ロウィーナさんUP式など。

 ロウィーナさんが、とうとうLv50になりました。
 

  デスクトップでSSを撮ったんですが、今日は不調で
画像が取り出せないよう;;。

 よって、撮影で装備がてんやわんやになったある画像を貼っておきます。





  右端のバフォ変身が、ロウィーナさんです♪



  330ww2jpg.jpg



  なんかALAが道に捨てられていたらしいww

 風まく光さん:それ、俺のやー。ダブルクリックしたつもりが
         捨ててたーーー。








     ありえんwww




  ありえんことをする風さんが、好きだっw









   ☆☆☆ 22:30~YujiroちゃんのUP式にみんなで出ていまして
        23:30~ロウィーナさんのUP式を予定していたのですが

     時間が押して、最終調整が遅れてしまい、
    皆様を30分ほどお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。


  真龍さんと調整後、散歩さんと延王とで
 新影で調整し、ロウィーナさん、泣きそうでした、が



 延台輔、自分の50UPの時のことで
忘れられないことがあります。




  UPに4時間かかったんだよ!
  経験値なんて、普段よく見て狩りしてないし

「まーこんなもんだろ」と、クランでUP式をしたのですが


   皆が死に物狂いで4時間

 かかったんでっせ?(σ´▽`)σ




  狩りは明け方まで続き、尚隆はとーに寝てしまってて
その頃に、姫キャラでいてくれた「慎思」が、プリボーナスを
つけるために、ものっそい無理してくれたんを

思い出しますわ・・・;;。


 もちろんクラン員全員、入れ替わり立ち代りで
とうとう50になったときは、

 申し訳ない思いで涙が出ました。


 そのときのSSも、とってありますし
感謝しております。


  安部すばるちゃんも、ロウィーナさんも少し時間がかかって
50UPになったので、ここを書いておきたかったのですが


それでも、皆さんはUPをお祝いしたくて待っていてくださったという
この気持ちを共有できる仲間と思って
これからも、延台輔の大切な盟友としてですね

頑張っていってください♪



また、お集まりいただいた皆さん。
本当にたくさんの方が来てくださいました。

ロウィーナさんに、誠実なお人柄ゆえと思います。
ありがとうございました^^。

四次元ポケットの皆さん。殿下のクランがなかったら
海渡るクランは存続はなかったと思うと

お姿を見るだけでありがたくて昨夜は涙が出そうになりました。



当初、右も左もわからないうちのクランを全面的にサポートしてくださり


 どういうことかと申しますと


 まだチャットもできないようなうちのクラン員を引き連れて
秋山大二郎さん(ナイト)や
星さん(Wiz)などが、アデンまで歩いて連れていってくださったり


装備を作る材料を提供してくださったり
クラハンを計画してくださったり(クランが違うのにねw)

ものすっげーお世話をかけた上に、今の海渡るクランがあるわけですねん。


本当にありがとうございました^^。



またその他お友達の方々、ネットといえども
操作するのは人間。真心をしっかといただいて
私たちは今日もここにあります。


チャットゆえに、思いが通じずもどかしい思いをしたりもいたしますが


リネージュで皆様に出会えたことは、延台輔の財産です。





  と、いうわけでYujiroちゃん、ロウィーナさんのUP式画像は後日^^;。



  以上、ノートパソコンからでした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー









  
   【  先日のバトラー 】

  ちょっと前に「水着きてこいよー」と申しましたら
 「お嬢様、水着はご勘弁を・・;;」
 と言っていたバトラーでしたが。



 だいぶたってから、こんなWisに、
ずいぶん思いつめたんだろうか、と

吹き出してしまいましたw  では♪







 329q16jpg.jpg




 








  

  
【2008/03/30 21:49 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
UPラッシュ(^o^)

 

  桂桂、Lv53HIT
 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




そして、明日、午後23時30分~
 話せる島のコンバットで、ロウィーナさんの50UP式を
行います\(*^▽^*)ノ。



   いや~一回、引退してたのを、リネ2へ連れ戻しに
 行った形でww


 
 よくぞここまで頑張られましたヾ(≧∇≦)〃 。







  ロウィーナ日記でもあるように、数日前に海底の
パブリオン部屋で即死してたり、色々と目が話せない彼女ではありますがwwww







 今日も、今日とて50Fクラハン(UP直前の人を連れて
  そーーいうとこへ・・・・)行ってたのですが


 どうも動きがキョドってて;;

 これは、もしかしたら転がるかもしれん;;と思い


  便利なスカイプを、途中でつなげて
 「うしろうしろうしろー!;;Bearさんの近くへ寄って!」とか
やっていましたら、すぐ慣れてw。


  丑三つ時に、居間で叫ぶ麒麟というものも
なかなか摩訶不思議で、よろしゅうございますね♪


 329q2jpg.jpg


  なんか、ロゥイーナさんが、おかしくなってきて・・・


 329q3jpg.jpg
わははははw

   www大声で絶叫笑いをしてしまいw











   寝室からうちの執事が、起きてきてにございます(≧∀≦)wwwww.




 怒って暴れているより、笑っている私のほうがいいだらう( ^,_ゝ^)。



 

 

 ロウィーナさんの緊張をほぐすためか、
あるいは、ただ性格的に明るかったりするだけなのか
 桂桂が50FでROMっておりましたところ、ちょうど変身が切れましてね、桂桂の。


誰かがちょいと、メイプルを、振ったのでございます。



 329q4jpg.jpg

 そのままじゃあかんと、思うwwww

 

 3人ぐらいが、メイプル振ってたみたいやで?W


  
  ごめん、桂桂。最期のゴブにしたのは、私や・・・・・。









 これで、スカイプではロウィーナさんと私、大笑いしまして
これで緊張が一気にほぐれたんだと思いますv


  みんな、 GJ☆


  


   レアはまったく出ませんでしたが、大変楽しく狩りできました事は
  嬉しいことでございます。終わったの午前4時www


最近のメイプル変身確率は
  329q5jpg.jpg


   コボルドですよ^^。

   

    

 聖戦士りゅうちゃんも、大変強うございました♪
 みんなありがとう~^^☆:*:・おつかれさま・:*゚☆

 329q1jpg.jpg












 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


     Wizの楽俊の姉では。




  329q9jpg.jpg


 






  

  


 


 



 



  



    
【2008/03/29 05:53 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
海に向かってバカヤロー!

 アントキノ猪木さん。

   大ファンですヾ(≧∇≦)〃




    バカヤローに、本物の猪木さんと同じ包容力
  感じる、と言ったらいいすぎでしょうか。


   桂桂はエドはるみさんがお気に入りだそうです。



 あなたは誰がお好き? \(*^▽^*)ノ











 ♡ リネ ♡
   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 327qq5jg.jpg


 いやはや;;召還された骨弓が痛いのなんのって;;


   真龍ちゃんはHP40見た、と言っておりました・・・。




  六も白P20個のうち17個使いました・・・。





  先のPTさん達が、階段下で「p」と
おっしゃってたのを、「なんだろう?」と
深く頓着しないで上がってしまったわけなのですが


先に上がってバンパイアがいることを
教えてくださっていたのですね。

上がってから、追いかけてきてくださって
わざわざ教えてくださって、ありがとうございました^^。

んでもって、教えていただいているのに
そちらの前衛さんを2ENDもさせてしまったらしく・・・;;。



 前から、こんなに痛かったっけ?これ。

「痛いですよ」と、教えてくださったお気持ち。
延台輔、忘れずいたいと思います。

本当に、ありがとうございました^^。



  んですぐ私たちも帰還!撤収~●ёдё♪
致しました。真龍ちゃん、POTなくなってたしww
















 327qq3jpg.jpg


    オマイラwwww



 なんか、もー深夜のヘロヘロと
 六太もまた新しいPC(修理できたデスクトップ)のキーボードで
 SCが入れ替わってて、あたふたで、

 よくぞ、生きて帰ってこれたな・・・と
思うわけ。

ロウィーナさんと、延台輔UP前なのになW。




 



  んで、延台輔六太、雁六。

火山で、遊んで寝る前に、ちょいと夢幻へ。



  

 327qq4jpg.jpg




   夢幻で儲かるなんて、あれ嘘!






  延台輔、なぁ~んにも、儲かってないよっ!

地道にコツコツが一番なのだなーと思いましたw。
 


  

 



   



 



  
【2008/03/27 21:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
暇な人間ほど「多忙」って言いたがるんだ。


       多忙です。

  リネージュで遊ぶ暇がとれません。前ほど。


 


 昨日墓参りがてら、M市の友人(過去縁を切ったはず)と昼食をし
 過去のしがらみなんかを抱えたまま昔話をしているうちに

その場では、どうでもよくなってきちゃって、ゲラゲラ話をしていたら


別れ際に「これ誕生日プレゼント・・・ずっと前から買ってあったんだ」って。




 小さな可愛いリボンのついた靴下セットをくれました。

 

ちょっと隙を見せると利用しにかかるし、これからも決して信用できないやつだけど
真心だけは、いただいておきました。


会って、去年の夏に一緒にバイトにいった福祉施設の給料をもらいました。


帰りの道すがら、スーパーのハシゴをして
全部使い切ってから帰ってきました。 GJ★



 
 それで、家事が押して深夜にINしようとしたら


学校で裁縫道具を持たされて浮かれてた娘が「針を一本なくした」と・・・。


 あれほど夜は針を触るなといったのに、言うことを聞かず
失くして、心に答えたのでしょう。



  「えらいことしたったー;;(号泣)」
泣いた娘がすごくかわいかったww



 でも、へたして誰かの体内に入ったら、殺人です。
徹夜覚悟で探しにかかりました。

 むすめに責任を持たせるのに、側に座らせて。



5分後 裁縫箱のふたにくっついているのを発見。



 見るにみかねて亡き母が助けてくれたのかな、と思いました。


それほど娘の狼狽振りがすごかったwwww
今、眠らせて寝顔を見ていたら、ゆうべの顔が浮かんで
笑えてしまいましたw。


 
  躾は大切だけれど、心を傷つけすぎちゃかわいそうだよ、と
母の声がするような気がいたします。



 針だけは危険ですけれども、こうしてちゃんと責任感ってのが
育っているんだな~(立松和平


     







     リネっちゃうぞー♪


 ・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺☀ ฺ☺*



 

324q1jpg.jpg



     どえらいもん、見せてもらって
 狩りせず朝を迎えましたそして今日は夕方まで寝てしまいました。


  そりゃリネージュする暇がないほど多忙だww



【2008/03/24 22:30 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
お彼岸ですね。経験値1,2倍
321q1jpg.jpg


  延台輔です
    
     ちゃあヾ(≧∇≦)〃


  新しいpcにしてから

 あっちこっちいじっているうち更新が遅れがちになっておりました。


 

   デスクトップのほうはメンテナンスに出していますので
   このノートパソコンは主にjoin作業や称号付けか、
  市場放置キャラのものになるでしょう。


   


  もったいなくないよ。

  機械の奴隷にはならない代わりに



 pcを治してくれるモーゲンと塙麟の奴隷です(ぇw








リネ

 クルニコワ(ナイト)に弓を持たせて
 41F でちょこ狩りをしていたら


  10くらいモッサリ沸いて

 あっさり飛びました(´▽`)ノ






 リベンジとして、その後に
 桂桂、散歩猫さん、安部すばるちゃんの4人で41Fに再び
 あべすば引き役という・・・・・・


  大丈夫なんだろかな;;という心配は杞憂に終わりました。


 風エルフであり、先日52にUPした彼女は
きっちり引いてくれました。


 321q7jpg.jpg


  
ね?(字、でっかい?www)




拾いにいく麒麟・・・・。

321q8jpg.jpg



0時まで狩って、無事帰還することができました(´▽`)ノ
 みんな、おつ♪



 そして来客が多かった今週は
合間を見て、火山に戻りました。


 延台輔にとって、火山は蓬山のようなものですね。
知らないけどwww

 でも私にとっては、そうなのです。





  321q3jpg.jpg

 
 イフリートから逃げれば逃げるほど会うんだ;;これが・・・・。

 321q2jpg.jpg


 動けないほどのお土産を持たせてもらって
帰ってこれました。













   【 クラチャ 】

 戦争のお給料が41Kだった話。


321q9jpg.jpg



 Kimkim 無敵!ww
 ある種の天才とは、こういう人を言うんだろうなw


 いつも機嫌よしなのがGJ★なKimkimなのでしたw





 【挨拶】
火山で最近また良く会います。なぎっちヾ(≧∇≦)〃




321q4jpg.jpg


 あほな事を競っておりますw

 321q5jpg.jpg






 町へ戻っても・・・・・・・






  321q6jpg.jpg


 画面になぎっちがいたら
 「ああ」で変換だぜ。  

※ ああ=_| ̄|○ →/ ̄|○ →_/|○ →___○_



 何に命かけてる!W





 あと15%ほどでレベル58になれそうです☆彡



  



 




 


  



 

  



 
【2008/03/22 17:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
新PC
奥さん大変w

 PC替えたら、ブログの「仁」の文字バック~ワインレッドですやん?

 これ延台輔の前のPCではモニターがイカれてて

 ごっつきれいなピンクとばかり思ってましてん!




 最初の頃に、桂桂がこれ見て


 六ちゃん、あれめっちゃニューハーフな感じがするよww


 ってゲラゲラ笑ってた意味が、やっとわかりました・・・・。





  でもね。






 延台輔、ワインレッドが一番好きな色やねんwww
 

  そやから、このままにしときます(^▽^)




  皆さんにはちゃんとワインレッド(あるいはボルドーか)に
 見えてらしたんですよね?


    おほほっほ




 実際クラハンしてても画面が暗くて
 何度もライトをつけたり

 目をこすったりしてた延台輔。

もっと現状を頭を使っていろんな角度で見なければあかんなw





  Wisチャットと、クランチャットの色が同じに見えてた時点で
モニター、終わってたんですねw おほほ



  


   でも、桂桂



  ニューハーフみたいなってなにww


 明日、電話して聞いてみましょう。





さてリネ

 ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


  3018q1jpg.jpg


 bareさんとまーさんとで40Fへボス探しに出かけておりました。



 ボスはとうとう出ませんでしたが


  このようにDAIとZEL2枚。100kしかなかったので
 とてもうれしかったッス・・ヾ(´ー` )ノ


  


  



   古いPCの中身がえらいことになってたの


 見ます?


   


  
   2186.jpg





  出火寸前やったらしいですわ;。



 「露天してたら、やばかったでーw」と


  リネ経験のあるPC会社社長が画像を送ってきてくれました。



  画像タイトルは「六~羊飼ってたでw」  でした。

         笑い倒れましたww









        では\(⌒∇⌒)
   
【2008/03/19 04:55 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
寝起きでゴー
 猫が発情期を迎えてしまいましてにございます

 ワクチンを2回してから避妊手術ですので今回も間に合わず
 
 一晩中 フネ~フネ~という鳴き声に

 少々ノイローゼ
な延台輔でございますが、そういったわけで

 バリ寝起きで寝ぼけたままこれを書いておる次第。



 長く色んなことに小さな我慢を続けておりますと
 根が極道な延台輔、笑いながらプチっとキレそうになって
 自分が怖い今日この頃でございますね(^o^)。


 なにがってリアル知人のわがままですね。

 「言うこと聞いてくれなくちゃいや~」みたいな知人は
 もうお断りを何度もしておるのですが

 延台輔、人のいいなりになるような人間では決してございませず
 翻って己の意のままに人を動かすことも好みませぬ。


 自分の会いたいときだけ都合のよいメールをよこし
 無理やり旅行に連れ出されるのは、もうイヤなのでございますね。
 子供さんを預かるのも、もうイヤでございます。


 一度いうことを、聞くとずっと言いなりになると思う

その頭の悪さが彼女のネックでございましょうか。


 ここへ悪口を書いてやったので、少々、せいせいしましてにございますw

 (読んでいる人はナンノコッチャでしょう)  ハッハッハ~










        リネージュ
    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

  310q6jpg.jpg



  ハッハ~\(^O^)/ 








 先日クラハンでクーガに挑戦してみました(^o^)

 313q5jpg.jpg


 こんな、おっかないところはサッサと撤収するに限ります。


  

   DAIは一枚は祝福されておりましたね♪


 312q12jpg.jpg



  立て替えたら残金が20kになってしまいましたので
 すぐ市塲商店で売りに出しましたら

 これまたすぐにお知り合いの方が購入してくださっておりました。
ありがとうございました^^。


  エンタ、バインド、エリアサイレンスで精霊の玉を300個使いきりました。
そしていつも桂桂に100個追加でいただくわけでございます。
いつもありがとう~^^桂桂。



    313q4jpg.jpg




   そういうわけに、ございます(謎)






  【日記見てます様】

 313q7jpg.jpg


 あまりにもWisで「URL貼った?」という問い合わせが多かったので
 ゼンチャしましたところ、
 かようなWisを頂き、うれしゅうございました♪


 
 念のため再度記しておきましょう。

 延台輔はよそさまのブログコメントに
  URLを貼ったことは一度もございません。


それはウィルスですので、どうかご注意なさってください!!


   悪い奴ほどよく眠ります・・・が、決して長生きはすまいよ。











   【今週のメイプル事故】


 313q1jpg.jpg


 
 隣接しておるならまだしも、
そんだけ距離が開いててそれは・・・・・ww







  安部すばるちゃんの「それはないよw」に

 延台輔もまったくもって大共感でございますww



 ポチガウーレには、気をつけろ(≧∀≦)wwww ではまた♡


  

 








 

 


   



 


 
 
 
【2008/03/15 12:33 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
未定
アメマ でございます。


 甲状腺が悪化しまして、立ってられないほどで、ございます。
 首がここ数年、太くなったなぁと思っていましたら
 甲状腺腫瘍でして。

検査では「様子を見ましょう」だったのですが
今度は反対側がボックリ腫れてまいりました。

 リアルいとこのモーゲンが、先日電話をしてきまして
 「うちなー鬱(うつ)と思ってたら甲状腺で、薬飲んだら楽になったww」って
 言ってましたので、コレハ伯父も伯母もイトコも


一族郎党甲状腺機能低下症でございますねw

それを聞いたモーゲンの姉、景麟が「え”私も検査してみる!」って
検査したら、コレモ

  やはり甲状腺機能低下症だったと・・・・・ww。



家系的な”個性”って事で

勘弁しといてもらえまへんやろか、

 甲状腺さんよー。





   
そういうわけにはいかないと看護士でした延台輔は
よぉ~~くわかっておりますともっ♡


 月曜日は耳鼻科、内科、眼科と廻ってきます。
 いや、メンテの火曜日に(ry



  そういうわけで、今夜は体力的限界で追記として
目が醒めたら画像やリネージュの記事などをUPしていきたいと思います。

 とりあえず、SEE YOU (^o^)





 



  

  
【2008/03/15 01:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
名前を語るニセモノ出現
    ●延台輔を語る偽者に注意●


 まず。

これは日本人と思われます。
 私のリンクしてある人のブログに

 以下のようなコメントがありますが
これは私ではありません。



   以下コピペ
 延台輔六太 2008/03/10 19:55
ごんぬつ(≧∀≦)
次回より、新しいサイトへ移行致します。
延台輔六太のアメマ日記NO2はこちら
   ↓
http://blog20fc2.c●m/linelink/  

 これは私ではありません。

 コメントを発見した方
 速やかに削除してください。
 


  このブログの右端にも明確にあるとおり
 私はコメントにURLを貼りません。

 

 延台輔の名前でURLがあったら

    それはウィルスです。どうかご注意を!!!



 しかしあれだな。顔文字も延台輔のを使い、
挨拶も真似てある。悪質極まりない。

 早速公式に通報しましたが
 延台輔のはらわたは、煮えくりかえって収まりません。




    呪い発動していい?

   己の我欲のために、人を陥れる奴なんざ
 どうなったって、いいよね?


        

        ご め ん   発動



 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


教えてくださった方、本当にありがとうございます^^。


 


 


 


 
 



 
 

 
【2008/03/11 10:43 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
哲学の道にて

 哲学の道。京都の、でございます。



もう10年以上も出かけておりませんので、
今あそこがどのようになっておるのか

わからないのですが

今朝、起床したとき
 
   「あ。哲学の道」と思ったのは

 春が来て暖かいときの原風景として
 タクシーから二度通りかかっただけの

 哲学の道の桜が、とても美しかったことを、

 今頃になって思い出したのでしょう。


  まだ10代で仕事仕事に追われる中

 いつかあの道を好きな人と並んで、そぞろ歩きするんだ!などと

 かような儚い夢を持ったまま、夢は叶うことなく・・・しくしく



とんでもない年齢に、なってしまっていた
このおババの、青春の残滓が

あそこにきっと残っているに違いないけど

リネにまったく関係ナイネ、コレ。



でもさぁ。思い出すとふんわりした気持ちになれる体験や
経験を持つってのは、悪かねぇなー。

     今年も全国の桜、元気に咲いてください♪








 さてリネ

 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

INしますとまずWizカルマクエストをします。

ですのでBてれで欲望へ飛ぶはずが



 

 309q8jpg.jpg



 bてれと間違えて、どうやら41scをクリックしてしまったようで・・・。




 散歩猫さんがおもしろがって、すぐ41Fへ飛んできたので
しばらくペアで、42Fで ハァハァしましたw。


 狭い道で逃げ場ないのに二人で全部処理できたね\(*^▽^*)ノ。
 SSが一枚もないくらいハァハァで楽しゅうございました\(^O^)/



309q10jpg.jpg



 そしてメインでは、Beardogさんと51F狩り♪
彼の腕前を見るのがとても好きなのでw。



 レベル30の優柔さんを連れて60F まで行きました。
 ボスがいたら呼ぶからねーと皆に言い残していったのですが

 ボスいなくて幸いですたww 怖いじゃんw




  そういえば前日にクラハンしておりましたら
 Inしてきた猫小姐が、ゼンチャを!w

309q5jpg.jpg


 そう。猫小姐と延台輔、同じ誕生日なのです♡

 おめでとうを皆さんありがとうございます^^。





    WIZでいたとき、クラチャでも。


 309q11jpg.jpg



  

  みんな、ありがと(^o^)






 んでクラハンでは20Fにボスを探しにいてたのですが

        いました!シアー!


 309q4jpg.jpg



  INTアミュ入ってて、大変ウマウマで嬉しかったです♡
 ロウィーナさんがアデナをかき集めてアミュ購入。

 奥。よかったね^^。ユニコーンからどうしても出せなかった六を
 許せ;;w


   ちなみに、錬金の箱からは、使えない重い鎧が出て
 クラン庫にブッこまれていますw

  いぇい。いつかCONナイトでそれを着てやろうじゃねえか!
 






  雑魚処理に忙しくて当然シアーのSSはありません(TДT) 

  でかいオメメがチャーミングでありました♪




           しばらくたってから



 309q6jpg.jpg




 クルーちゃん、GJ☆www  ありがとうw






  【誕生日プレゼント請求】

 309q12jpg.jpg



  まったく「不足」の多いやつだなっ(`Д´)


 

 




  


  
 


 

 


 

 


【2008/03/10 11:02 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
季節の変わり目運勢も変わり目

 様々なことに彩られている人の人生。

  決して悲劇の主人公に自分を仕立て上げることなく
 真摯に己の人生に尽くしていくことは
あるいは、一人の王に尽くすより、過酷かもしれない。

しかし、私はあきらめない。

どれだけ険しい道であろうと、登り続ける足を止めはしない。
時に、間違った道を辿ることもあるだろう。
引き返し、それでもまた登り続けるのはなぜか。

歩み続ける大切さを、私の中の「王」が知っているから。
それを人は「行(ぎょう)」とも言う。






 いにしえの 悪しきえにしに 仕えども

      人は変れど 我は変らず










 楽な道に逃げるくらいなら、生きている意味がないと
切実に思う延台輔です。ごんぬつわ ヾ(≧∇≦)〃 。



一時期真剣に「尼」を望んでいた時期がありましたので
思考がいつも、浮世離れしているね、とか
そんな印象を持たれていた若い頃は

生きていることがつろぅございましたが

人のためのみに、生きるにあらず。

己の中の「神」に生きるのだ、と悟ってから
歩む歩も多少は力強くなったような気が致します。


  延台輔は、無宗教ですがw




 求めても得られないものは、自分から人に与えてしまえというようなことも
色んな宗教で言われていますが、その真意とは


 ・・・・・・・・・さて、なんでございましょうかねw


 それを自分で体感するのが、生きる意味だと思いますので
ここでは述べないでおきましょう(間違ってるかもしれないし(TДT) 




 ひとつ言えるのは

寂しいとか悲しいとかは、自分の心の中で起こった事象であり
他者や森羅万象には一切、関係のないことなんだ、と
そういうことでありましょうね。

生きるというのは実は「楽」で「幸福」で「感動」なのです。
ですから私は自分に起こった様々な事に対して

決して、他者のせいにしたくはないのです。

 しますけどね!

 一瞬、しますします。

あいつが、こうしてくれなかったから
こうなってしまったんだ!とか

今、自分が不幸なのは、あそこであいつが・・とか
上げていけば枚挙に暇がないくらいなのですが

すぐに、後悔し、内省と反省をし己を静観せざるを得ません。

なぜならば。


他者を責め、己をおざなりにすることが、いかに虚しい結果を生むことか。

それを、もう、ええっ!ちゅーくらい
体験しつくしてしまったから。




 ちょっとは賢くなったでしょうかね(´▽`)。

 誕生日には、そのような事を考えて
 更なる自分の生き方に疑問や目標を掲げて
 また強く生きていこう、とする誓いなんぞを

立てつつ過ごすってのも悪かないかなと。

風のごとく爽やかに
土のごとく芳醇に
水のごとく自由に
火のごとく熱く

これからも命尽きるまで、生命をまっとうしてゆきたいと
思う所存でございます。


  本日21歳の誕生日を迎えましてに
 ございます(大嘘)。

           Σ( ̄□ ̄;;;)!!

          年齢を数えるなど『無』に等しいことでございます(`Д´)


 節目節目に己をかんがみる事ができますことに
感謝しつつ。


 
 前振りながっ!!




















  リネージュ日記↓↓↓

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


最果てイベント~妖精の森イベントと
大人数での狩りが多かったので

一人好きな延台輔は少々、疲弊疲労してまいっておったわけですが
イリュージョン武器製作などの関係上
案外単騎ができる昨今。



 307q7jpg.jpg



 鬼のような数の敵に追いかけられて
 「hhh」と逃げて廻って、近隣の方に助けられて
 と、やっておりますと

 やっぱり皆で狩りのほうが安心だよなーと
またクラハンの良さを、再認識できて、よーございます♪












 そんなとき、クラチャで






                 真龍:六ちゃんTS。











   グンゼですか?


       それはT-シャツ。はいはい(´▽`)





 ギランケイブにトライソウルというボスが出ているとのこと!







 延台輔にとって、入れば必ず転がるという恐ろしき鬼門のGC。


かのかちゃんにHELPを出して、INしてきたBeardogさんにも
来ていただきボスに行けました\(*^▽^*)ノ



307q8jpg.jpg


307q9jpg.jpg
307q10jpg.jpg




 熊を背負ってまーさん頑張りました。
 かのかちゃんもNBをぶん回してくださいました。
 Beardogさんのイミュン、魔法攻撃、彼はいてくださるだけで安心なWizさん。



 おかげで小間使い延台輔(エンタくらいしかすることがないw)にも
 ドロップが見えて、うれしゅうございました\(^O^)/。


 ボスにいけると一日が清々しくなりまつね(^o^)楽しかったです♪
 みんな、ありがとうございました^^。
 役立てるなら、またいくからね♪









  んでまた単騎で森(≧∀≦)

 307q12jpg.jpg


久しぶりにジェリクルちゃんがwww


 そういえば、延台輔のお友達には3人のジェリさんがいますね。






 ジェリロラさん。(W)昨夜はお誕生日おめでとうのWisを
           本当にありがとうございました^^。
           ゲームじゃない所でのほうが親しいのですw

 ジェリカちゃん。(N)六の分身とも言えるほど仲良くさせてもらっています。
          通称「ジェリやん」は、この人ですw

 ジェリクルちゃん。(W)超個性の女の子で目を離せませんw
            可愛くていつも心配な子ですww

           んで熊3Pってなんだろう???w

 


  お友達の数を数えるのは、楽しい作業でございますね♪












              【白桃桃師匠】

 307q11jpg.jpg


  キャンディをいただいてから、チョコを差し上げるという・・・・。
  ありがとうございました^^。ww

  最近、カルジェラ師匠を見かけないかわりに
 この白桃桃師匠に、よくお会いいたします。






        あ”


 延台輔のログイン時間がめちゃくちゃなのがその理由でございますねw
 ははははーw
 私生活リズムの乱れを、思わぬところで暴露してしまったですねv






 

  そういえば、今年は女性にチョコをもらってなかった延台輔。

  この人だ!この人にもらおう!と


 
 307q16jpg.jpg



  地エルフとしてもバインダーとしても先輩で
 延台輔、心の師匠とさせていただいております。 ひなさまに



   無理やり「チョコくれー」と
  頂いてしまいましたのWheelchairさんが捨てたチョコだったらしいけどΨ(*`Д´*)ΨΨw





             なにせ

 307q13jpg.jpg



    記念撮影をしている↑↑↑www



  寝る前にジムジーちゃんとマザツリーで会ったことが、



 またこのようなww↓↓↓
 307q14jpg.jpg



  前衛なす。 エルフとWizだけのPTで、水ゾーン突入でございますv
  (ジムジーちゃん火エルフだけどね♪)



  307q15jpg.jpg



  しかし、あんま強いのでナイトやダークエルフがいないってことに
全然気がついてなかった延台輔。
 居眠りで2回ほどキーボードでおでこを、打ちました;;。


 Enfunさんウイザードさんだって、ケルピーのときに魔法を使うのを見て
初めて気がついた延台輔のバカwww



 もう狩りも全然使い物にならぬほど、居眠りこいてた私。
 

 本当に皆さん、すみませんでした;;;
 なんでしょうか。安心感のようなものに包まれておりましたのは
 バトラーがいてくれたおかげかなwwwwwww


 年齢に関係なくガラにもなく、甘えたいときが

 私にあっても、おかしくはないだろう

  (  <●>  ___  <●>  )b






 しかし、私の日記はあれだな。

 普段、文章を読む習慣がそうない人は決して
 隅々まで読めないでしょうねwww

 だらだら長いwww



    すまんが、まだ続くんだwww





                    【松木部長】

  307q6jpg.jpg


    仕事多忙でもときどきINしてくれてる松木部長。
   ギルタス見に行こう~って

 こうやって一緒に転がっていると、得もいわれぬ安心感。
 これはなんだろうね?w

 今や、男塾とともに一番古いクラメンに入ってきましたが
 どうかリアルもご研鑽され、ナイトもこれめちゃ強いですから
 もっといっぱい狩りにいきたいな~と思ったものです♪









  【小ネタふたつ】



 307q3jpg.jpg
307q5jpg.jpg




  そんなあたなにリネージュ♪

              ↓↓ト書き

  ふんふんふ~ん♪(歌いながら遠ざかる足音)

           ふんふ~んふん♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 

 

 



  


 


  


  


 



 



   





 


 


 


 
 
 



 





 



 




 





 



 


 



 


 


 
【2008/03/08 14:04 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
第三週~ギルタス・・或いはギルやん

 私の体調などまったく関与することなく
 妖精の森から、ギルやんを見ることができる
イベントが始まりましたね。



  ギルやん。


 304q6jpg.jpg



 

  地面に埋って、カワイソす(TДT) 




 メンテ明けのINで、Bearさんと真龍ちゃんと3人でいったんですが
ロストしないので、ちょっとでも近くへと!


 

  304q2jpg.jpg




  範囲の魔法以外に、範囲の物理攻撃
あるんだそうです。

 

  

 弓は当たらないようですし
特攻してちょんって触ったら、転がる、みたいな事を
繰り返しておりました(笑)


 304q1jpg.jpg


 

まーさんと転がってたら、偶然にもかのかちゃんが、側で転がってて
そこへ黒尚くんが、タタタタタタタタタと走ってきたー!

 真龍:尚キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

 って感じでしょうか(´▽`)




  

 まあ、皆均等に転がるわけなのですが、黒尚くん、ちょっと持ったように
思います。さすがレベル58HIT(先日)おめでとー☆


 


この後、RESもらった かのかちゃんが

 未変身で素手で とことこギルタスの前まで

 ふつーーに歩いてきて

 
      べしっ べしっっと、まるでエントを叩くように
  ケリを入れたのが、すんげーーうけましたwwww


 

   すぐ転がったけどね(´▽`)






  バーを白いまま笑って見ていましたら

 茉莉音さんちの虎さんがやってきました!

 304q5jpg.jpg


 
  かなり叩けてましたが、やはり・・・・・

 石井さんまでいたんだとは、知らず


 ってか  誰が、”あなた”やねんって、延台輔w



    ダーリンかよ!ダーリンかっ!(今、熱あって鼻たれてるねーん(`Д´) )


 お二人とも強い前衛さんですが、ギルやんはさすがに強い。
地面に埋っている分、腹を立てて

   ギルタス「キィィィィーあたし地面から抜けられないのよぉぉぉお」

 というような、ジレンマを演出されてないのに感じてしまったりしたわけです。はい。




 


 で、

お誘いいただいて、ギルタス討伐隊に、参加してみました(〃 ̄▽ ̄〃)

 305q2jpg.jpg
3051jpg.jpg



 猫大人さん、カボスちゃんとで参加しましたが

 皆さん強そうで とっても肩身が狭かった;;;。w




 先日、クラン員の皆さんにプレゼントしていただいた
バインドがあったのでもきゅんちゃんに、声をかけていただいたんですが






         「レベルINT関係なしに5%の確率で効くから^^」


 



 

 なんかね。 いっちょ前に魔法使いに変身してって
 バインダー前へ!と言われて

 数名の方々と前へ出るのですが


 


    RESもらうために前へ出てるだけみたいなwww


  AJなんとかちゃん(昔から知ってるのに、名前を覚えきれないよう;;)が

 「大丈夫!六ちゃんのバインドが一回かかったの、見た!」って
クラチャで言ってくれたんが、すごく嬉しかったよ;;ありがと!




それに、RESは


   この人。

 305q3jpg.jpg



  クラメンの男塾が、見学で来ててくれて
ずっとRESしてくれてたんだ;;。

       しばらく知らなかったから、嬉しかったぜ><。





 どおりで、転がる側からすぐ「復活しますか。」って出るはずで・・・・;;。


          ありがとう~^^ありがとう~^^

 塾が転がってるときは
 
 ”男塾:六さんRESくださいww ってWisあったりwww
 

                わははははは


  延台輔のRESに、来てくれたようなもんだね^^ありがと男塾(^o^)





 討伐隊の方々はもちろん、見学の方々の中にもRESをくれる方もいて
なんだか記事を書きながら、ありがたくて泣いちゃったよっ!www








そして予定の時間をoverすること一時間w
  ギルやん倒れず!

 延台輔ももっと遊びたかったんだけど、
他の用がたくさんあったので
残念ながら、ここでもきゅんクランから、海を渡る者達クランに戻りました。




  ※ 延台輔、実戦で役立たずだったですが
     妨害プレイヤーが数名いまして

     野次担当致しましたww

    
 クランチャットや、知り合いからのWIsで「放置、放置w」って笑われましたけどw


  

  妨害をしに来てる奴も参加者なんだかな~とか
 思いました(意味不明www


  

   この貧乏人、延台輔がWIZさんのために運んだ
    魔石600個・・・返してくれ・・・



             〓■● バタッ・・・

 


 

 








 




 



 
【2008/03/05 08:30 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
無邪気な祭り

 奈良のお水とりが、始まりましたね。



 お水とりが終わるのが3月半ばでしたか。

その頃にようやく春が到来します。



 梅の香りに満ちた祖母のいた頃のふるさとが懐かしゅうございますね。
もう祖父母も伯父伯母も死に絶え、たった一人残った叔父が
一人きままに暮らしているだけの、母の実家も

叔父が亡くなれば、誰も住む人のない場所になってしまうわけですね。


延台輔は、春に大好きな祖父を亡くし、母を亡くしましたので
この季節は毎年、静かな深い静謐な悲しみが
たっぷりと心の器に水を張っているようなのでございますよ。





    しまった。また命日を忘れていた。

 説得力なすwww




 ま、あれですわ。人はなくしていくモノや
過ぎていく「時」に哀惜を感じますが
そんな自分も100年たてばこの世にはおりません。



生きていけるだけのモノがあれば
もう余分なものはいらないとは
思われませんかな。



もっとアレコレと「欲」のあるほうが
生きるパワーにもなるという方もいらっしゃいますが


死すれば、残るはひと筋の煙だけ(^o^)
サッパリ綺麗に、この世に未練など残さず
と、つい思ってしまいます。

ペースダウンを、余儀なくされてしまったのは

ここ数年にわたる疾病、手術2回が
案外こたえているのやもしれませんね。

年いってたって、つらいもんは若いもんと同じで
つらいで?w

まぁ、なるようになるってこっちゃな。

そんなわけで、リネージュに於ける「こだわり」なんかも
そんなにありませんが、

楽しく自分も人も気分よく、というのは
自分でそうしていきたいと決めていることなのに

ここんとこゼンチャで騒いでしまったことを
ここで、お詫び申し上げます。


     実際、「根」がガキなもんで;;


 色々とWisでご心配くださった方々、ごめん&ありがとう(^o^)
日課といいますか、あれは合いの手

のようなものでございます(笑)


どうか、お気になさらずに♪








 さて、リネージュ

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 ~いました。紀州犬の子犬~

 302q4jpg.jpg



 KimkimのCHAプリを、遠くPIから戻して
CHAを上げるすべての装備をしてから
テイムにチャレンジしましたが

すごく頑張ってくれたKimKimだったのですが
やはり難しかったです。

しかし、初めて紀州犬を見たオルドネスが
喜んでくれたのが、よかったですね♪




さて、イベント最中ダークエルフで前衛をしてみたくなり
SICでうろうろしておりましたところ
ぜっとんさんが倉庫プリを育成されており

バッタリ会ったのでそのままPTを組んで
2時間ほどSICのクエストなどを
二人でしてみました。


302q11jpg.jpg


 おかしな「雄たけび」が上がっていたこの日のSICなのでした。w
色々と初心にかえって、たのしゅうございましたよ、せっとんさん☆
どうもありがとうございました^^。

 25でSICをひり出されてから、チョコとイリュ装備で
森の端っこで狩りをして

 302q9jpg.jpg

無事Lv30になりました♪

 15試練はトンクスと。
 30試練はKimkimが教えてくれまして
サクサクっと15分ほどで30試練も終わり

オルドネスと玄武ちゃんにもDE魔法などをいただき
いっちょ前一歩手前のDEができました。


そしてトンクスのレベル上げには
延台輔がメインで森にペアで出かけました♪


302q8jpg.jpg


「惜しいっ!ww」 小精霊4タゲを剥がすことができず
トンクス一回だけ転がりましてにございます。

しかし、ギリギリのトンクスに、本当に大笑いを
二人でしてしまったわけです♪


勇気と慣れとやる気でなんでもぐんぐん体験できていくことは
有意義な体験となることが多いかもしれませんね。

  で、昨日でしたか
下見をかねているメンバーで突発的に80Fを目指してみました。

302q10jpg.jpg


 敵のBKも混ざって一緒に走ったときは
抱腹絶倒www どれがメンバーでどれが敵なのかわからないのね。

エンタやバインドをありがたく使わせていただき、
DEにいちゃんが殲滅しては一階一階を
上がっていったのですが

74fか75F でしたか階段前に、もっさりテンコ盛りにモンスがいまして
八木さんな転がってしまいましたの。

G-Rに降りたのですが、バインド失敗で
延台輔モンスに閉じ込められちゃって;;。

騎乗の澄さんと八木さんの勇気で
延台輔は、BOXから開放されて
階段を上がれたころには、

RESしたのリウンさんだっけ?
それと澄さんが

やばくて帰還><ナイス判断。
そして八木さん二度目のアボン・・・。


残ったメンバ 猫大人、男塾、ロウィーナ、真龍、延台輔で
せめて81SC一枚!と少し粘りましたが
疲れてきちゃって、終了~♪

八木さんの勇気に感謝です(^o^)




あとはほとんど森で狩りをしておりましたね♪



ああ、眠い。そういえば延台輔昼夜逆転で、しげくんとバトラーに
指摘を受けておりまする~;。

はい。最近バトラー(執事)が、必ず挨拶Wisをくださるので
とても励みになっておりまする(^o^)←これ、家にいる執事とは違う執事ねv

「お嬢様、おはようございます」と。
「バトラーおはようちゅ(^o^)」
「いけません、お嬢様、私めは執事でございます」
「男前の執事やねんから、ええやんかーw」
「wwwwwwww」

こんな、アホな会話をやっておりますが、
「お嬢様、お早くお休みになられたほうが」
と、いわれますと
不思議を素直に「バトラーの言うとおりね。早い目に休むわね」
と、
なんだかうまく言いなりに操られてないか、おれ?w

「お嬢様」じゃねえのに、そんな気までしてきちゃってよーキャハハ













   なんの話ししとった?






   
    そや。森の話し;

 今朝は桂桂、魔人ガゼット(通称Zつぁん)の3人で
サクサク(〃 ̄▽ ̄〃)


 302q5jpg.jpg


 黒魔石が、そう見えたのね。

 302q6jpg.jpg


 
 画面右に、人がいた;;w



 恥ずかしかったなぁ;;と思って狩りしてたら
 Zつぁんが

302q7jpg.jpg


 とっても、癒しヾ(≧∇≦)〃

  ここんとこ、レアが全然出なくて貧乏なのですが
ぐんぐん癒されていき気がします(≧∀≦)皆、ありがとう~^^

工面したアデナでチョコを買って、ただしくん、ロウィさん、ガロアのエルフ(未だに読めない)
NBに輝鷹さんを招き、5人でまた森へと入りました。


 ケルピーがいました。


            【ここで事件は、起こった!】

302q1jpg.jpg




      何が、起こったんだ!

 ごめんな!www倒れるときの声が
 ツボだった!www


302q3jpg.jpg


 チョコがないっていうんで延台輔、置いたんだけど
ただしくん、暗闇で見えへんかってF4しても
取れない一歩後ろにチョ~コ~が~w


ただしくんは死ぬなんて滅多とないので、なんでかと思ったら
帰還SCのところに、うっかり白Pを入れてたんだって。


最後のほうで白Pをピカピカさせてる㍉バーのただしくん、
(いや、それ粘っても、もうあかんやろぉ;;漢やなぁ)って
わたくしは、思ったものですわ。




あれ帰還したかったんやな~

・・・・・・・・・・・爆笑wwwww



 結局倒せず、帰還し
しげくんと桜ちゃん(DE)でまた遭遇したので
今度は倒せました♪

オペイクでましたが・・・・・???w




桂桂と久しぶりにペアしたり
楽しい事満載な数日でございました♪


 あかん!ちょっと眠るわな!

 SEE YOU   ☆彡 zzzzz

 



 

 

 


 



 










 
 




 









 

【2008/03/02 14:16 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |