エリアサイレンス覚えました
 また、ここのところ寒いですね。
 
 花粉と雪の舞う ある意味二重苦な毎日。





 

 冬も、もうじき終わりですね。

毎年書きますことですが
春になるには三寒四温と申しまして
いっぺんに春が来るわけではございません。

三日寒けりゃ四日暖かい日が続く。



人生もそのようなものではないかな、と
思う所存です。



いい気になってりゃ突き落とされ
暖かな春の陽気のような日々に不審を持つのも
愚かなこと。




好きな言葉のひとつに

【笑えるときに笑っておけ。
 いつか泣く日が来る】

 というのがございます。


超ポジティブに考えれば

 じゃ!今、超ーいい時なんじゃん!

 そのように取ったほうが良い言葉でございますね。





 もっと、もっと!と人生を欲張りますと
 一生満たされないままで人生を終えてしまう事と
なりますね。

 ああ。人生ってなんて、怖い(真剣に考えるなっw)




   どうか皆様がご健勝であらせられますように(^o^)






 
   さて、そろそろリネージュに参りましょう。
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 
   【サイレンスエリア】


 

 Inしたら、すぐに真龍ちゃんが
 「六ちゃん、中ドレきてー」と言うので

 おー、ドレイク食うのか、いくぞ、と
飛びましたら


 227q6jpg.jpg


  おろおろ(TДT) 

 いや。しっかり
 覚えてきてるんだけどねw


 

 アデナのことを真龍ちゃんが言わないので
あわてて有り金を入れたら

 「じゃ1mでいいよ」て。

 ありがとう~^^真龍 GJ☆


・・・・・・で、どこで手に入れたんだw
 まさかドレイク?違うなー。
そこんとこ聞かへんかって
延台輔、アホやなヾ(≧∇≦)〃

 


 森でこれ使ってウマーしようと思ったら
全然効かへんかってんけどwww笑えるぐらいw

 







 延台輔、だんだん戦争キャラに向かっていってないか?
 ブンブンブン(まさか、そんなっ!)



 

 

 さて、そんな森で。
 
227q9jpg.jpg


 桂桂のキャラと向かい合ってたんでww

 八木さんまで参加w


 引きをしていたロウィーナさん、一言

 「人が必死で引いてんのに、何してんだよぅww」


 そんなロウィさんも

 
227q8jpg.jpg


きちんと男塾を踏襲しておりますw

この狩りも明け方近かったので
眠かったらしい玄武。


227q7jpg.jpg


 Bearさんに入るとこもアレだし

   メクソってとこがGJ☆だよね!w


 ここのところレイピアやダマ剣、相変わらずよく出る
エルフ槍などのほかに、ネイチャーズブレッシングも
出まして、ウマウマで清算を終え












 【 決闘はじまる 】




延台輔、素手!!
でも途中から買い取ったB-SLS装備したんだ。


227q10jpg.jpg


 まーさんも素手だったんだな!
でもいきなりまーさん死んでん!なんでや!ww
なんかしたなーw

ここは六が転がって笑い取る場面だったのに
美味しいところを取られてしまいました(≧∀≦)ww







 ここから皆が真龍ちゃんに挑戦しはじめた!









   八木さんLv30で頑張った!

 227q11jpg.jpg


  緑色にされてるしww
 でもね、さすがナイトなの。ちょっと粘ったね(^o^)GJ☆









 玄武もナイトを出してきたw

227q15jpg.jpg


 ナイトだから、ちょっと粘るのよね。うん。
  GJ☆










ロウィーナさんまでが挑戦すると言い出して!

 

 227q13jpg.jpg


   


      それ、違ww


 皆で大笑いwww















 んで本気モードで決闘になったんですが
 やっぱり     みろりで・・・。

 
227q12jpg.jpg




 バーを見ると、なかなか惜しかったよね
 この勝負(^o^)
 もしかしたら、勝てるかも!と思わせます。
さすがウイザードだ♪











そして本日のメインイベント~☆

 実はさきほどLv55HITしたBeardogさん!ミクシで知ったw)
 このときまだ54でしたが^^


ロウィーナさんで僅差だったんだから、これはもう
絶対にBearさんが勝つ!と皆が思ってたと思うねん!

 
  
227q14jpg.jpg


 なんで相手にヒールして死ぬねんwww
真龍ちゃんがバー満杯で、自分が転がっててwww
もうGJ☆GJ☆GJ☆wwwww



 本当にお人柄といいますかww
やっぱそんなBearさが、大好きでございますねw

 

 Beardogさん。


  本日Lv55HIT
   本当におめでとう~キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

その優しいお人柄と
抜群の腕前で、これからもみんなを癒していって
くださいね(^o^)


前クランのオフで無事に帰ってきてくれて
本当によかったよ~;;。
遭難してくっかと、思った;;。




 
 六も頑張ろうっと!←唐突ww











 
そして本当にホントのメイン?
ロウィーナさんがナイトを出してきた!



    【よーこちゃんVS真龍!!】


 
 227q16jpg.jpg



   よーこちゃん僅差で勝利!!






 いやぁ~いい勝負でしたなぁ。
 よーこちゃん、レベル48か49なんですけど。
めったと稼動してないはずなんですけど。




 なのになんで勝ったんだって?









 Bearさと六が必死でよーこちゃんに、ヒールしたからw








 いやぁーよーこちゃんのHPの減りに
ヒール間に合わないと思ったぜヾ(≧∇≦)〃



あんまり楽しすぎて







終わったら朝になってましたwwwwww



みんな遊んでくれて、ありがと\(*^▽^*)ノ

 


 
【2008/02/27 21:01 】 | カウンター | コメント(4) | page top↑
春の嵐は黄砂か花粉か。
 ☆ 記事の前にお知らせ ☆
ベガ在住のある方の名前とそっくりなドメインを取り
お名前を語ってあっちこっちのブログにウィルスコメントを
残すアホンダラがいます。

ご本人とは関係ないと思われますし、ブログをやっている限り
自分も同じ立場になるかもしれないと思うと
大変なことです。

延台輔もミクシーでウィルス散布に名前を使われたことが
あります。

ULRを踏むことで必ず赤ハック被害にあいますので
お気をつけくださいね。

 延台輔は、コメントにURLをつけません♪
ですので、どうかよろしくお願いします。


また、上記のウィルスコメントはあまりにも悪質なので
公式に報告をしております。

同じベガ鯖住人として、今回名前を使用されたお方には
深い同情とお見舞いを申し上げます。
存知あげないお方ですが、これからお知りあいになるやもしれません。

どうか、凹んでリネ、やめないでね(^o^)






 さて  目が痒うございますね。
 今日は春の嵐とやらで、ただでさえ強風地帯のここいらは
 大変な事になっています(^o^)。

 顔のパーツが風に吹かれて飛んでいってしまいそうで
ございます。


狩り中、とんでもない方向へ延台輔が走って
いきましたら






 すんげぇ、くしゃみ







 が、出たと思ってくださいましね♡








    おほほほほ





 今日からイリュージョン武器イベントが開催されておりますが
延台輔、メニエールで先ほどまで寝込んでおりまして
まだためしておりませんので、
それはまた後ほど\(*^▽^*)ノ


ってか「延台輔」を打ち間違うと

 円対比(えんたいひ)

 になって、ちょっとさっきからおもしろいのを
通り越して腹が立って参りましたねwww


                

       おほほほ









  SS(´▽`)

  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 友人におやすみを言ってから、オチ間際
 真龍ちゃんと、玄武ちゃんがUBに出ると
小めめ(?)にはさんで
 

226q1jpg.jpg


 つられてUB出て、楽俊の姉、転がる〓■● バタッ・・・


 挨拶した友人が、画像のヘイトレットさんの知り合いだった
らしく観戦してて

 『寝てないやんwww』てwww

 あいw。延台輔、案外粘着質な性格でございます(違

ヘイトレットさんは凄かったですよ。
一人でずっと残ってらっしゃいました。

姉で転がったまま「頑張って~」と応援いたしましたら
笑う余裕までおありでした!

 結局、チョコが切れて飛び、ご無事でしたが
凄い方もいらっしゃるものですね。

  いいもん見た!GJ☆で、ございました(´▽`)






 さてさて、数日いろんなメンバーで森へ
遊びに出かけていますが

先日のメンツは、すばらしかったです。


 
226q9jpg.jpg


 どれだけ沸いても、まったく不安を感じない
メンバーで、サクサク気持ちよく狩れました。


 男塾、かやっちと先日Lv55になり、みんな
強さと立ち廻りが爽快でございましたね。

 ケルピーもいました。

 

 
226q11jpg.jpg


珍しい中身入りのケルピーでございました♪
さすがレア神、黒尚PT。

でも、真龍ちゃん、残念!大好きなオペイクがなかったねww


その真龍ちゃんも先日Lv55HITおめでとう☆


その前日にはオルドネスがLv55HITおめでとう☆

なんだかこの勢いで黒の尚王くんがいきなり
六ちゃん60になったよ、って言ってきそうな気配がして

 アタシ、怖いっ(  <●>  ___  <●>  )b





 ダークエルフ種族は前衛ですし、レベルが高いに
越したこたありません。

エルフはボチボチしか上がらないので

 みんな、頑張っておくれ(´▽`)

そして守っておくr(ry











 さてクラハンでも男塾が大活躍です♪

     【台風が来るぞお】
 
 226q3jpg.jpg


 
226q4jpg.jpg




 延台輔、男塾のこのセンスが好きでございますねw
 「台風が来るぞお」と言われますと

 はっ、と身構えて、次の瞬間に大笑い
何度でも致しますねんw

 男塾の「!まこっちゃんラブ!」(藤田まこと)に続く
ツボネタでございますww


 ゲストで、ジェリカちゃん(通称じぇりやん)も参加くださいました
この夜のクラハンは、大変楽しいものになりありがとうございました^^。


 

 
 

  
   226q2jpg.jpg


 (上記、三枚目。ハートを出したり2分ぐらいふたりで無言で
  合体を楽しむ、の図wwww)





  じぇりやん、Lv60 HITおめでとう☆

 彼女は常々スキルのない高レベルにはなりたくない。
と申しておりました。

 まったくもって有言実行。

 彼女とならたとえ傲慢のボスだって
 2~3人でいけてしまうほど
 立ち回りがうまいのです。

決して威張らず明るいキャラクターは
延台輔にとっても貴重な水晶のような
癒しの存在です。

大切な友達をこれからも応援していきたいと
ますます思った夜なのでございました。





  で、清算時に「55↑多いじゃん!一本槍作ろう!」と
 皆で並んでみました。が。

 
226q7jpg.jpg


 先頭の真龍ちゃんを後頭部から、どつく奴が、おる!

 
 真龍ちゃんも、魔法をかけたりして
  やや、本気モードwwww

 このSSを編集するに当たり
大笑いの明け方、猫も延台輔の笑い声で
起きてきましたw


 誰だ!二番目はっ!!



 226q8jpg.jpg


   じぇりやん・・・ww







      【 ちよ 】


 桂桂のペットの名前も「ちよ」なのですが。





  

   226q12jpg.jpg



  キャラをかえるときは、「ちよ」と
これから言うのですよっ(強調)。







  ではっ皆様、レア運に恵まれますように♪\(*^▽^*)ノ






  【私信/ネオン蝶さま】




  ネオン蝶さん♡ 「日記がんばれ^^」の
  本当にありがとうございます^^。


 ちょっとへこたれてたのが、わかったなんて
 ネオン蝶さんすごい!

 おかげで少し元気が出ましたヾ(≧∇≦)〃
 ありがとう~^^


 


 
【2008/02/26 16:49 】 | カウンター | コメント(6) | page top↑
~実録~安部すばるは52になったのか 喧騒の記録
昨夜、22時に安部すばるは52UPの予定であった。



  224q6jpg.jpg




  事前に根回しもあり、たくさんの人が集まった。
 パインもクラン員は10本づつ用意した。



 

 ・・・・でも上がらなかった・・・・wwwwwwwww



   すばるちゃんあと何%や。
  あと0,3%です。


 それ、火山で単騎一時間の経験やwwエルフww

 

  桃憐がパインを60本追加してくれた。
 澄野香織が、50本あると準備してくれたけど






     無理だったwwww






 いったん解散して、新影でねここう、澄野香織、玄武、男塾のナイトなどが
鬼狩りしてあっという間に99,98%にしてきた。


  特記すべきこと=人数増えて
 プリキャラおってみ。

  同じ狩場で、経験値の増え方、ハンパないで。




 人数多いほど、経験値はお得なんだな!って実感してみて欲しい。

100%を皆で分け合うんじゃなく、倍数で入ることに
今イベントマップで皆さん、気がついてはるでしょうが。



延台輔は、クラハンだけでもう45%来てます。



 んで、TIコンバで 安部すばるLv52 に上がりました。

 おめでとう安部すばるちゃん!



 夢幻まで足をお運びくださった皆さん
 連日のUP式にお時間をとらせまして
 誠に申し訳ございませんでした。


 そして、ありがとうございました。


224q7jpg.jpg


 
            ↑↑↑
 上がらないので、やけくそでパイン祭りになった場面w。
 延台輔まで固まっておりました。



 無事上がったTIのコンバット。
          ↓↓↓


 224q8jpg.jpg


 224q10jpg.jpg



 本人が待たせた挙句『牛』になれと・・・・・

 客に『牛』になれとっ!(爆)


 時々バグで牛に変身できないことが多々ありまして
 4人が、それで違う変身になりましたが

 このように、無事記念撮影までいけたのでございます。



 TIに再びお集まりくださった皆様方も
本当にありがとうございました^^。


なので・・・・・安部すばるを・・・・木陰からサクっと
延台輔、暗殺しておきましてに
ございます(〃 ̄▽ ̄〃)。

 224q11jpg.jpg



 そして最後まで

ここで死んだら経験値をロストすると
信じていたオルドネスが

可愛ゆぅごぁいましたwwwwww


  せーへんせーへんww

 
 
 


 



 
 



 



 
【2008/02/24 16:39 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
~男塾Lv 55HIT~
お集まりいただいた皆さん
ありがとうございました^^。


 男塾が昨夜23時過ぎ、サックリLv55にUP致しまして
 延台輔、感涙の極みでございます;;。



 真面目でストイックな彼が
初めてUP式を行いました。

222q6jpg.jpg




 もう前から黒変身だったような気がするほど
よく似合っております;;。



この時、延台輔、実はスカイプ初体験で
八木さんとロウィさんとお話が繋がっておりましたが

泣きそうになってしまい、しばし
黙り込んでしまったほど

男塾のUPは万感迫る思いがございました。



厳しい勤務体制の中、少しづつ少しづつ
INしてコツコツと積み上げてきたスキルを






さぁ。80fで開放するんだ(マテ






花火を上げて殺到するWIsの処理をする男塾(≧∀≦)
 
 222q5jpg.jpg


妖精イベントで花火が「お誕生日」になっておりますがwww



これは新生:男塾誕生!というわけで
タイムリーな花火と言えましょうヾ(≧∇≦)〃 。

決して慢心することのない性格は
Beardogさんと謙虚さが類似しておりますね(^o^)。

うちはウイザさんがムードメーカーなクランなので
短気者ばっかりのクランで

また苦労をさせることもあるかと
思いますがwwwww


 一昨日も森で狩り中に
クラメンとギャンギャンケンカしたんだwww

 それをとりなしてくれたBeardogさんと男塾に

 たまたまゲストで来てくださってた
 Wheelchairさん(彼もWIZ)

あの日は、本当にすまんかった!!!!

ただでさえ神経を一番使うウイザードさん達が万が一
胃潰瘍にでもなったら

延台輔、電車、飛行機ではせ参じ
看病をする所存にございます。


来るな!って、そこ言うなwwww




 


 
 ウイザさんといえば、今日リウンさんも
また遊びに来てくださいました\(*^▽^*)ノ

 222q2jpg.jpg




 う~~~む。
 呼称の妙!

 延台輔が君主キャラをやっている理由のひとつに
 呼称付けが楽しくて楽しくて
 仕方がない!ってのが、あります。

 ↑の「妙」に気がついてくださる方が通りがかりに一人でもあれば
 延台輔は満足でございますリウンさんはいやだったかもしれへんけど
    wwww



  いやって言ったら、替えたんだよ^^言ってねww



 ではUP式にトリマシタ画像を見ながら
\(^O^)/

  【UP式おもしろかった事】


 パインで死んでいるLv53 NB。
 
222q3jpg.jpg


 ものっそいおいしいやんけ。









オルドネスが、バトルロワイヤル開始前にすでに・・・。

 222q9jpg.jpg


 オルドネスもうじき55でそw DEでw
なんでかなーww


 

 

  tanabata07さんが。
 
222q10jpg.jpg


 

 222q11jpg.jpg


 そんな遠いところで転がっていやんでもww





 最後、黒の尚王VS猫大人の決闘!


 222q12jpg.jpg

同じDEですが、レベルが4ほどと、ステ振りがかなり違い(  <●>  ___  <●>  )


 猫大人さんの勝ち。猫大人さんは、本当に強いですわ。
 かっこよかったです(〃 ̄▽ ̄〃)



 でも、倒れてても尚王は、なんか可愛いねwwww


 それを見て、すでに転がっていた男塾が
 こう言いました。


 
222q13jpg.jpg



 

  
【2008/02/23 04:49 】 | カウンター | コメント(5) | page top↑
春はビタミン摂取しろよぉ。
20080221170023.jpg






 政府要人な延台輔です。こんぬつわ(´▽`)


 

 TABキーと半角キーの間に、せんべいの欠片が入り込んで
 本当にリネで死にそうな毎日ですが、皆様お元気で
いらっしゃいますか♪

 



 今日はね。 ケーキバイキングへ行ったのですよっ
 学校をサボった娘とっ_| ̄|○。


 


 学校で連日、クソしつこい女の子がいるらしく
 (家ではチビゴリラと命名)
 親が、いわゆるモンスターペアレンツなので

何を言っても無駄なので、娘含めクラスが我慢している状態
なのですが、二週間くらいで娘の

 堪忍袋の緒がキレそうになるらしく

過大なストレスによって、
10歳なのに、『胃痛』を起こすのでっす。


椅子に乗って娘が窓掃除をしていると揺するんだそうです(笑)

内緒話が好きで、誰かが失敗するとすぐ
ヒソヒソ話をするマルフォイのような
厭味な子なので


延台輔も担任と何回かお話をしましたが、





どうやら、なんとかすることは無理なようです(笑)


一回、家に来たことがあるので


 アンタか。根性悪のさっちゃんて

って言ってから、家には来ませんが。





娘も私と同じ性格で、人がいじわるを受けるのを
見ると怒れてくるらしいので


上記のゼンチャのように、私にかまいがい

あるように、娘の性格も悪目立ちしてしまいますねw



 アッハハハハハ・・・・。




 で、二人でケーキバイキングでたらふく食べてから
レストランでまた、たらふく うまいもんを食べて

二人でカエルのような腹をして

あっちこっちで買い物をして
帰ってきましたら、


今、自発的に勉強をして
明日の準備なんかをしています。


「ねえねえ。明日もサボる?
 明日は映画を、観に行く?」って

 そんな事を言ったら

娘に刺されそうな意気込みの後姿を見ながら

これを、書いています。












    リネっヾ(≧∇≦)〃


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
 
 

安部すばるちゃんが、今週末に52HITしまつ(^o^)

 
221q5.jpg

画像は桂桂ですがw



 最近、イベントマップには回復さん率が高くなってきています♪


 「塾も殴っていいよー」
と誰かが言った瞬間

 
221q1.jpg


 
 何回も逝きそうになってwwww


 おかしかったですwww



 221q6.jpg



 
 ぜっとさんやちぃさんなどもクラハンに混じっていただき
 まだまだイベントは続きます♪

 そういえば、箱。皆さん開けはりました?


 六は一回は開けて見ようと開けましたら

アイアンブーツでした\(*^▽^*)ノ



ゼンチャではドワイッシュソードとか

かなりゴミが多そうな気配なので、
皆さんお気をつけなさってくださいまし。






 そうそう。懐かしい方にマップでお会いしました。

221q2.jpg

221q7.jpg



221q4.jpg



 チュチュさんがwを二つ重ねて笑うのを、

 延台輔、初めて見まして


大変満足にございますwww




  


    【報告】


 スカイプというのを、すすめられて
 つけてみました。



 まだ誰とも、お話しておりませんがw

 いや、孤独なんじゃないんだってw
 本当ってww








 それではキーボードの、せんべぇを掃除したいと思います。


  では\(*^▽^*)ノ



 
  

【2008/02/21 17:28 】 | カウンター | コメント(3) | page top↑
バレンタインイベント2(チョコうまいねー編)
20080219044757.jpg


はい。ごんぬつわ♪

 入院の時以来、間が空いてしまい申し訳ない;


 妖精の森イベント。

楽しんでらっしゃいますか?
普段単騎が多い方も、ツアーを組んでいかれたり、と
いつもとは違う狩りを楽しめますね♪


 おれ、パトリアかYo!


 
 

 


 20080219044631.jpg

  だいたい、清算場所でこんなことをして
遊んでいたりします。


 



 そのまま

20080219044713.jpg


     UB出たり!!

 槍ついてる真龍さんGJ☆ww




 


 
20080219044639.jpg


 ミス変身した猫大人さんを鑑賞したり。
「あーあ」ってなんだろうww

 

 
20080219044522.jpg

20080219044649.jpg


 SSが二枚しか残っていなかったのですが、色んな人とPTしました♪

 ジェリやんも今日までクランに遊びに来ていてくださって
本当にありがとう~^^

 


 レアはB武器がそこそこのみで、な~んにも出てませんが
それでも出るとすごく嬉しいですね♪

 マンボラビットやケルピーも何度か遭遇しましたが
 ほとんどカラに等しいので、ボスダッシュとかなくて本当に
いい仕様です。(多分)


 
 
 今日は八木さんナイト(Lv22)が引きを担当してくれましてww


  レアキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
20080219044218.jpg

  コテ〓■● バタッ・・・でございますねww

自分で込めて「おおおお」もないもんでございますww
 最近笑ってコケルことが、なかったので
 おおいに笑わせてもらって楽しかったですよ♪





 いや実は延台輔。ノイローゼですねん。これほんま。


 ミクシで、某よく当たる占い師さんが
東海地震が今年の9月13日にあると予言しておるのを
見てしまいまして。

 被災者三万人とか出ておりましたので
延台輔の住むこの海べりの町は津波とかで
多分だめなんだろうな、とか

建物が砂地に建設されておりますので、
液状化現象で、まず一階は潰れると
常々ここでは言われておりまして






うち、一階でwwww







建物の階段ごとにある震災マニュアルに
「1Fの○○さんを救出する」なんて
名前入りで延台輔の被災を暗示する縁起でもないものも
あるのですv。

自分だけが死ぬのなら、延台輔は
何度も今まで死に掛けたこの命。
そろそろ天にお返ししてもよいのですが

猫と娘をむざむざ殺すわけにはいきません。




その日を学校を休ませて旅行に当てるとか
それでも、学校のお友達はここに残るわけですし

いやはや。

気が小さいのもほどがありますが


「いつか来るいつか来る」と
ずっと延台輔自身も予感めいたものがありましたので

とりあえず家具の固定と
非常食などを、準備し
あとは天命にまかすかどうか。


だからでかい家具を捨てるって言ったじゃねえか。
「もったいない」と執事とケンカになった
でかいユニットあたりが部屋中のドアを蹴破って

暴れまわる様を想像すると、まんじりとも
できないままの夜を過ごしてしまうわけですわ。






やっぱ、

9月の初めに引越しでIN少なくなるかもなwwww

 おぃおぃおぃ 友達は置き去りか?

とか。




 思考が空転する毎日でございます。

 阪神淡路大震災を目の当たりにした延台輔。
本当に地震と雷はおそろしゅうございます。



占いなど外れるに越したことはないのですから
心を強く持ってまいりたいと思いますできる事だけは
しますが。








死んでたら、ごめんwwwwww



先、謝っときますww

それから9月の13日前後は一応、オフとかで誰も来るなよ。










 さて、リネに戻りましょう♪


 【サイハの弓】

 
 
20080219044512.jpg

 竜王神ちゃんが、とうとうやりましたよ!
 自力作成です!

 よく頑張られて!!

 六も材料も「風の涙」でしたっけ?
あれが一個エルフ倉庫に入ってたりして
「いつかサイハ!」なんてww

 思ってたのは遠い昔です。


 もう4年くらいは7フレイブボウで頑張りたいと思いますが
人の喜ぶのは、六も嬉しいのです

 竜王神ちゃんおめでとう^^良いものを見せていただいて
延台輔も嬉しかったです♪


 【せんさんレベルUP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪】

 
 ゼンチャを見たのですがSSなく・・申し訳ない。
 先日「もうじきUPしますよ」とWisを頂いていたのですが
 まさかの今日(もう昨日かw)

 51ですね?52まであと少し。
 プリキャラでレベル上げは一番大変だとは思われますが
 益々のクランのご繁栄ともども

 延台輔、お祈りもうしておりますね(^o^)








  【骨いじめ】


 20080219044432.jpg

 オーク変身が、骨をいじめておりますw
 厳密にはジェリやんもオークで(多分)
 真龍さんはこれの前、ゾンビでしたwあはw

 また真龍さんから「違うよ」と
 「六ちゃんって本当にいい加減なんだから」と
なにか間違いの指摘がきそうですが、なんとなく

 私が楽しかったんだと
 伝えたいだけなんだw。(  <●>  ___  <●>  )b




 





 


 
【そうだ。レアがひとつ出ていたんだ】
 
 
20080219044409.jpg


 星さんが本当に可愛かったですぅ♡








今日はどうせメンテだ。
少々長くなっても、よかろうかの?(^o^)




 妖精の森イベントも楽しいのですが、
違うところにも出かけてみました。






 【70F 目指そうクラハン!】



20080219044237.jpg


 奥(ロウィーナさん)と二人で迷子になってwww






 65Fへ上がったら上がったで

 フロア全部を舐めるように二手に分かれて
 涙貯めて走ったよ!!!





 なんで二手に分かれたかって?







迷子同士がはぐれたんだよ!!wwww





20080219044306.jpg

 
 変身が解けて「きゃー」とか言っていますが
Beardogさん!あなたが迎えに降りてきたのを見たときは

 奥と二人で 輝く神様だと思ったよ!



 ズズちゃんが単騎してる階層では通るたびに
「六早くいけ!w」って言われて
(多分)タゲとってもろたんかなぁ(必死でこのへんもワカラナイw)
あ、でも取ってもろたんだと思うー。



 何分かしたら、またズズちゃんとこへ出てwwwww

 ズズちゃん「六早くいけ!ww」てwwww

 早くいけ、ってどこへ行ったらええのかわからないんだものww
何回同じところを二人で走り回っていたんだろうかなww

 聞けば良いものを、わんさかお尻につけているので
チャットで一瞬でも止まったら死ぬとこですww


 奥はWIzなのにドワでwww
 わんさか尻にモンスくっつけて
バー半分にして、叫びで「六ちゃんこっちこっち!」て


 言ってくれたからBearさんのお迎えに会えたんだよね;;。


 皆と合流するまで30分も待たせてしまいすまなかったのだった。
 でもオレラ、やるやろ?(どこがや!全然やw)


なので70Fまで行く気力を使い果たしてて
皆、ごめん!




 20080219044322.jpg


 パインワンドが、ごっそり出ましたわ。





 【姉での親交】

先日このようにリッシュさんにお会いしましたやろ^^

 
20080214143232.jpg



オーレンでは、コラプトやない姉で、カリジェラさんにお会いしました。
 20080219044340.jpg


 カルジェラさんがDE変身だったよww

日記、ちらみでも、見てくれててありがとう~^^











さてここでトップの画像についてですが

 これでしたよね。


20080219044757.jpg


ジェリやんが、FAとって頑張ってくれています!


 
20080219044420.jpg



 
【2008/02/19 05:51 】 | カウンター | コメント(2) | page top↑
バレンタインイベント他
 

 フェアリーイベントに関しては右下の【リンク】から
 かのかちゃん日記が詳しいです。是非どうぞ(^o^)


 単騎やペアではかなり難しい狩場でつね。

 Lv49WIzの楽姉(イミュなし、ADSPなし)で
 オルドネス(lv53DE)に寄生していってみました。


  20080214143121.jpg


 またコラプトかYo!
 姉、魔法失敗しとるし!w


 小さい玉精霊4まではオルドが耐えてくれるのですが
 8となるときつい。12とかなると
 姉はLSでタゲとって、離れて(瀕死)チョコ(白Px2の回復)を
 使いながら オルドを飛ばして 自分も飛びます。

 もちろん、誰もいない↓のほうでやってたんですが
 どうにも小玉精霊多いしちょっと↑へ移動。

 
 やっぱ、沸く・・・・・w。

 ありえないほどチョコを持ってたんですが、無理無理w
 そこへなんと!

   マンボラビットが右下から走って・・・・きた・・・。

 無理に決まってんじゃんwww 触りもしないうちに
 即飛びww

帰還ポイントの目の前に輝鷹さんがいるではないか!

無言でPT拉致(´▽`)

 マンボいたんだよ、いこー!って行ったですが、そらもういない
ですわなw さすがに3名になると飛ぶこともなく狩れました。
 輝鷹さん ありがとう~^^

 
20080214143138.jpg



 【ディアド戦争】

 イベントで参加者が少なかったので
 クランイベントで参加しました(〃 ̄▽ ̄〃)


 

 20080214143149.jpg

20080214143158.jpg

20080214143212.jpg


 フッキーさんが動画を撮られててUPされるらしいのですが
 どうしよう。六最後のタワーんときに、全然違うモノを
 打ってたのが、ばれてしまうwww

 フッキーさんが動画をUPされたら、是非どうぞ♪


 

 【イベントマップクラハン】

 20080214143026.jpg


 あれよあれよと、人が集まりました(^o^)

 20080214143101.jpg


 ケルピーは、アデナくらいでした・・・・。


 とても楽しい安定した狩りでした^^
 皆さんありがとう~^^

20080214143232.jpg


 姉、これよっぽど好きって思われてるんちゃうんかなwww


 

  ※ ゆうべは別キャラで、ここへ行ってきました。
    クラハンの参考になりました。( ^,_ゝ^)

 

 
     20080214143247.jpg


 
【2008/02/14 15:02 】 | カウンター | コメント(9) | page top↑
ある日常~延台輔の場合
 午前6時半起床。

 娘にエサと猫にご飯をあげる(なんかちゃう)。
 娘は前日から朝ご飯メニューを自分で指示する。

 「明日はぁー目玉焼きトーストとコーンスープね♪」

 実際は味噌汁と焼いた塩鮭でも問題ない。
 寝る前の儀式のようなものなのだ。

 一日を楽しく終えるという極意を身につけている
 娘を『えらい!』と、思う。

 そのように育てたのは私だがな( ´_ゝ`)。




 7:40に娘を送り出す。
 異常気象地域なので天候によっては
 8人乗りエスティマの登場になることも
 しばしばある。

 その際は近所の子どもを拾って乗せていく。
 
 学校へ到着したら、スーパーがあくまで校長室でお茶を飲む。

 AM9時開店のスーパーで一週間分の食材を買う。
 肉、魚、野菜、果物、牛乳、その他もろもろ。

 だたでさえ食の安全性について問題視される昨今
 いつもいくこのスーパーは元々腐っているので問題ない。

 頼りになるのは、この目と鼻というサバイバル。

 今頃あわてることでもなく、買い物を済ませ
 郵便局でアデナ現金を下ろして帰宅。


 PCを起動する間に朝のあらいもの。

 GGP一個分火山で狩りしてSI放置で掃除機をかける。

 夕飯用の食材の下ごしらえをする。
 この日はカレーハンバーグ。

 玉ネギを一個分刻んだら、サラダオイルをまわしかけて
電子レンジで5分=フライパンで炒めるより簡便。

 リネをしていると、このような手抜き要領が身につく。


 無駄なことが多い世の中で貴重な体験をしているな。


 またGGP一個分火山かDVCで狩り。

 玉ネギが冷えたら、ミンチ肉+スパイス=こねるこねる。
 冷えた玉ネギも投入して、ひたすらこねる。

 延台輔んちの調味料は全部ナチュラル嗜好。
塩は沖縄産、砂糖もきび砂糖。科学調味料は使わない。

 その分鰹節でだしをとったり、昆布にハサミを入れたり忙しい。

 でも今日は、洋風なので和風だしはなし。

そういえば、鰹節の輸入問題が問題になっていたな。
鰹節が最悪手に入らなくなったら、
飛魚の節が出回るかどうか、懸念する。

和歌山に電話して漁を聞く際、節の手配を
それとなく頼んでおく。

ハンバーグの種ができたらラップをして冷蔵庫へ。


 リネではクラハンでラ城へいつ行くかの相談をしている。

 昼間なのになんてIN率なんだ。嬉しいな♪


古い友人からの電話を片手に、傲慢30Fへ友ハントで行く。


 遅い目の昼ごはん。
 昨夜の残り物鰤大根でささっと食べる。

 乾燥室へ洗濯物を干す。



 夕方まで狩り。



午後4時30分 娘帰宅。

学校であったことや連絡帳の点検
軽いおやつ。この日は、昨晩夜中にふかした芋まんじゅう。


宿題をさせながら、リネwwww

7時に夕飯。8時にお風呂へ入れなければいけないので
集中して狩りする。

風呂の掃除とお湯をためるのは、娘の仕事になっている。
うまく躾けると、楽だな。

「今日の入浴剤はゆずにしよっか~」
などという娘の声を聞きながらハンバーグを焼く。

一昨日のカレーを鍋ごと冷蔵庫から取り出して
牛乳と水で少し薄めて弱火に。

横にあいたコンロと、後ろのオーブンでハンバーグを焼く。

 あ。しまった。米を炊くのを忘れていた、と
あわてて炊飯器のスイッチを入れると


約5分で、バーーンと、ブレイカーが落ちる。

リネでは、切断になっているし
台所では暗闇でコンロのハンバーグがジュージューと
青白い炎をたてて焼けているだけ。






  おかしw←狂


娘に「動くな」と指示してライターで玄関への道を探り
ブレイカーON。

 
 娘「はーー明るいねえ」

 そうだな。普段当たり前なことが、実は当たり前ではないと
いうことがよくわかる貴重な体験だな。などと
自分の過失を認めずごまかす。

ハンバーグも焼けてカレーも良い具合。

 リネのキャラは、切断で死ぬときもあれば生きていることもある。


 単騎の場合などはほぼ確実にキャラクターは
死んでいる。


 変身が解けて、空腹で村に立っている自分の
キャラクターを見て、世の中の諸行無常なんかを
感じたりする。


 アガタで復旧とクラン庫の誰が入れたかわからない
パンケーキをありがたく頂戴して満腹にし

 次の狩りの準備をしてログアウトする。


 娘の宿題のできを見て夕食。

 喰う。ひたすら、喰う。
 食事中はテレビをつけない。
 いろんなことを話しながら喰う。

新聞屋の集金で食事が中断されるのは残念だ。
食事は生きる根源だ。基本だ。人生すべてだ(違。

食べたものが血となり肉となり、生きる力を担っていると
延台輔は思う。

実は、先日から胃腸風邪で常に吐き気と倦怠感で
食欲がない。

 しかし、喰う。

喰ってダメなら、あきらめる。

何もしないまま、両手を挙げて降参するのが早いのは
屈辱だ。(なんか違うんだけどね)

 
 喰えばなんとかなる!もはや宗教だ。

 喰う喰う教祖だ、ざまあみろ (誰に



 動けないくらい、喰う。

 しばし、娘と猫の3人でテレビを見る。
 一時間つけてられない。

 8時からお風呂だからだ。


 スイッチは娘が消す。
 消す習慣を身につけさせている。

 だらだらすることで、人生を消費する愚かさを
 躾けていくことは、娘への私からの贈り物だ。


 娘風呂へ入る。

 今だ。リネだ!夕飯のかたづけは娘が台所まで運ぶので
延台輔はラクチンだ。

テーブルを拭いてないので先にそれを拭く(ちょっとした敗北感)


リネINーー!

 クラハンいくまで人数がそろうのを待つ。
 

 娘が風呂から上がったのだけ確認したけど
執事が帰ったのも、その後娘が水分補給したのかも


 ワカラナイ 


 ひたすらリネる。


 いきなり、睡魔と疲労感が延台輔を襲う。
本当、ガクっとくる。


 AM0時。

  こたつの向こうでイヤホンを耳につけたまま寝こけている
執事を寝室に追い払い
AM1時ログアウト。


 部屋を見渡し
時間の経過を知る。

 また、やってしまったと、思う。
 思う反面 たっ 楽しかった(〃 ̄▽ ̄〃)
と、いつも思う。



 娘に布団をかけなおし(ちゃんと髪の毛を乾かし
 パジャマの上着をズボンに入れている)

 (ごめんね。おやすみを言えなくて)と
 頬にしつこいくらいチューをして

 台所に山となった洗いものを泣きながらする。


 冷蔵庫のホワイトボードに
 娘の文字で

『明日は、ノリおにぎりとジャガイモの味噌汁ね』

 と書かれているのを発見する。



 猫のトイレを掃除してエサをやり、
 翌日の朝のメニュー「ごぼう雑炊」のゴボウの皮を
 剥いて、水にさらし ぬるい風呂に入り



 AM2時半 今日こそ読んでやる!と
 手に取った「宦官の歴史」を手に取り娘に寄り添って
 布団に入るが、ここのところ睡魔はすぐにやってくる。

寝る前は明日のことなど、色々考えないほうが
精神衛生上いい。

 3ページ意地になって文字を目で追うが
 無理!とスタンドの灯かりを消して午前2時35分就寝。

猫が額に手をかけてごにょごにょ言っている。
明日は遊んでやるからね。 おやすみzzz





  夢で洗濯物をたたんでいる。




 



 今日もいい一日だったな。本当か。

 






【2008/02/12 18:59 】 | カウンター | コメント(4) | page top↑
必然
 めったにINしないキャラをいつまでもBANしないで置いてた
それはね。

 クラン庫をあらさせるためじゃないのよ?


 また一緒に狩りしてお前と遊びたいから
装備燃やしてないって言ってたお前と
また狩りして遊びたいから

置いてたんだよ?

 

 返しにきなさい(`Д´)








 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚


    さてリネ♡

 

 【墓標はうまいねー♪】

 20080211113333.jpg


  桂桂が・・・・・w





牛といえば、かやっちレベル55(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

 牛変身のUP式をかのかちゃんとことエリナちゃん日記で
見させていただきましたよ♪



 確かな腕前。飾らない人柄。どれをとっても一級品!
 これからも、マイペースでどんどん!
 人々を癒していってくださいませ♡

 










 【単騎で氷帝        は無理】






 
20080211114307.jpg


 そう痛くはないんだけど、死なないのよww

 痛くはないといえどもPOTがなくなるのよwww


 チケットなんで一回だけ帰還して濃縮白と濃縮オレンジを
ごっそり持って入りなおしたんだけど、
 「いなかったらいいのになー;」って
 思っておりました(^o^)ソシタラ


20080211114344.jpg


 黒船さんとお友達のこれWIZさんねww

 Wizさんを盾に頑張って3人でアデナGETしましたよおw


   ありがとうございました^^。


 

  【その後はWIZを出した】


 最初ロウィーナさんとペアでサモンを出して
SKTCにおりました。
 散歩さんが来ました。
澄野香織さんが馬で走り抜けていったそうなんで

 4人でPTを組みました。


 狩場が原点を思い出させてくれました。
 とても楽しかった(^o^)


 サモンを紹介しておきましょう。


 


 
20080211114356.jpg

20080211114405.jpg



  プリオーラを使う高級サモン、澄野香織www

 いいでしょww ってか完璧にサモン演じてて
何度も「あれ?澄さんおらん!」って
六は騒いでましたww

目の前にいつも、おったww




      なんて可愛いねん(〃 ̄▽ ̄〃)


 


 

 
【2008/02/11 11:58 】 | カウンター | コメント(2) | page top↑
あっちもこっちもえらいことにw。
 インフルエンザがはやっています。
 手洗い、うがいをしても感染したときは早い目に病院へかかり、
 手当てを受けましょう。

 治りが二日違いますよ。
 高熱は三日で下がりますが、後ふらふらしやすく
 また風邪とインフルエンザは別物ですので

 体力が落ちているので新たな風邪に感染しやすいので
 注意しましょう←おれ、かかった;;。ww



  さてさて。咳が止まらない延台輔ですが
 先日寝込んでおりましたら
 クラン員からメールと電話が。

 「早くINしてー」というので
 なんだろう?と思いながら
 PCを立ち上げてINしました。

 


 20080208082448.jpg


 
  猫小姐、Beardogさん、澄野香織さんの3人が
 火山の滝の火ゴレからアースバインド
 出し「そうだ!六さんにあげよう!
 って思ったんだって。



 


 これ今30Mだよ?

 
 一人10Mの稼ぎになるものを

 澄野香織さんなんてアデナがなくて
 GGP店買いしてるんだよ?






 それを  あげよう!って。普通さ・・・・思えないよね・・・・。




 ボロボロ泣きながら


  イタダキマシタ!!!




 桂桂もずっとGCへ篭って出してくれようとしてたし

 皆、本当にありがとう(TДT) 




 エンタングルは猫大人さんに昔いただいて
 なかなかレアとか、自分に得をするような方法を
 発掘できないまま、しょぼ装備で

 フレイムボウならただだからってそれで
 50試練も死にながらした延台輔。


 私自信が貧乏なせいで、クラン員の皆をも
 貧乏させることいなってしまって、ごめんよ(TДT) 




 いつかきっと、小さいながらもアジトを皆に
 買ってあげたい!と不肖延台輔、まなじり吊り上げて
 生まれ変わる覚悟を致しました。












 20080208083409.jpg



あひゃ~~~~(´▽`)
       なんかあった?コレ??www


 

 その日のうちに死ぬなんて
 
  空回りもええとこや~(´▽`)www








 まぁ、マテw これには深いわけがある!



 延台輔がヘタクソやったんや。バインド使う暇もなにもない。
 ただのへたくそww




 夜ですね。


 

 クラン員もいっぽぱ~~いいたので
 2PTでもクラハンいこかーと

 
20080208083723.jpg

 じゃPI船乗ろう!
って飛んだら

 ジネディーヌ、安部すばる、八木裕、六の
4人の目の前で♪船は出ていく~~~♪後から真龍ちゃん走ってくるし!

 乗り遅れたので船内では猫大人さん、桂桂などが
大騒ぎでww



 じゃ本土のどこかへいこおか、となったんですが

 延台輔が←ここ重要

 「どっかのケイブいきたいな~城の~」と言いまして
 ギランが開いてなかったので
 アデンケイブへ2PTで出かけたのでございます。


 【集合の様子】
 20080208084100.jpg



 最近誤メイプル、パンツマン率高しwww
 パインクジの参考に(ry


 先日Lv55 HITした猫小姐も合流して
2PTでアデンケイブへ、皆でドシャラドシャラお出かけ♡



 そこへマヤが出た!
 『今だ!今こそバインドで!』

 と前へ出た刹那

20080208084335.jpg


 延台輔だけ死んだ!誤射したんだろうか;;
 でもま、いいか。おれ一人ならさ。


 20080208084508.jpg


 4人も死んでるとはwwwww
 んで蜘蛛のタゲを喰らったレベル20の八木さんだけが生きている
 ってwwwww


 ♪人生ってすばら~し、おにぃちゃぁぁぁん



 壁をうまく使って、難を逃れたようで GJ☆



 【アガタ前にて】
 こんなに大勢で復旧にきたのは戦争以来だw

 ジネディーヌはアガタ前で無事レベルUP!(なんか違)
 ロウィーナ:UP式なの?w
 って皆が聖堂へ飛んできちゃって



 
 


 20080208085035.jpg


    何を遊んでるねんてwwwwww


 実はこの日(昨日)の午前中ですね。


 ラスタバ城へ、ちょっと行こうか、と
 猫大人、真龍、オルドネス、Beardog、桂桂、延台輔で
 出かけておったんです。


 
 


 20080208085425.jpg

  皆、かっこええでっしゃろ?





 SSはありませんが



作戦ミスと猫大人さん地形詰まりで

 猫大人、真龍、オルドネスの前衛3人が
目の前でバタバタっと倒れましてwwwwww


 ごめwwwわろたらあかんねんけど

 バランカ(※2/9治し)でバタバタっとwwww

 真龍さんが最後にバタッと倒れた瞬間、
 延台輔即飛びwwww

   こらぁあかん!!

いく前に、桂桂が 4ドレで、死んでいて



  



  4ドレてなにwwww
 2ドレをWIZのかなとやってたら、横から追加で2ドレ飛んできて
 4ドレになったんだってw

 わはははは


 

 澄さんに至っては、スーパーの特売で5円のタマゴを
買いにいくのに、うっかりTIで放置してたらパインで
死んでたらしく(TДT) 

 またレベル48に逆戻り。

 せっせと経験増やして
 また夜アデンケイブで、アボンという一日2回アボン。




 今日から澄さんの強化訓練!

 いや、全員の経験を取り戻すぞおお

     おーーー。




  みんな!厄落とし完了やね!




 

 厄って・・・・延台輔がバインドを、持ったこと??






    うわーーーーーん(TДT) 








 【UNK族認定つか、会長】


 


 

 
20080208090403.jpg










 【specialthank you流聖くん友ハント】




左端でついばまれるやり直しさんww
 
20080208090511.jpg

骨竜のタゲはずしを、ありがとうございました^^。

NB2で、ぶんぶん!! エルフばっかりのPTで
すっげーおもしろかったよ★みなさん、ありがとう~^^




 ★さ~~今日もリネっちゃうよ~~ヾ(≧∇≦)〃
  ・・・・病院の日だったのだった_| ̄|○。




                    みんな、ありがと!


そうそう。バランカは画像のように、きっちり 
リベンジし、アデンケイブでは4人以外は
ちゃんと生きていましたから!

 (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

・・・・・・・しばらくアデンケイブへはいかね(`Д´)

 
 
【2008/02/08 09:09 】 | カウンター | コメント(11) | page top↑
ため息は屁のごとく風のごとく。
 やあやあ♪  



今日はブラックでキメてみようか。  



セクシャルエム延台輔で(ry






 それはいいな。うん。もういいな。うん。  



ここのところ、イベントの疲れか季節の加減か
クラン内で少しギクシャク。  

狩りの集まり方であったり、チャットの行き違いであったり、
タイミングであったりね。  
それは人が多く集まるところには ついてまわるわけで

延台輔は楽観視しておるよ(^o^)


自分を理解してもらいたければ、まず相手を理解しようとしよう。
これ相互的にやっていけるチャンス。 心配ない!
そういう感情体験は、延台輔全部わかってる!

全部経験した事ある!  

今はつらいだろう。悔しいだろう。てやんでぇと思うだろう。 
自分が情けなくもあるだろう。 
腹立たしいと、すべてのものを思うだろう。


 でも、そこからなんだ!そこスタートライン!
 
わかるかな?  走り出してもいないのに逃げたら 
またいつかスタートラインへ引きずり戻されるのよ。  
まず、一歩いけ!  


生きている限り「もうこれでいい」はない。 
ピンチはチャンスなんだという癖を体につけた方が、
この先生きるのが楽なんだよ。  




リアルでもゲームでもね。




その力があると六は信じています。









みんな、がんばれ!( (お前が一番責任ゴホゴホ)       










   さて。 (綺麗に流したねコレ)









 


 バチ当たって今記事がおかしくなって
 ひそかに苦労シタネ、コレ。SS全部消えたww
 もっかいww



 リネ♡

 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 

 まず「押せ!」師匠PARTⅡ 白桃桃さま!


 20080205090404.jpg


 さすが師匠、ポーズつきで(ry

カルジェラさんとは狩りもしたり

カルジェラはゲームをしておりません。など
Wisしあったりする仲だったのですが
白桃桃さんとはお正月以来まったくお会いできていなかったので

 「おおっ」と感激でございました♪ありがとうございます(^o^)


 この方の「円を描くように!」で
新年早々のPCをコーヒーだらけに
してしまったのですからwww

【押せ!】はクラハン中でもクラン員の合言葉に
なっております♪






  そっそ。昨夜は巨人の墓へクラハンに出かけました。

20080205090340.jpg

 一時のわんさか沸いてた頃とは、比較にならぬほど
安全な狩りができました。

しまいにはBearさん(WIZ)が引きに行ってくださったりw

 スクロールは全然でなかったのですが
 だいすきな狩り場のひとつに行けて
 楽しゅうございました(^o^)






  【WIZでどんどんぱふぱふ】


20080205090134.jpg


 さーーいくど!やれいくど!
皆のもの、サモンを出せ!変身はいいか!

 
20080205090153.jpg



 奥がオークに(TДT) wwww


 メイプル注意ww


昨日の朝も月綺さん、ロウィーナさんの3人で
墓標へいったんだよ。


20080205090242.jpg



 敵がおったら、どないするとこやってんww


笑いたいし、丸裸だから早く装備をつけなあかんし、
またよりによってゴブリンてwwww


  トテモ、オイシイネー\(^O^)/wwww




 いやいやw 六も嫌いじゃないから♡www

 




 
 


 
20080205090256.jpg



 もう、自分からね。

お前、ちょっと普通の格好できないか

 って突っ込みを自分に入れるねww

いやいやいやいや、嫌いじゃないから(〃 ̄▽ ̄〃)


 




  【ジェットコースターチャット】

 これ六がしゃべろうとあうあうって、なってる間に
オチが着いたってやつねコレネw


20080205090309.jpg




   紙、喰うなっwwww


 おにぃちゃんと、八木さんのチャットが
早すぎていつも見てるだけになるんだけど
二人の脳は、一体どうなっているんでしょうかw

それくらい早いですww


  しかし紙、喰うなっww


 

そいうわけで二日が一週間のような濃さで
矢の如く過ぎ去っていくわけです(^o^)



 【specialSS】

象牙でのWIZ祭り。こんな人も。




 
20080205090203.jpg


 散歩猫さんエルフっ(吐血


 芸が細かいwww さりげなく混ざって違和感なす!!




 おみそれ致しましたww








 【ふいにSSをみつけてしまって
  手がわなわな震えるときってありませんか】



 




 
20080205090102.jpg


  あかんwwwww


  この赤パンツ、蒼猿だしww
 おにぃちゃん、吐血しながら笑っててwwwww

 これは、あかんwwwwwwwww;;;hhh

 
【2008/02/05 09:31 】 | カウンター | コメント(5) | page top↑
バンパイアなど
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



 高熱も中熱→平熱となりました。
 いきなり風邪はくるのでなく

 じわじわと三週間くらい前から、体調を崩しつつ
あるものですね。
 
 なんだかイライラして、体調も悪いな、と感じるときこそ
 リラックスして自然治癒力を高めるべきときなのでしょうね。



 延台輔、数年ぶりの高熱で本当に辛かったですが
 治る病気は、学ぶところもたくさんです。

 まだ、食欲もなく(熱のときにトンカツ食べ過ぎたw)
 ふらふらしますし、頭痛も残っておりますが

 あの悪寒で意識を失う不快さが取れて、本当に
 よかったです。





            ところで

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚


 ミクシのぜっとんさんの所からパク・・・・
(だまって)いただいてきたんですが。

  http://ochahime.com/smtest/test01.html

 S?M?占いみたいなのがありまして






 ま、一回やってみてください(マテ

 延台輔の結果は驚きの!!!!!

 結果 ↓↓↓


 あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

  (耳がいてぇ;;;;)


そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

  (違うわい!使えない人間は人間じゃねえと思ってるだけでぃ!)



そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。








 
ストーカーかよ(TДT) 

















 

 こんにちはセクシャルエム延台輔です




   (´▽`)










 もうええわ(`Д´) リネ!(ぜっとんさんありがとうww)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚


    【最果てクラハン】

 20080203103946.jpg


バルログ3回目で、ト☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!! はめになってしまいました

   ↑X
   ↓○

バルログ3回目で飛ぶはめになってしまいましたw
桂桂のNB、ロウィーナさんと月綺さん、男塾、Beardogさん
の冷静なヒールとイミュンで
助かりました。

 レアはたくさんないですが、ポットと消耗品を





20080203103935.jpg

  じゃんけんでわけるワシラ (´▽`)




    ※クラハン中、御迷惑をおかけした方ありましたら
     本当に申し訳ございませんでした;;^^。


 【あるいはFI】


20080203103850.jpg


 古代スクが欲しいなぁって、意気込んで
 長い事廻ってましたがでずw

 グリフォンの珍しい双子ちゃんに出会って帰ってきました♪





 【 あるいは、ヴァンプ 】
 
20080203103829.jpg

んー誰か一人ここに抜けてる気がするんだけどな・・。
桂桂と安部すばるちゃんだ!(多分)

 会えないもんと思って上がっていったんですが
 いました!

 
20080203103838.jpg



 会えた感激もさめていくような寒いドロップでございました。
 でも、会えただけでもうれしゅうございました\(*^▽^*)ノ。


 


 

【あるいは64F】

20080203103925.jpg



 
 【回転攻撃】

 20080203103820.jpg



 かわゆすね~~www



 

 【そんな、まーさんレベルUP!】
 
20080203103915.jpg

20080203103905.jpg


 まるでイギリスの香港返還規約99年みたいになって
おりますまーさん、レベル53(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

 小回りのきく軽快な狩りでこれからもどんどん
楽しみながら頑張られてくださいね♪






















  では最後にリチャードとギルバートを紹介して

本日の日記を終了したいと思います。









 【リチャードとギルバート】


20080203103809.jpg





 ど、どっちがどっちかわ、わからんよw
 ロウィーナさんwwwww







 
 延台輔も遊んでいるうちに、無事
安全圏を突破しておりました。







 激しい戦いの後のSSを記念に載せて
 SEE YOU (^o^)










20080203103745.jpg


 ゾンビの甘辛串刺し一本5円!いかがっすか~~。

 
【2008/02/03 11:04 】 | カウンター | コメント(5) | page top↑
| ホーム |