熱出て三日寝込み中v
 

 まいった。風邪で高熱w


 インフルエンザか風邪か、定かではありませんが
団体の中へ出ないでおれますので、
治ったらなかったことにしよう。

 38度5分以上の熱で、体内のがん細胞芽は死滅しますので
これで延台輔、しばらくはガンの心配がなくなった、ということでw






 高熱の合間、到底メインエルフで狩りなんて
できないので、今カイモだっけ星の砂?
今ひとつわかれへんけど、ジプシーで

ネタエルフがアイテムを交換して、変身してみました。


 

 20080131200255.jpg



 けっこう早くて使えると思った。けど、金出して
こういうもん買うようになったら、

 今まで苦労してきた事の意味が問われて

一生懸命上げてきた『やる気』がな。



・・・皆まで言うまいよ。Mゲームなのは確かだけど
 なんだかな。



新影できて50にしやすくなったのもいい。
最初、リネージュの設定最高レベルはLv50 だったらしいから
Lv49~50まではごっつきつ過ぎて

皆、49で引退したりキャラを消したりしてたもんな。


 そこを乗り越えて、高レベルなった人がアカウントの移行が
できなくて引退していったりして。


 あかんで。あかん。


 確かに完成されたシステムをわしらは望みすぎるかも
しれへんけど

 世界は神が創りたもうたが



リネージュは人が作った世界だからな。




 こんなもんか。




六は六で自分のリネをしていくしかないもんな。



今まで色んな仕様変更UPデートあったけど

今回ほど危機感を感じたことはないっすね。
リネージュが好きだからね。

これからはレベル上がったけど通常狩場でのスキルが身につかず
頭打ちを感じて引退→高額装備流通→残る人は残る

 こんな感じになっていくの?


 
 六みたいに、しつこい性格は残るぜよwww


 でもそんなの意味ないの。

みんなが楽しめるリネージュってないもんか。
そんなことを熱下がって毒の抜けた脳で考えた夜。








 





【2008/01/31 20:17 】 | カウンター | コメント(3) | page top↑
桂桂Lv52HIT(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 桂桂が
 ようやくLv52Hit致しました!

 

 

 20080129084956.jpg



 おめでとう桂桂♪


 20080129084943.jpg


 ジェラキールさんもこの後駆けつけてくださって


 

  みんなではじけましたw
 
20080129084919.jpg



  はじけすぎやろww

 これを編集するときに、連続写真みたいになって
 わろて手が震えてしまい、
 なかなか編集が進みませんでしたw





だってこの下に桂桂が死んで
下敷きになってるんだもんw

 いくらBBが好きだからってw



 ご出席賜りました皆様方
謹んで御礼を申し上げます(^o^)





 さて。文字の大きさと色を読みやすいように
替える方法を発見いたしましたのですが
皆様いかがですか?


前のグレーの小さい字ではかなり
読みづらかったではないでしょうか^^











 では前日のリネから♡


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

 大勢でギランUBに出まして
私は、なんだかやな予感がありましたので
楽俊の姉(Lv49)で出場しました。








  
20080129085130.jpg


 ウエルダンUBのために
 レベルダウンの予定でしたので

  NP★

 しかしイミュンもADSPもない
 そんなWIZで、わたくしは何を
しようとしてるのでございましょう(薄笑)







その後Bearさと、カボスちゃんの3人で
象牙に出かけましたのは
明け方でしたw

  
20080129085143.jpg


 何をしても、楽しゅうございますねw



さっきUBで拾えなかったウサを
ここで

20080129090807.jpg

 思う存分晴らすことができました GJ☆



 ちょっと死に掛かってしまったのは
  誤算でございましたが;w





 【UP式前後】
そして当日になるわけでございますが
延台輔、娘と二人で
実は高熱の風邪を引いておりまして

一時間前にしかINできず
少々焦っておりました。


 
しかし開始50分前には、きちんと
準備がなされており
延台輔することもなくv

 20080129085011.jpg


 20080129085043.jpg


 などと・・・・かなりご機嫌ww
遊ぶ時間もあり、うれしゅうございました。








やっぱり文字、でっかいですかそうですかw

私もなんだかそんな気が
しておりますv。

そのようなわけで






UP式後に娘の検温をしたり
服薬をさせて戻りましたら
皆でTOI70Fへ出かけていたので

ありがたく自分の時間をちょうだいし
カリフへ宝石ギャンブルをしに
いきましたが、




カリフまで一時間もかかるって
どーいうこと?W





宝石全部!ギャンブルしてしまいましたのv





シャケが55枚とかで
鱗は出ませんでした;;竜王神ちゃん;;
だめだったよ、すまん。






そう簡単に出るわけは
ありませんが、一縷の望みを賭けて
人は今日、そして明日を

真摯に生きていくわけでございますね。



 バッキャロー

もっとええもん出しやがれ(`Д´)



などと。






射幸心に煽られて、捨てセリフのひとつも
出るものでございますね。







そこへ

カルジェラさんからWisが、入りました。





20080129084829.jpg


 







 顔はなかったように思いますww


いきなりのWisで
 ボス=ブスを言い間違えるなんて
さすが『押せ!』師範でございますw




 博打でささくれた延台輔の心が
じんわりと癒された気が致しました。


カルジェラさんありがとう!
ものっそい癒されましてに
ございますw









そこへウィンストンも

20080129084810.jpg






続けざまの2連発で
腹筋がわなわなと、痙攣するほど
笑ってしまいましたwwww









わたくしは絶対にネカフェには行けない
 体質でございますw







 


 





 
20080129084932.jpg


 
 リネージュ、万歳!

何べん見ても笑うよなww
この絵www
 
【2008/01/29 09:31 】 | カウンター | コメント(6) | page top↑
散歩猫さん&月綺さんダブルUP!
 とうとう

  同時にUP!


  散歩猫さん&月綺さん DOUBLEでLV50UP



   おめでとう♡


 
 20080128184640.jpg


 雷雷さんも左端にいるんですが、寝てたみたいw



 実は当初、散歩猫さんだけUPってことだったんですが
 なんか月ちゃんも上がるくさい、というような
 予感を持ってたクラン員がWIsくれてて

 ドンくさい延台輔は「まさかーwまだかかるでしょおv」
 とか、言ってたんですが


 驚いた。ほとんど同時にバフォなったんで


  ええええええええ!!wってなりました。


 二人とも努力して努力して
 とてもよく頑張った!!

 50は特別なんです。50の次は52。
 52までは立ち止まるな。

 疾走したまま52まで行ってほしいです。



 これからも頑張って!!



  



 海渡るクラン、UP目白押しで
 今夜は22:00~桂桂のUP式です。

 さっき放置の過去ログを読んでいたら
 ベアドッグさんが死んだ~wwレベルダウンww
 とか・・・・・言ってましたけど・・・・・w。



 彼はメインWizが高レベルなんで
 DEを育てつつ、こうした工夫によってマンネリを防ぎ
 モチベーションを保っておれられと思います(=⌒▽⌒=)



 みんな、がんばって!おりも、がんばる^^











 さて、いきつ戻りつ。

 夢幻でのUP式前に、先発が

 「地大精霊おるー」

というのでWIzのまま夢幻に飛び込み、大精霊をみつけたら
「おれ、死んだ~w」と・・・w


 「あふぉおwwwいくまでまたんかい!」といいつつ
 カーブラしてサモンぶつけたら



 サモン蒸発したみたいにすぐ飛んじゃって
 楽姉WIZに1タゲ来た!逃げながら、サンバ!サンバ!サンバ!

 そこへ近寄ってきた
 高レベルエルフさんが、攻撃してくれてたら即死してwwww
 大精霊を倒しました。


   よく見たら

 

    20080128185737.jpg


 同じクランの鷹輝さんやってwwww
  ってか

  姉、コラプトのままだってwww

 
 そこへきたケツメくん。
 20080128185752.jpg


 楽姉とPTを組んで少しユニを廻ったんだけど

 キモイ、キモイってwwww




 自分が一番キモイなぁと思ってるんですよww


 

 

 
       20080128185816.jpg



    あふぉやwww


   こんなことでも言うとらな、しゃーない!!

 

  UP式にいらしてくださった皆さん、いつもご多忙の中
 ありがとうございました^^。

 かのかちゃんに於かれましては
 わざわざ外出先からメールをくださって

 ”時間までに帰宅できず参加できませんが、
 よろしくお伝えください”、と

  ご丁寧にありがとうございました^^。

 今度はかのかちゃんですね♪楽しみにしていますよ☆彡










 さてさてUP式に戻りましょう(=⌒▽⌒=)

 UPして、一番に主賓が
 
20080128184621.jpg


     ぺひょるのは、お約束ww


 

 
20080128190929.jpg




 かやっち、ひどいよww って思ってたけど
 かやっちはエルフじゃんね??

 こんなんできるんはDEだけじゃんね?w







 最後は、池野めだかで本日の日記を終えたいと思います。


 
  20080128192118.jpg


  
【2008/01/28 19:22 】 | カウンター | コメント(3) | page top↑
泣いてるんじゃないさ汗が目に入っt(ry

 また土日はリネで遊びまくっちゃったよヾ(≧∇≦)〃

 でも家の模様替えもしたんだぜ?\(^O^)/
 一キロダッシュで寒風の中も走ってきたぜ?

 

 木曜日の夕食は宅配ピザでお茶を濁しましたので
 土曜日の夜は、豪華にしたかったので
 ございますが、

 なんでかまたラーメンなんぞにしてしまいw

 家族よ。申し訳なかったのだ。

 

 傲慢クラハンなんぞへ
 出かけていて楽しかったのだw




 そんな私の画面を覗いては
 なんでか一緒に笑う娘よ。

 お前はDSは一日40分な。
 これは約束。

 でも
 「リネ見てるだけだったら、ゲームしたことには
  なんないよね?(笑顔)」って。


  

   なる。


  子供のうちは脳が煮えるほど勉強をなさい。
  娯楽に耽溺するなかれ。

 やるだけやって社会で辛酸をなめ尽くして
 それからでも、遊びは遅くない。

 大人になってからでも耽溺はいけないとは、思いますが。



 大人の分別をつけてかr(ry




 まったく、説得力ないね(`Д´)



 んでも、ヒン泣きさせてドリルをやらせて
 風呂いれて、執事のラーメンでは足りなかった 
 夕食を野菜の煮物を作って食べさせた。



 夜の刺身ご飯は、うまいねヾ(≧∇≦)〃
 
 いや、そういう話しじゃなくね。

 怒ってるふりしてても、笑っちゃうのよ。
 基本的に根があふぉだから。延台輔w。



 しまいに夜の台所で、「子供がこんな夜に!」って
 怒る人と

 笑顔で「ご飯、んまいね♪」って言う人が
 入れ替わる、というのを演じるのに
 夢中になっちゃって

 娘はご飯を吹き出すし、なにやってんだかw。

 やってて、ごっつ楽しいからええねん!


 ハッハッハー








  さてリネ♡

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 
 
 これ、年末のSSなんだけどさー。


 20080126054957.jpg


 澄さん、クレイさんにさらわれちゃったのかな(謎w



 

 
 20080127084919.jpg

20080127084930.jpg



     わはははははw

 噛み噛みチャットは、おもしろいのだw



 

 【愉快な誤変身】
 
20080127085055.jpg


 うわはははははwwww

 ボスを見に行った傲慢で
このときはWIZx3もいて、あとはエルフ。
前衛は真龍さんだけだったww

 いやぁ~前衛が腐ったまま歩いてたら
 さぞやおかしかっただろうなぁ~w




 
 そしていっぱい色んなところへいったのですが
これはいきなり鬼沸きしたときだなぁ。
もう絶対無理な数だったので


 延台輔、できるだけタゲとって
 

 
20080127085356.jpg


 
20080127085405.jpg


 コカトリスは痛いですなぁ;;







 【じぇりやん\kv】

 


   20080127085719.jpg









 【押せ!】


 

 
20080127085732.jpg


 ありがとう~^^ありがとうございました^^。



  先日の日記に引き続き
 睡魔で散漫な日記となってしまいました。

 それだけ楽しかったということを
 読んでいただく皆様にわかっていただければ

 延台輔、今指がつりそうになっておりましても
 本望でございます\(*^▽^*)ノw

 
  可愛い女の子キャラでUBに出た記念SSも載せて
おきましょうかね♪
 
20080127090059.jpg

20080127090110.jpg


 もーかみかみでございますね。
 人のことは決して言えませんね。
 そそ。こないだのすばるちゃんの

 
 コラプト変身のこともね。


 
20080127090248.jpg


 いあいあ、いくら「見てるの」って
 理由つけてもアンタ5歳児じゃないんだから;;と
 一人突っ込みww



それでは、すごい対決を見て
今日はこのへんで♪

 コンバットで延台輔の倉庫ナイトと
猫大人さんと対決しました!!







 【 すごい対決 】
 
  これ、ほぼ一発!!


 20080127090420.jpg



      そらぁ、勝てん!w



 
 

 

 
【2008/01/27 09:08 】 | カウンター | コメント(2) | page top↑
夢のような悪夢のような
 英会話の帰り道の午後9時のスーパーで
 おじちゃん、おばちゃんの人だかり。


 『大安売り』って書いてあって
 てんこ盛りに、イタリアブランドの鞄や財布が置いてあり
 ました。


 手にとって、良く見ると全部ニセモノΣ( ̄□ ̄;;;)!!




 当然っちゃ当然ですわなw

 でも値札には「45,000円→3,900円」とあって大嘘バリバリやねんけど
 周辺の妙齢のおばちゃん(推定55歳~73歳)達は

 顔を上気させて、すごく幸せそうなのです。

 





  あー。これは一種のゲームだな。

 と即座に理解した!

 なので私も、祭りは好きですのでおばちゃんに混ざって
バッグ(36,000円→3,900円アリエナイw)を
コーナーのおじちゃんに清算してもらいに。



 ニコニコ顔のおじちゃまからおつりを受け取るときに


 


 延台輔の余計な一言が出たんだよ。発動したんだ。










 『こんなバッタもん市も
 楽しいスね♪』



    ・・・って。

おっちゃんの顔が、凍ったね。蒼ざめたね( ´_ゝ`)
客の幸せなざわめきも一瞬にして、静寂になった。






  ・・・・ああ。浮かれポンチさ。

 

 おでは、実に広範囲なKYな人間だ。


 皆、信じてバッタもんを買ってたんだ。
 田舎だからなあ。娯楽もなければ、ブランドショップなんて
一生、お目にかかったことのないような人生しっかり

 誠実に働いてきた、正しいあり方な日本人を

  おでは冒涜した。




 

 おでは逃げるように、凍りついてる人々を後にした。












 ちょっとおかしかった(笑)←鬼畜






 呪いのかかったバッグは、来週遊びに来る
「私の意向」というものにとことんスポット的にKYな友人に
プレゼントしてあげようと、思います。

 

            親切だらう( ^,_ゝ^)。


  ブラック六ちゃんね~(〃 ̄▽ ̄〃)。
 バチが当たるんだ♪もうじき♪





 さて。リネージュ♪


 ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


 ジェリカちゃんやWheelさんは、ひなちゃんさんが
いつ「眠れる子羊血盟」のボス喰いクラハンに
誘っていただき、狩りJOINをさせていただき

 いってまいりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

 バインドもないし、期待される限りは
お役に立ちたいと緊張のあまり、SSがこれしか・・・・。





 20080126054602.jpg



  最初は緊張だったんですが、それが「爆笑状態」にかわり
 腹筋フルフルな状態に、いきなりトップギア!

 やっぱりおで、いきなりトップギア!

 ボスはいませんでしたが、思い出をいただき
本当にありがとうございました^^。
またお誘いくださいましね♪









そしてクランに戻りましたらば


 【Lv61のメインキャラでエントを叩く男】

 20080126054618.jpg


 これは誰も横取りできないよねw
 最強のBOT叩きだと、思いますww


 
  クラチャでなごみつつ
 
20080126054626.jpg


 スシャンプーはマジックリン派。二名おりましたね。
 社員旅行で、顔にヘアトニックを3回塗った事務員さんを
思い出しましたw
  
「ぎゃぁ」って洗いにいっては、またトニックを顔にパッティング
するという快挙を成し遂げた○掘さん、お元気ですか?


 

 仲良しのせーさんに、クラハン参加していただいたりv
 
 
20080126054637.jpg


 
20080126054701.jpg


 クラン員でアルティメットバトルのハシゴしたりww
 これが実に、楽しかった!

 初めての人もおったり、キャラも替えていったりで
装備を移すのにてんやわんやww

 惜しくも最後までいけたのは一個か2個だっけかな。

 また、みんないきましょう♪

 他の慣れた方々にご迷惑にならぬよう
楽しんでいきたいと思いますねん。

 

 
20080126054712.jpg


 一緒に遊んでくださった方々、本当にありがとうございました^^。






 
 今日は八木さんのレベル上げと、クラハンをかねまして
 34Fだっけ?35F?へ
 真龍さん、ロウィさん、謎のかやDE(全然謎になってなry)
 八木裕さんに六でいきました。
 
20080126054810.jpg


 wwケインズさんと同じことしてるww

 どこへしゃべってるのってw



 WIzさんの方々がBKで引いて狩りをなさってたので
お邪魔かとは思いましたが、快く見逃してくださって
ありがとうございました^^。

 おまけに、ADSPまでいただき・・・感無量!(^o^)


 でもすごい鬼沸きするねんね!

真龍さんが、BOXであっという間に白くなって
もう死んだな、と思うことが一回ありましたが

ロウィさんのヒールで、HPバーがモリモリっと
盛り返してきてましたw




 よく考えたら、行ったすぐは【夜】時間だったんだw
 痛かったかずでございますm(__)m。


 さて。時間は戻り
INしてウエルダン倉庫でもにょもにょと
倉庫整理をしとりましたら

下記のメンバーが、↓で遊んでおりますので

 全員 ひっ捕らえましてにございますw
 
  30F ,なんとかなるものでございますね。
 NBのかやっち、かのかちゃんんが大変だったと思いますが
さすがでございました(^o^)

 20080126054922.jpg

20080126054912.jpg

 このとき


 あるアクシデントが、ございました!!


 
20080126054728.jpg




 
 20080126054738.jpg



 ホイールが、くるくる廻りますでございますが
このときはふつーーに


  Fnキー+F11キー(printscreen)を間違えてF12 キーを

 押してしまったわけでございます・・・〓■● バタッ・・・




 
  帰還してウエルダンで清算をしておりましたら
 
 20080126054903.jpg



  「ずざああ」ってwwww

 
 なんかねww
 クエストしてコラプト変身なすばるちゃんがいたの。
 テントの影に・・・www

上のテントから、すばやく下のテントの影に隠れてwww


 その全貌は、ですね。



 

 20080126054853.jpg



 鶏、捕食中www
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 なんかこーww彼女も最近、何かを吹っ切ったところが
ありましてねv すごくおもしろいんですwww


 んで、六も「フっ」と。
 コラプトで死んでどうなるんだっけかな、と思いまして



 殺してみました安部すばるちゃんをwww





  20080126054834.jpg



 wwwwwwすばるちゃん、おいしすぎww



  RESしたら
 

  
20080126054845.jpg


  「ほありり」てナニwww

 

 
20080126054749.jpg


 こんなWisもいただきましたw
 流聖くん、ありがとう~^^

 なーすばるちゃん、ええ味出てきたなぁww

 彼女も、もうすぐLv52 UPの日は近い、と思います(^o^)




 みんな、がんばれ!
そしてありがとう~^^

 リアルもリネも、一生懸命、手~抜きながら
ぼちぼち参りましょうぞ♪

 
【2008/01/26 06:39 】 | カウンター | コメント(4) | page top↑
57LVUPとか色々\(*^▽^*)ノ
やっと更新できます♪

 ちょっとだけ(三日ほど)追い込みしてました♪

 クラハン、友ハンのみなさんありがとう~^^

 率先して誘って連れていってくださったBeardogさんと真龍さん
 specialthank you ☆彡

組長んちと、友ハンした翌日に、かのかちゃんが風邪で熱で;;。
寝込んでしまった・・・。
前日、無理をさせました・・・;;。







   では、SSでここ数日をたどってみましょう!!

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

  20080122210317.jpg

20080122210334.jpg

20080122210347.jpg

20080122210357.jpg







20080122210406.jpg





8nra06.jpg



   しばらくお待ちください。



 ♪ちゃら~~♪ら~~♪らら~~~



 

 
 ※ 最近のテレビは、こういうの少ないな~。


 
 
 

 20080122210416.jpg

20080122210425.jpg

20080122210447.jpg

20080122210514.jpg

20080122210526.jpg

20080122210536.jpg

20080122210601.jpg


 



どさくさ紛れにOEしたったw
20080122210616.jpg


  このように励ましていただき♪
20080122210623.jpg


 
 
20080122210635.jpg

 そして

  クラハンで57HITしました♪


20080122210707.jpg

20080122210716.jpg

20080122210646.jpg

20080122210733.jpg

20080122210725.jpg


 INTに2振っていたので、今回もとりあえずINTに振りました。
これ振り終わったら、WISに振ろう(どこまで・・・行く気だ・・・)


 たくさんのゼンチャ、Wisをありがとうございました^^。



   みなさん、本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃 。














  澄さんの家に、
 
 20080122210551.jpg

 放火したったら、


  あれからINしてこん (TДT) 


  

【2008/01/22 21:33 】 | カウンター | コメント(11) | page top↑
リンクも完了しました♪
 

   風邪引いた;;;






 数日前から、頭痛でグワングワンしとった延台輔です。
こんばんは\(*^▽^*)ノ。



 過労で昔はちょくちょく扁桃腺を腫らしていたのが
 加齢で、熱もださなくなるもので、最近は
 風邪も引かないなーと、思っていたら


 娘の風邪をもらいまして、

 クラハン中に高熱で落ちてごめんね・・・・。






 真龍さんが9度出たとの事なので、心配してたら
 ・・・苦楽をともに・・・・w することになりましたなw


 三日ぐらいで下がるらしいので
 これ書いたら休みます♪


 せっかくの週末なのに、みんなと遊びに行けなくて
 残念 (TДT) 。








  背中がゾクゾクしながらのリネ日記、

 いってみよっ\(*^▽^*)ノ








  数日前Wheelchairさんとペアで最果てへいきまいた。

  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 


 帰るときですね。
 
 
20080119003820.jpg




 こんくらいの赤Pはすぐ溜まるですが、サモンや大精霊に
 つめるだけ詰めて、延台輔の精霊はいっぱいだったので

 Wheelchairさんのガーゴちゃんに詰めてもらったのですが


 Wheelさんの股間で、持ちきれない赤Pが


  ぺこぺこぺこ

 

               ツボにはまってさwww



 ありますやん?持ちきれない荷物のときに、
     アイテムが消えたり出たり・・・。



      PC前で爆笑w




そーいう事がツボにはまる延台輔なのでした\(*^▽^*)ノ。










 画面トリックといえば








 
       最果ての商人さん。
20080119003833.jpg

 
  
20080119003844.jpg


 
 




 



 




そんなSSを、撮っている暇が


あったら、早くレベルを上げろ!と。





       自分で、思うわけです。











 
       【プチクラハンにて】
人の

20080119005355.jpg


   腐った系は、実におもろいww



 こういう人もいたな・・・・。




 『延台輔:作』

     カルシウム まーちゃんw

20080119003853.jpg



 まだ熱があるのに、ご機嫌さんにしててくれて
 よかったですww。


 

 

   【 レアな 】

  
20080119003809.jpg




 

リゲルでのことなので、ベガではダマ手な
雨さんなのでした(^o^)。





 【 コアな 】
20080119003906.jpg


 

 

ごっつぉさん!\(^O^)/ww









   【 予知 】

 ROMってたみたいなんだけど
20080119003037.jpg


 
 
 後で聞いたら

 当たってt(ry

 


       いや、なんでもない。w



  なんでもないんだ・・・・。

 
 



【2008/01/19 00:33 】 | カウンター | コメント(10) | page top↑
おいらはバインドを買うぜ!
 リゲルで色々勉強をさせてもらていますが


 バインドあったらどこでもいけるな!


 これは八木さんの腕前もいいのです。
 素晴しかった♡

 まさかレベル35ウイザードで、80fを無事帰って
 こられるとは、思わなかったとです。

 Lv5エルフさんもPTにいまして
 おそるべし。6人のうち二名が戦力外だなんてww


  Lv5 エルフさんの弓も時々当たるもんだから、
 沸いてるときはFAなっちゃたりしてなっww

  でもすぐバインドで処理してくので
 全然OK! 俺 DK!(いあ、Lv35 w)








 Lv5エルフさん「トイレ~」って放置のときに
サキュ3タゲ=即死でしたけど・・・w

 G-RESしなくても、経験のロストがない!
 Lv5万歳! 違 バインド万歳!(爆笑













  そしてベガ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 こないだWIZでINしたら
散歩猫さんが『 新影 hhh 』と

 冷静な人に珍しく・・・・。


すぐさま新影MAPへ入り、探しましたが

『 死んだ 』て・・・・。





 帰還スクは承知。事情があったようです・・;;。



 アデン聖堂で待ち構えていましたら
ガロアも来てくれました。





 20080116171014.jpg




 
 強がる背中が、ステキ!(〃 ̄▽ ̄〃)




   誰ですか。人がアボンしたというのに「w」マークを
 みっつも重ねて笑ってる人はっ!



 





  わたしだったよっ εー\_○ノ 






カノ鯖から遊びに来てくれてるまなこさん

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



   
20080116171056.jpg






 色々、教えてくださっているのに

  すみませんすみません;;;><






 まなこさんもカノ鯖では高レベルナイトさん♪
ひょんな事からお友達になって、そこからケインズさんも
お友達になって、去年から今年にかけて
いっぱい嬉しかった出来事がありました♪

 つらい出来事もいっぱいいっぱい
あったけど、全部心の肥やしにして

 みんなもいっぱいいっぱい幸せになってほしーーな
 と延台輔は思う所存です☆





 【どこかのUP式でご一緒しましたよね、な姫さま♪】
 

 
20080116171339.jpg







 結局、二人とも思い出せずwww

  二人とも、夢幻の島でそれぞれのUP式に参加せねばいかんときに
 緩い会話でお時間をとらせてしまい、申し訳ございませんでした

  が、楽しかったですww






  狩りは、ですね。
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 チケットを購入して最果てに通っています。
 
 

  高ぇ!チケット(TДT) 
 でも仕方ない。ネカフェへ行けるような生活ではないので
 

  がんばります! いつかネカフェだ!
クラハンで行ったり、友達さまに誘っていただいて
出かけたりで、いろんな用事をプリでしながら

 

 90% 突破。





  90%突破!







  90%突破!!!


 

  ここで死んでたまるか!





 




  




 


 


 


 
20080116171121.jpg




   マジ、やばかった;;;;


  クラハンで最果てのバルログ、雑魚50くらい
 多いって・・・;;。


 hhを出しながら、飛んだ後ろにごっつ高レベルなナイトさんが
 いたはりましたが、ご無事でいてくださいますよう;;。

 ゼンチャで謝りましたが・・・・。





   
・・・・・・・(TДT) どうしよう・・・。



これ、もしかして見てらっしゃったら、連絡ください;。



 
【2008/01/16 18:47 】 | カウンター | コメント(4) | page top↑
ベガ在住Lv56地エルフの日常
 εー\_○ノ ひゃっほう♪

 さっき起きたぜ♪頭が痛い〓■● バタッ・・・



 まずこれこれ。


 




 20080114063512.jpg


  TOI31Fでクラン員を待ちがてら狩りしてたとき、すれ違ったら
 こんな嬉しいWisをいただきました(^o^)
 ありがとうございます^^。

 ブログでギャンギャン吼えてばっかりなのを、少々慎もう・・と
 思いました。
 魔法おず様、WIZさんでいらっしゃいますね?

 ありがとうございます^^。カカトを3回鳴らすと
 おうちへ帰ってしまうのですよね?

 ずっとベガにいてくださいまし♡


 
 もうお一方。


 

 
20080114063439.jpg



 黒やぎさまwあひゃひゃw

 確か火山であのときに、お会いしましたねw

 『増えてるっ!』って、のっかってくださったので
 印象があって覚えておりました♪

 「押せ!」ゼンチャでもありがとう。
 
 またよろしかったら遊んでくださいましね(^o^)
ありがとうございました^^。




 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


  ケツメくんのメイン、Takutinn(E)がレベルUPしました!

 
20080114063331.jpg


 LV52まで4年かかったんだそうです。
 自分で便箋を置いてきたはずの夢幻の島で、別の方がUP式を
されてたんだそうで、急遽、海渡る血盟でプレゼンしました。

 TIコンバット(←↓)はあまり使われないようで
開いててよかった(^o^)


 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪これからも

  自分のおペースで(^o^)



 ちなみのTiパンドラでは夢幻さん(P)ちの方がUP式を
されておられました♪おめでとうございます☆


 UP式の多い宵でしたが、
海渡るでは、とうとうこの方がリゲルから遊びに
いらっしゃってくださいました。

 
 

  八木裕さん♪
 
20080114063547.jpg


 WIZをLv1~作って、すごい速さでレベル上げをしておられ
深夜まで! 澄野香織さんと、気があったようで
夕方は澄さんがリゲルにお邪魔して八木さんのサイハを

バシュバシュと撃たせてもらったそうで、
ありがとうございました^^。

そこへケインズさんが来たもんだから、濃い方ばっかりで
非常に濃厚なひとときを、楽しませていただきまして
ありがとうv なんだか、今日は腹筋が
 筋肉痛なのです。。。w


 

 
20080114063246.jpg


 普段、狩りをしているとわりに静かなクラチャが
昨日は終始にぎやかで、すごく楽しかったです♪


 今日は、みんな疲れただろうなあw



 【 ポチガウーレ45試練 】

 輝鷹さん、澄さん、ロウィーナさん、六、
 そこへナイトでINしたKEINSさんのサポートで
 ポチガウーレの45試練が無事、終了しました。

 通りがかりの親切なWIZさんのおかげで
 停滞ムードが払拭され、大変ありがたかったです;

 WIZ45試練は、かなり大変ですが、無事マナマントをもらえて
 よかったね、ポチたん☆









 
  【おまけコーナー】
 

 20080114063312.jpg


 倒れてもロストしないですけど、ワロタw
 
 ドワで倒れると、どうしてこんなにおもしろいんだろうね?



 ここは大昔に澄さんと六のWizがはっぱ隊の模擬戦で
初めて親しく遊ばせてもらい、出会った場所でございます。

 懐かしさに涙をふりさけみればかすがなる(違


 画面→の赤オークは、いつもおいしい蒼猿でございます。

 このとき、蒼猿の中身は「おしり拭き」を探して
右往左往しているのでしたwww。
 
 小さい子供がいて、リネは大変だぁ。





そのもっと大変なのが、愛鈴さん。








 先日の最果てMAPにて。



20080114063603.jpg


  わはははははははwww

 ちいちゃな娘さんがキーボードを奪っていくそうなのですw










 
20080114063633.jpg



  わーーっははははは(涙)

 


 毎日笑い倒れとるがなww










 
 みなさんありがとう~^^サンキュ♡



                 SEE YOU
【2008/01/14 18:06 】 | カウンター | コメント(5) | page top↑
そんなつもりやないのに;;と思うほど
不当な誤解を受けたりするんは、一度自分の身を
振り返ったほうが、よろしいな。


そんなつもりやのぅても、人にたびたび同じ誤解を受けるのは

自分が悪いときが多いです(経験済み;;)。



 でもそんなに簡単には治せないよう;;
 って気持ちもわかります。

性癖、嗜好、性格、色々なもので人間はくるまれて
おりますよってにな。







  
  だが。治せ


  (  <●>  ___  <●>  )b



 延台輔はそうそう甘い人間やおまへんで。
何回も何回も顔に泥を塗られて、バカにしたら
なんぼ慈悲の動物かて、

           怒りまっせ。


何にそんなに怒ることがあるんだと言われましても
延台輔の心、延台輔もわからず( ´_ゝ`)。


なにが いやって、押し付けと、粘着ですな。



 善意だからといって、押し付けは

 大迷惑。

 

 キャラレベルが低くても

  こっち~も
 に~~んげ~~ん










  クラン員にも手を出すなっ。





  そんなん別に教えてもらわんでもええ~~わ~~。


 マテマテ延台輔。 自分、ミクシに書いている事と
内容が違いすぎないか。

 いや、あってるねん。














  逆も、また真なり~~

  



  (この辺で桂桂が爆笑してる気がす(ry





 もうこのへんでいいかwwwwwww書いてて笑えてきましたw



 これ言いたいひとは延台輔ブログへは、おそらくきませんからw
 あなた方のことではないんです♪










 なんだか、善意でしつこい上にとても失礼な人が
クラン員の不評を買っています。
それはクラン員(体験中ももちろん含む)ではないのですが

これは、海渡る血盟への粘着でしょうかね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・アリサンアリサン






  ・・・・・ゆっ 許さ~~~へんで~~;;

        ↑(今、気がついて動揺してる;w)


 まあいいわ(えんかぃ)、うん。ええ。
そういう人やから、治らんわ。

 そいつが、それでいいと思うなら
 私はもう知ったこちゃない。

 相手も大人。こちらの思うようにならぬのと同じで
こちらも相手のいいなりにはならぬ。

 ただそれだけの事なんだ。

 どうかこれからも一人で寂しい人生を送ってください。
 アンタの人生なんかしったこっちゃないわ、でチョン。終わり。


  

 でもな、これで終わらない、延台輔の思考は止まらない。





 なんで求めるばかりなんだ、と。






 見よ。リネージュワールドの心ある人々の暖かさを。


インターネットゲームで互いと顔は見えずとも、
その心は充分に伝わる人々の裏心ない善意を。



 見返りを期待しない思いやりの数々を。






 ワールドのあちこちにそれは燈り、あたたかなオレンジ色の灯かりが            

   延台輔の心を明るくしてくれます。




 それを、偽善という輩(やから)の心は欺瞞に満ちている。


       善が善で、何が悪い。



 悪しき心は、乾いていつも「求める」ことばかり。
 善意のようでも、必ず見返りが隠れておるね。
 最近はあからさまに、利用だけしようとするよね。



 求めれば求めるほど、乾いてゆくのが
       わからぬのか?



 人を人と思わぬその一挙一動を、人々は衣を通してまで
君をみつめ通しておるよ。
虚勢や虚構という衣の中身が透けて見えているんだよ。

君はそれでも、なりふり構わずに、まだ人をモノのように
扱って、自分の目的達成のために利用し続けるつもりなの?
わかってるでしょ?自分でも。

アンタが知っていることは、みんなが知ってる。
アンタがどう考えてるかなんて、全部皆が知っている。
それを見た、皆はとても悲しがっている。

 どうかどうか、そのような悲しい人々を作らないで欲しい。


 君ひとりの世界ではないのだからね。この世は、と。





猫のサカリの声で起こされて、熱く語ってしまい
申し訳ござりませんでした。


 猫はサカルし、ちったぁ人も猫を見習え!(違ww




 

 あめま日記まさかの一日2投稿目、↑に追加予定
 バリバリバリバリ   


 

   



 




 


 

 








 



 


 








  

 



 



 



 




  

 


 

 



 
【2008/01/14 06:14 】 | カウンター | コメント(0) | page top↑
アレルギーなの?鼻が垂れる・・・。
けっこう毎日飲む薬が多いので
 アレグラくんの事を、すっかり忘れておりました。


アレルギーのお薬。



 2月から出る花粉症対策のために、
 11月から飲み始めておかねばならなかったのを

 最近、微妙に健康で 「薬なんて へっ」と
高をくくっておりましたら、鼻水 ディブディバー;;
 
 目が痒くて、コンタクトを入れられず
 また雑用が蓄積されていくんだね・・・。

 さきほどアレグラを飲み始めましたが
 効果が出始めるのは、一週間先。うまく効いてくれるといいな。


 粘膜にアレルギー症状を起こす花粉症って
耳や目やのどや、女性ならば「下」の粘膜まで
アレルギー症状を起こすって知ったはる?


花粉舞う季節は、下着も部屋干ししてね(〃 ̄▽ ̄〃)。


 ああ、目が痒いぜ、こんちくしょー。








 な、延台輔でございますが、皆さん三連休は
有意義にお過ごしでしょうか♡

 暦どおりにお休みな人も、そうでない人も
リネも仕事も楽しんで参りましょう♪

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛











 ネカフェイベントMAPへ
朝からポンポンと順調にPTを組みまして
また、行ってきました。
 

 20080113110334.jpg

 WIZなしで。w
 桂桂、最初一人で回復をおつかれさま^^ありがとう~^^
 ラ城でもNBをぶん回してくれる腕前は、とても信用が置けます。
実績済み。

 でも、鬼沸きと画面外は無理だった;;というお話。


 
 鬼沸きして飛びました。中ボスだったかな。
 
20080113110303.jpg


 あれ?


20080113110313.jpg



  死んじゃってて、ごめん;;;;


  WLをしにいって、自分のバーを見てなかったんだって;;
 桂桂も私もバー満タンな一瞬のしげくんを見た次の瞬間に
 画面外で即死した模様・・・。


 でも、また行った。輝鷹さんがWIZを出してくれたので
ADSPが確保できて、狩りやすくなりました♪

しげくんも決して気を悪く見せない人柄な人で
「いいよいいよー自分のバー見てなかったんだw」って。


 ありがとうありがとう;;。










 氷帝がいた。

 
20080113110820.jpg



 草にはえてるオバQ(♀)?www場所がw



 ドロップは50Kと少し。
 ブリザードが降ってきたので、また~朱さんったらwとか
思ってたワシはのん気モノです。


 りゅうちゃんが、会社の忘年会で外出だったので
一回解散になった(ような気がする)

 しげくん、りゅうちゃん、バレンティさん、懐かしい面々と
狩りができて嬉しかったです☆

 


 
  ~午後からも~


麻由さんのお誘いでイベントMAP。
ここでも前衛さんが途中抜けなので
麻由さんがNBさんを確保しにいったら


PT解散になってしまって、焦って延台輔が親で現場でPTを組んだんですが
麻由さんとNBさんが戻ったら、いっぱい連れてきててPT組めないどころか
今度は延台輔が間違って

     PT解散しちゃって ( ´_ゝ`)
 とりあえず一回飛んで!で飛んだときはHP言えない残量でしたとさ・・。


 マップの方、ご迷惑をおかけした方、すみませんでした・・・。_| ̄|○。


 このとき、誰も倒れなくてよかったです。
画像は上のいらしたPTさんが「h」を出されたときの模様。

  
20080113113249.jpg



 

 午後5時に娘を迎えに車を出さねばならなかったので
 ここでわたくしは落ちましたが

 遊んでくださった皆さま、 ありがとうございました^^。



 【ただしくん、ワンマンショー】


 仕事が多忙でなかなかINできない名スキルの持ち主、ただしくん改(N)。
 久しぶりにINできて、この人を早くレベルあげたいので
 六WIZで、新影へでかけました。


 安部すばるちゃん、ガロア含む4名。

 

 
20080113112705.jpg

20080113112802.jpg



微妙に天然気味なこの4人のメンバー・・・w





   好きだっwww








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

昨晩、桂桂とペアで「仕上げ」にイベントマップいこうぜ♪と
チケットを買って、入って、敵2個倒したところで


 延台輔、まさかの限界〓■● バタッ・・・


 
 これ、やっぱアレルギーですか・・・。
 風邪ですか。四十肩ですかっ(`Д´)
 甲状腺ですか。過労ですか(何もしてないw)



 とりあえず、今から気功の先生んとこへ行ってこようかと
思います (  <●>  ___  <●>  )b


 


 

 


【2008/01/13 11:29 】 | カウンター | コメント(6) | page top↑
ネカフェイベントとクラハン
 もりもり UNKしてますかーヾ(≧∇≦)〃




       ご飯いっぱい食べて

   元気でやってこーおーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


      ↑ イキオイでなんとかなると、思ってるw







   ここ数日







  肩こりで、死んでいた 延台輔です。こんにちは!


  風邪を引くと、気管支をかばって猫背になり
 よって肩こり。ちじんだ筋肉により、更に風邪が悪化しまつね。
 気をつけましょう。

 姿勢よく、よく噛んでよく眠り
 眠れないときは、無理して寝ないで

 リネリネゴッゴー(`Д´)



 

 先日、リネの知り合いから
 COKIAの『ありがとう』のダウンロードのプレゼントを
 いただきました。

 過去に、こういったものをくださっていたのは
 黄昏の月さん。

 柔らか洗車とか、色々未だにとってあるんですが
 この『ありがとう』は違う人からでした♪



 なんだか、今までやんちゃさんだったこの
 リネ友から改めて「ありがとう~^^」って
 メッセージつきで、いただくと感激してしまってね;;。

 もう昨夜から30回くらい聴いちゃったよ;;w



 最近涙もろくて、すぐ泣けてしまうので


 なんだかね。心がほこっとなって泣いてしまいました。




             ありがとう~^^☆



 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 リネでは(=⌒▽⌒=)


 そういうわけで、あまりINできずに薬を飲んで寝てたんで
 夢ばっか見てたんだけど、今朝はPC前に座ったら
 体の芯がしゃんとしたんで、
いってきました。

 
    墓標

 






  20080111124436.jpg




 回復に男塾、朱鷹さん、月綺さん、桂桂
 前衛に澄野香織、謎の30プリwww

 大前衛には猫小姐とで、中ボスで雑魚が沸いて
死にそうになりましたww

  雑魚に挟まれ、動けない六。イミュンとNB,ヒールで耐えるも
 出した大精霊もすぐふっとぶすさまじい湧き。

 ボスを倒さないと、どんどん召還して雑魚だらけ。


 (このままじゃ早晩、回復のMPが持たない)


 

 なので、とんで!で皆、飛びました。

 男塾もブルートを出してくれてたんだねv




 そして

 

 「もう一回リベンジだああ」と再度同じ場所へ
いったのですが




  桂桂:さっき猫小姐が倒したよ。
 
   


        Σ( ̄□ ̄;;;)!!


 猫小姐:どれだった?

           ってw






  ま、倒したらいいやね♪←のんきw


   

 ドロップは雑魚から Nゼル3枚。
  20080111125131.jpg

 
 チケットはKIMが出してくれたのと、
 クラン庫へ寄付してくださったので行きました。
 どうも、ありがとう~^^







 {クラン員へ}

 六がいなくても、クラハンでクラン庫のチケットを
使用してくださいね(=⌒▽⌒=)

有意義に使ってこそ、くださった方の善意に答えられると
思いますので(^o^)

 どうかよろしくね♪







 日にちはさかのぼり。


 昨日、INしたらすぐベアドッグさんがウェルダンUBに出るよ、というので
「いきましょうか~\(^O^)/」と


 月綺さんと六のWiz、楽俊の姉もPTに入って
 
 アツテメットバトルの管理人さんを取り巻き

 5分前です!で、

六は、鼻の穴をおっぴろげて
『アルテメットバトルに参加する』を押したら  アンタ




  月綺さんと、六Wizだけが


 ポツーーーン
入れずに残ってしまったんですよ(TДT) 。



 人数が少なそうだったのに、やっぱ押すのがタイミング悪かったか;;
 一体これうちのWIZだけ二人残って、どんだけーw

と思ってたら









 Lv49では、入れなかったって〓■● バタッ・・・

 うちら二人ともLv49 で、入れると思って
古代白P持ってだね。信じて押したボタンは未来には続いて
いなかったってわけだよねーうん。



 澄野香織:そら、はいれんやろwwwwwwwwwwww

   ってwww






 
 PC前で2回倒れたわ!!!!!!!!












                           うわり



 



  
 


 


 
 

 
【2008/01/11 13:00 】 | カウンター | コメント(2) | page top↑
新しいブログへようこそ♪延台輔です☆
 いらっしゃいま~せ~♪

 カウンターがつかないので、皆様、どんどん書き込みしてねって

 もう自分のも含めて11件もコメントが、「テスト」ってのについているって

 嬉しいわ~~~♪ 

 

                                    flour.jpg


     


 カウンターがわりに、どんどんコメントをよろしくお願いします♪
うなうな♪













 
     aa1.jpg






    うむ。






    

                         では、また(≧∀≦)

 

 
【2008/01/09 18:33 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |