昨日は月曜日
427q13jpg.jpg
427q12jpg.jpg
昨日は月曜日。

 日曜日やないねん。

 せやのに、月綺ちゃんのUP式「月曜日やから、明日やな♪」
って、寝てしまってて

   行けなかったの;ごめんよぅ(TДT) 

 かやっちの55upでも同じことをしました。


   延台輔をぶってくだしあ;;うう





 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 というように最近、よく眠ります;
昼も夜も朝も夕方も関係なく


 「眠っ!」ってなったら、すぐ前後不覚に。

娘がいうには「それって、意識失って倒れてるんじゃない?」って
言うんです。


 寝室へ入った寝ている私の手を取って
娘は自分の頭にそれを乗せ

 叩かせてみるんだそうな。



私の意識が少しでもあるときは
”娘の頭を叩くまい!”と、私の指先が『クッ』と力が入るんだそうな。




      って


  おまぃww 人がぐっすり眠っているときに
なんの診断してるんだよww


こいつ、こないだ0歳児だったのに、いつの間にか10歳になりやがって
一人前に親の心配なんか、しやがる。



 違  これ、遊んでるんや(  <●>  ___  <●>  )b


 



 病気にしろ、怠け病にしろ

 月綺ちゃんのUP式参加できなかったことを
お詫びします_| ̄|○。

無事52にUPしたんだろうな?










*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*



 クランでは、愛するジェリカ(通称じぇりやん)が一日だけ
狩りJOINしたり

私は48風エルフで新影行ったり

49WIZで新影へ行ったりして遊んでおります。

皆が早く育って
一緒にディアドや高層階へいきたいのう。と待ち続けて
もはや4年ですがのw



楽しかったらまあ、いいか。


 427q7jpg.jpg


この日、ミス帰還3回したぜ;;。



 427q8jpg.jpg


なぜかミス帰還を知っているなぎっち御一行様ww



 427q6jpg.jpg


 
 これ、クラハン終了後分配中にBOSSのEND出たりするパターンが

多かったなあ。




  でもいいの。みんなが無事ならば。
 427q9jpg.jpg



   え!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!




 
    ええ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
 427q4jpg.jpg



   わははははw








 

   そしてオルドネスレベル60UP
     おめでとおぉぉぉっぉぉぉぉぉ







 


    四日前に・・・・・・。






 もっとはよういわんかww






 427q5jpg.jpg









  では「癒し」の画像でお別れいたしましょう(^o^)



427q1jpg.jpg

 おれも、それ見て、ちょうど笑ってたとこだったw
 GJ☆安部すばちゃんw




426q3jpg.jpg





 428q1jpg.jpg



 新影クエストはクランでやると、おもしろい。

   ではっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛







  








 




   




 

 



 









 








 
【2008/04/29 01:20 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
快適ってなんだ。快適って。湿気がひどいな最近;。
426q1jpg.jpg
完全無欠な健康な状態など、
どんな健康な人でも【年に三日】あればよいほうです。


そういう意味で、芸能人の方々ってすごいよね。
いつも、きちんと笑顔でテレビでたはるわ。



芸能人といえばこないだから話題になっている

東山紀之さんのフルヌードを見て

 セクシィ~とか全然思わずに

  おれ、負けとったらあかん!

 って激しく思う延台輔(手遅れ)です。こんばんは\(^O^)/





 鍛えれば鍛えるほど、なぜか


 重量級プロレスラー

に近づく延台輔は、決して東山紀之さんにはなれないです。しくしく。







 さてリネッ

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



 経験値120%が終わってしまいましたが、延台輔、ペースはいつも
マイペースなので、ってか経験値見てな(ry)


 24時まではクラハンやペアハンして
歯磨きしてから夜食食べて(??)
午前1時過ぎから本格的な一人狩りを火山でします。


 火山行ったり DVCいったり

 DECで、スクのキレッパシ拾いしたりね♪


 和菓子とお茶するときは、エルモア荒地で、

 ボーーっと

 立ってたりしまんねん。




 補給補給って、補給はマザーツリーから歌島GKを使えば
Bテレの節約になりますので
補給ばっかりいっています(謎)。


 歌島(SI)へ行くのに、話せる島からでは、少々面倒なので


 君主もマザーツリーにBM(ブックマーク)しといて

 一か八か飛んでますw。



 GKから、あえてちょっと離れた所にBMしといて

 ハラハラ感を楽しんでおりまつヾ(≧∇≦)〃



  49CON君主。
 死ぬことは、ないと思うけろね♪

 パインてんこ盛りでないかどうかは、確認してから
君主さんはマザーツリーに飛びましょう♪






   


  ガッデムガッデム 頭痛がするよ





  さて。冒頭の画像の”アマ”。



 
 426q6jpg.jpg




  周囲に誰もいないし、あひるとグレムリンを連れて、


     すき放題したい放題。。



 
  



      ギラン城ケイブまぁだ?


 あの綺麗な宝石を集めるのって
 
 オカマの夢なのよねぇ~~ん♡(誰に共感を求めるか!)








 この”アマ”








   ときどき







 426q4jpg.jpg



     MTでうずくまって

    哲学してたりします。



 そんなときは、そっとスキンをかけてあげてくださ(ry















  風エルフLv48 うめ (仮名)のお話でした\(*^▽^*)ノ。



  延台輔はどーーーした。




  

  



  










 



























【2008/04/25 23:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
暴風雨


延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

424q11jpg.jpg



桜マップイベントが終了しまして
今度は4/30からまた夢幻で、大量モンスター祭りだわっそい♪が
始まるようですね。


前回、古代白P5000個使って一枚だけBゼルGETして終わった延台輔。

あの空虚感を忘れられないまま来ちゃったからなあ。ww



イベントはすべて参加して楽しむわたくしですので
また、出かけていくと思いますがw





さてここからは、ひとりごと。




やっぱり、リネージュは、一部のウマウマできる人と
残りのおおかたは地を這うように、ジレンマと戦う人々で
構成されているように思うんだ。

そんなリネージュに、延台輔は最近、頭が痛い。


『人より得をする』という
他者との比較の中でのみ、生きることに
虚しさを覚えるのでございます。

「嬉しさを共感できる」ので
リネやってるの、延台輔。



ログインすると薄黒い人の念が、また黒々見え初めているんですが
わたくしの気のせいでしょうか。

「奇麗事だよ」って言うなら、奇麗事が何故いけないのだ。
汚物にまみれて平気な顔してても、自分も本当はいやなんでしょ?

嫌なことを、嫌だって言うのが延台輔は好きなのだ。

いやなことをイヤだって言えないから、その状況に甘んじて
それで勝者になった気で、じきそこから落ちるものを。

そのときになんていうのだろうかな。

「おれは、悪くない」

いや、アンタが悪い。なんの話しやねんww



 泥の中に咲く清浄なる蓮の花のような方もたくさんいらっしゃいます。
 こんなネットゲームの中で哲学ってるのも、私くらいなもんだろうな。

バカと思えば思うがいいさ。 こうとしか生きられん。



 高レベルになって威張り出す人が
     大嫌いです。



  誰が、ってことじゃないので、気にしないで。
 
 これは私が高レベルにやがてなろうときへの
心の戒めですさかい。


 とにかく皆様、リアルあっての遊び。
 楽しんで参りましょう♡




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 なんとなく心臓狙いで、レッサードラゴンクラハンへ出かけました。


424q8jpg.jpg


0時オチな人が多いので、いったん〆。


 硬くて滑らかなのがいいね、と
何かのことをいい始めましたら
この3人が夢中・・・・w

424q9jpg.jpg



      他のクラメンは一切参加せず


   おれ、さみしかったー(TДT) 


 落ちるのに参加できなかったんでしょうw


   売れなかったのでN貼りました。
 424q10jpg.jpg


まさか燃えるとは、思わなかったので
驚きました!

 意外性を発揮してくれたまえよ、NCJくん。




 それから突発的に思いついてディアドへいきました。

424q6jpg.jpg


最初はレア掘りに男塾とペアで行くつもりだったのですが
5分でこんなにログINしてきてさ。


見てたとしか思えないよw

もしかして、うちのクラメン、GM?w

人数が増えて久しぶりにディアド





424q7jpg.jpg

  の城前で(あひゃひゃ)クラハンをしてみました♪


 そして中へ徐々に移動して・・・・

 二部屋目で、大量に引いてらっしゃる方がいましたので
早々に全員、命からがら帰還しました。

うちは、いつものんびりクラハンなので、少しはよい刺激になったかと
思います。

 ディアドへいくにはいつものクラハンの三倍速くらいで動かないと
狩りにならないねw

 これからも、ときどき訓練にいきましょう。



その後、ウェルダンの倉庫できんさん(Cheeta)さんに、お会いし
ロウィさんと3人で34Fへ。

424q5jpg.jpg


 緑にされたりしたりw

 ゼル一枚で午前1時に帰還しました。

楽しかったです。ありがとう~^^
またお誘いしますね(^o^)


そっから深夜組みさんが落ちていくまで
クラチャで遊び

一人になったところでいざ!火山(´▽`)



 424q4jpg.jpg


 
 実はフェニックスが出そうだと聞いて
逃れて下の段へきた途端、イフリートが待ち構えていたわけです。


 レベルUPしてINTに振って、今日初めて
ああ、レベル上がったんだな、と思いました。

 POTを使わずG-Hのみで戦い、MPがそれでも余りました。
感動しました。

 あとINTはバインドの関係もあるようなので
INTに振ったのですが、バインド下方修正がまたくるようですね。

エンタングルはINT関係ないようで、何回も失敗しますし
TOI61F層の、虎にこないだ効かなかったよなー。

バインドのほうが決まるってのも、どうなんでしょうか。
なので下方修正なのですね。


その前にアジトを血盟分用意することと
100mを各プレイヤーの倉庫に入れてくださいなっ。


ってか装備の成る木と、ワッフルを売る店を
エルフ村に、出してちょ~~~♪





 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 そのとき、「ユニ出てますがきます?」って
誘っていただいた方がありまして。
キャンセレする人がなかったようで

延台輔飛んで夢幻へ行き
キャンセレしました♪

424q2jpg.jpg


 
 でもマセキ2個しかなかって
 すみませんでした_| ̄|○



 三体目、Wizさんに食われ、転がったばかりの玄武にマセキ50個を
夢幻まで届けさせてごめんなw


 425q1jpg.jpg


何をさせても、ワシはへっぽこだな;;



 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ありがとう~^^

今日はその後、育てている♀エルフ(レベル48)を50にすべく
新影ツアーにまた参加させていただきました。


ありがとうございました^^。



 【本日のありがとう】


 424q3jpg.jpg


 嬉しかったです^^ありがとう~^^











 


 




 
















 
【2008/04/24 10:41 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
それでも風は吹くのだ。
421q12jpg.jpg


夜中に。

  優柔不断さん、LV49UP

    おめでとうヾ(≧∇≦)〃



 
 
  春風が、不穏な動きを
 吹かせておりまつが

 延台輔にだけかいなw 









 リネージュはたのちぃねヾ(≧∇≦)〃

 優柔さんが、じきに49になると言うので
WIZでお付き合いをさせていただき

49にUPされました♪




 そのまま、DVCへ行ったら
5FはMR50%ないんで、きつかってww

2人で同時に飛んだり、おもしろかったでw




 

  さてさて
マップへ入りましたら

目の前に レルムちゃんがいたので早速、拉致!!


 421q1jpg.jpg



 夕方の、忙しい時間に
 つきあってくれて、ありがとう~^^

 馬セットは、怖いのう;;。
 でもどきどき

 やめられまへんなw。










 
 【クラン名物 決闘】

傲慢クラハン帰りの清算場所に乱入し

散歩猫さんと決闘しました!

 レベル差で、かろうじて勝てたものの、6赤剣では
負ける日も近いぞよ。 チルタッチ創部はなかなかおもしろかったし

なにより

 キャンセレを掛け合うと、

ただの生エルフの叩きあい(それもスローw)
になるのが、虚しかったねW。








   そして今度は

 ロウィーナVSジネディーヌ パフパフ~



421q3jpg.jpg


 

ジネが閣下変身して決闘に挑んだときに

 「それは魔法が使えないよ」と

散歩猫さんも玄武も六太もロウィも

 誰も教えなかったのではなく

ジネに何か秘策があるんだろう、

と思ってたなんて嘘です。
ごめんなさい。ジネw。

どうなるか、おもしろそうだっただけなんです。わははw



 421q4jpg.jpg


延台輔、笑いすぎww ジネ、可愛いんだもんww






 
 今度は魔法が使えるサキュバス変身で
 リトライ! 頑張れジネディーヌ!




421q5jpg.jpg


 

421q6jpg.jpg

  決闘相手にヒール。 ジネ。GJ☆
それでこそ、海渡るクランの精神だ。いいぞ。ジネ。


 では、次に。


 延台輔のWizはジネディーヌと同じレベルです、を
出してきて、ジネの自信を復活させようということになりました。














 楽俊の姉VSジネディーヌ

421q7jpg.jpg




 なんていい奴なんだ!(TДT) 

 
 神様、ジネディーヌに祝福を!
決闘相手にイミュンをくれるなんて、そうそういないぜ。

楽俊の姉は イミュンを持ってない。( ^,_ゝ^)

どうだ?ADSPもイミュンもないまま新影でガシガシ(メンバーに迷惑をかける)
そんな自分が、おれは好き・・・(何かが間違ってる)

 そんな姉にイミュン。

 基地外に、栄養剤飲ませるようなもんだぞ。


 調子に乗るに決まってらww

 いや。ジネディーヌ、すまんかった。
散々おもちゃになってくれて捨て身でいつも
皆を楽しませてくれるジネディーヌ。

大切にしているよ。可愛いよ。愛しているよ。







「おれの君主は”かねっち”だ」とか、言わなければね 


 421q8jpg.jpg




      ( ´_ゝ`)









 いや。過去のことはもういいんだ。これで、わしは気が済んだ。
しかし しかしな。


威信をなくし、自信喪失したジネディーヌを
見るにみかねて
玄武がWIZを出してきた。それにたいしてだなw




 421q10jpg.jpg


 421q11jpg.jpg




 おまww





 ※ 内容は(一部を除き)クラン員の演技であり、
   ジネディーヌは悪者ではありません。w


 みな、いじめないでやってね~おほほほ(どの口で;;w)



 














 






 


 





 







   



 
【2008/04/21 17:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4/20ですが19日の日記(´▽`)

 久しぶりにリネージュ1、堪能致しましたね。
携帯は料金未払いで止まってますけどな、延台輔です。嬢ちゃんぼっちゃま
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



午後にINしてロウィーナさん、優柔さん、オルドネス、散歩さんと
海賊島で合流し、エバを持って海の底へ・・・・。

 417q10jpg.jpg


 あ。優柔さんは5時までだから地上だけだったか!


417q9jpg.jpg


そっそ♪ここにおるね^^


 航海日誌クエストなんかを皆でボチボチやっていきました。


 延台輔半年かかって一冊目やっと出来まして。

古代の赤P(10)をいただきましてにございます。<(_ _)>(`Д´) 。



 海賊島へ船で参りますが
延台輔、社会人であり、脳もかなり古びてきておりますので

 ボス時間や、船時間が全然覚えられないですね。

家にプリンターもありませず、あったって
プリントしたものを、すぐにどこかにやってしまうでしょうw

「その辺へ貼っておけ」とか
いわれますが、貼ってもひと風吹けば

 何もかもが吹き飛ぶ海辺の家。

 

 人生の諸行無常を感じ
  つかの間、慟哭してしまう延台輔でございます・・・・。



 海賊島へテレポ屋つけやがれ(`Д´)


  

 などと、本当に心から思いますね(〃 ̄▽ ̄〃)。




 そしてそのまま精霊の墓へ。


 417q11jpg.jpg


 QS(高級サファイア)がレアでしょうか・・・(´▽`)。


 おぉ、呪われたイヤリング(緑)?のような
ものも出まして、一人50kづつ致しました。

 ありがたや~~w。


 画像は、精霊も足止め魔法がかかったりするんだね、という画像でございます。


 イベントマップでは大精霊が骨馬のスタンにかかったりしますね。

 延台輔、精霊と2人でクワンクワンクワン
続けて2回なり、危ういときがございました;;^^。

笑ってるしかないね、これw。






   【ミス変身】



 417q4jpg.jpg


 オルドネス編ww


 なかなかコボルドや、ゴブリンには一発ではなりませんなぁ~

いや、誤解です、違いますってw
六太が振ったのではないですよ今日のはね。




 【運命の64F クラハン】
メイプルが減ってきたので「いくか(^o^)」と行きまして




 延台輔逝きましたwwwww



 ぼーーっとしとりましてね。


 まずミス帰還をしてしまったんですわ。
 

ちょうど ねここうさんがInしたので一緒に上がり
64F で、みんなと合流したところで、ラグとめまいが同時に・・・・。


 4秒か5秒のつかの間でしょうか。

トラタゲ3とっておりまして、転がってしまって

はずかちぃ(〃 ̄▽ ̄〃)



みんな、死んじゃってごめん(TДT) 








417q2jpg.jpg



なんていうか・・・・・。












何を言っても唇寒し・・・・w


4175jpg.jpg












 延台輔のおもちゃセット♪
 417q5jpg.jpg



 


 417q1jpg.jpg



  これが、案外楽しくてww









 


 斉藤くんのレベルが上がりました(←ペットの犬)
 
     どんだけ遊ぶねんw










        【今の経験値】

 417q6jpg.jpg


    ぶっちゃけ経験値は見てなかったしw
   算数も得意じゃないからw


 最初っからこの数値だったってことで
 延台輔的には全然OKッス!


   盾してるからACいいでそ♪MP少ないって言うなやー(`Д´)


 



 ラストにマップ単騎で、coolダウンしようとしたら
入ったところにまるろーねくんが水の大精霊を連れて
ちょうど立っていましたので「お。NBじゃん!v」とw

ためしにPTに黙って誘ったら


 PT入ったw

 延台輔「ほないこかー」
まるちゃん「そう、こなくっちゃw」

おお、よかったよ(^o^)




 417q7jpg.jpg


マップでもセットが向こうからどんどこやってきて
「えぇぇぇ??」みたいな沸きで4回飛んだんですが、

まるちゃんが

「神官前にいます」って
飛んで5秒で言うんで

わろてメタメタになってしまってるところに

八木さんがログインしてきて

流れるチャット欄に「細木数子がどうのこうの」とか
文字が時々目に触れるわけですよ。

そのたびに笑い転げててwwww


画面では、マップボスまで出てるし(逃げて雑魚狩ってましたがw)


はーーー;;泣いた・・・・;;wwww




 ☆ここ最近、延台輔もしかしたらモチベーションを
 なくしてたのでしょうね。

 今日のミスで気合が入り、目が醒めた気がします♪

とても楽しい一日でした\(*^▽^*)ノ


 みんな、ありがとう~^^



 【本日の日記見ていますさん】


417q3jpg.jpg




   ありがとう~^^逮捕されないように〓■● バタッ
頑張りますwww 朗らかないい感じの方でした(^o^)




   それからマップでは、たくさんの方々がADSPやNTや風を
  くださいました♪

そのおかげで、狩りを楽しむことが出来ました。
本当に感謝しております。

ありがとうございました^^。



さーーヾ(≧∇≦)〃 これからも頑張っちゃうよー♪






 前衛育てたいんだけど、だめか。だめだろうな・・・・
 クラハンに、地ELFPlzzzzzzzふふふふ

六太しか地ELFいねえがったの、最近気がついた!



 



 



 






  

 




 






 






 


 


 
 


【2008/04/20 05:54 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
日記の頻度をあげましょぉ♡4/18

雨雨ふれふれかあさんがぁああああ




   こんにちは\(*^▽^*)ノ延台輔でぃっす♪


  メニエールで、一日酔っ払ってるみたいに目が廻ってますw
 寝室からヨボヨボと這い出して、PCスイッチ入れてリネって

 またよぼよぼ台所で米をかして、食事を作って


ま、このような経験も時にはよいではないか。

買い物もままならないのに、普通に暮らせているのが不思議でなりません。
けっこうサバイバル家事が得意だったんだなぁ、おれ。

娘が超ーーー花粉症なので、掃除機は毎日かけていますが

座ってにじりながら(目が見えないので←近視)這うようにして


 時間をかけて、猫の毛やホコリを除去していくわけでございますね。




  なんでもやってやれないことはない
     そうなのか?

しばらくは、自分の体のことなど、無頓着で(基本、治療はやっているので)
しんどくなったら寝るという形で

やっていきとうございます♪


 さて、リネ




  さる有志の方から、クランへ寄付を、いただいてしまいました。


 418q3jpg.jpg



  元クラン員の方なのですが、「クラハンに使ってください」と。

 ありがてぇー;;ディアド城いくのにさ、
ディアドスクで走ってたんで時間が足りないときが多く

これはいかんと

延台輔、安いときに買い集めたりしてたんだけど
各々買っとけってのもアデナがない人には、きつかろうと

よーいわんだのね。

だからありがとう~^^有意義につかわせていただきます。



しかし、元クラン員って方でよくしてくださる人が多く
本当に泣けるほどありがたいね。

それだけうちのクランは、へっぽこってことなんだろうけど
ヘッポコじゃないようにまでガンバロウゼ、みんな。
それが恩返しだな。


 本当に、みんなみんなありがとう~^^;;;

ミクシィでヘタレたことを書いていないで
頑張ります\(*^▽^*)ノ


  【クラハン】

418q1jpg.jpg



どわははははw 象牙8Fへ、いったりしましたw

象牙の主?BearさんがINしてきてすぐい終了しちゃったので
彼がいず、残念。

沸きは今ひとつだったけど、皆、無事に帰ってこれたことがよかったです(^o^)


だかっちは、わかせるのが一番うまかった。

またよろしくねヾ(≧∇≦)〃



 【イベントマップ】

あれからボスには会ってないけれど、ちまちま毎日強化スクが出ます。

火曜日のメンテで調整がきたのか
少しドロップが落ちたように思いますが

2時間でゼル2枚 DAI2枚

418q2jpg.jpg

とてもいいですよね♪


 今夕は、優柔さんとペアでゼル一枚、イビル一個。

イビルは延台輔の別で市塲で30kで売り
資金にしております。

すぐ売れてしまいますね。


 【装備の話し】

 ベルトをMPを増やすのに替えて
今の6ブレイサーを6GOPに替えたいと思います。


間違えて5GOP買っちゃった_| ̄|○。
風ELFに持たせて様子を見ています。



風ELF、レベル48なのに完全CON型なので
HP527もあって、なんだか延台輔よか強い・・・。

武器は6BHBでフルゼルにもなってないのですがw



 実はこれが50になったらNBにしようともくろんでおります。4年後くらいに・・・・

間に合わん罠wwww   Ψ(*`Д´*)ΨΨウケケケ






桂桂が修行に出てしまって
現在うちの毎日INのNBは夜の散歩猫さんだけに。


どぎゃんかせんといかんばい。  有給をとってもらおう(おぃ






 





 





 
【2008/04/18 19:29 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
ご飯食べないと元気でないよ
 _| ̄|○))ペコペコペコペコ


  雨が・・・・静かな雨が 降っております。延台輔ですこんつあ^^。


 桜の葉の見える窓辺で猫と一緒に横になって
 鳥の鳴き声などを、静かに聴いておりますと

 心が何年ぶりかで、静かに落ち着いていくのです。
 

 色々あったけど、越えればいつか絶対に【楽】になれる日がくるからね!


それを信じて今日と言う日を、自分なりに生きております延台輔。


リネージュ?なにそれ??



経験値120%ってなに!!







 体が、えらいことになっているので
リネージュする時間が激減しておりまつが

日記を一日5回は見ているよ、と
おっしゃってくれる人がいて


 そんなあたなに六の愛を♡ ふぇっふぇっふぇ

  今海渡るではやっています。あなた=あたな。

   脱力していい。






 しかし30分も横になって、雨を眺めているのにも限界がありまして

 思考は長いとマイナス方向へと、走り出します。


 何年か前。弟嫁の実家から、贈り物をいただいたときに
 お礼の電話をした延台輔。

「本当にいつも気をつかっていただきまして、ありがとうございます^^。」
というところを

 「本当にいつも 気をつかわていただきまして~」と
 おれは、 はっきりと 言ったんだよ(TДT) 。



もらっておいて、自分が気をつかっていると、これでも充分失礼なのに
そんな自分にさらに敬語をつかっちまったのさ〓■● バタッ・・・


いい間違いは深層心理の発露の一部だと
向こうのお母様が、ご存知ないことを

10年たっても祈っている気の小さい延台輔でございます。

おうちへ遊びにいったら、延台輔
向こうにしたら ただの婿の兄弟なのに、居間でビール飲んで横になってテレビを
見ているんだけどな。


書けば書くほど延台輔の傍若無人さが・・・


だって、それで向こう様が喜んでくださるのですもの。




 ミカジメ料を取り立てに来た組のもんじゃねえから。おかあさん。

もっと普通にふるまいたいと思う今日の延台輔なのでありました。



 リネージュ

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


mihonjpg.jpg


早くこれになれたらいいな~~









    





 前ふりだけで、終わりかYo!!!
いやまて。これからINするヾ(≧∇≦)〃 www





 







 






 
【2008/04/17 14:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
花冷え4月14日
414q9jpg.jpg



 まだまだ曇った日はケツが寒いのぅ。







  浜辺の街も田植えの時期で、道路が大変なことになっています。



 ここらは、農家半分 ノリ&貝漁師さん半分のおうちが多く



 少し町並みを抜けると見渡す限りの田んぼ。
 水を張り、苗を運ぶ姿が多く見られます。

 まだ田んぼは土色ですがこれからGWにかけて
 新緑の美しい絨毯ができていくわけですね♪



でもって、高齢者の方が多いから
後方を見ないでブレーキはかける。

民家から田植え機がバックで道路に
飛び出る。

 道路で自転車と車が田んぼの情報交換をするのに、立ち止まっているΣ( ̄□ ̄;;;)!!


  ここは、広大なあぜ道。。。


    う~ん、マンダム。


地元の方が優先ですから(´▽`)



  (お年寄りには気をつけなあかんな;)と思いつつ
自宅前の一旦停止にて


  前を横切ってゆく立ちこぎの自転車の一群(高齢者)


           ひええぇぇぇ


  年寄り扱いして、すみませんでしたっ!


  延台輔よかよっぽどお元気な高齢者の町からの中継でした。







  ♡ リネ♡
  ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



 散歩猫さんがLv52になりました
414q8jpg.jpg



    おめでとう~~~ヾ(≧∇≦)〃

 緻密な計算とチャレンジャー精神で、これからも
益々のご活躍に期待しておりまつ\(*^▽^*)ノ



 さて、夜中前後に、Wizで謎のDEさんとペアをしに桜マップへ出かけたところ



  414q2jpg.jpg




        とてる???w

 414q3jpg.jpg

 このようなことを


 414q4jpg.jpg

  みんな、白ちゃでワイワイとw(´▽`)


  卍組長卍のブログ再開を、すごく楽しみにしておりまする(〃 ̄▽ ̄〃)


   みんな元気そうでよかったよ♪



 






  クラハンへいったり、病院へいったり
 遊びに出かけたり

 春は、忙しいのう(^o^)











  【DE軍団】
  414q5jpg.jpg
414q6jpg.jpg


 最近ヴィルーダカちゃんも復帰してきて

414q1jpg.jpg


夜桜チャットに花が咲いたり(謎)
楽しい日々を送っています(お手紙かっ!)






シークレット靴下には、うけたwww










   【おめでとう&ありがとう】

 414q7jpg.jpg




 414q10jpg.jpg


 懐かしい面々だ\(*^▽^*)ノ










 皆、元気で季節の変わり目を突破していこうなっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛




 


 


 

 





 











 
 


 

 


 
【2008/04/14 11:28 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
一筆啓上、一球入魂
とか、大層な文章はよう書きませんがなw


  延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


先日より、不具合のあった自分の体のため
一昨日はメンテナンスに病院へ行ってきました。

木を見て、森を見ないタイプのお医者様(かもしれない)ので
スコープで咽頭を見たり、超音波で甲状腺を撮影したりは
いいとして

肝心の血液検査をしてくれるのかどうかが、ドキドキでした。



常々『上手な病院のかかり方』というのを
一般の方に僭越ながらご指導つかまつった(いつの時代w)延台輔の旧仕事なのですが

肝心の自分がこれではだめだめだなぁ;;と
忌野清志郎 似のドクターに
声帯をファイバースコープで蹂躙されていたわたくしです。



で、最後の最後に
すごく申し訳なさそうに
『血液検査のお願い』をされてしまったので

延台輔、大喜びで上着をその場脱ぎ、
半そでの袖を
さらに上までたくし上げて

1F検査室に向かったわけでございます。

耳鼻科の看護士さんが笑ってくれて、よかったで
ございますねw







延台輔、腕は”太もも並”に、太とぅございます。
その腕をさらして検査室のソファに座っておりました。

”肩から太もも”な腕を見て、











なんだか、採血の順番が早かったように・・・思います。



「さぁ~~血ィ、さっさと採ってくれ!」

と、言わんばかりだったのでしょうね;;。




 




今、少しはずかしゅうございます。



検査の結果は来週でございます。
楽しみです(ぇ



病院は楽しゅうございますね(そう、思わないとな)





延台輔の私生活など、どうでもようございますねW
あっはははははは







 リネージュ♡
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


たまーに、WIZでこのような事をしたり・・・

401q4jpg.jpg



 クラハンに出かけたり



411q13jpg_20080411093416.jpg


 最近、なかなかログインできない猫小姐ト、オルドネスが前衛で
男塾と桂桂が回復のこの一枚は
私はとても好きです♡


・・・・WIZ,ジネだったっけか?W


それから、桂桂とツアーにいきました。

411q8jpg.jpg


いってみて、お互いの知り合いばかりだったというww


411q12jpg.jpg


愛理逢様が引いてくださってたのですが、
バグではまって動けなくなると言う自体が再三ありまして

そのたびに

411q11jpg.jpg


変身を変えると動くので
愛理逢さま、大変忙しかったことで、

申し訳ありませんでした、☆:*:・おつかれさま・:*゚☆


411q10jpg.jpg



30分でアイテム(なんて名前だっけ、忘れた;;)100個とか200個が
貯まりましてにございます。

お強いメンバーなので安心で狩らせていただけて
助かりました(^o^)またよろしくお願いいたします♪


  【しんつぁん/生】


411q9jpg.jpg


強いから、ナイトさんだって思い込みあってさ;;
変身とけて「ああ!エルフさんだったんだ!」って

延台輔は毎回これからも、言うんだと思います・・・忘れて・・。





   【ねここうVS延台輔/決闘編】


411q3jpg.jpg


 

 サキュバス変身で、逃げるなwww


    動きがすばやくて
 SSに映ってはくれませんでしたw。さすが(謎)




そうそう。
昨日、一部クラハンで午後遅くにマップにおりましたら

真龍:h

  っていうので、ボスかと皆があり穴へ飛びましたら







 4011q1jpg.jpg




飛んだところにこんだけの雑魚が沸いてて
「h」だったと・・・・。



 延台輔も死に掛けて一回飛びましたww

 雑魚のBOXおそろしすねー;;




 でも、すぐに現地へ飛べる練習としては、最高の訓練でございましたね\(*^▽^*)ノ





  


   【マップにて】

 411q6jpg.jpg

 

  どぅー!の彩智さんと(マテ)
相棒さまのKDODAさま、日記を見てくださっているとのことで
すごく嬉しかったです;;;。


 ありがとうございました^^。



  【夕莉ちゃん】


 411q7jpg.jpg


どうも、ありがとう~^^


延台輔は、メインの気晴らしにWizをやっているけど
夕莉ちゃんに、追いつけそうもないや(〃 ̄▽ ̄〃)



 411q2jpg.jpg






【2008/04/11 09:53 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
桜土日とYujiro/ロウィUP画像
    めまぐるしく過ぎていく日常に

    置き去られそうな自分の感情を
    忘れないように

     忘れないようにしていたら

    僕は君の事を 忘れてしまっていたんだ





     君の名残りを

     君のぬくもりを


     取り戻せないまま


     爛漫な春は 逝く








    そっそ。こたつ。   (違w










  花粉症満開(´▽`)

皆さんのお鼻は、いかがですか(〃 ̄▽ ̄〃)
延台輔は、今年は『目』の症状が、きつうございますね。


なにぶん目から鼻へ抜ける聡明な気質なもんですから(マテマテ)
目から、鼻へ降りてきて 例のあの病的な出たか出ないか
よくわからないような

 ぶへへっへへへくしゃむしゃむ;;


 というくしゃみがデテ、リネ画面の延台輔は皆と反対方向へ
歩いていっちゃってるわけですね。

そのくらい、花粉症のくしゃみは変で、えらいことです。



 
 江戸時代にどこかの寒村で、あんなくしゃみをしていたら
 「おかしなもんが、憑いた」と、村人に火で焼かれていたかもしれないと
思うと、現代に生まれて来ててよかった;と
安堵の思いの延台輔です。







焼かれーへん  焼かれーへん。







さて、リネージュ♪今回は貼り損ねていた
Yujiroちゃんと、ロウィーナさんのUP式の画像です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 同じ日のUP式がありましたので先にウッドペックで行われました
Yujiroちゃんのお式に、クラン員とお邪魔致しました(^o^)




アートがすごく綺麗でした♪


 406qq8jpg.jpg


 君主でコールクランするつもりで行ったのですが
コラプト変身でしたεー\_○ノ ひゃっほう♪



タワー付近でパインを振りましたので
なにか少し緊張しましたが、Yujiroちゃん無事UPされました。

 レベル60おめでとう★Yujiroちゃん♪


 406qq7jpg.jpg



Yujiroちゃんの意向で、戦争のときのように
職種別、未変身で並んで記念SS。

なかなか新鮮でございましたね。

Yujiroちゃんは、エルフが当血盟におりますので
うちの子も同然と思っております。

これからも、ビシバシ強い前衛として
頑張られてくださいね♪



  そして

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
ロウィーナさんがその一時間後にUP予定でしたが
時間の関係上、少々押してしまいまして

スカイプをつけて、尚隆と散歩猫さんの3人で
皆様をお待たせしたまま経験値調整20分。


大変お待たせ致しまして。

ロウィーナは、スカイプで
迷惑をかけたことに対し皆様に申し訳ないと
泣いていたのです。

『泣かなくていいよ~wガンバロウぜ』と
励まし、そして・・・


 406qq2jpg.jpg


 
 ・・・・一人、変なポーズのWIZさんを、今発見して
ツボに入ったんですが・・・・。
Beardogさんですか、星さんでしょうか 万歳してる
wwwww



  無事Lv50UP、ロウィーナさん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 よかったのっぉお♡ 
記念撮影しようとなり、本人の希望が「ゴブリン」



 406qq5jpg.jpg


こういうとこが、ロウィーナクオリティでございますねw
かわゆすww

 おとめ座桂桂の鋭い突っ込みが映っておりますww




  ロウィーナさんLv50おめでとう

 406qq4jpg.jpg


 Yujiroちゃんのときもたくさんの人でしたが
ロウィーナさんのお客様も多かったね♪

そして、お祝いゼンチャを撮れるだけ撮っておきました♡

 406qq3jpg.jpg


 たくさんのたくさんの人々のお祝いの言葉に
ロウィーナ、また泣いておりました;;

つられて泣きそうだったので
わざとなんでもない事を、しゃべっていた延台輔で
ございます。

たくさんの方々に、お越しいただき
皆様本当にありがとうございました^^。








  【おまけ/昨日の出来事】

   春のイベントマップにて。

   *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


 406q1jpg.jpg



 延台輔、重くて矢でタゲを取れてなかったよーーーー。

  Zつぁん、すまんかったああああ

ロウィーナさん、あの沸きではヒール無理だっぽ。
即死に近かった魔人ガゼットLv49の春なのでしたw


この人もはよう50にせんといかんな。うむ。


 

 
 







 



 



  



  
【2008/04/06 12:23 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
マップのボスとかPCの話し

 知人お娘さん(ベッキー似)9歳が、夜11時に帰っていき

 それからリネにログインしようとしたら
 CDケースの束を抱えたままPCを触ったので、
なにかに当たってしまい

 リネ画面が10センチ×8センチになっている延台輔です。
 こんばんはヾ(≧∇≦)〃




  装備欄の、ALAが8ミリ。

 落ちたドロップのワッフルは、クリーム色の(まるで)染み。


ジェリカちゃんと、ロウィーナさん、桂桂に付き合ってもらって
イベントマップへ・・・

行った私のバカさに、今己自身で本当にバカだな、と
思う次第でございます。






 あまりに危険なので(そんなことは最初から(ry)
ログアウトしてですね。





あれこれいじってたらデスクトップの
ショートカットの数がコピーされて


3倍に増殖してございます。

同じのばっかりがww







娘(10歳)と倒れ臥して笑いましたにございますw。







 これはもう、手に負えないので
色んな方に聞いて回りました。






最期に公式さまよりDELLにサポートを頼んでは?と
促されてDELLのサポートに
メールを書くのに製品番号?ですか?

調べるのに、小一時間かかったりで


脳内で「アホアホ菌」がどんどん増殖していくのを
ひしひしと感じましてにございます。







先ほど無事サポートへのメールを送れましたので
明日中には解決できるはずと
信じております。








 お力になってくださった、せんさん、猫大人さん、
まるろーねくん(←偶然Wisくれた犠牲者w)
それから、クラン員に、ミクシィの皆様。

一緒に考えてくださってとても嬉しかったです。


ありがとうございました^^。









  『CDケースをぶつけてそうなったんなら
  もっかいぶつけてみれば?』という

 娘の力強いアドバイスもありました事を
記しておき、



また、それを実行した延台輔の

落胆も記しておかねばなりませんね。(アホやなw)









  溺れるものは、藁をも掴む














★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 さて、そのためにリネでの本格的な狩りは
午前1時を、とうに廻っておりました;。










 桂桂(NB)と聖戦士りゅうちゃん(ナイト)と
3人で軽く一時間いこか、と
イベントマップへ。




 順調に狩っておりましたら
なんだか画面外からダメージをくれる

 ナニカが来る!








  ナニカがいる!Σ( ̄□ ̄;;;)!!




アリオク風味なイベントボスです!




 バインドで固めて雑魚敵をかたづけて
3人で叩き始めましたが



 アレは3人で
ころがせるシロモノじゃ
ねぇなw








 レベル66の聖戦士りゅうちゃんが
 ころがりましてに、ございますΣ( ̄□ ̄;;;)!!。








 六のAOSで・・・・・_| ̄|○
 桂桂のWLが、効かなかったって


AOSで、そういうことになるとは
露知らず・・・・・。



 本当に、りゅうちゃんごめん!




  (&飛べ!ww)







  延台輔、まさかりゅうちゃんが転がるとは思わなかったので

そうですね。
その後の心境は



緊急OPE中に医者が心筋梗塞で
倒れた後の、看護士(実話)
のごとく、

青ざめた顔で「冷静」に
現状判断すべきだと

心に言い聞かせて
タゲを受けておりました。


 そうそう。

りゅうちゃんが転がった後の桂桂の
ひどいPTチャットw
 「りゅうちゃん、とばんかい!w」

 w←笑いマークがついておりましたwwwww。


 聖戦士りゅう「ごめん・・・」









   わはははははは






思い切り暴露してしまいましたねw

でもこんなおもしろい事を、
延台輔、胸にはしまっておけませんでしたW



日記をもし、りゅうちゃんが見ていたら
おしおきをされそうですね(ワクワク)



 その後ゼンチャ、クラチャで人が集まり




 403q2jpg.jpg
403q1jpg.jpg


ねここうさんMR50%ちょいとかで、一回転がりw


りゅうちゃんが、POT補給のため
帰還していたとき
アリオク風味END致しました。

 403q3jpg.jpg






 終わっても
久々になんだか
心臓がばくばくしてしまっていまして

でも、聖戦士りゅうちゃんも、機嫌よく
ログアウトなさって、さすがでおじゃりました♪

ねここうさんも
「ボスで死ぬのはOK」
と、おっしゃってくださり

胸をなでおろして、ふと気づけば




 延台輔も、ちっとも安全圏じゃなかったのを
思い出し、



まあ、いいやw



 と明日もまた、イベントマップへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ゴッゴー。
 




 





 




 








 


 

 
【2008/04/04 04:59 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
おぉ・・・お・・ぉぉうぉー・・・たぁー・・


  ちょっと、わけわからん日記になっちったぃw









 ではリネ日記、どうぞ♪
 ・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺☀ ฺ☺*




 奇跡のようなUPです。







   今度はSS撮れましたw




   403q1jpg.jpg


 火山でいたんですが、どうもイベントマップでレアが出そうな気がして
 聖戦士りゅうちゃんと、桂桂に付き合ってもらって
 イベントマップであがりました。ありがとう~^^  DAIが一枚づつ出て
 おいしかったね♪ また遊んでね(^▽^)




 ステータスですが



   HPは10 期待したMPは 3しか・・・・・・増えなかったです;。  



     けど、




 
 私、頑張る! 



桂桂のアドバイスでブレイサーをGOPに替えたら
HPMP増えますね。あれ? 

 桂桂あれ、パワーグローブのこと?





















 パワーグローブって、何?









  こうやって、自分が何をしたいのかさえ、

  忘れていくのです・・・・・・。




   いつも50くらいいっぺんに、モノを考えてる。それ、無理だからーw

 


 


  
 でもね。







    403q5jpg.jpg




   仲間がいて、うれしい(  ^,_ゝ^)

 ロウィーナさんはまだメダパニかもしれません。
もう少しすると、落ち着いてきて、
今度は脱力するといけないので

クラン員さん、お友達の方々
鍛えてあげてくださいねww

私も、よろしくお願い致す! 込みで!















 落ち間際に、SIで彩智さんからも



  403q4jpg.jpg





  脱力してPC前で大笑いして「コレクションにします」なんて
 延台輔は言いましたが

 「光栄です^^;;」と
おっしゃってくださったので、  載せちゃいました――(゚∀゚)――!!


      
  
  村上ショージありがとうございました^^。ww
 あはーwおかしかったw






ゼンチャでTanabata07さんがお祝いを言ってくださったのと、
Wisでお祝いをいただいた方、本当にありがとうございました^^。



 そして、毎日クラチャ、クラハンで喜びも苦しみも
ありとあらゆる葛藤を共にしつつ
いつも、側にいてくれるクラン員もみんな、ありがとう。




 5年か7年したら、延台輔の目標の
 Lv70 に、なれると思います。


 バインドもエンタングルも自力で買えないのを
クラン員であるみんなが、くださって;;;(アデナできたら返すからな。覚えてるよ)



延台輔のアデナ遣いを心配して(お金の執着がないので心配らしい)
クラン費家計簿を作る提案や、作成や・・・・。



クラン外でも声をかけてくださる方々にも励まされ

ずんずんじわじわと、レベル70を目指していきたいと思っています。







  しかし、どうよ。






  昔のゆるーい海底でオクスカ変身で骨セットを着てLv50になり

 現在もTOI高層階なんて、年に1~2回行く
農協の旅行のような状態で、ですよ? ふふ 農協って響き好き♪


 地べたを這うようにして、


      まずは60になったろまいかい。



   方法手段を選ばなければ、いくらでもレベルを上げる方法なんて
 あるんだ。だが、しかし。

 そこまでいくのは、自分の意思だ。
 気概だ。 志ざしだ。

  根性だ。


何より、これ以上の無理は、いかんと思う。
分別があっての大人。(本当か)

そんなことを、色々いつも考えています。





 そしてそれは、ログアウトすると







 延台輔はすぐ忘れてしまうんだ! タァーー!


  買った化粧品の匂いが、きつくて死にそうなんだ!

  昨日作ったクリームシチューが最高にうまかったんだけど
 銘柄を忘れてしまった事に、悩んでいるんだ!箱は、もうない!

  





    唐突ですけど

  まじで、延台輔ね。
    最近



       ボケてきてません?;;;







  バトラーは「やや」高血圧で、脈が速いんだそうです。
  延台輔は、90/0 脈=45 くらいなんです。


  
 やっぱ、脳に酸素がいってないんじゃないか、と思います。
だから、激怒して、ちょうどよい心拍数と血圧になるんだといったら
バトラーが「それ、違うw」って言うんですw






   でもな。心臓と肺は、本当にトライアスロンの関係で(謎)
 内科のDr.が驚くようなことになっていますねんで?。

 

   こんな健康な内臓は見たことがない。
   超音波を撮らせてもらえませんか。


 と医者に言われながら、脳だけボケていってるねんで?






 もー。しゃーないなー。 レベル70にはようせんと(  ^,_ゝ^)



    おぉ・・・お・・ぉぉうぉー・・・たぁー・・ 奇跡の人、ヘレン・ケラーさんも真っ青やー
 (もはや、意味不明)


   若い人はしらへんやろな(笑) あの漫画w


                                   ではっ(o^ω^o)ノ
   




   

 







 




 


  


   








 


 






  


【2008/04/03 04:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
星のイベントらしい
 εー\_○ノ ひゃっほう♪

    お元気ですか?

   風邪が治らず、毎日頭がガンガンする延台輔でぃっす
   きょんばんはー(^-^)ノ




    今日からイベントが始まりました。
  その上に、経験120%は継続されたまま

 なんとすばらしいのでしょうか。



 延台輔、残るところ1.8%でレベルUPというところで




 「ワニ島に変なのいるよー」という誰かの声に



    出かけてきました。ワニ島。ロサス島☆







    いた!変なモン!


   401q9jpg.jpg








 名前が 4月ばらかすって・・・。

    ばらかす ひらがなだしww





  どう見ても胡散臭いよね?w







  ダメージはほとんど受けないし、胡散臭さに大喜びしちゃって





  




  六ちゃん、もうらめ。









  401q10jpg.jpg






 

    あひゃひゃ~~wたのちぃ~~w







      素手で殴ってみたり



   401q6jpg.jpg







  ポニーテールになってみたり(もちろん、素手)

401q8jpg.jpg







  ・・・・・・・・・・なんか、だんだん  ムキに・・・・。







 

   401q7jpg.jpg




  真龍ちゃんと、桂桂がいたりいなかったり・・・・w









    もうね・・・・。




  401q5jpg.jpg






    トマラナイ。






   401q3jpg.jpg



  

   人も増えてきて・・・・・・・。








  401q12jpg.jpg

















  

   夜中の0時過ぎ。


  クラン員輸送のため、延台輔をオートにして




 もう一台のPCを起動している間に








   4月ばらかす 消えました。






 経験もドロップも何もナシで・・・・。
















  


  おでは、こんなイベントが





 好 き だ ぜ     www




経験?ほとんど今日は、入っとらんよ?w

 (5時間は、どこへいったーw)





 







      集まった皆さん、おつかれさまでした(^-^)ノ







   



   


  






    
   
【2008/04/02 02:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |