔も頑張りたいと思っておりまつ♪





 
  更新が遅くなりましたが。
 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
 先日、オルドネスとペアで昼間遊びましてにございます。


 529q3jpg.jpg


 なんべん

529q4jpg.jpg


転がってリスタしたかw

529q5jpg.jpg













   エンドレ!?
 529q14jpg.jpg


 聞かなかったことにしようww
ごめんよ、みんな。
延台輔からきれいにボケ菌感染して・・・・・。



 529q2jpg.jpg


オルドネスも白Pどんだけーww

 影神殿ばっかりで、アデナもないやろになあ;;



 でも、楽しかったでヾ(≧∇≦)〃 またいこう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛







 細切れINなので夜は明け方近くだっけかな。

 火山で一人ハァハァしてたですよ。





   実は延台輔、誘いべたで
 クラン員が誘ってくれないと「吸っちゃう」かと
思ってたいてい単騎してまんねんで(^o^)

ダカッチも早く50にしたいだろうから、そっとしとこうと思って
滝で沸き沸きを処理してたら

画面のずっと端っこから

  風を   ありがと!


 529q8jpg.jpg




だかっちwwその変身好きや!!ww


  見守るつもりが

  見守られていました(〃 ̄▽ ̄〃)








  昨夕は、今日の昼間の用事に合わせて
徹夜のままバテバテでした。


 529q11jpg.jpg


 脳死ってww



 この後PTを組んだときに
MONA猫がベランダから逃げて
娘が号泣して話しかけましたので

あわててチャットがおかしくなり・・・


3人狩り実現せず、すまぬ(TДT) 。



 寝不足で全力ダッシュをさせてくれるMONAのおかげで

 ぜーぜー;が止まらないまま
ひとり少しだけDVC5Fへと・・・・

 529q12jpg.jpg




ありがてぇなあw ちゃんと返事してくれて!
おれ、君主がこんなんだったらイヤだと思(ry




529q13jpg.jpg



 
倉木麻衣ちゃんファンからカミソリが届きそうでつ。




  




     【先日、深夜に出会ったtanabata07さん】

 529q10jpg.jpg



 君の生も素敵やでヾ(≧∇≦)〃
 



 





 




 






 






 



 
 

 




 


  
【2008/05/30 12:07 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
クラウディアディ
天気が悪いし
今月は金がない。


来月入る60万を当て込んで恥ずかしながらカードキャッシング(TДT) 
 2万円をポチっとな。




 ゴールドカードが吸い込まれて帰ってないなザマス!(だれこれw







 執事がまたやらかしましたね。



自慢じゃねえが、この六太。

借金は大嫌いでぃ!




独身時に車を買うときも全部キャッシュ!
10円の借金もねぇ身だったがよっ。






金と異性にだらしない奴とは
男も女も絶対結婚しないほうがいいぜ!!


だいたい相手の家族ごと癖が悪いからな。



人のカードを戸籍上家族だからって
勝手に使っていいわけない。

そういうあいつはカードも作れない身だがのうぅ。






 というわけで、ガソリン9000円はかなり痛かった。


小麦もバターもマヨネーズも軒並み値上がりで
大変なことザンスね奥さん。







 知らないところで色々やってくれるので、

青天の霹靂は何度目だか、これ以上
驚いちゃってストレスでまた病気になりたくないので
もうやめて欲しいと執事に、今夜は二段飛び膝蹴りにて訴える所存でございます。






 書くなっ!家庭の事情をっwww

いや、どこかで発散せねば、天気が悪い上に、昨夜は夜中じゅう猫が
暴れて胸くそが悪いので書いてしまったよ。ごめんね。





 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
気をつけないと、こういうとき六太は人を噛む。

曇り空のときは犬も人を噛むからな。
まあ、そういうわけ♪



 自重しよう。



次長課長と言えば、最近太ったほうの人、
益々太ってきませんでした?


太った人は嫌いじゃないけど、苦しそうなほど太ったら
いやだなあ。太ったといえば


先日、Wheelさんがうちに来てて


台所に立っている私のことを












 「ダイエットしなって言ったげなよ」

って娘に言うなwwww

娘にっww










  これは筋肉じゃ(ry







 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

  リネww


  忘れておりましたが、これが
延台輔のショートカット三枚組みです。
 509q1jpg.jpg





 

 【先日のクラハン】
またどんどん人が増えて


このようにw

 527q1jpg.jpg



すぐ飽いて「巨人の墓へいこう!」って

素敵なひらめき(ってか思いつき行動だねwいつもw)


527q2jpg.jpg


いいんだ。思いつきだから。
肉拠点って言ったのも。wwおでがw





 レアは
 527q3jpg.jpg


 一枚ポッキリでしたが、
色々と楽しめました♪






 0時解散になり、残ったヴィルーダカちゃんと火山で
「ハァハァ狩りせえへん?」て
ワッフル、ズキューン!で狩っていたんですが


だかっちがボスを探すのがうまい!


【(画像はない)イフリート】

527q4jpg.jpg



ダカっち、強いですよ(^o^)
もう、単騎で精霊を連れてハァハァしてたのが、嘘みたい。



527q5jpg.jpg


  いや、嘘!すげーハァハァした!w


小さい精霊にツーハンドを5本持たせてたのが来ちゃって
そりゃもうやばかったw

ちょっと、気がゆるんでた。
だかっち、イフリートを倒してくれてありがとう~^^

 この二匹目は六、ほとんど打ってなくて白P使ってただけww

それもイフが倒れてからwwあひゃひゃw


   荷物を置けよ!
 もうね・・・・。


  Σ( ̄□ ̄;;;)!!ってなってて、3秒くらい何もできなかったんちゃうかな;;w。
情けない。自分は依存心が高いのでなるべくそれを
普段出さないように出さないようにしていたのが

ここで暴露されてしまったわけですな。



 あかん!あかんで!もっと、しっかりせなあかん!!



なんや、この今日の変なテンションはっ!





  それから3匹目を探すのに、
だかっちの後ろについて(依存心爆裂)
うろうろしてましてんけど、出なくてよかったような
寂しかったような・・・。

どうも、ありがとうございましたw。





 ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆☆・*。.†εξσ_σξз.:*゚..:。:.ξσ

その後、眠れなくなってしまって
サードで新影のツアーにKIMKImの別キャラ(倉庫プリ)と
CONエルフで参加しました。

これが、すごく楽しいメンバー様方でw


 527q6jpg.jpg



皆様、いつも遊んでいただいてありがとうございました^^。
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃






 527q8jpg.jpg















          【KIM・・・・】



 527q7jpg.jpg



 延王尚隆だから、あながち間違いではないけれども
・・・・・・・それじゃ黒の尚王くんがプリみたいぢゃ
・・・・・・・・・




よーわらかしてくれますw







☆:*:・おつかれさまでした・:*゚☆





 
 



 


 



 

 

 

 

 









 



 

 



   
















【2008/05/28 10:43 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
まだらぼけ
昼夜逆転生活で
悶え苦しんでおりまする延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


おれってさーチャラってるやん?
知ってるのよ。

だけどさ。

チャラけ方が、ちょいと他の奴とは違うんだぜー



  みたいなおのれの自負が


知り合いの女性が僧籍にお入りになられた事で

あほうのようにぶっ飛びましてにございます。





剃髪も済まされ明日から夏まで、もうお会いすることが
できない;;。
さみしゅうございます;;。






また、その方に近いお方もある事情で頑張っていらっしゃる。






 延台輔。チャラけて調子に乗っておったこの数年が
はずかしゅうございます;;;。。



 「ちったーまともになれよ」と頭を1キロハンマーで
強打されたかのごとし、でございます。





 そうそう「俗」の塊のこの延台輔が
いちどきに、改心は難しかろとは想われますが


「族」は、「俗」の塊なりに、2人のことは一生応援し続ける所存でございます。



延台輔、一生!といえば本当にそこはまだらぼけなドタマでも
貫く決心に揺らぎはございませぬ。



ひょんな事から、ご縁を結ばせていただきましたことを
ここに感謝し、一生あなた方を誇りに想って
いつか、あの世に旅立っていきとうございます。 

今世でお知り合いになれたこと、本当に幸せに思います。


どうか頑張られてください。心からお祈り申しておりまする。
ありがとう;;;;;。










・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


 リネージュでは。





 

   526q1jpg.jpg



 どないすんねん、この大勢でw FI行きの船!

526q2jpg.jpg


 最初3人でFIいこかー。が
あい継ぐログインでFI行きの船がクラン員でてんこ盛りになりましてにございますww


 
 到着いたしまして


割り振りして2PTにわけるかどうか。


526q3jpg.jpg




2PTにわけましてに、ございます。



 どちらでレアが出ても均等分配というルールでしたが
やっぱり、自分PTで出たら鼻た~かだかじゃない?


 そう簡単に古代スクがうちのクランで出るわけないので
ございますがww


 白熱しました~

 526q4jpg.jpg



  でれ、ってwwww

  どれ=ドレイク と言いたかったのでしょうww



   でれみっつ


 
 これが妙に、延台輔のツボにはまってしまい
本当にPC前で身をよじって笑いに入ってしまいましたw。


 クラン員が3匹も食えてくれたことがうれしくもありました。



 なのでこちらのPTはドッペから(こっそり移動してあいつらのドレイクをシフる作戦)を
立て(均等分配なんだけどなっw)



 ミノゾーンへワシラも行きました。



   


  2PTともPOT以外ナニも出ませんでした〓■● バタッ・・・



   526q5jpg.jpg

     ヒーーwwおかしいww


 しかし、久しぶりの大人数でしたし、FIでは
すれ違うたびに、この大量の私たち一人一人にADSPをかけてくださる
親切なWIZさんがいらっしゃいまして

本当にありがたかったです。

 なかったものですから^^;;。助かりました。ありがとうございました^^。



 526q6jpg.jpg


きみら、違wwww




  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

その後残った優柔さんとゲストでWheelchairさんの3人で
ラスタ前、ジェネ場でレア狙いましたが

ここで延台輔、痛恨のミス帰還><。


戻れず情けなかったよ;;沸き沸きで。

で、狩場を替えて24F~25Fでリング狙おう~パフパフ
とTI21Fへ移動。



 おや、懐かしい方が。


 526q7jpg.jpg


最近お互い火山でお会いする事がなく
24Fでお会いできて光栄でございました(〃 ̄▽ ̄〃)



  火リングもなにもでず、3時過ぎに終了w



 解散後、ロウィーナさんと、しばし歓談♪



  526qjpg.jpg


 お互いの呼称を「まだらぼけ」に替えてから落ちましたw








 



 






  



  



 


 
【2008/05/26 10:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
駆け足リネージュεー\_○ノ ひゃっほう♪


 夜中に猫が脱走したり、
あるいは久しぶりにチューハイを飲んじゃったりで
また夜が明けちゃったよwww



 当初


ヴィルーダカっちが49になるのと
魔人ガゼットちゃんが50までもう少しなのとで

協力するために楽俊の姉を出して新影に行っておりました。


 ヴィルーダカちゃん、無事49UPおめでとう(^o^)
ネオチする寸前だったねww

そこへ朱鷹さんからWISがあり混ざってもらってガシガシ。





その後ガゼット(通称Zつぁん)とペアになりました。


 525q1jpg.jpg



絵はスルーでお願い(TДT) ;;;;;_| ̄|○



 その後みもざを拉致り、また新影でわっしょい♪

とにかくZつぁんとペアすると私はいつも
転がせてしまうので、みもざちゃんがいてくれて本当に助かりました。

そこへ風邪で少し熱の下がったジネディーヌも混ざり
とても安定した狩りができました。

 みんな、お疲れ様でした♪



 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

ここで午前3時過ぎ。

 猫のMONAがあにゃあにゃ鳴いてうるさいので
酔ってる勢いで外へ出しましたら
ダッシュで暗闇に隠れてしまい

延台輔、顔面蒼白。



ポケットに入れたまたたびを取り出して


 「(もなちゃぁん~でておいでー)」と
小さな声でしかし目が血走らせて、建物周辺の影という影を
忍足で回りながら、泣けそうでした。

そしたらMONAは、その私の後ろをおなじようにグルグル廻って
着いて来てたという・・・・。


 かくれんぼを、してくれてたのねっ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  『にゃぁ~ん♪』と楽しげなMONAに近寄るやいなや
 ガシッと抱き上げ、玄関までダッシュ!

 MONAすまん;; 延台輔は鳥目(夜、目が見えない)なのだ;;。

 道路に出たらもう探しようがないんだ;;;
官舎だから、大声で探せないんだよ;;内緒で飼っているからさ;;。



ぬか喜びをさせてすまん;;初めて2人でお散歩したのになあ;;。

なんだかMONAがかわいそうで不憫で
早くだれか一軒家をこうてくれ!

 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

で、ロウィーナさんがログインしたというので
顔だけ見て寝るかーと再びログインしたら


 なんでか私

 525q2jpg.jpg


 なにしとんww


 いや・・・すぐ誘っていただいて
「寝る時間まででいいよ」っておっしゃっていただいたんで

 525q3jpg.jpg


いっちゃいましたのw  バロードまででしたっけ?


ロウィーナさん、すまんかった;

また今度ペアしよう、ってか皆でラスタこような!






 友達の流聖くんのクラハンでして

「まだ慣れてないので;;」ってご謙遜をおっしゃってられましたが
いあいあなかなか、うちのクランでラスタにいくときの参考になることが
たくさんございまして、

なおかつ、皆で一生懸命考えて失敗あっても「どんまい」と
進んでいかれる姿が、とても好印象でたのしゅうございました。

うちはまだ2Fまでが限界ですので、こうして休前日に明け方までクラハンで
ラスタにいけるのが、少しうらやましくありました。


 海渡るは時間が色々な職種が多いので、それをマイナスには思ってはいません。

いけるときにまたうちもクラハンでいきましょうね♪って

延台輔のログインが遅いからじゃんか;;;

みんなごめん!

 今昼夜逆転!早く治すわな!


 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

525q5jpg.jpg
525q4jpg.jpg




レアは出ませんでしたが

 最後の〆の雰囲気がとても楽しいクランでした♪

皆さん楽しく過ごさせていただき本当に
ありがとうございました^^。εー\_○ノ ひゃっほう♪ww


 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

















さて日は昨日一昨日にさかのぼります。


 ログインすると、みな最近は珍しくバラで活動しておりますので
散歩猫さんに教えていただいて影門で狩りをしました♪


 524q4jpg.jpg


  6タゲとかで「グサー」ってくることがある以外は
サクサク狩っておりまして、

ところがどうやら、オルドネスが影中にいたようで
「寝るから、開けるよ」というのです。

おっかないので「いいですよ、遠慮しときますよ」と
散歩さんと口々に言ったのですが

結局

 524q5jpg.jpg


   入っとるがなwwww

しばらくオルドネスにローカルルールなどおさらいさせてもろて
オルドネス「じゃ、寝ます」って

帰還した途端に8匹沸いて
グサーどころか

しゅーーーーーーってHPがぁっww

 散歩さんと2人ですごい汗かいて処理して
帰還しましたwwwww

  あっはははははははwwwwおもろかったww



   死ぬとこやったな!ww


 

 

 歯みがきROMの後、

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


古巣の火山でcoolダウンして寝ました♪

 524q7jpg.jpg


 久しぶりに、本当に久しぶりにDAI、みました~。


 ありがと!火山!











 

 帰還してオーレンで報酬を受け取りにいきましたら

 524q6jpg.jpg



村長さんが、このリンクにもある
ダークマンさんでしたεー\_○ノ ひゃっほう♪

  元気でいたんだ^^よかった♪








 





    【海渡る名物安部すば伝説】

524q2jpg.jpg



 水属性強化があるからいいとは思います♪

 
 
 
   紙袋は持って歩いたほうがいいぞ。



 

 
【2008/05/25 07:24 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
モラルの発露
MONAヤロウのせいで
寝不足が続いておりまつ。

最近色々思うところあり。

 人は生まれてくるときから死ぬまで人の世話にならぬ人はないな。


 それを、一人で生きてきたかのごとく
傲慢で自分勝手にふるまうことを
恥ずかしいと思わない一部の人々を

おでは恥ずかしいと思う。


 延台輔も気がつかないおバカがまだいっぱいある。

 でもな。人をわざと不愉快にさせたりはしないな。


 狭い世界観の中で、自分の都合のよい論理をふりかざし
自我という鉈をふるい、他者の命を奪ったり傷つけたりする権利など
人が持ってはならないと、思うのだよ。







      新聞を見て凹む日々もまた多し・・・・。



  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 そういう自分が一番「できてない」んだろうな。多分。




 でもまた陽は登るんだ!ガンバロウおれ!!!




 
  今日はもう暮れちゃったけどなっ(TДT) 
















あほなこと愚痴ってないでリネージュいきましょうw
 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 傲慢の塔11Fクラハン
先に飛んで待っていたらジネが飛んできました。

 522q3jpg.jpg


 なんかサキュバスと間違えて必要以上にびくついてしまったのだw


   おで、神経がちょっと今、壊れているのかなぁ。


 ジネディーヌも風邪を引いてて薬で熱が少し下がって
ログインしてたけど、さすがに昨夜は寝込んでたな;。

 一人暮らしが多いので、延台輔はいつも心配しております;。



 んでもま、レア狙いクラハンなのでのりのりでw
 522q4jpg.jpg


まきまき発言・・・・。

 522q5jpg.jpg


ジネが前衛欲しそうだったんでおでが、剣を持って前衛をやりました。
6赤剣   ヨワスwww


  
 殲滅が遅くて優柔さんにしからりちゃったので、弓に持ち替えましたが

まきまき発言のせいか、レアはでませんでしたが
みな、無事で戻りました\(*^▽^*)ノ。




   DVC6Fクラハン

エルフばっかで(すばる、だかっち、優さん、六)ぐるぐるしてたら

へびちさんがスキンのお返しにADSPを全員にくださったのです。

本当にありがとう~^^ありがとう~^^
すごく助かりました(=⌒▽⌒=)

んで「かえってごめんねー;」って言ったら

 523q1jpg.jpg


 なんかおかしかったですww

そう。今、ジョイマンを動画で見てきたのですが、
確かに

 かえってごめーん
 まことにすみまめーん

って、続くよね、これwww へびちさんGJ☆
狩りにはこうしたリズムが、あるのだな♪





 かえってごめーんまことにすみまめーん





皆様もこのリズムでこれからまいりましょう♪w





  

 MTでは軽快癒し系桃師匠にたびたびお会いしますが
なんと!地に変更されたとのこと!

先日、かやっちが火になってたのと同様、



延台輔、メモしないと覚えられないので早速メモ!





そのメモがどこかへいくのは仕様。

 522q1jpg.jpg



 
 カルジェラ師匠にも、よろしくお伝えくださいεー\_○ノ ひゃっほう♪










     【ダカ&六】

 522q7jpg.jpg





   みんな

   522q6jpg.jpg




仕事あるのに、寝ようやwwwww





  080513_1014~0001




  そんな あたなにリネージュ


        \(*^▽^*)ノ

 




 

 

 


 





  

 




 



 


 

【2008/05/23 19:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
えらいこっちゃ
暖かくなり無防備に薄着して
風邪など召されておられませぬか?


真夏日から、またいきなり涼しくなってしまいましたので
体が「」のようになってしまい

胸の前に手を十字に当てて
暮れていく夕焼けになんだか、あたし悲しくなっちゃう

 な気分の延台輔でございます。





胸に、十字に手は、嘘でございますw



 朝夕は、どうか一枚余分に薄い上着をお着になられて
皆様、御健勝でお過ごしくださいませ♪





 さて  リネージュ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


最初、散歩猫さんと剣で遊んでおりまいたら
 
 517q15jpg.jpg


なぎっちに、お会いしてご挨拶♪


少しいくとヴィルーダカちゃんも火山にいました。
早速PTにいれて。
517q16jpg.jpg



なぎっち、ナイスリアクションをありがとうございました^^。w



 さて狩り中に火山に火エンチャをかけてくださる さんがいまして。

 スケルトン変身でこの人が滅法強い。



 517q19jpg.jpg




 星零さんwww オークってw




剣に火エンチャはとても嬉しいものでした♪ありがとうございました^^。



 

その他、優柔さんとみもざペアに入れてもらって
DVCをうろうろ(^o^)

520q1jpg.jpg


それ、よくあるあるww


 一発レアは出ませんでしたが
夢があって楽しかったです♪





 さて、清算などを済ませて
ギランにおりましたら

久しぶりにログインでお会いできたBeardogさんがUB?

 520q3jpg.jpg



死ぬ!と言いながら出かけていってしまうのが
延台輔なのでありましてヾ(≧∇≦)〃



  



  520q2jpg.jpg




 延台輔のかわりに優柔さんが、転がr(ry






  POTのなくなった前衛さんにポットをあげようとしてくれたのですって;;

ワタシはそんな優しい優柔さんを好ましいと思いました。
50を目指して頑張っております。
応援してっからな。がんばれよ!


 UBでPTに入ってくださって一緒に戦った皆様
ありがとうございました^^。


まだまだワシラは勉強でございます(^o^)






さてさて。


 夜中に眠れなくなったときに
リネージュはよろしゅうございますね。

ログインしますと




   


   だっ・・・






  だれもいませんですたっ _| ̄|○ww











  んでこの方とペア。ありそうであまりないペア。

確か2回目ではなかったでしょうか。

随分前から知っている方なのにね。

 521q3jpg.jpg


なんでか、延台輔宅のリネ画面10センチ×7センチDELL
使ってのログインwww.



 最近リネをしてなかったというのに
この大きさでよく転がらなかったものだw


だってムリアンが2ミリだぜ?


チャットなど、目を凝らさないと見えないんだぜ?www



 なのにギャグもw
 521q4jpg.jpg


 ひなさんのお家らしいですw


その ひなさんが、オーレンにいて


 521q5jpg.jpg


ありがとうございます^^。ありがとう~^^



 キーボードに慣れていないWheelさんの  Q

 521q6jpg.jpg


ひなさんの突っ込みがツボって大笑いの明け方でございましたw












 またペアしような、ってWheelさんに言うたら

「ペアするならジェリカがいいな」と


    延台輔サックリ

   ふられましてにございます!wΣ( ̄□ ̄;;;)!!



















ジェリカは六のモノだからっ!(なんか違ww











 その間にKIMKIM(夜~明け方組)がログインしまして
別キャラしてくるねー六さん、と言っていましたので
挨拶をして落ちました。




  521q7jpg.jpg


そんな名前のキャラがおったんだwwwと


 なんだか色々とおもしろかったのでございます。





 【今月の日記見てますさん追加】


 521q1jpg.jpg
521q2jpg.jpg



  
 プリポンちゃん、「ぐふふ」が最高でごじゃりましたw

いつも、見てくれてありがとう~^^



                レア運に恵まれますように♪\(*^▽^*)ノ


  

 



  


 


 

 




 







 








 






 

 


 



 












 
【2008/05/21 22:18 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
漫才倶楽部
 ログインしたら

517q1jpg.jpg

 ジネGJ☆ww
ジネはビスタで便せんが読めない。

517q4jpg.jpg


  ビスタ所有者のリネ離れを防ぐために、早く対応を!NCJさん!





 カボスはクラン抜けたと思ったら
ウエルダンでかぼちゃで、砕け散っているしw
 

 517q2jpg.jpg


 メインでINして、クラハンこいよってww




  夜半、クラハンに間に合わずにグネグネしてたら
黒尚くんからWisが珍しくあった。

 PCがおかしかったっぽいのかな?
そういうときは単騎は危ないので、ひさしぶりに


 



 517q5jpg.jpg



 
メイプル誤爆しました(〃 ̄▽ ̄〃) 

 変身かわらなくてよかったよw
しばらく気がついていない黒尚すけが、かわいらしかったのでしたw

ワタシとしてはなかった事として済ませていきたかったのですがががw

 へっへっへ。


 珍しい黒弓変身で41F~44Fペアをしていたのですが
やっぱりPCがおかしいようで、強烈ラグのため再起動をしに。




 しばらく待っていたのですが

 
 ログインしてきても「ちょと別キャラいてくる」いうから



その隙に、ちょうどWisをくれたジェリやんと風蓮さん(通称リンリン)としめしめ




 



 517q6jpg.jpg


 そしたら後から別PTでおなじ傲慢10F層へ上がってきてやがるのww

どんだけ六を信用してないか、


  よくわかったから。(  <●>  ___  <●>  )b


    しくしくw





   さて、冗談はさておき ボス時間だったので

3人で、とても真剣に狩りをしました。


 517q14jpg.jpg



  ボスは知らない方々に喰われておしまいになりまいた。ふふ;;


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ クラハン♡


 先日地底湖でおいしかったので
またまた地底湖へほんの短時間でしたが
輝鷹さんをGESTに、スペシャルメンバー(いつもなw)で行ってきました。

 517q9jpg.jpg

 愛するイクサがいて、嬉しかったですぜ♪


    卍組長卍の「愛とてる」が微妙に流行ってて笑うw





あとからきたヴィルーダカちゃのソウルピースを作り
 517q8jpg.jpg


墓などもいってみました。

 517q10jpg.jpg






地底湖、墓とも何も出ませんでしたっ!






  清算が済んで、就寝前にあれこれおしゃべりするときがあります。




 517q12jpg.jpg



 日記の感想なんかもありがとう~^^


 517q11jpg.jpg


コメントついてないから
カウンター廻っているのは「したらば」とか「2ちゃん」の
訪問客かと思ってたぜww半分w

結構見てくれてて嬉しかったです(^o^)ありがとう~^^


 【まぁヾ(≧∇≦)〃 塾ったらw】 に今ひたすら笑う自分wwww



 517q13jpg.jpg


 さあ今から3時間ほど寝るかいの。




 
 

 


 
【2008/05/19 09:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ラスタバド城連れてっていただきまいたεー\_○ノ ひゃっほう♪
 
押入れの大掃除をしてアロマ使って


おしゃー!とINして クラハンいこかー
クラン員に召集をかけといて


 自分だけ


 誘われたラスタバ城にいきました(鬼)





 桃憐のクランの方々に混ぜていただきました。


 515q2jpg.jpg


このほかにもう1PT。

皆さんとても慣れてらしてその上皆さん、とても優しい方々で
延台輔、けっこうこれでも人見知りなのですが
とても楽しく参加させていただくことができました。


 本当にありがとうございました^^。



 ここがとても綺麗でございました(´▽`)

 515q1jpg.jpg




 
  うっとりとしておりましたら



 515q3jpg.jpg



 あまり、ウロウロしてはいけませんですね;w








 お荷物であっただろう延台輔も
いっちょまえに弓撃ったりして
楽しませていただいただけでも上等なのに





  こんなのが出まして

515q4jpg.jpg



 他にも色々出まして
たくさん分配を頂いてかえりました。

 よし!このノウハウをクラハンに生かすぞ!とは申すものの

一体、どの道をどのように通ってきたのやら
着いて行くだけが精一杯の延台輔の脳内には


 この方の「生」しか印象に残ってないという・・・。



 515q5jpg.jpg


 


 新規さんのクラン員が多い旨を桃憐がおっしゃってくれますと
こんなおみやげまで


 515q6jpg.jpg


 ごみやるなーwとか声が聞こえておりましたがwww
延台輔にとっては、クラン費にランプを拾い売りしておるような
貧乏クランですので、どれもこれも

お宝の山でございますよw

ありがとうございました^^。



 515q7jpg.jpg



 左端のゆきみさん。

実は前日に、ロウィーナさんと傲慢探検に出かけた際にお会いして
お話をさせていただいていたので

偶然に喜びました♪


 皆さん、強くて優しくてほんまに楽しかった。



 クラメンにこのノウハウを活かしてですね。
クラハンでいつかいけるといいなー。


何を学んできたかって?







   だから、花が

 17798.jpg


咲いてた(そんだけかいっ!)


 


【2008/05/16 09:53 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
UP式およばれ\(*^▽^*)ノ

 
めっちゃ体調のいい延台輔です。

 ヽ(´▽`)ノ こんにちは

  


    腰痛以外はねっΨ(*`Д´*)ΨΨ



 

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

さて散る桜さんのLv55UP式におよばれされて
皆でいってきました。


 512q3jpg.jpg


 散るちゃんが挨拶しちゃってるよww







そしてパインを振ってUp!!


 512q4jpg.jpg


 なごやかな雰囲気で無事UP式は終了しました。
今ごろレベルダウンしてないといいけどなぁ;;ww



 

 散る桜ちゃんは、そりゃやんちゃです。やんちゃですが、口は悪いが
中身はいい人なのを、延台輔はクランにいたときから
知っておりまつ。

よく、ケンカもしたしなww


同じ持病があるので、そこから仲良くなっていきましたが、
ずっとずっとリネってて欲しい人の一人です。

どうぞ、これからも頑張られてください♪



 


  その後、クラン員と夢幻でうろうろしていました。


 512q7jpg.jpg


 ソシタラ

 512q6jpg.jpg



 黒変身似合います\(*^▽^*)ノ




仕事終わってご飯、お風呂済ませてログインくるクラン員の多い中
延台輔も家のことで半分席をはずしておりましたら


 このような




 512q10jpg.jpg



 ぞっとするぜぇーwwww


 512q8jpg.jpg



 やっぱNBとWIZが仲がいいのは、見てて本当に・・・・
ありがたい。




 家の用が終わったので
(やる気のない)散歩さんとユニや大精霊を見にいきましたww


 
 512q11jpg.jpg





 地の大精霊がおってんけどな。

散歩さんがハイラクーンのままで、六トリプルアローする気がなかってんw
 ええやん~脱力同士でw


 んで、アボンして夢幻から戻って寝ました\(*^▽^*)ノ

皆様お疲れ様でしたッ♡


 512q12jpg.jpg


 あむあむじるじる♪うな~~




   昨夜はうな丼だったぜ。
    
【2008/05/14 17:37 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
脳溶解剤な日。
スマイルあめま日記にウィルスを
貼る奴は、呪われろ!!


最近めたぼちっくになりつつある延台輔です。ヽ(´▽`)ノ こんにちは。









昨夜ホワイトボードに「めたぼママ」って
嬢が書いてありました。  





                  _| ̄|○














       最近、飯が、うまい! ヾ(≧∇≦)〃









ええかー真のダイエットっていうのはなー。
一回膨らませてから、要所要所を削っていくのが

 マニア なのだよ。わかるかなww




ママ?




ママでもパパでもよろしい。




リネっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



 安部すばるちゃん(5月1日にw)

 お誕生日おめでとお♪安部すば万歳!!ww
 511q14jpg.jpg


 

 いつも、癒しの女神なすばるちゃんが
私がログインしたとき・・・すでにおかしかったw


 511q5jpg.jpg

クラハンで傲慢13F に、みんなでいるらしい。

さんざ、皆を笑わせておいて

511q6jpg.jpg


511q9jpg.jpg



 かなり(リアルで)ストレスが溜まっているようだ(笑)

どんな途方もない出来事があったのか、延台輔電車で駆けつけて
聞いてあげたい気持ちになったものです(はぁと)←安部すば風。


おかげですごく楽しい時間を過ごせましたw



 さて、延台輔が合流して出発するときに
卍組長卍に、お会いしました。


 511q10jpg.jpg


 もう行ってしまったと思ったら目の前におってん!ww

同じ画面内にいるのに、シャウトで会話。
これぞ、風通しのよい人間関係!(いや、違うな)

 
511q12jpg.jpg



それから、ボスにも行かず
みんなで14F あたりをウロウロウロww



 いやーーー。充実したクラハンだったな(笑)←んこROMで、途中から狩り損ねた人。








 清算してたら、優柔さんがどうやら酔ってたらしく・・・



511q13jpg.jpg


 贖罪のNPCを巡って、ヴィルーダカちゃんと優柔さんが決闘になりました。

 愛の力か!
511q15jpg.jpg

最初はダカっちが勝ったんだけどなあ。

 次は・・・。

511q16jpg.jpg




 511q17jpg.jpg


 

腰!?





 511q18jpg.jpg



 いや。それは「残し(のこし)」の誤変換だろ、と。
自分で自分突っ込み。


                   はい。次。





 なんだか、全員がセカンドエルフまで出して・・・。

 511q19jpg.jpg


 狩りせんと、何を一生懸命あそんどるww



 しーしぇの転がりっぷりが、かわいそうかったww




511q20jpg.jpg


  
  wwwwwwこのいい感じにボケた会話に、
  脳がゆるゆるになりましたww


              皆、GJ☆ありがとう~^^





 


              【真剣な狩場攻め】

 実は・・・Beardogさんがいないと

 行けなかった51F層に ロウィさん

 チャレンジ!しますた

 511q8jpg.jpg


 地図を見ぃ~見ぃ~
ハァハァ・・・・・。


   

 

けっこうロウィさんもT-U決まりました。
でもソルジャーが足が早い上に、攻撃が範囲なので
延台輔がFA入れることを、途中まで忘れてて!!(なんというへっぽこ;;)

ロウィさんが、何回も真っ白に・・・。ごめん!
転がらなくてよかった;;(TДT) 





お手手ぬるぬるでしたwwwwwBearさんは偉大だw



   はーー怖かったけど、おもろかった~~w


 ロウィさん、またいこうなヾ(≧∇≦)〃






 





 


 






 







 

 





















 

 



 










 
【2008/05/12 20:33 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
便せん遊び
雨でございますね。
心静かに過ごすには、雨の日が落ち着きますね。

 延台輔、劇的に体調が回復でございます。


  チラーヂンS錠 ※不足している甲状腺ホルモンを補い
新陳代謝を高める薬です。


 2年前に貧血の元凶である臓器摘出をし、前年の腸閉塞手術(これはびっくりした)では
全身の検査をしておったのに、

どういうわけか「だるさ」が取れず、首の左横がわずかに腫れているのを
娘の耳鼻科の先生がみつけてくださって幾世霜(笑)


 
 もうちょっと早く原因をみつけて欲しかった;;難病でもあるまいし・・・。


医療の世界も診断をつけるのはセンスでございます。


一昔前の「よろず屋」的な診療所などでしたら
老医師などが、一発でみつけてくださったでしょうか。

小さい病気で大病院へ早くから紹介されてしまうのも
色々と弊害があるものでございますね。

木を見て、森の見えない医師が育つ背景について
今一度 日本の医療教育の世界をみつめなおしても
よいものでございますね。






延台輔がみつめなおしても、どうにかなるものではございませぬがw



 さて

 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 クランではときどきディアドへチロっと行って見たり

先日はけっこう行けました。

自分たちで開拓していく楽しさもまたリネ。
未知なる世界へ、連れていってもらうのもリネ。
共に人と人とのコミュニケーション。


リアル生活を大切にしながら
健康でなるべくあるようにして

長くリネージュを楽しめればいいな、と思っております(=⌒▽⌒=)


  

 優柔さんと新影へ行く前にスキンして欲しくてゼンチャをしてしまいました。


 509q6jpg.jpg



 Wizでは、桃憐が

 509q8jpg.jpg


 水晶球とサモコンを貸してくれまして

 ガーゴイルを3匹も出させてくれました\(*^▽^*)ノ
先日は、月綺ちゃんにも借りた♪みんな、ありがとう~^^

  とことこいってたら
すごい数のガーゴイルを出している人にお会いしました♪

 509q3jpg.jpg


 載せちゃった;;いいかな?



三歩歩いたら、別のお人もガーゴを出してて
画面いっぱいにガーゴちゃんw

 

 509q4jpg.jpg


  おもしろかった\(*^▽^*)ノ






 その後INしてる知り合いとクラメンで47F へ登ってみました。


 509q5jpg.jpg


みもざと桃憐が超ーラグで 危なかったんだ;;

 みもざが一回帰還したので桃憐が迎えにいって、
一時間余で狩り終了。

 エルフとWIZだけで傲慢にいくのが久しぶりだったので
新鮮でした♪

  その最中に例の「レア神」さんが便せんを発送してくださいまして

 &50%UP便せんくれ、と言いましたら

 

 0,5%便せんが届きまして

誰かわかったでございますねw




 で、「なんだーこんなもん!(`Д´) 」とか不遜にも言っておりましたら


 509q7jpg.jpg


 散るちゃん、ありがと! GJ☆

なので「うな便せん」を書いておきまし(ry







 【先日のディアド】

 帰還前に記念撮影しよかーと言いましたら
一部帰還してしまった人がいて
できませんでした(笑)


507q2jpg.jpg





 こうしてみるに、NBさんは常にクラン外から来ていただいてて
本当にありがたいなあと思った次第です。

散歩猫さんには、有給をもっと取っていただいて(いや、無理!ww)



 





 
 



 



 



 


 
【2008/05/10 14:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
チュートリアル(@'ω'@)??
オルドネスと話してて

そういえば昔、ショートカットの使い方を知らないで
帰還スクを必死で連打しててマウスクリックで

 よく死んだなあって。


 最近までオルドネスも知らなかったというので

 ここでもう一回チュートリアル。






 チュートリアルって、なに。




 画面右下のアイコンいっぱいあるところの
ハテナのマークを開ければ
 たいていの事は書いてある(´▽`)。





 けど、おさらい。

 


 
 508q3jpg.jpg



 あと狩り中は、キーボードの
Escキー。


   Escキー使ってね。

 敵の向うまで行っちゃう前衛さん、お願いね(=⌒▽⌒=)

 止まります。

  ピポットできちゃいます。リネでw。



  【ショートカットの説明】

 508q4jpg.jpg


 

 508q5jpg.jpg


 F1,F2,F3とも、12番に帰還スク、9番にPOTって
決めてあります。


 うっかり1番面のつもりが、3番面だったとしても、
枝を連打しながら死んだりしないってことですね(´▽`)。

 ↑
昔、よくやった。

 ですから、帰還スクだけは絶対に場所を替えないのです。


 508q6jpg.jpg



 

 シールがはさまってアデンの町中を
帰還スクを使い切るまで飛び跳ねたこと数回。


 恐るべし。肉厚シール。


 その日によって、娘の気分で色んなシールが
貼られているから注意ね(謎)。



 赤マジックで印をつけようと

 本気で考えています。



 

  
 今日は、ここまで♪

 

 

 







   
【2008/05/08 19:07 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
夏みかん


朝から病院へε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

今日の体調はすこぶるいいのでとても元気でいきました。
途中で郵便局のATMに寄りました。

 8時54分だったので6分待ちました。


後ろからおじさんが来たので、六は記帳もあるので
「お先にどうぞ」と言いました。


おじさんは、通帳5冊に、記帳と振込みをしました。
だいぶ待ちました。

おじさんがATMを、使い終わって私の横を通り過ぎるとき
「どうも」と言いましたが

 目は合わせませんでした。

 こすっからいチンケなオヤジでした;;;
順番をかわってやると申し出た自分が悪い。

猿だってわかってたら、順番かわってやんなかったのによっ。

これから、胸に「おれは猿並です」とプレートを下げて歩きやがれ。

と胸の中で悪態をつきつつ
病院でまず血液を抜いてもらいました。


かなり痛かったですが、針の痛みくらい屁でもないさー。


 「検査に2時間かかるそうですね」と、聞いたら
 「あなたのために一時間でします」と看護士さんが言いました。


 おもしろくなってきたので、外で一時間ブラブラしました。

 080507_0951~0001


          朝からカレー。

 ちっとも病人じゃねぇっw。



 甲状腺が少し悪いだけなので、食欲は関係ありませんし(^o^)



 食事して、一服してから
また病院周辺をブラブラしてたら、
安い八百屋さんがありました。



  080507_1149~0001


 1箱担いで病院の駐車場へ戻ってきたときは

「おれ、病気で来ているのに、何してんだろな・・・」と
少し思いました。



 夏みかん、すげーうまいんです。




帰宅して、隣のおうちに20個ばかり押し付けてきました。
隣のお宅を訪ねていくのは、初めてだったので奥様に
初めてお会いしましたが

快く受け取ってくださいましたw


 そうだ。ついでに二階のお宅にも、おすそ分けをしよう、と
上を見上げると

 蛍光緑色の直毛のおばさん
ちょうど家の中へ入っていくところでした。






 夏みかんを持っていくのは、やめました。







 リネージュは、今日はまだしていませんすみません。


六太日記でした(笑)



【2008/05/07 14:02 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
モントリオール!!



    タイトルに、特に深い意味はないんだ。

   ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう延台輔です。






  二日間ほどでログイン総時間一時間半ほどでした。



5月は大掃除の季節と決めてありますし

いやな事があったの(`Д´)



 でも、もう大丈夫♪ 昨夜はオルドネスがディアドから帰ったよ、って
だかっちがメールをくれたので

24時間以上ぶりでログインして、JOIN作業してから
沖津雅俊さんの45試練にロウィーナさん、散歩猫さんともども
行ったんだけど

昼間の疲れと、病のだるさで
途中で失礼しちゃいました(TДT) 

 調査員をオーレンに連れていくところまでしか
いられず、ごめんね;;。





  さて、数日前の大事なできごとをUPするのを
忘れていましたのです。


 
 殿下んとこの若いの。DEさん(名前は英語なので覚えられないw)
ああ、Winhillさんや!

 新影ペアしてたところから、弾みがついて
 クラメンとで地底湖へいくことになった!

 前衛は魔人ガゼットとWinhillさん。
 回復は、散歩猫さんだけw

優柔さんと六が、後衛でした。


 合言葉は「アビスリングだすじょえー!おー!」







   本当に出ましたww



 502q4jpg.jpg


 やったやったー(^o^)って、皆、喜びすぎて
狩りがワタワタww
でも、こういう楽しさは久しぶりでした♪




  セットでくると休憩がいりますが
 優さんMP多いので散歩さんとコラボして、
うまくしのげた感じです。


 
 延台輔の中でアビスリングとゼニスリングの区別が
あまりついてないまま、狩りは終了しました! なんで言い間違えるかなw


今度ゼニスリングを狙えってことか!

今度は傲慢の塔へいこう!



傲慢の塔は、仕様変更でだいぶ広くはなったですけど
内部の景色が汚くね?

暗いし、狭いし 美しくないですね!(`Д´)
 (何、怒っとるんw)


 もうちょっと つるっとした
感じになった場所があってもいいのになー。




というわけで、イベント夢幻ではDAI一枚、2回参加しておしまい。

皆さん、お疲れ様でした\(*^▽^*)ノ



 さて。病院いってきまε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

 

 





 
【2008/05/07 08:15 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
人として
色々モノ思う初夏。

 みなさんお元気であらせられますか\(*^▽^*)ノ



 延台輔も元気です(お手紙デター)。




 食事をするとき、きちんと栄養を自覚していますか。





オニオンスライス(玉ネギの薄切りって言え~)を食しつつ



 おでは今”硫化アリル”を食している。うむ。



 とか、思うのです。



鰹節を食すときは

 

  おでは今”必須アミノ酸”を摂取しているな。うむ。


とか、しっかり思うのです。












 



  




        だから、なんじゃ~~~~~~いw


食事は大切ですね。きちんと食べましょう。



 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


さて、常々思うことはいっぱいありますが




 人として、その場しのぎの嘘や取り繕いで
相手を傷つけまいとすることは
結局相手を傷つけることになるということを

このごろ本当に思います。


ですから、六太はいつも積極的に本音を言おうと努力します。


ひいてはそれが、相手のためになるのであれば。

ひ●みちゃん電話が加速度を増しております。



昨日、とうとう本気で切れてしまいましたの。


「人に依存ばっかりして、じゃああなたは誰かのために
 何かをしたと胸を張って言えることが、ひとつでもあるの?」と。




ひ「・・・・ないよね・・・。あたしって、バカだな。
  本当だよね・・・。」






  いやぁ~~違うぅぅぅう!!


 ひ●みちゃんは、総合病院で14年間、自分の家庭を壊しながらも
看護士として、患者さんに真心を尽くしてきた人なのです。


だから、六は彼女の進歩しない愚痴を、ずっと聞いていこう、って

思ってたのに。




体調が悪いときは、人に優しくない延台輔。久しぶりの
自己嫌悪でございます。

「ごめん」というメール一本打つのにも、膨大なる時間がかかる私を
ひ●みちゃんは、許してくれるかどうかはわかりません。

二度と同じ間違いをしない覚悟ができない限り
そのようなメールが打てないからなのであります。









人っていうのは、つくづく ナマモノだね。





 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆ リネージュ



 一昨日でしたか。
イベントで夢幻へまた、行ってまいりました♪


503q6jpg.jpg




 朱鷹さんが最後まで残りましたが
敵にどんどん詰め寄られてあえなく・・・・w。

ナイスファイトでございました GJ☆



 そして、有無を言わさず拉致ってしまった皆さん
ごめんなさい&ありがと!w


 オチ際に安部すばるちゃんがDAIをGETしてくれて、
大いににぎわった夜なのでありました\(*^▽^*)ノ








そして今日。

外出から戻ってインしますとロウィーナさんがおりまして
「どこかいこうよ~」
ということで

 心臓でも出ないか、と41Fクラハンをしました。


 メンバーは玄武、優柔さん、ロウィーナさん、ひな乃。


ひな乃はひさしぶりだったのですが、会うとタイトルが
「スナック」だったので

 スナックひな乃。スナックひな乃。と
何度も声に出して読んでうけまくっておりました。


茉莉音さんがつけたまんまを、延台輔がつけたのですが
本当にこれ以上あうタイトルはないね!というほど、
ピッタリですww


休憩中に、新撰組総長さんからWisがあり
「どこにいる?」というので

「41Fで引きしているよ~」とお返事をしましたら


503q7jpg.jpg


裸のキャラできてるしwww



 この顔文字に、妙にはまってしまってね;;ww
PC前で大笑いしておりました。

 Ptへ入れたものの、裸キャラなので
引きの優柔さんへプリヒールを一生懸命してくれましたww


 MPが尽きるとずっと腕組みして立っているwww
あまりのあやしさ GJ☆


 






      【スター】

イベント夢幻で六シグマさん(このお方も六ちゃんv)にお会いしました♪




 503q5jpg.jpg



 503q4jpg.jpg



 ちなみに、六シグマさんも転がっておられましたww


                            では\(*^▽^*)ノ


 


 




 




















 


 
【2008/05/04 22:10 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
低脳日記
雨が降っておりまつ。
 延台輔六太です。ヽ(´▽`)ノ こんにちは



 あまりの体調不良に、クサクサしてきました。





 なにかこう パーーっとするような
出来事
                                などは






そんなものは、ひとつもありませんけど






ない事がどれだけありがたいか。









 娘が首を捻挫し、わたくしも激烈な腰痛で
しのつく雨を猫と眺めている次第です。





 そのようなわけで、昨夜のイベントには



クラン員と約束していたのにも、かかわらず



血圧が低すぎて  意識不明


参加できず、本当にごめんね





  キャシャーーーンという耳鳴りも

かれこれ半年。治らないのも、低血圧のせいのような気が致します。

決してひと●ちゃんの電話のせいじゃない、と 思いたいですw







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

そのようなわけで、あまりみんなと遊べていませんが
今朝は少しINできまして



火山へと、お出かけしてまいりました。



 502q1jpg.jpg


368@のために、白Pを使ってしまいました。






操作を、指が忘れてしまっておりまつ・・・。

一晩リネしなかっただけなのにね。



 一日15時間寝ると忘れるねww







 玄武ちゃんがINしてきたので、付き合ってもらって1%稼いだところで
病院の時間。




  だから、書く事が、あまりなかったのだったW






 【ある日のクラチャ】



502q3jpg.jpg



 konちゃん、最近に、飢えていましたので

癒されましたw ありがと!

 でも愛でUNKは止まらないと思うw












【2008/05/02 15:05 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
夢幻の島のお祭りイベント

今夜も22:15~行われます。

 単騎では犬死にですね。



 501q3jpg.jpg



 PTでも犬死にでしたけど(笑)

普段に培ったスキルも大切ですね。


 でもこんなにいっぱいだとどれから手をつけていいやら・・・。

  501q4jpg.jpg



 骨蜘蛛のようなロットスケルトンは、一発300↑でアデンケイブに出るやつなのですが
こいつに比べればボーンドラゴンが可愛く思えますね。


 アデンケイブクラハンで瞬殺されたトラウマで恐ろしくて
たまりませんでした。


  PTで、ドロップは玄武がGETしたC-DAI一枚が最高でした。

 ミモザちゃんや輝鷹さんも一緒に行ってくれてありがとう~^^
優柔さん、オルドネス、斐祐さんおつかれ様でしたεー\_○ノ ひゃっほう♪







 半年振りくらいに、KOnちゃんときむっちぃもログインしていました♪



 51q1jpg.jpg





  きむっちぃってさ。

51q2jpg.jpg


 女キャラやってんな?知らんかったわwww

 

【2008/05/01 08:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |